埼玉の新築分譲マンション掲示板「センチュリー新所沢ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 所沢市
  6. 緑町
  7. 新所沢駅
  8. センチュリー新所沢ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2015-05-12 23:57:00

センチュリー新所沢についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:埼玉県所沢市緑町1丁目14番1(地番)
交通:
西武新宿線 「新所沢」駅 徒歩2分
間取:未定
面積:61.30平米~71.53平米
売主・事業主:飯田産業
販売代理:住友不動産販売


施工会社:熊谷組(東証一部上場)
管理会社:未定

[スレ作成日時]2011-10-01 23:06:36

スポンサードリンク

ヴィークコート蕨南町桜並木
プレミアムレジデンス武蔵浦和

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

センチュリー新所沢口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん

    なんだかんだ言っても駅前だから売れてるね

    高層の金額の高い部屋が残るのかもしれないけど、隣のデュオとここが売り切れれば新所沢では駅前にはしばらくマンションは建たないだろうしね(建てる場所の問題で)

    もしあるとすれば西友の駐車場ぐらいだけど西友がやってる限りは建築もなさそうだし

    住むなら東口側より断然西口側が便利なんだろうし
    小手指タワーは手が出ないし結局ここしかないのかもなぁ

  2. 102 匿名さん

    マンションて立地だと思います。この先駅前には建たないだろうし。
    広さは狭いけど、部屋によってはお子さんが一人の3人家族ならとてもいい環境だと思います♪

  3. 103 匿名

    凄い伸びましたね。
    確かに駅前物件としては異例の安さです。
    日当たり悪い・比較的狭いのは分かってましたがこんだけ下げられればお得感感じる人それはいるでしょう。

  4. 104 匿名

    駅前物件と言う事で投資としてもまあ良いのでは?

  5. 105 匿名さん

    投資かぁ~

    利回りどれくらい回るのかなぁ?

  6. 106 匿名さん

    実際にモデルルーム観に行った方の意見も知りたいです。

    あとどのくらい残ってるのかなぁ。

  7. 107 匿名さん

    低層階に空きが出たんですかね
    値段が下がってる

    キャンセルかローンが通らなかったとかなんでしょうか

    3000万円以下でで新所沢の駅前ならちょっと気になるので週末に行ってみようと思います

  8. 108 匿名さん

    2500万円台ですか。確かに駅前で安い・・・

  9. 109 匿名

    借りてもすぐ見つかるでしょうねえ

  10. 110 匿名さん

    駅前だから、大丈夫じゃねぇ?

  11. 111 匿名さん

    随分安いですね。広々とは行きませんが収納がしっかり押さえてあるので結構大丈夫かなと。
    これだけ近ければ住み替えという事態になった時も融通利きそうです。売るより賃貸に出しても大丈夫じゃないでしょうか。
    環境も良くて子育てしやすそうだし、逆に何でこんなに安いの?と疑ってしまいます。何か目立ったマイナス要因とかあるんですか?

  12. 112 匿名さん

    日陰。
    植物は日が当たらないと、枯れてしまいます。
    人間は日が当たらないところに長年いると、どうなるんでしょうね?

  13. 113 物件比較中さん

    病気になる率が上がるそうです。

  14. 114 匿名

    うーん日本人は日光を気にしますが外国では家具が傷むとあまり日が当たらない方を好む傾向があるとか。
    確かに日照時間の短い国に鬱の人が多いと言うデータは出てる様ですが一日中部屋に居る訳でもないでしょうし駅前の人通りが多い物件でベランダに出たりカーテンを開けておくと言う事も低層ではそうないと思います。
    また、ベランダで植物を育てるといっても高層階では風が強く負けてしまうので苗から育てる事はまず無理だと思います。
    駅前物件に求める物が利便性であるのであれば一応合格点。
    後は値段と自分との折り合いではないかと思います。

  15. 115 匿名

    極端な話駅前だとベランダを無くして床面積を増やしてもらった方が全然良いんじゃないですか?
    ベランダも床面積に含まれているのは結構落とし穴かな?
    固定資産税も掛かるのにベランダは洗濯干す以外に使わない、浴室乾燥で充分と言うのは勿体無い話です。

  16. 116 匿名さん

    確かに日当たりは気になるけど、立地には申し分ないので前向きに検討中です。
    あまり検討中の方がここで見掛けませんが、完成までに売れますかね?

  17. 117 サラリーマンさん

    駅近なら・・・
    あと、20年弱電車に座って通勤できれば。

  18. 118 匿名さん

    この広さだと、将来的に買い換えるでしょうから、それを見越して買う場合は、中古で売る場合、広さが抑えてあった方が価格は安いし売れやすいと思います。
    なにしろ駅前ですから、リセールバリューもいいので、その点は大きなアドバンテージを感じます。

  19. 119 匿名さん

    部屋が日陰でも、外に行けば日を浴びることができるわけだから病気になりやすいって事はないと思います。一日中引きこもっている仕事とかしているならともかく・・・。
    ただ、ベランダの下りは確かに部屋を広くしてくれた方が、って気がしますね。

  20. 120 匿名

    今日モデルルームに行ってきました。本当かわかりませんけど、結構売れちゃってましたよ。

  21. 121 匿名さん

    先日、うちは購入を決めました。日当たり云々ありますが、環境を買いました。
    完成するのが楽しみです。

  22. 122 購入検討中さん

    昨日現地見に行きましたが、なかなか日当たりよかったですよ~
    ひかげひかげって言ってる人いるけど、ほんとに見に行ってるのかね?ww

    うちもここに決めちゃおうかなー

  23. 123 物件比較中さん

    冬に行ってみるとわかるよ。
    道路の反対側のマンションの陰になり、低層階はほとんど日がささないよ。
    日がささないと、夜にできた氷は一日中融けないよ。

  24. 124 匿名さん

    日当たりを気にする方は日当たりのいい物件を探せばいいことかなと思います。

    駅前でこの価格は早々でないのでは?

  25. 125 匿名さん

    氷がはるまで寒くなる日が何日あるの???

    駅前でマンションで周りに建物の無い場所なんてよっぽど田舎に行かないと無いでしょ

  26. 126 匿名さん

    所沢は寒いですよ。
    冬は、ほぼ毎日朝の最低気温は氷点下です。

  27. 127 匿名さん

    所沢市に住んでますが毎日氷点下なんてありえない

    気温は都内とほとんど変わらないです

  28. 128 匿名

    冬の方が日照時間が短いと言うなら分かりますが。
    今年雪は一回しか見た事がなく人通りであっという間に溶けて無くなりました。
    人通りの少ない公園に行った時残っているのはみましたけど

  29. 129 匿名さん

    いろいろ議論もあるようですが、腐っても駅前というのが、このマンションのいいところではないでしょうか?

  30. 130 匿名さん

    先日契約しましたが、それ以来現地に行く機会もないのでホームページの情報しか分からないのですが、どのくらい売れてるのでしょうか?

    購入を決めた者としては、やはり完売してもらいたいので。土日はモデルルーム人集まってるのかなぁ。

  31. 131 匿名さん

    販売している会社は、何戸あるといっているのでしょうか?

  32. 132 匿名

    確かに腐っても駅前ですね。
    新所は地方の割に何気に便利かつ美味しい店がある。
    私はつけ麺を食べる為だけで選んでも良いな

  33. 133 匿名

    大勝のお弟子さんの店ですね

    野菜たっぷりのつけ麺と聞いて興味はあります

    スパゲティ-も予約の店在りましたよね

    餃子の満州も新所ですよね

    なんかあるのかな?

  34. 134 匿名

    ウチも決めました。やっぱ立地と周辺環境ですよ。日曜日のモデルルームは結構賑わってました。ちゃんと聞いてこなかったけど、あと、残り20戸くらいじゃないですかね。3000万以下は2〜3戸ってとこですかね。

  35. 135 ご近所さん

    日当たりは悪いです。工事していてもデュオの影になってますから。
    あと、雪の降った日はこことパチンコ屋の間の道路だけ雪が数日溶けていませんでした。

    ここの売りは立地と価格だと思うので、寒いのと日が当らないのは事実と受け止めて検討すべきかと。
    日当たりもいいですよってのはさすがに言い過ぎかと

  36. 136 契約済みさん

    実際にどうかは現地見に行けば一目瞭然です
    日当たりも私は気になるほどでもなかったです

    ここケチつけるのってそこぐらいしか無いのですよね

    今私が住んでるマンションはベランダが南向きですが今年雪が降った時はマンションの入口側(北側)は南側より雪は残ってました
    そんなの当たり前です

    ここのマンションだけではなく、どこの道路でも人通りが少なく影になる所は溶けるのは遅いです

    私はここのコミュを見て『どれだけ日当たりの悪いマンションなんだろ』って頭の中で思っていましたがMRに行く際に現地を見て日当たりの件はクリアできました

    検討されてる方は是非現地見られればと思います
    見てダメだと思う方もいるかもしれませんが、問題ないと思われる方も多いと思います

  37. 137 匿名さん

    小学校までも一直線で、危ない道や人通りの少ない道を歩くこともないので安心ですね(*^^*)交番もあるし。


    環境がいいので、今から引っ越し楽しみです★

  38. 138 住民

    公団開発時に市が結構力を入れてましたから環境良いと思いますよ
    西武本社が元気だったんで税金も結構入ってたでしょうし

  39. 139 匿名

    所沢市周辺でみると1番環境がいいのは新所沢じゃないかな。所沢よりもトータル的に良い気がする。

  40. 140 匿名

    環境も色々ありますけど週末をのんびりとか子供を遊ばせると言う事で言うと
    航空記念公園を中心としたエリアで新所も所沢も公園に近い方が人気です。
    やはりこの物件は駅前としての利便性でしょう。
    環境と利便性は大体反比例します。
    駅前だけど環境良いですよと言う場合は大体最近開発されたところです。

  41. 141 働くママさん

    所沢よりも新所沢の方が子育てしやすそう。

  42. 142 匿名

    航空記念公園でよく保育園がハイキングをしているのをみます。車も入ってこず安心ですね。

  43. 143 匿名さん

    モデル閉鎖するみたいですね。売れたのかなぁ???

  44. 144 購入検討中さん

    モデルルーム閉鎖ということは、今後はどのように売っていくのでしょうか?
    ご存知の方教えて下さい。

  45. 145 ビギナーさん

    確かにどーやって売るんですかね??
    物件自体来年2月完成だからそれまではたいした営業できなくないですか??

  46. 146 匿名さん

    モデルないということは、完成まで売らないんじゃないの?

    後何戸あるのかが気になります。

  47. 147 匿名さん

    気になるならこんなところでウダウダ言ってるよりもMRがなくなるまでに自分で聞きに行けばいいのではないですか?

    行くのが面倒なら対して検討もしてないのだろうしね

  48. 148 契約済みさん

    モデルルームなくなるということは、残りわずかなのかな?
    契約済みとしては完売して欲しいです。

  49. 149 匿名さん

    5月13日で、モデルルーム終了だそうですね♪

  50. 150 購入検討中さん

    当初場所と価格で5月位で完売する予定で賃貸契約結んでいて

    売れなかったので契約切れてクローズそんなところだろ。

    でもモデルルームなくてどうやって販売するんだろ?

スポンサードリンク

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト
越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

[PR] 埼玉県の物件

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK

58.15m2

総戸数 79戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1ほか

3700万円台~5500万円台

3LDK~4LDK

67.5m2~77.35m2

総戸数 47戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸