大阪の新築分譲マンション掲示板「ジオ千里竹見台 part.2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 吹田市
  6. 竹見台
  7. 桃山台駅
  8. ジオ千里竹見台 part.2
ジオ [更新日時] 2012-12-31 23:14:04

ジオ千里竹見台についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:大阪府吹田市竹見台4丁目5―6
交通:北大阪急行電鉄南北線「桃山台」駅徒歩3分
間取:1LDK+F-4LDK
面積:60.72平米-106.03平米
売主:阪急不動産株式会社
売主:三菱商事株式会社
売主:新星和不動産株式会社
事業主:阪急不動産株式会社
事業主:三菱商事株式会社
事業主:新星和不動産株式会社
販売代理:阪急不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:株式会社阪急ハウジングサポート

【スレッドタイトルを一部修正しました。2011.10.16 管理担当】

[スレ作成日時]2011-10-14 00:00:08

スポンサードリンク

ブランズ都島
クレアホームズ フラン天王寺駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジオ千里竹見台口コミ掲示板・評判

  1. 314 匿名さん

    なんか売れないのは南千里が安くしたから
    そっちにみんないっちゃったみたいに思ってるみたいだけど、
    安くなった南千里だけじゃなく
    高いけど千里中央にもいったんじゃない?
    ジオが売れてないだけだと思うよ

  2. 315 匿名

    千里中央に物件が出ない時期には売れてた。
    これが桃山台の実力かもね。

  3. 316 匿名さん

    大幅値引き、始まりましたね。

  4. 317 匿名さん

    2割?

  5. 318 匿名さん

    全然関係ないけど、以前嫁とここの西向き2LDK(62㎡だったかな?)を
    見に行って3500万だと言われ玉砕して、パークハウス梅田にすんなり決まった
    そういう意味では背中を押してくれた物件

    20代DINKSだけど上司が大阪での不動産選び御堂筋から離れたらいけないと言ったので
    環境のよさそうなこのあたりに住むのは憧れだったが
    (本町より南側はパラレルワールドな印象)、
    北摂は世界が違うと痛感させられ身の丈に合った都心物件でいいやとなった

    でも未だにいくら環境が違っても梅田徒歩圏より桃山台が高いという
    大阪の事情は理解できない地方出身者な僕・・・

  6. 320 物件比較中さん

    千中崩壊説には同感ですね。

    ここのマンションは、すごく作りもしっかりしているし、どの部屋も明るく作っているし
    天井も高いし、マンションにない開放感を感じます。すごくいいと思います。

    個人的に、大規模マンションってことがネックになっているので購入を決めかねています。
    御堂筋がわに駐車場をつくってくれていたら、大規模でも妥協してすぐに決めたのに




  7. 321 検討中の奥さま

    以前、モデルルームに行ったとき、
    天井が高めな上に、梁が少なく、折上天井など、平米数より広く感じるなぁと思いました。

    近隣の他の物件も検討しましたが、結局、ここかな。

  8. 322 匿名さん

    良いと思った物件は2戸まとめ買いしたり、真の親友に勧めたりする。

  9. 323 検討中の奥さま

    2戸まとめ買い…(+o+)

    大規模で、共有施設が少ないためか、長期修繕計画も見てみましたが、
    管理費・修繕積立金も低く設定されていると感じました。

    スーパーまでも近いですが、
    生協やイズミヤの宅配も利用できるようですね。
    重いものは宅配で、お願いできるかな~

  10. 325 匿名

    ここはずっと見てるけど営業は書き込みしないよ。

  11. 327 購入検討中さん

    え?どたなが営業さん??

    検討中でなんで褒めちゃいけないの??
    私検討してますけど、いいなぁと思う部分は他の検討中の方にも伝えたいですが。

    そもそもどなたがそんなにべた褒めしてます??
    普通に、いいなと思ったところを書いておられるだけのように感じますが。

    それに、私も何点かの要因で購入に踏み切れないでいますが
    価格的には妥当のような気がします。
    どうしても御堂筋の近くってことで音や空気が気になって購入に踏み切れないですが
    購入期限もせまっているし、他にいい物件がみつからなければ
    ここを買う可能性もあります。今はまだ検討中だというだけのことです。

    ひとそれぞれってことです。

    憶測でしかわからないことをさも事実のように決めつけるのはこわくないですか?

    上の書き込み、営業の方が書かれたのかどうかわかんないけど
    私も、ここは共有施設がない分、管理費修繕費など安くていいなと思いました。
    今住んでるマンションはゲストルーム二つ、ヘリポート、屋上庭園あり、コンシェルジュ24時間、
    焼き立てパンも販売、喫茶ルームやサロンとかもういろいろついてるし、庭師さんもいるし
    毎日フロアにゴミ収集に来てくれるし、便利といえば便利だけど
    ほとんど使わないのに管理費高くてもったいないんです。

    感じ方は人それぞれなので、
    実物を見て、いいなと感じたところを書く、いやだなと感じたところを書く、
    それは人の自由でしょう。

    まぁ文面となると、受け取り方は読み手の心次第なのでね。
    そうマイナスに受け取る方がいても不思議じゃないけど。

    そもそも、営業さんがこの物件の良さを言って何が悪いんだろう?
    進めたいポイントを書いているんでしょ?だったらいいんじゃないかなぁ。
    それを見て本当に良いかどうかは、買う人が判断すればいいことなんだし
    こういうところもいいですよー、って言ってくれるのは悪くないと思いますけど。


    私も阪神間出身なので、緑地公園と桃山台のちがいがよくわかりません。

  12. 329 匿名さん

    ヘリポート!
    焼きたてパン!

    すご〜〜い!!

    ちなみに私はシュクレが大好き
    ここからも結構近いですよね

  13. 330 購入検討中さん

    力はいっちゃってました??お恥ずかしいかぎりです。
    「住民ならともかく検討中でそこまでベタ褒めすると疑いたくなる・・・」と書いてあったので
    検討中で褒めてるけど疑わないで~営業じゃないですよ~と。
    まぁ文面となると、受け取り方は読み手の心次第なのでね。
    そう受け取る方がいても不思議じゃないけど。

    すごいでしょ。
    でも全くいらないんですよ。
    火事になってもヘリポートがあれば上層階の人はそこから逃げられるってことなんだろうけど
    実際火事になんかなったら熱波が上層へ上がってしまって
    ヘリがまともに近づけないんですから。ヘリポートなんて住民にとっては無用の長物。

    焼きたてパンは、たしかに近隣のパン屋さんより数倍美味しいです。
    だけど数が少なくて、食べたい時になかったりするし。
    全てがかっこつけの中途半端で、お金がかかるばっかりです。

    なので普通のサラリーマン家庭の私はこの先の維持費に不安があるのです。
    買ったのは私じゃないんでなんなんですけど、維持するのはしがない私なので。
    今自分ができる範囲で暮らせるところに物件購入検討中です。

    シュクレってのをぜひ試してみたいです。

  14. 331 購入者

    引っ越して1ヵ月経ちました。
    快適ですよ。色んな不安要素もありましたが、住めば都かな。駅チカにこだわってはいなかったんですが、住んでみると駅チカって便利ですね。

    ちなみに緑地公園と桃山台の違いは、私が思うに千里ニュータウンかどうかかな。私は千里ニュータウンにこだわって物件を探しました。緑地公園駅チカより生活道路の幅が広々としてますし、計画されて作った街なので整った感じがあります。
    まあ主観なので参考程度にどぞ。

  15. 332 匿名

    シュクレクールは岸辺にあるパン屋さん
    週末は予約しないと買えないかも

    大阪を代表 いや日本を代表するパン屋さんです

    先日も北海道からパン職人の方が見学に来てました

    バゲットとクロワッサンは最高です

  16. 333 購入検討中

    桃山台も千里ニュータウンなんですね。道も広いとか。知らなかったです!!いいですね、広々としているのは。

    シュクレというのは岸辺ですか。岸辺がどこなのかわからないけど、調べていってみたいです。

  17. 334 匿名さん

    私もこちらのマンションは、立地、設備、共用部分、自走式駐車場など、とても魅力的でしたが、残念ながら出遅れて気に入った間取りがありませんでしたので、購入に至りませんでした。
    でもここを通るたびに、こちらにしておけば・・・と思うことはあります。(同じ予算で南千里の方にしました。)

  18. 335 周辺住民さん

    333さん

    大阪のパンランキングです
    http://r.tabelog.com/pan/osaka/
    参考にしてください

  19. 336 パン大好きさん

    333さん

    こちらは全国版ですよ~
    http://r.tabelog.com/pan/

    ずっと1位だった「たまき亭」を抜いてる・・・
    (マンションねたじゃなくてゴメンナサイ)

  20. 337 匿名

    緑地公園3分のマンションは確か150戸くらいでしょ?ここも150戸くらいは完成までには売れてます。ようは240戸という数が多すぎるだけ。不景気ないま、150戸以上の高額マンションは苦戦するってことですよ。200戸以上の高額マンションが完成前に売れたって事例はないでしょ。

スポンサードリンク

シーンズ神崎川
シーンズ上本町サウスビュー

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

[PR] 大阪府の物件

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸