埼玉の新築分譲マンション掲示板「パークシティ南浦和ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 南区
  7. 南浦和駅
  8. パークシティ南浦和ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2013-03-18 16:14:51

2012年2月販売開始予定


所在地:埼玉県さいたま市南区南浦和3丁目853-5(区画整理事業地外)(地番)
交通:JR京浜東北線武蔵野線「南浦和」駅より徒歩10分
間取り:3LDK・4LDK
専有面積:68.44m2~93.13m2
構造・階建:RC15階建
築年月:'13/1完成
総戸数:211戸

売主:三井不動産レジデンシャル株式会社
施工会社:(株)大林組
管理会社:三井不動産住宅サービス(株)

[スレ作成日時]2011-09-14 18:38:29

スポンサードリンク

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト
ヴィークコート蕨南町桜並木

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ南浦和口コミ掲示板・評判

  1. 565 匿名さん

    どちらが先に完売とかあまり興味がない…
    さらにプラウドシティには全く興味が持てなかった。
    価格は安いけど、それに見合った立地・建物・内容かなって感じ。
    見せ方はうまいなと思う。

  2. 566 匿名さん

    >No.565さん
    見せ方がうまいと思われるのはどんな点ですか?

  3. 567 匿名さん

    プラウドシティと価格はそんなに違わないと思う。
    設備・仕様はパークシティの方が若干良いと思いましたが、
    南浦和に加えて浦和駅を利用できる点でプラウドの方が
    良いかなーと思います。

  4. 568 匿名

    >567さん
    私も最初そう思いましたが実際に駅から歩いて確認されることをおすすめします。
    南浦和10分とありましたが坂道も多くもう少しかかる印象、浦和からは道があまり良くないと感じました。
    また敷地が広いので棟によって南浦和を使うか浦和を使うか分かれると思います。
    私は駅までの道が整備されていて日常の買い物には困らない程度の店があるのでパークシティの方が良いと思います。なかなか踏み切れませんが
    ただ駅力は浦和駅のが大分上だと思います。。

  5. 569 匿名さん

    立地、仕様、施工会社がプラウドシティより上。

    共用施設、価格はプラウドシティの方が良い。


    何に重点を置くか、だと思う。



    プラウドシティと言っても長谷プラ~。

    安かろう…だ。

  6. 570 匿名さん

    長谷工と大林では比べるまでもないな。

  7. 571 匿名

    浦和駅と南浦和駅も。

  8. 572 匿名さん

    何度かプライベートで浦和駅には行っていますが、
    何がいいのやら、、やはり価値観の違いなんでしょうね。
    綺麗だとは思いますが、南浦和駅とは比べることもないですね。
    走っている線も違いますし。
    なかなかパーフェクトな物件てないですね、難しい。




  9. 573 匿名さん

    浦和駅でもプラウドシティは
    駅から遠いから。

    南浦和でもパークシティの方が良いよ。

  10. 574 匿名さん

    >572さん

    おそらくあなたにはわからないと思う。
    それぞれすみわけできていいかとw

  11. 575 匿名さん

    ま~人によって価値観は様々。
    別に他の人の価値観に口を出す必要もないし、自分にあっていなければ検討しなければよいだけ。

  12. 576 匿名さん

    574の言いたい事はわかるが
    572への攻撃的な表現が良くないのでは?

    浦和駅>南浦和駅は地価が証明しているでしょ。


    しかし、マンコミは駅の評価をする場ではなく
    マンションの評価をする版です。


    駅を含んだ様々な要素の
    どこに重点を置くかだと思います。

  13. 577 匿名さん


    マンションにとって駅力は重要な要素では???
    建物のみの評価をしたいと言う意味でしょうか??

  14. 578 匿名さん

    >576

    572は駅についてのみ語っている。マンションに付いては一切語っていない。
    よって君の指摘は的外れ。

  15. 579 匿名さん

    577はちゃんと読め。

    576は駅を含んだ様々な要素の
    と書いてある。


    駅力が重要な人もいるし
    近所のスーパーの方が重要な人もいるから

    どこに重要を置くかだと言っている。

    マンションだけなどと言っていない。

  16. 580 匿名さん

    ↑これ、負け惜しみ?

  17. 581 匿名さん

    何の負け?

    理解力勝負?

  18. 582 ご近所さん

    サウスの西側
    足場解体~!

  19. 583 匿名

    >>579

    他でやってください。そろそろ迷惑です。

  20. 584 匿名さん

    582さん、情報ありがとうございます。
    みなさんの情報をまとめると、外観は結構出来上がってきているようですね。
    物件の動きもあるようですし、週末久しぶりにモデルルームと現地に行ってみます。

  21. 585 周辺住民さん

    わぁ。サウスの南側も足場ないですよ。
    きれいです。

    手摺が凝っていて、他はとちょっと違うぞって感じ。
    アルミ手摺侮れないですね。
    購入できた方は羨ましいです。

    変なネガが多いのは人気物件の証拠です。
    気にしない。気にしない。

  22. 586 匿名

    アルミの手摺り、夏はバルコニーごと熱く&暑くなるかなあ。

  23. 587 ご近所さん

    パネルではなく、ルーバーだから
    ならないでしょう。

  24. 588 わりと近隣住民

    モデルーム近くにあるケーキ屋と現地からちょっと歩いた小谷場地区のパン屋がかなり美味しかった。
    引っ越したらお世話になりそうです^^;
    関係ないけどなんで大谷場がさいたま市で小谷場が川口市なんだろう。

  25. 589 ご近所さん

    パークシティ南浦和良いね~。
    見たら買いたくなっちゃった。
    周りのマンションとは違って美しい。

  26. 590 周辺住民さん

    パン屋さんなら商店街にある、ぷりまべーるもおいしいですよ(^_^)
    パンだけじゃなくてキッシュとかもおすすめです。

  27. 591 ご近所さん

    アクアも美味しいよ。

  28. 592 契約済みさん

    駅までの経路に、八百屋さん、肉屋さんが並んでありましたが、どうですか?

  29. 593 ご近所さん

    近くにのんびり出来るカフェ等ありますか?
    近所の皆さん教えてください。

  30. 594 ご近所さん

    ↑ご近所さんじゃないの?

    アクアは子連れでも嫌な顔されなし
    美味しいし、のんびりできますよ。

    商店街では買い物しないので
    肉屋さんはわかりません。

  31. 595 周辺住民さん

    カフェについて、おしゃべりをしたいなら西口側の珈琲館あるいは東口なら不二家(カフェコーナー)、1人でゆっくりとコーヒーを楽しみたいなら「蘭豆」がオススメですね。
    南浦和には、スタバ、タリーズ、ドトールなどはありません。

  32. 596 ご近所さん

    593です。
    近所ではありませんでした。
    余り土地勘ないのでカフェについて教えていただき有難うございました。

  33. 597 匿名さん

    サウスのシートがさらに外れたようです。

  34. 598 ご近所さん

    コートビュー西面足場も解体されました。

  35. 599 購入検討中さん

    駅から歩いたら8分ちょいで着きました。
    今住んでいるマンションは表記上13分ですが同じくらいのスピードで歩いて15分かかります。
    ここは道が効率いいんでしょうね
    学校までが少し遠いかなー。
    ちなみにオプションの食洗機って幾らくらいかご存知の方いますか?

  36. 600 購入検討中さん

    小中学校まではグーグルマップで13~14分、子供の足だともう少しかかりますね。
    食洗機は標準と省エネtypeが選べると前に聞きましたが、値段まではわかりません。

  37. 601 匿名さん

    私の時は、食洗機は標準タイプしかありませんと言われましたよ。

  38. 602 匿名さん

    601です。他物件のオプションと勘違いしてコメントしてしまいました。
    No.600さんの情報が正しいです。大変失礼致しました。

  39. 603 ご近所さん

    コンパクトタイプとエコナビタイプですね。

  40. 604 周辺住民さん

    頼むから、JR駅構内で
    無許可で、ビラ配りしないで欲しい!

    通行の邪魔だし、ルールを無視する企業に
    未来はない!

    三井ホームは、ルールを無視する企業とは
    分かっていたが、まさか
    三井不動産までだとは思わなかった。

    完全に裏切られた。

  41. 605 購入検討中さん

    >600~603さん
    情報ありがとうございます。
    値段が少々怖いですが申し込み時に聞いてみます(^_^;)

  42. 606 ご近所さん

    ここは三井不動産レジデンシャルですよ。
    三井不動産とは別会社。

  43. 607 周辺住民さん

    そんなに怒ってるなら直接言えば良かったのに。
    駅は構内の許可ださないだろうから、どうせアルバイトの勘違いとかでしょ。

    違反を擁護する訳じゃないけど、匿名の掲示板にしか訴えられないあなたも残念な人ですよ。

  44. 608 匿名さん

    確かに・・・。
    気になったら直接言えばいいと思う。そんなに憤慨するほどの事なら。

    言えなくて腹が立ってというのであれば、しょうがないが。

  45. 609 周辺住民さん

    606へ

    それは、失礼しました。
    三井不動産レジデンシャル は、ルールを無視する企業だ!

    607へ

    >匿名の掲示板にしか訴えられないあなた

    それは、あなたの事だ。
    うそだと思うならば、マンションギャラリーに
    JR駅構内のビラ配りについて、10月20日に言ってきた人間がいるか?」
    と、問い合わせてみればいい。

    あなたの勘違いが、判明するだろう。

    あなたのような、地域の為であっても警察に通報しない人間は
    黙ってればいい。

    私は、ある店の違法行為に対して155回も警察に通報したから言える。



  46. 610 匿名さん

    609さん

    どこの駅だったんです?

  47. 611 匿名さん

    No.605さん
    食器洗浄乾燥器の価格です。
    コンパクトタイプ:\ 68,250
    省エネタイプ  :\133,350

  48. 612 購入検討中さん

    >611さん
    情報ありがとうございます!
    想像より安くてほっとしました^^;

  49. 613 契約済みさん

    611さん

    三井デザインテックで見積もりしてもらったのと
    程遠い金額なんですけど
    どちらで頼むとその価格なんでしょうか
    そちらに注文したいです

  50. 614 ご近所さん

    611さんのは
    建築工事で追加した場合の値段ですね。

    今はもうできないと思います。
    後付オプションだと高くなります。

  51. 615 購入検討中さん

    613、614さん
    ひぇー、そうなんですか_| ̄|○
    想定より大分安かったので舞い上がってしまいました^^;
    早く契約結んだ人の特権なんですね
    とりあえず見積もりもらってから考えます

  52. 616 匿名さん

    No.615さん
    611です。期待させてしまい申し訳ございませんでした。
    確かに、私の情報は早い時期のオーナーズスタイリングのオプション価格でした。

  53. 617 ご近所さん

    コートビューの南面も出ましたね。
    きれー。

  54. 618 購入検討中さん

    >616さん
    いえいえ、全く問題ないです。
    オーナーズスタイルって間取り変更が出来るくらいしか考えてなかったのですがオプションが安くなるメリットがあるんですね!参考になります、ありがとうございました。

    >617さん
    今週末見に行ってみます!

  55. 619 購入検討中さん

    すいませんが、実際あと何部屋ほど空きがあるのか、教えていただけないでしょうか?なかなか行けなくて・・・

  56. 620 ご近所さん

    そのまま販売センターに電話して
    聞いたら良いのでは?

  57. 621 匿名さん

    食器洗浄乾燥器を後付けで、同グレード位のものを購入するといくらくらいになるのかな。今は昔ほど高くないって聞いてはいるんだけど、どれが同じくらいのグレード(機能)なのかがいまいち判別できない。

  58. 622 購入検討中さん

    誰かマンションの写真UPしていただけませんか?

  59. 623 ご近所さん

    タワー出てきましたね。

    やっぱりタワーが一番かっこいい。
    個人的な好みですが。

  60. 624 ご近所の奥さま

    タワーは確かに目立ちますね。
    綺麗な建物で羨ましい。

  61. 625 匿名さん

    是非、写真のupをお願いします\(^Δ^ )

  62. 626 契約済みさん

    625さん
    住民版の方にupしておきました。

  63. 627 周辺住民さん

    625のような、他人に利益の要求ばかりで、
    絶対に、他人に利益を与えない人間とは、
    一緒に住みたくない。

    コミュニティを破壊されかねないから。

  64. 628 ご近所さん

    電車からタワーが見ても目立ちますね。
    窓ガラスの反射が半端じゃないですから。

  65. 629 匿名さん

    スーパーゼネコン施工は安心できますね。

  66. 630 購入検討中さん

    気になる物件なんで、先日MGに行ってから現地に行ってみました。
    MGで見せていただいた日影と、実際の日の当たり方が違うのにビックリしました。
    15時ごろの段階で、サウスコートにはURの建物の影が半分以上かかっていました。
    15時半ごろには、サウスコートのほぼ全ての部屋にURの建物の影がかかっていました。
    MGの日影だけ信じてはいけないんだと学びました。
    ちなみに、タワーは日が当たっていましたよ。

  67. 631 匿名

    630さん、日本には春夏秋冬というものがありまして、MGでの画像がどの季節のものかわかりませんが、今の時期ですと3時ぐらいからだんだん西陽に変わっていくのですよ。
    5時前には暗くなるでしょう!?
    朝日から西陽まで欲しいとなると話は別ですが…。

  68. 632 申込予定さん

    外観いけてないような気がするのですが。。。個人的な好みの問題なのでしょうがコンクリートに白いペンキを塗っただけの様に見えます。ur賃貸に溶け込んでますね。

  69. 633 ご近所さん

    ま、好みと感覚の問題ですが

    私は近隣に馴染みつつ
    上品で個性的だと思いますよ。

  70. 634 匿名

    外壁に塗装の範囲が多いのがちょっと残念

  71. 635 購入検討中さん

    外壁に塗装はなくすべてタイルですね。資料からすると
    45二丁タイル、ボーダータイル、吹付けタイルの3種が使われているようです。

    「白い塗装に見える」というご指摘はほぼ全面に使われている
    白のボーダータイルを指されているのだと思います。

    白なので離れて見ると確かにタイルに見えませんね。
    ただ、安い45二丁を使わずにわざわざボーダー(しかも白)を使ったということは、
    時間の経過とともに(汚れなどがついて)段々と柄が見えてくるというのが
    デザインの狙いなのだと、勝手に都合よく解釈する事にしました。

  72. 636 申込予定さん

    なるほど 現状コンクリ塗装部分がある事は確かなのでこの後タイルが貼られるのかな?
    ネガティブするわけではないですが白いタイルがよくある賃貸物件と変わらない様に見えてしまいます。ただ経過と共にいい感じになるのでしょう!

  73. 637 購入検討中さん

    >現状コンクリ塗装部分がある事は確かなのでこの後タイルが貼られるのかな?
    仕上げ工事の段階なので、これからタイル貼りというのは無いと思います。
    コンクリ塗装部分に見えるのは、吹付けタイル部かもしれません。
    営業さんに確認した方がいいですね。

    どちらにせよ、外観を見てから判断出来るのは
    この時期の検討者の特権ですからしっかり確認したいですね!

  74. 638 ご近所さん

    吹き付けタイルは塗装の事ですよ。

    私はタイル面より塗装部分の方が
    綺麗に仕上がっていると思います。

    逆にタイル面がいまいち。
    ボーダータイルが全然わからず、残念です。

  75. 639 物件比較中さん

    真っ白なボーダーは陰影によって色を変えていて個性的でしたね。
    賃貸によく使われる45二丁や二丁掛けタイルよりは上品な印象は受けました。
    あとモデルルームでも確認しましたが、吹付けはバルコニー側にみられましたね。
    安っぽさは否めませんが、コストダウンやランニングコストの負担を考えるとまぁ納得でした。

  76. 640 匿名さん

    周囲の公団建物と馴染んでいて良いのでは?

  77. 641 購入検討中さん

    > 631さん
    冬至までまだ一月ほどありますが、MGで冬至の日影を見てから現地に行って実際の日影を確認してみたんです。
    その結果を踏まえての >630 の発言です。
    あと、「サウスレジデンス」でした。
    すみません。

  78. 642 契約済みさん

    駐車場の申し込み期限が近付いてきましたが、全高1550ミリサイズにしようか2000ミリ以上サイズにしようか迷っています。フィット、ヴィッツ、デミオなどは、常識的に1550ミリサイズで大丈夫なのでしょうか。

  79. 643 匿名

    住民版で相談された方がよろしいかと。

  80. 644 匿名さん

    南浦和は個人的に思い入れのある地域なので、気にかけている物件の一つです。

    お値段も埼玉ということを考えると手頃だと思いますし。

    友人からも、ここをお勧めされています。

  81. 645 周辺住民さん

    ご友人から勧められた理由は何ですか?

  82. 646 周辺住民さん

    ここは三井にしては随分安く出しましたね。
    駅から徒歩10分だからかも知れませんね。
    「マンションは駅近」といいますが、割り切れるなら買いかな~と思います。広さもいいですし。

    南浦和は駅前(駅近)に分譲マンションが極端に少ないらしく、
    2年ほど前に販売した三井の駅徒歩5分のマンションはここよりも、同レベルの部屋で1000万以上高かったと思いますよ。
    でも「高くて手が届かないけれど欲しい」という書き込みがこの手の掲示板で多かったと記憶しています。

    ここから少し離れた場所に住んでいるのですが、
    南浦和は予備校と美容院とクリニックが異様に多いのですが、
    遊べるような場所は皆無に近いです・・・・・。
    ココや、プラウドのような大規模物件ができることで、もっと繁栄すればいいんですけれどね。
    現状、駅も古すぎてエレベーターも付けられないほどなので・・・。

    ちなみに朝の駅前、カラスが大量です。どこかに巣があると思うのですが。
    私は違う方向なので、どこに巣があるのかわかりません・・・。

  83. 647 ご近所さん

    ↑何が言いたいのか、よくわかりません。

  84. 648 周辺住民さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  85. 649 周辺住民さん

    では単刀直入に。

    ・安いのは駅から離れているから。駅から10分はマンションとしては遠い部類です。少し行けば建て売りが買えます。
    ・駅5分のマンションと同等の部屋が1000万違うのはそれも理由の一つでしょう。
    ・しかし部屋も広めですし、割り切れるのなら、個人的に買いだと感じます。
    ・南浦和は他の駅と比べると、非常に質素です。大人であれば問題ないかとは思いますが。
    ・子供と食事に行ける場所も少ないです。
    ・朝、駅前にカラスが多いのですが、森になっている場所は巣がある可能性があるので調べた方が無難です。
    (小谷場付近は緑が多いので)

    ちなみに川口駅近や浦和駅近に住んでいた経験上ですが、南浦和は物価が高いです。
    個人商店をハシゴして買おうと思えば多少は安くできますが、総じて安い店が少ないですね。
    予備校の多いエリアというのは、それなりの収入がある家庭が住んでいる目安になるそうです。

  86. 650 物件比較中さん

    三井のマンションに住んでいますが、三井のアフター、本当にいいです。
    担当の方がたまたま良かったのかもしれませんが、
    アフターでいらした職人さんも「三井は財閥系で要求が一番厳しいですね」と言っていました。
    ここもアフターしっかりされているのではないでしょうか。同じ支店が担当だと思うので・・・。
    購入して住むまでの間には?という方もいましたが、最終的には私は三井で良かったなと思っています。

  87. 651 匿名

    職人はどこでも同じこと言うよね。
    三菱が、住友が、野村が、、、、
    比べようがないから何とでも言える。
    リップサービスだね。
    本気にしない方がいい。

  88. 652 買い換え検討中

    どこのデベも同じではないよ。
    職人とゼネコンは良く知ってる。

    三井>三菱>住友>野村

    の順で厳しいよ。


    品質で買うなら三井。

    その分、高いけど。

  89. 653 購入経験者さん

    自分もそう思う。
    三井は相当に購入者のアフターには力を入れていると思う。
    細かい指摘にもかなり大がかりにしっかりとやってくれる。
    その分、価格に上乗せされているのかも知れないけれど。
    他の財閥系は知らないけれど、三井で良かったとは思ったよ。

  90. 654 匿名さん

    公式HPで1/5から最終期モデルルームプレオープンってありますがモデルルームが何か変わるんですかね?

  91. 655 匿名

    毎期のことですが何も変わりませんよ。お決まりの宣伝文句ですね。

  92. 656 匿名さん

    迷ったけどやはり見送りました。
    やっぱりマンションは駅近くがよさそうかと
    思いました。

  93. 657 匿名さん

    距離は個人によって感じ方が違いますからね
    私は15分までは許容範囲なのでここはいいと思います。

    数年前に分譲された徒歩5分のパークホームズが70㎡台の3LDKが5千万(東口にしては高いと思いますが)
    西口5~6分の三菱のパークハウスも同程度の広さで5千万前後

    とりあえず私には買えません(泣)

    そう考えるとサーパスは5分で3700~4000万前半ですから魅力的ですね

    私は線路からある程度離れていたいのでちょっとなーって感じですが。。

    ここかなり気になってるんですがパークホームズ浦和東岸町も気になってなかなか決められません。。

  94. 658 買い換え検討中

    数年前の駅から5分のパークホームズ、あそこは絶妙な場所だったから高かったんじゃない?
    実際に見に行ったけど、静かなんだよね。京浜東北と武蔵野線が十字に走っているよね?
    そこを斜めに5分歩く感じだから、列車の音がまったく入って来なかったよ。
    目の前にバス停、徒歩2~3分にイイダ、駅からマンションまではケンタ、マルエツ、マツキヨ、公園、クリーニング店と
    通ってくるから、あの物件はそれなりの価値があるんだと思った。おまけに3分位の場所にダイエーまで出来たし。
    西口のザ・パークハウスは学区だろうね。

  95. 659 買い換え検討中

    サーパスも良さそうだよね。
    音だけは確かめておいた方がいいですよ。線路が近くなるので。
    ダイエーが出来たので、サーパスを購入しても便利そうですね。

  96. 660 匿名さん

    立地、利便性を考えたらサーパスだろうね。
    ブランドなら、パークシティかな。

  97. 662 買い換え検討中

    私の場合は、終の棲家にするのなら、

    駅から10分まではマンションOK
    駅から10分以上は戸建てを探すかなぁ

    どちらにしても、簡単に引っ越せなくなるから、隣に住んでいる人が
    どんな人かによっても生活が左右されるよね・・・。

    大きなマンションだと、ファミリーとDINKSで別れそうだから、
    ファミリーに変なコミュニティが出来なければいいけど。

    今住んでいるマンションでも、共用部分に物をおいてはいけないんだけれど、
    ファミリーって注意をされてもベビーカーだの置くんだよねぇ・・・。

  98. 663 匿名さん

    662さん

    公式サイトを見て頂ければ分かる思いますが、この物件は明らかに子持ちファミリー層がターゲットですね。
    モデルルームもファミリー層が多かったのではないでしょうか。

    662さんは子持ちファミリーに対してあまりいい印象をお持ちでないようなので、ここではそれなりのストレスを感じる生活なってしまうのではないでしょうか。
    (共用部分に私物を置くのは論外です)

    662さんがおっしゃる変なコミュニティの意味が分かりませんけど、子供が幼稚園、小学校に行っているお宅同士でコミュニティができるのは自然なことだと思います。


    そのあたりをしっかり検討した方が良いと思いますよ。

  99. 664 匿名さん

    ファミリーのみがターゲットの駅から微妙な距離のマンション。まるで以前の団地と全く同じ。今の団地のように、数十年後には、老人だけの廃墟に近くなると予想できませんか?ブラウドシティも同様ですが。

  100. 665 物件比較中さん

    私、この物件自体は無駄な施設も無いしいいと思うんですけど、
    駅からの中途半端な距離がやっぱり気になります。
    駅からのバスも微妙に離れているし、荷物が多い時にタクシーを使うのも気がひける距離なんですよね。

  101. 666 ご近所さん

    電車から見えるのはタワーだけかと思ってましたが

    サウスもちょこんと見えました。


    タワーの黒いラインが目立ちますね。

  102. 667 購入検討中さん

    遠慮なくタクシー使えば良いと思いますよ。南浦和のタクシーなんていつも暇そうなので全然ありでしょ。

  103. 668 買い換え検討中

    暇そうだから使いづらいんですよぉ・・。
    ず~っと並んでいたのに、歩いて10分の場所に行ってくれって言いづらくないですか?
    そのタクシー、駅に戻ったら、また最後尾に並びなおすんですよぉ。

  104. 669 匿名さん

    浦和に買い物に行って、浦和からタクシーで帰れば?

  105. 670 買い換え検討中

    出張でスーツケース持っている時とか、そういうときの話をしてるんだけど・・・。

  106. 671 匿名さん

    だったら、尚更だよ。
    東京方面から来るにしても、大宮方面から来るにしても浦和の方が便利でしょ?
    浦和で降りてタクシー乗ればいいじゃん。

  107. 672 匿名さん

    スーツケースなら空港から宅配すればいいのでは?
    無料サービスが付帯してるクレジットカードも結構ありますし

  108. 673 買い換え検討中

    航空会社のクルーだから、カード附帯サービスは使えないんです・・・。

  109. 674 いつか買いたいさん

    あの~物件とは関係ないことなので、よそでお願いします。。。

  110. 675 匿名さん

    駅から中途半端な距離だってことなので、物件に関係あると思いますが・・・。

  111. 676 ご近所さん

    荷物が多ければタクシー。
    少なければ歩ける距離、だと思います。

    個人の感覚で色んな意見があると思いますが

    タクシーが暇そうだから悪い、とかは
    論外です。

  112. 677 物件比較中さん

    論外でもないんじゃね?
    実際に乗って、嫌な思いをすることは多いんだし。
    増してやスーツケースをトランクに入れさせて近場じゃ悪いって言うのも、気持ちはわかる。

  113. 678 匿名さん

    プラウドシティーは事故のせいもあって荒れてますね。
    ここは事故なく引き渡しして欲しいです。
    契約後に事故だと無条件解約できるのですかね。
    出来ないとそ資産価値守るために必死で余計に荒れてしまうのかもしれません。

  114. 679 匿名さん

    意外に事故のあったマンションって多いものですよ。
    私も近隣市町村のマンションでいくつか知っています。マンション名は住人の方に悪いので出せませんが。
    気にしても仕方ないのかなって思います。気持ちのいいものではないですけれどね。

  115. 681 匿名

    プラウドシティの話はプラウドシティでして下さい。

  116. 682 匿名さん

    エコの取り組みとしてマンション内のリユース活動をサポートとは面白い企画ですね。
    恐らくここはお子さんのいる家族が多いでしょうから、ベビー服やバギーなど、
    子供の成長と共に使えなくなるものがおさがりできるといいですよね。
    敷地内に菜園もあるようなので、住民間のコミュニティもつくりやすそうです。

  117. 683 購入検討中さん

    武蔵野線をいつも使うようになると思うんですけど以前乗ったときはかなりスローな運転だった記憶があります。というわけで朝晩せめて空いていればいいなと思いますが、上りの混雑具合はどうでしょうか。

    あと全然通勤と関係ない話ですけど武蔵野線はディズニーに行きやすいですね、子供が喜びます。
    乗換えが面倒でいつも行くことをはぐらかしてたんでこれからは家族で乗って行くことにしようかな。

  118. 684 物件比較中さん

    私が乗るときは、たいてい混んでいるんですよね。
    武蔵浦和駅が端にしか乗り場がないので、そこを避けたりはしますけれど。

  119. 685 匿名さん

    〉683さん
    武蔵野線利用者です。

    朝の上り(府中本町方面)だと、南浦和で多くの人が降りるので、車両によっては空いています。
    ホームで列の先頭に並んでいれば、たまに座れることもあるでしょう。
    1つか2つの空席目指してダッシュする人をよく見かけます。
    上りの先頭車両は、武蔵浦和まで混んでいますが、武蔵浦和で大勢降りるので、一気に空きます。

    武蔵野線は、結構、乗り降りで人の入れ替えが激しいので、混んでいた車両が急に
    ガラガラになることもあります。

  120. 686 購入検討中さん

    京浜東北線から頑張れば見えますね。
    あとどれくらい残ってるんですかね?

  121. 687 匿名

    頑張らなくても見えますよ。

  122. 688 匿名さん

    ダイエー行きましたが思ったよりいろいろ売ってて良さげですね。
    マツキヨもあるし武蔵野線でレイクタウンやららぽーとも行きやすいので買い物には困らなそう。浦和もあるし

    駅がもうちょっと綺麗だといいなー

  123. 689 匿名さん

    >686さん
    モデルルームのボードだとあと9くらいだった気がしますが電話して確認してみるのがいいと思います。

  124. 690 匿名さん

    パークシティ南浦和という名のワンルームマンションが武蔵野線挟んで反対側にありますね。

    http://chintai.door.ac/detail/free223963.htm

    全く同じ名前って・・

  125. 691 購入検討中さん

    公式で最終期最終次が3戸、先着順が6戸になってますけど、これって残り9戸ってことですかね?

    プラウドシティと両天秤でギリギリまで粘ろうと思ったけど、販売ペースが意外に早くて選択時期を見誤ったな

  126. 692 契約済みさん

    691さん
    モデルルームの花が付いているボードを信じるなら先週末で残り9くらいだったと思います。
    新規の客も結構来ていたので検討されてるならとりあえず行ってみるのがいいと思いますよ~

  127. 693 購入検討中さん

    >692さん
    情報ありがとうございます。青田買いがどーも気乗りしなくて、12月にMR行った頃は完成住戸を見てからでも遅くないかなぁ~くらいの販売状況だと思ったんですが…。

    まだ先着住戸にも検討できる部屋があるので今週末にMR行ってきます。

  128. 694 匿名さん

    思ったより売れてるんですね。
    プラウドシティで事故とかあったからだいぶ流れたんですかね。

  129. 695 匿名

    最終期の最終次となってますね。残り住戸は本当に先着順!という感じですね。

  130. 696 買い換え検討中

    プラウドシティはプラウドシティで売れているみたいですね。

    ここは駅までフラットというのと、スーパーが近隣にあるのがメリットでしょう。
    何も共用施設はありませんけれど、その分、修繕積立の計画がたてやすいというのもメリットだと思います。
    色々欲しい人はプラウドシティ、余計な物はいらない人はパークシティと別れたんだと思います。
    どちらもうまく住み分けた感じですかね。

    私の場合は、使いたい施設は、顔なじみが多くて気を使うマンション内施設よりも、
    外で好きな物を選んでいきたいので、何もないマンションの方が好きですね。
    何かあっても、マンション内だとゴタゴタしたくないので、何も言えなさそうですし。

  131. 697 匿名さん

    震災で震度5弱~5強の揺れがあった埼玉県
    大きな被害は無かったのではないかと思いますが、
    マンションの方、タワーマンションに興味のある方など、
    埼玉に物件購入を検討されている方は、揺れ方や被害状況などに興味のある方が多いのではないかと思います。
    震災から2年近く経ちますが、スレッドを一般板に立ててみました。
    良かったら、被害状況やどんな揺れ方をしたのか共有しませんか?
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/309141
    「大震災・埼玉の被害状況は?」

    マルチで投稿してしまいすみません。
    埼玉の物件に住まわれている方や検討されている方達で共有できたらと思い投稿させていただいています。

  132. 698 購入検討中さん

    昨日、モデルルームに行ってみました。
    花のついていない部屋は9ぐらいでした。
    営業さんは、
    「年明けに一気に決まってしまいました。皆さん、年末年始で検討されてから来られていたので早かったです。」
    と言っていました。
    タワーのほうは1階が一箇所空いているだけでした。

  133. 699 匿名さん

    公式サイトの販売住戸一覧を見てみると、最終期販売分が3戸、
    先着順が5戸なのでデータが遅延なく更新されているようですね。
    >696さん
    共用施設はリビングプラザと称する集会施設、家庭菜園、プレイパークが
    ありますよね。

  134. 700 契約済みさん

    699さん
    エントランス2階に申し訳程度のライブラリもありますよ!w

    プラウドやグランシンフォニアのような目立つ施設はないですが個人的にはこのくらいがちょうどいいですね。

  135. 701 匿名さん

    中高生のたまり場になって荒らされるというのが、一番最悪なパターンですね。

  136. 702 匿名さん

    資料も見ずに書き込んでるのがバレバレですよ。

  137. 703 匿名さん

    家庭菜園ってブームなんですか、
    いろんな物件でスペースが設けられているのを見てきました。

    少し前にテレビでもマンション住人の方同士のいいコミュニケーションの場にもなると特集されていました、
    特に若い方と年配の方との世代を超えたコミュニケーションのきっかけを食物や植物が創ってくれるということには少し感動しました。

    私も菜園やってみたないと思ってたところですし購入条件として加えておきます。

  138. 704 匿名さん

    そのうち揉めそう。

    水が入ってきた。
    この前も水遣りサボった。
    土が進入してきてる。
    虫がこちらに波及した。
    掃除が雑。
    場所が不利なので変えて欲しい。
    こちらが配慮しているのにあちらは。

  139. 705 購入検討中さん


    wwwwwww
    すっげぇ、ありえそう。
    あと、勝手に収穫されたとかねwwww

  140. 706 匿名さん

    もう熟しているから収穫してあげただけなのに。善意で。

    子供が楽しみにしているからとって置いたのに。一言欲しかった。

    以後険悪に。なんて。

  141. 707 購入検討中さん

    で、気がついたら菜園は廃止になっていたってオチですね。

    わかりますwwwww

  142. 708 買い替え検討中のまり子

    大輪のヒマワリの種をばらまく輩とか出てきそうね。
    家庭菜園がひまわり畑になってしまうの。
    やだー。こわーい。

  143. 709 匿名

    ↑つまらないよ

  144. 710 匿名さん

    電話してみたけど、もうほとんど売れたみたいだね。
    今週末で最終期最終次だって。

  145. 711 買い替え検討中のまり子

    >709
    やだ。真面目に話したのよ?ウケ狙いだと思ったのかすら。

  146. 712 匿名さん

    HPを見る限りあと8戸ですね!

  147. 713 物件比較中さん

    売れ行き順調ですねえ。強みは何だと思いますか?

    菜園は趣味の有無がありますから重要視する点ではないですよね。

    それに南浦和駅から10分です、これは敬遠したい方も少なくないでしょう。

    といいつつ我家は購入したいわけですが、強みは京浜東北でるということを一つ挙げました。やっぱり便利ですよ、東京へ行くのに。

    現在の地域相場より若干高いように思いますが部屋も広いですから後悔はしなさそうです。

  148. 714 契約済みさん

    713さん
    我が家も散々悩んで契約しましたが、

    良いと思うところ
    維持費がかかる共用施設がほぼない。
    機械式駐車場だけど結構な料金を取って全住戸の6~7割だから空きが出なさそう。
    子育て環境・住環境が良い。学区もいいほう(近隣に住んでたことがあります)
    駅から物件間で日常の買い物は困らない、ほぼフラット。
    アウトフレームでデッドスペース少なめ、設備良し
    売主・施工会社共に一流(外れもあるでしょうが・・)
    始発がある/武蔵野線も使える

    気になった点
    地盤が良いとは言えない
    小中学校までの距離
    駅から10分は近いとは言えない
    実質川口
    24時間有人管理ではない
    駅が古い

    大きい買い物だから迷いますよねー^^;

  149. 715 匿名さん

    ほんとだ。
    長谷工っぽい(ゴメン!)大規模かと思ったが、仕様が結構いいですね。

    共用廊下側もきちんとアウトポール、タンクレストイレ+独立手洗い、バスルームもしっかりダウンライト採用。

    共用廊下側をアウトポール(フレーム)にしなかったり、タンクトイレに上チョロチョロ、バスルームは壁掛けライトでコストダウンを図る物件が多いですからね。埼玉には。

  150. 716 匿名

    内覧も好評そうだし。
    良い物件だと思いますよ。

  151. 717 匿名さん

    このマンションは玄関前に私物を置くことを最初から認めてるんですね。
    珍しいなと思ったのですが、最近はこういう形態のマンションが増えているのでしょうか。

  152. 718 サラリーマンさん


    玄関前に置くのは自由だけど、住民の質によっては、いたずらされる可能性もあるよね。
    個人的には、野村のようにカギのかかるトランクルームの方がいい気がします。

  153. 719 匿名さん

    717さん
    管理規約ではオープンポーチには物品を置いてはならないとなってます。
    観葉植物、室外機、ベビーカーと三輪車のみ認められてます。

  154. 720 匿名さん

    観葉植物、室外機、ベビーカーと三輪車のみ

    もめそうwww

    一輪車は?
    幼児自転車は?補助輪つけて3輪?
    室外機より小さいのにこれはダメなの?
    おもちゃのカートは?お隣のベビーカーより小さいのに

  155. 721 購入経験者さん

    置けるものが決められているとはいえ、確かにめずらしいかも。
    間取り見るとオープンポーチが割と広めだね。物が置けることよりも共有廊下側のプライバシーが少しでも確保できる方がメリットかも。
    ざっと見たところここはファミリー向けだから、気取らない感じが好感持てるけどね。

  156. 722 匿名さん

    721さん
    確かにプライバシーの確保というメリットは大きいですね。
    廊下から玄関、窓まで一定距離確保できるので地味に良いと思います。




  157. 723 匿名さん

    まあ、共用廊下に窓が面する時点でプライバシーは相当落ちるんだけどね。アルコーブが広い(深い)とただでさえ少ない北側・共用廊下沿いの採光がさらに落ちるという一面も。

  158. 724 買い換え検討中

    厳しい所は傘もダメだからね。植木なんてもってのほか。珍しすぎますね。

  159. 726 検討中

    このマンション、企画がいいね。検討時は設備の仕様や駅からの距離なんかに注目してしまいがちですが、エコや防災をシステムとして組み込んでいる物件って、そう無いですからね。この点はさすが三井といったところかも。住んだら面白いマンションかも。 

  160. 727 物件比較中さん

    車を使う人はわかると思いますけど、ほっともっとの5差路、危ないですよね。
    何とかならないものですかね。歩行者も車も危ない状態がずっと続いていますね。

  161. 728 買い換え検討中

    >検討時は設備の仕様や駅からの距離なんかに注目してしまいがちですが

    マンションは駅からの距離が命ですよ。
    駅から離れるなら戸建てという方は多いですから。

  162. 729 買い換え検討中

    まぁ〜まぁ〜色々な意見はありますからね。
    駅から10分だけど、浦和では珍しくフラットの道で、それなりに整備されているので良いかと思いますよ。マンションに余計なものもなく、しかも、さすが三井っていうコンセプトだし。住めば住むほど味の出るマンションのような。もう残りが少なく希望の間取りではないので購入は断念しましたが。

  163. 730 サラリーマンさん

    残り7戸だよ

  164. 731 匿名さん

    浦和周辺は実需ファミリー中心なので駅距離だけではないんですよね。
    学区、日照はもちろん、部屋数と専有面積も重要です。
    賃貸なら駅近ドミノでも我慢できますけど。

  165. 732 匿名さん

    確かに。

  166. 733 匿名

    あと何戸ですか?

  167. 734 買い換え検討中

    ホームページを見ると残り5戸みたいですね。
    週末に行ったら、モデルルームかなり人がいたので、来月まで完売するかどうか?

  168. 735 物件比較中さん

    >731
    ここって学区はいいんですか?
    占有面積が広いのは駅から10分なので、自然だと思います。

  169. 736 匿名さん

    学区はまあまあ。
    大谷場中は元々は荒れていたけど最近は随分よくなったみたい。
    旧浦和地区でいくと第二グループってとこかな。

  170. 737 匿名さん

    エコな設備が整っているマンションのようですが、
    カーシェアやレンタサイクル、マンション内で不要なものをおさがりに回す等、
    住人間で共有できるものは共有すると言う姿勢がいいですね。
    ここが大規模マンションかつファミリー向けなので実現できる事なのでしょうが。

  171. 738 買い換え検討中

    現地を見て来ましたが、なかなか良い物件でした。
    ただ残りの部屋は1階が多く、希望の間取がありませんでした。まぁ、遅いですよね。

  172. 739 匿名さん

    子育てには思い切り走りまわっても下に気を使わない1階がいいのにねぇ
    1階がどこでも売れ残るのは気にしないんだろうね。

  173. 740 匿名

    いよいよ残り一戸ですね。

  174. 741 未練タラタラさん

    HPではまだ@3戸なのに情報早いッスね。
    最後まで悩んだ80㎡の3LDK…、理想の間取りに近かったのに低層階じゃなければなぁ。

  175. 742 物件比較中さん

    今日、目の前通ってきましたよ~。
    風強かったから、外で待機している警備っぽい方、寒そうでしたね。お疲れ様です。
    URがけっこう綺麗な建物なので、同化しちゃっている感がありましたけど、
    正面の入口の所は高級感あっていいんじゃないですか?
    外側よりも、内側の方が高級感が出ていますよね。

  176. 743 匿名さん

    角部屋が残ってるのは珍しいかも。
    よくある間取りだけど、リビングが広めで収納の豊富なのと、水回りが一箇所に集まってるのはいいね。
    これで玄関がクランクインになっていればもっといいけど。

  177. 744 匿名さん

    741さんへ

    私は740さんとは別人ですが、今日マンションギャラリーの通りに面したところに「あと1邸」と書かれていました。
    ホームページの情報が遅れているのだと思います。

  178. 745 匿名さん

    完売ヤッタナ、オイ!

  179. 746 近隣住人

    MGに貼り出されてましたね。

  180. 747 匿名

    完売おめでとうございます。HPもクローズですね。
    南浦和でこの規模にしては早い方でしょうか?

  181. 748 匿名さん

    小規模でも入居開始までに完売しないマンションが多いですから211を引き渡し前に完売ということは人気物件だったのでしょう!最近浦和エリアでもマンションラッシュなので様子見してたら希望の間取りがなくなっちゃってました(>_<)。契約された方々おめでとうございます^^



  182. 749 ご近所さん

    なかなかの人気物件だったのでは…
    引渡前の完売はすごいなぁ〜。
    南浦和は最近マンションの建設ラッシュで苦戦しているところが多いと聞きました。
    完売おめでとうございます。

  183. 750 匿名

    740です。いつの間にか完売していました。
    おめでとうございます。

    川口駅前のパークホームズ狙いにしました。
    まあ施工は川口土建より大林の方が良いけど。

    ここを買えた方は羨ましいです。

  184. 751 購入検討中さん

    この物件はシンプルで良いですね。最近物件探しを始めたのですが、完売してしまい残念。この物件に入居される人が羨ましいです。
    三井に大林という組合せも最強ですね。
    三井のパークシティに決めた理由はなんですか?

  185. 752 匿名さん

    完売した物件からそこそこ人気の傾向を探るのもおもしろいですね。
    私も出遅れ組で契約者ではないですが想像で、

    ①管理と施工が三井&大林の安心感
    ②物件のコンセプトと購買層が明確
    ③徒歩10分ながらフラットアプローチと生活利便性の高さ
    ④共有側もアウトフレーム、タンクレストイレ、Low-Eガラスなど平均よりちょい上の設備仕様
    ⑤完成物件の質の高さ?

    みたいな感じの理由がマイナス部分を相殺して決定打になるイメージですかね。

  186. 753 匿名

    相殺されたマイナス部分は、

    ①浦和駅が使えない、南浦和駅の駅力がイマイチ
    ②南浦和駅東口(西口の方が良いイメージ?)
    ③徒歩10分はちょっと遠い

    ってとこですかね。あとは価格が周辺物件に比べて少し高めかな。

  187. 754 匿名さん

    確かに価格はブランド乗ってる感じでしたねぇ。その分安心感を買うという意味で納得できるかどうかですね。
    駅力イマイチなのは確かに納得!同じ南区でも開発が武蔵浦和に偏ってる印象ですね、地主さんが多い区域はタイヘンだ。。。

  188. 755 匿名さん

    私はあまりブランドが乗っかった価格とは感じませんでした。プラウドとも競合してたので三井的には大分安く売り出したかと。
    その結果、そこそこ適正価格だったと思いますよ。
    周辺物件と比べるにしても同程度の仕様のマンションが無くて比較が難しいですね~
    サーパス南浦和は割安に感じますね。

    南浦和はあのくらいでちょうど良いのではないでしょうか?駅は建て替えて欲しいですけど

  189. 756 購入検討中さん

    確かに駅は建て替えて欲しいですね。
    ただ落ち着いた良い街かと思います。
    パークシティ南浦和はブランド力だけでなく、コンセプトも良いですね。

  190. 757 匿名さん

    私も、三井にしたら、安めの価格設定だと感じました。競合物件が多かったおかげかなと思います。
    ターゲット、コンセプトも明確で、静かな住環境で住みやすそうな物件ですよね。
    中庭を持ってきたりと、デザインもとてもいいと思いました。
    共用施設も無駄なものがなく、シンプルで気にいってました。
    岸町や川口のパークホームズが気になって、様子を見ていたら出遅れてしまいました。残念です。

  191. 758 匿名

    この物件が完売で、プラウドシティもかなり売れてるみたいですね。2つ足したら700世帯超。南浦和にこんなに需要があったということ?それともURから移った人が多いのかな?だとするとURに大量に空きが出ているのかも。

  192. 759 匿名さん

    プラウドシティは現在先着順で売ってる他にも残り住戸あるみたいですよ。
    建築中の死亡事故が響いたんですかねー。

  193. 760 匿名

    750です。
    完売したのに、まだ検討スレが閉鎖されていないのですね。

    プラウドシティの死亡事故…
    無関係の事を書かれても、意味不明です。

    荒れる前に閉鎖した方が良いのでは?

  194. 761 匿名さん

    HPには「全戸完売」ではなく、「全戸申込」の表示。

    そして、完売と言いながら、妙にこの物件を礼賛する書き込みの増加。

    実は結構売れ残りあり?
    水面下で販売継続中?




  195. 762 入居予定さん

    最初は完売ってなってたけど全戸申込に変わってますね。

    >761
    結構売れ残ってるならわざわざ入り口をつぶすような事はしないと思いますが。
    そう思うなら問い合わせてみたらどうでしょう?実際に売れてない部屋があるなら提案されると思いますよ
    買う気が無いならその部屋は条件に合わないのでとか言えば断りやすいと思いますので。

  196. 764 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    本スレッドは閉鎖させていただきました。

    今後につきましては、以下住民板のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/232891/

    ブックマークなどされている場合は、大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  197. by 管理担当

スポンサードリンク

クラッシィハウス大宮植竹町
オーベル大宮プレイス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

[PR] 埼玉県の物件

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸