横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 茅ヶ崎東海岸南ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 茅ヶ崎市
  6. 東海岸南
  7. 茅ケ崎駅
  8. ザ・パークハウス 茅ヶ崎東海岸南ってどうですか?
土地勘無しさん [更新日時] 2013-12-19 21:05:09

販売開始予定 11月下旬

所在地: 神奈川県茅ヶ崎市東海岸南1-11483-60(地番)
交通:JR東海道線・相模線「茅ヶ崎」駅(南口)より徒歩16分
総戸数: 35戸
構造・階建て: RC3階建
完成時期: 2012年9月下旬予定
入居時期: 2012年10月下旬予定
間取り:3LDK
専有面積: 71.71m2~79.17m2
公式URL:不明
売主:三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:馬淵建設(株)
管理会社:三菱地所コミュニティ(株)

[スレ作成日時]2011-09-03 12:39:53

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
セルアージュ横浜フィエルテ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 茅ヶ崎東海岸南口コミ掲示板・評判

  1. 151 匿名さん

    ウェリスの、コマーシャルは、ウェリスのレスへどうぞ。

  2. 152 購入検討中さん

    価格も含めウェリスはウェリスでいいのだろうが、総合的なモノとしてのレベルはこっちのが上かな。価格差は頷けると思う。
    予算に無理がないならこちらにしたほうがより幸せになれるでしょう。
    予算的にウェリスが限界ならウェリスという選択肢も全然ありだし、それでも幸せになれるだろう。

  3. 157 購入検討中さん

    ていうかもうハワイにでも住めよと。。。
    そもそもウェリスさんがこの掲示板に何の用っすか?

  4. 158 購入検討中さん

    歩いて1分足らずの隣に1000万以上安い物件が出てきたら
    普通は気になるんじゃないでしょうか。
    これだけ近ければ比較&検討されるのは仕方ないし、
    比較されるのを気にしないで済むほど商品に大差がない、
    と感じる人も一定数いるということでしょう。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  5. 163 物件比較中さん

    他社モデルルームの目の前で三菱物件の看板持った人がいる光景よく見かけるね。
    あれ逆効果だって気付かないのかな?三菱とかなら堂々と売ってたほうが印象が良いと思うけど。

  6. 166 購入検討中さん

    遅ればせながら、本日MRを見てきました。

    スマートセレクトはもちろんですが、いくつかのオプションも
    既に期限切れとのことでした(ダウンライト等)。 
    出遅れたので仕方ありません。

    近所の賃貸マンション住民なので、環境は熟知していますが、
    南側の砂防林は、134の海側の砂防林に比べて薄く密集していないので、
    騒音や排気ガス、塩害が気になり、個人的には西側希望です。

    西側の歩道橋や電柱位置、富士山などの眺望を写真で確認できたのは
    かなり参考になりました。

  7. 167 購入検討中さん

    西側は道路沿いだけど人も車もあまり通りませんからね
    歩道橋は海に行く方が通るから、1階か3階でしょうか
    今まで1階は敬遠してきたけど、下を気にしなくていいし何かと楽だし迷いどころです

  8. 168 166

    確かに1階は何かと便利ですよね。
    でもせっかくの富士山が1階からはどの部屋も見えない感じでした。
    2階も211なら歩道橋は気にならなそうでしたよ。
    ご参考まで・・

    んーーー考えどころです。

  9. 171 購入検討中さん

    211なら確かに歩道橋は気になりませんね
    あの部屋は間取りどんなだったっけ。。。

  10. 172 物件比較中さん

    211と111の道路側は近隣住民のゴミ捨てばだよ。

  11. 173 購入検討中さん

    西側の道路沿いにあるわけじゃないから、そんなに気にはならないだろうけど
    そこは好みの問題っすかね

  12. 174 匿名さん

    北側道路沿いだから212と112じゃないの?

  13. 175 匿名さん

    ゴミ捨て場ってマンションできたら移動しないの?

  14. 176 購入検討中さん

    パンフレットの平面図を見る限りでは、
    ご近所のゴミ集積場は北側道路の現在位置のままのようですよ。

  15. 177 いつか買いたいさん

    まだ部屋は選べるくらい残っているんですかね?

  16. 178 匿名さん

    まだかなり残ってるらしいね
    そろそろ値下げかな

  17. 179 サラリーマンさん

    そう、あと15%ぐらい値下げしないと売れないでしょうね
    厳しいと思います。

  18. 180 匿名さん

    三菱地所レジデンス株式会社は、某販売会社のようには販売前に、価格を見直すようなことはしません。完成までまだ時間はありますし、そんなに急ぐ事はしないと思います。

  19. 181 匿名さん

    ここがウェリスと比べて秀でてるトコって何?

  20. 182 匿名さん

    全てでしょー

  21. 183 検討中の奥さま

    場所は、ウェリスの方のがいいと思いますが、後々節電や、塩害も含めて安心ですね.”何かあったらを” 考えると、1000万円差は安心料ですね。

  22. 184 匿名さん

    細かな設備や造りなんかはこっちのが勝ってると思うから値段も妥当だと心の中では感じてる
    ただ、いかんせんウェリスが
    あの値段だから、引き合いにだしてなんとか
    安くできないか考えてしまう

  23. 185 購入検討中さん

    平置き駐車場が豊富なのはいいよね。機械式メインだとメンテ費用とか停電時の対応とか心配
    しかしなんでモデルルームはあんな奇抜な間取りなんだろ
    もっと一般的なヤツで見たかったわ

  24. 186 匿名

    一般的なタイプを見たかったのは同感です!

    駐車場の平置きはあと数台でしたよ〜

  25. 187 物件比較中さん

    値下げはありそうな感じですか?

  26. 188 匿名

    値下はどうですかね。ウェリスの現地MRが公開されてから動きはじめた感じがしますね。今のところ営業さんもそんなに焦ってる感はないような。でも最終的に条件の悪い部屋は残って値下なりなんなり特典をつけることになるのかなぁ。

  27. 189 購入検討中さん

    なんだかんだ4,300万台がじわじわ売れてるみたいだからね

  28. 190 住まいに詳しい人

    ご検討中の皆様
    収納少ないと思いませんか?
    私はてっきり、金持ちが別荘感覚で購入するのかなと思っていましたが、皆さん、生活する為に購入を検討される方が多いのですね。
    平米も狭いですし、立地よくても私は住まないかな。
    世帯数も100未満ですし、今後のマンションメンテなど、管理費や修繕積立費では賄えなくなること間違いなし!
    夢を買うにはいい物件だとは思いますが。

  29. 191 匿名

    これを機に断捨離するつもりです。
    シンプルな生活が楽しみです!

  30. 192 匿名さん

    変に華美な設備がないシンプルなコンセプトの物件だから無駄なコストもかからず
    35戸程度でも十分賄っていけると思いますが。

  31. 193 匿名さん

    >>190
    えっと、ウェリスのスレにも全く同じ書き込みがありますけど、
    ネット全般でマルチポストはマナー違反だと思いますが・・・

  32. 194 ご近所さん

    毎週土曜日の朝一も目の前でいいですね!
    http://www.city.chigasaki.kanagawa.jp/nousui_nogyo/asaichi/001684.html

  33. 195 匿名さん

    だいぶ足場が外されて見えてきました。

    1. だいぶ足場が外されて見えてきました。
  34. 196 匿名さん

    逆から。

    1. 逆から。
  35. 197 契約済みさん

    アップありがとうございます。
    やはりウェリスさんとはだいぶテイストが違いそうですね。
    完成が楽しみですね

  36. 198 匿名

    >197さん
    本当に真っ白でシンプルな感じでした。
    毎日ウォーキングで通るのでご希望アングルがあればまたアップしますよ。
    来月には現地MRができる予定だそうですね。
    楽しみですね。

  37. 200 匿名さん

    どうみても、高砂高等学校だね。

スポンサードリンク

アージョ逗子
クレストフォルム湘南鵠沼

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5丁目

5400万円台~9400万円台

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.60平米~75.83平米

総戸数 32戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.20平米~71.27平米

総戸数 158戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台三丁目

5698万円~6298万円

3LDK

73.84平米~77.82平米

総戸数 215戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6598万円・7378万円

3LDK

70.66平米・105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5490万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

4900万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

3LDK

65.43m2〜75.69m2

総戸数 2517戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸