千葉の新築分譲マンション掲示板「グランドターミナルタワー本八幡(本八幡再開発A地区)Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 市川市
  6. 八幡
  7. 本八幡駅
  8. グランドターミナルタワー本八幡(本八幡再開発A地区)Part2
マンコミュファンさん [更新日時] 2022-03-11 14:29:23

スレッドその1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46519/

<物件概要>(第2期1次以降の179戸に対応)
所在地:千葉県市川市八幡3-1245-18他(地番)
交通:京成本線京成八幡駅・都営新宿線本八幡駅から徒歩1分、総武線本八幡駅から徒歩2分
総戸数:465戸(事業協力者住戸84戸含む、他に店舗あり)
間取り:1DK~4LDK
専有面積:38.79~97.07平米
入居:2013年7月下旬予定



売主:積水ハウス三井不動産レジデンシャル、新日鉄都市開発
設計・監理:日本設計
施工:前田建設工業東京支店
管理:スレッド立ち上げ時点では未定

[スレ作成日時]2011-09-01 21:42:09

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドターミナルタワー本八幡口コミ掲示板・評判

  1. 102 契約済みさん

    同じマンションを契約したものとして恥ずかしいです。
    上記のような書き込みは控えて頂きたいです。

  2. 103 契約済みさん

  3. 105 契約済みさん

    意味不明。何もの?

  4. 106 契約済みさん

    昨日、本八幡に行ったので、京成八幡駅の改札の窓から、
    建設中の現場を見て写メも撮ってきました。

    まだ、向こう側の建物や、ボウリングのピンが見えますが、そのうち、あっと言う間に
    階数があがっていって、見えなくなるんでしょうね。

    2年後が待ちきれないですが、その間に頑張って頭金貯めないとって思っています。

  5. 107 契約済みさん

    予定通り2013年7月遅くても10月までに引渡しを受けられれば消費税5%滑り込めそうですね。 
    金額が大きいですから乗用車1台分位は違いますよね



    五十嵐文彦財務副大臣は21日の定例会見で、社会保障と税の一体改革に伴う消費税増税について2013年10月以降にまず2~3%、15年4月または10月に2~3%の計5%を引き上げる2段階増税になる可能性が高いとの考えを示した。民主党は消費税増税前に国民の信を問うことを公約で掲げており、五十嵐副大臣は第1弾の増税が衆院任期満了(13年8月)後になると説明した。

  6. 108 契約済みさん

    消費税は住宅購入には結構大きく影響しますよね。

    私も以前のマンションを購入したときは3%から5%に変わる時でした。

    結構駆け込み需要があって、モデルルームも盛況だったのを覚えています。

    今回の消費税増税もだんだん影響を与えて行くのではないでしょうか?

    誰でも少しでも安く購入したいと思っているでしょうから、

    このマンションも早いうちに完売御礼となると良いですね。

  7. 109 契約済みさん

    大丈夫完売しますよ!

    だって後1年半もありますもん

    2期2次が終わって何件残っているか知っている人いたら教えてください。

  8. 111 契約済みさん

    ↑また出た
    よほどヒマなんですね
    コメントの意味がわかりません
    パチンコネタは結構です

  9. 112 マンコミュファンさん

    本八幡だからパチンコネタされてもしょうがないじゃん

  10. 113 匿名

    でも、パチ屋は本八幡はまだ少ない方だがね。

  11. 114 契約済みさん

    相変わらずグランドターミナルタワーにパチンコ屋さんができてほしい人がいるみたいですね。

    A地区再開発組合にも確認しましたが、パチンコ屋さんの出店計画はありませんし、
    地区計画の概要に以下の事項があります。

    市川市都市計画本八幡A地区計画
    次に掲げる建築物は建築できません。
    風俗営業等の規制及び業務の適正化等に関する法律第2条第6項各号に規定する店舗
    以下省略

    とあります。

    期待している方には申し訳ありませんがパチンコ屋さんはできません。

    行政からも補助金が出ていますし、市川のタワーの場合は最初から計画があったようですね。

  12. 115 匿名さん

    GTTって、1LDKで賃貸に出すとどれくらいで貸せるのか大体予想のつく方、いますか?

  13. 116 契約済みさん

    お隣のガレリアサーラの1DK 10階
    で16万
    参考までに

  14. 117 物件比較中さん

    モデルルーム見に行って担当の方に賃貸料を聞いたとき、
    GTT、20F~30Fの2LDKで、
    17万~18万とおっしゃっていました。

  15. 118 入居予定さん

    GTT 1階には千葉銀行が入るそうです。
    現在ガレリアサーラに入っているのは、仮店舗だそうです。
    パチンコ屋さんは入らないとのこと、少し安心しました。

  16. 119 入居済み住民さん

    となりのサーラ 中層階 2LDK 15万

  17. 120 匿名

    なんだパチ屋は入居しないんだ。

  18. 121 契約済みさん

    早々に契約し竣工を楽しみにしている一人です。最近は通勤途中の電車の中から工場現場を見るのが楽しみなんです。まだまだ先なのにインテリアを色々検討中です。他の契約済みさん、入居後よろしくお願いします。素敵なマンション生活が送れればいいですね。

  19. 122 匿名はん

    昨日モデルルーム行ってきました。
    残りは78で、やはりサーラ側の中層階が残っていました。
    タワーどうしのお見合いが嫌がられているみたいですね。

  20. 123 契約済みさん

    残り78ですか、同じぐらいのタワーで引渡し後に100近い売れ残りを抱えている物件も多い中で、GTTは健闘していると思います。
    後1年以上あるので、完売してほしです。

  21. 124 入居予定さん

    浅草タワーは年開け間もなくの引渡しで、残り60だそうです。GTTとあまり変わりませんね。

  22. 125 契約済みさん

    2期3次の締切はいつですか?
    年内はないのかな〜、年明けですかね?

  23. 127 契約済みさん

    再登録受付が19戸になってるけど、これ何?キャンセルがでたの?

  24. 128 契約済みさん

    7階まで上がりましたね、少しずつ高くなるのが毎日楽しみです。

  25. 129 契約済みさん

    高くなりましたね。
    南側の中階層を先日購入したのですが、実際に建ってきているのをみるとガレリアさんと思いのほかずれていたのでよかったです。
    毎日通勤であの交差点を自転車で渡っていますので、高くなっていくのをみれて楽しいです。
    ガレリアさんの同じ階をみて、1年半後のイメージを膨らませています。
    契約済みの皆さま、今後もよろしくお願いいたします。

  26. 130 契約済みさん

    西向きで契約したのですが、
    どちらかというと、西より北西な感じがしてます
    この間(12月)見に行ったら
    午後12時で西には
    あまり日があたってなくて心配になりました。
    同じ西向きにされた方のご意見ききたいです
    お願いします

  27. 131 匿名さん

    冬は日が低いからでしょうか。西向きにリビングの賃貸にいまいるのですが
    冬は朝日が入るのも遅いですね。昼は結構まぶしくて2時過ぎはカーテンを閉めたいくらいです。西日が結構長いので遅めに洗濯物を取り入れても大丈夫です。
    ここはどうなんでしょう。

  28. 132 契約済みさん

    このマンションの方角は

    東側 → 東南
    南側 → 南西
    西側 → 西北
    北側 → 北東

    ですよ。

    平面図を見ると方位とマンションの立地が解ります。

    方位に対しての傾きはサーラとほぼ同じ様なので現地で確認できますよ。 

    我が家は悩みに悩んで、午前中に日の当る東側を選びました。

    タワーマンションの真昼の直射日光はかなり凄いらしいので・・・

  29. 133 匿名さん

    タワマンの、FIX窓のダイレクトウィンドウ西向きの夏は、相当厳しい物があります。夏場に万が一停電やエアコン故障など発生した場合、多分部屋には居られないと思います。

  30. 134 ビギナーさん

    となりのガレリアサーラ、
    たくさん売りに出てますけどなんかあるんでしょうか?
    http://suumo.jp/jj/bukken/ichiran/JJ012FC001/?ar=030&bs=011&sc...

  31. 135 匿名

    投資用にもたくさん売れましたからね。
    ここの購入者にぶつけてきてるんでしょ。

  32. 136 購入検討中さん

    方角は私も悩みました。
    夏~冬のガレリアの日当たりをみて、最終的に南に決めました。
    日当たりは季節にもよりますね。
    タワーに住む友人に聞くと、低層マンションに比べると、方角による日当たりは気にならず、北でも十分に明るいということです。

  33. 137 匿名さん

    ガレリアは、地震の影響で壁にヒビが入ったり、
    フローリングがミシミシしたり大変らしい。
    共用施設のソファー盗難(複数回)もあって
    逃げ出す人が増えたのでしょう。

  34. 138 匿名さん

    ガレリアからGTTへの引っ越しを考えている人は少なくない。

  35. 139 契約済みさん

    ライブカメラが見れないよ!!

  36. 140 契約済みさん

    やっぱりライブカメラ見られないですよね。
    私も数日前に思ってました。

  37. 141 入居予定さん

    ガレリアは坪単価が非常に高かったから、狭いところ買った人は、損切りしてでも広いところへ移りたい人がいるのでしょうね。

  38. 142 契約済みさん

    GTTの入居開始は平成25年7月

    ガレリアの優位なところは即入居可しかありませんから

    今のうちに売っておきたいのでしょう

  39. 143 匿名さん

    ガレリアの中古高いっすねえ。信号待ち等を考慮するとGTTよりもJR本八幡駅に5分ほど近いからですかねぇ

  40. 144 購入検討中さん

    ガレリアは天井低くて低仕様マンションですから 当時は相当割高だったんですよ

  41. 145 匿名さん

    天井高ってそんなに気になる人っているの?

  42. 146 契約済みさん

    どうしてもGTTとガレリアは比べてしまいますよね

    私もGTT契約前にガレリアは検討しました

    ガレリアの問題点としては

    ①各階にゴミ捨て場が無い → GTT各階にゴミ捨て場有り
     
    ②洗濯物が干せない → GTT洗濯物干せる

    ③地下鉄直結部がエレベーター(1基しかないので朝の通勤時は混む)
              → GTT地下鉄直結部エスカレーター

    などでした

    坪単価もGTTに比べて割高だったので、私はGTTを選びました







  43. 147 契約済みさん

    ライブカメラは移設作業中なんですね。今度はどのへんからのアングルになるのかな・・・

  44. 148 デベにお勤めさん

    http://www.yuraku.jp/search/detail/index.asp?sch_bkn_no=CI73793

    本八幡から徒歩二分、79平米、4280万、これは本八幡の価格です。

  45. 149 契約済みさん

    周辺の中古は私も検討しました。
    バルコニーの広さもGGTを選んだ理由のひとつです。
    西側の2つのタワーの中古はバルコニーの幅が狭くて、特に西日が気になりました。

  46. 150 契約済みさん

    プリームスクエア本八幡 私も中古物件見に行きました。

    GTTに比べて、築10年近く経っていることや

    エントランス、共用部分、外廊下であることなど

    GTTに比べるとかなり仕様に差があると感じました

    その割には、GTTの同層階、同じ広さの物件との

    価格差も小さく、むしろ新築のGTTがお買い得と

    感じる程でした。

  47. 151 契約済みさん

    リーマン、デフレの影響でGTTの坪単価が

    周辺のタワーに比べて割安なのは確か。

  48. 152 契約済みさん

    隣接する商業施設はどこが入るのだろうか?

    早く決まって公表されないかなぁ

  49. 153 契約済みさん

    商業施設はなかなか発表されないでしょうね。
    今わかっているのは、千葉銀行がGTTの一階に入ることぐらいですね。
    私も楽しみです。

  50. 154 契約済みさん

    9階までできましたね!
    毎日見ていて楽しいです。

  51. 155 契約済みさん

    再開発組合のニュース見たら上棟が9月と書いてありました。
    今、9階だと単純計算で1ヶ月で4階、1週間に1階くらいのペースになるのかな。

  52. 156 契約済みさん

    昨年契約した者です

    我が家は有明、東雲のタワーを検討していましたが、
    駅直結(今日みたいな雪の日は特にいいですね)と間取りが好みだったのでGTTに決めました。

    契約された方はどのエリアと比較してこの物件に決められましたか?

  53. 157 契約済みさん

    3期1次が終了して、あとどのくらい残っているか

    分かる人いたら教えてください。

  54. 158 契約済みさん

    第1期2次契約済みです。昨年末までライブカメラで工事の進捗状況を見てました。
    カメラの移設工事で中断していましたが、2月1日に移設完了の記事を読みました。
    早速、トライしましたが接続できません。以前見ておられた皆さんはどうですか。
    状況をお知らせいただければ幸いです。

  55. 159 契約済みさん

    私も見えないです。もちろん以前は見えてました。

  56. 160 契約済みさん

    私のPCからはカメラ映像見えますが・・
    以前と違って左右に首振りするので周りの景色も見られて楽しいです。

  57. 161 契約済み

    自宅のPCとスマホはカメラ映像見られますが

    会社PCは見られません。

  58. 162 契約済みさん

    私も見れなかったのですが、ライブカメラのURL=www.h5.dion.ne.jp/~myask/livecamera/CameraFlam.htmlをブラウザのアドレスバーに直接入力したら見れるようになりました。

  59. 163 契約済みさん

    我が家は 浅草タワー、東雲あたりの 物件と検討し、最終的にここにしました。
    半年間迷っているうちに、買える物件が一つになっていて焦りましたが、
    どうにか契約できてよかったです。
    来年夏ですね、楽しみです。

    ちょっと前にニュースになった、放射線を含む鉄材は使われてないですよね?
    ちょっと心配です。

  60. 164 契約済みさん

    本日、『計画的非難区域内にある砕石場から出荷された砕石は使用されていないことを確認しました。』と手紙がきましたが・・・
    タイミング良すぎ!!まさか営業さん???

  61. 165 契約済みさん

    ライブカメラ、PCからは見ること出来ますが、携帯からは見ること出来なくなりました。
    以前は見ることが出来ていましたが。

    ところで、カメラは、どの方角を映しているのか御存じでしょうか。

  62. 166 契約済みさん

    建物の南側の東寄りに設置してあって、北西から北東を映してると思いますよ。

  63. 167 契約済みさん

    No. 163です
    営業ではありません(笑)
    我が家も放射線の材についての手紙が昨晩届きました。
    タイミングよすぎて私もびっくりしました。
    半年ぶりくらいの投稿でしたが…

    とりあえず、手紙内容は、「使ってない」というだけで
    「放射線検出がされてない(検出如何は触れてない)」という内容ではないので、
    半分安心、半分不安なままというのが正直です。
    土台かなんかで使ってしまっていたら、いまさら取り壊して除線は無理ですもんね…

    久しぶりに本八幡駅降りましたがかなり高くなってました。

  64. 168 契約済みさん

    166さん>


    165で質問させていただいた者です。
    ご返信いただきありがとうございました。

    どんどん高くなっていくのが楽しみですね。


  65. 169 契約済みさん

    市役所が新庁舎を建設するみたいですね。『現在地と京成本八幡駅周辺の再開発地などに分散化する二案』と
    『全面移転する二案』があるみたいだけど、京成本八幡駅なんて駅ないんだけど・・・

    震度6強で倒壊の危険があるが老朽化で補強工事が難しいので建替えるらしいのですが、
    完成は早くても10年後の平成33年度って、まさにお役所仕事。その前に大地震きたらどうするんだろう。

  66. 170 匿名さん

    引き渡されたときに古い耐震グレードのマンション?というのはネックですね。

  67. 172 契約済みさん

    ライフカメラ、iPadから見えました。
    今、何階なんでしょうか?ご存知の方いらしたら、教えて下さい。

  68. 173 契約済みさん

    12階までできていました。
    毎日数えているのですが、前よりも高くなっている分、少しペースダウンしている印象です。
    命がけの大変な作業ですね。

  69. 174 契約済みさん

    No173さん、回答ありがとうございます!

  70. 175 住まいに詳しい人

    ≪引き渡されたときに古い耐震グレードのマンション≫

    べつに古い耐震グレードでもないし、これからも制振構造のマンションは
    建設されますよ。
    それよりもこの地区に、この立地環境のマンションは当分出ることは無い
    でしょう。

  71. 176 検討中の奥さま

    MR行ってきました。
    残り戸数、かなり少なくなってました。
    このまま行けば夏ごろには完売でしょうか?
    私の気に入った間取りは完売しているので
    キャンセル待ちをしていますが、なかなか
    出ません。
    諦めて残った物件にするか検討中です。

  72. 177 契約済みさん

    残り少なくなったのですね。
    私は立地で迷わずに選びました。

    14階までできましたね。
    外壁もできて、それらしくなってきました!

  73. 178 契約済み

    先日(3/3)、建設地まで行ってきました。
    外壁もできていて、入居が待ち遠しいです。

    1. 先日(3/3)、建設地まで行ってきました...
  74. 179 契約済み

    178です

    連投失礼します

    1. 178です連投失礼します
  75. 180 ご近所の奥さま

    この辺り放射線量高いですよ。
    市川市の中でも高い所と低いところがありますけどね。
    先月から市役所でガイガーの貸し出しをしてます。
    借りてはかってみました。

  76. 181 神奈川県在住

    ご近所の奥さま 2012-03-05 00:00:50

    ご近所の奥さま は引越しされますか?
    お値打ちの物件と考えておりましたが、
    ご近所はすべてバツなのでしょうか?

    神奈川の物件より(実家がそちら方面ですので)
    割安感がありましたが、千葉は全滅というご判断
    ということでよろいしいでしょうか?

    まさか、買えない僻みじゃあないでしょうね?

  77. 182 住まいに詳しい人

    >180
    ガイガー借りて計ったならこの近辺と特定できる場所でガイガーの数値を入れた写真をアップしろ。
    それができなければただの嵐ということになる。嵐であれば何を今更なんだがな。

  78. 183 周辺住民さん

    ≪先月から市役所でガイガーの貸し出しをしてます。
    借りてはかってみました。≫

    で?
    計測値は?
    計測器は何を使って、
    計測方法はどのように
    なさったんですか?

    データで示せないなら
    変な嫌がらせはやめてください!

  79. 184 周辺住民さん

    それ程差は無いですよ

    関東であればそんなに変わりません

    目くそ歯くそを笑うですね

    南八幡の観測値:    0.11マイクロシーベルト

    神奈川県鎌倉市の観測値:0.10マイクロシーベルト

  80. 185 ご近所の奥さま

    市川市で貸し出ししてるのはHORIBAのRadiですよ。
    近くのマンションですが敷地内で高い数値の場所がいくつかあって市では私有地の低減措置はできないしマンションの管理会社も近づかないようにするしかないとの事で幼児がいるので引越しです。
    気になる方は借りて周辺を計測してみてはどうでしょうか。
    0.1~0.3くらいの間ですが高い数値の所が点在してる感じです。
    市川市は除染活動はしない方針と決まったようですね。
    高い数値の部分については公園や学校は低減措置を行うそうです。


  81. 186 周辺住民さん

    0.1~0.3マイクロシーベルトを高いと見るか

    低いと見るかですね・・・・

    ネットで検索してみればわかりますが

    関東各地の検測結果も0.1~0.3マイクロシーベルト

    の間にあります。

    この数値が高いとするならば関東には住めませんよ

    ご近所の奥様は海外にでも引っ越すのでしょうか?



  82. 187 ご近所さん

    関東だけじゃないですよ
    山口県山口市0.148μSv/時
    計り方によっても違ってきます
    あまり住民の不安を煽らないで
    頂きたい

  83. 188 土地勘無しさん

    ドンだけ高いかと思ったら
    嫌がらせですね・・・

  84. 191 物件比較中さん

    一般人の実効線量限度は1mSv/yのようなので、ここから逆算すると0.11μSv/h程度だとまぁ安心できるかな。
    当然、乳幼児や妊婦がいる家庭はもうちょっと低い見積もりになるよね。

    0.1~0.3μSv/hを高いとみるか低いとみるか…、はてさて。

  85. 192 住まいに詳しい人

    そんな人ほど!!

    ①気密性の高い
    ②内廊下で降雨の影響を受けない
    ③地表面からも離れた
    ④駅直結で街路を歩かなくてよい

    GTTの様なタワマンに住むべき
    ではないですか???????

  86. 196 デベにお勤めさん

    契約済みさん
    建築するのは仕事ですよ。
    タダでやっている訳ではありません。
    ボランティアではありませんから。
    爪の垢を飲む必要はありません。

  87. 197 匿名

    自分でガイガーで測ってから納得して買うなら問題なしです。
    買ってから室内線量が高いとか言ってもどうにもならない。
    松戸市は32億の除染費用の予算案を計上したりバンバンやってるけど市川市はね・・
    船橋は市川より汚染状況はマシなのに市民団体あるし。

    この辺も市原くらいになればいいね。

    目くそ鼻くそと思うか年間積算の差を考えるかでも違うけど。


スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
ルピアコート松戸五香

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸