東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・タワーレジデンス大塚 パート3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 豊島区
  6. 北大塚
  7. 大塚駅
  8. ザ・タワーレジデンス大塚 パート3

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-02-04 11:30:54

よろしくお願いします。


パート1=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/58106/
パート2=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/152355/

<全体概要>
所在地=東京都豊島区北大塚1丁目13-1(地番)
交通=山手線大塚駅より徒歩4分
総戸数=201戸
間取り=1LDK~4LDK
面積=40.42~105.07平米
完成・入居=2012年7月下旬予定

売主=東京建物三菱地所レジデンス(旧藤和不動産分・三菱地所承継分ともあり)、中央商事、東京急行電鉄
設計=三菱地所設計
施工=東急建設
管理=三菱地所コミュニティ(11/3/31までは三菱地所藤和コミュニティ)

[スレ作成日時]2011-10-10 10:48:38

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・タワーレジデンス大塚口コミ掲示板・評判

  1. 161 購入検討中さん

    ホームページでは残り11戸ですが、「間取り」の状況からは少なくても13戸は残っているはず。
    一つの間取りが各階一つずつしか残っていないとは思えないので、まだ売り出していない部屋があるとか?
    先日近くに行ったら内覧会をやっていたので、もうそんな時期ではないでしょうし。
    知っている方はいますか?個人的には80Eだと東京タワーとスカイツリーの両方が見えるのではないかと。
    実際の部屋ってみれるのでしょうかね。

  2. 162 匿名

    ↑ここで聞かなくても検討者なら直接問い合わせれば喜んで教えてもらえるでしょう。実物見せてもらえるかどうかも。

  3. 163 購入検討中さん

    やっぱ三井や住友のほうがデザイン圧倒的に良いな、しっぱいだ

  4. 164 匿ちゃん

    半額ぐらいにしてくれたら買えるのにな。
    がんばれ大塚!

  5. 165 匿名さん

    >半額ぐらいにしてくれたら買えるのにな。

    貧乏人は住むなってことだよ

  6. 166 匿名さん

    内覧会はどうなっているのでしょう?

  7. 167 物件比較中さん

    内覧会は先月終わってるのでは?

  8. 168 匿名さん

    購入者です。
    本日、鍵の引き渡しが完了しました~!!
    何か聞きたいことがあれば、分かる範囲でお教えしますよ。

  9. 169 板橋区民

    私も引き渡し完了です。今日、引越しされてる方もいますね。
    現地に引越し業者が入ってましたよ。

  10. 170 匿名

    引渡しおめでとうございます。
    線路からの騒音はどうですか?窓を閉めればほぼ影響は無いと思いますが、窓を開けるとどうですか?

  11. 171 購入検討中さん

    やっぱり過疎ってるなあ

  12. 172 匿名さん

    あと50戸か。先は長い。

  13. 173 匿名

    ↑50戸って、どこの情報?

  14. 174 匿名さん

    あと150

  15. 175 匿名さん

    今日・明日が引越しのピークですかね。

  16. 176 匿名さん

    返答遅くなりました!

    騒音は、全然気になりませんよ。でも、南東向きの低層階の場合は線路が近いので少し電車の音がするかも知れません。

    引き渡された方は引き渡し時に説明されたと思いますが、約90%売れています。
    高層階が比較的残っているようです。残は50戸の半分以下です。

    自転車置き場が屋根付きの屋外ですので、台風の時とかは雨に濡れるかも知れませんね。

    住民の方はみなさん良さそうな方が多くて安心しました。

  17. 177 入居済み住民さん

    昨日、エレベーターがなぜか各階に止まってワロタw

    外観より、中身が良い物件です。
    外観は、恐らくまわりの環境にあわせたんでしょうね。
    特にエントランスが最近のタワーマンションの中では豪華じゃない方だと思います。

    もちろん気に入って買ったので満足しています。
    あまり長所だけ挙げでも業者だと思われますのでw

  18. 178 入居済み住民さん

    上記2つは、同一人物です。

    今度こそ、検討中の方のために質問があればわかる範囲で答えますよ~!

  19. 179 購入検討中さん

    テラスはどんな感じですか?

  20. 180 入居済み住民さん

    当方は南西側の中層です。皆さんよろしくお願いします。
    窓を開けると流石に電車の音がかなり気になります。
    通過時にはテレビの音がかき消されるくらい。想像以上でした。
    しかも山手線と湘南新宿ラインで本数が多いですし。
    分かっていたこととはいえ残念でした。
    もちろん、窓を締めれば聞こえないでし、内廊下ですので窓を開けても風通しが良くないので、
    そもそも窓を開けて生活することも少ないかな・・と思ってはいます。

  21. 181 匿名さん

    >上記2つは、同一人物です。
    ? 部外者ってこと?

  22. 182 匿名


    部外者でいいじゃないのここは検討版ですから。
    あんたらこそ住民版に行けば?

  23. 183 匿名さん

    検討板だとうそついてもいいんだ。

  24. 184 匿名

    >183
    都合の良いことも悪いことも教えてくれた方が、検討者としては参考になるのですがね。

  25. 185 匿名さん

    電車の音は、やはり、窓を開けると聞こえますね。ただ、気になるほどではないと思いますよ。窓の向きにより聞こえ方が違うかもしれないですね。個人的には、立地も含め、ある程度満足していますよ。参考まで。

  26. 186 匿名さん

    やっぱり、当分ゲストルームは抽選なのか…。

  27. 187 匿名さん
  28. 188 匿名さん

    低層階より中層階以上の方が外の騒音は聞こえやすいですよね。
    外の子供の声とかも5階とかだとよく聞こえてきます。
    電車の音は気になる方にとっては結構苦痛かもしれませんね

  29. 189 匿名さん

    >>180

    デメリットあるみたいですね。
    ないマンションなんて見たことないですから、決して後悔するほどの選択ではないと思います。
    音は駅近である以上は付いてまわるものですし、それと引き換えに手に入る利便性はもっと大きいのではと思います。

    それにこちらのマンションなら間取りの広さもそれなりにあって、なのに極端に高くない値段、
    共用や敷地内の自然環境も音のデメリットを上回る豊富なメリットだと思いますよ。

  30. 190 匿名さん

    価格面は南西・南東向きだと中層で坪330万円オーバーなので、北大塚近辺では突出して高い。
    あと、共用施設がいまいちなのに管理費が高すぎる。
    電車の音はちょうど南西側は警察署と都営住宅の隙間に向いていて、
    ダイレクトに騒音が流れてくる。10階以上だと障害物が無くなる。
    しかも高架なので騒音のレベルも高い。

    敷地に余裕があったり緑が豊富なのは本当にいいと思う。この近辺では中々見ない。
    でも公開空地なので色々な人が立ち入ることになるし、
    ロビーが完全に外から丸見えなのは抵抗はある。マジックミラーのようにすればよかったのに・・
    週末は近くの宗教施設の行き帰りの大勢の人々が目の前の道路を通るので、
    週末は敷地内に人が溜まらないのか心配。

  31. 191 匿名

    ↑公開空地って、住人じゃない人が気軽に通っていいのですか?
    なんで そんな風にしたんだろう?

  32. 192 周辺住民さん

    メリット無しにやったと思う?

  33. 193 購入経験者さん

    超高層住民です。電車の音は気にならなくなるよ。それは心配しなくてよい。私も住むまではどうかと思っていたが、全く気にならない。超高層階では、遠くの音まで拾うが、強くないから気にならない。それより上左右の住民の音が心配。マンションの構造上(乾式壁)、中低層のマンションに比べ、上左右の住民によっては最悪の結果になりかねない。運によるところが大きい。

  34. 194 匿名さん

    >193
    有難いアドバイスですが、この物件のように線路至近の物件にお住まいですか?
    電車の音が気にならないといっても物件によって個体差があり、
    この物件のように線路にかなり近く、障害物が無く、しかも騒音の大きい高架に面していて、山手線・湘南新宿ラインで本数が多いというのは影響が大きいと思わざるを得ないと思います。

  35. 195 匿名さん

    194
    唯一救いなのは、山手線・新宿湘南ラインともポイント(分伎器)が近くにはないことでしょうか。
    また、最近のレールはロングレール(継ぎ目と継ぎ目の間隔が長い)ですので昔に比べ騒音は少なくなっています。

    なにより実際に騒音を確かめるのが一番です。物件も完成していますから希望の部屋で確認できるのでないでしょうか。

  36. 196 購入経験者さん

    193です。都心で全くもって線路の横です。194さんは、おそらくまだ超高層にお住まいになられたことがないのでしょうから、周辺の環境からくる音に不安をお持ちでしょうけど、それに関しては全く心配する必要はありません。それより、超高層という特殊な建築構造からくる住民どおしの生活音のほうが、よほど気になります。周りがどのような人間が暮らすかのほうが、超高層マンションでは重要です。

  37. 197 匿名さん

    マンションに住む以上は無音は難しいですよね。ある音が聞こえなければ他の音が聞こえる、これはどこを選んでも同じなんじゃないかと。

    タワー独特の音環境は高層でしか味わえないことでもありますから、
    タワーに住んでいる実感を持てる意味ではあっていいものとも解釈しています。

    ちなみに私は電車の行き来する音が好きで、騒音レベルで無ければ問題ないですねえ。

  38. 198 匿名さん

    電車の音って、超高層マンションの上層階なら、あまり気にならないのでしょうか。我が家も現在、超ではないですが、高層マンションに住んでいます。線路脇のマンションです。1階に住んでいますが、やはり音は気になります。特に1階は振動音で音が気になるのかもしれません。今は慣れもあり、苦痛に感じることはないですが。今度は上層階にしようか検討中なので、気になりました。

  39. 199 匿名さん

    線路の音が気になる人は低層、高層にかかわらず、線路沿いはやめた方が無難では?

  40. 200 匿名さん

    希望の部屋で実際に確認

  41. 201 匿名さん

    デパ地下好きの方にはとてもいい場所ですね
    池袋は西武と東武とデパ地下が充実していて買い物が楽しそうです。

    それに電動自転車レンタルがあるので、自転車を持っていなくてもよさそうですね。

  42. 202 周辺住民さん

    東武はまともだけれども西武は貧弱です。

  43. 203 匿名

    自転車で池袋行くときはしっかり駐輪場にとめて。
    駅周辺において買い物してると、違法駐輪ですぐ持っていかれる。
    サンシャイン周辺もすごく厳しいよ。

  44. 204 匿名さん

    管理人の小太りのおっちゃん以外としっかり仕事してて関心した、
    敬語もちゃんとしてるし、管理に関してはこの状態が続いてくれれば文句ないな

    ってかエントランスの位置逆だろこれ 

  45. 205 周辺住民さん

    >エントランスの位置逆だろこれ
    じゃ逆にしてみな、安っぽいエントランスになるから。 

  46. 206 匿名さん

    ホテルベルクラシックの幸せの鐘がいつも鳴り響いていて、幸せな気持ちになれますね。
    あと、バッティングセンターのボールを打つ音もかすかに聞こえてきて爽快な気持ちになりますね。

  47. 207 周辺住民さん

    音は上層階に行くほど大きくなります。
    経験者より。

  48. 208 匿名さん

    隣りの新婚さんの声が。

  49. 209 匿名さん

    上層階行ってみたけど、窓を開けると音はきついね。
    電車の音もそうだけど風の音が結構気になる。
    窓を締めれば気にならないレベルにはなるが、無音という程ではない。
    もっとも、窓開けて生活することは少なそう。

  50. 210 匿名さん

    音がするって言ってるのは線路側の部屋かな?そのほかは室外機の音しかしないぞ
    ってか閉めたら無音

  51. 211 匿名さん

    3期あるエレベーターの内側扉全部に胸の高さ暗いの位置に
    キズがあってサビてるんだけど、位置的にあきらかに引越しでガンガンぶつけて傷ついたと思うんだけど
    あれ、もしかしてそのままってことはないですよね。

  52. 212 匿名さん

    ここ数週間の引越しでのキズならサビつくのは早過ぎるような。建設工事中のキズではないの?
    建設工事中ならゼネコン、引越し中なら引越し業者に補修義務がある筈。

  53. 213 匿名さん

    暑すぎて仕方ないと言えば仕方ないんだけど、引っ越し業者の人がエレベーターの乗り場で
    イライラしていて文句を言いながら荷物(ダンボール)を足で蹴って移動させていたのには驚きました・・・

  54. 214 匿名

    エレベーター内、養生してなかったのかな?
    大きなマンションでは、引き渡し後1ヶ月位は引越幹事会社が養生してるのが普通だと思うけど。

  55. 215 匿名さん

    >180
    5月とか秋とかの気持ちいい日に窓閉めっぱなしはキツいね

  56. 216 匿名さん

    都会に住む者の宿命。

  57. 217 匿名さん

    なんかファミリー層が少ない感じがするのですが、気のせいでしょうか・・・?

  58. 218 匿名さん

    夏休み。

  59. 219 匿名さん

    隣戸や上下住戸の騒音等はいかがでしょうか。

  60. 220 匿名さん

    そうか、ここはもう入居可能なんですよね、
    これから住民の方の声も聞けるようになるかな、ぜひ住み心地など教えてもらえると助かります。

    窓を開けると音が、というのはリアルですね、ちなみどれぐらいでしょう、例えばテレビが聞こえない、とか、
    人や乗り物の気配を感じる程度とか、こんな感じの表現でも構いませんのでお願いします。

    うちは二車線の街道沿いに住んでいます、比べて私はどう思いそうですか??

  61. 221 匿名さん

    住んでる者ですが両隣上下からの物音とか聞こえません、無音です。

    それより上で出てたフロアのキズやエレベーター内の傷のサビが気になります
    付箋はってあるんですけど ずーっとそのままです。なおすのでしょうか それが心配です
    管理人とかに関しては会ったらあいさつもちゃんとしてくれるしその辺は今のところ満足です

  62. 222 匿名さん

    夜22時くらいに前を通ったけど、明かりは1/4も付いていないな。
    まだ引越しが完了していないのと、上層階中心に未売却住戸がある為かな。
    周辺は普段は静かだけど、電車が通ると一変するね。
    たまたまエントランス付近と、北向き住戸向かいの道路を歩いていた時に電車が通ったのだが、周囲が静かなせいか本当にうるさかった。

  63. 223 匿名さん

    高層フロアの南西側を見学して参りました。
    騒音は、ご指摘の通り電車の音がかなり気になります。
    高層階であると警察署の遮音効果もあまり無いようで、窓を開けるとかなりのものです。
    窓を締めれば多少聞こえる程度になりますが。
    また、原因はわかりませんが、内廊下から風の唸るような音がたまに聞こえてきました。
    別のタワーマンションを見た時も似たような音が聞こえてきたので、タワーマンション特有のものかもしれませんが。

    敷地にゆとりがあるのはいいですね。外からロビーが丸見えなのは設計上どうにかならなかったのかと思いますが。しかし、タワマンでこの価格・管理費なのにディスポーザーを付けないのは何故でしょうか。

    我が家は妻が大塚駅北口の雰囲気が好きになれず、直感的に北口の雰囲気を受け付けなかったようなので、結局は見送りになりそうです。

  64. 224 匿名さん

    内覧行ってきました、近く住んでるのでほぼ買う気だったのですが
    隣のビルの喫煙所が気になりました、午前中行ったときタバコすってる人が数人いて
    帰るときにも数人 夜の雰囲気みようと立ち寄った際にも数人マンション側向いてタバコ吸ってました
    なんかこれで萎えましたね、境界みたら隣のブロック塀ですけどせめて内側に目隠しフェンス
    つけてもらいたかったですね、そんな何十万もしないんだから。 そのへんケチるあたり三菱や東急っぽいですね

  65. 225 匿名くん

    検討中の方に嬉しいニュース!
    6500万以上の部屋成約の方に、200万円購入補助券プレゼント。
    9/15~10/28の期間限定ですっよ。

  66. 226 匿名

    残戸数もかなりあるし、少なくとも500万円は値引きできるのでは?

  67. 227 匿名さん

    >>226さん
    元の値段が割高すぎましたから、そのくらいは余裕でしょうね。
    もう少し待てばもっと。

  68. 228 匿名さん

    >225
    そういった明示的な値引きをホームページに出したということは本当に販売が苦しいのではと。
    経験上、既に明示的な値引き額の倍は余裕で値引きが期待できます。それ以上も交渉次第で十分有りかと。

    この物件ではないですが、この物件のように竣工後長期売れ残っていた物件について、買替え前提で売りの仲介をやらせてあげる代わりに、1,000万円の値引きを勝ち取った強者もいます。

    確実に買手有利な状況ですので、無茶と思える要望でもどんどん投げてみるのがよいかと思います。
    手仕舞いをしたがっているので、意外に要望はすんなり通ったりもします。

  69. 229 匿名さん

    224さんが書いてあるとおりわたしも喫煙が気になりました
    ちょうど吸ってる方がこっち側向いて吸ってるので
    なんか嫌な気分になります、これが毎日だとさすがに・・

  70. 231 入居済み住民さん

    騒音について掲示板に注意が掲載されていますが、そんなにうるさいのでしょうか??

  71. 232 匿名さん

    音については、気になるかどうかは個人差はあるので何ともいえない。
    窓を開けて電車が通ると結構な音がするけど、窓を閉めるとほぼ聞こえない。
    これを気にするかはその人次第かと。

    マンションパビリオン閉鎖されたね。ここ1年半くらい、巣鴨・大塚駅近の
    新築マンションを見て回ったけど、自分なりの順位付けは以下です。
    タワーレジデンスは構造・仕様はトップなので価格が安ければ・・という感じでした。

    パークホームズ南大塚(仕様良し。千川通り沿い。小規模。)
    プラネスーペリア(幹線道路・線路から距離。デベ無名。仕様イマイチ。)
    ブランズ巣鴨(高い買い物利便性、構造良し。幹線道路沿い。)
    GREEN PARK(幹線道路・線路から距離。仕様良し。デベ無名。小規模。)
    タワーレジデンス大塚(免震・敷地のゆとり。線路騒音。価格・管理費高め。窪地。)
    日神パレステージ(価格安い。仕様悪い。三業通り。)
    ディプティエレメンツ(仕様良し、中堅デベ。突貫騒ぎでイメージダウン。)

  72. 233 匿名

    >232
    それで、どちらか購入されたのですか?

  73. 234 匿名さん

    エレベーターの前に、「降りる人が降りてから乗ってください」という注意書きがでかでかと貼ってありましたが、当たり前すぎですよね・・・

  74. 235 匿名

    ↑確かに。独身若者が多い??

  75. 236 匿名さん

    あまり独身の若者みたいな人は見ないですけど・・・

  76. 238 匿名さん

    うちの上は、子どもが走って、うるさいです。最悪。

  77. 239 匿名

    1LDK~3LDKまで層が色々だと、暮らし方も違うのかなあ?

  78. 240 匿名さん

    マナーって意外と老人とか年寄りのほうが悪いですよ
    今の若者は空気読むっていうかおとなしいです。

  79. 241 匿名さん

    子供が走る音とかって聞こえるんですか?足音とか響かない仕様だと思っていましたが・・・

  80. 242 匿名さん

    たばこの臭いは結構しますね。誰かがバルコニーで吸ったら、その左右と上に拡散するので、10世帯以上に臭いが届く感じですかね。

  81. 243 匿名さん

    タバコも足音も周りを気にするのがマナーですよね。足音には本当ガッカリです。ずっと我慢しかないのかしら…。トホホ。

  82. 244 入居済み住民さん

    子供が大きくなるまでの辛抱ですよ。

  83. 245 匿名

    >241
    子供がスリッパも履かずに駈けずり廻れば、たいていのマンションは足音が響きますよ。
    マンションの仕様よりマナーの問題じゃないのかねぇ~!。

  84. 246 匿名さん

    ついに引っ越しの養生が全てはずれましたね。

  85. 247 入居済み住民さん

    人それぞれでしょうが、そんなに音、気になります?
    窓を開けていると高校の朝礼の音と、先日までは、蝉の音がしてましたが。
    電車の音は、窓を全開にしていれば、かすかに確認できるほどです。
    住居内に至っては、お隣さん・上・下?空き室と思うくらい
    私どものフロアーは、皆様ほんとうに静かです。
    二重窓を閉めてしまえば、まったくというくらい音を感じませんが・・。
    しいて、気になる事は、駐車場・駐輪場のアクセス道に車をとめていらしゃる方が居て、
    入出庫の時に困った事が、数回ありました。

  86. 250 匿名さん

    結局、この物件にかかわらず、上下左右にどんな人が住むのかによって環境が決まりますね。

  87. 251 匿名さん

    私の印象ですが、生活音は確かにしますが、声は全く聞こえませんね。

  88. 252 匿名

    打音や生活音は聞こえて当たり前と言うよりマナー問題だが、

    テレビの音や話し声が聞こえたら最悪マンションじゃよ。

    6000万も出してそれは無いでしょう。

  89. 253 匿名さん

    住民板に移動したら。

  90. 254 匿名さん

    住民さんの書き込みは参考になるのでありがたいです。
    今住んでるマンションは上階に高校生が住んでてドタドタ歩くのでうるさいです。

  91. 255 匿名

    電車の音がかすかに確認できる程度の筈は無いですね・・

    資産価値を気にして、静かであると誇張したいのかもしれませんが

  92. 256 匿名さん

    たまに電車が通る時だけは五月蝿いけど、通ってない時は静かなのでは?

  93. 257 匿名

    それは当然そうでしょう。「だからどうした」としか言い様がありませんが

  94. 258 匿名さん

    いつ引越しのキズ治すのでしょうか、フセンがはがれてたけどキズなおってなかったし

  95. 259 匿名さん

    確かに、ふせん貼ってた意味が全くないですね。なぜ剥がしたのでしょうか。見栄えを優先したのでしょうか。それとも、引っ越しのサ○イが修繕を拒否したのでしょうか。

  96. 260 匿名さん

    ステーションフロントタワーの方が、立地も仕様も上だね。

  97. 261 匿名さん

    それはないですね

  98. 262 匿名さん

    そうかな。
    すぐ近くのスーパー、駅距離等、利便性は明らかに上。
    線路からも離れているので騒音の不安もなし。
    エントランス、外壁等の高級感はかなりのもの。
    築10年超なので設備面は古いけど・・

  99. 263 匿名

    築10年超と新築の物件を比較するのはナンセンスだけど、
    立地はステーションフロントの方が上だね。
    仕様も良いし、何より今から見ると価格が安かった。平均坪240万くらいだったよね。

  100. 264 物件比較中さん

    パーティールームは家族だけで利用するのもアリですか??

    例えばバースデーとかクリスマス(これは予約難しそうだけど・・・)、生活感のある自宅より借りてこちらで楽しむほうが外出した気分でいいかなと思いまして。
    当然外食よりも安く済みますしすぐ帰れるメリットもあります。
    アリなら今からどんな楽しみ方をするか考えたいですねえ。

  101. 265 匿名さん

    なんでここエレベーターの床ボコボコしてるの?

  102. 266 入居済み住民さん

    購入して2ヶ月住んでますが管理がダメですね、
    訪問販売みたいなのがエントランスで各部屋に無差別にチャイム鳴らしてるのに
    注意のひとつもしない、前住んでた分譲だとそーゆうのは管理人がすぐ追い払ってたのに
    ポスティングも多いこと多いこと、ゴミが溜まる一方
    セキュリティうたってんだから訪販くらい注意してほしいわ。

  103. 267 匿名さん

    >265

    そうなんですか?、作業中で何か敷いてあるとかそういうことではなく??
    体験したことがないのですがフローリングでフワフワしたのがあるじゃないですか、それのエレベーターバージョンとか想像してしまうんですけど。何かしら乗る人に配慮した理由のある仕様なんじゃないですかね。

    >266

    新築最初はシミュレーションどおりにいかなかったりもするのですかねえ。
    一度管理に問い合わせて相談の必要もあるのかなあ。
    購入を視野に入れているので気にしておきます。

  104. 268 匿名さん

    エントランスでインターホンを占領している人がいるのは同感です。数時間ずっといる人とかいますよね。あれは注意するべきですね。あと管理人がいつも1階の受付にいない!!まあ、色々と動き回って仕事をしているのでしょうから、ダメとは言いませんが。

  105. 269 匿名さん

    売り残りは少ないと聞いていますが、外から見るとあいている部屋は結構ありますよね。特に上の方。これって買ったけどまだ入っていないのか、売れていないのか、どっちなんでしょうか・・・?

  106. 270 匿名さん

    >269
    エントランスでインターホンを占領しているのはNHKじゃないですか?

  107. 271 入居済み住民さん

    >>270 訪問販売ですよ、ポスティングで商品サンプル投函したけど使ってもいないのに使い心地どーとか買えとか
    一回断ったのに2回も鳴らしてきた、外でるときエントランス行ったらモニターに移ってた2人がいて
    違う部屋にも鳴らしてたし。

    >>268 受付いっつもいないですよね、受付の奥の部屋にしょっちゅういますよ。

  108. 272 購入検討中さん

    上下階の音の響きはどうですか。あと、住んでいる人はどんな感じの人が多いですか。
    住んでいる人の意見が聞きたいです。

  109. 273 匿名さん

    管理への苦情は、掲示板じゃなくて、管理会社等へ直接言ったほうがいいと思いますが。
    そんなに訪問販売が多いのでしょうか?
    ウチは、訪問販売を受けたことがないし(NHKは来ました)、
    帰宅後はセコムのモニタをチェックしていますが、宅配便くらいしか見ないような。

    上下階の騒音は、子どもが走っているのかな? と思うようなことはありますが
    換気扇やIH、冷蔵庫の音とかと同じで、気にすれば気になるという感じ。
    ただ、電車の騒音は、夜は静かなぶん、窓を閉めてもそれなりに聞こえます。
    睡眠の邪魔になるほどではありませんが。

  110. 274 契約済みさん

    メインエントランスの匂いが気になる方いますか。

  111. 275 匿名

    廊下を掃除する時に家のドアを掃除機でドンドンやるのはどうかと。ドアが壊れそうです。

  112. 276 入居済み住民さん

    確かに。あの掃除のドアをガンガン叩くのは本当にひどい。傷がついたら弁償してくれるのだろうか。ここで言うことではないですけど。

  113. 277 匿名

    扉は共用部だと思うので管理組合経由で文句を言わねばならないですかね。

  114. 278 匿名さん

    のほほんと「廊下、掃除しているんだな~」とだけ思っていましたが、なるほど、掃除機でドアに傷がつく可能性はあるのかもしれませんね。また、ガタガタあったときにでも、お掃除の方や管理員さんに気を付けてもらえるよう、一言お願いすればいいのでは?

  115. 279 匿名さん

    掃除してるなーくらいにしか思ってなかったけどたしかに家族じゃないんだから人んちのドアガンガンするのは
    どうかと思えてきた。 掃除サボられるより全然いいけど

  116. 280 匿名

    もお賃貸が出ているのですね・・・
    1LDKが出ているみたいです。

    http://www.so-i.co.jp/data1532/

  117. 281 匿名さん

    築12年のステーションフロントタワーより安く出してますね。
    すぐに借り手がみつかると思います。

  118. 282 匿名

    真如苑とヒルズ山手大塚の目の前にある大塚ハイツがとうとう解体工事がされるようです。

    興和不動産が注文者ですので同社の分譲マンションが出来るのでしょう。
    高台で幹線道路から離れ、大塚と巣鴨の双方からのアクセスが良好。

  119. 283 匿名さん

    ついに大塚ハイツが取り壊されるんだ。
    確かにマンション立地としてはかなりのもの。利便性・居住性が両立した場所だよね。
    興和不動産というのがやや残念だが、それで価格が安くなれば良いかも。

  120. 284 匿名さん

    モデルルーム住戸、300万円値下げしたようです。
    http://www.yo-4.jp/

  121. 285 匿名

    興和、新日鉄と合併しましたね。
    新日鉄の方は、結構良い物作ってるイメージ。

  122. 286 匿名

    新日鉄は周辺相場比割安の価格設定をするイメージですね。
    在庫リスクを抱えたくない方針のよう。

  123. 287 匿名さん

    >284
    ホームページで値引き額が出たら、少なくともその倍は交渉可では?
    5,000万円台目指して頑張る形か。

  124. 288 住民

    電車の音は部屋の向きによります。線路に面してる側に住んでますけど、めっちゃうるさいです。夜中も貨物が走ったり、線路工事があるととても賑やかです。
    季節のいいときに、うるさくて窓開けて寝られません。
    また網戸にしているとTVの音が47とかにしないと聞きずらいです。

    但し、二重サッシをしめれば全く問題ないです。

    廊下の音は響きます。びっくりするくらい。家の中にいて、廊下で掃除機かけている掃除機の音が聞こえるんですもの。
    猫も反応します(笑)。

    上の階の音は全く気になりません(住んでるはずですけどね)。

  125. 289 物件比較中さん

    >>288

    二重サッシの効果というのはそんなに凄いんですねえ、あって良かったですよね。

    色々住んでのネガティブなご感想を書いて下さってこちらとしてはその方が前向きになれます。実はこれぐらいの問題は他のマンションでも多々あるということを前提に考えていますので。閉めれば問題ない、など対応策があるのなら自分としては良いと思っています。天井は防音しっかりしてそうですね、となると下の階の方もそう思っているはず、上下の迷惑がなく安心です。

  126. 290 匿名さん

    家具付の部屋まだ売れないんでしょうか。
    おしゃれな家具が付いていてすごくいいと思いました。
    自転車レンタルサービスは他にはないので魅力的ですね。

  127. 291 土地勘無しさん

    地震の揺れはどうでしょうか。

  128. 292 匿名さん

    >290
    自転車レンタルは最近のマンションでは結構一般的にあるのでは?

  129. 293 匿名さん

    今まで何軒か物件をみてきましたが、私も自転車レンタルサービスははじめて聞きました。
    都内のマンションは駐輪場が少なくて、入居後結構問題になる様なので、レンタルサービスが
    あれば万が一置けない場合レンタルサービスを利用してもいいかなという選択肢もできるので
    いいかなと思います。

  130. 294 土地勘無しさん

    地震の揺れはどうでしょうか。

  131. 295 匿名さん

    自転車レンタルはブランズ巣鴨でも確か2~3台あったし、
    パークタワー滝野川では10台くらいだったかな。
    便利ではあるが、1戸1台程度しか自転車置き場を用意していないから、
    レンタルサイクルを置かざるを得ないという事情もあるのだろうが。

    自転車置き場が1戸1台の場合、子供が複数いる家庭はどうするんだろう。
    室内やベランダに置く訳にもいかないだろうし。

  132. 296 匿名さん

    自転車乗ってどこ行くの?

  133. 297 匿名さん

    >>296

    宇宙に帰るにきまってるだろ!

  134. 298 土地勘無しさん

    地震の揺れはどうでしか。

  135. 299 匿名さん

    1駅分くらいのちょっとした移動は自転車が便利ですよね。
    大塚は窪地なので自転車での移動は不便ですが。
    また、子供が高校生くらいまでの間は、子供1人に自転車1台無いと。
    友人は皆持っていますから。
    自転車置き場がないから子供に自転車を諦めさせるのは可哀想。
    子供用自転車であるとしも廊下に置く訳にもいかないから、
    自転車置き場の台数って大事と思うけどな。

  136. 300 匿名さん

    電動自転車の無償レンタサイクルがあるのですね。
    惜しむらくは、もう少し台数があれば良かったと感じました。
    駐輪場の台数が1世帯あたり1台という事を考えると、
    設置台数が3台というのは少なすぎますよね。

  137. 301 匿名さん

    地震は感じませんでした。

  138. 302 匿名さん

    あと何部屋残ってるの?

  139. 303 匿名さん

    残り6戸!

  140. 304 匿名さん

    今日歩いていたら見つけたけど、大塚の三業通り沿いに住友不動産がマンションを建てています。
    駅歩5分くらい。昨年販売していた日神パレステージのすぐ先。

    立地も敷地面積も住友不動産が建てる物件とは思えないが・・三業通りなのでラブホテルが多いことや地盤に不安。
    タワレジ大塚を狙っている層の比較の対象になり得ると思うので、
    一応記載しておきます。

    地番 東京都豊島区南大塚1丁目1650-15
    階数 地上9階/地下0階
    構造 RC造
    敷地面積578.99㎡
    建築面積366.60㎡
    延床面積1,929.00㎡
    着工 平成24年10月20日
    完成 平成26年3月14日
    建築主 住友不動産株式会社 
    設計 三井住友建設株式会社
    施工者 三井住友建設株式会社

  141. 305 匿名

    確かに。スミフが手を出す物件とは思えないな。
    三業通りはそれだけで嫌う人がいるからな。駅から近いし大通りから離れて静かな場所ではあるが。

    この大きさだとフロア3戸で全30戸未満か。随分コンパクトだな。

  142. 306 物件比較中さん

    武家屋敷が建ち並んでいたという説明がありますがまだ地域にはその名残のようなスポットはあるでしょうか、
    歴史を知ることも土地の人間になる上で必要だと思っております。

    近隣の方々と知り合えばそういう話もあるでしょうし、
    もう永住場所ですから住んだ後のことしか知らないというのも何だか寂しいのですよね。

    まずは名所巡りから始めることももっと大塚の魅力を知れていいのかもしれません。

  143. 307 検討中の奥さま

    怪しそうな人は住んでいますか??

  144. 308 入居してます☆

    きちんとした身なりの方ばっかりですよ(^^ゞ。
    怪しそうって・・・どんな人!

  145. 309 物件比較中さん

    大塚駅はそんな大規模ではないですが駅を真ん中にして商業エリアが妙に広いということが印象的です。これだけ広ければ今後の開発もどこかしらであるのでしょうし生活利便性の向上が望めるのかなと、しかも他の駅も利用可能な物件ですからリスクが分散されていいですよね。複数駅利用可の価値もありますし。

  146. 310 いつか買いたいさん

    タワーだからしょうがないけど、窓がない部屋を高いお金で買いたくないよね。
    余程値段下げないと完売はないと思う。水面下で下げてるのか知らないけど

    新宿の免震タワーも窓がない部屋の売れ残りがひどい

  147. 311 匿名さん

    窓普通にあるじゃん

  148. 312 物件比較中さん

    いや窓がない部屋があるってことね 二部屋は窓あるけど一部屋は窓がない

    窓がないのはほとんど納戸のようなもんだから

  149. 313 匿名さん

    >312 全部屋窓のあるタワーもたくさんありますけどこちらに関しては窓無しの部屋もあるということですね。私は気にならないのですがこの1点だけでスルーする方もいておかしくはないと思います。例えばせっかく最上階に住んでも窓が無くてはその醍醐味を味わえない、ということになりますので出す金額を考えると損をする気持ちになることもあるのだろうなと。うちみたいな物が多い一家は窓の無い部屋はきっと納戸として利用することになるので役割のある部屋として認めることができるのですが。

  150. 314 匿名さん

    保温性高いですね。
    昨夜から実家に泊まり、雪の中なんとか帰ってきましたが、
    暖房未使用の状況で室温15度あります。
    二重サッシのおかげでしょうか。

  151. 315 購入検討

    住人の方に質問です。
    駅から出たところにいかがわしいホテルがありますが
    通勤通学では気にならないですか。
    あのホテルさえなければ
    すごくいい物件だと思うのですが、
    ちょっと気持ち悪いです。

  152. 316 入居済み住民さん

    ホテルは気になりませんよ。
    ロイヤルホストの上のホテルですか?それとも、マクドナルドの横のホテルですか??
    どちらも、ビジネスホテルに見えるのですが、いかがわしいホテルなのでしょうか・・・???

  153. 317 住人

    コンビニ上のAPERTOのことでしょうか。
    大塚では有名なそっち系のホテルですよ。
    それが気になるなら
    買わなきゃいいだけのことです。
    もちろん、子供には見せたくないですが。。。

  154. 318 匿名さん

    あそこは耐震性に問題があり派遣しない店もあるらしい。

  155. 319 物件比較中さん

    こんな立派なタワーが建つぐらいですから大塚は近代一色のカラーの街だろうなあと最初は想像してました。
    でも違うんですね。小粋な名店の情報など紹介されているあたり、老舗など探せばもっとあるのでしょうし、大切なものは継承されてきているのだなとちょっとした感動を抱いています。

    近代的マンション、いわゆるタワーに住みながら地域の失われていない文化を享受するというのは、まさに粋ではないですか。

  156. 320 匿名さん

    >317さん
    ホームページで調べてみましたが、ビジネスユース対応ホテルみたいですね。
    レディースセットというプランもあり、女性だけで宿泊するとアメニティが
    プレゼントされたり、宿泊料金が割引されたりするようです。
    そのようなホテルと理解すれば受け入れられそうですが、あの夜間にライトアップされた
    外観がよくないかもしれませんね。

  157. 321 購入検討中さん

    6000万出して北大塚だと割高ですね。
    都下の広い物件にして金銭的にも環境的にもゆとり持って暮らすほうが子供にはいいのかもしれないと思いやめました。

  158. 322 ビギナーさん

    そうですか。お疲れ様でした。

  159. 323 匿名さん

    DM来たけど最終4邸だそうですね。
    割高だったらこんなに売れ行き良くないのでは?

  160. 324 匿名さん

    池袋大塚巣鴨とか昔からこんな感じじゃん
    何言ってんだか
    今は知らんけど駒込にもソープとかあったし

  161. 325 匿名さん

    近くに同じタワーマンションのステーションフロントタワーがありますが
    リセール価格は、どうなんでしょうか?
    中々、売却出ないみたいですが

  162. 326 匿名さん

    ステーションフロントタワーはかなり古いですからね。
    どうなんでしょうね?

  163. 327 匿名さん

    ココらへんのタワー、クリオタワー大塚台とかもあまり売りに出されてないし
    豊島区のリセール価格なんてたかが知れてるから賃貸が多いね

  164. 328 匿名さん

    近くの三業通りは昔の花街。その名残でラブホもある。

  165. 329 匿名さん

    >319

    隣の池袋が発展して、大塚は取り残されてるだけ。

  166. 330 ご近所さん

    >>323
    何階のどの向きが空いてるのでしょう?

  167. 331 物件比較中さん

    現地販売事務所移設に伴い、ご来場の際は、
    ザ・タワーレジデンス大塚 【406号室】
    をお呼び出し下さいます様お願い申し上げます。

    ・・・って書いてあるけど406号室って警察向いてる方ですか?
    この部屋が最終1邸の部屋?

  168. 332 入居済み住民さん

    隣ビルたばこ吸ってる人たち、うーん通行時にちらちらみてちょっとイヤな気分。そこに壁があるといいのになー..

  169. 333 購入検討中さん

    あと一戸ですね。

  170. 334 入居済み住民さん

    完売したようです。
    現地案内所が閉鎖されました。

    竣工から半年、値引きしたとは言え、まあまあではないでしょうか。

  171. 335 入居済み住民さん

    いいマンションですよ!
    満足です

  172. 336 購入検討中さん

    タワーレジデンス大塚が中古販売で出てくるのを待っています!

    新築が売れないと、売りたいオーナーさんがいてもなかなか中古市場に出てこないと聞きました!

    今すぐではないのですが何年後かにマンションを売りたいと考えている入居者さんがいるようでしたら教えていただきたいです。

  173. 337 入居予定さん

    隣ビルの喫煙所と当マンションの間に目隠しフェンスとか設置するのはどうでしょう?
    ↓のなら2m5万円で出来るのでたいした額じゃないと思います。
    http://www.lixil-online.com/exterior/fence/user_voice_eu01fence2/#2510...

    集会で誰か発言してくれないでしょうか、住んでる人の大半はやって欲しいと思いますが。

  174. 338 匿名さん

    残念ですね!
    当初は購入しようと思いましたが、あの喫煙姿を見て即購入中止にしました。
    煙草を吸っている人間は何とも思っていないのでしょうが、あの場所に喫煙場所がある事でマンションの価値とは言いませんがイメージが損なわれます。
    良く通る歩道沿いに下駄履きマンションがあり、その中の事務所の人間が分煙でエントランスの前に喫煙所を作り煙草を吸っていますが、よく見る顔の人間もいていてもサボっている様に見え、その前を通ると嫌な匂いがします。
    その姿を見るとマンション自体もどんな管理をしているのだろう?と思います。
    ここは下駄履きでもないのに大変ですね。
    部屋まで匂いは届かないのでしょうか?

  175. 339 匿名

    隣の喫煙スペースからマンションの敷地に移動してきて吸っていた人がいました。ひどいです。

    また、横断歩道手前の会社の喫煙にも呆れます。社内を禁煙にする反面、いくら会社の敷地内とはいえ外で喫煙した時の周囲への迷惑を考えているのでしょうか。

  176. 340 匿名さん

    今時、愛煙家なんて死語。
    煙草の煙はPM2.5より最悪!
    受動喫煙にきをつけましょう。

  177. 341 匿名

    近くで事件がありましたね。
    このマンションでなくて良かったです。

  178. 342 匿名さん

    どんな事件ですか?
    近くとはどの辺りですか
    すみません教えて下さい

  179. 343 匿名

    3月18日に東京都豊島区北大塚1の14の14、マンション7階で心中みたいです。
    スポニチに記事が出たようです。

    2ちゃんねるの【放射状】豊島区の大塚61【南・北】 に載っていてビックリしました。

    巣鴨署は大騒ぎだったと思いますが、全然気づきませんでした。

  180. 344 匿名さん

    ありがとうございます。
    ほんと、近くでびっくりです。

  181. 345 匿名さん

    ここじゃないけど、
    以前住んでた地区20年のマンションから引っ越した1週間後に、
    自分の住んでた部屋の階の外廊下からマンション外の人間が飛び降りた。
    オートロックなのに不正侵入したようだ。
    落下地点は引っ越しの時に使う裏玄関の目の前。
    引っ越し前とか引っ越し当日だったら最悪だった。
    しかし世の中にはそういうことを気にしない人もいるらしく、
    その事実をわかって部屋を買ってくれる人がいた。
    ちなみに売却価格は事件の前から低めの設定で、
    事件があったからと言ってさらに値下げを要求されることもなかった。

  182. 346 匿名さん

    それとここのマンションのなんの関係が?

  183. 347 匿名

    上層階に住んでいます。
    最近、羽蟻のような虫が数匹、部屋の中にいました。ベランダにもいました。ガーデニングなどはしていませんが、この種の虫は飛んでくるものなのでしょうか?

  184. 348 働く女子さん

    ここまだ売れてないんだね
    線路側だからうるさいってのが原因なんだろうな。
    階数によっては景色も悪いし・・

  185. 350 匿名さん

    公式HPでは完売とされているけど、キャンセルでもあったのかな?

  186. 351 匿名さん

    買えなかった人のひがみがすごいなココ 問い合わせたらもうとっくに完売だってさ

  187. 352 ビギナーさん

    線路側の人、音うるさくないですか?

  188. 353 ご近所さん

    もう中古として売りに出てますね。
    割高だから儲かりたいのかな?

  189. 354 主婦さん

    一番狭い部屋、200万下げたけど売れないね
    まあオーナーチェンジは内装見れないからねぇ。

  190. 355 匿名さん

    ここ買うなら10階以上だよ
    今出てる3回西向きなんか目の前ビルの壁だし
    あと300万は下げないと無理だろうね、私は低層パスするけど

  191. 356 ご近所さん

    3480万になったとしても景色が見えないと売るのは難しそうだね。

  192. 357 匿名さん

    ここ引き渡し時の内装ひどかった
    クロスはがれてるしバルコニーのペンキにムラや直線がちゃんとひけてなくて
    補修箇所多かった、さすが三菱地所って感じでした。
    もちろん全部なおさせましたけど

  193. 358 匿名さん

    素人はわからないのでクロスの汚れなどはそのままの時がありますよね。

    友人も引き渡しの時はインターネットでチェック箇所をプリントアウトして臨んだと話していました。

    気になるところは全て伝えておくと直してくれることがあるそうです。
    タイル部分もひびが入っているところは張りなおししてくれたそうです。

  194. 359 匿名さん

    バイク置き場のアメリカンとビックスクーター夫婦マナーが悪くて嫌な気分になります
    前は斜めに止めてて どこの田舎のセルシオさん?って思った。
    地面はセンタースタンドの跡で錆だらけだし、普通みんなの場所なんだからプレートかなにか
    置いて汚れないようにするもんですけどね。
    止め方下手すぎてフェンスに前輪つっこんでるからフェンス曲がってるし

  195. 360 サラリーマンさん

    貼り紙してやるとか・・

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41m2~113.23m2

総戸数 23戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,588万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

6,600万円~6,660万円

1LDK

43.40平米

総戸数 83戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,981万円・1億4,985.8万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

57.70平米・86.79平米

総戸数 54戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸