リフォーム相談板「フレッシュハウスでリフォームされた方」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. リフォーム相談板
  4. フレッシュハウスでリフォームされた方
ビギナーさん [更新日時] 2026-02-16 14:18:50

内装などのリフォームをこちらの会社で検討中です。
どんな事でも良いので、経験された方情報をお願いします。

口コミまとめ:https://www.sutekicookan.com/株式会社フレッシュハウス

[スレ作成日時]2011-11-15 18:34:34

[PR] 周辺の物件
リビオ篠崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

フレッシュハウスでリフォームされた方

  1. 651 評判気になるさん

    >>650 リフォーム中さん

    どちらの店舗ですか?

  2. 652 去年の悪夢

    工事前から雨漏りがあるのを写真付きの資料を渡し、工事をしたが、数ヶ月後、雨漏りがある。所長に確認したが、雨漏り工事は通常の契約と別の契約がいるから、外壁工事、内装工事の契約では対応できないとのこと。対応するとお金かかりますよ。そんな話聞いてない。事前に雨漏りの資料渡してますよって言っても話にならない。謝罪はなかった。本社のお客様相談室に連絡。責任者が対応する。担当の営業マンは事前資料を受け取ったことは認めるが、廃棄して会社にはなくなっている。どんな管理体制?改めて足場を組み確認すると、契約上やるべきところも不備がみつかる。外壁塗装の手抜き。
    足場の組み方が悪くて当時はできなかったと弁明するが、そもそも、ちゃんとやれる足場を組ませてないのが問題だろ。その後、店舗の所長がきたが、一切謝罪なし。あなたの店舗は誰が施工管理してるのかと聞くと、営業マンです。と平気で言う。私(所長)も資格はありませんと開き直り。自社管理ってネットで書いてあるけど、現実は建築知識ない営業マンなのかと唖然。その際も謝罪はない。
    責任者の話では、資料を無視した工事、施工管理がちゃんとできていなかったと認め謝罪する。
    手抜きされたとこを全部やり直ししてもらう。
    見積書も間違いだらけ、間違って風呂を一回り小さくされるとこだったし、ポスト設置の際、鍵を段ボールごと捨てられるし。こんなひどい思いしたら、そんな小さなことなんとも思わなくなってきた自分。でも、エリアマネージャーや本社はしっかりと対応してくれたことに対して感謝しています。

  3. 653 名無しさん

    外壁の塗装作業真っ最中です。
    ネットから見て、中野区にある営業所でお願いしています。営業さんもお忙しい中、良く説明してくれたり、ご近所にご挨拶してくれたりと助かってます。作業に来てくれる方も日々の片付けもきちんとしていて今のところ満足しています。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  4. 654 口コミ知りたいさん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  5. 655 匿名さん

    最初は担当2人できました。
    1人は感じもよかったのですが、3回目からは1人になり
    その方が微妙・・・。
    見積もりも間違って持ってくるし本当にわかっているの??という感じでした。
    こうだったと思うのですがどうする予定なんですか?ときいても
    え、そうでしたっけ??的な返事。
    再度現地見に行かせてくださいと言われ1週間以上連絡なし。
    最初の入金をしてから1週間以上たちましたが入金確認しましたの電話があったきり。
    工程表くらいくれてもいいと思うのですが、どうなっているのか。
    ここを読んで不信感が。
    鍵を渡してまだ住んでいない物件での工事なので不安が。。
    違うものを取り付けられないようにきをつけないといけないですね。
    たびたびチェックにいかないといけないですね。

  6. 656 匿名

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  7. 657 匿名さん

    数年前に、和室を洋室にするリフォームを頼みました。
    柱が腐っていると困るので床下の点検をお願いしたところ問題ないということだったので和室をフローリングにしました。
    その後、耐震工事をするのに他の会社に点検をお願いし耐震工事をしてもらいました。
    その点検中に発覚したのが、フレッシュハウスがリフォームした洋室の部屋の柱が凄く腐って真っ黒でした。
    ろくに点検もしないでフローリングにするなんて酷すぎる。クレームを言いましたが、謝りもせず開き直りました。お金を返して欲しかった。
    その後は他の会社に柱からやり直してもらいました。

  8. 658 通りがかりさん

    ↑貴方も甘いよな、業者の責任にするのは間違いでは?貴方の神経が幼稚すぎる(笑)

  9. 659 匿名さん

    だから結局、何も分からない素人が安心して依頼できる業者ではないということですよね。

    今回、依頼し悪質な手法を回避できずしみじみそう感じました。徐々に気づき始め、指摘する度、担当者が豹変するのを恐れてましたが、最後まで変わらずホッとしています。

  10. 661 匿名さん

    先日我が家のリホーム工事が終わりました。
    藤沢店の営業担当Tさんが最後の最後まで私たちのわがままを実現してくれ家族全員心から感謝しています。
    職人さんはどの方も清潔感にあふれ表情、愛想よく、とても気持ち良かったです。
    また何かありましたらお願いしたいです。
    依頼した工事内容…給湯器交換

  11. 663 通りがかりさん

    [ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]

  12. 664 匿名さん

    担当のTさんは第一印象がとても良く最初から最後までこちらの希望わ忠実にスピーディーにリホームしてくれました。家族でまとまらない意見を整理してくださりとても素晴らしい営業担当です。職人さん方も穏やかでテキパキと工事してくれ本当に気持ちいいリホーム工事になりました。最初から最後までそして今も大満足です。また何かありましたら宜しくお願い致します。

  13. 665 匿名さん

    自社の都合の良い主張をする一方で、
    顧客側の希望は聞いてくれません。
    百万単位の支払いをする顧客側の考え
    には立ってもらえず、契約を一方的に
    断ってきました。当方より売上の高い良客
    を選んだのかもしれません。

    結果的にこちらより良い会社さんと出会えた
    ので、断って頂き感謝する結論でした。

    担当にもよると思いますが、話をしっかり
    聞いてくれ顧客側の立場に立ってくれる担当
    との出会いが大切だと思いますq

  14. 667 名無しさん

    この会社、昔はそれなりにできる人もいたみたいです。しかし、リフォーム会社としての力量や待遇の悪さ、労務管理の不備などから、所謂「できる人」が一斉に辞めてしまったようです。損保になってから労務管理などは多少改善されたと聞いていますが。
    私の知り合いもそのクチで、今は転職して有名な会社でバリバリやっています。
    元々、人を大切にできない会社なんでしょう。社内でできないことは他所でもできません。
    一番は儲かるかどうかなんでしょう。だから損保に会社を売るんです。
    お金を儲ける経営としては満点といったところでしょうか。

  15. 670 通りがかりさん

    [No.662~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・情報交換を阻害す
    ・スレッドの趣旨に反する投稿
    ・他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言
    ・削除されたレスへの返信

  16. 671 匿名希望

    フレッシュハウスは利益を沢山とりますよ?
    40%近くかな。
    本社に人員が沢山いて人件費が沢山かかるからね。
    見積もり取るときは相見積もりして。

  17. 672 匿名希望

    >>652 去年の悪夢さん
    フレッシュハウスは営業は未経験者や建築出身でない人がほとんどだし、その規模の工事だと営業が管理するから、そのレベルですよ。施工管理人員や詳しい人があまりいないから、素人ぽい営業が管理する。

    あと毎朝はミーティングがあるから朝一に現場にこれない。夕方も同じです。

  18. 673 匿名希望

    >>644 匿名さん
    結局、担当する営業の力で決まります。
    TVチャンピオンは会社ぐるみで利益度外視で対応したからね。

  19. 674 評判気になるさん

    >>661 匿名さん

    職人さんはどの方も?
    給湯器交換に沢山の職人さん?
    通常1人でやります。
    沢山居たら邪魔です。
    現場を知らない事務員さんかなw

  20. 675 匿名さん

    以前、お世話になりました。
    工事はいい加減、客の希望を理解していないからとんでもない仕上がり、意見いうと反論
    多少金額がはっても、もっと丁寧で親身になってくれる業者さんを選んだほうが後々後悔しないで済むと思います

  21. 676 この会社大丈夫?

    久しぶりに、ひどい会社に当たりました。なかなか探しても見つからない希少会社です。
    他の方が書いていることはほとんど経験しました。リホームに2千数百万円かけて、解体し始めたのが去年の夏です。
    3ヶ月で竣工するはずが半年経った2019年1月でも40%もできていません。その間に設計担当者は退職し、現場監督は交代し、段取りはめちゃくちゃで、さらに大工さんまでいなくなり、手直しばかりでウンザリです。多くの人が書いている通りに素人だらけの施工屋でした。100万円位の仕事なら出来るかも知れませんが、他の会社に頼んだ方が安心だと思います。それでも完成させてもらいたいので、今は私が下請けさんと打合せして施工管理をしています。もうやり直しはありません。一つだけ良いところは母体が2,3年前から損保会社なので潰れないと思います。損保会社の経営では良い会社にはならないので、今検討している方は失敗しても自業自得で諦めることです。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  22. 677 匿名さん

    フレッシュハウスとのやりとり、全部icレコーダーに入れたけど、聞かせてあげたいよ。絶対にフレッシュハウスはやめて。被害者を増やしたくない。
    今回のトラブルで、危機管理意識が高まって、最近見積もり取った業者には同業者と勘違いされたよ。
    素人営業マンが名ばかり施工管理者だから!
    素人が工事横流しして、金儲けしてるだけ。自分で職人探した方が、よっぽどましだよ。

  23. 678 この会社大丈夫?

    掲示板号 676の続きです。2019年2月になり、マンション管理組合から工事の中止を勧告されました。
    4ヶ月も5ヶ月も音を立てていては、受験生のいる家庭は我慢できなかったでしょうね。
    よく近所の方は我慢してくださったと思います。管理組合から見せられた書類は、施工会社が提出していた工期は1月31日でした。
    工期も守らず、好き勝手にしていたのですね。2月、3月は休みになりました。引っ越し先のマンション代もバカならないので請求しようと思い契約書を読むと、未施工部分の未発注の材料を控除した金額に1日当たり4/10000を掛けた金額を保証すると書かれていました。わずかな金額しか保証されず、契約書を全て読まなかった自分が悪いのだけど、悪徳企業に都合が良いようになっていました。いい勉強になりました。
    これからは会社の口コミを調べて発注します。

  24. 679 退職者(30代女性)

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  25. 680 評判気になるさん

    [情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  26. 681 eマンションさん

    昨年3500万かけて全面リフォームしましたが、一年中雨漏り発生、欠陥工事で最近まで修理を続けてました。もう話すのも疲れはてました

  27. 682 匿名さん

    400万円のリフームをしました。
    最低の業者です。
    スケジュール管理がでたらめなので、リビングの工事を途中したまま、養生シートを張った和室で一か月間過ごしています。ストレスでむしゃくしゃしています。高いお金かけてリフォームしたのにがっかりです。

  28. 683 この会社大丈夫?

    678の続きです。
    682さんこれからもまだまだ苦難が続きますね。
    お気の毒ですが契約をしてしまったのですから出来るだけ早く良質な完成に全力を尽くすしかありません。
    私ですが、昨年8月から始まり10月で完成の予定がいまだに終わっておりません。5月に完成した時を想像してストレスが溜まらないようにしています。工事中も風呂も台所もない状態で住んでいましたから体にこたえました。工事の精算の時にできるだけ払わないようにするかを考えています。訴訟にならない限界で折り合おうと思います。

  29. 684 匿名さん

    [情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  30. 685 匿名さん

    やりました、フ○ッシュハ○スで…
    まったくの素人集団です。問題抱えた○業マンが仕事してます。最初の打ち合わせは親身になりますが 契約した途端に現場には来ない、電話しても出ない、工期が遅れてもヘッチャラ! 上げればきりがありません。仕上がりも雑です。人それぞれですが施工業者はよく調べて決めて下さい。 失敗者より

  31. 686 通りがかりさん

    ここのリフォーム会社は無責任でぼったくりに会うので注意です。
    土間の打ち合わせ、施工、カーポート等お願いしました。
    1、土間の職人の態度!悪い!気難しく人の話を聞かない。面倒臭い。
    2、全施工が終了時、追加料金を請求された。
    勿論本社に電話をして支払いはしてませんが悪質です。
    3、カーポートの寸法で車のサイズを言いましたが担当者の判断で短いカーポートが完成、謝罪、返金されない。担当者は違う営業場に逃げ対応しない。上司、引き継ぎの担当者も逃げている。
    結局、カーポートは解体。
    新たにカーポート専門店で施工をお願いしたが先のカーポートは安物なのに60万以上、積雪50対応の上級を買いましたが60万切ってました。
    本当に適当な会社です。
    その他、家の中のリフォームもしましたがアフターケアはまるで無し。
    潰れた方がいいと思う。

  32. 687 口コミ知りたいさん

    御風呂と、キッチンのリフォームをしました。
    はっきり言って最悪です。見積もり漏れが多数あり、追加、追加で金額が膨らみ現在揉めております。
    営業担当、現場監督含め素人集団で、現場の職人さんに丸投げ状態です。
    うちは、職人さんが工事途中に二回変わりました。
    工期、工程がメチャクチャで、資材が入ってこず(採寸間違えによる変更の為)御風呂には入れない、キッチンは使えないひどい状態でした。
    ここは、オススメできませんね。地元の職人に直接頼んだ方がいいと思います。

  33. 688 ヤラレタ

    今時、茶髪、入墨入った職人さんに仕事させるってどうなの?
    高いお金払ってリフォームして、大事な我家をチンピラみたいな職人さんに家をいじられるのは勘弁してほしかった…
    着工してしまったので我慢しましたが、言葉遣いは荒いし、仕上りは雑だし、手直しには来ないし。
    もう二度と頼みませんね。


  34. 689 良い会社です

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  35. 690 通りがかりさん

    横○店でリフォームしました。
    雨漏りがひどく、屋根の工事を依頼しましたが予定の工期を2週間も伸びたあげく、屋根裏の断熱材をいれる約束でしたが屋根裏に入ると入っていない…。請求書にはしっかりと計上されている…。
    しかも、先日の大雨で元の雨漏りの場所も直っていないことが判明しました。担当者に問い合わせると、これ以上直しようがないとの事。
    梅雨時期ですので、早く直さなくてはならないため他社に依頼して直していただきましたが、その担当者さんいわくここまで大がかりに直さなくても良かったのにと言われました。
    これからリフォームをご検討の方のご参考までに。

  36. 691 通りがかりさん

    フローリングの工事依頼をしました。
    和室を洋室にしたのですが、終わりました!と営業マンが報告にきたのですが、部屋に入るなりバキッ!ミシッ、ギーギーとやたら音が鳴りました。
    これは?と訪ねると家が古いのでしょうがないです。この程度の築年数は仕方ないですよ。
    と言われる始末。そういうものではない気がしますが…
    一度直しに来てくれましたが、フローリングを一度剥がさなければ直りませんどの事。別途費用がかかりますと言われ諦めました。

  37. 692 通りがかりさん

    しかしすごい会社だね。悪い評価だらけ。
    それでも頼むお客様がいるからつぶれないんだろうね。
    リフォームを賭けとしてとらえる方はどうぞ。
    大事なマイホームをどこの馬の骨だかわからない職人さんにまかせられる?キチンと仕上げてくれるかどうかは賭けだね。

    ちなみにうちは頼まないよ。

  38. 693 678 682 の続きです。

    昨年の 8月に解体して10月に完成の契約でした。しかし、工期延期を繰り返しようやく今年の6月に完成しそうです。8ヶ月遅れです。これほど遅れた経過は678 ,682を読んでください。計画からは一年以上経っていて、なぜこれほど酷い仕事しかできないかが分かってきました。1番の原因は営業が施工の管理・段取り、職人・材料の発注をするので手が回らない。施工部門も監督さんを雇用し始めたが非力で役に立っていない。居てもいなくても同じ。営業が毎日来れないのでその日は指示ミスが多く、やり直しや品質不良が発生する。また営業は工期に対する自覚が無くて遅れていても全く対策をしない。結果、工期延期を繰り返しすまないとも思わない。会社全体が同じ社風なので上司も似たような者でした。工期が遅れる理由に、協力会社に指導力が無く、頼んで仕事をしてもらっている感じでした。普通の建設会社は現場の工程表に合わせて協力会社を動かしていて、工程の遅れが出ないように協力会社を指導している。もう一つ気になることは、営業がどこで仕事を受注しても同じ協力会社を使用しているとの事でした。これは協力会社と癒着を生みやすく、多くの会社は見積もりを作成する工務部と材料や協力会社の単価を決める購買部、そして工事現場の工程や安全・品質の管理をする工事部等に分業されています。フレッシュハウスはまだ未分化で、大企業でありながらシステムは小企業です。自分の給与補填などの癒着があれば協力会社には当然工期も下請価格も甘くなるでしょう。過去3年間のフレッシュハウスの決算は二期は大赤字でした。今年は黒字になりそうと言っていましたが、システムを変えられなくて、これからも期待出来ないと思えました。全てにおいて普通以下ですので、結論は別のリホーム店を探すですかね。

  39. 694 口コミ知りたいさん

    >>693 678 682 の続きです。さん

    リフォーム会社で自社施工しないところは
    営業利益で運営しているから、はっきりいって品質なんて気にしてません。ただ売上をあげるだけで売上げ上げたから会社の利益になってるかどうかなど、1社員の担当者は全く気にしてません。資材の発注ミスによる余計な支出、施工不良の対応はしてくれると思いますが、職人さんに対しては手間賃が発生します。それらのお金は担当者自腹ではないのはお分かりかと思います。自腹じゃないので同じ事を繰り返します。要するに責任感、緊張感が足りないです。

    クレーム現場ありきで、それ以上に新規で現場を取り補填していく。クレームがない現場もたまにはあるわけですからね。
    あとは、工事期間の追加工事でガッポリブッコ抜いてきます。こういうリフォーム会社は追加工事が大好物です。笑いが止まらないそうです。工事中であれば相見積もりもとられませんし、工事がストップしてしまう場合があるので言い値で工事してもらうしかないわけです。
    リフォーム会社の下請けで施工する職人さんはお客様の事を想って良い仕事をしようなんて志をもった職人さんなんていませんよ。
    リフォーム会社の予算内て利益を出すよう施工しながらどこを抜こうか考えてるんでしょう。
    責任施工、そんな志を持っている職人さんは、下請け工事やるほど仕事に困ってないそうですよ。

  40. 696 名無しさん

    [No.695と本レスを、情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  41. 697 口コミ知りたいさん

    これだけ書かれてても頼む人いるんだねぇ。
    ネットを普段やらないようなお年寄りがターゲットなのかね?てことは、10年もすれば存続してるかどうかわからんねw

  42. 698 評判気になるさん

    今日は壁紙屋さんが作業しているけど、大工さんが来ないと進まないところがあるのに大工さんは来ない。こんな事しょっちゅうですが段取りを考えてないのですね。その分をどこかに上乗せするのでしょうね。下手な会社に頼むと高くつきますよ。施工のやり直しはしょっちゅうです。最近はガスの衣類乾燥機の取り付けで、排気管を途中接続してなくて排気ガスが室内に充満する構造になっていたのにコンセントは繋がっていたので使いました。あやうく二酸化炭素中毒で死にそうになりました。リホームも怖いですね。

  43. 699 口コミ知りたいさん

    終わってすぐにはわからないけど、しばらくしてから、いい加減な会社に頼んでいい加減な工事されると、住んでいる家族の命にか変わるような危険な工事するからきをつけた方が良い。

  44. 700 不誠実まるだし F沢支店

    まあ、ひどいね。 損保ジャパンの看板背負ってるから安心感あったんだけど、
    とんでもないよ。 営業は誠実そうな対応、事務は丁寧に対応 そのあとぷっつりと。
    忘れてたんだってさ。 どこの会社にも屑がいるんだろうけど、F支店に集められてるのかね? 多くの業者の方とお付き合いしたけど、飛びぬけて不誠実。まあひどかったね。
    他社でお願いしたら、即対応。 何なの?? この会社。 

[PR] 周辺の物件
リビオ篠崎

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王3丁目

8330万円

2LDK

44.22m2

総戸数 21戸

レジデンシャル品川荏原町

東京都品川区中延5-1310-1

未定

1LDK~3LDK

32.35m2~95.58m2

総戸数 41戸

リビオ高田馬場

東京都新宿区下落合1丁目

8590万円~1億5990万円

2LDK・3LDK

44.1m2~72.76m2

総戸数 133戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

9410万円~1億2890万円

2LDK+S(納戸)~4LDK

65.99m2~84.93m2

総戸数 124戸

ブランズシティ品川テラス

東京都港区港南4-29-5

9470万円~1億3610万円(前払い賃料3724万5441円、建物価格5745万4559円~前払い賃料4707万7251円、建物価格8902万2749円)

2LDK~3LDK

61.67m2~80.1m2

総戸数 216戸

ルネグラン上石神井

東京都練馬区上石神井4-610-28他

8698万円~1億3298万円

2LDK+S(納戸)~4LDK

67.55m2~90.09m2

総戸数 106戸

ピアース石神井公園

東京都練馬区石神井町3丁目

未定

3LDK

63.03m²・63.42m²

総戸数 42戸

カーサソサエティ祖師ヶ谷大蔵

東京都世田谷区祖師谷一丁目

6,980万円~8,980万円

2LDK~3LDK

56.39m²~71.04m²

総戸数 6戸

リビオ三田レジデンス

東京都港区芝5丁目

未定

1LDK~3LDK

40.12m2~118.87m2

総戸数 50戸

シャリエ椎名町

東京都豊島区南長崎一丁目

6,390万円~1億2,390万円

1LDK~3LDK

38.36m²~63.10m²

総戸数 82戸

リビオ篠崎

東京都江戸川区篠崎町5丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.10m²~84.52m²

総戸数 32戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4-2-1他

1億2800万円~1億6200万円

2LDK~3LDK

52.92m2~65.52m2

総戸数 85戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~103.39m2

総戸数 815戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

1億1390万円~1億6090万円※権利金含む

2LDK~3LDK

55.3m2~72.53m2

総戸数 522戸

シエリアタワー南麻布

東京都港区南麻布3-145-3

未定

2LDK~3LDK

53.58m2~174.24m2

総戸数 121戸

アトラス亀戸レジデンス

東京都江東区亀戸三丁目

未定

2LDK~3LDK

55.14m²~65.46m²

総戸数 52戸

バウス加賀

東京都板橋区加賀1-3356-1他2筆

未定

1LDK+S(納戸)~5LDK

59.49m2~127.92m2

総戸数 228戸

リビオ中野レジデンス

東京都中野区新井二丁目

未定

2LDK~3LDK

55.19m²~71.40m²

総戸数 23戸

レジデンシャル中野鷺宮

東京都中野区鷺宮3-157-2

8098万円~1億598万円

3LDK

63.58m2~71.24m2

総戸数 41戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

4億9900万円・25億円

2LDK

97.68m2・211.4m2

総戸数 280戸

[PR] 東京都の物件

サンウッド荻窪

東京都杉並区荻窪4-12-2

1億1990万円~1億3690万円

2LDK・3LDK

54.32m2~66.51m2

総戸数 19戸

クレストタワー西日暮里

東京都荒川区荒川4-8

未定

2LDK~3LDK

48.2m2~70.02m2

総戸数 113戸

ディアナコート大井町翠景

東京都品川区大井6丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16m²~138.83m²

総戸数 43戸

ピアース麻布十番ヴィアーレ

東京都港区南麻布2-4-51

未定

1LDK・2LDK

40.75m2・60.17m2

総戸数 22戸

クレストプライムシティ南砂

東京都江東区南砂3-11-118他

未定

1LDK~3LDK

53.23m2~104.03m2

総戸数 396戸

レジデンシャル高円寺

東京都杉並区高円寺南4-4-13ほか

6900万円台~1億3500万円台(予定)

1LDK~3LDK

33.37m2~60.55m2

総戸数 23戸

レ・ジェイド目黒

東京都目黒区下目黒三丁目

1億1,190万円~2億5,800万円

1LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.15m²~80.86m²

総戸数 62戸

サンウッド世田谷明大前

東京都世田谷区松原1-118-1

9690万円~1億190万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

46.93m2~63.65m2

総戸数 45戸

ヴェレーナ久が原

東京都大田区東嶺町135-10

4998万円~1億998万円

1LDK~2LDK

36.12m2~60.73m2

総戸数 52戸

リビオ光が丘ガーデンズ

東京都練馬区高松6丁目

6,900万円台予定~9,100万円台予定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.19m²~75.44m²

総戸数 74戸