千葉の新築分譲マンション掲示板「パークシティ柏の葉キャンパス 二番街ってどうですか?(パート5)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 柏市
  6. 若柴大割
  7. 柏の葉キャンパス駅
  8. パークシティ柏の葉キャンパス 二番街ってどうですか?(パート5)
匿名さん [更新日時] 2011-11-24 09:50:03

パークシティ柏の葉キャンパス 二番街についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:千葉県柏市若柴大割227-6の一部他(地番)
交通:
つくばエクスプレス 「柏の葉キャンパス」駅 徒歩5分 (本計画地敷地まで)、徒歩8分(A棟)、徒歩7分(B棟)、徒歩6分(E棟)、徒歩7分(F棟)
間取:2LDK~4LDK
面積:72.54平米~95.60平米
売主:三井不動産レジデンシャル

掲示板その1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/50767/
掲示板その2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/81271/
掲示板その3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/150636/
掲示板その4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/166873/
施工会社:鴻池組
管理会社:三井不動産住宅サービス



こちらは過去スレです。
パークシティ柏の葉キャンパス 二番街の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-09-23 16:18:28

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
オーベル新松戸レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ柏の葉キャンパス 二番街口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん

    すごい嫉妬w 結局、なんだかんだ言って、タワーはでき、ホテルはでき、ららぽーと2はでき、キッザニアができ。ますます嫉妬しちゃいますな、みなさん。

  2. 102 匿名さん

    キッザニアはできないから大丈夫w

  3. 103 入居済み住人

    >>98
    では検討から外してください。
    色々な考えがありますからね。私は思うことを書いただけです。
    たった一人の住民のつぶやきでゆらぐ程度ならお薦めしません。

  4. 104 匿名

    千葉北西部の田舎にホテルが出来ても。。宿泊する動機が見当たらない。佐原とか成田とか海浜幕張とか舞浜とかみたく泊まるべく売りがないっす。

  5. 105 匿名さん

    ローンを組んでわざわざ被曝生活をする人いるんですかね?

    今週のAERAに柏から沖縄に避難した家族が掲載されていました。
    決断は正しかったと確信しているそうです。
    わたしもそう思います。

  6. 106 匿名

    あの…ホテルは研究者や外国の方の利用が多いかと思いますよ。筑波や柏の葉の研究所や企業研修、そして国際会議場を使う海外の方々。
    観光客目当てのホテルではありません。(何見るの?)

  7. 107 匿名

    >>105
    ばいばい。

    この程度の放射線量でガタガタいっている方は、どこにいってもクレーマーだろ。じゃあ福島の人はどうするのさ?

  8. 108 匿名さん

    ほんとに。非難区域外の人たち、例えば福島市や郡山市の人はどうなるの?
    県内でも人口が1,2の地域だよ。しかも線量の高さは柏の比じゃないよ。
    それでも大半が普通に生活してる。これどういうことよ。

  9. 109 匿名さん

    もともと生活があったならまだしも、あえて飛び込むことはないってこと?

  10. 110 匿名

    検討者が書き込むとこだから嫌がらせみたいな書き込みはやめよーよ 小さい子でもわかるよね

  11. 111 匿名さん

    >>106さん
    国際会議が果たして今の日本でひらかれるでしょうか?

    とくに福島にちかいと外国で思われている場所でです。

    日本でさえ、原子力委員会?の会議は先日九州で開かれていました。

    日本在住の外国人は激減しました。外国のアーティストも今の日本には来たがりません。

    レディ・ガガくらいです。

    今の日本を見ている外国人の視線は日本人の想像できないものです。

    放射能に対する恐怖はチェルノブイリの洗礼を受けた彼らは想像を絶します。

    だから会議場よりも、もっと住民の利益になるような施設が欲しいと思い1ます。

  12. 112 不動産購入勉強中さん

    >>108
    福島や郡山の人たちは国策でモルモットになってるだけだから
    普通の人は放射線を避けましょう

  13. 113 匿名

    ふーんモルモット。福島県の方の前でいえますか?

  14. 114 匿名さん

    ひどい言い方ですね。
    そんなことは人間として恥ずべきことです

  15. 115 匿名さん

    東電社員が家族逃がしたの暴露してたね。

    関東育ちの人は原発に対して、危機感が薄いよね。

  16. 116 匿名さん

    じゃあ、あなたはどこで生まれて育って、どういう認識をしているの。

  17. 117 匿名さん

    >>95
    ロハスな施設♪
    そんな事言ってる場合じゃないでしょう。

  18. 118 匿名

    おまえらの脳も放射能でやられたんだな。
    さよなら。

  19. 119 匿名さん

    >114さん
    人間として恥ずべきは、112さんではなく利権絡みの政治家・官僚・東電では?
    ひどい言い方もなにも事実です。

  20. 120 匿名さん

    いわば偶然の気象条件で放射能汚染された柏、チョー気の毒。
    絶対ここにはマンション買わない

  21. 121 匿名さん

    あっそ。そんじゃここにはりついてないで
    どっかいって。

  22. 122 匿名さん

    オッケー、しかしあの柏と松戸がまさかチェルノブイリの汚染地域とおなじヨゴレになるとは、、東電の社員の給料半分にすればいいよね〜

  23. 123 匿名さん

    東電の社員、OBは守られるんじゃない。
    天下りもかなりいるし、自民党べったりだもんね。
    国家公務員住宅も東雲タワーに朝霞に杉並も着工決まった。
    いいところばっか・・呑気なもの。
    私も119さんの意見に賛成だな。

  24. 124 購入検討中さん

    放射線が心配でも検討から外せないというジレンマ・・・

    いつまで待っても放射線の影響などはっきりしない訳だし・・・

    何度か足運ぶうちにだんだん愛着がわいてくる。

    確かに色々コメントしたくなるいい街ですよ。

  25. 125 匿名さん

    え、この状況で柏のマンション買うの?

    うそーん。せめてひと月待ったほうがいいよ、意外とみんな気にしないかもだけど、みきわめないと、、

  26. 126 匿名

    かなりのしつこさで気持ちわるいです

  27. 127 匿名さん

    様子見てるうちに、いい物件が売れてしまった。タワーまで待ちますか。。。

  28. 128 匿名さん

    そうそう。いい間取りは地味になくなっていくよ。
    夏に目をつけた部屋、先週見に行ったらしっかりなくなってたもん(泣)
    まだ残ってれば放射能もあるしまだまだ様子見だー!と
    どっしり構えてられたのですが気に入る間取りは他の人も一緒。
    ここへきて超あせりだしてるよ。逃がした魚は大きいし。
    どうしよー。

  29. 129 匿名さん

    >128
    状況すごくわかります。一緒です。でも子供の将来とかは考えますか?

  30. 130 匿名さん

    風評被害で不動産取引激減 茨城の業者「年越せない」

    東京電力福島第1原発事故の影響で、東京のベッドタウンや手ごろな別荘地として人気が定着していた茨城県南部で不動産取引が激減している。地元の業者は県の業界団体を通じて東電に補償を求めたが、不動産の損害がどこまで補償されるかは不透明。先行きの見えない状況に「このままでは年を越せない」と頭を抱えている。

     東京・秋葉原までつくばエクスプレス(TX)で約35分。マイホームを求め、転居者が増え続けていた守谷市は、原発から約190キロ離れているものの、比較的高い空間放射線量が検出されたことで状況が一変した。同市で住宅や土地の販売を手掛ける男性(47)の顧客は、都心周辺からが7~8割。月に2、3軒は売れていた住宅が事故後はゼロの月もあり、土地も1坪当たり最大で10万円下落。売り上げは前年比で半減したという。

    http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/111001/dst11100118230011-n1.htm

    柏の葉の地価も下がっています。柏市の人口も減り始めました。
    茨城とともに放射能汚染地帯というブランドが確立されましたね。
    先行きは暗いです。

  31. 131 匿名

    もうしつこさ半端ないね 選ぶ人の自由

  32. 132 匿名さん

    >>129
    子供。。。その子供がここをめちゃ気に入っているのですよ。
    ここならいいって。なんか子供ながらに安心感があるんでしょうね。

    うちは高学年なのですが、逆に将来の通学通勤のことを考えても
    駅からの道も安全で、駅前の治安もよさそうなここが気になって
    検討から外せないのです。
    じゃぁ、放射能まみれの子供の健康は将来どうなるんだ、って怒られそうですけどw
    その放射能被害も実態はわからないし。マンションだから少しは遮蔽できるはずとかw
    要するに、かなり欲しいのですね。放射能がなければ即決です。だから悩んでます!
    う゛ーーーーーw

  33. 133 匿名さん

    我が家も放射線さえなければ即決です。
    前向きにいい情報を仕入れようとしてるんですが、悪いものしかない。
    やっぱりだめかな?(涙)

  34. 134 匿名

    生涯で二度あるかどうかの買い物なんだから迷うなら止めとけば?何だかんだで同等の物件はまた出るから。

  35. 135 購入者

    先行きは暗いというのはどうかな。
    だってなんだかんだ言っても売れてるということは人気がないわけじゃないのだから!
    ライフミュージアムもいつも賑わってますよ。
    やっぱり住んでみないとわからないのでしょうが、本当にいいマンションですよ。
    駅から近いというのに静かだし、他の街並みにはない解放感やゆとりがあります。
    柏駅みたいにゴミゴミしてないし。
    悩んでいる人はどんどんなくなっちゃいますよ〜。
    駅から近くて、地震の影響が少ない低層階、向きもいいし、レンタカー置場も近いE棟がやっぱり一番よかったな。
    いいこといっぱいだから早々に完売になったのでしょうね。

  36. 136 匿名さん


    ・・・。

    御愁傷様です

  37. 137 匿名さん

    この事故から半年たって福島でさえ誰一人健康被害が出ていないのに、0.5ごときで何を気にしているんだか。

    実は出ているけど隠蔽されているとか言うやつは、隠蔽されている証拠をもってこようね^^。

  38. 138 匿名さん


    ・・・。
    またまた御愁傷様です。

  39. 139 匿名さん

    なんだ、やはり煽りが面白がって張り付いているだけか。

  40. 140 匿名さん

    >137さん
    一人も健康被害が出ていないって本気で言ってます?きっと政府筋の方ですね。

    こんなリスクの高いところ、今焦って買う必要はありません。
    どうしても住みたい方は半額以下になるのを待ちましょう。

  41. 141 匿名さん

    ででるの?
    どこで?どんなふうに?

  42. 142 匿名さん

    暴落底値ゲット希望

  43. 143 匿名さん

    基本的に放射能による健康被害って何年もかけてジワジワでるものでは??

  44. 144 匿名

    福島と柏は線量全然違から発症時期は同じにならない。

    福島で出るのが数年後なら、柏ででるのは数百年後だろ。

    福島で出てから考えれば?

    しかし、1マイクロ以下で危険だと騒ぎ立てる輩は、実害あっても無くても痛くないからお気楽だよな。

  45. 145 匿名さん

    あの汚染マップを見たら、まず柏は買いませんね。

    ここへきて発表したのは、復興税に文句を言わせないため?
    こんなに汚染されているのだから、我慢しろって言いたいのか・・・

  46. 146 入居済み住民さん

    日曜日も幼児が元気にマンション内をかけまわっていました。マンション内のはちみつドリンク喫茶店も午後6時まで営業してました。
    ゆったりとした気持ちで休日を楽しみました。満ち足りた気分です。

    夜はA棟は八割、B棟は二割程度夜に明かりがついています。秋の虫が鳴いていて風情があります。

  47. 147 匿名さん

    チェルノブイリでは37,000ベクレル以上が汚染区域
    柏、流山、野田方面は60,000~100,000ベクレル
    チェルノブイリ以上の汚染だという事がわかります.

    現実から目をそらしたいのはわかりますが、一般常識がある方なら
    ここの購入は見送るでしょう。

  48. 148 匿名

    いまだに背景無視してチェルノブイリの汚染域との比較をだすやつってなんなの?

    情弱なの?

  49. 149 匿名さん

    いえ、147は単なるアホです。
    チェルノブイリ以上の汚染?
    物事の比較の仕方が全く分からない人だね。
    幼稚園児がバカな大人の言葉を真似して
    発言するのと一緒。

    こんな奴がいるから、ネガレス全部がアホに
    思えてくる。

  50. 150 匿名さん

    南相馬市同等に汚染されているのは事実です。
    選択肢がいくらでもあるにに子供を被曝させたい親も中にはいるでしょう。
    しかし後悔先にたたずということわざもあります。

  51. 151 匿名

    ↑わざわざ注意してくれてありがとう。あなたはお止めください。
    私は買います。理由…気に入ったから。

  52. 152 匿名

    いやまじでちょっとだけ様子見たほうがいいって。

  53. 153 匿名さん

    151さん

    もうちょっと冷静になってくれ。あおって無いから。

  54. 154 匿名さん

    >151さん、家族のためにどうか一人でお住みください。
    ここしか選択の余地がないとは、気の毒な方です。

    >146さん、こちらの入居者は、虫の声がきこえて風情があるといったコメントが
    やたらと多いですが、都心に住んでいても十分きこえますよ。
    あと、幼児をマンション内で走らせないでください。危ないし迷惑です。

  55. 155 匿名さん

    >152さん、いやまじでって言われても、その中学生並みの乏しい表現力では説得力に欠けるのだよ。

    >154さん、中庭で走るくらい元気があって良いと思いますよ。楽しそうなスペースでしたから。

  56. 156 物件比較中さん

    >150
    杞人の憂いという言葉もあります。
    本当に子供のことを思うなら、親がもう少し冷静に対応すべきでしょうね。

  57. 157 匿名さん

    いやまじでちょっとだけ様子見たほうがいいって。

  58. 158 匿名

    静観するより管理組合と三井主導で全住民の署名を募り、柏市長宛てに上申すれば市は重点的に動くような気がします。甘かろうが行動しないよりした方がいい。だって柏市の最重要プロジェクトの一つなんだから。

  59. 159 近所をよく知る人

    それよりもB地区に住んだらアカンて

  60. 160 匿名

    もう少しマンションの情報が欲しいのですが・・・
    どうも三井の評判を落としたい人たちの溜まり場になっているようで、参考になる情報がなかなか手に入りませんね。

  61. 161 物件比較中さん

    >160さん
    三井の評判を落としたいわけではなく、こういった非常時に
    デべがどこまで真摯に対応してくれるか知りたいだけです。
    現在、都内で三井の物件を検討中。

  62. 162 匿名

    >161さん
    三井の対応については興味深いですね。ただ、あまりにも放射線量に固執し過ぎている方が多く気持ち悪いです。
    こちらはおおたか、柏の葉で探していますが、今のところここが最有力です。ちなみに小さい子持ちです。

  63. 163 不動産購入勉強中さん

    むしろ小さい子がいるのにわざわざこの辺を選ぶ神経がわからん

  64. 164 匿名さん

    162は釣りだよ
    自分や子供の人生が狂うかも知れないんだよ。常識的に考えてそんな奴はいない。

    実際に人口流出が止まらないのですし、売れないから昨年までには考えられない条件が出てるのかも知れませんが、それでも厳しい現実があります。

  65. 165 匿名さん

    ずいぶん偏った常識だなぁ

  66. 166 匿名さん

    甲状腺機能、10人が変化 福島の子供 信州大病院調査

    長野県松本市の認定NPO法人「日本チェルノブイリ連帯基金」と信州大病院が
    福島県内の子供130人を対象に実施した健康調査で、甲状腺ホルモンが
    基準値を下回るなど10人の甲状腺機能に変化がみられたことが4日、
    同NPOへの取材で分かった。

    同NPOによると、福島第1原発事故との関連ははっきりしない。

    健康調査は7月末から8月末にかけて実施。原発事故で福島県から避難し、
    長野県茅野市に短期滞在していた当時0歳から16歳の子供が医師の問診と、
    血液、尿の検査を受けた。

    甲状腺は成長に関する甲状腺ホルモンなどを分泌。子供は大人よりも放射性
    ヨウ素が集まりやすく、蓄積すると甲状腺機能低下症や甲状腺がんになる
    可能性が高まる。

    http://sankei.jp.msn.com/life/news/111004/bdy11100410220005-n1.htm

  67. 167 匿名さん


    凄いっ、いろんなところに張り付けてるね。

  68. 168 匿名さん

    放流水から放射性物質
    排水停止、濃度の低減化へ 柏市の最終処分場

    柏市は3日、焼却灰を埋め立てる柏市最終処分場の水処理施設から出た侵出水と放流水から、放射性セシウムが検出されたと発表した。同施設から放射性物質が検出されたのは今回が初めてで、市は放流水の排出を停止。放射能濃度の低減化を図っていく。

     9月17日に実施した放射能量の測定で、埋め立てた焼却灰に雨水などが染みて出てくる侵出水から、放射性セシウムを1キロ当たり10ベクレル検出。水処理施設を経て利根川へ排出される前の放流水からは同23ベクレルを検出した。国が示す排水濃度の基準は下回っているものの、市は結果を確認した22日、同施設からの排水を停止した。

     結果を受け27日に行った再測定でも、侵出水から放射性セシウム同31ベクレルを検出した。放射能濃度の低減化へ、同施設に放射性物質を吸着させやすい鉱石のゼオライトを早急に設置し効果を確認する。施設の再稼働はその後になる。

    http://www.chibanippo.co.jp/news/chiba/local_kiji.php?i=nesp1317706731

  69. 169 匿名さん

    私は子供が居ないので、特に何も気にしない
    多少の寿命に影響しても、毎日吸ってるタバコ同様
    そこに敢えて住む以上、全ては自己責任と考える。

    だから私は何も気にしない。
    今後は人が減った方が、むしろ快適ともいえるだろうし。

  70. 170 匿名さん

    人口流出って一体何万人減ったんだよ。たかだか数百人だろ。どこのマンション売りたいのさ。

  71. 171 匿名さん

    ↑人口が増加傾向にあった地域が減少に転じたわけで、それが大問題らしいです。
    柏市も汚染対策に本腰を入れていかないと、衰退の一途ですね。

  72. 172 不動産購入勉強中さん

    一旦人口が減り始めて空き家が増えると治安が悪くなるよ。

  73. 173 匿名さん

    街を除染しようとしても柏は濃度が高くて下水施設が放射性物質に対応できていない。
    福島の子供の甲状腺に変化がみられたらしいけど同じぐらい柏の子も被曝しているのに
    検査の予定すらない。ホットスポットの歪の中にどっぷりはまって身動きがとれていない。
    もしかしたら日本で実質一番危ない自治体ではないだろうか。
    とてもじゃないけどこんなところでローンを組んで住んで子育てをしようとは思えないです。

  74. 174 匿名さん

    治安が悪くなったら大変だ。
    ただでさえ負の連鎖が始まってるというのに、それが増長されてしまいます。
    まさに地域の正念場です。

  75. 175 契約済みさん

    買う気のない人、検討しない人はどこかに行って下さい。こんなところに住みたくないなんて言われる筋合いはありません。気分が悪いです。

  76. 176 匿名さん

    負の連鎖が始まってるてなんですか。
    一番街住民は平和に暮らしているし、
    ららぽーとは客増えてるし。

    どんどん発展してるようにしか写りませんが。

    脳天気だね。なんて回答は入りませんから、具体的に何が負の連鎖か、
    示して下さい。

  77. 177 入居済み住人

    何も負じゃないよ。繁栄の一途です。住環境に心から満足してます。

    ららぽーとのスポーツジム、カルナに入りました。ここのマンション住人は割り引きになるのでお得!
    タオルも付いているから風呂代わりによってます。

  78. 178 匿名さん

    日本の人口も減ってるわけだし、少し流出くらいでちょうどいいでしょ。
    負の連鎖とか言ってるのはよそのデベですよ。よそはもっときついのです。

  79. 179 入居済み住民さん

    負の連鎖って何なんでしょう。
    入居して1ヶ月ですが快適です。ただホットスポットと言われているので気になりますが、関東ならどこにいても同じような気がします。

  80. 180 匿名さん

    同じだと思いたいのはわかりますが線量で同じ県内の南部と5倍、
    千葉市と3倍以上、隣の野田市とも3倍違うわけですから。覚悟は必要です。

  81. 181 購入検討中さん

    本当にもっとマンション自体の情報が欲しいのにまったく出てこないですね
    お隣駅のシティテラスおおたかの森ステーションコートの掲示板はマンションの話が
    できているのに、ここは放射能の話ばかり…
    流山も同様のホットスポットではないのですか?
    ここで放射能が危ないと警告して下さる方は、そちらにも同様に伝えてあげた方がよいのではないでしょうか

    こういうこと信じるたちではなかったけれども、ここを見ているとやっぱりデベロッパーの妨害工作を
    お仕事とされている方たちとかっているのかなぁと思ってしまいます

  82. 182 匿名さん

    何の覚悟?
    そういうのもうやめたら。

  83. 183 匿名

    放射能は放射能のスレか2ちゃんかTwitterでつぶやきなさい。

  84. 184 匿名さん

    カルナって割引あるんですか?知らなかった。ちなみにどれくらいでしょうか?

  85. 185 匿名

    ↑レギュラー会員、月の会費で2100円引きですよ。
    リゾートみたいな癒されるスポーツジムです。

  86. 186 匿名

    ここ、デベロッパ以外で書き込んでる人いるのか?

  87. 187 匿名

    いるでしょ

  88. 188 匿名さん

    十坪はあまり魅力を感じないですからねえ。割引の件、ありがとうございます。

  89. 189 匿名さん

    >>181
    普通にマンションの話が聞きたいならホームページ見るか、直接に営業から聞いたら?
    ここは底辺の人間が底辺の情報を書き込むからこそ存在意義があるのです。

  90. 190 匿名さん

    底辺の情報?意味不明

  91. 191 匿名さん

    この辺りはバイクの爆音がすごいです。
    昼夜関係なしにヴォンヴォンきます。
    なんでキャンパス駅に集まってくるんだろ?

  92. 192 匿名さん

    >191さん
    千葉県って暴走族のイメージが強いですが、ここもですか。。。
    放射能汚染がなくても却下ですね。

  93. 193 匿名さん

    次は暴走族でネガですか。道路側で寝てますが、うるさくて起こされるようなことないですけどね。

  94. 194 匿名さん

    「柏キャンパス爆走族」
    こんな映画が出来るかも。

  95. 195 匿名さん

    暴走族でネガるネガは自分がいつも暴走族に悩まされてるから、どこも同じだと思うんじゃないかな

  96. 196 匿名

    今日16号柏から高速乗ったとき、ここ見たけれど
    駅前だけでなく、ここのマンションできたら良くなったね。
    放射能でしつこく苛められる訳だ。
    ちょっとした良い光景ができあがっている。駅前だけのときは微妙だったけど

  97. 197 入居済み住人

    ネガできればなんでもいいんですね。放射線の次は暴走族?そんなの見たことも聞いたこともありません。
    千葉大学の森からの虫の声、近代的な美しい建物と芸術的なライトアップ、そして静寂を楽しんでいます。

  98. 198 匿名さん

    柏の葉が放射能に汚染されてから、
    虫の声、近代的な建物、ライトアップ、静寂などをキーワードにした
    入居者の絶賛コメントが急に増えました。

    どう考えても営業の方ですよね。
    実際入居されている方が、こんな恥ずかしいコメントしないですよ。

    マンションのキャッチのようなコメントはもう結構ですので、
    もう少し真実味のある話しをお願いします。

  99. 199 匿名さん

    一番街、二番街ともに中古物件が出てきましたね~
    一年ほど待てば、選り取り見取り。
    子育ての終わった中年以上のご夫婦におすすめです。

  100. 200 匿名さん

    やはり子育ての終わった世代ですかね。
    でも子供の嫁さんが孫を連れてこないかも知れません。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
プレディア梅郷ステーションフロント

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4878万円・5948万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5098万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

[PR] 千葉県の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

1LDK+2S(納戸)~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK~4LDK

60.82m2~88.04m2

総戸数 27戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西5-616番6

3788万円~4698万円

3LDK

62.93m2~64.9m2

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~84.18m2

総戸数 209戸