東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・タワーレジデンス大塚 パート3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 豊島区
  6. 北大塚
  7. 大塚駅
  8. ザ・タワーレジデンス大塚 パート3

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-02-04 11:30:54

よろしくお願いします。


パート1=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/58106/
パート2=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/152355/

<全体概要>
所在地=東京都豊島区北大塚1丁目13-1(地番)
交通=山手線大塚駅より徒歩4分
総戸数=201戸
間取り=1LDK~4LDK
面積=40.42~105.07平米
完成・入居=2012年7月下旬予定

売主=東京建物三菱地所レジデンス(旧藤和不動産分・三菱地所承継分ともあり)、中央商事、東京急行電鉄
設計=三菱地所設計
施工=東急建設
管理=三菱地所コミュニティ(11/3/31までは三菱地所藤和コミュニティ)

[スレ作成日時]2011-10-10 10:48:38

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・タワーレジデンス大塚口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    豊島区の売れないマンションは、シティテラス目白とアウルタワーが二強だったけど、
    これに桜プレイスとこのタワレジ大塚が加わる勢いだね。
    タワレジは利幅が大きい高層階が売れていないからデベ的にはきついよね。
    毎週折込チラシが入るのは反響が無くなってきている証拠かな。
    広告費も嵩むし厳しいでしょう。
    反響無いなら思い切って竣工まで販売を休止するのも一つだと思うけど、
    竣工後は値引き前提になってしまうから、
    今の残戸数を考えると踏み切れないのだろうね。

    豊島区は坪300万円超えると途端に売れなくなるよね。
    坪300万円出すなら文京区の物件を買えてしまうからな・・
    北大塚で坪300万円オーバーはちょっとアグレッシブ過ぎたよね。
    パークホームズ南大塚も結構残っているみたいだし、
    大塚の物件は厳しいね。窪地なので地盤の点から嫌悪されているのかな。

  2. 2 匿名さん

    パークホームズは残り8戸だけだよ
    それにその前に色々出てたし
    億もしたシティハウス売れたし関係ない
    タワー物件はワテラス以外どこも売れてないから

  3. 3 匿名さん

    億もしていたシティハウス、3年越しで最後はいくらで売れたのかな・・
    定価だったのは最初だけかもね

  4. 4 匿名さん

    >>2
    39戸中8戸売れ残りって、かなり多くない?

  5. 5 匿名

    何戸 売れ残ったのですか? 8戸ですか? 少ないじゃないですか?

  6. 6 匿名さん

    こちらの売れ行きはどうなんでしょう。
    周辺の物件の中では一番交通の便が良さそうですけど。
    価格がけっこう高めですね。

  7. 7 匿名さん

    豊島区の売れないマンションは、シティテラス目白とアウルタワーが二強だったけど、
    >これに桜プレイスとこのタワレジ大塚が加わる勢いだね。

    同意。
    ここも盛り上がりに欠けるね。

  8. 8 匿名さん

    JR駅近といっても、山手線の線路も近いから高級物件とはいいづらい。池袋から日暮里あたりまでの車窓から見える風景をチェックすれば山手線外側の線路脇の雰囲気は判ると思うけど。

    ちなみに、ここって窪地だけど放射能の吹き溜まりになっているってことはない?建築資材も除染したものを使っているわけ無いし、大丈夫かな?

  9. 9 匿名さん

    ちょっと前に話題に出ていた教会前の空き地は駐車場になるそうです。
    その横の戸建ては壁の塗り替えか何かで、隣の空き地とは関係ないそうです。

  10. 10 匿名

    あの近辺は駐車場が増えてきたね。
    どれも分譲マンションを作るには足りない中途半端な広さだから、
    地上げができるような段階になるまで暫くランニングコストを賄える程度の駐車場にするのだろうね

  11. 11 匿名さん

    池袋のところでもオフィスが立つはずが駐車場になったりどこも不景気なんですね

  12. 12 匿名さん

    このマンションは契約者スレがないですけど、投稿されてる方で契約された方はいないんですか?

  13. 13 匿名さん

    相当苦戦していると思われ。

  14. 14 匿名さん

    今冬も電力不足は続くのに、オール電化じゃ終わってるよ

    これから建つ新築は当面はまずオール電化は採用しないし、これから買おうって人が、わざわざ震災前にオール電化採用しちゃった物件に踏み切るわけがない

    それに、ここって冷静に考えると、山手線から近いっていう以外、メリットないんだよね

    北大塚って、山手線外側だし

    内側の南大塚は、丸ノ内線も近い2路線アクセスで、優位差があるわりに値段がそれほど変わらない

    それなのに、あえて北大塚を買うかなという気もする

  15. 15 匿名さん

    オール電化と電力不足との関係を誤解してる人が多いようですが、実はあまり関係がないはずです。
    電力不足は昼間におきますが、オール電化は基本的に深夜電力を使いますから。
    東京電力を含めたイメージの問題ですよね。
    ちなみに、停電時はガス給湯器も動きません。
    もっとも水も出ませんが。
    しいて言うならガスコンロとIHの差のみですね。

  16. 16 匿名さん

    計画停電って夜もやってなかったっけ。
    上司がオール電化の一戸建てで夕飯作れないってまいってたぞ。

  17. 17 匿名さん

    節電などの電力不足への対応と、停電時の生活維持性は、そもそもでは同類の課題ですが、マンションの性能を語る上では分けて考えた方が良いと思います。
    まず、オール電化マンションが給湯のために使う深夜電力は、計画停電さえも実施されなかった遅い時間帯のはずです。
    次に、一戸建ては停電時でも概ね水道が使えるため、ガスコンロかIHヒーターかで停電時の食事の支度のし易さにだいぶ差がでますが、ほとんどのマンションでは停電時に水道が使えなくなるため、片付けまで考えるとなかなか満足な料理はできなくなるのではないでしょうか。
    暗くまともに水もない中で、細々と湯を沸かしたりあり合わせを温めたりするのに、ガスコンロがいつも通り使えるか、手持ちのカセットコンロを引っ張り出すかの違いだと思います。
    そういう意味ではオール電化マンションを買う場合は、カセットコンロは必需品ですね。
    なお、原発行政や東電の安全管理が許せないという思いから、オール電化などもってのほかという考え方は個人の価値観ですので、否定するつもりは全くありません。
    ちなみに、私はこのマンションの関係者ではありません。

  18. 18 匿名さん

    数十年に一度起きるかどうかの地震を考えても、、、

  19. 19 匿名さん

    原発が復権することはないから、代替エネルギーが充実するまでは、オール電化の推進に待ったがかかる

    電気代も上昇傾向が続く

    となれば、今、わざわざオール電化を選択するのは、相当の覚悟が必要

    実際、オール電化住宅は激減だって

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111026-00000003-impress-ind

    オール電化を買っちゃった人は、なんとかしてオール電化の良さや、停電時はガスも使えないなどと反論するけど

    やっぱ、オール電化マンションの価値はどうしたって下がる

    これが現実

  20. 20 匿名さん

    LNGに戻るんじゃないの?
    常磐道通るとびっくりするくらいローリー増えてるよ。

  21. 21 匿名さん

    オール電化とディスポーザーなしじゃなかったらなあ。

  22. 22 匿名さん

    オール電化って東電が販売自粛しているって聞いたけど。

  23. 23 匿名さん

    テレビで湾岸プラウドタワーやってたけどオール電化を売りにしてた。
    エコキュートーの水をね。

  24. 24 匿名

    流石にオール電化で売りたい人なんていないよね
    この物件もオール電化で途中まで作ってしまい今更変できないから、信者を作って理屈が立たない議論を適当にしているだけでしょ

  25. 25 匿名さん

    オール電化で作っちゃったらガスとは一生無縁な生活か。

  26. 27 匿名

    地震後売りに出されたタワーマンションは、発電機備えてのタワーマンションです、電気に関しては解決策あるのではないですか これから

  27. 28 匿名

    地震後の復旧はガス管点検が必要ない分オール電化のが早いけど発電コストと賠償コストが上乗せされて電気料金は大幅な値上げが予想されるから敬遠されてるんでしょうね

  28. 29 匿名さん

    電気料金値上げは節電を即す意味でも実施される可能性ありますね。
    ただ、ほとんど全世帯の生活費に直結する事なので、大幅というのはできないでしょう。

  29. 30 匿名さん

    当分は電力行政の迷走が続くでしょうから、電気の方が復旧が早いとか、貯湯タンクの水が非常用に使えるとか、災害時のメリットもあるんですが、電気に対する不信感やネガティブイメージが強すぎて、まだしばらくはオール電化逆風が続きそうですね。
    ただ、多くの人達は冷静に見てるので、コストをかけたのに全く「売り」にならなくなったというだけで、オール電化だから売れないという事はないみたいですよ。

  30. 31 匿名

    電気料金の怖いとこは法律で自動的に値上がりしてしまうことで政治がよほど強くないと難しいですよ。
    オール電化だけど暖房は石油ファンヒーター併用な家庭が増えるかもです

  31. 32 購入検討中さん

    関電10%以上、九電5%以上の節電要請がでましたね。
    この冬も、節電頑張らないと。

    ここのオール電化は、もう覆らないので節電を意識して生活するしかないですよね。
    ちょっと前までは、オール電化が売りだったのに、残念なかんじですね…

  32. 33 サラリーマンさん

    石油ヒーターって禁止のマンション多いですよ。うちのマンションはガスヒーターも石油ファンヒーターも使用禁止です。
    原油の価格が上がってきてますから、意外と石油ヒーターって高くなりますよね。

    ダイソンンのヒーターCMしてましたけど、ちょっと気になっています。あれなら安全そうで良いですよね。

  33. 34 ご近所さん

    スレは閑散としてきましたが、このマンション自体の建築は順調ですね。
    近くの線路沿いの山手ゴルフ場に毎週のように通っているので前を通りますが、
    今は20階くらいまで立ち上がっているのでは。
    周囲の環境に合わせて建物は落ち着いた感じで雰囲気が良いですね。
    道路から建物までスペースがありますし、木が植えられるらしいので結構楽しみです。

    一方、自宅がマンションギャラリーの近くにあるのでたまに外から覗いていますが、
    残念ながらかなり閑散としていますね。かなり厳しい販売状況がうかがえます。

    山手線駅近・免震・大塚の生活利便性など良いところは沢山あると思いますが、
    やはり価格の高さ・騒音(電車)・タワーで高管理費にしては各種設備が貧弱(共用施設が少ない・ディスポーザー無し)など、問題点は結構ありますよね。
    価格が安くなってくればだいぶ印象が変わると思います。

  34. 35 匿名さん

    そもそも今の段階で自転車置き場やバイク置き場、駐車場料金決まってないっておかしくない?
    駐車場なんか平置きじゃないから使い勝手悪そうだし25000円がいいとこでしょ、バイク置き場は二、三千円で自転車置き場に金とるのはどうかと。
    ゲストルームの料金も決まってないし 怠慢してんじゃないの?

  35. 36 匿名さん

    ここ、なんだか人気無いみたいですね。立地の割には割高のせいかな。

  36. 37 匿名さん

    ずいぶん高くなったけど躯体工事はほぼ完成ですか?
    南口からは見えませんね。

  37. 38 匿名さん

    クリスマスのイルミネーション??
    マンション高層部に虹色のライトが点灯しています。
    昨日まで気がつかなかったけど今日からかな?

  38. 39 匿名さん

    第2期2次ももうそろそろ終わりですね。
    設備が貧弱な割に高いし…

  39. 40 匿名さん

    駅近だから高くても売れる、タワー(中途半端だけど)だから高くてに売れるという時代じゃないね今は。
    価格がすべて。
    値付けを間違えたいい例だね。

    少なくとも2004年当時の価格まで下げないとおかしいんだよ。
    当時より景気は悪いし、デフレになってるし、日本の競争力も当時よりおちてるんだから。

  40. 41 匿名さん

    >>35
    駐車場月額使用料32,000円だって。
    機械式のくせに高いな。

  41. 42 匿名さん

    駐車場たっか。ぼったくりすぎだろ

  42. 43 匿名さん

    入居者のこと全く考えてない管理会社利益優先の価格設定なマンションですね、毎月払わないといけないものなのにこの価格はありえない。
    麹町に住んでるけどここと同じ値段はないだろ

  43. 44 匿名さん

    OUL TOWERほどではないが管理費も高すぎ

  44. 45 匿名さん

    公式HP見ると、知らない間に最上階残り1戸で1LDKは完売したみたい。
    そこそこに売れてきたのかな?

  45. 46 匿名

    ここより池袋のルミナリータワーの方が池袋4分で坪単価も安いです

  46. 47 デベにお勤めさん

    他社デべ勤務ですが、地所さんかわいそうなので申しますと
    駐車場代は管理組合の収入になるので管理会社には1銭も入りません。
    一般的に設置率100%でもない限り、周辺相場より著しく低いと
    駐車場を使わない人に不公平になるし
    駐車場代が高くなればその分管理費が安くなるので悪くないとおもいます。
    文京区の春日で32000円ならむしろ安いんじゃないでしょうか。

  47. 48 匿名さん

    管理会社が委託管理費をぼったくるから、駐車場代を高く設定しないとおいつかないんだよ。
    ところで春日がどうしたって?どこと間違えてるん?

  48. 49 匿名さん

    ココはエレベーター2台しかないのに管理費高いね。
    まわりにホテルがたくさんあるからゲストルームはなくていいかな。

  49. 50 匿名さん

    免震って直下型地震どうなの?

  50. 51 匿名さん

    直下型地震が起きたら、マンションが崩れる心配より、火事のほうが怖そうですよね。
    今回の震度5レベルでもマンションは全然平気でしたよね。
    阪神大震災も建物の崩壊より、火事がひどかったみたいですよ。

  51. 52 匿名

    杭の無い直接基礎の免震らしいね。地盤が良いということかな。
    でも震災で免震マンションの免震装置がズレたという話を聞くけど、
    杭無しでズレたら大変なことになるような気がするが・・

  52. 53 匿名

    おおかた販売サイドが、JVに盛って報告してるんだろな。来客が多いとか人気とか。免震の投稿も自作自演ぽいし。JV各社決算の時になったら、売れ残りの真実に気づくんだろな。そん時が値下げで買い時。今買うのは…

  53. 54 匿名さん

    今日の地震でなにかしら点検とかしないのか?
    絶対ズレやヒビ出てるだろ

    あとあと姉歯みたいに問題にならないといーね

  54. 55 買い換え検討中

    >>52

    あ、そういう建て方もあるんですか、自分初耳です。

    支持層まで刺すっていうことしか知らなかったんで、地盤がいいならそういう建て方もOKなんですね。
    なんだか地盤がいいと聞いたら無性に気になりますねえ。

    >>54

    閑静は20212年5月下旬予定。でも変更の可能性もあるということなので、チェックによって時期がずれるのは安全の為で、是非入念にお願いしたところですね0(^^)0

  55. 56 匿名さん

    >>54
    豊島区は震度1だったので点検の必要はないかと

  56. 57 匿名さん


    >支持層まで刺すっていうことしか知らなかったんで、地盤がいいならそういう建て方もOKなんですね。
    >なんだか地盤がいいと聞いたら無性に気になりますねえ。



    ↑こーゆう人ってどんな思考回路してるんだろ。
    ただの石を他人が「これ金の塊なんですよ」って言ったら数百万だして買っちゃうのかな?

    地盤がいいかどうか調べもしないでここのコメントみて「ああ、そうなんだー」危険じゃないですか?
    地盤調査報告書とか書類出してもらって第三者機関にその書類に捏造がないか調べるくらいして
    もしすこしでもウソがあるなら例の某掲示板に晒してみんなに教えてほしい
    あそこの掲示板ならサーバーがアメリカにあるので日本の法律はきかないしめったに削除されることも
    企業が警察にいって消させることも出来ない(犯罪は別)
    そこそこ大きい企業が建ててるから問題があったらかなりニュースになりそうですね。

  57. 58 匿名さん

    いまなら来場した方に○○プレゼント!!
    とか見苦しいんだけどココ

  58. 59 匿名さん

    いつのまにか、ペントハウスは残り1邸になりましたね。

  59. 60 匿名さん

    ペントハウスあこがれます。
    その言葉の響きだけでもいいですよね。

    〇〇プレゼントというの嫌ですか?
    私は大歓迎というか嬉しいです。
    来場で水族館かランチのチケット、成約で五万円の旅行券なんていいですよね。
    五万円分値引きとかしていただいた方が現実的には助かりますけど。

  60. 61 匿名さん

    そもそもペントハウスっていくつあるの?

  61. 62 匿名さん

    最上階7戸みたい。HPを見る限りでは北東1戸以外は成約済みになってる。

  62. 63 匿名さん

    それでここは全部でなん部屋あってなん部屋売れ残ってるの?

  63. 64 周辺住民さん

    イルミネーション代も物件価格に上乗せ?

    1. イルミネーション代も物件価格に上乗せ?
  64. 65 匿名

    >>63
    総戸数201戸、今残りは70〜80戸くらい。上層階の売れ行きが悪い。

  65. 66 賃貸住まいさん

    夜にウォーキングがてら見てきましたが斜め前(警察並び)にボロイ都営住宅があるんですね。
    いろんなビルに電車の音が共鳴してすごく煩く感じました。
    日当たりを気にするなら線路向きの南ですがサッシは普通のタワーマンションよりも強化された素材なんですか?

  66. 67 匿名さん

    今売りに出てる4,180万円の2LDKって何階?

  67. 68 匿名さん

    物件そのものには関係は無いが、大塚の居酒屋は最高だね。
    当方巣鴨在住だが、徒歩圏内にこれ程のハイレベルな居酒屋が揃っているのは嬉しい限り。

    大塚四天王と呼ばれる江戸一・きたやま・こなから・串駒、
    都内有数の焼鳥屋である南北の蒼天、
    日本酒の名店、はなおか・ぐいのみ大・ななみや、麦酒庵(四谷三丁目の酒徒庵系)
    和食の乃村・くう。
    木曽路の生ホッピーも捨て難い。

    こんな理由でマンションを選ぶ人は少ないだろうが、
    酒好きにはたまらない場所であることは間違いない。

  68. 69 買い換え検討中

    酒は飲めないけど美味しいレストランがあれば教えてください。

  69. 70 買いたいけど買えない人

    イルミネーションとは。
    東急は、グループ全体で意外と儲けてるんですね。
    そんなとこに金使う余裕あるなら、そのぶん値下げお願いします。

  70. 71 匿名

    ジュイエーのシェフはラトラス並みの腕があるよ。

  71. 72 匿名さん

    えー居酒屋いっぱいあるんだ・・よっぱらいにマンションでたちションされそう

  72. 73 匿名さん

    その辺の管理ちゃんとやるのか?今すんでるとこの管理人はけっこうちゃんとしてるからそーゆうの注意してるけど
    ここはどうか

  73. 74 匿名

    六本木、恵比寿、広尾ほど酔っぱらいいないから大丈夫。マンション側は特に店はないし。

  74. 75 匿名さん

    前のボロい都営アパート?はもう耐久年数超えてそうだし3~5年で立替になりそうだね
    そうなるとなにができるかが問題だな

  75. 76 匿名さん

    北大塚一丁目アパート建築年度1968年だそうです。
    都知事は東京メトロの株を買う気だから、アパートの建て替えは後回しでわ。

  76. 77 匿名

    都住は特別会計だからメトロとかは関係ない。撤去団地にしようか考えてる感じ。

  77. 78 匿名さん

    都知事がうんぬんって年も年だし今期で終わりだろ

  78. 79 匿名

    電気料金値上げです。

  79. 81 検討中

    このまえ、マンションギャラリーに行ってきました。
    2LDK4180万円の物件は、9階でした。
    エレベーターは3台あるそうです。
    あと、ゲストルームは、一人2000円。
    近くの都営の住宅は、最近、外装の修繕?を行ったばかりなので、古い建物ではあるものの、しばらくは建て替えにはならなそうです。
    残りは、20戸あるかないかでしたよ。
    大塚駅周辺と違って、意外と閑静な場所だし、護国寺周辺の「音羽」をウリにしているところより、お得な感じがしました。

  80. 82 匿名さん

    へーゲストルームまともな値段になったんだね、
    てっきりなんでもかんでもぼったくるのかと思ってた

    あとは管理会社の人間が某マンションみたいに怠慢しないでまともに働くかどうか

  81. 83 匿名さん

    へ~ いつの間にか残り20戸位になってるんだ。
    HPの成約済みでない間取りを単純に足しても15はあるんだけど、どの間取りも残り1戸かそこらってことかな?
    それともHPが更新されてないだけなのかな?

  82. 84 匿名さん

    今期売り出してる分の残りが20なんだろ?

  83. 85 匿名さん

    え?マジで?

  84. 86 匿名さん

    >81
    営業さんが残り全20戸って言ったの?

  85. 87 匿名さん

    すぐ近くにローソンが出来るね。これは便利。

  86. 88 匿名さん

    コンビニつかわないし、スーパーがほしい

  87. 89 匿名希望です

    ヤフーでも残り18戸と書いていますね。
    さすがにそろそろ入居も近づいてきましたから、完売して欲しいものですね。
    自分が買おうと思った時には欲しい部屋がなくならないでほしいと思ってましたが
    あとになると早くなくなってほしいって、勝手なものですけど。。

  88. 90 匿名さん

    ↑それは先着順で出している第二期までに売り出した住戸の残りだと思いますよ。
    第3期の売り出し(販売戸数未定)は今月末からですから。
    公式ホームページの物件概要みれば分かります。

  89. 91 匿名さん

    で、結局全部でどのくらい残ってるんだ?
    第何期とかそんなごまかし抜きにして

  90. 92 匿名さん

    私も見ました。売り出し前のものを入れても2ー30って言う感じでしたよ。
    ほとんど埋まっていたので、この掲示板とのギャップを感じました。なんだかんだ言っても、もう夏には入居なんですものね。

  91. 93 匿名さん

    広告から読み取れること

    イベントがやたらと多い
    ・新春大抽選会開催
    ・三井住友銀行個別ローン相談会
    ・住宅支援機構(フラット35)個別ローン相談会
    →この日しか出来ない目新しいイベントでもやらないと人が集まらない

    期が同時並行で進んでいる
    ・先着順
    ・第3期 予告広告
    →表向き20戸販売になっているのは1期と2期の残りの先着順住戸と思われる。
     ちなみにこういうケースは隠しているだけで20戸以上残っていることが多い。
     普通は先着順をある程度裁いてから次の期に行くが3期の予告広告が始まっているのはイベントを増やして
     集客を増やそうと思っているか、特定の部屋に人気が集中 or 特定の部屋だけ売れ残っているけど
     とりあえず売れる部屋から売っていけという状況。

    なのでまだ40-50は残ってるんじゃないの。
    たぶんそんな感じ・・・以上。

  92. 94 匿名さん

    IHクッキング会もやりそうだね?

  93. 95 匿名さん

    私にとっては地味な感じとはいえ山手線駅である大塚駅から徒歩4分、隣の巣鴨も徒歩圏内というのはすごく魅力的な立地になります。
    ただ人気がないのも事実で、そうなると「何故こんなに売れ行きが悪いんだろう」と、慎重になってしまいます。
    そしてまだまだ好きな部屋を選ぶ余地も残されているので、入居間近にかかわらず時間的にも余裕があります。その辺の悪循環を感じますね。
    短所もありますが、ここで言われるほど悪い物件ではないように思っています。

  94. 96 匿名

    見に行ってきました、環境は申し分有りませんが、ディスポーザーがついてない
    事とが残念ですね。コンビニでなくスパーなら即買いですが。

  95. 97 匿名

    隣マルエツミニならいいのにね!

  96. 98 匿名

    マルエツプチですよ~。

  97. 99 匿名さん

    どこにあるの?プチ 徒歩何分?

  98. 100 匿名さん

    新大塚駅前にある。

  99. 101 匿名さん

    隣はローソン
    新大塚のプチまで行くくらいなら、スーパーよしやがある。

  100. 102 匿名

    駅ビルが出来れば、撤退せざるを得ない店(洋菓子店とか書店等)が出てくると思うので、そこにミニスーパーが入ればいいですね。
    (実は某スーパーHPに意見入れといたんですが…)

  101. 103 匿名さん

    マルエツプチって野菜や果物はちょっと高いですよね。
    お弁当やお惣菜なんかは結構おいしくていいですが。

    西友があったら良かったのにな。

  102. 104 匿名さん

    普段使いのスーパーが近くにないのがネックだな

  103. 105 匿名さん

    よしややライフは近いですよ。

  104. 106 ご近所さん

    よしやは品揃えいいし、その上にある百均も大きいです。
    よしやは近いし、マンションからフラットなので自転車で行けますよ。

  105. 107 匿名さん

    共働きなので最寄り駅からの生活導線を考えると、よしやもライフも駅からではマンションとは別方向にあるので、私にとっては駅歩4分という程の利便性は感じませんでした。
    平日は会社帰りにスーパーに寄って帰るというライフスタイルになると思いますので。
    この点、巣鴨は駅の両側に駅前スーパーがあるので便利ですよね。

    まあ駅ビルにスーパーが入れば改善するのでしょうが、成城石井では日常的な買い物には向かないので・・

  106. 108 匿名さん

    電気代が値上げされると痛いね、オール電化。

  107. 109 匿名

    今のローソンがマルエツプチになれば問題ないのじゃが!残念じゃのう。

    毎日欠かせない生鮮野菜、肉、魚の購入先が大事なのだ。

  108. 110 匿名さん

    せっかく大塚に住むのなら自炊なんかせず外食すればいいのに?

  109. 111 匿名

    家族3人だ毎日外食WWW
     

  110. 112 匿名さん

    マンション自体どうなのよ、
    どこぞの新築みたいにコンクリートから放射能でてるとかないんか?
    ちゃんと検査してんのか?まさかなにもしてないのか?

  111. 113 匿名さん

    震災で被災したマンションよりはまし。

  112. 114 主婦さん

    >>107

    こだわって成城石井しか我が家は使いませんという感じのご家庭はご近所にけっこういたりします、
    でもうちはそんなにいつも高いものばかり買うことができないので、ちょっと足を延ばして普通のスーパーに行っています^^;

    おっしゃるとおり導線上で買い物ができない配置は小さいですがデメリットと言えますよね。移動時間はなるべく少なくしたい、という視点からすると減点かなと思います。

    といいましても今の私の時間ロスの毎日よりは随分と良くなる環境です^^;

  113. 115 匿名さん

    >震災で被災したマンションよりはまし。

    はい?なにいってるの?これは売り物ですよ?

  114. 116 匿名さん

    んでどーなの

  115. 117 匿名さん

    よくこんなトコ買うよな〜

  116. 118 匿名さん

    いまどこ残ってんの

  117. 119 匿名さん

    まだ売ってたの?

  118. 120 匿名さん

    まあぶっちゃけここ良いと思うよ
    山の手沿いで駅から近いって結構上々だよ
    警察近くだから泥棒とかこないだろうし、免振構造だし
    主要駅改装中で来年新しくなるし。

  119. 121 匿名さん

    1LDKってまだのこってるかな?

  120. 122 匿名さん

    ものはいいけど価格がね。
    巣鴨や駒込ならこの価格でもじゅうぶん売れるだろうけど、北大塚だからねえ。

  121. 123 匿名

    >121
    公式HPは先着住戸に40平米位の1LDKが出てるけど、間取りを見ると1LDK完売になってるね。
    どっちが正しいんだろう。
    キャンセルが出たのかな?

  122. 124 匿名さん

    気が付いたら屋上のクレーンが下ろされているね。
    7月入居にしてはかなり余裕のあるスケジュールかな?
    巣鴨のレーベンが突貫工事で大変なことになっているので、
    こちらはよかったですね。

  123. 125 匿名さん

    巣鴨どうなってるの?

  124. 126 物件比較中さん

    独身時代もあとどれぐらい続くか
    ここの1LDKは今の自分の立場としては憧れますね~

    でも数年程度の独身生活の為に買うほどの余裕はないかな(汗)

    結婚も見越して2LDKあたりを考えたいところですね

    山手線の上半分エリアで探してたし
    見てきた中で理想に近い物件かも

  125. 127 匿名さん

    いまどんな状況?

  126. 128 匿名

    残17戸ですか?

  127. 129 申込予定さん

    今期の1LDKは二階の一戸だけだった気がする
    あらかた捌けて、次期含めて残ってるのは高め少数という感じ

  128. 130 匿名さん

    このスレの上の情報だと今販売されているのは2LDK・3LDKのようですね?
    間取りを見ましたが1LDK良さそうですね。
    あこがれる気持ちがわかります。

    ついでにサイトの眺望のページを見て楽しませていただきました。
    360度の眺望は素晴らしいですが、どの方向を選んだら良いか迷いそうですね。
    周辺はほとんど同じような一面のビル群という感じで、違うとしたら太陽の位置と遠くに見える風景とかでしょうか。
    いっそのこと展望室のようにくるくる回ったら面白いでしょうね。
    夜景はどの方向も素晴らしいだろうと想像します。

  129. 131 独身

    お金があるなら将来のことも考えて3LDKを買っちゃってもいいのだろうけど、ファミリータイプを軸にしている以上は、独身での入居は謙虚に1LDKのほうがマンション内でも印象がいいのかなとも思いますね。まあ自分のお金を出して買うので遠慮はいらないとえばそうですが、せっかくこの環境で存在する1LDKですから、贅沢な一人暮らし仕様を敢えて選ぶのもシブいかな、とか思ったりして。ほんと1LDKは自分の身から見ると憧れますよ。

  130. 132 匿名さん

    1LDKが多いマンションは住人の入れ替わり立ち替りが多いと聞いた事があります。
    立地によっては、賃貸目的で購入する人もいるでしょうしね。吊戸棚・バックカウンター
    なんかがついているので、食器棚を買う必要もないし、山手線の駅から徒歩4分だし
    設備的にも立地的にも賃貸にしたらすぐ決まるでしょうね。

  131. 133 匿名

    入れ替わりが多かったり、賃貸用にされるのは、管理上ありがたくないかも。

  132. 135 検討中

    >134
    武家屋敷跡という説明がありますね。

    特になんの問題もないところに建つんじゃないでしょうか、安心して検討できるので良かったですよ。

    このエリア全体的に江戸時代はお屋敷の集まりだったとのこと、それが少しづつ変わってきた感じですね。由緒ある場所といってもいいと思いますから、それを忘れないように生活していきたいものです。

    代々ずっとこの地の方もいらっしゃるでしょうし、教えていただきつつ、馴染んでいきたいですね。

  133. 136 匿名さん

    関東大震災時の地図をみると ここかお隣のビルが池だったような。
    http://kantoquake.kanagawa-u.ac.jp/pmap/map.phtml

  134. 137 匿名さん

    このあたりは、周辺地域からみると一番低地になるんではないでしょうか?
    沼とか池があったとしても不思議ではないけど。

  135. 138 匿名希望

    見に行ったけど、やっぱり大塚は無理。
    マンション周囲は閑静な感じだだけど、街の雰囲気がいまいち。

    でも鍵をポケットに入れてるだけで
    自動ドアが開くのはイイネ。
    値段ももう少し安ければ考えるんだけどなあ。

  136. 139 周辺住民さん

    昨日公表された東京湾北部地震もデータを見ると
    墨田区など下町が悪いのは当然だが
    大田区品川区目黒区の地震被害の大きさには、驚いた。
    イメージと実際の危険度は違うんだね。
    それに比べ、豊島区は震度も6弱だし、
    被害も少なく意外と安全なんだね。

  137. 140 匿名さん

    なんだかんだで売れてるね完成前に売れるかな全部

  138. 141 匿名さん

    大塚駅の周辺の雰囲気も自分にはシックリくる感じでした。もっと派手な場所かと思ったら、自然な風景で肩肘を張らなくて済みそうですよ。けっこう大塚グルメの情報をブログ書いていたりする記事をたくさん見かけます、グルメスポットとしてレベル高いのでしょうか。

    とにかく物件と町のバランス、これは自分の中ではオッケーでしたね。
    うちは2LDKかな、3LDKはちょっと高めでさすがという感じ。

  139. 142 匿名

    大塚は居酒屋の名店揃い。
    大塚四天王の他、麦酒庵・ぐいのみ大・はなおかの三店のレベルは物凄く高い。

  140. 143 ご近所の奥さま

    武家屋敷跡なんて初めて聞いて吹き出しました
    駒込の大和郷じゃあるまいし
    もっとさばけてさばけ過ぎなくらいな街です
    すぐ隣りにセブンが出来ましたね

  141. 144 匿名さん

    となりにできたのはローソンでは??

  142. 145 購入経験者さん

    大塚って昔は治安が悪いイメージがあったのですが、今はどうなんでしょう?

    山手線圏内なので利便性は良さそうですし、通勤も便利そうですね。
    都電も走っているのでお子さんがいる方なんか、散策なんて出来て楽しそうじゃないですか?

  143. 146 匿名

    残18戸の状態からちっとも更新されていないのですが、まだ1割近く残ってるってことでしょうか?

  144. 147 匿名さん

    残18戸以上あるということでしょう。

  145. 148 匿名さん

    タワーレジデンス大塚のモデルルームとJR大塚駅の間の土地に、東急不動産の新築マンション建築計画が出ていた。新大塚徒歩3分、JR大塚駅徒歩7分くらいかな?
    道路の車通りはそこそこあるので音が問題かな。

    階数 地上14階/地下1階
    構造 鉄筋コンクリート
    敷地面積866.05㎡
    建築面積470.23㎡
    延床面積5,215.95㎡
    着工 平成24年10月1日
    完成 平成26年3月31日
    事業主 東急不動産株式会社
    設計 株式会社東急設計コンサルタント
    施工者 未定

  146. 149 契約済みさん

    内覧会に行って来ました。立派な作りでした。
    JRの音も全く気にならなかったです。
    まだ、上層階は残っているようですね。
    やっぱり、大塚で6000万、7000万は、
    強気な値段なんだろうなぁ。

  147. 150 買い換え検討中

    たしかに強気なお値段ではありますね・・・でもいいところ、悩ませてくれるニクい物件です。

    そのお値段のおかげで上階も残っているとのこと、これは真剣に考えている者としては嬉しい以外の何者でもありません。せっかくなら勤務先のオフィスビルのような外の風景が自宅からでも拝めれば個人的に嬉しいことです。

    大塚に行くとわかりますが、ここからの東京都の夜景はレベル高いなと思いました。角度の重要さを知りましたね。

  148. 152 匿名

    大塚に賃貸で住んでますが、大塚は山ノ手内では一番住むには良いところかと思いますよ。まぁ風俗や飲み屋以外は静かな町ですし商店街やお祭りなどの地域文化も発展し近くに池袋と巣鴨と利便性の良さ…
    ただなんでこんなに高い物件しか出ないのだろうと…残念です。

  149. 153 匿名さん

    良い町であるとは思いますが、流石に山手線で一番住み良い街というのは異論が沢山ありそうですね。
    大塚在住6年での感想です。

    (良い点)
    ・買い物が便利。駅ビルができれば更に便利になるかも。
    ・飲食店が充実。特に居酒屋は通好みの名店が揃う都内有数の地。
    ・中規模・深夜営業の本屋2件。
    ・新大塚・巣鴨・池袋も徒歩圏内。都電の用途は限定的であるも、少し足を伸ばせば丸の内線、三田線有楽町線等も使えるので交通は便利。

    (悪い点)
    ・風紀の悪さ。北大塚の銀の鈴通りの風俗街の他、マクドナルドの隣にラブホテルがあったり、普通のマンションの一室に風俗店が入っていたり、街に溶け込んでいる感じ。
    ・治安がいまいち。特に北大塚と三業通り近辺。
    ・スーパーが駅から微妙に遠い。
    ・坂下の為、住む場所によっては坂道がきついことも。地盤も心配。

  150. 154 匿名さん

    152のような意見をみると
    いいところなのに
    ホメ殺しで反感を抱くよね。

  151. 155 匿名

    反感抱いてどうなの?

  152. 156 匿名さん

    >大塚は山ノ手内では一番住むには良いところかと思いますよ。

    オイオイ爆弾発言・・w

    山ノ手線内で大塚の他にどちらに住んでたんですか?

  153. 157 匿名さん

    大塚は独身男性には最高です。

  154. 158 匿名さん

    暖かくなると、変なのが湧いて出てくるな。

  155. 159 匿名さん

    わしのこと、呼んだ?

  156. 160 匿名さん

    153さん
    すごくわかりやすく書いていただきありがとうございました。
    我が家は子供がいるので一番風紀の悪さに関しては気になっている面です。
    ただ小学校もわりと徒歩10分圏内で近いですし、親がしっかりして
    放課後なども治安が悪い所に行かせなければ大丈夫かなと。
    それ以上にメリットが多い物件ですからね。

  157. 161 購入検討中さん

    ホームページでは残り11戸ですが、「間取り」の状況からは少なくても13戸は残っているはず。
    一つの間取りが各階一つずつしか残っていないとは思えないので、まだ売り出していない部屋があるとか?
    先日近くに行ったら内覧会をやっていたので、もうそんな時期ではないでしょうし。
    知っている方はいますか?個人的には80Eだと東京タワーとスカイツリーの両方が見えるのではないかと。
    実際の部屋ってみれるのでしょうかね。

  158. 162 匿名

    ↑ここで聞かなくても検討者なら直接問い合わせれば喜んで教えてもらえるでしょう。実物見せてもらえるかどうかも。

  159. 163 購入検討中さん

    やっぱ三井や住友のほうがデザイン圧倒的に良いな、しっぱいだ

  160. 164 匿ちゃん

    半額ぐらいにしてくれたら買えるのにな。
    がんばれ大塚!

  161. 165 匿名さん

    >半額ぐらいにしてくれたら買えるのにな。

    貧乏人は住むなってことだよ

  162. 166 匿名さん

    内覧会はどうなっているのでしょう?

  163. 167 物件比較中さん

    内覧会は先月終わってるのでは?

  164. 168 匿名さん

    購入者です。
    本日、鍵の引き渡しが完了しました~!!
    何か聞きたいことがあれば、分かる範囲でお教えしますよ。

  165. 169 板橋区民

    私も引き渡し完了です。今日、引越しされてる方もいますね。
    現地に引越し業者が入ってましたよ。

  166. 170 匿名

    引渡しおめでとうございます。
    線路からの騒音はどうですか?窓を閉めればほぼ影響は無いと思いますが、窓を開けるとどうですか?

  167. 171 購入検討中さん

    やっぱり過疎ってるなあ

  168. 172 匿名さん

    あと50戸か。先は長い。

  169. 173 匿名

    ↑50戸って、どこの情報?

  170. 174 匿名さん

    あと150

  171. 175 匿名さん

    今日・明日が引越しのピークですかね。

  172. 176 匿名さん

    返答遅くなりました!

    騒音は、全然気になりませんよ。でも、南東向きの低層階の場合は線路が近いので少し電車の音がするかも知れません。

    引き渡された方は引き渡し時に説明されたと思いますが、約90%売れています。
    高層階が比較的残っているようです。残は50戸の半分以下です。

    自転車置き場が屋根付きの屋外ですので、台風の時とかは雨に濡れるかも知れませんね。

    住民の方はみなさん良さそうな方が多くて安心しました。

  173. 177 入居済み住民さん

    昨日、エレベーターがなぜか各階に止まってワロタw

    外観より、中身が良い物件です。
    外観は、恐らくまわりの環境にあわせたんでしょうね。
    特にエントランスが最近のタワーマンションの中では豪華じゃない方だと思います。

    もちろん気に入って買ったので満足しています。
    あまり長所だけ挙げでも業者だと思われますのでw

  174. 178 入居済み住民さん

    上記2つは、同一人物です。

    今度こそ、検討中の方のために質問があればわかる範囲で答えますよ~!

  175. 179 購入検討中さん

    テラスはどんな感じですか?

  176. 180 入居済み住民さん

    当方は南西側の中層です。皆さんよろしくお願いします。
    窓を開けると流石に電車の音がかなり気になります。
    通過時にはテレビの音がかき消されるくらい。想像以上でした。
    しかも山手線と湘南新宿ラインで本数が多いですし。
    分かっていたこととはいえ残念でした。
    もちろん、窓を締めれば聞こえないでし、内廊下ですので窓を開けても風通しが良くないので、
    そもそも窓を開けて生活することも少ないかな・・と思ってはいます。

  177. 181 匿名さん

    >上記2つは、同一人物です。
    ? 部外者ってこと?

  178. 182 匿名


    部外者でいいじゃないのここは検討版ですから。
    あんたらこそ住民版に行けば?

  179. 183 匿名さん

    検討板だとうそついてもいいんだ。

  180. 184 匿名

    >183
    都合の良いことも悪いことも教えてくれた方が、検討者としては参考になるのですがね。

  181. 185 匿名さん

    電車の音は、やはり、窓を開けると聞こえますね。ただ、気になるほどではないと思いますよ。窓の向きにより聞こえ方が違うかもしれないですね。個人的には、立地も含め、ある程度満足していますよ。参考まで。

  182. 186 匿名さん

    やっぱり、当分ゲストルームは抽選なのか…。

  183. 187 匿名さん
  184. 188 匿名さん

    低層階より中層階以上の方が外の騒音は聞こえやすいですよね。
    外の子供の声とかも5階とかだとよく聞こえてきます。
    電車の音は気になる方にとっては結構苦痛かもしれませんね

  185. 189 匿名さん

    >>180

    デメリットあるみたいですね。
    ないマンションなんて見たことないですから、決して後悔するほどの選択ではないと思います。
    音は駅近である以上は付いてまわるものですし、それと引き換えに手に入る利便性はもっと大きいのではと思います。

    それにこちらのマンションなら間取りの広さもそれなりにあって、なのに極端に高くない値段、
    共用や敷地内の自然環境も音のデメリットを上回る豊富なメリットだと思いますよ。

  186. 190 匿名さん

    価格面は南西・南東向きだと中層で坪330万円オーバーなので、北大塚近辺では突出して高い。
    あと、共用施設がいまいちなのに管理費が高すぎる。
    電車の音はちょうど南西側は警察署と都営住宅の隙間に向いていて、
    ダイレクトに騒音が流れてくる。10階以上だと障害物が無くなる。
    しかも高架なので騒音のレベルも高い。

    敷地に余裕があったり緑が豊富なのは本当にいいと思う。この近辺では中々見ない。
    でも公開空地なので色々な人が立ち入ることになるし、
    ロビーが完全に外から丸見えなのは抵抗はある。マジックミラーのようにすればよかったのに・・
    週末は近くの宗教施設の行き帰りの大勢の人々が目の前の道路を通るので、
    週末は敷地内に人が溜まらないのか心配。

  187. 191 匿名

    ↑公開空地って、住人じゃない人が気軽に通っていいのですか?
    なんで そんな風にしたんだろう?

  188. 192 周辺住民さん

    メリット無しにやったと思う?

  189. 193 購入経験者さん

    超高層住民です。電車の音は気にならなくなるよ。それは心配しなくてよい。私も住むまではどうかと思っていたが、全く気にならない。超高層階では、遠くの音まで拾うが、強くないから気にならない。それより上左右の住民の音が心配。マンションの構造上(乾式壁)、中低層のマンションに比べ、上左右の住民によっては最悪の結果になりかねない。運によるところが大きい。

  190. 194 匿名さん

    >193
    有難いアドバイスですが、この物件のように線路至近の物件にお住まいですか?
    電車の音が気にならないといっても物件によって個体差があり、
    この物件のように線路にかなり近く、障害物が無く、しかも騒音の大きい高架に面していて、山手線・湘南新宿ラインで本数が多いというのは影響が大きいと思わざるを得ないと思います。

  191. 195 匿名さん

    194
    唯一救いなのは、山手線・新宿湘南ラインともポイント(分伎器)が近くにはないことでしょうか。
    また、最近のレールはロングレール(継ぎ目と継ぎ目の間隔が長い)ですので昔に比べ騒音は少なくなっています。

    なにより実際に騒音を確かめるのが一番です。物件も完成していますから希望の部屋で確認できるのでないでしょうか。

  192. 196 購入経験者さん

    193です。都心で全くもって線路の横です。194さんは、おそらくまだ超高層にお住まいになられたことがないのでしょうから、周辺の環境からくる音に不安をお持ちでしょうけど、それに関しては全く心配する必要はありません。それより、超高層という特殊な建築構造からくる住民どおしの生活音のほうが、よほど気になります。周りがどのような人間が暮らすかのほうが、超高層マンションでは重要です。

  193. 197 匿名さん

    マンションに住む以上は無音は難しいですよね。ある音が聞こえなければ他の音が聞こえる、これはどこを選んでも同じなんじゃないかと。

    タワー独特の音環境は高層でしか味わえないことでもありますから、
    タワーに住んでいる実感を持てる意味ではあっていいものとも解釈しています。

    ちなみに私は電車の行き来する音が好きで、騒音レベルで無ければ問題ないですねえ。

  194. 198 匿名さん

    電車の音って、超高層マンションの上層階なら、あまり気にならないのでしょうか。我が家も現在、超ではないですが、高層マンションに住んでいます。線路脇のマンションです。1階に住んでいますが、やはり音は気になります。特に1階は振動音で音が気になるのかもしれません。今は慣れもあり、苦痛に感じることはないですが。今度は上層階にしようか検討中なので、気になりました。

  195. 199 匿名さん

    線路の音が気になる人は低層、高層にかかわらず、線路沿いはやめた方が無難では?

  196. 200 匿名さん

    希望の部屋で実際に確認

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41m2~113.23m2

総戸数 23戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,650万円~3億2,000万円

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸