広告を掲載
物件概要 |
所在地 |
東京都中央区晴海2-3-30 |
交通 |
山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩5分 (都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩13分 都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩13分
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンス口コミ掲示板・評判
-
904
匿名さん
しつこいな。何度もコピペすんなよ。
ようは200万以外でも買うということだろ?
-
905
匿名
買えないなら諦めて東雲にしたら?
念仏唱えても安くはならんよ。
-
906
匿名さん
いつ頃どの辺に高速道路が出来るのかわかるサイト教えて下さい。
-
907
匿名さん
905
誰に向けて言ってる?
906
高速は計画段階で、得たい情報はないよ。
道路公団に問い合わせるのが確実かな。
-
908
匿名さん
907
ありがとうございます。道路公団に問い合わせてみます。
-
909
匿名さん
ヤフー地図にはもう
高速の予定が点線で書き込まれてるけどね。
倍率を色々変えて見れば分かる。
-
910
匿名さん
ヤフー地図に書いてある点線は区の境界ではないの?あれが高速道路の予定地だったら両国の方まで水上に高速できるんだ?すごーー。。
-
911
匿名さん
何処見てんの?
晴海大橋に沿った緑色の点線だけど。
-
912
匿名さん
-
913
匿名さん
南極観測船しらせが東京湾に入ってきたけど、
晴海埠頭に当分いるのかな。
プロジェクト発表会の時に見えるかな。
-
-
914
匿名さん
910
ありがとうございます。
勉強になりました。
-
915
匿名
根拠がヤフー地図とは(笑)
マジで言ってるのかな。
-
916
匿名さん
相変わらず盛り上がってるスレだね。すみふと東建の営業マンのコメが半分ぐらい占めてそうだけどw
-
917
匿名さん
-
918
サラリーマンさん
-
919
匿名さん
このご時世だし、高速道路は10年先とかになる可能性もなくはない。か、なくなるか。
-
920
匿名さん
-
921
匿名さん
そもそも計画があるのかどうかも不明。あったとしてもいつの計画なのか。
しかも、根拠は「ヤフー地図」のみ。
-
922
匿名さん
私はすみふの営業マンでも東建の営業マンでもありませんよ。営業はたしかに口コミを見ていると某マンションの営業さんも言っていました。
-
923
匿名さん
オイオイ、高速の根拠としてヤフー地図を出したんじゃないよ。
地図に載ってたから書き込んだだけ。
いつの間にか、根拠扱いかい。
-
924
周辺住民さん
一度、横殴りの雨が降る日と、大雪の日に、現地に足を運んでみてください。
それでも晴海に魅力を感じたら、買い。
ダメだこりゃと思ったら、諦めてください。
-
925
匿名さん
-
926
匿名さん
いやいや、延伸計画はあるでしょ、
根拠根拠って
行政に確認とってみればいいじゃん。
まずは金がないと住めないんだからさ。
どれくらい貯金してて、
かつかつで生きたいのか、ゆっくり生きたいのかさ、
色々あるでしょ。
いい意味でも悪い意味でも、博打なんだから。
-
927
匿名さん
-
928
匿名
-
-
929
匿名さん
根拠もなにも、来年には豊洲から晴海まで延伸する工事が始まる計画でしょ。
晴海の高速出入り口ができる。
その先の延伸かなり時間を要しそう。
個人的には晴海に高速の出入り口ができる事はポジティブ要素
だとおもうけどなぁ。
まあ、人それぞれの感じ方でいいんんじゃない。
-
930
匿名さん
個人的にどうかはともかく
一般論ではネガティブ要素だからねえ。
それが証拠に、根拠根拠と
計画を打ち消したい人がいる。
-
931
匿名さん
実際に根拠ないからでしょ(笑)
ヤフー地図が唯一の根拠(笑)
-
932
匿名さん
ヤフー地図にすら出てるだよ、
Webで調べれば根拠なんかザクザク出てくるよ。
-
933
匿名さん
へえ。ヤフー地図だけが根拠なんだ?(笑)
すげーな。
-
934
匿名さん
いやいや、都市計画確認してみなよ、
普通にあるから。
震災で遅れるとか知らないけどさ。
TTTの頃からこの話出てたよ。
まっ、どっちでもいいけど。
メリットデメリットを天秤にかけると、
傾きは価格で決まるか。
-
935
匿名さん
-
936
匿名さん
そこまでいくと、援護できませんわ。
現実的なところで280かな。
300乗ると買えないし。
-
937
匿名さん
無い無い。
今のところ、ヤフー地図だけが根拠。(笑)
-
938
匿名さん
港南のWCTのように高速隣接ならちょっと引くけど
200mも離れていているからね。
ちなみに、今の豊洲終点の路線は晴海線というんだよ。
首都高速のHPにも晴海出口まで工事中と書いてあるのに
>ヤフー地図だけが根拠なんだ?
は確かに笑える。
羽田まで車なら15分だな。これをポジティブ要素には違いない。
早くできないかな。
-
-
939
匿名さん
今日は@350超の連呼さんがいないようですね。
久々に本業の営業活動で忙しいのかな?
-
940
匿名さん
プラスともマイナスともとれますが、今後の発展を考えると今の晴海にとっては間違いなくプラスでしょう。
私は350なんて言いませんよ。
270-290くらいでマックスプラス100と見てます。
激安210なんてところもでるかもしれませんね。
北と南、高層と低層でこれだけ変わる可能性を秘めてる物件、面白いじゃないですか。
ち中層、南向きを希望。
-
941
匿名さん
Yahoo地図が根拠とか言ってる人、
この後も連呼するのでしょうか(笑)
消えるかな。
-
942
匿名さん
私も平均坪単価は300万を切ると想像しているのですが、
南側は低層でも高めの設定をしてくるのでは。
-
943
匿名さん
要は長ーい年月をかけて売る方向性か2年で売り切る方向性か
三菱ブランドが壊れないことを信じましょう
-
944
匿名さん
今後の発展を考えるなら、
このマンション以外のマンションにはプラスでしょうね。高速延伸は。
晴海住友ツインや、高速から離れる晴海三井や、
中古の晴レジなどはメリットだけを甘受できる。
近くの南側に開通するってデメリットがあるこことは違って。
-
945
匿名さん
200m離れていても気になる人もいるんですね。
それが分譲価格に影響するとは思えないけど。
でも少なくとも東側とか北側とかはデメリット無いんじゃない。
-
946
匿名さん
200mといっても、こことの間に高層は建たないから、
騒音は素通しで聞こえてきますよ。
根拠、根拠、を言っても無駄だと分かったら、
今度は悪影響を過少評価ですか。
-
947
競合物件企業さん
>938
>港南のWCTのように高速隣接ならちょっと引くけど
隣接じゃなくて高速がゲート
下をくぐってゆく
そしてモノレールも
よく言えば、マンション内に逃げ込めば天国
-
948
匿名
勝どき5丁目計画決まったみたいだね。
日本最大規模になるらしい。
焦らなくても
-
-
949
匿名さん
http://www.kugikai.city.chuo.lg.jp/seigan/iken/iken63.html
首都高速晴海線計画の見直しを求める意見書
首都高速晴海線は、平成5年7月に「江東区有明〜中央区築地」区間の約5.1キロメートルが都市計画決定されており、「有明〜晴海」区間については平成14年2月に事業許可がなされ、現在、「有明〜豊洲」出入口まで完成しているところです。
「豊洲〜晴海」区間については、晴海仮入出路が晴海大橋の中央に設置予定となっているため、晴海三丁目交差点における歩行環境の悪化や、周辺地域の大気汚染、騒音、振動などの環境問題が懸念されるところであります。また、平成15年当時「有明〜晴海」区間の総事業費は326億円とされていたところ、現在の事業許可内容における工事予算では「有明〜豊洲」区間284億円、「豊洲〜晴海」区間が98億5千万円となっており、当初の総事業費を大きく超過し、合理的な都市基盤整備とはいえない状況となっています。
また、この先の「晴海〜築地」区間については、地下構造となり、首都高速都心環状線銀座に合流するラインと、新大橋通りへ曲がり築地市場正門の手前に入出路をつくるライン、首都高速都心環状線新富へつなげるラインとされていますが、これらについては、現在何らの動きもなく、事業化の見通しが立っていない状況にあります。このため、築地場外市場地区においては、都市計画の制限により個々の建て替えが困難な区域が存在し、場外市場地区の整備へ多大な影響が出ています。
こうした状況を踏まえ、中央区議会は、合理的な都市基盤の整備を求める見地から、以下の点について、首都高速晴海線の実態に合わせた計画の見直しを強く求めます。
1 事業許可済である「有明〜晴海」区間については、現在整備済の豊洲出入口で工事を終了すべきであること
2 「晴海〜築地」区間については、実現の可能性が低いことを踏まえ、都市計画の見直しを行うこと
右、地方自治法第99条の規定により、中央区議会の総意をもって意見書を提出します。
平成22年12月6日
東京都中央区議会議長 中嶋 ひろあき
東京都知事 あて
-
950
匿名さん
-
951
匿名さん
総括すると、首都高晴海線は、現状は晴海から地下に潜る計画だが中央区議会が中止の意見書を都知事に昨年暮れに提出しており、事業は全然動いてないということ。
豊洲~晴海すら区議会は反対しており、着工できていない。
-
952
匿名さん
>勝どき5丁目計画決まったみたいだね。
粗悪品を量産しないことを祈ります。
湾岸埋立地であり、立地が悪いのは仕方ないとしても
せめて、
①6畳未満の部屋を作らない
②窓のない部屋を作らない
という二つだけは守って欲しいです。
-
953
匿名さん
①6畳未満の部屋を作らない
②窓のない部屋を作らない
③開放廊下に面した部屋を作らない
③も加えました。
デベの皆様、未来のために何ができるかを考えつつ、
豊かな家・街作りをお願いします。
-
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件