大阪の新築分譲マンション掲示板「シティタワー天王寺真田山(パート2)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 天王寺区
  7. 玉造駅
  8. シティタワー天王寺真田山(パート2)
匿名さん [更新日時] 2016-08-22 06:00:08

住所:大阪府大阪市天王寺区玉造元町3番8(地番) 
交通 :
JR大阪環状線「玉造」徒歩2分
地下鉄長堀鶴見緑地線「玉造」徒歩4分
間取り:2LDK・3LDK
専有面積:57.12m2~77.35m2
価格:2780万円~4680万円
売主:住友不動産
URL:http://www.sumitomo-rd.co.jp/mansion/kansai/sanadayama/index.cgi

[パート1]https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/69433/

[スレ作成日時]2011-08-28 18:00:47

スポンサードリンク

シーンズ神崎川
シーンズ天王寺烏ヶ辻

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー天王寺真田山口コミ掲示板・評判

  1. 401 ビギナーさん

    収納が少ないと感じました
    どこもこんな感じなのでしょうか

  2. 402 匿名

    マンションは立地が命。
    西梅田なんて相手にもなりませんね。
    ただ、この場所も悪くはないけど近くのスプリングスタワーの立地の方が個人的には好きかな。

  3. 403 匿名さん

    あっち駅まで遠い…
    森ノ宮の駅まで6分はちょっと…毎日のことを考えるとね

  4. 404 購入検討中さん

    現地に見に行ってきました。

    エレベーターに注意ばかり、、、

    マナーの悪い人多そう

  5. 406 購入検討中さん

    何か変ですね。
    こちらは自転車用のエレベーターは別と聞いていますよ!

  6. 409 購入検討中さん

    それはあんたのただの思い込みやろ。

  7. 410 匿名さん

    >マナーの悪い人多そう

    隣の商店街を10m歩けばわかる

  8. 412 匿名さん

    アンチ多すぎw
    注目されるマンションはどこもアンチが多いね~
    自転車用のエレベーターは別にあるのに、なんか嘘くさい話だね

  9. 413 匿名さん

    暇なババアが必死に揚げ足とってて笑える
    自分が買ったマンションが不便な場所だからってこっちに八つ当たりすんなw
    つーか407が土地勘ないことはよく分かった
    東高津と空堀だったら空堀の方がきれいだろw
    空清と真田山の位置づけは逆だと思う
    地図を見てテキトーに言ってるだけで、実際歩いてみたことないんだろ
    玉造に住む人間がセレブ(笑)なわけないだろカス

  10. 415 購入検討中さん

    No.407
    っていうか真田山小学校も玉造本町にあるの知ってたか?

  11. 417 匿名さん

    別に住所がどこでもいいのでは?
    このマンションはこのマンションの良さもあれば悪さもある

    気に入って気持ちよく住んでいる人がいることもお忘れなく

    他人の住みかまでいちいち口出しする行為をもう少し見つめなおしてみてはいかが?

  12. 420 購入検討中さん

    No.416
    >自分の立ち位置を自覚しろよ
    →自分の立ち位置ってなんだ?
     自分が住みたい環境に住むから引っ越ししたいんじゃないのか?

     ほんと小さい人間だな。
     住んでる地名を得ることでしかお前のステータスは作れないのか?

     お前は清水谷にあるワンルームマンションと玉造元町にある3LDKのマンションを比べたときに清水谷に住んでいると自慢したいがために清水谷に住むタイプだな。

     立ち位置ってなんなんだ?
     お前自身がそのお粗末な考え方であることを自覚した方がいいんじゃないのか?


     

  13. 421 匿名さん

    ここを選択する人は駅から遠くて不便な場所より便利性を優先してここに決定する人多いだろ
    駅前なんだからごちゃごちゃしてて当然
    価値観なんて人それぞれなんだから学区内の立ち位置を重視してる人ばかりとでも?
    立ち位置立ち位置ってうるさいけど、きっと社会で自分の立場にコンプレックス抱えてる人なんでしょうね
    ちょっと前に現れた偽西梅田さんだったりしてw

  14. 423 購入検討中さん

    へー 夕陽丘&五条区にお住まいなんですね~

    すごいすごいー

    尊敬します。

    うらやましいな~

    あなたは住んでいるところだけはすごいですもんね。

    でもそこに住んでいらっしゃる方はあなたのような小さな人が来ると迷惑でしょうね~。

  15. 424 匿名さん

    416みたいな人間ってすごく不幸そう…
    自分に価値を見いだせないから見栄えのする他のもので補おうといつも必死になってる人間だよ
    だけど、それすらできてないから不満がたまってるんでしょ
    本当に条件のいい一等地に住んでるなら、余裕があるからわざわざこんなとこ来ていちゃもんつけないだろうし
    他人から「こうみられたい自分」ってのがあるけど、現実はその真逆なんだろうね
    結局こういう人間って物事の基準が自分ではなく他人だから生きるの大変そう…
    いい歳してこんな幼い人間いてるんだ  

    By将来マンション購入のため勉強中の21歳女子大生より

  16. 425 匿名さん

    なるほど鋭いな

  17. 426 匿名さん

    五条がいいならこんなとこに荒らしに来る必要ないのでは?w
    そもそも五条と条件がぜんぜん違うし比較にもならんけどw
    個人的には、子供もいないしわざわざ不便な五条に住む必要ないから候補にもしてなかったわ
    ここで清水谷や五条と比較する荒らしがいてびっくり

  18. 429 匿名さん

    いや自分からしたら現在進行形で五条区は自分の生活スタイルに合わず不便だわ
    環状線使って通勤してるから、環状線から近いっていうのが絶対条件なわけで…
    それにあの場所から谷町9丁目まで4分で行けるわけないじゃんw
    なんでそこまで五条区を引き合いに出してくるのかがわからん
    五条区内のマンションスレで好きなだけ褒め称えとけばいいのにw

  19. 430 匿名さん

    この物件のアンチつまりここを荒らしに来る奴らは
    スーパーが隣で駅も近いのにちゃっかり学区まで良いという所が癪に障るんでないの?
    特にちゃっかり学区まで良いってのがポイントなw
    どこかしらいいなと思う所があるからわざわざ荒らしに来てるんだと思うw
    だって良いところが見つからないマンションの検討スレなんて覗こうとも思わないよ

  20. 432 匿名さん

    >西区あるいは天王寺区で購入検討しています

    西区でいいなら西区にしときなさい

スポンサードリンク

シーンズ天王寺烏ヶ辻
ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸