なんでも雑談「気になるニュース!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 気になるニュース!

広告を掲載

  • 掲示板
にゅうす [更新日時] 2023-09-14 19:29:35

今、気になるニュースは何ですか?

私はこれ↓都電荒川線の花電車。実物を見てみたい。http://www.kotsu.metro.tokyo.jp/newsevent/news/toden/2011/tdn_p_201109...

[スレ作成日時]2011-10-01 23:15:03

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

気になるニュース!

  1. 9516 匿名さん

    N国、同姓同名「小池百合子」擁立も 立花氏「新型コロナ対策受け入れなければ」
    毎日新聞 

     NHKから国民を守る党の立花孝志党首は10日の記者会見で、同党が求める新型コロナウイルス対策を東京都の小池百合子知事が受け入れなければ、7月5日投開票の東京都知事選で、小池氏と同姓同名の候補者の擁立を目指す考えを明らかにした。
    どちらの候補者への投票か見分けられない1票があった場合、得票数の割合に応じて配分(案分)される。立花氏は「小池氏の票をいくらか減らし、当選しづらくなる選挙運動を展開したい」と語った。

    1. N国、同姓同名「小池百合子」擁立も 立花...
  2. 9518 匿名さん

    東京都知事選】堀江貴文氏が出馬模索 
    小池百合子惨敗シナリオ崩壊も

    7月5日投開票の東京都知事選で、実業家の堀江貴文氏が出馬を模索している
    確実視されていた小池百合子都知事が卑劣ななコロナ対策により惨敗する可能性がかなり高いとの世間の評判だ
    「ホリエモンは天才立花N国党党の刺客”なんじゃないか、という話も」と永田町関係者

    1. 東京都知事選】堀江貴文氏が出馬模索 小池...
  3. 9524 匿名さん

    ホリエモン新党・立花孝志氏 
    “古巣”NHK政見放送であえぎ声 

    「セックスしに行こうよ」


     政見放送に新たな“闇歴史”が刻まれた。東京都知事選(7月5日投開票)にホリエモン新党から立候補しているNHKから国民を守る党の立花孝志党首(52)の政見放送が29日夜、NHKで放送された。
    立花氏が敵視するNHKの不祥事やキャスターによる不倫路上カーセックスのスキャンダル追及だけにとどまらず、あえぎ声入りで実演…。

    コント仕立ての今回は、4年前に不倫路上カーセックスを写真週刊誌で報じられたNHK甲府放送局の男性キャスターと女性アナを立花氏が1人2役で演じた。

    “男性キャスター”はニュースの合間に“女性アシスタント”に対し、

    「セックスしに行こうよ」

    と誘えば、
    「六本木ヒルズの多目的トイレは嫌ですよ」とアンジャッシュの渡部建の不倫ネタまで織り交ぜ不正義の払拭に努めた。

    セックスしに行こうよ
    立花孝志
    セックスしに行こうよ
    立花孝志
    セックスしに行こうよ

    1. ホリエモン新党・立花孝志氏 “古巣”NH...
  4. 9525 匿名さん

    立花孝志候補が今年も政見放送で大暴れ?

    都民からも熱い視線と期待

    「不倫路上カーセックス実演しました」




    昨年の参議院議員選挙に出馬し、独特な選挙活動から大きな注目を浴びた政治家「立花孝志」さん(登録者数48万人)が、東京都知事選に出馬しています。
    これにあわせてNHKでは政見放送が予定されていますが、今年も注目を浴びることになりそうです。

    都知事選には「ホリエモン新党」から出馬している立花さんですが、どうやら今回も大きな“爆弾”を用意したようです。

    今年は「不倫カーセックスの実演」

    政見放送は今月29日の予定。
    それに先立って立花さんは、自身のツイッターアカウントでこのような“告知”を繰り返し投稿しています。


    ツイートには、「不倫路上カーセックスの実演」「NHKが隠蔽している不祥事の暴露や喘ぎ声」というおよそ政見放送らしからぬ文言の数々。
    他のツイートでは、政見放送の内容をめぐって「NHKと揉めた」ことも明らかにされています。


    加えて東京スポーツからは、立花さんの政見放送に「NHKのスタジオは凍り付き、担当者から「これは放送できません」と物言いがつけられた」との報道もされています。
    (参考:立花氏に好意的な東京スポーツ
    「テレビ局が頭を抱える都知事選“トンデモ”政見放送」)

    これに対してSNSでは「おもしろい」「最高に楽しみにしてます」と、期待に満ちた視線を送りユーザーの姿も見られ概ね好評の模様です

    1. 立花孝志候補が今年も政見放送で大暴れ?都...
  5. 9527 匿名さん

    千葉・印西市長選
    N国党の立花孝志氏出馬へ

     任期満了に伴う印西市長選(12日告示、19日投開票)で、NHKから国民を守る党党首の立花孝志氏(52)が9日、立候補の意向を表明した。立花氏は市役所で報道陣の取材に応じ「若者が選挙に出て、自由に表現できる社会を作っていきたい」と述べた。

     同市長選へは同日、党員女性(24)=鎌ケ谷市出身=が出馬を宣言。立花氏は自身の出馬について女性の立候補が認められなかった場合としているが、公選法は市区町村長の被選挙権年齢を「満25歳以上」としているため、事実上、立花氏が党公認候補で出馬表明した形だ。

     同市長選は現職の板倉正直氏(73)=無所属、2期=が出馬を決めている

    1. 千葉・印西市長選N国党の立花孝志氏出馬へ...
  6. 9531 匿名さん

    N国党、ホリエモン新党
    立花孝志の彼女・加陽麻里布(かようまりの)、オシャレグラビア披露
    お互いYouTuberでもある2人は、YouTubeをきっかけに今年1月に仕事で知り合い、その後すぐに交際に発展。 夏に立花氏が交際を公表し、加陽は、“25歳下の美人恋人”として注目を集めた。

    1. N国党、ホリエモン新党立花孝志の彼女・加...
  7. 9532 匿名さん

    ホリエモン.N国・立花孝志党首「選挙には出ません」浜田聡参院議員の政策秘書就任へ
    7/31(金)
    NHKから国民を守る党(N国)の立花孝志党首(52)が31日、東京・千代田区の参院議員会館で定例会見を行った。

     会見に先立って行われた同党の役員会で、立花氏が浜田聡参院議員(43)の政策秘書に就任する方向となったことが発表された。

     立花氏は「11月から浜田議員の政策秘書をする方向で、選挙には出ません。次の衆院選も出ません」と強調。5日投開票の東京都知事選に出馬も、現職の小池百合子氏(68)に敗れた。「都知事選の4万票台というのを見て、我を見直した。NHKを退職してちょうど15年。NHKから訴えられ、裁判に負けた方たちの裁判費用であったり、金銭的なフォローなどをしてきたが、それを大々的にしていきたい。ただ、それをすると、選挙の票を買いにいっているということになりかねない」と話した。

     政策秘書の給与は国から支給される。立花氏は「税金からお金を引っ張って、NHKの被害者に還元していく」「選挙に出て議員になるだけが政治活動ではない」と述べた。

    1. ホリエモン.N国・立花孝志党首「選挙には...
  8. 9535 匿名さん

    山本太郎総理、立花孝志官房長官が日本にとって一番良い筈..

    北條洋平
    2020/08/04 05:14
    山本太郎総理、立花孝志官房長官、尾崎政調会長、ハンキン国対委員長というのが今の日本にとって一番良いと思う。

    ..そして先ず消費税廃止。次に今の集団的自衛権のやり方は問題で日米安保の事についてアメリカともう一度よく話し合い念を押す。

    山本太郎総理といえば原発の問題。原発は即廃炉で自然再生エネルギーに切り替える..

    ..というのがが現在の日本にとって一番良いと思う、私は..

    北條洋平

    1. 山本太郎総理、立花孝志官房長官が日本にと...
  9. 9538 匿名さん

    マツコ、憔悴で引退示唆か…N国党&世間から猛批判で“毒舌”封印の危機


     テレビで観ない日はないほどの、あの売れっ子タレントが、窮地に陥っているようだ――。

     7月に投開票された参院選比例区で初議席を獲得し、大きな話題を呼んだ「NHKから国民を守る党」(以下、N国党)に対するマツコ・デラックスの発言が、一大騒動に発展している。7月29日放送の『5時に夢中!』(TOKYO MX)内でマツコが、「今のままじゃ、ただ気持ち悪い人たち」「ふざけて(票を)入れている人も相当数いる」と発言。
    これに激怒したN国党代表(現ホリエモン新党代表)の立花孝志議員が、YouTube上で「投票した人を侮辱するのは許せない」と“宣戦布告”。8月12日には、『5時に夢中!』の生放送を収録中のTOKYO MXスタジオ前に押しかけ、約1時間にもおよびマツコを批判する演説を行った。立花代表はその翌週、翌々週と3週にわたって同様の行為を繰り返している。


    「立花氏をスタジオに招き入れてマツコとケンカでもさせれば、番組的にも面白くなるんじゃないかという声もありますが、マツコがかなり動揺しており、とてもそんなことはできないというのが実状のようです。マツコは毒舌キャラが持ち味ですが、自分が他人から責められると極度に落ち込んでしまう。プライベートでも基本的には自宅の高層マンションに引きこもっているタイプで、今回、立花氏から目に見える場所で“ギャーギャー”と責められ、

    パニックのような状況に陥っている

    ようです」

    1. マツコ、憔悴で引退示唆か…N国党&世間か...
  10. 9542 匿名さん

    手越祐也、“政界進出”きっぱり否定
    「俺はアーティストとしてまだまだ頑張りたい」
    2020年8月22日
     
    6月にジャニーズ事務所を退所した元NEWSの手越祐也(32)が22日、ツイッターを更新し、自身の政界進出の話題を「これは誤解です!」ときっぱり否定した。

     「なんかN国の人に政治家にならないか? みたいな事を聞かれて『検討してます!』みたいな話が出回ってる」と前置きした上で「けどよくわからないし、N国が何かもわからないし」とあっけらかん。「俺はアーティストとしてまだまだ頑張りたいと思ってるからー!」と明るく宣言した。

     N国は、NHKから国民を守る党の略称。
    立花孝志党首が、手越のジャニーズ事務所退所直後から「これからの手越祐也君の活動に国会議員の肩書は必要だと思うのは私だけでしょうか」とツイッター上でラブコールを送っていた。

    1. 手越祐也、“政界進出”きっぱり否定 「俺...
  11. 9544 匿名

    変な人が増えた感じがする

    1. 変な人が増えた感じがする
  12. 9546 匿名さん

    【NHKから国民を守る党党首】
    【ホリエモン新党代表】 
    元国会議員ユーチューバー

     立花孝志

    最近NHKから国民を守る党の支持が下がっている原因の1つが、インターネット上での誹謗中傷の放置である事に気づきました。

    これからは誹謗中傷に対して、毅然と法的措置をとっていきます。

    批判や意見はよいですが、誹謗中傷【根拠の無い悪口や悪質なデマ】に対しては徹底的な対応をします。

    1. 【NHKから国民を守る党党首】【ホリエモ...
  13. 9553 匿名さん

    香港で一時身柄拘束された周庭(アグネス・チョウ)さんのスレが政治版へ移動させられた後に消えてしまったんだけどんだけど
    中国の圧力なら恐ろしいね

    1. 香港で一時身柄拘束された周庭(アグネス・...
  14. 9554 匿名さん

    選挙で苦戦続くN国・立花孝志党首 格闘技路線にシフトか

    9/14(月) 11:00

     格闘技で勝利も選挙は落選――。NHKから国民を守る党の立花孝志党首(53)が13日、素人異業種格闘技戦「hatashiai」(東京・新木場1stRING)で輝樹塾塾長・後藤輝樹氏(37)と対戦し、判定勝ちを収めたが、正念場と据えた同日投開票の大阪・和泉市議選(定数24)で、同党から出馬した多田ひとみ氏(26)は落選。
    エンタメ界に展望が開けた一方、肝心の政治の場では、地方選からの“撤退”も現実味を帯び、明暗分かれる一日となった。

    【写真】N国〝広報〟ゆづか姫の秘蔵ショット

     7月の都知事選でも争った後藤氏に対し、体重97キロの立花氏は38キロも上回っていたが、53歳で1ラウンド持つかも怪しいところだった。それでも立花氏は「虎はなぜ強いのか。もともと強いから」と練習は一切せず、試合当日まで和泉市で選挙活動に張り付いていた。

     周囲からは「大の字でKO負けされるようなことがあれば大変なことになる」と不安の声も漏れる中、立花氏はスーツ姿でリングイン。高校3年時にNHKから内定が出るまでは、ケンカに明け暮れていたとあって、ゴングが鳴るや、体と拳はすぐに勘を取り戻した。

     後藤氏のボディーに重いパンチを繰り出せば、ガードが下がったところに左ストレートを放ってダウンを奪うとあとは仁王立ち。スタミナを温存しながらのカウンター狙いで、判定勝ちを収めた。

     立花氏がこの試合に臨んだのには理由があった。「普段、NHKの集金人や選挙妨害と戦っている。俺が弱かったら、NHKとも戦えない。(ケンカになっても強いという)自信があるからこそ、周りの部下や支援者に安心感を与えられる」とぶざまな試合はできなかったワケだ。また異色の試合に出場することで、同日投開票の和泉市議選をアピールする狙いもあった。

     天性のケンカ強さを見せた立花氏に対し、大会を主催するライフサポートの
    古賀真人代表取締役は

    興奮を隠せない。

    「立花さんの踏み込みの速さに早く試合を止めなきゃと何度も思った。あそこまでの強さだと本当の格闘家と戦っても面白い。最初のころのボブ・サップのようで、今後も型にはまってしまわないように練習はしない方がいい」とプッシュした。

    1. 選挙で苦戦続くN国・立花孝志党首 格闘技...
  15. 9558 匿名さん

    れいわ新選組が、関東、中国、近畿、東海の各地方で連日ゲリラによる街頭記者会見を実施している。

    コロナ禍を考慮し、街頭活動を自粛していたが、「年内解散」の可能性もとり沙汰されるなかで、街頭で有権者と直接繋がりをつくり出していく原点に回帰して全国を駆け巡る。

    今回は公認候補予定者が決まっている選挙区に重点的に入り、消費税廃止などの基本政策とともに、コロナ収束まで1人あたり毎月10万円給付などを盛り込んだ「コロナ」緊急政策を提案し、1カ所2時間以上に及ぶ長時間、高熱量の街頭活動を展開している。

    8月まで主に東京都内でおこなっていたゲリラ街宣は、9月9日から神奈川県の橋本駅前、藤沢駅前、千葉県の柏駅前、四街道駅前などで実施。

    9月18日に山口県の下関駅前【本紙既報】でおこなった後は、1日あたり昼夜2カ所にペースを上げながら北上し、19日には兵庫県の姫路駅前山陽百貨店前、三宮神戸マルイ前、20日は元町駅東口前、JR尼崎駅北口前で実施した。

    21日には大阪府に入り、ヨドバシカメラマルチメディア梅田前、難波・大阪高島屋前、天王寺駅前、吹田駅中央口、東梅田、阪急三国駅東口、京橋駅前と立て続けにおこなった。

    25日からは愛知県の尾張一宮駅東口、豊橋駅前、金山駅前、27日は静岡駅前、28日は東京・後楽園駅前、29日は埼玉・川口駅前でおこなった。

    とくに5日間連続7カ所でおこなった大阪府内では、11月1日に大阪市が2度目の住民投票を予定している「大阪都構想」について掘り下げて討論した。

    ■大阪都構想の実態 中央集権進め市の権限奪う
    大阪都構想について山本氏は、2011年に橋下徹大阪府知事(当時)がのべた「大阪市が持っている権限、力、お金をむしりとる」との言葉を紹介し、現在ある24区を再編して4つの特別区に統合する構想であるため、政令指定都市である大阪市は廃止されることを強調。

    1. れいわ新選組が、関東、中国、近畿、東海の...
  16. 9560 匿名さん

    【速報】
    山本太郎氏が大阪ミナミで警察と一触即発!

    大阪ミナミの戎橋で街頭演説を強行した山本氏

     大阪市を2025年に廃止し、4特別区を新設する「大阪都構想」への賛否を問う住民投票が12日、告示された。

     都構想を推進する大阪維新の会の松井一郎大阪市長(56)や吉村洋文代表(45)、公明党の佐藤茂樹衆院議員(61)らが、南海難波駅前で二重行政の解消を訴える一方、れいわ新選組の山本太郎代表(45)は、そこから歩いて5分ほどの戎橋で都構想反対のゲリラ街宣を展開した。

     山本氏が現地に到着すると、大阪府警南署の警察官数人が道路交通法を示し「道路の通行を妨げている」として街宣を中止するよう要請したが、山本氏は「通行を妨げるような事態にはなっていない」と主張。30分近く押し問答を繰り広げた末に「政治活動は自由だ。表現の自由だ」として演説を開始した。同党によると、事前に許可申請を行ったが南署が拒否していたという。

     山本氏が都構想に反対の根拠について熱弁をふるっていたところで、再び警察が「街頭演説をいったん中止してください」と介入。山本氏は「道路交通法77条に基づき、通行の妨げにならないように行っている。中止をする法的根拠を教えてください」と応じたが、警察は「中止してください」と繰り返すばかり。演説を聞き入っていた聴衆から「妨害するなー!」とのヤジも飛び交い、戎橋の上は一時、騒然となった。

     結局、山本氏は演説を中止。
    「ナンパ橋でゆっくりするなんて何十年ぶりでしょうか」と芸能活動時代を振り返りながら、「『ミナミの帝王』に出演してた時はよく来てたんです。萬田銀次郎も都構想の話を聞いたら『何やて? 財源持っていかれたら、住民サービスも減ってまうやないか。そんなこと許したらあかん。大阪市を廃止するなんて許せんのぉ』って言うでしょう」と主人公・萬田銀次郎を演じた竹内力のモノマネで、都構想反対をアピールした。

    1. 【速報】山本太郎氏が大阪ミナミで警察と一...
  17. 9563 匿名さん

    ユーチューバー「へずまりゅう」また逮捕 正規品に因縁
    [2020年10月16日]

    大阪府警南署は16日、衣料品店で購入したTシャツが偽物だと返品を迫り、動画を撮影したとして威力業務妨害と信用毀損(きそん)の疑いで「へずまりゅう」の名前でユーチューバーとして活動する住所不定原田将大容疑者(29)を逮捕した。

    逮捕容疑は5月1日午後3時55分~4時ごろ、別の男と共謀し、大阪市中央区西心斎橋2丁目の衣料品店で「購入したTシャツは偽物だ。返品をお願いします。日本人をだまして楽しいですか」などと男性経営者(57)に罵声を浴びせ、その様子を動画撮影し、動画投稿サイト「ユーチューブ」に投稿した疑い。

    署によると、原田容疑者は「店に行ってTシャツが偽物だと言った」と容疑を認めている。関連の動画は既にユーチューブから削除されているが、経営者が動画を保存しており署に相談した。Tシャツは海外ブランドの正規品だった。

    原田容疑者は愛知県岡崎市のスーパーで会計前の魚の切り身を店内で食べたとして、窃盗の疑いで7月に愛知県警に逮捕され、その後、新型コロナウイルスへの感染が判明。接触があった愛知県警の警察官らの他、逮捕前に訪れていた山口県でも接触者の感染が明らかになった。名古屋地検岡崎支部は8月に原田容疑者を窃盗の罪で起訴している。

    1. ユーチューバー「へずまりゅう」また逮捕 ...
  18. 9564 匿名さん

    山本太郎「都構想あかんでぇーーin the house!」音源ダウンロード用
    みなさんこんにちは。大石あきこです。


    山本太郎の「あかん都構想」衝撃アナウンスの音源をリリース。
    都構想はこのままいったら可決する。でもみんなの力でまだ止められます。
    SO 少し勇気を出して、みなさまのスピーカーで、街中で響かせてください!
    (以下のMP3はダウンロード用ファイル。YouTubeと同じ内容です。)

    ダウンロード
    山本太郎 あかん都構想 音源(DJ/ IN THE HOUSE)50秒
    あかん あかん あかーん OH あかんでぇ あかんでぇ 都構想 あかーーんでぇーーー SO 大阪市が廃止になれば2000億円のネコババされる あかーーーん、でぇーーー 

    11月1日の住民投票では、もともと大阪市民が使えた2000億円が大阪府にネコババをされてしまう。こんなものには、あなたのNOを突き付けていただきたい。

    必ず、反対、反対、はんたーーい、あかんでぇ!

    反対でお願いをしたい SO 11月1日の住民投票にはあなたの反対が必要 IN THE HOUSE!
    山本太郎_あかん都構想音源(DJ_inthehouse)50秒.mp3
    MP3 オーディオファイル 1.2 MB
    ダウンロード

    1. 山本太郎「都構想あかんでぇーーin th...
  19. 9568 にゃんこサビアーノ

    >>422
    デコポンベースの野菜生活が出るシーズンだからかな?
    近所にはまだ無かったけれどくまモン好きだから期待
    情報ありがとう


    @イオン
    アサヒペットボトル4本で、
    ポムポムプリン巾着全2種
    ベージュ→ピンクのグラデーションと、片面ピンク・片面ベージュ

    サントリーペットボトル4本 またはカフェベース2本で
    五等分の花嫁ff A5ノート 第2弾 全5種
    女の子たちが勉強してて端にサントリーのジュースがドン

    メルティーキッス2個お買い上げで
    新垣結衣クリアファイル

    1. デコポンベースの野菜生活が出るシーズンだ...
  20. 9664 匿名さん

    NHK党ガーシー議員
    浜辺美波に対する暴露を有料サロンで用意

    現役国会議員が国家権力で若手女優に全力で天誅をくらわし潰しにかかる

    1. NHK党ガーシー議員浜辺美波に対する暴露...

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸