なんでも雑談「ストーカー行為の被害」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. ストーカー行為の被害

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2023-06-24 21:29:07

マジで、私は、中学高校の同級生からの、異常なスト-カー行為に32年間悩まされています。 そいつとは、家が近所なんですが、10代までのつきあいで、それ以降全く会わないのですが、異常な嫉妬心か怨念というか会社・実家・家等々の人間に、電話をかけてきて、非傍中傷
の嵐です。   それがなんと32年間続いているのです。

 仕返しすると、さらにエスカレートする。 警察も、証拠が不十分なんで取り合ってくれない。 逆に仕返しして、こちらが警察ざたにされました。
 嫌な奴で、異常性格者というか、訳がわからん理屈を言う奴です。
そいつは46歳で独身。 むかしは早く結婚でもしてくれれば、そんなバカげたストーカー付き纏い行為はやめてくれるものだと、思っていましたが、46歳でいまだに独身で両親と同居。

 そいつは、一人息子で異常な我がままで、嘘吐きで、見栄っ張りで、プライドが高く、少年時代は万引きなどしていたようです。学生時代の不良というたぐいといえばそうですが、そうでもなく、専門学校まで出ています。
 卑劣で卑怯で、自分が負いたくない責任を人に押し付けようと可策します。
いったいどうしたらいいでしょうか? こちらが付き合いたくない、2度と会う事もないと、迷惑だ。といっても全然だめです。


ちなみに、これは男が男をストーカーしている話です。
そいつは、ホモか何かなんでしょうか?

[スレ作成日時]2011-10-27 18:08:47

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ストーカー行為の被害

  1. 1536 名無しさん

    >>1517 蛆さん
    清水有高容疑者も同じ手口で追ってくる

    1. 清水有高容疑者も同じ手口で追ってくる
  2. 1557 ママスタ住民

    ママスタコミュニティ
    TOP > コミュニティトップ > なんでも
    高校生の男の子が私のせいでバイトを辞めた。辛い

    近鉄吉野線 追加
    22/01/31 16:25
    コンビニで働いていて、元々は日中に勤務していましたが、去年の9月に入ってきた高校2年生の男の子に恋をしてしまいました。そのため、日中の勤務を辞めて、夕方に入ることにしました。ちょうど夕方の人手が足りなかったし、食事の用意をすれば旦那に文句を言われないので、許可も得ました。その男の子と入る時は楽しくて嫌なことを忘れられました。私はこの好きな男の子に貢ぎたくなり洋服をプレゼントしたり食事に誘ったりしました。LINEも毎日していた。でも、その子のお母さんが
    「私の息子に色目使わないでほしい。私と同じぐらいの年齢の女の人がいろいろプレゼントしたり、食事をしていると思うと気持ち悪いんです。やめていただきたい。息子には同じくらいの年齢の人となら恋愛は許しますが、あなたとの恋愛は許しませんからね。」とオーナーと私は事務所で話し合い、その子は辞めちゃったんです。ショックで自○も考えた。私はその子のことが本気で好きなんです。駆け落ちをしたい。どうすればいいですか?家族は私が高校生の男の子で、恋したことを知りません。きっとその高校生は私のことが好きだと思う。
    雑談 マロンの妄想 キーワード編集
    41 ネット拡散
    22/02/01 09:41
    主の恥ずかしい、このトピックはいろんな掲示板にコピペされるよ!
    40 日光線
    22/02/01 09:35
    きっとその高校生は私のことが好きだと思うWwww

    大草原通り越して、森
    6
    39 伊豆箱根鉄道駿豆線
    22/02/01 09:32
    いいえ、その高校生は主からの色々に困って母親に相談したんだと思う。主のこと好きではなく、嫌い、迷惑と思ってますよ。

    38 福島交通飯坂線
    22/02/01 09:30
    寝言は寝てるときにいいなはれ
    37 匿名
    22/02/01 09:26
    高校生の男の子が母親の言うこと聞いてバイト辞めるか?
    高校生も主が気持ち悪くて母親に話したんだと思うわ。
    確かにキモい。
    しかも駆け落ち?
    高校生も主を好き?
    頭大丈夫?
    出来るなら私が主の家族にこれ教えてあげたいわ!
    気持ち悪い。
    釣りでも吐き気するわ。
    36 広島電鉄本線
    22/02/01 09:17
    このトピック、ママスタが書籍化したら載るよ!
    1
    35 木次線
    22/01/31 17:52
    きんもちわるっ!!
    我が子が知らないおばさんに色々もらってたら即返品させるか捨てるわ。食事もとかあり得ない。気持ち悪いとしか言えない。
    2
    34 京急久里浜線
    22/01/31 17:49
    駆け落ちって
    好き同士が周りに反対されて
    どうしようもなく2人で
    どこかにこっそりとその場所から
    離れる事だよ。

    一方的に付きまとうのはストーカー。
    思い込みは相手に恐怖を与える犯罪。
    気持ち悪いわ!
    6
    33 日南線
    22/01/31 17:42
    妄想は寝てる時にしろって旦那に言って貰いなよ
    3
    32 匿名
    22/01/31 17:12
    主は高齢処女だろ!?欲求不満だから妄想癖が凄いんだろ!?
    1

    1. ママスタコミュニティTOP 高校生の男の...
  3. 1564 マンション検討中さん

    そうかそうか

    1. そうかそうか
  4. 1568 マンション検討中さん

    創価やばい

    1. 創価やばい
  5. 1569 評判気になるさん

    ストーカーやめろ

    1. ストーカーやめろ
  6. 1574 検討板ユーザーさん

    創価やばい

    1. 創価やばい

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸