千葉の新築分譲マンション掲示板「パークシティ柏の葉キャンパス 二番街ってどうですか?(パート5)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 柏市
  6. 若柴大割
  7. 柏の葉キャンパス駅
  8. パークシティ柏の葉キャンパス 二番街ってどうですか?(パート5)
匿名さん [更新日時] 2011-11-24 09:50:03

パークシティ柏の葉キャンパス 二番街についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:千葉県柏市若柴大割227-6の一部他(地番)
交通:
つくばエクスプレス 「柏の葉キャンパス」駅 徒歩5分 (本計画地敷地まで)、徒歩8分(A棟)、徒歩7分(B棟)、徒歩6分(E棟)、徒歩7分(F棟)
間取:2LDK~4LDK
面積:72.54平米~95.60平米
売主:三井不動産レジデンシャル

掲示板その1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/50767/
掲示板その2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/81271/
掲示板その3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/150636/
掲示板その4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/166873/
施工会社:鴻池組
管理会社:三井不動産住宅サービス



こちらは過去スレです。
パークシティ柏の葉キャンパス 二番街の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-09-23 16:18:28

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
オーベル新松戸レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ柏の葉キャンパス 二番街口コミ掲示板・評判

  1. 701 物件比較中さん

    先週もハロウィンで盛り上がっていましたよね。ウィークデイでも子供たちはたくさんいるのでしょうか?

  2. 702 入居済み住民さん

    ここは、放射能の問題の前からものすごいネガが多かったよ。一番街の時なんか、それはもうなんでもいいから揚げ足とってやろう!と大変でした。

    でもやはり、変なネガに惑わされず、現地にいって総合的に考えてほしい。本当に10年後、20年後まで考えたら、ここほど楽しみな場所は見つからないですよ。

  3. 703 匿名

    >>702
    業者乙

  4. 704 匿名さん

    >>703
    ネガレスに必死な業者乙

  5. 705 匿名さん

    >>702
    頑張れ~。
    本音で語ろうぜ!

  6. 706 匿名

    てかここみてるってことは欲しいんでしょ でも手がとどかないんでしょ

  7. 707 匿名さん

    ↑本音でた。
    でも、普通に学校出て普通に就職してる人なら誰でも買えます。
    高濃度放射線の中、ニート相手に優越感に浸る哀しい人物の登場です。
    頑張れ!!

  8. 708 入居済み住民さん

    >701さん
    子どもの数、ものすごく多いです。

    幼稚園に入れない子どもがいるほどです。
    1番街、2番街の子どもがたくさんいるため、幼稚園探しも大変ですよ。
    入園願書受付で、3日前から人が並ぶほどです。
    ここ一帯の幼稚園に問い合わせれば、わかります。

    ここらへんの幼稚園を調べたくて、以前1番街の朝、見に行ったら、幼稚園のバスにのるたくさんのお子さんを見ました。
    しかも、いろいろな幼稚園のバス何台も!

    習い事も住民の方にいろいろ聞きましたが、たくさんあり、調べたら、どこもお子さんが多いです。

  9. 709 入居済み住民さん

    がんばれ柏レイソル!!暗い話題ばかりの柏に光を!!

    I LOVE KASHIWANOHA!

    希望の未来を!!

  10. 710 匿名さん

    >707
    そういう書き込み、傍から見ていて見苦しいですよ。
    買う気もないならここを覗かなくてもよいのでは?

  11. 711 匿名

    いい物件ですよほんと
    町もいいし

    イメージを払拭すべく焦らずきちんと除染していけばいい

  12. 712 購入検討中さん

    けっこう中古が出てますね?

  13. 713 匿名さん

    たしかに以前より中古物件が増えていますね。

    売れないのでしょうね。

  14. 714 匿名

    そりゃ、柏に嫌気がさして引っ越したんでしょう。別に不思議ではないですが。

    >>710
    親切で教えてあげてるのに、そんな言い方はないと思います。
    たとえば、スズメバチがいて、そこの近くを通ろうとした人がいたら
    危ないって教えますよね。それと同じ感覚ですよ。

  15. 715 匿名さん

    夜中に中古市場まで調べて熱心ですねぇ

  16. 716 匿名さん

    中古、まだまだ強気な価格でてるね。隣の中古は値ごろ感あるけど、いかんせん
    駅から遠いところが多いからなんとも。
    やはり駅近で住みやすさかんがえたら柏の葉なのかな。16号にも出やすいから
    便利なのかもね。

  17. 717 匿名さん

    柏の葉から通える小学校って、何処でしょうか?

    柏の葉の近隣に住む友人に聞いたら「近くに小学校なんか無いと思う」
    そう言われたのですが・・・
    あとまあ、良くも悪くも放射能で持切りみたいですね・・・

  18. 718 匿名さん

    そりゃ、買う人はいなくて、引っ越す人の方が多ければ、中古は増える。

    供給過多なら価格が調整弁となります。

  19. 719 匿名さん

    H24年開校予定ですが柏北部中央小学校が計画しています。となりに中学も予定だったとおみます。
    柏では23年ぶりの新設校だそうです。
    こんぶくろ池の方にも小学校の予定があるようですね。

  20. 720 入居済み住民さん

    >717さん
    モデルハウスであるライフミュージアムで聞けばわかりますが、ここの子どもは、今は松葉第一小学校に通っています。本来は、田中小学校地区ですが、あまり大きくない学校なので、1番街、2番街のたくさんの子どもの受け入れができなかったそうです。
    今は、バスも出ていて、快適ですよ。
    719さんのおっしゃる通り、近くに開校が決定しています。近隣の方には既に学区変更通知が来ています。

    本当に検討している方がいます。我が家もここも参考にしました。
    住民の方や、地域の方でしかわからない情報等を検討している方は知りたいと思います。
    検討の対象にならない事や、間違った情報は、必要ないのではないでしょうか?
    放射能の事は分かっていると思いますし、別サイトで見れますので。

  21. 721 匿名


    拍手

  22. 722 入居済み住民さん

    子供の人数が増えているので、今度できる小学校に、入りきれなくなるかもしれないとまで言われています
    二番街側に小学校建ててほしいですね!
    そのくらい子供の人数は増えています
    放射能うんぬんの話は尽きませんが、個々に内部被爆に注意し、除染も進めつつ、いい街にしたいですね!

  23. 723 入居予定さん

    柏の葉小学校という名前になったようですね。
    市のサイトに開設準備便りがありました。
    校庭の放射線量は少なめでしょうか。ダイオキシンの事で去年あたりは問題になりましたが、こちらも除染したようです。
    新しい小学校に期待してます。
    http://www.city.kashiwa.lg.jp/soshiki/275000/p009673.html
    http://www.city.kashiwa.lg.jp/soshiki/275000/p009765_d/fil/soukanngou....

  24. 724 入居済み住民さん

    署名運動をしたそうです。

    でも、ちょっと疑問・・・。
    柏の葉住所にある学校が十余二小学校。
    新しく出来る十余二に出来る小学校が、柏の葉小学校。

    せっかくだから、柏の葉にキャンパス付ければ良かったのに。
    署名したときに、気がつかなかったのかな?

  25. 725 匿名さん

    学校名は短い方が効率的。

  26. 726 匿名さん

    中学はまだ松葉中なんですよね。
    小学生の皆さんは新しい学校で学べるようでうらやましいです。
    きっと素敵な学校になりますよ。

  27. 727 入居済み住民さん

    でも、あたらしい小学校、子供が歩くと結構遠いですよね•••
    もっと近くにあったら安心なのに•••

  28. 728 匿名さん

    結構近いと思ったけど…
    徒歩10~15分が近いと思うか遠いと思うのか?
    感覚の問題ですね。

  29. 729 匿名さん

    田舎の方ですか?
    徒歩15分なんて遠すぎますよ。

  30. 730 匿名さん

    世間知らずがもいるもんだ。
    田舎コンプレックスかな。

  31. 731 物件比較中さん

    汚染地域なのに小学校が遠いなんて・・・子供の身体が心配じゃないのかな?

  32. 732 匿名

    >>731
    孫ができるまで、子供が抱くコンプレックスですね。
    エゴな親にはわからないな。

  33. 733 匿名さん

    >732
    あなた日本人じゃないでしょ。

  34. 734 匿名さん

    >>733
    あなた日本語読めない、田舎者でしょ

  35. 735 匿名さん

    >734
    すいません、千葉県民は田舎者だと思っている者です。

    エゴな親というのは、自分の都合で子供を被曝の危険にさらしておきながら、
    こんな物件を賞賛している人を指すのではないでしょうか?

  36. 736 匿名

    なんでここ見て書きこんでるの。

  37. 737 匿名

    >>735
    ここの板には、どうしても放射能の危険性を信じたくない住人が住み着いてる
    ようです。業者か住人かわかりませんが、他人を巻き込むようなことはやめるべきでは
    ないですか。外国では日本のことを、チェルノブイリと同等に見ているのですよ。

  38. 738 匿名さん

    でも、チェルノブイリと比較にならないぐらい安全と思いたい。
    柏は大丈夫と思いたい。

    思考停止です。

  39. 739 購入検討中さん

    柏の葉小学校は近いですね。歩いてみました。歩道も整備されているので安心だと思います。
    松葉中学校は近いとは言いがたい距離でしたが、中学生くらいなら何ら問題はないと思います。
    当の本人はバスを使いたいようですが・・・

  40. 740 匿名さん

    不思議に思うのはさ、危険だ!危険だ!って騒いでいる奴は、なぜ他人にも
    それを伝えたがるんかね。自分以外の人間にも共感持って欲しいんかね?
    ぶっちゃけいくら騒いだって、昨日もららぽーとは家族連れで賑わっていたし、
    ホテルもキッザニアもできるし。無駄な努力って空しいよなw

    会社で「放射能が...」なんて話題にしたら、変態扱いだよw

  41. 741 匿名さん

    会社で「放射能が...」なんて話題にしたら、変態扱いだよw

    みんなあなたには気を使って言わないだけだよ。
    影で言われてるから大丈夫。

  42. 742 匿名さん

    零細企業だと、社員同士がどこから通ってるか分かってるからねw

  43. 743 匿名さん

    確かに飲み会で話題になることはあるが大抵の人は知識も見識も持ち合わせていない。
    さすがに社内ではそんな無駄話する環境にないけどね。

  44. 744 匿名さん

    <放射線に異様に固執していく過程>

    ニュースで知る

    インターネット、2ch、Twitterで更に情報を漁る

    一日中放射能の事で頭の中いっぱい

    自分も測りたいが10万以上の高いガイガー買えないから安いの買って測りまくり

    どや顔で周りに吹聴

    インターネット掲示板にせっせと投稿。危険を連呼で同調してくれるレスに満足

    さらに3次元の世界へ。しかし会社などで話題にしても、どうも周りの反応が鈍い事に気づく

    懸命な危険アピールも、思い通りにならない状況に苛立つ

    悔しいので、マンション掲示板でせっせと書き込み ←いまここw

  45. 745 匿名さん

    柏の葉から程近い市内の職場に通っているが、職場で普通に放射能の話をするけどな。

  46. 746 匿名さん

    情報が共有できてよろしいじゃないですか?しかし、都内では盛り上がらないネタであることは事実。

  47. 747 匿名さん

    まぁ、いまはTPPとかギリシャ問題かな。

  48. 748 匿名さん

    長い年月をかけてあるかないかわからない影響にたいして興味を持続するのは難しい。

    世田谷はスーパーができて10年経過していて

    そこの従業員などの健康調査でもすれば少しは何か見えてくるかもしれない。

  49. 749 匿名

    柏市民の会社の先輩が都内に引っ越しましたよ。
    決定的だったのは、柏の汚染量は福島原発から50km圏内の相馬市と同等の
    だとわかったからだとのこと。やはり、子供への影響はあるみたいです。
    それ以来、私もいろいろ調べていますが、やはり危険みたいですね。
    次のことがわかりました。

    ・マスコミは民間の営利団体であり、全てのこと(=真実)を報道しないということ。
     東電は新聞・テレビ等からすれば、大きなお客様なのです。

    よい例が、○価学会です。ここは、いろいろ犯罪を犯していますが、マスコミは鶴タブー
    と言って、それらを絶対に報道しません。○価は莫大なマネーで、新聞・テレビ・ラジオ等に多大な
    広告を出しているからです。自前で政党までもっており、与党の立場を利用して都合の悪いことを
    もみ消したりもしているのです。
    その証拠が2002年に発生した八葉事件でしょう。
    この事件は、豊田商事詐欺に次ぐ、戦後2番目の超大型詐欺事件ですが、マスコミは一切
    報道しませんでした。なぜなら、この事件に学会幹部及び会員が多数関係しているからです。
    通常なら連日マスコミで大騒ぎするネタですが、あなたも知らないですよね。

    http://www.forum21.jp/2004/12/post.htm

  50. 750 749です

    749の補足。この事件は○価学会の幹部が、○価学会のシステムを模倣して起こした詐欺事件という
    ことを隠しています。事件そのものは報道されました。同様に、原発も事件そのものは報道されても
    その奥にある真の危険性は報道されないのです。

  51. 751 匿名さん

    放射能情報はいりません。もう飽きました。創価学会うんたらはもっといりません。

    マンションの情報をください。放射能以外にマイナスポイントないですか?

  52. 752 匿名さん

    >>740
    昨日の日経に載ってました
    オークビレッジ柏の葉という農業型キッザニアなんですね
    豊洲と同じように人気の施設になるといいですね
    http://www.nikkei.com/news/latest/article/g=96958A9C889DE1E4E0E6E0E4E4...

  53. 753 匿名さん

    少なくとも、柏市内の人しか来ないでしょうね。

  54. 754 匿名さん

    柏の汚染量は福島原発から50km圏内の相馬市と同等なんですか?
    それは危険だ。逃げなければいけないんじゃないかな?

  55. 755 匿名さん

    おまえは早く逃げろ!
    そしてこの掲示板からもいなくなってくれ!

  56. 756 匿名

    農業型キッザニアって。自虐ネタとしか思えない。
    流石にこれはどんだけDON親でも引くでしょ。

  57. 757 匿名さん

    ま、マスコミに取り上げられて普通に賑わうんだけどね(笑

  58. 758 匿名

    逆の意味でも取り上げられそうね

  59. 759 匿名さん

    津波が来るから危険だよ、逃げようよと言った人も居た
    逃げなくて大丈夫だよ、心配いらないよと言った人も居た


    結局結果見えるその時にならないと、どちらも単なる
    無責任だと言われてしまうのだ。

    我々はまだ、後悔先に立たず 覆水盆に還らず
    といった言葉を学んでは居ない。

  60. 760 匿名さん

    https://suumo.jp/jj/bukken/shosai/JJ012FD010/?ar=030&bs=011&nc...
    ちょっとまだ高いんですけど、数物件出て来たので検討したいな

  61. 761 匿名さん

    新設小学校の話出ていたみたいだけど
    徒歩10分圏内でマンションからとても近いですよ。
    とても便利だと思います。

  62. 762 匿名さん

    隣のスミフと比べてどうですか?良い点悪い点ないですか?

    放射能以外にネガ情報が出てこないので、魅力的に見えてきますけど・・

  63. 763 匿名さん

    >>755
    大変失礼致しました。
    恫喝されて非常に恐ろしいので、ご指摘通りここからはいなくなります。
    色々と大変だとは思いますが、あまり無理をせずにお身体を大切にして下さい。
    さようなら。

  64. 764 匿名さん

    >763
    いいから黙って消えて。ニドトコナイデ!

  65. 765 匿名さん

    763さん。ここに関しては
    三井の気迫が勝でしょう。

  66. 766 匿名さん

    762
    大半は放射能の時点でアウトだから、実際MRにも行かないしマンションのこと意外と知らないんじゃない
    かな?

    うちは実家がおおたかの森と野田線の初石の間にあるので、柏の葉いいな~と思ってましたが両親から大反対されました。
    『ここに買ってしまったら一生子供を心配して暮らすことになるんだぞ』と・・・
    なので、まだMRも見に行けていません。

  67. 767 匿名さん

    南相馬市の子供達の尿からもセシウムが出てきているようです。
    ほぼ同レベルの柏にわざわざ来る人は少ないでしょう。

    柏市は貧乏だから除染にも消極的だったし、ますます財政難になるのでは?
    どんな点が魅力的なのか、まったく分からない。
    綺麗な街は他にもたくさんあるしね。

  68. 768 匿名さん

    そうゆうのやめたほうかいいよ。南相馬にも柏と同程度の汚染で済んでる地区もあるけど、多くは1マイクロを超えていて本当につらい状況なわけだし。逆に殆ど汚染されてない地域もあって、あなたの解釈だと23区も同程度ということになるよ。

    拡大解釈して変なレッテル貼るって幼稚な子供の思考と一緒だよ。

  69. 769 匿名さん

    766もネガとして少し工夫された作品。

  70. 770 匿名さん

    うちも柏の実家から「放射能が気になるから今年は帰らなくていいよ」と言われて、実際、夏休みも子供を連れては帰ってないよ。

  71. 771 匿名さん

    この辺りに買うかどうかのときには放射能の情報あってもいいんだけどさ、この辺りでどの物件にするかの段階では不要なんだよね。しかもまともなネタないし。ネガやるなら物件そのもののネガやってよ。

  72. 772 周辺住民さん

    買えないクズの放射線ネガはもういらない。まず職を探せ。
    親戚、友人みんなを招待して、街並みを自慢してます。そしてららぽーとで食事。最高です。希望あふれる街。

  73. 773 匿名さん


    ららぽーとにあるレストランのアルバイト店員さん?
    外食は厳しいのですか?かなり客は減ってますか?
    あなたは何も悪くはありませんから、そんな態度を取ってはいけません。そのような事を書くから嫌われるのです。皆さん応援してますから安心して下さいね。

  74. 775 匿名

    どっちもどっちだよ

  75. 776 匿名さん

    769
    残念ながら事実です。
    おおたかか柏の葉あたりで・・・と思っていましたので、ライフプランが大誤算です。
    でも健康には代えられないです。どんな生活も命あってのものなので。

  76. 777 匿名さん

    772さん、住人のふりしてまで荒らさないで。。

    街の自慢も放射能も入りません。
    物件そのものの良し悪しをおしえてください。

  77. 778 匿名

    776
    わざわざ書かなくていいんじゃね?
    他探してるんでしょ?

  78. 779 匿名さん

    778
    あんたが指図することでもないんじゃね?

  79. 780 匿名

    柏の放射線以外良い物件だから惜しいよね

  80. 781 匿名

    放射能について記述していただくことは自由なのに、なぜ、やめろと言う人がいるのですか。
    住環境として必要な情報なので知りたいです。その情報が必要ない人は見なければいいだけでしょう?
    なぜ、よそに行けとか言うのですか。この掲示板に放射能のことを書いていけないというルールがあるの
    ですか。その情報も重要な住環境の情報で、知りたい人もいるのです。

  81. 782 匿名さん

    放射能の情報探しにここにくるやつはいないよ。本当に知りたいなら地域版へどうぞ。

  82. 783 匿名

    ここでしか柏の放射線の情報が分からないなんて情報音痴過ぎ

  83. 784 匿名さん

    放射能のことを書いていけないというルール、あるの知らないの?

  84. 785 匿名さん

    再掲です。まだまだ、他のデベさんからの注目度は高いようですね。
    -----
    放射能を含むネガティブなコメント数は、三井に敵対する営業の必死さの現れですよ。
    一般の人が放射能を気にしたとしても、わざわざマンションコミュニティにやってきて、しかもこの物件の掲示板を選んで書き込みしませんから。現に彼らは販売の終わった物件や、小規模物件の掲示板には書き込みしません。

  85. 786 入居済み住民さん

    住んでみて思った点をいろいろ書きます。
    工法が良いのか運が良いのか、まわりの部屋の音は皆無です。
    外で工事していても、窓を閉めると音はほぼ聞こえません。
    光熱費が安いような気がします。
    co2見える化システムは使ってません。
    管理人さんが毎朝ロビーの掃除をしてくれています。
    共用部分は感心するほど綺麗です。
    車のライトがつけっぱなしだったりすると、
    管理人さんがインターフォンで教えてくれます。
    庭を散歩すると何故か楽しいです。
    未就学児童がいる家庭が比較的多いです。
    二番街で一学年10人くらい?
    ジムは年配の方向けみたいで、若者にとっては微妙です。
    筋トレができない、有料、シャワー無しなど。
    カフェはたまに気が向いたら使う感じです。
    繁盛はしてません。
    コンシェルジュは宅配便仲介とかタクシー手配とかしてくれて地味に便利です。
    F棟下の美容院は評判悪いです。
    ららぽーとにある美容院は評判良いです。
    どのマンションでも同じと思いますが、
    モデルルームクラスの部屋にするには
    それなりにお金がかかります。
    引き戸の部屋は、慣れるまで閉めにくいみたいです。
    換気扇の音が大きいような気がします。
    TXが高いので都心に出るのは勇気がいります。
    カーシェアがかなり便利です。
    16号沿いにお店が色々あります。
    小学校は建設があまり進んでいないように見えます。
    交番がライフミュージアムのあたりにできるそうです。
    郵便局は近くに作ろうとしてますが場所が見つかってないそうです。
    電柱がないのが地味にうれしいです。
    街灯が多いので夜でもそれなりに明るいです。

  86. 787 781です

    >>785
    私は営業マンではないですよ。

    >一般の人が放射能を気にしたとしても、わざわざマンションコミュニティにやってきて、しかもこの物件の掲示板を選んで書き込みしませんから。

    一般の人ではなく、真剣にマンション探しをしているものです。この物件は原発問題以前は
    第一候補でした。


    >現に彼らは販売の終わった物件や、小規模物件の掲示板には書き込みしません。

    そりゃそうでしょう。柏に限らず、販売の終わった物件に書き込みはしないでしょう。
    同様に、小規模物件は書き込みが少ないのは、柏以外のどの地域でも同じです。

  87. 788 不動産購入勉強中さん

    検討板で放射線の話題を否定するのは不動産の利害関係者という気もするけど、
    入居者板なら否定したがる気持ちは分かる。

    執拗にこの話題を繰り返す人は、他地域の不動産利害関係者なのだろうか?
    それとも、以前この地域の住人に価値を否定された地域の人の復讐なのか?

    所詮匿名掲示板なので真相は謎のままだけど、少し興味がある。

  88. 789 契約済みさん

    誰か最近の柏の葉の写真を載せてください。 しばらく行ってないので二番街を見てみたいです。

  89. 790 契約済みさん

    郵便局はららぽーとの中でいいじゃないかなんて思います。 地味に集客力ありそうですし。

  90. 791 匿名

    未就学児がそんなにいるんだ?放射能による健康被害のことを考えると辛いですね…

  91. 792 匿名さん

    室内0.1、屋外0.2~0.3
    この低線量で影響あるって誰か言ってたっけ?これ気にしたら飛行機なんて絶対やめたほうがいいよ。この何十倍も受けることになるからね。西日本の一部も自然の線量高いから行かないほうがいいよ。これを心配するなら、交通事故に遭わないように注意するほうがよっぽど意味がある。

  92. 793 匿名さん

    室内が少し高いですね。
    何階ですか?

  93. 794 匿名さん

    これを高いと言うのは異常
    一軒だともう少し出るからね

  94. 795 購入検討中さん

    http://doc.radiationdefense.jp/dojyou1.pdf

    上記URLからチェルノブイリの区分だと下記の区分ですね。

    18万5千Bq/㎡~(第3) 希望移住区域 移住の権利が認められる

    3万7千Bq/㎡~ (第4) 放射線管理区域 不必要な被ばくを防止するために設けられる区域


    これに対し、柏は2箇所の測定で13万と9万です。希望移住区域に近い数字がでていると思います。

  95. 796 契約済みさん

    キッザニアの話がありましたが、ホームページをよく読むとキッザニアを展開してる会社が、柏の葉駅前で貸し農園を事業としてするだけという気がします。
    豊洲のキッザニアのように子供が農園で耕すとか収穫するとかそういう施設ではなく、単に貸し農園があってそこに自然食レストランがあるだけなのでは?

    http://www.oakvillagemgt.jp/index.html

  96. 797 入居済み住民さん

    >786さん!F棟下の美容室ルーチェは、気に入ってますよ。私は好きです。センス抜群だし、元気になりますよ。

    あとスポーツジム「カルナ」はとてもよいです。セントラルより少し高いけど、タオルがついて雰囲気もリゾートっぽい。水中歩行が温泉でできるのがよいです。

  97. 798 匿名さん

    >>795
    これはチェルノブイリ事故の5年後の数値
    事故直後、海外調査団は地域内に入れなかったって知ってた?
    福島の事故で放出された放射性物質はチェルノブイリと比べて遥かに少ないよ

  98. 799 匿名さん

    >>798
    いい加減なこと言わないでください。
    http://blog.goo.ne.jp/nagaikenji20070927/e/ebfad5c8db6634391bc27aee4d9...

  99. 800 匿名さん

    >799
    拡大解釈しておたくは何を主張したいのかな?

  100. by 管理担当

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
ルピアコート松戸五香

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4878万円・5948万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5098万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

[PR] 千葉県の物件

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

1LDK+2S(納戸)~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~84.18m2

総戸数 209戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK~4LDK

60.82m2~88.04m2

総戸数 27戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西5-616番6

3788万円~4698万円

3LDK

62.93m2~64.9m2

総戸数 70戸