東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー東雲キャナルコート((仮称)東雲タワープロジェクト)part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 豊洲駅
  8. プラウドタワー東雲キャナルコート((仮称)東雲タワープロジェクト)part3

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-11-04 12:41:29

プラウドタワー東雲キャナルコート((仮称)東雲タワープロジェクト)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43423/
前々スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/157216/

所在地:東京都江東区東雲1丁目1番23他(地番)
交通:
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩11分
東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩11分
ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩12分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩15分
間取:2LDK~4LDK
面積:58.87平米~103.74平米
売主:野村不動産


物件URL:http://www.proud-web.jp/shinonome/
施工会社:株式会社大林組 東京本店
管理会社:野村リビングサポート株式会社


[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/



こちらは過去スレです。
プラウドタワー東雲キャナルコートの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-09-30 08:48:33

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー東雲キャナルコート口コミ掲示板・評判

  1. 801 匿名さん

    湾岸をありえないと思ってる輩はわざわざ書き込まなくていいのに・・・

  2. 803 匿名さん

    >801
    そりゃ、ネガ側は必死になった反論レスを楽しむ目的だから。

    私はこの界隈の検討者ですが、ネガの書き込みはスルーしています。
    でも、たまに参考となる情報もあります。
    このような匿名スレで、色んな視点からの書き込みは否定的ではありません。

  3. 804 近所の公団住民

    毎日のチラシでビーコン、Wコンジワジワ下がってますね。いい感じ。再来年のプラウド入居時あたりはさらに20%ぐらい落ちそうな期待感。
    晴海三菱も発表会ありましたね。坪安めで来たとの報告に期待持ちました。
    坪200万台で三菱買えるならプラウドは検討外して。
    三井東雲は晴海通に面してるしね、安く来る。
    でも晴海通は夜もかなりうるさい、空気悪いしで三井はダメだ。
    東雲中古下がり待ち&晴海三菱あたりで上手に買い物したいです。

  4. 806 匿名さん

    神戸の埋め立て地見たことないでしょ?
    震災後は寂れる一方ですよ。
    バブルは陸地のみ。

  5. 807 匿名さん

    >>804
    ん?なんでそんなに下げてまで手放さなきゃいけないんだ?
    普通 転勤など理由がない限り
    購入価格-家賃分くらいは下げてもそれ以上下げて売る理由などない。
    20%がいくらだかわかってんの?10年住まなきゃ手放さない金額だぞ。
    地区年数順で考えて、キャナルコートで将来ここが一番不利になるのはわかってるよな?
    どうせ買えないんだから指じゃぶって団地から見てろよ。

  6. 810 匿名

    ここは東京。
    地方の話はどーでもいいよ。

    ちなみに2年後はバブルだったのではなく
    消費税が3→5%に上がったのでマンション需要が高まった。
    言葉は悪いが不幸中の幸い、で上がった。
    でもその後にリバウンドしてマンション不況が来たんだけどね。

  7. 816 匿名さん

    例えば近隣の某瞬間蒸発物件の南向き45F中住戸3LDK、35坪を8年前に6000万で買ったとしよう。(多分買えた)今売れば手数料引いてもやっぱり6000万残る。三井とお見合いになる西向き以外の高層階なら、現状の成約価格平均は@190万ぐらい。
    築7年だから管理費+修繕費+固定資産税の年70万×7で、維持コストは約500万。で、同じ程度の物件を賃貸すれば年300万×7で2100万はかかる。コスト比較すれば7年間のメリットは2100-500=1600万のプラス。
    つまり4500万円ぐらいで売れれば元はとれるってことで、投資としては完全な勝ちのケース。

    で、ここはどうか?
    45F南東向き中住戸3LDK、25坪で6500万。10年経つとコストは700万。
    10年後いくらで売れるでしょう。

    子供に相続する人は関係ない。
    高齢になって売却・老人ホーム資金にする人は多少関係する。


  8. 817 匿名さん

    あの頃はマンション市場全体が安かったからね。
    中でも瞬間蒸発物件は特に安かった。

  9. 819 匿名さん

    不動産購入が投資かというと疑問だけど、考え方は違いからそういうことを言いたいんでないかい。
    プラウドのセミナーでは経済合理性を持った方々?だったかな、そんな表現してたけど。
    私はリスク取って前向きに検討中。職場に近いのはやっぱり大きい。

  10. 820 物件比較中さん

    液状化も怖いけど地盤沈下はどうしようもない。液状化だけなら補修でなんとかなるけど、
    まるごと沈下したらあきらめるしかないですね。埋め立ては怖すぎる。。。。
    資産価値は落ちる一方でしょうね。

  11. 821 匿名さん

    × 違い
    ○ 近い

  12. 823 匿名さん

    もう既に大型スーパーはあり、これ以上出来るかは疑問。

    新駅が近くに出来る計画は無い。

    周りのマンションは完成済み。公開空地の増える見込み無し。

  13. 824 匿名さん

    つまり、もう完成した街だから、これ以上の発展の見込みなしってことだな。

  14. 825 匿名さん

    もし、そういったメリット化への可能性が少しでもあれば
    それは既に価格に転嫁されてるだろうね。
    デベの方が情報は豊富。そんなに甘くないよ。

  15. 827 匿名さん

    WCTはデベも迷って弱気に出したんじゃなかった?
    一概にデベ有利ってわけでもないのでは?

  16. 828 匿名さん

    都心隣接の高環境なMSでここより安いとこないよ。
    あればそんなレスもあっていいはず。
    ここよりいいところが出てこないのは、それを物語っている。

  17. 829 匿名さん

    都心で駅徒歩11分の大通り沿いMSは、確かにないですね。

  18. 832 匿名さん

    晴海三菱、が都心で駅11分で大通りに近いMSでは?

  19. 834 匿名さん

    そりゃ、1期分譲の部屋に全て買う予定の客が付いた時でしょう。
    そして、第1期即日完売。

  20. 835 匿名さん

    エレベーターの基数とスピードわかる人いますか?
    今住んでるタワーマンションがエレベーター待ち凄いので。

  21. 836 匿名さん

    定員も重要ですよ。
    少ない定員のエレベーターはすぐ満員になる。
    あるいは荷物やベビーカーの人がいると満員じゃなくても乗れなくなる。

  22. 838 匿名さん

    定員少ないと満員で通過ばかり。

  23. 839 匿名さん

    この辺の開発、さらにすすむんですね

    東京都豊洲新市場の千客万来施設、2棟総延べ9万平米超/公募型プロポ実施へ
    日刊建設工業新聞 2011年10月5日

    東京都が、豊洲新中央卸売市場(江東区豊洲5~7街区、約40ヘクタール)の敷地内で、民間活力を導入して整備する商業施設「千客万来施設」の想定規模が明らかになった。南東側の5街区と北西側の6街区の一部に、それぞれ1棟ずつ施設を設け、2棟の総延べ床面積は最大9万平方メートル超に上る見通しだ。都が主導して整備する市場本体の施設に合わせて14年度中に完成できるよう、公募型プロポーザル方式による早期の事業者募集を目指す。
    食文化の継承などをテーマにした観光拠点として設ける千客万来施設は、5街区の北西側(約0・7ヘクタール)と6街区の東側(約1・1ヘクタール)を活用する。都が作成した環境影響評価書によると、いずれも8階建て(最高高さ約31メートル)を想定。最大延べ床面積は、5街区の施設が延べ4万0700平方メートル、6街区の施設が延べ5万0800平方メートルを見込む。民活導入に当たっては、長期の定期借地権を設定する手法を採用する考えだ。都によると、民間に施設の設計や建設、運営を一括して任せるため、事業者募集では単体でなくグループを応募条件にする可能性が高い。
    都は4日、「千客万来施設事業アドバイザリー業務委託」の希望制指名競争入札を公告した。事業者募集要項を作成するため、施設規模や事業期間などを示した実施方針案の策定などを委託する。7日まで希望申請、25日まで入札手続きを受け付け、26日に開札する。履行期間は12年3月23日まで。
    豊洲新市場の施設のうち、青果棟や水産仲卸売り場棟、管理棟など卸売市場に必要な機能を備えた施設は都が公設公営方式で整備する。今回の千客万来施設など商業・にぎわい機能の要素が強い施設は民間活力を全面的に生かして整備する。

  24. 840 匿名さん

    豊洲市場のところですよ。
    このマンションからは30分以上歩きます。

  25. 841 匿名さん

    ますますこの辺は将来約束された街だね。

  26. 842 匿名さん

    豊洲市場まで『この辺』扱いかあ。
    ものは言い様ですね。

  27. 844 匿名さん

    エレベーターは何基あるの?
    スピードと定員などわかる人いませんか?

  28. 845 匿名さん

    >食文化の継承などをテーマにした観光拠点として設ける千客万来施設
    >5街区の北西側(約0・7ヘクタール)と6街区の東側(約1・1ヘクタール)を活用する。
    >いずれも8階建て(最高高さ約31メートル)を想定。


    これは凄いことになりそうですね。近くに出来るなんてうれしいです。
    楽しみです。


    >今回の千客万来施設など商業・にぎわい機能の要素が強い施設は民間活力を全面的に生かして整備する。
    >14年度中に完成できるよう、公募型プロポーザル方式による早期の事業者募集を目指す。

    あと3年程度ですか、早いですね!!

  29. 847 匿名さん

    千客万来はわかりましたので、エレベーターの情報お願いします。

  30. 849 匿名

    日本最大の眺望レストランビルかな。


    花火大会の日に予約したい

  31. 850 匿名さん

    豊洲の住民たちでさえ
    土壌汚染の市場予定地は「近くない」と盛んに板に書き込んでたことがあるのに、
    東雲のここから市場予定地を「近い」と表現するとは、世の中
    都合次第で面白いね。

  32. 851 匿名

    花火大会の時、屋上入場規制されるでしょうね

  33. 852 匿名さん

    確かに汚染地からの距離は豊洲市街より
    晴海や有明の方が近いからな。

  34. 853 匿名さん

    でも、汚染地の地名は豊洲
    6丁目。

  35. 854 匿名さん

    でも距離は晴海や有明の方が近い。
    事実は事実。

  36. 856 匿名さん

    エレベーターあるよ

  37. 857 匿名さん

    まさかエレベーターしょぼいの?

  38. 859 匿名さん

    港区に住んでいた頃、湾岸地域で分譲マンションを探しており、
    東雲も視野に入れていましたが、この街の人の質に嫌悪感を感じ、削除しました。

    東雲のイオンにも行きましたが、客質が悪いですね。。
    必死に商品を荒らしながら安いものを購入するような品の無い人、
    反対方向から歩いてくる客に対し、なんの気遣いもなく二列三列になって
    夢中で話し込む主婦、子供たちもお遊技場の様に、お店で遊んでいたり・・
    バスに乗っても、妊婦に席を譲らない人、手で押さえず咳をしまくる人・・

    せっかくの物件があっても、将来街になじめなければ、ストレスになると思いました。
    ということで、ゆとりがあり、居住者も挨拶やマナーの良い、隣の街の物件に契約・入居しました。

    人の価値はそれぞれですが、うちの家族としては正解でした。

  39. 860 匿名さん

    イオンのお客さんは、ほとんどキャナルコートの住民以外が大半ですよ。

  40. 861 匿名さん

    あと少しお金出して豊洲にしなよ。
    エレベーターの仕様も答えないようじゃ、物件も大したことないとみた。

  41. 863 匿名さん

    みんな本当は蒲田に住みたいんですね!

  42. 864 匿名さん

    >863
    羽田のハブ化で一躍人気急上昇の蒲田より、ここはゆっくりまったり住みたい人なんですよ。

  43. 865 購入検討中さん

    エスカレーターに粘着してるヤツが混じってるな(笑)

    そのぐらい自分で調べろよ

  44. 866 匿名

    隣の町?隣近所から車で買占めに来てるからイオンの駐車場が混むんだよ。
    もちろんこの町も、隣の町も同じレベルで人の質は低いのも居れば高いのも居るさ。
    正直大差ないよ

  45. 867 匿名さん

    確かに、隣近所からも来るから
    震災の後に
    食品が買い占められて棚がカラッポになってたな。

  46. 868 匿名さん

    859の文章は前にも見たことある。
    隣街にも住んでいない。
    もし住んでればイオンは、その隣街住民も利用しているから
    こんなこと書き込まないはず。

  47. 870 近所の住民

    確かに。イオン東雲の買物客は庶民的。ちなみに中国人のお客さんや店員がかなり多いです。近くに辰巳と東雲の老朽団地があるのも一因でしょう。イオンはサービス精神がほぼ無し。客はモラル低いと感じること多いですよ。カートがぶつかっても無視。
    カートにバッグ入れて買物していたら、ほんの少しのよそ見した間に盗まれた友人の話しを聞き、やっぱりそうかと納得。
    豊洲のアオキやサカガミ、文化堂の方が質の面でも安心して買物できますよ。
    イオンは24時間やってくれて便利ですけどね。

  48. 871 匿名さん

    都営団地の人に失礼じゃないかな。
    イオンは来店客数がアオキや文化堂なんかとは全然違うから
    相対的に色んな客層も多いってことでしょう。
    取り立ててわざわざ書くことでもない。

  49. 872 匿名

    ここのモデルルーム見に行きました。
    子供をキッズルームに預けたら洋服にボールペンで落書きされてかえってきました。
    苦情を言ったら、ろくな対応されず・・・。
    プラウドってもっとまともなところだと思ってました。

    物件自体は安いしいいと思ったのになー。
    やはり江東区
    あまり高級物件じゃないから・・・ですかね。

  50. 873 匿名さん

    >>872さん
    同感です。
    私もキッズルーム預けましたが、おむつはパンパンにはれあがってるのに代えないわ、戻ってきたら左ほほにアザができてました(女の子なのに)。

    有明のブリリアの時は何かあったら携帯にと番号聞かれたり、営業の方も色々気遣ってくださったのに。

    物件に何かあったときも対応悪そうですね。
    プラウドはナシかな。

  51. 874 匿名さん

    >865
    エスカレーターなんてあったか?

  52. 875 匿名さん

    >874
    865は晴海と勘違いしてるんじゃない。

  53. 876 匿名

    >>859
    テンプレ入りのネガネタだな

  54. 877 匿名さん

    EV・・・
    低層用:1-29F、定員13人×3基、分速180m。シースルー。
    高層用:1、2、29F-51F、定員13人×3基、分速240m。
    兼貨用:B2-52F、定員29人×1基、分速180m。

    高層用は高スペックで文句なし。
    低層用もケチらずに分速240を入れてくれれば良かった。
    非常用は1基なので、朝のゴミ収集時間帯にペットの散歩に使う時などは不便かも。
    台数多いと、長期修繕のコストが大変だけど。

  55. 878 匿名さん

    エレベーターは問題ないね。

  56. 879 匿名さん

    ごめん、877だが、
    高層用は2Fは通過、非常用は26人乗りだったので訂正。

  57. 880 匿名さん

    >872
    青あざって!
    野村に委託会社の名前聞きだして消費生活センターにでも問い合わせた方がよくないか?

  58. 882 匿名

    872です。
    すみません、ネタじゃないです。
    苦情を言ったところ、ベビーシッターを派遣しているファンクショット?という会社から電話が掛かってきたのですが、うちじゃありません、といった感じでまるで謝罪なし。
    保育園に預けて働いていますが、この対応には驚いています。

    キッズルーム、本当に気をつけたほうがいいですよ。

  59. 884 匿名

    すみません、教えてください。野村に確認して保険求償してもらうってことですか?
    洋服代を?

  60. 886 匿名

    誠意を持って謝罪してもらいたいってだけなんですけどね、私は。
    まあ洋服がダメになったのも腹立ちますけど。

  61. 888 匿名

    おお!丁寧にありがとうございます。
    友人の行政書士に相談してみます。

  62. 889 匿名さん

    野村…。強気はマンション販売だけにしとけよ。

  63. 890 匿名さん

    >871

    >都営団地の人に失礼じゃないかな。
     イオンは来店客数がアオキや文化堂なんかとは全然違うから
     相対的に色んな客層も多いってことでしょう。
     取り立ててわざわざ書くことでもない。


    誰も、イオン客=都営団地の人 とは、言っていませんね。

    どちらにせよ、ゆとりを持ってマンションを探している人というより、
    この物件は一般人も手が届く範囲の価格帯なので、特に駆け込み的に人が集まっている。
    急いで買わない方が良いのでは・・。

  64. 891 匿名

    こういうお得物件は良い部屋は早く押さえないと後悔するよ。
    晴海レジデンスの時も、次のマンションはもっと安くなるかもって思って買えなかったでしょ。

  65. 892 匿名さん

    >食文化の継承などをテーマにした観光拠点として設ける千客万来施設
    >5街区の北西側(約0・7ヘクタール)と6街区の東側(約1・1ヘクタール)を活用する。
    >いずれも8階建て(最高高さ約31メートル)を想定。



    これは凄いことになりそうですね。近くに出来るなんてうれしいです。
    楽しみです。



    >今回の千客万来施設など商業・にぎわい機能の要素が強い施設は民間活力を全面的に生かして整備する。
    >14年度中に完成できるよう、公募型プロポーザル方式による早期の事業者募集を目指す。

    あと3年程度ですか、早いですね!!

    資産価値としてはplusですね!

  66. 893 匿名さん

    終の棲家でここは嫌だね。転売は期待できないし。撤収ー。

  67. 894 匿名

    892は余程
    豊洲市場が近いことにしたいんだね。

    ゆりかもめ豊洲駅まで12分歩いて
    更にゆりかもめで2駅乗った場所にある施設なのに。

  68. 895 匿名さん

    892は豊洲を買いなさい。

  69. 900 ご近所さん

    キャナルは30代ママが多いよね。歳のわりに若作りしたママが比較的に多いよ。
    後ろ姿は20代に見えて顔みたらびっくり!みたいな(笑)

  70. by 管理担当

スムログに「プラウドタワー東雲キャナルコート」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

6,048万円~6,548万円

3LDK・4LDK

71.65平米~82.00平米

総戸数 64戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

4,800万円~1億7,500万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸