埼玉の新築分譲マンション掲示板「パークシティ南浦和ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 南区
  7. 南浦和駅
  8. パークシティ南浦和ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2013-03-18 16:14:51

2012年2月販売開始予定


所在地:埼玉県さいたま市南区南浦和3丁目853-5(区画整理事業地外)(地番)
交通:JR京浜東北線武蔵野線「南浦和」駅より徒歩10分
間取り:3LDK・4LDK
専有面積:68.44m2~93.13m2
構造・階建:RC15階建
築年月:'13/1完成
総戸数:211戸

売主:三井不動産レジデンシャル株式会社
施工会社:(株)大林組
管理会社:三井不動産住宅サービス(株)

[スレ作成日時]2011-09-14 18:38:29

スポンサードリンク

プレミアムレジデンス武蔵浦和
クレアホームズ朝霞台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ南浦和口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    199さん
    198です。参考にしていただければ幸いです。
    でも最終的にはご自身で現地周辺を歩いて確認することをおすすめします。

  2. 202 検討中の奥さま

    園児の居る購入検討中の皆様
    幼稚園はどちらをお考えですか?

    すぐ近くののぞみ幼稚園は給食、バス無しでちょっと厳しいので
    南浦和幼稚園あたりを考えているのですが。

    小学校は大谷場東という事で
    南浦和幼稚園から進学する子もいるのでしょうか?

    ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

  3. 203 匿名

    近くのUR在住で購入検討している者です。
    幼稚園はしらぎく幼稚園に通わせています。場所は川口市ですが、バス送迎付き給食付き。チャリでも十分行けます。歴史があり、先生方も楽しげでで、子供も楽しく通ってるようです。購入後も引き続きしらぎくですね。

  4. 204 匿名さん

    201さん、ありがとうございます。
    そうですね、子供の通学路も含めて、近々歩いてみたいと思います。

  5. 205 匿名さん

    大谷場東小は定員いっぱいで、受け入れを拒否しているそうですよ。たぶん川口の小学校になるんじゃないでしょうか。でも南浦和は住むととってもいいところですよ。

  6. 206 匿名さん

    さいたま市なので、川口市の小学校ってことはないんじゃないのでしょうか??

  7. 207 匿名

    さいたま市でしょうね。

  8. 208 検討中の奥さま

    202です。

    203さん

    ありがとうございます。
    川口市は見ていませんでしたが素敵な園ですね。
    色々考えて見ます。

    205さん

    情報ありがとうございます、
    大谷場東は少人数なので気になっていた所でした。
    電話で問い合わせてみます。

  9. 209 匿名

    208さん
    私も気になるのですが、この場合どこへ問い合わせればいいのでしょう?学校に直接?それとも、さいたま市でしょうか?
    大谷場東小のつもりで購入し、通う段階で他の小学校と言われるのは困りますね…。

  10. 210 匿名さん

    まあ、まずはさいたま市教育委員会でしょうね。

  11. 211 匿名

    みなさん、どのタイプで要望をだしてますか?

  12. 212 匿名さん

    ここは人気ないねぇ。

    モデルが混むのは野村と比較する為でしょう。

    本命の人は少ないのでは?

  13. 213 匿名さん

    人気ない事は無いような。

    検討中のバラで8割方埋まってたし。

    客は割と年齢が高めかDINKSが多く
    子連れは子供の服装もきちんとしてて
    野村とは客層がちょっと違う印象でした。

  14. 214 匿名さん

    小学校は大谷場東ですよね?
    プラウドより小学校においては有利。

  15. 215 匿名

    長谷工プラウドと大林を比較するのは
    どうかと。。
    雲泥の差でしょ。

  16. 216 匿名さん

    確かに周辺環境とかは
    明らかに良いですね。

    ただ眺望が残念。

  17. 217 匿名さん

    確かにちょっと浦和中心から離れていて
    そういうところもありますね。

    仕様も期待してしまいます。

  18. 218 匿名さん

    >子連れは子供の服装もきちんとしてて

    細かい所見ているんですね。
    あまりガサツな服装で来られるよりは、きちんとした服装で来る方が家庭環境とかはみえるっちゃみえますが・・・。

  19. 219 ご近所さん

    近隣住民です。
    この辺り、すごく便利です。治安もいいと思います。
    パークシティもプラウドシティも南浦和から10分を謳っていますが
    パークシティの方が、体感で近い気がしますね。
    夜道も暗くないですし。
    周りのURはお家賃も高めなせいか、住民の層はいいです。
    企業の借上げ社宅として住んでる方も多いので、転勤族も多く入れ替わりが激しいです。
    定住民としては少し寂しいですね。

    せっかく広い土地だったのに4棟も詰め込んだのが残念です。
    よい物件だったら住み替えを検討していたのですが。。。
    いまいち踏ん切りがつかない感じです。悪くはないんですけどね。

  20. 220 匿名さん

    プラウドシティより良さげですね。
    近隣の二つの保育園は定員オーバーとか
    大丈夫そうでしょうか?

    プラウドシティも検討していましたが
    敷地内保育園は抽選で
    抽選で外れた場合、
    近隣に保育園がないので
    検討から外しました。

  21. 221 匿名さん

    角部屋は寒いですか?
    我が家は開放廊下側の部屋が寒いので
    窓に良い印象がありません。

    間取りはサウスの角が良いのですが
    寒かったら嫌だな、と悩んでます。

  22. 222 匿名さん

    長谷工も大林もこれぐらいの価格帯じゃ仕様は似たりよったりだと。どちらも大手だけど、それぞれの現場管理者によりますよね。
    私的には湘南新宿通ることも踏まえると、プラウドシティのほうが坪単価も良くなりそうだし敷地に余裕がありゆったりした良いものになりそうな気がします。

  23. 223 ご近所さん

    >220
    保育園は認可の所は、フルタイム正社員の方でもなかなか希望通りに入れないようです。
    無認可園でしたら駅の周りにいくつかあるので、とりあえず無認可に入れて、認可園の空き待ちをする方が多いようです。

  24. 224 匿名さん

    仕様はデベが決めるからプラウドもここも
    そんなに差はないけど
    品質は長谷工とスーゼネで全然違うよ。

  25. 225 匿名さん

    品質?が違うとは具体的には何が言えますか?


  26. 226 匿名さん

    仕上げたら見えなくなる部分に
    力を入れる。

    長谷工はこれに手を抜く。

    例えば地震時などに、この差が出る。

  27. 227 匿名さん

    >221 

    言うほど寒くはないと思います。
    が、暖かいかというと他の部屋よりは多少寒いはず。

    でも音の問題とかも少なくなるから、やっぱり角部屋はいいと思うよ。

  28. 228 匿名さん

    二重壁のことかな。少し前の工法とは全然違うから太鼓現象もないよ。 どこの施工も変わらないよ。理想のモノなら注文住宅。

  29. 229 匿名さん

    ではどうして高級物件や他のスーゼネ施工ではクロス直貼りがほとんどなのでしょうか???

  30. 230 匿名さん

    >>221
    角住戸はそりゃ寒いです。
    中住戸は他の住戸がスーパー断熱材の役割を果たします。
    でも、田の字主体の羊羹型マンションでは角住戸が断然良いです。

    中住戸では共用廊下側に2室あるとすぐ脇を他人が自由に通るのでその部屋はプライバシーが低く
    また型板ガラスや北側が多いなど暗い部屋になります。
    さらに中和室(中洋室)タイプの田の字では窓無し部屋の存在が・・・。
    採光、通風、プライバシーを満たす部屋がLDのみなんて可能性も。

    長谷工やその他デベでもファミリー郊外大規模とくれば羊羹型田の字主体で
    角住戸も共用廊下に面したり窓がない部屋が設定されてしまうことがありますが
    それでも、共用廊下や隣戸に接しない個室が確保できますし、
    トイレや水回りと接しない個室が確保できます。
    玄関からLDを見られないクランク廊下も角住戸ならではですね。

  31. 231 匿名さん

    227さん230さん
    ありがとうございます。

    特にSの玄関まわりが気に入ってます。

    でも
    やっぱり寒いですよね。。

    悩ましいです。。

  32. 232 匿名さん

    外廊下と外階段の柵が気になります。

  33. 233 匿名さん

    非常階段の壁、アルミ柵なんですか?

  34. 234 匿名さん

    パンフレットの写真をみると、柵のようにみえます。
    何の柵かまでは分かりませんが・・・。

  35. 235 匿名さん

    ここの管理は24時間友人管理ですか?

    それから中庭があり、子供がいる家庭には良さそうですが、
    3方向囲まれてるため音、声の反響など気になります。
    心配するほどでもないでしょうか?

  36. 236 匿名

    ここは高級物件ではないよ。
    中流家庭向けマンション。

    住戸境壁、中住戸は直クロス。
    妻側住戸は妻側一面断熱材があるから
    二重壁。

    寒いと感じるかどうかはわからないけど。

    こんなものでしょ。この価格では。

    長谷工と違うのはもっと
    見えなくなるところでしょ。

  37. 237 匿名

    223

    参考までに保育園の空き状況を調べてみましたが、4月入所はどこも昨年秋の募集で既にいっぱいのようでした…
    来年の3月にマンションに入居するとして、4月から認可保育園に入るのは無理そうですね。
    223さんのおっしゃる通りまずは空いている認可外に入れて、希望の保育園は空き待ちということになりそうですね。

    近隣の皆さま、大谷場保育園はどんな感じなのでしょうか。
    また、オススメの保育園があれば教えてください。

  38. 238 匿名さん

    アルミルーバーでしょ。

  39. 239 匿名さん

    外階段(非常階段)の柵についてだと思いま~す。

  40. 240 匿名さん

    階段の白っぽいやつね。

    縦線がないから柵じゃなくて
    パネルじゃない?

    パンフ通りか怪しいけど。

  41. 241 匿名

    柵でもパネルでも
    安っぽい事には変わりない。

  42. 242 匿名さん

    ルーバーってどんなの?
    子供が足掛かりにできないようなのがいいね。

  43. 243 匿名さん

    パンフに図説あるよ。
    階で違う形状と色みたいね。

  44. 244 匿名さん

    行ったらプラウドの悪口ばかり。逆に買う気失せる。

  45. 245 匿名さん

    モデルで?具体的には?

    自分はプラウドを悪く言うつもりはないけど
    長谷工施工は良く考えてから
    買った方が良い事は確か。

  46. 246 物件比較中

    いまどき大手不動産で、ゼネコンに構造とか企画を全部任せるのは有り得ないでしょ。
    大林がいくらいいもの作ろうとしても、三井が金かけずに安物仕様にしてたら
    そうやって作るしかないからねー。都内の物件に比べると格段に低仕様なのが
    モデルルーム行けば分かりますよ。

  47. 247 購入検討中さん

    不動産に詳しい方がいらっしゃったら教えてください。

    この物件はさいたま市アドレスにするために、微妙な位置にメインエントランスがあると伺いました。
    タワー棟以外の3棟はもともと川口市川口市の建蔽率(高さ制限?)が適用されるため、
    7階建てになっているそうですが、
    もし、だいぶ先の話ですが、建て替えなどの事案が出てきた時、
    もともと川口市だった土地に関しては川口市の法律が適用されるのですか?

  48. 248 匿名さん

    都内の物件に比べたら
    格段に安いから、値段相応でしょう。

  49. 249 匿名さん

    団地みたいだね。

  50. 250 匿名さん

    抽選住戸は出ますかね。

  51. 251 匿名さん

    そりゃ団地の一角に建てるんだから団地みたいでしょ!(笑)
    大林だから仕様が良いなんて有る訳無いでしょ?
    発注者次第なのは当たり前!

  52. 252 匿名さん

    仕様はデベが決めて
    品質はゼネコンで決まる。

  53. 253 匿名さん

    南区より浦和区の小学校の方が良いと聞きましたが、確かに大谷場東小は人気があるようですね。
    仲本小より大谷場東小の方が良いのですか?

  54. 254 匿名

    南浦和駅は、二路線利用、始発駅などメリットもあるのですが、エレベーターや気の利いたお店がなく、不便に感じる部分も多いです。駅の整備計画などないのでしょうか。

  55. 255 契約済みさん

    その昔、この付近の団地に住んでいたものです。
    ここから大谷場東小学校まで小学生の足だと相当な距離になるものかと思います。
    小学校に隣接する大谷場中学校ですが、20年近く前は相当柄の悪い学校ですが、
    今は悪い評判は聞きません。南浦和自体、平和な土地柄なので子育て環境はいいと思います。

  56. 256 匿名さん

    小中一貫になり、落ち着いたということでしょうか。それにしても、たしかに小学生には長い距離となりそうですね。

  57. 257 匿名

    結局、ここは買いでしょうか?
    何年後かには売却あるいは貸すこともあるかもしれません。資産価値はどうなんでしょう?

  58. 258 匿名さん

    まわりにURの賃貸(礼金、更新料不要)がいっぱいあるので賃貸は厳しいのかな
    。売却はどうでしょう?南浦和は築10超物件が多いので築浅の内ならそれなりに需要があるのでは?

  59. 259 匿名さん

    築10年未満の物件も沢山有るでしょ!

  60. 260 匿名さん

    >259さん

    浦和、武蔵浦和はいっぱい供給されてるんですよ。
    でも南浦和徒歩10分圏分譲マンションは、
    ローレルコート(約200戸)とパークホームズ(約30戸)くらいだと認識してますが。。。他にあります?

  61. 261 匿名さん

    プランヴェール!
    ヒューマンスクエア!

  62. 262 匿名さん

    デュオ南浦和(築11年)
    コスモヒルズ南浦和
    イニシア南浦和(現地南側)
    日神パレステージ南浦和
    レガロ南浦和

  63. 263 匿名さん

    >261さん、262さん

    お返事ありがとうございます。

    デュオもコスモヒルズも11年
    イニシアは徒歩12分で、川口アドレス
    日神パレステージは徒歩15分で川口アドレス
    だったので。。。

    プランヴェールは駅近、ちょうど10年でしたね!
    レガロも10分圏、10年以内。
    ヒューマンスクエアは知りませんでした!

    思い出しましたが
    ライオンズ浦和セントマークスも10年以内でした。 

    今までは南浦和は供給少なめな印象でしたが
    パークシティ、プラウドシティで大量に供給されるので
    中古価格は下がるでしょうかね?

  64. 264 匿名さん

    日神パレステージ南浦和  2003年築 徒歩9分ですが?

  65. 265 匿名さん

    プラウド浦和東岸町もありました。

    結局南浦和徒歩10分なんて駅規模に比べると、沢山あるという事です。

  66. 266 匿名さん

    中古価格は結局需給バランスの問題でしょ。

    ただ今後は南浦和しか歩けないのは厳しいのでは?
    浦和駅の改修や新路線停車等で、浦和駅徒歩圏との差が大きくなるような気がします。

  67. 267 匿名さん

    南浦和の中古もいろいろ見ましたが、希望の物件は見つからなかったのでパークシティを考えています。
    駅から10分。。。もう少し近いともっと良いと思いますが、自宅から駅までの間にいろいろお店も揃っているので
    良い気はします。

    正直、設備ってどこのマンションも大差ないので、やっぱり立地かなぁと。
    人それぞれ立地に求める条件は違いますよね。


  68. 268 匿名さん

    団地の中の一角。
    非常に良い立地です。

  69. 269 匿名さん

    ここよりはプラウドシティ!
    これが当然の結論でしょ。

  70. 270 匿名

    なんでプラウドシティの方がいいのでしょうか?

  71. 271 匿名さん

    来年から、新宿方面に乗り換えなしで行かれる湘南ライナーも止まる浦和駅も使えるし、浦和駅周辺にも徒歩で行かれるからでは?
    南区ではなく、浦和区だし。

  72. 272 匿名さん

    規模・ブランド等を考えてもプラウドでは?

  73. 273 匿名

    学区は、どちらが良いですか?

  74. 274 購入検討中さん

    この辺りは土地が低く、数年前の豪雨の際には、近くの南陸橋通りが冠水したそうですが、
    最近のゲリラ豪雨の時などは、どうだったのでしょうか。
    子供達が登下校の際に、危険な状況になったりするのでしょうか。
    周辺状況に詳しい方がいらっしゃいましたら、教えてください。

  75. 275 匿名さん

    なんかプラウドシティ派の方が出入りしてますが、人それぞれ判断基準があるわけで、「当然」とか書かれてもね。
    そういう話はどうぞプラウドシティの掲示板でやってください。

  76. 276 匿名さん

    営業の方に
    言われたまんまを書いていらっしゃるのか
    プラウドシティの営業の方かは
    わかりませんが
    当然みたいな言い方は違うと思いますよ。

    判断基準は人それぞれですよ♪

    毎日の通勤で新宿方面使わない方も
    いらっしゃるでしょうし
    敷地内のお店やゲストルームみたい
    毎日は使えない施設を
    無駄な共用施設と思う方もいますし。


    まだまだ迷える時間はありますよ。

  77. 277 匿名さん

    プラウドが当然という人は
    自分が選んだ理由の正当性を主張したいだけでしょう。

    野村の営業はそんな頭の悪い書き込みはしないよ。

  78. 278 匿名さん

    第一期申込は、何日から何日ですか?

  79. 279 匿名さん

    価格設定不明瞭

    人気がある部屋やどうしてもその部屋がいいという客の様子と客の財力をみて強気の価格設定

    結局、買いがつかない部屋は次回販売で第一期では受け付けずしかめっ面。

    建物価格や消費税価格の説明もなし

    販売価格はこちらになりましたで説明なし

    固定資産税についてはいつまでも間違った表記を記載したまま

    第一次契約は18日頃までで、それ以降は第二期販売に力を入れたいらしく受け付けず

    では平日夜はいかがですかとか

    契約は日本橋の契約サロンへとか

    お客様の都合より 三井レジデンシャル様の都合優先

    です お気をつけあれ~




  80. 280 匿名

    >279さん
    え?価格?パッと見ですが明瞭でしたよ?

    概ね、坪単価×広さ×階の高さ×日影状況の相関でした。もし坪単価を不明瞭と言っているなら、そんなん公表するわけないでしょ。いくら抜いてますなんて企業秘密、普通の商売でも言わない気がします。

    要は自分が納得する相場感に物件価格があるか否かなだけ。わからなければ周辺事例を勉強して、再度検討する。

    後悔しないには、これに尽きる気がします。
    個人的には特段強気な設定でもないなぁと。


    でも、確かに契約で日本橋に平日わざわざ行くのは頂けませんね。
    契約書などのゲンブツをセキュリティの低い営業所に置いときたくないのはわかりますが・・・

  81. 281 匿名さん

    280さんに同意。

    279さんは不明瞭な価格設定と書いてありますが、価格の積算根拠なんて普通示さないでしょ。
    価格はまぁ納得できる範囲だと思いますが。
    同じ間取りでも階によって差があまりないのが特徴でしたね。
    他のマンションでも同じ傾向なのでしょうか。

  82. 282 土地勘無しさん

    第一期登録は3月9日までです

    プラウドは最初にモデルルームに行った時から今後の予定表をくれて、手付金も何が何でも何日までということはなかった。

    こちらは、今後の流れの説明が最初なく、こちらから聞いて何日頃締め切り、抽選といっていて、それもなんだか最初の話とズレたり。
    で、2月下旬に書面で契約までの案内文書がでて、16日金曜日に日本橋契約サロンへなんて書いてあり!!週末も予定ぎっしりだったり、次週くらいの契約では遅いと言われたり・・・
    年度末の忙しい時期に会社休んで契約しにきてくださいとはどうなんでしょうか?!

    不動産てこんなモノなんですかね~

  83. 283 匿名さん

    何千万円の購入客を平日に都内まで呼びつけるのは良くないね。
    他の業種なら販売側が購入者の都合の良い日に出向くところだ。
    まあ、買わせてやる、買わせて下さいの力関係なら仕方がない。

  84. 284 匿名さん

    確かにそうですね。
    三井さん、改心した方がいいと思いますよ。南浦和の物件なのに、日本橋で契約なんて…
    日本橋までの交通費は出してくれますよね?

  85. 286 匿名さん

    本契約は銀行営業中の平日に
    デベの本社で行うのは普通ですよ。

  86. 287 匿名

    ”鍵渡しが同日なら”東京本社も納得できるけどね。

  87. 288 匿名さん

    とりわけ不明瞭とは思わないんだけどな~。


    以前、他社でマンションを購入した時も
    契約センターという広い所で
    平日に契約した事があり
    普通の事だと思ってましたが。


    私達は初めて見に行ったときから
    営業の方から聞いていたスケジュールと
    大体あってましたし。

  88. 289 匿名さん

    冠水について

    このマンション敷地付近については不明 誰か投稿よろしく

    100年に一度といわれた豪雨では
    商店街は冠水し、コンビの地下駐車場は、ポンプ車で排水
    商店店内も浸水して排水・掃除をしていた

    舟山公園前道路一体も冠水 何とか歩行できた

    学校もそういうときは帰さないだろう
    先生等が同行しているときもある

  89. 290 匿名

    ありがとうございます。100年に一度の豪雨は、最近ですか?普段から、強い雨が降ると水浸しになるのでしょうか?住みやすそうな地域だけに、悩みます。

  90. 291 匿名さん

    契約間近 良し悪しの情報掲載よろしくお願いします

    平成17年? 局地的な集中豪雨で浸水被害が相次いでよく話題になっていた頃
    それ以降は浸水することはない

    マルエツ コモディ ダイエー(建設中) 薬局2店 スーパー多、八百屋有、生活物資は安いが、手頃な衣料を買うには、線路を越えてまるひろのRight Onまで行かなくてはならない。不動産は高い。
    南浦和駅 古いエレベーター無し

  91. 292 匿名さん

    野村 早くから書面で価格提示 回答早く、目の前ゴルフ場の緑の柵あり、音がうるさいと悪い面も初回からサバサバ答える

    三井 こちらの様子を探っている 回答イマイチ 「分からない まだ出ていない」が多く登録、契約時期がはやい   

  92. 293 匿名

    で?

  93. 294 匿名さん

    登録日だから
    色々書かれるんですね。


    検討してたら
    冠水の話も聞いてる話ですし
    昨年の台風も大丈夫でしたが?


    書いてる方は
    近くにも住んでないし
    モデルルームにも行ってない方なんでしょうね。

    毎日スーパーには行きますけど
    Right-onは行きませんよ。

  94. 295 匿名さん

    実家が近所です。
    昨年の台風の時も別に問題ありませんでしたよ。

    まさか南浦和で三井がやるとは思わず
    別のところで契約してしまいました。残念です。

    私は自身の契約に契約センターまで出向きました。
    確かに行くのは少々面倒だな・・・当初は思いましたが
    モデルルームでの契約よりも契約センターのほうが
    落ち着いた雰囲気で主人とここで契約できてよかったねと
    あらためて大きなお買いものをした充実感を夫婦でひたりました。

    帰りは日本橋から銀座方面に出向き
    食事をして帰りました。




  95. 297 匿名さん

    No.295さん ・・・充実感を夫婦でひたり・・・
         帰りは日本橋から銀座方面に出向き食事をして帰りました

    うらやましい
    デパートでお買い物して食事して帰りたいところですが、全ての人がそんな優雅なことできず。
    どうしても都合がつかないときはどうすればいいのでしょうか?
    契約、駐車場契約、鍵渡し・・?何回本社に出向けばいいのですか?


  96. 298 匿名さん

    私も近所だけど、Right onには行きませんね。好き嫌いもあるのかもしれないけど、
    ファストファッションだったら産業道路のユニクロ、キャラ(現・イオンモール川口
    前川)などに行く人が多いのではないでしょうか。
    車を持っていると、西口に買い物に行くよりも、モールに行く方が駐車場も無料だし楽です。

    ダイエーは、おそらく食品・日用品が中心になるでしょうが、さらに便利になりそうですね。

  97. 299 匿名さん

    免震じゃないのが不安です。
    大丈夫なんでしょうか。

  98. 300 匿名さん

    免震って魅力かな。
    浦和(南浦和、北浦和含む)で免震マンション、新築はどこでしょうか。

  99. 301 匿名

    中古ならサクラディァでしょ。
    築浅で、免震付いて2000万以下で買えます。

  100. 302 匿名さん

    これから建てるマンションはやっぱり免震じゃないと。
    地震のたびに家中めちゃくちゃになるのは避けたい。

  101. 303 匿名

    地震を考えたらイースト。
    日当りを考えたらタワー。
    プランではサウス。

    迷うなぁ。

  102. 304 匿名さん

    抽選住戸ってどのくらいあったんですかね?

  103. 305 匿名さん

    知る範囲内では2戸
    抽選通っても迷いはあるよね

  104. 306 匿名さん

    地震特番が多いな
    ハザードマップで軽度の液状化被害が出る可能性のある地域ながら、耐震等級1、地下50m強固地盤までコンクリート杭の打ち込み、エントランス、リビングプラザ等共有部分は液状化対策工事実施と説明していたけど、大震災が起きた場合、どのような被害が予想されますか?

  105. 307 匿名さん

    > 306

    イーストとコートビューは戸数の割に階段が少ないため
    地震や火災の際、避難に支障がでるかもしれません
    コートビューは特に、渡り廊下が万一通れなくなると
    逃げ道が避難ばしごのみになるので不安です

    ただし、停電時のソーラーによる共用部への電力供給は魅力ですね

    また、杭打ちが深いとそれだけ杭に損傷が起こる
    確率も上がるので、わずかに傾いたりする可能性があります.
    軟弱地盤なのでところどころ敷地内に段差ができることも考えられます.
    大地震が心配なら地盤が軟弱な南浦和はあまりお勧めできません.

    でも私は南浦和に住みたい(笑)

  106. 308 匿名さん

    また、杭打ちが深いとそれだけ杭に損傷が起こる
    確率も上がるので、わずかに傾いたりする可能性があります.

    あーあ、、、。こんなこと書いていいの?

  107. 309 匿名さん

    >>308
    307さんではありませんが、可能性の話としては事実では?

    例えば5mの杭と50mの杭があったとして、
    揺れて壊れる確率は同じですか?

  108. 310 匿名さん

    この杭対決…
    仲町スレでも同じ展開があったね。(笑)

  109. 311 ビギナーさん

    この物件、液状化対策をしているか、知っている人、ぜひ教えてください。

  110. 312 土地勘無しさん

    液状化というなら、地下の土質がどうか、おれは知りたいが・・・。

    どなたか、特徴をしっていますか?

  111. 313 匿名さん

    地盤改良しているそうです

    プラウドは、昔沼地でザリガニを取っていたとの書き込みがありました。
    こちらは昔々どんな土地だったのでしょうか?畑?田んぼ?

  112. 314 ビギナーさん

    313さん

    情報、ありがとうございました。

    313さんのいうように、地歴も気になりますね。

  113. 315 匿名さん

    公式webでは、第1期2次の広告が出ていますが、1次ではどのくらい売れたのでしょうね?

  114. 316 匿名

    先日モデルルームに行った際、第1期1次は完売になりました。有難う御座いました。って貼りだされていました。2次の要望書もかなり出ていました。

  115. 317 匿名さん

    惑わされてはいけません。
    液状化、浸水、地歴、タワー棟との距離感、コンフォールとの距離感よく確かめて納得してから考えましょう。
    まだ時間はあります。

  116. 318 匿名さん

    >317

    液状化については、賛否両論分かれるところではあります。

    100年に1回のような地震で液状化が発生することを懸念するか否か。
    杭基礎により支持されている以上、交通やライフラインと違い、マンションにはそこまで求め、
    それに伴うお金を支払う必要はないかと私は考えます。皆様はいかがでしょうか。

    ちなみに3.11の地震での東京湾岸の液状化被害はあくまでよくわからない土を使った若年の
    埋立地盤特有の現象であり、昔からの地盤には生じにくいと考えられます。
    実際このあたりでは、加速度記録は東京湾岸の2/3~3/4程度だったようですが、何一つ被害は
    ありませんでしたから。

    以上、少しばかりですが土木・地盤についてかじった者の意見です。

  117. 319 匿名

    318さん
    お恥ずかしいのですが、加速度記録とは何ですか?

  118. 320 匿名さん

    正直どちらが正しいんでしょうか・・・。
    100年に一度の地震で液状化になるのか、ならないのか。

    なるのであれば10年住めば10分の1のリスクで被災するリスクがある、って事ですよね。安直にかんがえれば。

  119. 321 匿名さん

    正しいかどうか、ではないと思います。
    個人の判断でしょう。

  120. 322 匿名さん

    昔は田畑の混在する地域。
    現コモディは沼 子供がよく遊んでいた。
    あとは社員によく聞いて(教えてくれるかは不明)個人の判断。

  121. 323 購入検討中さん

    大林組の社宅が建っていたて聞いてます。以前から建物があって人が住んでいたので安心感は持ってます。

  122. 324 匿名さん

    独身寮と運動場。
    社宅が多々建っていた訳ではない。
    道路は豪雨で浸水していた時有。

  123. 325 匿名さん

    寮は大きいのが少なくとも三棟はあった。
    団地があったようなもの。

  124. 326 匿名さん

    建設については素人の物です。
    昔沼だった場所等は地盤が悪いと言われますが、そこに建つマンションを敬遠する
    理由がよくわかりません。支持層?まで杭を打つので問題ないのでは・・・。

  125. 327 匿名さん

    どうしても沼地にしたい人がいるが
    沼地ではない。

  126. 328 匿名さん

    ここから一番近いスーパーコモディイイダが沼だったってことね。

  127. 329 匿名さん

    コートビューって陽が当たるの?

  128. 330 購入検討中さん

    明日から1期2次の受付が始まりますね。
    間取りが決めきれず申し込み出来ていませんが欲しい部屋は今回決まってしまうかも。
    客がついている部屋から売り出しているのでしょうか?

  129. 331 匿名さん

    そうだね~そういう感じがする。まぁ南向きから売っているよね。

  130. 332 購入検討中さん

    現在コンフォール南浦和に住んでいて、パークシティ南浦和を契約され購入される方に
    率直にお尋ねします。
     本当に学区は変わらないという決め手となったのは、どんな理由からですか?
     今本当に決めあぐねています。教育委員会にきいてもはっきりしないし、購入してからやっぱり川口になりますでは
    取り返しがつかないですよねえ。
     

  131. 333 匿名さん

    >332さん
    え?私は営業からさいたま市アドレスになるので
    学区は大谷場東と聞きましたが、確定ではないんですか?!
    (URから住み替え検討中の者です)

  132. 334 匿名

    まだ、住所は申請されてないみたいな感じですよ。私も営業の方から聞きましたけど何か、引っ掛かってまして。念書とか書いてもらった方がいいかなぁなんて事も考えています。
    何か情報持っている方いますか?

  133. 335 申込予定さん

    重要説明を見せてもらったら小学校は大谷場東小学校で大谷場中学校って書いてありましたよ。見せてもらったら?

  134. 336 匿名

    重要説明って、営業の人に言わないと見せてもらえないのですか?
    それを見て確信もったのですか?

  135. 337 匿名さん

    さいたま市の住人が
    川口市に住民税も払ってないのに
    川口市の小学校にいくの?

    失礼ながらそういう質問される方は
    お子さんいらっしゃるんですかね。

    あんまり変な情報出して
    惑わさない様にしてくださいね。

    重要事項説明書は、
    言えば見せてもらえますよ。
    どこでも見せてもらえると思いますが?

    三菱も見せて貰いましたし
    野村は先週見たかな。



  136. 338 匿名さん

    学校はパンフにも大きく出てますよ。
    本当に購入検討しているのかな?

  137. 339 匿名

    購入検討してるからこそ、大事な事なので聞いてます。
    市がかわるってのは大人にとっても、ましてや子供にとっても大事ですよね。
    三分の二が川口ですよね。

  138. 340 匿名さん

    本当に検討しているならモデルで聞いたら?
    パンフと同じだよ。

  139. 341 申込予定さん

    もうさ同じ話題で嫌がらせやめてくれないかな。
    野村さんも大変なのはわかるけどさ笑

    さいたま市なのは確実。重要事項にも記載はある。
    住民税も払ってないのに、川口市の学校になるわけがない。

  140. 342 匿名さん

    野村の人じゃないでしょ。
    買う気ないのにあちこちのスレで
    ネガするのが趣味の人多いからね。

    沼地ネタに杭ネタ。学区ネタ。
    どこのスレでも同じ。

    特にアンチ三井は仲町スレでも
    同じネタ使ってるから
    すぐわかるよ。

  141. 343 匿名さん

    もっと言えば、別にどの業者が嫌いというのではなくて、
    善良な検討者の方々に、悪意をもって自分の影響力を行使したいという
    黒い欲望を持った人がいますね。

    この手合いは掲示板の他人の発言を参考にしつつ、
    その場その場で不安をあおるような書き込みを繰り返しますよ。

    所詮素人ですから、独自の情報を持っているわけでは無いので、
    よく読んでいくと同じことを繰り返したり、想像の範囲でしか発言していなかったりで
    だいたいの見当はつきます。

    書き込んだ個人を憎んでもしょうがありません。
    影響力を持ちたいという欲求は誰しも持っているものですから、
    肩をすくめてやり過ごすしかないですね。

  142. 344 匿名さん

    他に楽しみがない、かわいそうな人だと
    哀れんであげて下さい。

    ここは仲町と違って規模があるから
    ディスポーザーあるし
    施工会社は大林だし。

    ネガはペラボーと団地の真ん中
    くらいしかない。

    沼地ネタも川口ネタも暴露てるから
    次のネタで頑張って下さい。

  143. 345 匿名さん

    ここはキッチンに全部パントリーがついてるんですね!
    色んなマンションを見てなんで無いんだろうと思ってたところだったので、まだ買うと決めた訳ではないのですがつい喜んでしまいました。
    食料収納って食器棚ともまた違うしスペース確保が必要な割に場所に迷ってしまうので最初からあると助かります。
    今は非常時のためのストックをする傾向も強まってますし食料庫は大事だと思います。

  144. 346 匿名さん

    学校の話で言えば、川口市さいたま市じゃ色々違ってくるみたいですね。
    政令指定都市の学校は県教委と違って市教委が独自の権限を持つから人事とかシステムからして変わっていると聞きました。
    自分はたまたま他の自治体の教員の方からさいたま市は違うからやりづらいという愚痴のような形で聞いたのですが、教育を受ける側のメリットとしてはどんなものがあるんでしょうね?

  145. 347 匿名

    ↑ここのスレの主旨を理解してますか?
    他スレでやって下さい。

  146. 348 購入検討中さん

    購入された方は、これからオプションやオーナースタイリングに進みと思いますがどのような設備を入れて行きますか?

  147. 349 匿名さん

    食器棚は欲しい。
    手摺下地も後からできないから
    やっておこうかと。
    調光は迷うところ。

  148. 350 匿名さん

    ダウンライトと手摺下地、
    玄関付近に鏡は必ず(出来れば玄関収納の扉裏につけたい)

    壁面収納、カウンター下収納も見積もり取る予定です。

    現住まいでUVフロアコーティングをして凄く良かったので
    こちらでもコーティングを検討中。
    でも展示のフローリングだと表面にシールの様な樹脂が貼ってあり
    コーティング可能なのかイマイチわかりませんでした。

  149. 351 匿名さん

    >>350

    オプションにないものばかりで大変だww
    引き渡し後に付けるのかな?

  150. 352 匿名さん

    イーストレジデンスを検討している方いますか?
    川口市の土地計画が気になっているのですが。。。

  151. 353 契約済みさん

    >>351さん

    350さんの書いたことは全て用意されていると思いますよ。

    ダウンライトと手摺下地は設備のオプションだから、建築工程が進んでしまう前に申し込みが必要です。
    契約する部屋の階によっては、もう間に合わないかもしれません。
    (サウスタワーの下層階から順次申し込み〆切日が設定されていましたね。)

    姿見鏡とか壁面収納、カウンター下収納はインテリアなのでオーナーズスタイリング相談会で対応と伺っています。
    相談会は8月くらいに開催予定と営業さんから聞きました。

  152. 354 匿名

    手摺下地は建築工事。
    ダウンライトは設備工事。

    壁面収納は普通、建築工事。
    壁を塞ぐ前に収納を入れて
    同面で一体に仕上げるから。

    インテリアオプションという事は
    置き家具って事かな?

  153. 355 契約済みさん

    この物件を契約した者です。。。

    以前この掲示板に一瞬記載があった記憶があるのですが、今日改めて周辺を歩いていますと、船山公園に隣接する真東側(この物件から見て北側)に「パークホームズ南浦和セントラルパーク(???)」(←名称は記憶ベースであいまいです。すみません(汗))なるマンションが完成間近をむかえていました(エントランスに明かりがついてました)。

    確かに最近工事をしていたのは記憶しているのですが、その割には販売チラシが新聞の折り込みに入っていた記憶もなければ、物件情報もネットで見つからない。。。単に私の注意が至らなかっただけですが、これって賃貸物件なんですかね??

    近隣の住宅環境としてどんな方が住まわれるのか今更ながら、少々気になります。
    何かご存じの方がいらっしゃれば情報下さい。

  154. 356 契約済み

    355さん

    営業の方からお聞きました3月時点の情報です。
    三井不動産の分譲用の物件であることは間違いないです。

    ただし建屋自体はほぼ完成しているものの、三井さんは扱いにお悩みのようで
    ・分譲マンションとして売り出す(ただしパークシティに比べ品質が格段に劣ると
     おっしゃっておりました)
    ・マンション丸ごと一棟を他デベロッパーに売る
    かどうしようか、検討中ですとのことでした。

    あくまで3月時点の情報なので、一体どうなるのか実は我が家も注目しています。

  155. 357 契約済みさん

    私もそのように営業さんから聞きました

  156. 358 契約済み

    355です。
    356さん、357さん、情報有り難うございました。

    建物完成してもどうするか悩んでいるなんて(笑)
    なんだか大変なんですね。

  157. 359 匿名さん

    イーストの案内も始まりますね。

    日当たり等を考慮して検討からは外しましたが
    4LDKが4100万円台からって…

    他の棟の4LDKは5000万前後が主流でしたよね。

    ここまで価格差があるとは思わなかったのでショックです。

  158. 360 匿名さん

    イーストの広い部屋は北側だからね。
    安いなりに、だ。

    やっぱりタワーかサウスだよ。

  159. 361 匿名さん

    北向きでも上層は十分明るいとは思いますがやはり日光が当たらないと洗濯の乾きが今ひとつだったりは我慢しないといけないですね。
    広くてゆったり生活できて、夏は涼しいという利点に重きを置く人にとってはお買い得物件だと思います。北向きだと眺めもいいんですよね、日光や赤城の連山などが見えて。

  160. 362 匿名さん

    イーストで始まったことではないですが
    プラウドシティと完全に競合している物件ですから、
    今の南浦和は買い手市場の買い得感ありでいいですね。

    それぞれ始まる第二期の販売価格も、
    お互いにお互いを牽制して低めの設定を期待しています!

    ちなみに営業さんから聞きましたが、MRオープン前に
    お互いのMRを見せ合いっこしたらしいですよ。
    正々堂々と勝負って感じでいいですよね。

  161. 363 匿名

    反対運動はしてないですか?

  162. 364 匿名さん

    もともと周囲が団地だからでしょうか、
    反対運動らしきものは見られませんね。

  163. 366 匿名

    パークシティすぐ裏の
    パークホームズは
    お手頃そうですよ。

  164. 367 物件比較中さん

    よいマンションだったので何度かモデルルーム行きましたが、駐車場が少なすぎてやめました。このあたりは少し歩かないと月極駐車場ありません。契約した人は気にならなかったのでしょうか?

  165. 368 契約済みさん

    >367さん

    駐車場が少ない点は確かに気にしています。
    加えて駐車場代も近辺のUR団地の駐車場の相場の倍近くしますし。。

    現時点では、購入者の車所有率と駐車場設置率はトントン(60%)らしいです。

  166. 370 物件比較中さん

    既にご存知の方も多いと思いますが、
    両マンションの外部サイトネタです。参考まで。

    住宅ブランドの実際 
    ・「環境と防災」の取り組み~パークシティ南浦和~
    http://www.mh3.co.jp/?tag=%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%8...

    「本当に暮らしやすいマンション選び」
    ・いまどきの「エコマンション」、その具体的な中身
    http://www.ienojikan.com/house/mansion/20120307.html

    新築マンションレポート
    ・浦和で、2つのシティがデビュー。その共通点は?
    http://allabout.co.jp/gm/gc/391336/

    ランドスケープデザインが秀 
    野村不動産「プラウドシティ浦和」
    http://www.dai3.co.jp/rbayakyu/24th/times/news10.htm

    都市緑化機構、「プラウドシティ浦和」を
    「緑地環境貢献」に認定
    http://www.home-plaza-blog.jp/news/2011/12/post-140e.html

  167. 372 物件検討中


    そこで大林組の地盤改良デスヨ

  168. 373 迷走中

    プラウド、パークシティ両方見てきました。立地はパークシティの方がいいと思いました。価格的にはこの立地でお買い得なのでしょうか?

  169. 374 周辺住民さん

    > 373さん

    私は悪くない価格設定だと判断しますが、物件価格は立地だけで決まるものでもないので総合的な判断も必要かと。
    同じような立地でしたら、パークホームズ南浦和セントラルフォレスト、サーパス南浦和のほうが割安感があるでしょうね。
    ただ、規模や設備などを考えればこちらの方が価格相応の価値があると思います。

  170. 375 同じく迷走中

    適正価格については本当に判断しづらいですよね…。
    ただどなたかも書いていましたが、
    パークシティの第2期の価格に関して、
    第1期から検討してきた私には、少し驚きでした。

    売れ行きが悪くて価格を低めに設定してきたのではなく、
    プラウドの価格を意識して価格競争で下落しているということは、
    消費者にとってはお買い得といえる物件だと思っています。
    そういった意味では、プラウドの第2期の価格も気になりますが…

  171. 376 匿名さん

    南向き と 東向き(西向き)ではどこでもかなり価格差つけるよ!
    一期は南向き
    二期は東向き

    価格差出るのは自然でしょう。
    向きが気にならない方ならいいかもね!

  172. 377 匿名さん

    同じ建物の中で選ぶなら、やっぱり上の階で、向きも気にするんじゃない?
    東と西で向きがどちらがいいって好みはあると思うけど、できれば南向きがいいよね。

  173. 378 匿名

    地震の後は低層階も人気と聞きます。こちらは低層階でも陽が当たるところがいいですね。

  174. 379 匿名さん

    駅までもフラットだし、学校まで少し遠いけど、全て広い歩道があるから安心です。

  175. 380 匿名さん

    向きが価格差に反映するのは当然として、好みはまた別の話なので自分の好みにあった向きがたまたまいくらか安ければラッキー程度じゃないでしょうか。
    向きを一番気にするのは家事を担う女性だと思いますが、自分はよっぽど暗い、日が差さないとかでなければあまり気にはしません。人によっては日焼けしたくないからと東向きを選ぶ場合もあると聞きました。洗濯物を午後から干すライフスタイルにはあんまり向かないですが。

  176. 382 入居予定さん

    パークシティ南浦和の住民専用板を立てましたので宜しくお願いします!

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/232891/

  177. 383 匿名さん

    このマンションは、認定低炭素住宅に入るのでしょうか?

  178. 384 匿名さん

    確かに向きが価格差に反映するのことはそれはそれとして、自分の好みとかにあった向きがちょっと安ければラッキーじゃないでしょうか。
    向きを気にするのは一般的に結構女性かと思いますが、自分は暗い、うるさいとかしか気にはしません。日焼けとかしたくない人は安くてラッキーでしょうし。洗濯物とかを室内に干すライフスタイルも結構一般的になるでしょうし。

  179. 385 匿名さん

    もう南向きは残ってないですか?

  180. 386 匿名さん

    まだ少しありますよ。

  181. 387 購入検討中さん

    先週末の時点では、タワーの最上階中住居などは次期販売となっていました。

  182. 388 購入検討中さん

    イーストの方も徐々に要望書の花が増えてきましたね。

  183. 389 購入検討中さん

    この2週間くらいですが、浦和周辺でマンション購入を考えて活動しています。
    活動開始したところ、いきなり来週申し込み期限!!みたいな感じで、、、いきなり決められず
    結局保留にしました。
    一番の理由は4LDKがよかったのですが、すでに完売だったからです。
    周辺の環境もよく、装備もそれなりで、機械式の駐車場以外は気に入ったので残念です。
    3LDKに下げて購入するか、また新しい物件が出てくるまで活動するか、、、悩みます。

    これぐらいの大型物件って浦和周辺で頻繁に出てくるものでしょうか?

  184. 390 匿名さん

    >389さん
    「浦和周辺」をどの範囲で考えるかによるのではないでしょうか。
    「南浦和の周辺の大型物件」では、このパークシティと野村のプラウドシティが竣工したあとは、しばらく出ないと思います。
    旧浦和市の範囲で良ければ、武蔵浦和の再開発物件がありますね。
    こちらはこれから販売予定ですね。



  185. 391 購入検討中さん

    >390さん

    389です。

    やっぱりしばらく出ないですか。残念です。
    武蔵浦和再開発物件ちょっと期待していますが、
    埼京線ってラッシュすごいって聞きます。
    ちょっと警戒入りますね。

    再開発物件の立地ですが、
    もしかするとロッテ工場の北側でしょうか?
    あそこしかないですね。
    工場の隣って少し不安です。

    でも清水建設物件なんで、
    そこは魅力かと思っています。

  186. 392 購入検討中さん

    >391さん

    390さんとは違いますが、コメントさせて頂きます。
    (全くの他人が色々と申し訳ございません。)

    武蔵浦和は開発地域ですからタワーマンションの建設ラッシュですごいですね。
    南浦和とはかなり環境が変わります。「(南浦和の)周辺環境が良い」と
    お感じであれば、住生活という面で慎重にご検討された方がいいと思います。

    また住戸タイプ(4LDK)がマンション洗濯の優先順位として高いので
    あるなら、妥協して3LDKを購入するというのも後で後悔しそうなので
    あまりお勧め致しません。

  187. 393 物件比較中さん

    391さんのおっしゃる通り優先順位で間取りが上なのか環境が上なのかというところじゃないですかね?
    個人的には環境って変えられませんから、環境をとった方が後悔しないような気がします。
    生意気言ってすいませんm(__)m

  188. 394 物件比較中さん

    393です。
    ↑392さんの間違いでした。
    すいませんm(__)m

  189. 395 匿名さん

    389 さん
    390です。
    武蔵浦和の件は仰るとおり、ラムザとロッテの間の敷地の再開発のことです。
    それともう1件、プラウドタワーの西側にもタワーマンションが建つ計画があるはずです。
    ご存じのとおり、武蔵浦和周辺は高層マンションが多く、さらに再開発が進むと今よりも人口が密集するエリアになりつつあります。
    その点で392さんのコメントは的を得ていると思います。

    もし389さんが小さいお子さんをお持ち(or将来その予定があり)なら、公園環境、道路事情、幼稚(保育)園・学校環境なども比べてみて、納得して選ぶのがよろしいかと思います。

  190. 396 匿名さん

    389さんへ

    390です。連投ですみません。

    4LDKは完売だったと書かれていますが、これから発売のイーストレジデンスの80Qタイプ、80Rタイプはいずれも4LDKですよね。
    イーストレジデンスは検討対象外でしょうか?

  191. 397 購入検討中さん

    389です。

    390さん。

    そうですね。イーストにあるのは知っています。
    ただ妻の要望が南向きなんです。

    すべてがそろうことはないので、
    どっかで線を引くようにするしかないです。

    武蔵浦和物件の資料来ました。
    4LDKはC区画で2014年9月入居のようです。
    C区画以外は2014年4月上旬となっていました。

  192. 398 匿名さん

    キャンセルがあるかもしれないから、営業に相談してみたら?紹介してもらうコツは、希望の部屋がキャンセルになったら必ず購入しますってアピールすること。

  193. 399 購入検討中さん

    389です。

    そうですね。
    一応営業の方に言っておきます。

    アドバイスありがとうございました。

  194. 400 購入検討中さん

    電気料金割引のマンション新築続々
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120529-00000003-fsi-bus_all

    三井不動産レジデンシャルも~今後完成する物件も含めた4物件、
    計533戸に一括電力購入サービスの導入を決定済み。
    →って、ここがその4物件の一つか。電気代が抑えられるのはいいね。

  195. by 管理担当

スポンサードリンク

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト
ヴィークコート蕨南町桜並木

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~83.69平米

総戸数 62戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.73平米~70.45平米

総戸数 191戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4510万円~5500万円

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円・7468万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.10平米~62.74平米

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

[PR] 埼玉県の物件

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

5320万円~5870万円

3LDK

64.35m2~65.06m2

総戸数 52戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸