横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 茅ヶ崎東海岸南ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 茅ヶ崎市
  6. 東海岸南
  7. 茅ケ崎駅
  8. ザ・パークハウス 茅ヶ崎東海岸南ってどうですか?
土地勘無しさん [更新日時] 2013-12-19 21:05:09

販売開始予定 11月下旬

所在地: 神奈川県茅ヶ崎市東海岸南1-11483-60(地番)
交通:JR東海道線・相模線「茅ヶ崎」駅(南口)より徒歩16分
総戸数: 35戸
構造・階建て: RC3階建
完成時期: 2012年9月下旬予定
入居時期: 2012年10月下旬予定
間取り:3LDK
専有面積: 71.71m2~79.17m2
公式URL:不明
売主:三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:馬淵建設(株)
管理会社:三菱地所コミュニティ(株)

[スレ作成日時]2011-09-03 12:39:53

スポンサードリンク

クレストシティ鎌倉大船サウス
レ・ジェイド新横浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 茅ヶ崎東海岸南口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    そう言われれば確かに・・
    でも私はシンプルで好きだな。

  2. 203 周辺住民さん

    戸々に人が入ればまた違うでしょう。
    爽やかでいい。

  3. 204 匿名さん

    植栽が入れば印象が変わるんだろうけど・・・本当に病院っていうか、老人ホームみたい。

  4. 205 物件比較中さん

    ていうか予想CGと一緒じゃん
    今更何言っちゃってるの

    気に入らなければウェリスオススメよ

  5. 206 匿名さん

    江ノ島のパークハウスも病院みたいだよね

  6. 207 物件比較中さん

    よくあんなんで売れたよね
    ウェリスの営業さんも隣の三菱は無味乾燥で面白みがないって言ってたよ
    我々のようにグレード感を求める目の利いた層には病院や校舎や安ーい団地にしか見えません
    買わなくて正解ですね

  7. 208 匿名

    私には品があるように見えるんだけどな〜
    その目の利く層ではないようです(笑)

    少なくとも三菱の営業さんは他所を悪く言うようなことはありませんでしたよ。

  8. 209 匿名さん

    江の島のパークハウスって販売の時に、条例ができたから、この後、もうマンションはできないって言って販売していたけど、そのあと、ライオンズできたよ。

  9. 210 匿名さん

    えぇっと、、、
    それで何が言いたいのでしょうか?

  10. 211 物件比較中さん

    今日、現地を見てきました。
    上記に載せてくださってる写真だと、真っ白すぎてのっぺらぼうに見えましたが
    実際に表面タイルの質感もみてみると、それほど無機質な学校病院っぽさは感じませんでした。
    まぁ、お隣のNTT物件に比べるとサラっとし過ぎるとは思いますがw
    松林の間から見える真っ白な建物は好印象でした、私的に。

  11. 212 匿名さん

    ご近所同士なんだから三菱派もNTT派も仲良くね。
    「なんちゃって湘南物件」が多い中、この2物件はどっちも正真正銘の湘南物件だし。
    ほっといても最終的にはどちらも満員御礼で完売でしょ。

  12. 213 物件比較中さん

    三菱はウェリスの前に看板持ち派遣してるし、ウェリスはウェリスで三菱のモデルルームから丁度良く見える形でデカい看板置いてた
    相当バチバチしてるね

  13. 214 匿名さん

    マジすか?!wwwww

  14. 215 匿名さん

    夜中に建物をちょっと見に行ったら、建設地と球場の間の道に停めていた車の中で
    アベックがチュウをしながらおっぱい揉んでた・・・。
    別に覗くつもりはなかったんだけど。昔から”車内ラブホ”の定番スポットだったしね、ここ。

  15. 216 匿名

    人が入って多少明るくなれば減るんじゃないですかね。変質者が出没するよりはいいですけどね。
    前の歩道橋を渡った砂防林の中にビニールシートの家があって洗濯物が干してあるのも気になります。

  16. 217 物件比較中さん

    アベックって言葉久々に聞きました

    今は暗くて人通りもないから絶好のイチャイチャスポットですが、人が入ってあかりが灯るようになれば大丈夫でしょう
    私もそんなところでヤリたくないですし、それはほかの方々も同じでしょう

  17. 218 周辺住民さん

    逢引できる場所が少なくなっていくのは寂しいものです。。。。

  18. 219 物件比較中さん

    いや、そこはホテル行けよって話だろwww

  19. 220 契約済み

    現在夜の11時。134の音を確認に来ました。この時間でこんなにうるさいなんて…トラック?ダンプ?すごいです。飛ばしてます。窓を開けてはとてもじゃないけど眠れないな。ショックです…

  20. 221 契約済み

    今日は波があるのか、車が途切れると、ザッバーン、ザッバーンと波音が聞こえます。

  21. 222 匿名さん

    契約した人がネガティブコメントとは。。
    残念でしたね。

  22. 223 契約済み

    想像をあまりに超えていたもので…今暴走族まで登場して途方に暮れています…

  23. 224 契約済み

    部屋で窓を閉めてどんなものか早く確認したいです。

  24. 225 物件比較中さん

    車はともかくとして、波の音気になるとかって。。
    なんで海沿い物件なんて選んだの?

  25. 226 契約済み

    波音は気になるのではなく、いい感じでしたよ。でも車の合間だけです。

  26. 227 匿名さん

    134側にはT2クラスの窓を入れるんでしょ。
    閉めてれば相当静かだと思うけど。

  27. 228 契約済みさん

    西側なんです。

  28. 229 契約済み

    >277さん
    ちょっとホッとしました。

  29. 230 契約済み

    >227さんでした。失礼、、、

  30. 231 匿名さん

    完売?

  31. 232 物件比較中さん

    まだ西向き中心に15部屋くらい空いてるんじゃ?
    いよいよお隣が販売開始しましたね
    こちらは何か動くのかな
    モノが良いだけに、価格を何とかしていただければ考えるんだけどなぁ

  32. 233 お隣と物件比較中さん

    来月くらいに現地MRができるとか。
    現地見てから決めたいところだけど、隣の申し込みは始まるし。
    んーーーーー。

  33. 234 匿名

    昨日、歩道橋から西側の部屋を見てみました。

    意外に狭く感じてしまいました。

  34. 235 物件比較中さん

    広さに関しては今は亡き駅前MRでイメージしたけど、窓でかいし、下り天井が少ない分お隣より広く感じそうと思ったけどどうなんでしょう。。
    まぁ、70平米弱という広さに変わりはないので個人の感じ方が大きいかとは思うけど、いずれにせよ早く現地MR見たですね

  35. 236 匿名さん

    現地見に行ってみたけど・・・ほとんど全ての部屋が前の歩道橋から中まで丸見え。。

    南向きの部屋の奥側の並び何列かを除いてほぼ全滅。
    せっかくの大きい窓が仇になり、道路までの近さと相まって
    余計にプライバシー性が損なわれてて残念な感じ。

    今後の工事で相当外回りに植栽が密集してこないとかなり厳しいと感じました。

  36. 237 ご近所さん

    ベランダの部屋と部屋との境が入れば多少は違うかなとも思うけど、マンションできたら歩道橋渡る方もなんか気を使いそうだな。

  37. 238 匿名

    あの歩道橋、そんなに人が通る?

  38. 239 ご近所さん

    意外と日暮れまでまんべんなく通ると思いますよ。

  39. 240 購入検討中さん

    1階は植栽あるし、1階に住むなら元々オープンにしようとも考えてないから問題ないかな。
    3階はそんな見えないでしょう。
    2階は植栽も無いから、通行人からは丸見えだね、たしかに。プライバシーに関しては1階と変わらない気のつかいかたが要るね。人はそんなゾロゾロ通らないけど、皆無って訳でもない。人によって感じ方は違うかもな。

    戸建て暮らしや低層に住み慣れてないと厳しいかもしれんね。テイストが気に入らなければウェリスの3階以上って選択肢もありか。
    当方はウェリスがフィーリング的に合わなくてこっち検討中。3階もいいけど、
    部屋の広さは変わらなくて数百万違う1階も良いと感じてる。ぬー

  40. 241 匿名さん

    まだ検討できるほど部屋は残ってるんですか、ここ?

  41. 242 匿名さん

    あと10数部屋ってとこかな

  42. 243 匿名さん

    現場行きましたが、3階の部屋の中まで良く見えましたよ。

  43. 244 匿名さん

    海岸の砂がどんどん減っていってますがそのへんの心配はないですか?

    気づいたらオーシャンフロント物件になってたりとか。

  44. 245 匿名さん

    243さん
    3階で見えるのは一部ではないですか?
    バルコニーの仕切りがまだだからじゃないですか?

  45. 246 購入検討中さん

    そういうことだよね
    高さ的に正面からはほとんど見えないでしょう
    横からは見えるけど、それは仕切りが付くことで遮られるんじゃないかい

  46. 247 物件比較中さん

    さっき現地見てきたけど、南西に位置してる部屋は丸見えかも

  47. 249 匿名さん

    モデルルーム、サーフボードが置いてあるためか茅ヶ崎の海岸のイメージにピッタリという感じですね。
    歩道橋は以前地元に暮らしていた時は毎日のように利用しました。
    あの上から見る海がけっこう好きでした。
    自転車に乗ったまま上り下りできる(本当はダメ?下りて歩くのが正解?)のでいつも利用していました。
    地上を移動するにはかなり離れたところまで行かないと横断歩道が無かったと思います。

    海好きには最高の場所だと思いますが、海が荒れる日とか大風、台風の日には覚悟が必要ですね。
    飛び砂、海水のしぶきはかなりありだと思います。
    それも海岸暮らしの良さのひとつだと思えば生活を楽しむことができるでしょう。
    波乗りする人なら自然にそういうことを受け流せるはずだと思います。
    早朝波乗りしてそれから通勤派にはもってこいの場所では。

    防砂林の関係で見えるかどうかわかりませんが、この海岸からのささやかな夜景が大好きでした。
    江の島と藤沢から鎌倉方面、また平塚方面の沿岸の光がなんともステキなのです。

  48. 250 匿名さん

    >>地上を移動するにはかなり離れたところまで行かないと横断歩道が無かったと思います

    ウエリスの前に信号と横断歩道あります

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
クレストシティ鎌倉大船サウス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5丁目

5400万円台~9400万円台

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.60平米~75.83平米

総戸数 32戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.20平米~71.27平米

総戸数 158戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台三丁目

5698万円~6298万円

3LDK

73.84平米~77.82平米

総戸数 215戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

7298万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5640万円~5790万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

4900万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

3LDK

65.43m2〜75.69m2

総戸数 2517戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸