東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー東雲キャナルコート((仮称)東雲タワープロジェクト)part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 豊洲駅
  8. プラウドタワー東雲キャナルコート((仮称)東雲タワープロジェクト)part3

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-11-04 12:41:29

プラウドタワー東雲キャナルコート((仮称)東雲タワープロジェクト)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43423/
前々スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/157216/

所在地:東京都江東区東雲1丁目1番23他(地番)
交通:
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩11分
東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩11分
ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩12分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩15分
間取:2LDK~4LDK
面積:58.87平米~103.74平米
売主:野村不動産


施工会社:株式会社大林組 東京本店
管理会社:野村リビングサポート株式会社


[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/



こちらは過去スレです。
プラウドタワー東雲キャナルコートの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-09-30 08:48:33

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー東雲キャナルコート口コミ掲示板・評判

  1. 963 購入検討中さん

    >952さん
    写真ありがとうございます。参考になります!4分の1くらい建ったんでしょうか。
    今日時間あったので現地まで自転車で行ってきました。駅からマンションまで自転車で5分ぐらいですね。道幅が広いので走りやすかったです。

  2. 964 匿名さん

    さっきフジテレビの夜のニュースで宣伝してたね。
    すでに2000組の来場者があったと。

  3. 965 匿名さん

    来場者あっても契約にむずびつくかどうか。。
    正直、「プラウド」というブランドとジャスコしか褒められない。
    それも立地、環境(キャナルコートの住民層含めた)、価格のネガティブ要因で総合的にはマイナス。
    価格自体は4000-6000万で安いけどパフォーマンスが悪いのでお得感はまったく感じない。

  4. 966 匿名さん

    キャナルコートはどんな住民層なんですか?

  5. 967 匿名さん

    ボランティア価格って喚いてる奴、晴海でも煩いんだよ。。
    上から目線でさ。
    当の本人はたいして財力ナシと思われる。
    ウザい。

  6. 968 匿名さん

    安い印象持たせて売りやすくしたいデべ営業だろ。
    さもしい奴だよ。

  7. 971 匿名

    豊洲より2000万安い

  8. 972 匿名さん

    ここのスレはホラ吹き多いな。
    豊洲と2000万の差ないって。

  9. 973 匿名

    まぁボランティア価格と言っても良いのでは?

    買えないなら、辰巳があるし豊洲の街も楽しめるよ。満足感は得られそうにないけどね。

  10. 974 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  11. 975 匿名

    坪単価で60万円くらいの違いはありますから激安の部類でしょう。

    徒歩で5分多めに歩くだけで1000万から2000万円安く買えるという魅力がありますよね。

  12. 977 匿名

    あれ?
    とくダネって番組で、湾岸タワマンが人気復活と報道されてましたよ。

    安いからじゃなくて
    高いけど人気って事はかなり本格的に人気復活してきたのかな?

  13. 979 匿名さん

    ここのネガはただ「この価格でも安くない」って吠えるだけ。
    普通のネガは頷ける情報もくれて検討者には有難い存在でもあるが、
    ここのネガは全く論拠がない。

  14. 980 匿名

    キャナルコートの住民層がマイナス要因?
    (私は営業マンではないが)モデルルームや現地を数回見学して感じるほど酷くないと思う。

    住民層に精通しているほどなら965は近隣住民なの?
    住んでも居ないなら判らないし、住んでるなら自己否認だろ。

  15. 982 匿名

    9月末ほどに営業スタッフの方へPML値について質疑致しましたが
    その後失念されているのか全く返答が返ってきません。
    解答出すのに2週間ほどかかるとの事でしたが、今日は11/2・・・

    □PML値とは
    地震による予想最大損失率のことをさします。

    475年に一度起こるとされる大地震(=50年間に起こる可能性が10%の大地震)が発生した場合の損失率と定義され、次の式で求められます。

    PML値(%)=(被害総額÷建物の再調達価格)×100

    この数値派、次のような定義がされています。

    ●0 ~10 
    軽い構造体の被害にとどまり、危険度はきわめて低いとされます。

    ●10~20 
    局部的に構造体に被害が生じますが、危険度は低いとされます。

    ●20~30 
    構造体に中程度の被害が生じ、危険度は中程度とされています。

    ●30~60 
    構造体が大破の可能性があり、危険度が高いとされます。

    ●60~  
    倒壊の可能性があると判断されます。  

  16. 983 匿名さん

    ボランティア、は安くすることではなくて無料奉仕の事。

    代金を取ってボランティア価格と表現するのは筋違いだし
    実際にボランティアをやってる方達に申し訳ないから、
    バーゲン価格とでも表現すべきです。

    本当に安いかどうかは知らないけど。

  17. 984 匿名さん

    982さん、そんな誰も知らない質問してたら
    どこも買えませんよ。
    売主もお客を選ぶ権利がありますから。

    細かいお客はビビる前に無視するのが
    デベの常識。

    あなたは無視されました。

  18. 985 匿名さん

    完全に、売主目線ですね。984さん。

  19. 986 匿名さん

    982さん
    勉強になりました。ありがとうございます。

  20. 987 匿名さん

    982さんは一般の営業スタッフあたりに尋ねてもそれはダメでしょう。
    真剣に回答求めるなら、部署違いだよ。

  21. 988 匿名さん

    ではどこに聞けばOK?
    パビリオンの所長くらいなら分かるはずでは?

  22. 990 匿名さん

    パビリオン所長って営業所長みたいなもんだろうからね・・
    聞くなら設計や開発の部署じゃない?

  23. 991 匿名さん

    頭悪すぎてイライラするな。
    検討者は営業に確認するのが常識だろ。部署なんて関係ない。
    野村いい加減にしろよ。

  24. 992 匿名さん

    991さんの言うとおり

    回答を出すのが設計の部署だとしても、

    営業を通して該当部署に聞いてもらうのが普通じゃない?

    客が直接設計とかの部署に問い合わせる方が違和感がある。

  25. 993 匿名

    こちらサイドの手順としては、991~992に同意するが、
    はたして先方は正式な回答として出せるのだろうか?
    数字独り歩きするからね

  26. 994 匿名

    984

    >細かいお客はビビる前に無視するのが
    >デベの常識。

    きちんと訂正しないとね。

    細かいお客はビビる前に無視するのが
    野村不動産の常識。

    納得。

  27. 995 周辺住民さん

    社内やグループの中古担当や研修目的、見学分はカウントされていますか?毎週末寂しい雰囲気なので2000という数字が信じられないのです。


  28. 996 物件比較中さん

    今までになく続々と出ている割安の港区物件か、安物のこちらの物件か、悩んでいます。

  29. 997 匿名

    貴方の懐具合で決めれば良いよ。

    ここは激安だし。

  30. 998 匿名さん

    駅徒歩11分の悪条件を打ち消す、
    何かサプライズないかなあ。

    東京、新橋経由品川行きバスや、
    運河に船着き場をつくって通勤
    フェリー出すとか。

  31. 999 購入検討中さん

    652さん
    写真ありがとうございます。ところで、652さんのお部屋の日当りはどんな感じですか?方角は北向きと思われますが、やはりお部屋は暗い感じですか?

  32. 1001 匿名さん

    タワーの北向きは暗くはないのが一般的。
    問題は冬の寒さと夏の太陽の反射照り返し。
    652さんは、このマンションが完成することで
    夏の太陽の反射照り返し問題が発生する可能性あり。

  33. 1002 匿名さん

    PMLって、投資用物件の場合に投資家に出したり、REITの組成者に出したりするヤツだろ。
    一般的な分譲住宅では算定自体しない(する必要がない)んじゃないか。
    当方プロ中のプロじゃないが、素人じゃない。
    仮に算定したとしても、普通の物件に較べて低いとは思えないが。

  34. 1003 匿名

    プロ(業界人)がネガってるだけだと思うよ

  35. 1004 匿名

    思ったより安かった。低い階はさらに激安。

  36. 1006 物件比較中さん

    素人なので教えていただきたいのですが
    よく、ここが安いという書き込みがありますが
    どこと比べて安いとおっしゃっているのでしょうか。
    近所の他の物件と比較検討中ですが
    希望の間取り、広さで、日照や眺望、駅からの距離、構造等を考慮して比較すると
    ここが安いとは思えないのですが。。。
    プラウドとしては安い、と言われても
    購入検討者はプラウドの中から物件を選ぶわけでないので
    全く意味がありません。
    本当に安いと言える理由を教えていただけませんか。
    よろしくお願いします。

  37. 1007 匿名さん

    1004
    低層南西は日当たり悪いしね。
    お隣さんから丸見えだし。左側一帯と南西正面の眺望は無いに等しい。
    土地仕入れも激安だったから、この価格なんでしょ。
    安いというか、妥当な価格と思います。
    低層なら南東角以外が買い得かな。

  38. 1008 匿名さん

    >>1006さん
    1004を読めば分かるように『思ったより』だから、
    安いと書いてる人は事前に物凄く高い価格予想をしていた人なのでしょう。

  39. 1009 匿名さん

    ビーコン分譲時と比較するとどうなの?

  40. 1010 匿名さん

    ビーコンの分譲は、プチバブル時代。
    震災で湾岸高層の価値がおかしくなってる今とはまるで違います。

  41. 1011 匿名さん

    プチバブルって2007年前後の時代じゃないの?
    ビーコンはリーマン・ショック後の分譲じゃなかったっけ。

  42. 1012 物件比較中さん

    つまり、そのビーコンとかいう物件の新築時の価格と比較して、
    思ったより、ここが安いということなのでしょうか。
    新築だけでなく、中古の近隣マンションのことも、もう少し調べてみます。
    皆さん、ありがとうございます。

  43. 1013 匿名さん

    まあ、ビーコンはお隣だし、キャナルコートでも
    一番最近に竣工したマンションなので比較すべき物件と思う。

  44. 1014 匿名さん

    安い安いと繰り返してると信じてしまう
    素人さんに売れるからですよ。

    決して割安とは言いませんので、この点
    はご注意くださいね。言い過ぎたかなあ。




  45. 1015 匿名さん

    そうは言っても安いのは間違いない

  46. 1016 匿名さん

    安いとしても、
    港区の方が割安な時代なのがツラい。

  47. 1017 匿名さん

    港区の割安物件ってどこだ?

  48. 1018 匿名さん

    先週末にモデルルームを見てきました。たくさんの子供連れが熱心にはなしをきいておりました。
    来場者は多いのは認識できたのですが、実際に要望書をだしている人はどれくらいいるのでしょうか?
    私は液状化等のリスクはあるものの交通の利便性と公園が多く、子育て向きの周囲の環境から今週末に要望書をだすつもりです。また素人なので教えてほしいのですが低層階とは業界では何階ぐらいまでをいうのでしょうか?

  49. 1019 匿名さん

    低層階は10階ぐらいまでじゃない?

  50. 1020 匿名さん

    港区、物件名出すわけにいかないけど、
    既にPER,PBR高いのに、さらに再開発
    が進む六本木、虎ノ門、赤坂界隈、意
    外と安いですね。300強なら割安。

    250前後の東雲か、なやむひといるのでは?

  51. 1021 匿名

    港区にまともなタワマンないでしょ

  52. 1022 匿名さん

    1018
    以前も同じ問答あったよ。
    2〜3週間前に。
    スレ遡ってみたら?

  53. 1023 匿名さん

    1020
    意地悪〜
    区の次くらいならいいじゃん。
    ま、自分で調べまずよ。

  54. 1024 匿名さん

    港区
    それってタワマンじゃないでしょ。。一旦沈没した会社じゃない?
    タワマンだったら1021の指摘のとおりだし。

    そもそも港区って住みやすいのですか?

  55. 1025 匿名さん

    安いのはワケがある

  56. 1026 匿名

    赤羽プラウドもそうだけど、プラウドはコンクリート剥き出しが多いな。
    金かけたくないのはわかるが…。
    パースと余りにも違うイメージがねぇ…

  57. 1027 匿名

    昨日のニュース
    いよいよ被災地から東京都へのがれき受入れ始まった。青海方面と至近に埋め立て予定で東雲や近隣在住の母親達は署名や反対活動展開。
    近隣小学生、幼稚園、保育園の子供達は初夏から鼻血が異常に増加。賃貸はキャナルコートから退去。マンション売却家庭も目立つここ数ヶ月。我が家も3歳乳児がおり湾岸から内陸へ避難計画中。子供達を守るなら湾岸は今後避けるしかない。下記の親達の声リアルタイムで見てると鼻血は我が家だけではないと確信。
    子供達いる家は将来の汚染を頭に入れ住家を選ぶしかない。

    こどもを放射能から守ろう江東
    http://jig111.mobile.ogk.yahoo.co.jp/fweb/1103zoLwUubuaXFk/0?_jig_=htt...

  58. 1028 匿名さん

    駅から遠いここを
    >交通の利便性
    で選ぶ1018さんは凄いなあ。
    車だけを使うのかな?
    バス停からも近くはないし。

  59. 1029 匿名さん

    実際の建築中の外観見ると安っぽい、ていうか安いのも納得するよ。
    中国の高層マンションみたいだった。

  60. 1030 匿名

    まぁ激安で湾岸人気復活の起爆剤になったマンションですから、買える人は買っても損しなさそうですね。

  61. 1031 匿名さん

    晴海のパークハウスが安く出してきたからね。向こうは申し分のない仕様だし、ここはきついだろうな。

  62. 1032 匿名さん

    と思ったら大間違い、買わなきゃよかった、ってなりそうね…


  63. 1033 匿名さん

    シノノメでこのお値段は、ぜーんぜん安くないからねー

  64. 1034 匿名さん

    一期で200出すらしい。まあ普通のペースかな。

  65. 1035 匿名さん

    出す、ではなくて
    出せる、でしょ。
    売れそうな戸数、だけ出して第1期即日完売にしたいんだろうから。

  66. 1036 匿名

    やはりそこまでの人気はなさそうですね。メディアの露出が多かったけどやはり仕込みだったか。。

  67. 1037 匿名

    晴海は350万超えてくるみたいだし競合ではないかと

  68. 1038 匿名さん

    豊洲の住友がいまだに売れ残ってるのが誤算だったね。
    晴海の三菱合わせて、悲惨エリアはこれからどうなっていくんだろうね。

  69. 1039 匿名

    >>1027
    世田谷区の350万マイクロシーベルトに比べたら…。

  70. 1040 匿名さん

    晴海は250万強でしょ。

  71. 1041 匿名さん

    浦安のように泥水が噴出するような液状化は少なかったのでしょうが、豊洲、有明のマンションのひび割れなどは、このあたりの湾岸エリア特有の被害でした。
    ようするに地盤が弱いという証ですね。埋め立て地は不安です。

  72. 1042 匿名

    晴海は350万超えるよ

  73. 1043 匿名さん

    ここもだけど、晴海も駅から遠すぎる。

    そんな立地に350万出して買う購買層がイメージできない。

    教えてください。

  74. 1044 匿名さん

    マンションのヒビ割れ被害は
    内陸部でも発生した。

    >湾岸エリア特有の被害でした
    はデタラメ。

  75. 1045 匿名さん

    世田谷の低層マンションでもひび割れはあったよ。
    震災当時の住民板を色々と読んでみれば?
    かなりレス削除されてはいるけど。

  76. 1046 匿名さん

    内陸部制震構造タワマンでもひび割れはあった。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/52447/46

  77. 1047 匿名さん

    コンクリ剥き出しって、これから行うモルタル施工後のことを含めて言ってますよね?

    高層階までタイル貼りのタワー物件ってどの位の割合であるのですか。
    総タイル貼りだと重くなるので、ある意味合理的だと思ってしまいますが、それは間違い?

  78. 1048 匿名さん

    低層マンションのようなベランダの内側までタイルのタワマンは見た事ないですね。

  79. 1049 物件比較中さん

    まず湾岸は今や投資物件にはならないでしょう。
    これだけ地震等で騒がれている中で、湾岸のタワーを購入する人は少ないと思うけど
    これまでより価格が下がっているので人気があるのですね。
    震災前だったら即完売の価格ですね。
    お金持っててちゃんとリスクを考える人は買わないとすると、安いとして売れるのかが心配。
    購入しそうな層を考えると、もう一段下げないと売れない気がしますね。
    「湾岸タワー買いました」って言ったら、皆に「大丈夫?」と言われそう・・・・
    タワーはステータスのようなものがあるから、そういう評価に耐えられるかですね。
    以前湾岸を検討していたけどやめたネガさんでした!!

  80. 1050 サラリーマンさん

    たしかに4、5千万出せるような人が湾岸を買うのがイメージできない。

  81. 1051 購入検討中さん

    >>1027
    東京湾周辺の港湾における大気モニタリング結果について
    http://www.mlit.go.jp/common/000171621.pdf

  82. 1052 物件比較中さん

    >>1048
    >>ベランダの内側までタイルのタワマンは見た事ない

    ここは外壁からしてコンクリートむき出しじゃん。
    何故話逸らしてるんだ?

  83. 1054 匿名さん

    リスクは湾岸に限らない。
    立川断層や多摩直下型のリスクもあるから。
    賃貸が良いなら賃貸板へどうぞ。

  84. 1055 匿名さん

    キャナルコートの団地在住です。
    震災も世間で言われてるほど湾岸への影響はなかったので、このタワーが安めに出てきたときから前向きに検討してました。
    通勤楽だし便利だし。

    今日友人たちとの飲み会の席で、
    「湾岸だけど住んでるの賃貸でよかったねー」
    という旨の話をされて、世間の目はまだまだ厳しいなと。

    次の地震が起こったとき、また液状化で湾岸が注目されたらと思うとちょっと考えてしまいましたよ。
    一期は様子見です。

  85. 1056 匿名さん

    私も、東雲のプラウドタワー見てきました。魅力は高層階でも検討しやすい価格帯ですかねぇ・・・。野村不動産大林組というのも安心できます。防災対策も充実していて、欲しくなっちゃたです・・・

    ただ、どの最寄駅からも徒歩10分以上というのが気になります。毎日の通勤で、駅まで10分以上は辛い気がします・・・(特に雨の日)
    また敷地の真下に有楽町線が通っているというのも、どうなんでしょうか・・・(地下が空洞になっていて、なんだか不安だし、地下鉄の音が聞こえたりして・・・)

    『一戸建と違ってマンションは、駅近が命だよ』、と友人の不動産屋は言ってます。

    プラウドを検討するとしても、東雲の隣の豊洲で、住友のタワーマンション(こちらは駅近のようです)があるようなので、今度こちらも一応見学に行ってみようと思っています。

  86. 1057 匿名さん

    しかもイオンの向こうのバス停までが遠い。
    駅遠でもパークタワー東雲みたいにバス停がマンション前なら便利なのに。

  87. 1058 匿名

    982さんの言うとおりPMLの件、是非理解しておきたいところですね。
    PMLの数値が分れば以下の様な心づもりが出来ますからね。

    ・震災発生時の被害額をPML値におきかえて算出する。
     → 分母一般的なマンション建築のコストで計算 70万/坪 × 24,000坪(想定施工床面積)
     → 建築コスト ÷ 区分所有者数 600世帯 = でPMLから導き出された被害額を割り返す
     → 一世帯当たりが負担せざる負えない、修繕費用が算出できる
     → 震災後の復旧費用をあらかじめ理解する事によって、家計シミュレーションに活かす

    □PML値とは
    地震による予想最大損失率のことをさします。

    475年に一度起こるとされる大地震(=50年間に起こる可能性が10%の大地震)が発生した場合の損失率と定義され、次の式で求められます。

    PML値(%)=(被害総額÷建物の再調達価格)×100

  88. 1059 匿名さん

    そういう数値は他MSも出揃わないと算出しても意味ないよね。

  89. 1060 匿名さん

    そもそもタイルってなんのためなんですか?

  90. 1061 匿名さん

    そりゃ高級感を出すためでしょう。

  91. 1062 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、
    本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/196950/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場として
    ご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  92. by 管理担当

スムログに「プラウドタワー東雲キャナルコート」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸