横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークハウス日吉ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 港北区
  7. 日吉駅
  8. パークハウス日吉ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2012-06-03 01:42:09

公式URL:
売主:三菱地所
施工会社:
管理会社:

中央通りに駅近物件!
現在建築中!
まだHPもないのですが、高額物件間違い無しですね。
今後の情報を交換しましょう。



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 日吉の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-10-24 19:05:14

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 日吉口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名

    施工は浅沼組です。アンチ武蔵小杉タワー派待望の高級物件だろうから、坪300近くしても不思議じゃないんじゃない?

  2. 2 匿名さん

    確かに地震で住居観が変わってしまいましたからね

  3. 3 匿名さん

    駅前のライオンズを考えると仕様によっては300オーバーもありうるのでは。

    アルスと比べての眺望がどうなるかによって上層階の価値が大きく変わると思いますが。

  4. 4 匿名

    南側隣地のGLが一段高いし、一種低層住専なので最上階でも眺望は期待出来ないよ。

  5. 5 匿名さん

    日吉駅徒歩圏の財閥系マンション、となると相当希少な存在だと思われるので
    場合によっては坪350ぐらいまであると思うけど、徒歩何分ぐらいなんだろうか。

  6. 6 匿名さん

    350(笑)
    ありえないでしょ。

  7. 7 匿名

    一番条件の良い部屋でも坪330が天井かと…

  8. 8 ノブさん

    日吉は3階建てだから、かなり高級感持たせるのかも。
    いずれにしても、11月上旬にHPにアップするらしいですよ。

  9. 9 匿名

    計画看板には地上3階地下1階とあるけど、地下住戸もあるのですかね?

  10. 10 匿名さん

    地下といっても、半地下でしょうね。高さ制限ぎりぎりに、できるだけ戸数を稼ぐためでしょう。

    最上階の角部屋でも坪310くらいでは。

    平均は280くらいと予想しますが、どうでしょうか。

    地下一階は、テラスがついて、かなり安くなると思います。

  11. 11 匿名

    キャスビー横浜にこの物件の情報がアップされてました。総合評価はB+で、ごく普通。項目別スコアの内、「階高のゆとり」が3点しかなかったので、階高は2900ミリ未満と思われます。ということは、天井高が低め(2400位?)かスラブが薄め(200位?)なんでしょうね。まさか直床は無いと思いますが、せっかくの好立地なので、立地(と価格)に見合った仕様を期待します。

  12. 12 物件比較中さん

    SUUMOのウェブサイトに新着情報として載っていたので見てみましたが、あまり高級そうには思えなかったのは私だけでしょうか?

  13. 13 匿名

    価格だけイッチョマエで低仕様なんてことにはならないで欲しいなあ。せっかくの希少立地ですから、それに見合った高級物件であって頂きたい。この場所なら高くても買う人はいっぱいいると思います。

  14. 14 匿名さん

    ここいい場所なんですか?あまり知らないので。

    駅近で便利でよさそうですね。
    坪300までで出してほしいなあ。

  15. 15 匿名さん

    現地見に行ったけど、
    うちはチビが3人もいるので、前の道に歩道がなく車ビュンビュン通って、
    しかもカーブまでしてたから、除外しました。

    大人だけなら問題ないとは思いますがね。

    あと、酒飲んだ学生が鬱陶しいのは覚悟した方が良いですよ。

  16. 16 匿名さん

    閑静な場所じゃないんですか?
    車通りが多い道に面しているなら残念です。

    それとたしかに慶応の学生がうるさそうですね。
    日吉全体がそんな感じなんですかね。

  17. 17 匿名さん

    すみません。閑静はものすごく閑静ですよ。
    でっかい国道に面してる訳ではないですし。

    音とかの面では心配ないと思いますが、
    ただ結構車通りが多く、乱暴な運転に感じがちな道路という事です。
    (夕方から夜にかけての時間帯に見に行きました。)
    歩道ないのは、いただけません。

  18. 18 匿名さん

    そうなんですね。ありがとうございます。
    うちも将来的には子育てしたいので、車が危ないのは困ります。
    静かな所なら、一度見に行って来ようと思います。

  19. 19 匿名さん

    SUUMOに情報出ましたね
    (狭い・・・)

    現地の敷地内にモデルルーム建設中でしたね。

    http://suumo.jp/mansion/__JJ_JJ010FJ100_arz1030z2bsz1010z2ncz167196051...

  20. 20 物件比較中さん

    一戸当たりの専有面積を減らして戸数を増やした感がアリアリですね。一種低層住専ですから建蔽率の制約上、敷地ギッチリに建物が建つことはあり得ませんが、ナロースパンの田の字間取り中心になりそうな予感がします。とりあえず公式サイトなどの情報更新に期待しますが、あまり期待しすぎない方がいいのかも…

  21. 21 匿名さん

    不動産は立地でしょうね。殆どの短所は立地の長所で相殺されるので、余り少所はこだわらないほうが、賢明かもしれませんね

  22. 22 マンコミュファン

    物件ホームページ予定地があります(現在準備中)。
    http://www.mecsumai.com/tph-hiyoshi/

  23. 23 匿名

    さっき見たら、公式サイトがオープンしてましたよ!間取りタイプも色々出てました。5棟構成になるので角住戸比率も高そうです。

  24. 24 匿名さん

    駐車場設置率約50%か~・・・
    少なくないですか?マンション購入するのに抽選?

  25. 25 匿名さん

    間取りは横型リビングで窓がない部屋が一つ出てしまうパターンが多いですね。
    かなり残念です。狭い部屋が多いし。
    いい場所なんだからもう少し高級路線にして80平米台を作ればいいのに。

    1棟当たりの戸数がかなり少なく珍しい形だけど住み心地はどうなんだろう。

  26. 26 物件比較中さん

    日吉駅まで徒歩圏ということもあり、駐車場の数として50%位がちょうどいいのでしょうか。
    我が家は車を所有しているので、駐車場は必要ですね。

    A~E棟まで、どの棟が1番人気になるのかな?

  27. 27 物件比較中さん

    20で書き込んだものです。公式サイト見ましたが、やはりナロースパンの田の字間取りメインになっちゃってますね。中庭で建蔽率をクリアさせてる様なレイアウトなので、パッと見は敷地いっぱいに建ってるような印象になりそうで少し残念です。これで坪300万近くするとしたら速攻で撤退します。

  28. 28 匿名

    >>21
    昭和の爺さん評論家じゃあるまいしw
    マンションの買い替え理由の断トツ1位は狭さ。
    それに、住まいは株じゃないから。間取り、特にプライバシー確保は重要だよ。
    共用廊下沿い2部屋、窓無し部屋ありなら、まともな部屋はLDしかないじゃないか。立地で住まいの短所は消せないよ。

  29. 29 匿名さん

    居住者が家の中で過ごす時間数による。家で過ごす時間が少なければ立地優先でしょね。28さんへ

  30. 30 匿名

    この物件、皆さんはいくらあたりが価格帯のボリュームゾーンだと思いますか?公式サイトからの情報だけだと平均専有面積が73平米前後(約22坪)位だろうから、平均坪単価260万としたら平均グロスは5700万~5800万くらい?
    いくら日吉徒歩6分とはいえ、苦戦しそうな予感。

  31. 31 匿名さん

    >30さん

    一番人気の東横線沿線、なかでも急行停車駅で目黒線始発の日吉ですからねー。
    住宅地として割と閑静で高級なイメージもあるし。
    なんといっても駅徒歩6分。

    大豆戸交差点に立地しているパークホームズ大倉山でさえ5000万円前後が中心なことを考えれば、
    ここの73平米は5300~6800万円、中心は5800万円位と予想します。
    たしか元住吉徒歩6分(4分だっけ?)のプラウド元住吉ディアージュもそんな感じでしたよね。
    同じくらいでは?

    あ、これって30さんの予想と同じですね(笑)
    人気路線は割高ってことで。
    副都心線と直通してますます便利になりそうだし、沿線でそこそこの規模の低層駅近物件はなかなかでないですから、仕方ないですね。

    期待してましたが、棟の数が変に多くて細分化されていて、ちょっとどうかなと思います。
    せっかく敷地が広いんだからもう少し工夫できなかったのかな。。

  32. 32 匿名さん

    日吉駅徒歩7分圏内の大手デベロッパのマンションって
    なかなか出てなかったからすぐ売れそうですねー。
    周辺の各駅住まいの方々が移住して来るイメージ。

  33. 33 匿名

    ↑業者さま?
    狭いし価格も高そうだから苦戦するかも…

  34. 34 匿名さん

    業者じゃなくて日吉駅徒歩圏は高くてもだいたい瞬間蒸発だから
    そういう予想は長くこの辺を見てる人にとっては当然かと。
    誰が買うのかはいつもわからんのだけどね。慶應関係者?

  35. 35 匿名さん

    >>34さん

    ですよねー
    商店街がある側ですし、駅からフラットですし中古もあまり7分圏内で築浅のものも
    出回ってませんし大手デベロッパさんなので瞬間蒸発かと。
    部屋にもよるでしょうが倍率の高い部屋は出てくるかと思います。

    慶應関係の方もいるでしょうが近隣の各駅住まいの方が集まってくるに一票。

  36. 36 匿名さん

    坪単価280ぐらいかな?

    駅4分のライオンズが290ぐらいだったので

  37. 37 匿名さん

    南側隣地が高いのはどうなんですかね。
    窪地でしょうか?

  38. 38 匿名

    窪地という訳では無いと思いますが、なだらかな北側斜面に建つので仕方ないですね。肝心の南側隣地が月極駐車場というのは、将来アパートなどが建ちそうで心配です。この物件、中庭を向いたB棟E棟が一番無難な様な気がします。

  39. 39 匿名さん

    確かにC棟はないですね。
    目の前に加藤一族の安アパートが乱立しているので、学生とにらめっこになりそう。

  40. 40 匿名さん

    B、Eは他棟の共用廊下や個室とにらめっこでは?
    LDと共用部のにらめっこならLDの惨敗ですよ。
    同一敷地多棟配置、田の字ばかりで長谷工みたい。

  41. 41 匿名

    C棟D棟の地下住戸なんて、隣地GLから見れば地下2階相当になるのでしょうかね?!

  42. 42 ビギナーさん

    現地を良く知らない者なのですが、土地的にCとD棟以外も地下住戸アリな建物になるのしょうか?
    ホームページを見ると、C棟とD棟は地下2階地上2階みたいな感じで分かるのですが。。

    それと、価格はやはり南向きのC棟が一番高い設定になるのでしょうか???広さにもよると思い
    ますが、西向きのA棟が価格的には一番低めになるのでしょうか?

    「地下住戸」と言う言葉に馴染みがないのですが、住み心地とかどうなんでしょう?
    イメージ的に日が当たらず、湿気がありそうな感じがするのですが。。。
    価格も控えめになるのかしら????

    色々と知識不足ですみません。教えてください。

  43. 43 匿名さん

    @270くらいからでしょうかね。
    仕様が気になる~

  44. 44 匿名

    以外と西向きA棟が人気になるかも。西向きを考慮して坪単価低め、かつリビング前の景色は道を挟んで慶應大学院の建物だから将来的にもあまり変化はなさそう。敷地南西の駐車場と古めのマンションは、いかにも近い将来建て替わりそうなので不安ですし、何より割高になりそう。

  45. 45 匿名

    仕様はまあそこそこのモノにはなると思いますが、まさかの直床もあるかなと覚悟しています。だってキャスビー横浜の項目別スコアの内、「階高のゆとり」が3点しかないってことは、階高2900ないってことでしょう。これだと二重床にすると低天井かスラブを薄くするしかないですし、スラブ厚や天井高を優先すれば自ずと直床になります。

  46. 46 匿名さん

    近くに学校2校ありますが、グラウンドの砂埃とかは大丈夫ですかね?

  47. 47 匿名

    他の物件の検討板で3LDK、5000万〜って書いてあったんですが本当でしょうか。
    もっと高いと思ってました。

  48. 48 匿名

    実質地下2階で70平米ちょいなら5千万くらいからあるんじゃないでしょうか。

  49. 49 匿名

    そうか、地下の部屋は実質地下2階になるんですね。それだとあるかもしれないですね。日当たりを考えなければ環境もいいし安いけど、でもやっぱり地下2階は嫌だなぁ。。。地上階とは価格差が大きそうですね。
    それにしても、もう少し広ければ日吉駅からフラット6分でかなり魅力的なのに。

  50. 50 匿名

    ゆったりした配棟構成でもう少し広めの日吉駅フラット徒歩6分だったら、とんでもない価格帯になってると思うよ。最低6千万~みたいな…。そんな価格帯の物件にしたら比較対象が都内城南エリアになってしまって、どうしても日吉というニッチな検討者しか来ないだろうとデベも踏んだんじゃないでしょうか。

  51. 51 匿名

    所詮ここも旧藤和不動産の案件ですからねー。

  52. 52 匿名さん

    藤和物件なら安そうだね。
    ただ、仕様が気になる、というか心配。。

  53. 53 匿名さん

    通勤至便なのは確かだけれど日吉に夢見過ぎ、しょせん学生の街だよ
    あとフラットアプローチってあるけど、ヒヨウラは微妙に坂になってるんですけど・・。
    このへんは綱島方面しかり高低差が激しいからそれに比べてってことかもしれないけど

  54. 54 匿名

    車無いと買い物は不便かな。日吉東急はたまに使うなら良いけど普段使うには高級過ぎて…

  55. 55 匿名さん

    東急を普段使いするのが高いと感じる層に、ここは無理でしょう。

  56. 56 匿名

    55
    そういうあなたは大丈夫?

  57. 57 匿名

    高額物件を買う人がみんな普段の買い物の価格に無頓着なわけではないよね。
    日吉の東急は、東急ストアではなく、デパ地下セグメントだから、高いと感じます。
    ただクルマを維持することを考えたら、日吉東急で高い買い物を続けたほうが安上がりな気はする。。

  58. 58 匿名さん

    うん、うん、そうですね。クルマを処分して東急デパ地下で旨いもの食べるというのがエコかもしんない

  59. 59 匿名さん

    デパ地下スーパーはものがいいうえ、特別に高いわけではないので、結構いいですよ。
    デパ地下の食品テナントは高いけど。

  60. 60 匿名さん

    デパ地下は 週一か二使うならよいが 毎日は厳しい。

  61. 61 匿名さん

    日吉東急、総菜はいいけど、生鮮そんなにいいかなあ?
    それとも、皆さん自宅で料理をしない?

    元住や綱島の地場スーパーの方が、安い上に鮮度がいい。
    高いけど良いもの探すなら、自由ヶ丘の方がいい。
    日吉東急は単身者・共働き向けで、中途半端だと思う。

  62. 62 匿名

    東急のお魚屋さんは、物もよくて種類も豊富でいいですよぉ。お野菜も他のスーパーではない野菜とか売ってたりして私は好きです。
    日吉に住んでて、綱島や元住吉のスーパーには行かないですよね。

  63. 63 匿名さん

    オアシスガーデン、しょぼい・・

    一階住戸が、半地下どころか本格的に地下にもぐってる・・・

    そして間取りも好みじゃない。
    今はやりの横長リビングのせいで、中住戸には、窓がない部屋が発生する模様。

    期待した土地だったけど、残念物件になる予感。

  64. 64 匿名さん

    資料来ましたね~
    うーん間取りはいまいちかな。

  65. 65 匿名さん

    壁式構造みたいな部分もあるのかな?柱が専有部に出っ張っていないプランもある。
    でも田の字主体だからできれば角部屋を取って、窓無し部屋は避ける方がいいですねぇ。
    価格差以上に生活差がでそうです。もちろんリセールも。

  66. 66 ご近所さん

    確かにC棟D棟の地下住戸はありえないでしょう。日照は絶望的だし、D棟なんて南側駐車場に建物建ったら悲惨だし、何も建たなくても駐車車両からの排ガスで困りそう。それに地下って、このご時世では放射性物質が溜まりそうだし、敢えて買う人いるのかな?

  67. 67 匿名さん

    敢えて買う人はいないでしょうけど、安いから、そこは我慢するという人はいるでしょうね。
    私は地下しか買えないところは分不相応と考えて他を探したい派ですが。
    もぐらじゃないんだし。。

  68. 68 匿名

    駅前から近いので、期待してましたが、ちょっと無理そう…地下はありえないゴミとか投げられそう

  69. 69 匿名

    届いた資料を片手に、昨日再び現地を見てきました。南西側駐車場から現場を見ていたのですが、やっぱり南東アパート向きC棟と南西駐車場向きD棟はあり得ないなと思いました。まずGLレベルでの敷地高低差がありすぎ、C棟は恐らく最上階でも隣地アパートの二階と同レベルになりそうです。検討するならやはり環境変化リスクの無い中庭向きか、西向きA棟かな。

  70. 70 匿名

    全く盛り上がりませんが、もしかして高いだけの不人気物件になりそうなのかな?高所得者層が食い付きそうな間取りや仕様でもなさそうだし、かといって中流層がおいそれと買える様な価格でもなさそうだし…

  71. 71 匿名さん

    私は家族で相談した結果E棟のなるべく真ん中の2階以上一本でいく予定です。
    間取りや広さもちょうど良い感じで南東向きだし。ただ、価格と倍率が怖いなぁー。
    強気で来るかなぁ。我が家の予算の限界は諸費用やら引越しも全て込み込みで6000です…
    2階でもいいからそれ以内におさめたいものだ(汗)

  72. 72 匿名

    71さんの希望住戸だと、あと300万ほど足らないと思いますよ。

  73. 73 匿名さん

    >72
    諸費用や引っ越しも込みで6300万って事?
    そんなに安く出そうここ?

  74. 74 匿名

    コミコミ6千万で75平米くらいの3L買おうと思ったら、ここはまず無理でしょ。C棟の実質地下2階ならもしかしたら買えるかもしれませんが。元住吉の三菱に行った方がいいんじゃない?

  75. 75 購入検討中さん

    モデルルームいつオープン?

  76. 76 不動産購入勉強中さん

    近隣各駅停車駅に住んでいる子持ちで、マンション購入を考えています。
    今日天気がよかったので現地を見てきました。

    >51さん
    >所詮ここも旧藤和不動産の案件ですからねー。
    →この意味が分かりませんでした、、。
     まだ不勉強でいろいろ教えていただければと思っていますが、どういう意味なのでしょうか?

    駅から現地まで歩いてみて改めて思ったのは、(ある程度予想していましたが)
    ・交通量が多い割に駅からの歩道整備がされていないので子供を育てるには危険そう
    ・日吉はスーパーやドラッグストアなど生活に必要な店が少なく不便そう
     (※東急デパートは「デパート」なので普段使いにはできません、、)
    ・やっぱり駅周辺は人が多くうるさい、なんだか雰囲気が綱島駅前のよう
    ということです。

    立地はいいのですが、、、子供が居るのであまりうるさいところもと思っています。
    ベビーカーで歩いていたので、舗装の悪い道路や歩道が余計つらかったです。

  77. 77 匿名

    76さん、ベビーカーで舗装のよい道を安全に押せる町並みといったら、そもそも東横線沿線は古い町がほとんどなので向いてないと思いますよ。歩者分離のしっかりした田園都市沿線か港北ニュータウン界隈をオススメします。

  78. 78 匿名さん

    日吉は近年鉄道アクセスが便利になった反面、騒々しい町になった印象があります。15年前はもっとノンビリした町だったなあ。

  79. 79 購入検討中さん

    共働きで東京勤務なので、ここの交通の便の良さは魅力です。1Fはいくら位になりますかね?

  80. 80 匿名

    C棟D棟の実質地下2階となる部分の70平米ちょいなら、いくらなんでも5500万くらい出せば買えるんじゃない?それ以外の棟の半地下1階住戸だったら、やっぱり6000万くらいの覚悟が必要かも。

  81. 81 匿名さん

    せっかくいい立地なので、もっと外観は高級感出せばいいのにね。

  82. 82 匿名

    相変わらすスレは過疎ってますが(笑)、久々に現地を見てきたので報告します。南東面のC棟が建つ辺りを既に深く掘り下げているのですが、最近雨も降ってないのに休工日にもかかわらず、底面に溜まった水をポンプで汲み出してました。隣地との土留めも見たこと無いくらい大掛かりなものでしたので、もしや地下水が湧いてるのではないでしょうか。この調子だと地下住戸は湿気も大変な事になりそうです。

  83. 83 匿名さん

    地下1階つきの低層階ということですが何棟かにわかれているようですね。
    駅にも近いですし、買い物は近くの商店街でできそうですがいかがでしょうか。

  84. 84 匿名さん

    ここ随分強気の値段設定しそうだけど、一体誰が買うんだろう?東横がいいなら武蔵小杉とか元住だし、横浜通うなら、もう少し近いところいくらでもある。

    住環境なら田園都市線のほうがいいし、日吉買う人の狙いが知りたい。

  85. 85 匿名さん

    東横線住民ではなさそうですね?
    東横線をよく知っている人たちの間では、元住吉や武蔵小杉より日吉の方がいいと思う人は多いと思いますよ。
    住環境の点で、この三つの中で一番すぐれていますし、電車アクセスの点では、武蔵小杉>日吉>元住吉という評価が一般的だと思います。


    田園都市線東横線のどちらが住環境がいいかという点も、意見が別れるでしょうね。
    田園都市線は、個人的には、最近まで畑だったエセセレブ地域に思えます。
    通勤時のこみ具合も東横線より激しいですし。

    何より違うのが、東横線は、果てまで行っても、横浜です。
    田園都市線は、山の中。

    東横線は、沿線の駅力は抜群だし、副都心線との直結でさらに人気が出るでしょう。

    わたしは東横線が好きなので、偏った意見かも知れませんが、同じ意見の人はそんなに少なくないでしょうから、ここは売れると思いますよ。ただ、6500万円出してまでほしいか、と言われると疑問なので、人気は価格次第でしょうが。

    わたしは都内東横線沿線に買ってしまったので、ここは親用にどうかなと思って見ています。6500万円だったら買えないな。

  86. 86 匿名さん

    そうですね。私もこの3駅では日吉が一番魅力的かな。
    地所だし期待してたのですが・・

  87. 87 匿名

    田の字間取りを詰め込んだ退屈な造りは藤和仕様、強気な値付けは三菱地所仕様というマイナスシナジーばかりの物件になりそうな予感。

  88. 88 匿名さん

    70平米6000とか?

  89. 89 物件比較中さん

    22坪(73平米弱)で6000万~6500万あたりがボリュームゾーンだと思いますよ。折り込みチラシの資料請求アンケートからしてもそれくらいが中心と推測されます。

  90. 90 匿名さん

    >>87
    田の字なんてもともとのパークハウスやその他財閥系でも多く採用してるじゃん。

  91. 91 匿名さん

    綱島とか大倉山とか菊名とか白楽なら22坪4800くらいなのに、6000なんて、諦めるしかないですね。

  92. 92 匿名

    東横線沿線だと日吉が価格帯の分水嶺ですね。日吉から渋谷寄りか、横浜寄りか、みたいな。

  93. 93 匿名さん

    綱島、菊名、大倉山でも、売主が大手の物件は、22坪4800万円では買えませんよ。
    5000万円~でしょう。

  94. 94 匿名

    たぶん東横線検討してる人たちの多くが綱島の相場感でマヒしてしまってるんでしょう…
    それにしても、ここの物件は事前案内会の埋まり具合がハンパじゃないね。もう1月中の週末は全部いっぱいで、週末だと2月しか空きが無いらしいです。なんだかんだ書かれてても、立地の希少価値からして即完一直線なのかな。

  95. 95 匿名さん

    日吉は、都心からの距離の割に割高なことを除けば、住みよいいいところですからね。
    そして、割高と言っても所詮神奈川なので、7000万円を覚悟しておけば絶対買えますし、ってことで、人気と手軽さのバランスがとれており、かなり売れると思います。
    いくらお買い得でも1億を超える物件は、買える人が限られますが、日吉なら、割高でもアッパーサラリーマンなら一馬力で買えますからね。
    この立地はお金を出してもなかなか巡り合えるものでもないので、ちょっと値付けを間違っても、即日完売を狙えると思います。

  96. 96 匿名

    日吉は庶民には住みづらい。
    手頃なスーパーがない。
    駅前は学生ばかり。
    坂ばかり。

  97. 97 匿名さん

    ここ買うのって世帯年収1500くらいの人ですか?

    うちは年収1000万程度ですが、とても手が出せないと思いました。

  98. 98 匿名

    年収の多い少ないより、頭金がいくら出せるかと親からいくら引き出せるかが鍵だと思う。とはいえ、世帯年収800万以下だと苦しいかな。

  99. 99 購入検討中さん

    この立地は捨てがたい。
    でも地下住戸や安っぽい仕様がなんとも残念。
    迷うなー。

  100. 100 匿名

    仕様については公式サイトにも届いた資料にもまだ触れられてないんじゃない?

  101. 101 匿名さん

    ここが6000万円弱~だとすると、世帯年収1000万円で、親の援助なしなら厳しいでしょうね。
    親の援助次第です。
    あとは現預貯金額。
    頭金で2.5~3割くらい準備できれば、残りはローンで引っ張って来られるのでは?年齢次第ですが。
    共働きなら、不測の事態に備えて奥さんはノーローンにしておくことが推奨されてますので、旦那さんが自力でどれだけローンを引っ張れるかですね。
    モデルルームがオープンすればFP相談も受け付けてくれたりしますよ。

  102. 102 匿名さん

    >101さん
    年収1000万円で頭金2000万円の4000万円のローン?
    子供は何人の想定でしょうか?
    FPに相談する事になるとは思いますが、出来たら教えて頂きたいです。

  103. 103 匿名さん

    101さんはFPじゃないし、一般的な話を参考までにしてくれただけでしょう。
    子供の数だけじゃなくて、会社の信用力、世帯年収の内訳、年齢など、いろいろな変数によって変わってくるのは当然。詳細を詰められたって101さんも困りますよ。銀行に行けば無料で相談に乗ってくれますよ。

  104. 104 匿名さん

    >103さん
    失礼しました。

  105. 105 購入検討中さん

    値段を決めかねているようですが、6000万円が最多価格帯というようなことを聞きました。
    さすが日吉物件ですね。

  106. 106 匿名さん

    このマンションの資料などを広告についていたはがきで請求した方はいらっしゃいますか?
    郵便局の不手際(遅配)で200人分くらいのはがきが届いていなかったらしく、今さらになってお詫びと案内の電話が来ました。
    2月中旬ならMR見学は空いていますがどうしますか?と突然言われ、1月では案内できないと…
    「他のマンションの抽選申し込みの兼ね合いもあるのでどうにか1月に」と相談したら、そうであればこちらの物件は諦めなさい的なことも言われました。

    皆さんはいかがですか?

    ちなみに現在は遅配されたはがきの方々を優先していて、その案内が完了するまでは追加のMR見学は受け付けないと仰っていました。

  107. 107 匿名

    そうなんですか!?
    ビックリです。
    他の物件との兼ね合いもあるし、失礼な話ですよね。
    この物件、結構反響あるみたいだから、強気な態度に出てるんでしょうね。。

  108. 108 匿名さん

    家はなるべく早くMRが見たくて、平日の最終を予約しました。それならまだ空きがあるようですよ。

  109. 109 匿名

    平日の午前中とかは無理なのかなぁ。
    13時半と16時半しか開催しないのかなぁ。

  110. 110 匿名さん

    買いそうな、属性いい人を優先しているだけではないでしょうか。

  111. 111 匿名さん

    何かいきなり印象悪いですね。
    前に綱島で出ていたパークハウスの販売員を思い出しました。
    同じチームかもしれませんね??

  112. 112 匿名さん

    うちも配達ミスの件で連絡きましたよー。
    残念ですが、2月に予約しました。
    1月にどうしても見たいと言っても予約が一杯なら諦める他ないですよね。
    原因も郵便局にある訳で叩いても仕方ないのでは??

  113. 113 匿名

    日吉って東横線というブランドで、駅前はたいしたことないですよね?
    近隣だと川崎駅とかが良く見えますが如何でしょう?

    地方者なのでお買い得地域を知りたいです。教えて下さい。

  114. 114 匿名

    川崎駅に住める人はわざわざ日吉に住む必要無いと思います。日吉が割高に感じると思うので。地域環境を気にしない人なら、川崎は安くて便利で最高だと思います。

  115. 115 匿名

    同感です。
    わざわざ高い日吉に住む理由は思い当たりません。
    住みやすさなら、元住吉や綱島の方が上ですね。

  116. 116 匿名さん

    わざわざ高いところに住むからこそ、住民の質が担保されるのですよ。

  117. 117 匿名さん

    高い=住民の質がいいって・・・
    おめでたいですね。

  118. 118 匿名

    公式サイトがアップされて間取り図や仕様構造に関する情報が充実しましたね。やっぱり高そう…

  119. 119 匿名さん

    相場より安くして、変な人が紛れられても困りますからね。相応の人に買って欲しいものです。

  120. 120 購入検討中さん

    事前説明会に行ってきました。
    4900万円~7400万円台とのことでした。
    予想通りですが、どうしようか迷います。

  121. 121 匿名

    場所も微妙、その割に値段は高杉ですね。

  122. 122 匿名さん

    場所は最高。
    あそこより良い場所は今後出てこないでしょう。

  123. 123 匿名さん

    120さんへ
    C棟(南向き)の坪単価はどれくれいでしたか?
    75平米で6千万円超なら諦めるかな・・・。

  124. 124 匿名

    123さんへ
    私もMR行ってきました。
    C棟は1~2階なら5千万円台、3~4階は6千万台ってとこでしたよ。

  125. 125 匿名さん

    MR行きましたが、1Fは、完全に地下ですね。

  126. 126 匿名さん

    慶応生が鬱陶しい街にわざわざ住む人の気がしれない
    慶応ごときでアカデミックな雰囲気の街とか勘違いしてるのかな

  127. 127 匿名さん

    今は早稲田が上なのにわざわざ気が付かないふりしてるのかな
    早大生の方がアカデミックなのに勘違いも甚だしい

  128. 128 匿名さん

    学生街がアカデミックではないのはわかるが、今は早稲田が上というのはいかにも。

    慶応と早稲田に合格したら慶応に行くのが多いのはデータでも出てる。

  129. 129 購入検討中さん

    MR見たけど、1F2Fは日が入らないから、大幅に値下げしないと売れないね。

  130. 130 匿名

    日がまともに当たる南向きは6000万円台ってことですね。高いですが、まあこの立地なので一応納得ですね。都内城南にも買えますから、東横線がよほど好きなら、という感じですかねー。

  131. 131 匿名さん

    C棟は1Fが実質地下2階、2Fが地下1階となり、なんと3Fですら隣地アパートのGLより幾分低いみたいです。その分70平米ちょいの3LDKが5200万くらいで買えるみたいですから、割り切れる人には良いのかもしれません。

  132. 132 匿名さん

    これまでずっと日陰を歩いてきました。
    これからも日陰で暮らしていきます。

    だから
    わたしは一階を希望しています。。。
    昼間の陽の光に夜の暗さがわかるものか。

  133. 133 匿名さん

    日吉に住んでいる者です。
    日吉駅チカに住むなら、中古マンションしかないと思っていたのでパークハウスはかなり期待しています。
    が、本当にくぼ地なので大丈夫かな・・・と建設途中の現地を見て心配になります。
    3階より上で5000万円代で買えるお部屋ってあるのでしょうか??
    ご存知の方がいたら教えてください。

  134. 134 匿名さん

    「パークハウス日吉!!」目がキラキラしましたが、くぼ地はちょっと。。

  135. 135 匿名さん

    くぼ地だから、土地は安く仕入れているハズ。

  136. 136 周辺住民さん

    アパート側の掘削現場で地下水が湧いてるようなので、かなり心配してます。

  137. 137 匿名さん

    >133
    C棟やA棟なら3Fでも5000万円台のがあったと思う。
    70m2くらいでね。

  138. 138 匿名さん

    入居予定が数か月ずれて2013年に年越しするみたいですね。ローン減税ががっくり減っちゃうのは痛いなぁ…

  139. 139 匿名さん

    和室がいらないのですが・・・完成前に購入すれば、和室→洋室に変更できるのでしょうか?
    和室付きのタイプが多すぎ。

  140. 140 ご近所さん

    慶應OB、実家横浜、勤務地永田町、いま下田町賃貸
    こりゃ買うしかない(笑)

  141. 141 匿名

    窪地云々より、日吉の土地って、地震きたら崩れるんじゃないの?

  142. 142 匿名

    崩れますね。
    道も狭いし坂だし避難も大変でしょう。

  143. 143 購入検討中さん

    ここは強気ですよね、私も検討中なのですが、営業マンが高飛車というかなんと言うか。
    パークハウスでも浦島丘とか大口も見に行ったのですが、そりゃ値段は違い住民層の
    違いと立地で有利なのはわかりますが、大口、浦島の営業員の丁寧さがよくわかりました。

  144. 144 ご近所の奥さま

    そう、営業マンといい受付といいちょっとあれは酷い。何様⁈と何度も言いたくなりました。かなり強気。大して内容は普通なのに、なせあそこまで高飛車なのか、、買う気が失せました。

  145. 145 ご近所の奥さま

    そうですね…。受付の方の笑顔はなく、なんだか「こちらが買わせていただく」立場になる雰囲気ですね。
    そのわりに、飲み物は缶コーヒーと白い紙コップをポンと出されて安っぽすぎる。せめていれて持ってきてよ。

    「別にお宅にかってもらわなくてもお客はいますから」という気持ちなんでしょうが、仕様はあくまで一般的(というか、水回りや建具などところどころ安っぽすぎ。コスト下げるためでしょうけど、価格も下げてください!)
    どの棟もいつかは何かが建つ可能性が高く日照保証はありません、であの価格では必ず売れ残りがでますね。

    予定価格がとにかく高すぎます。あの価格ならもっと別の良い立地の仕様がマシな物件買えます。
    4年以内に東京直下がくる確立も70%だと発表されて、今、割高すぎるあの物件を好んで買う人はとても余裕があるのでしょうね。うらやましいです。

    かなり期待していたのですが、イチ抜けます。人それぞれですけどね。なんか腑に落ちない物件です。

  146. 146 住民さんB

    そんなときは白楽レジデンス

  147. 147 匿名さん

    白楽もいいのかもしれないが、ここの競合としてはインプレスト大倉山かな。

  148. 148 周辺住民さん

    大家の立派な戸建てが購入意欲を削ぐw

  149. 149 匿名

    営業マンの高飛車な態度については宮前平の方にも書かれてたな。
    後で本社から来客アンケートが届くからその営業マンの評価を下げて返送するべし!とのことでーす。

  150. 150 匿名

    地権者住戸にいい部屋を持ってかれて無いだけ、まだマシかと…

  151. 151 匿名さん

    お部屋探しに疲れた時は日吉台の下もよろしくってよ♪


  152. 152 購入検討中さん

    でも6000万円くらいでは変えるんじゃないの??プラウド綱吉とかネスティア菊名とかも
    5500万円くらいするから、東横線駅近は高いね。

  153. 153 匿名さん

    大変失礼ながら、綱吉に思わず笑ってしまった(^^;

    6000万出せれば3F(高さ的には普通のマンションでいう1.5F)は買えたと思います。

  154. 154 匿名

    白楽や菊名と比べたら駅力があるっちゃあるからな

  155. 155 匿名

    6000~6500万の予算があるなら、白楽より日吉のこの物件でしょう。白楽はいくら長期優良とはいえ最多価格帯6400万台では、中古売却や賃貸に出す際に大損こくよ!その点日吉の三菱は駅近マンション自体の希少性が高いし、賃貸相場も高いので、資産価値の面では圧倒的と思います。

  156. 156 匿名さん

    しかし、白楽と菊名には日吉と大倉山には無い眺望があるからのんびり永住すること考えると日吉が一番つらいんだよな。日常生活の買い物ならそんなに違わないし。もっともっと安くないとお得じゃないな。

  157. 157 匿名さん

    インプレスト大倉山にも眺望あるよ。駅距離・眺望・買い物利便性のバランスで見れば、実はインプレスト大倉山がグッドバランスなのかも。仕様や構造がまだわからないから、未知数の部分も多いけどね。

  158. 158 匿名さん

    眺望をとるか?東急、慶應の付加価値をとるか?悩む?

  159. 159 匿名さん

    二年ぐらい日吉に住んでいましたが、慶応はメリットなのでしょうか。飲み屋もマックも学生だらけ。お店にいても居心地は良くありませんでした。日吉は、学生が主役の街だと思います。なので候補から外しました。

  160. 160 匿名さん

    付加価値が理解されなければ、ただの学生街として映るのが一般的な見方かもしれませんね。判断基準が明確ですね。


  161. 161 匿名さん

    【長所】場所(日吉6分)は最高。外観・仕様もまぁまぁ。
    【短所】日当り最悪(特にC棟・D棟1~2階の窪地)。全部屋眺望は望めず。

    かなりアバウトな長所と短所を挙げましたが、こららを勘案して、
    当マンションの販売予定価格『坪280万円程度』を妥当と思いますか?

  162. 162 匿名さん

    モデルルーム見てきました。1、2階の日当たりや眺望については質問してものらりくらりとかわされた感じです。
    実際に建ってから見て買いたいけど、それでは間に合わなそうだし。
    やっぱりやめようかな。

  163. 163 匿名さん

    確かに実際に住んでみたら「こんなはずじゃ・・・」ということも十分あり得そう。
    高い買い物なので、納得いくまで調べないと決断できませんね。
    私は第一次の様子を見て第二次で本格検討しようかと思っています。

  164. 164 匿名さん

    平日ほとんど家にいない旦那は日吉駅近の立地からとても気に入っているようですが、一日家にいる妻としてはやっぱり日当りは重要。昼間から薄暗いようだと気分も滅入ってきます。又、景色も見込めず(周囲の人の目が気になりそう)その点も不安です。
    とはいえお金は旦那が払うからあまり文句は言えませんが、本当にここでよいのかとても迷っています。
    皆さんはどう思いますか?

  165. 165 匿名さん

    旦那さんと相談してください。
    B棟にすればいいと思いますよ。

  166. 166 匿名さん

    日吉マダムは家にはいません。お茶、テニス、乗馬、華道、等、お忙しいようですよ


  167. 167 匿名

    >164さん
    日の当たらない地下しか買えない専業主婦生活と、日の当たる間取りが買える共働き生活のどっちを選ぶ?
    もし日の当たる専業主婦生活という希望が捨てられないなら、この物件はパスする方向で旦那様を説得した方がいいと思うよ。

  168. 168 匿名さん

    以前住んでた社宅が日の当たらない1階でした。
    カーテンを開けると特に仲良くも無い知り合いの目線が気になりました。
    目線を気にしない部屋を選ぶのが良いのではないでしょうか?

  169. 169 匿名さん

    MRに行きましたが、本当に微妙。営業さん曰く、地下の部屋なら環境変化もなく、カーテンを一生しないで暮らせるとのこと。って一年中壁を見て暮らすってのもどうかと。。ただ日吉駅近は捨てがたい、頑張ってB棟の上が買えたら良いのですが、予算が厳しい、、

  170. 170 匿名さん

    >164さん
    私も専業主婦です。
    現在南向き5階の日当たり抜群のマンションに住んでいますが、ここ2日間の雨でさえ洗濯物や窓の結露など主婦には悩ましかったです。
    これが地下のような部屋だったら湿気にカビにもっと大変なことになるだろうと。。
    築年数が経つにつれ、たぶん子供の健康にも悪影響を及ぼすと思います。
    私は子供が女の子なのでのちのち私立へ入れるつもりですし、ローン相談などで3階4階が買えなければ諦めます。

  171. 171 匿名さん

    3階がやっと地上、4階がお向かいの2階の屋根より少し下。1階、2階はもぐら生活ですね。
    唯一3階以上がましなB棟も他の棟に囲まれてなんだか視線が気になります。
    いくら駅近でも住まいとしてあり得ないです。売却も難しいし。
    最上階が買えないなら、買わない方が賢明かと私も思い始めています。

  172. 172 匿名

    A棟はどう思いますか?

  173. 173 匿名

    人によって感じ方はまちまちですが、A棟の方が西向きの分、坪単価がやや抑え目でいいと思います。ただし都市計画道路が今後通るかどうかが懸念材料ですね。

  174. 174 匿名

    A棟は目の前の更地に確実に別のマンションかアパートが建ちそう。
    只でさえ西日しか入らない光が更に遮られるなんて、精神衛生上良くない。

  175. 175 匿名

    条件が悪いのに強気の価格設定。
    勘違い感が充満してますね。
    長期戦になりそう。

  176. 176 匿名さん

    場所的にも三菱地所って事にも期待してただけに。

  177. 177 匿名

    価格を下げた部屋もあるようです

  178. 178 匿名

    このスレは最近書き込み少ないですね。
    微妙な条件(採光最悪)の割に強気の価格設定がネックで検討者が離れていってしまったのでしょうか?
    確かに日吉に限定しているのでなければ、ここの予算なら他にいくらでも条件の良い物件ありますしね。

  179. 179 匿名

    前向きに検討してる人も、まずは隣駅のプラウド見てからって人が多いんじゃない?ここの引き渡しも平成25年にずれ込んだしね。

  180. 180 匿名さん

    隣って綱島と元住吉って事ですか?それは違うような気がする。

  181. 181 匿名さん

    まったくズレています。ここの検討対象は白楽の長期優良住宅マンションだと思います


  182. 182 匿名さん

    白楽って・・
    検討の対象にすら入らないでしょう

  183. 183 匿名さん

    狭いのを妥協できれば、特急の停まる菊名が良いけど。綱島・元住・白楽よりインプ大倉山の方が良さそうじゃないかな。

  184. 184 匿名

    大倉山住民ですか?
    急行も止まらない大倉山なんてありえない。

  185. 185 周辺住民さん

    >184
    出た!我等が綱島住民!
    ガンバレ!

  186. 186 匿名さん

    勤務地が横浜なのか、渋谷経由なのか、日比谷線目黒線使うか等で全然違うんじゃない?j
    そういう自分は目黒なんで、日吉より南は対象外。
    小杉、元住吉と比較検討中です。

  187. 187 検討中の奥さま

    人によって、価値観様々なことを、このサイトで学習中です。

    我が家も勤務地が都内で、目黒線利用です。
    日吉がベストですが、日吉が無理なら、できれば大倉山か綱島、
    その次に元住吉、の順です。日吉始発で座ったほうがいいかなと
    思っています。

    子どもの将来の進学先も、横浜なのか都内なのか決まっていないので、
    都内にも横浜にも便利で予算内の、元住吉から菊名くらいで考えていて、
    逆に白楽なんて論外でした。
    こちらのスレ読んで、まぁ、一応、見学には行こうかなと思いました。

    場所的には今売りに出ている中で一番、こちらがいいのですが、
    地下に住むか、地下に比べて値段がぐんと張るのに隣の建物の影、
    みたいなので、はじめは期待したのですが、他の検討を始めています。
    中庭向きの住戸も、マンションの他の棟のせいで陽当りが限られるみたいですしね。

  188. 188 匿名

    多分、高いですよね。。。

  189. 189 匿名さん

    高いですよね。ここも白楽レジデンスも?でも売る時も高く売れるでしょうね。どちらとも、となると安い買い物かも知れませんね

  190. 190 匿名

    A棟C棟は100万~300万値下がったね。

  191. 191 購入検討中さん

    日吉から近いのはいいけど、正直これはないなと思いました。
    日当たりはなんだかんだ言って重要。パスです。

  192. 192 匿名さん

    >191さん
    旦那には、地図見ただけで却下されました。
    日吉の三菱地所、凄く魅かれたのに。

  193. 193 匿名

    日吉駅近マンションは、ライオンズ以来の物件なので注目しているのですが、地下部屋があるんですね
    中央通りの好立地の物件だけに残念

    6千万台なら戸建てを物色するのもありですよ。戸建てエリアですし。たまに、5千万台で台小圏内の物件もでたりします。もちろん、大手不動産が取り扱う前に近辺でアンテナ張っている人がゲットしていきますが。

  194. 194 匿名さん

    確かに結構前に6000万円弱の戸建が出てましたね。
    でもあんなに狭くて見た目、設備も価格重視の戸建は私は嫌。
    それでも戸建がいい、という人が買うのかなあなんて思いました。
    人それぞれですね。

  195. 195 匿名

    狭小3階建ね。田舎者の自分にはあんな家は絶対ムリダね。親が生きてたら怒られるわ。

  196. 196 購入検討中さん

    1階はきついだろうな。梅雨時が。

  197. 198 匿名さん

    1階は静かな面もあるのでは?でも最上階は倍率高そうですよね

  198. 199 周辺住民さん

    なんなら定借戸建てにしたら?本町2の。

  199. 200 匿名さん

    男たるもの土地位、所有したいです。借りるのはいやですね

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
ソルフィエスタ ヴェルデ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸