一戸建て何でも質問掲示板「ノラ猫の「フン害」、何か良い解決方法は?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. ノラ猫の「フン害」、何か良い解決方法は?

広告を掲載

  • 掲示板
入居済み住民さん [更新日時] 2024-04-27 23:34:24

待望の新築に引越ししましたが、庭にノラ猫がやって来て「フン害」に困っています。
大きな庭ではありませんが、夏場のこの時期は窓を開けることも多く、においにも悩まされています。フンを処理したり、見つけたら追い払ったり、ホームセンターで売っている「ネコ・コナーズ」のようなものも試しましたが、効果は今ひとつ。何か良い方法はありませんか?

[スレ作成日時]2009-08-05 17:37:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ノラ猫の「フン害」、何か良い解決方法は?

  1. 1923 ヌコヌコタンタンメン

    >>1916 販売関係者さん

    やっちゃたね♪やっちゃたね♪

    1. やっちゃたね♪やっちゃたね♪
  2. 1924 ヌコヌコタンタンメン

    >>1916 販売関係者さん
    やっちゃたね♪やっちゃたね♪



    1. やっちゃたね♪やっちゃたね♪
  3. 1925 ヌコヌコタンタンメン

    >>1916 販売関係者さん
    やっちゃたね♪やっちゃたね♪





    1. やっちゃたね♪やっちゃたね♪
  4. 1926 ヌコヌコタンタンメン

    >>1916 販売関係者さん
    やっちゃたね♪やっちゃたね♪






    1. やっちゃたね♪やっちゃたね♪
  5. 1927 ヌコヌコタンタンメン

    やっちゃたね♪やっちゃたね♪






    1. やっちゃたね♪やっちゃたね♪
  6. 1928 ヌコヌコタンタンメン

    >>1916 販売関係者さん
    やっちゃたね♪やっちゃたね♪








    1. やっちゃたね♪やっちゃたね♪
  7. 1929 ヌコヌコタンタンメン

    てか、やばいぞ!嫌猫家は変態がおおいいのか!
    娘に何かあったら大変だ!
    お隣に気をつけよう 冷汗








    1. てか、やばいぞ!嫌猫家は変態がおおいいの...
  8. 2077 荒らしの被害者ヌコサン

    >>2076 匿名さん
    おまえの真似なら俺でも出来るぞ!
    ↓ ↓ ↓
    2076 匿名さん 1時間前
    削除依頼
    あれれ~?
    嘘つきが顔真っ赤で必死やね~www
    この先何を書き込んだところで
    嘘つきのお前は支持を得る事は無くなったぞ?
    削除依頼まではお前のお家芸だから
    まだ笑って見過ごせたが
    唐揚げの下りを無かった事にしたのは
    完全に悪手だったな……
    この先お前はずっと嘘で塗り固めた
    嘘つき中国人になってしまった……
    何を書き込んでも
    (やれやれ、嘘つきが何か言ってるぞw)
    となってしまったんだ。

    という事で、次にお前が打つ手を予測しよう。
    名前をヌコヌコタンタンメンから
    変更するだろう………
    でもね、文の構成や脈絡でバレちゃうぜwww

    証拠とはこうゆうものだ↓

    1. おまえの真似なら俺でも出来るぞ!↓   ...
  9. 2208 Dr.クレハら

    >>2204 戸建て検討中さん
    バーカ!
    飼い主が、「家で飼っていて逃げてたので、探していた猫をお前が轢いた、どうして避けるか、スピードを落とさないんだ!わざとか?家族同様の猫だったなのに、この傷は拭いきれない。」と言ってやったら謝礼と、葬儀代もらった人がいたぞ
    シカトしたら内容証明送るつもりだったらしい。

    んでもって、アテクシが可愛がっているラブリーが、ショボい盆栽を猫の聖水でからして、「どうしてくれる?」と身柄を押さえられるか、証拠を取られても「わたしんちアパートだからかってないですよ。持ち主探していってくださいよ!それと猫は愛護動物だから拉致ると犯罪ですよ!猪じゃないんですから」これで終わり。

    だから、人間が受ける刑罰みてもわかるよう、危害をくわえてはいけないように猫は守られている。

    いくら少数派が集まって、給餌者や、外猫の育成に避難を浴びせようとも、悪いことをしてないんだから捕まらないし、逆にお前らが猫に危害を加えたら
    懲役は確実だ!

    1. バーカ!飼い主が、「家で飼っていて逃げて...
  10. 2284 Dr.クレハ

    >>2281 匿名さん
    なにそれ?

    1. なにそれ?
  11. 2285 Dr.クレハ

    >>2281 匿名さん
    なんか似せているけど、僕じゃないなぁ~。



    1. なんか似せているけど、僕じゃないなぁ~。
  12. 2354 Dr.クレハ

    >>2352 匿名さん
    追突?後ろからか?
    そんなことありえんだろ?
    後ろの車ブレーキついてないか?調子悪んじゃないか?
    反射神経が悪い人は車運転するんじゃないよ!
    免許関係ない世の中だったら、そんなの小学生でもできるよ!

    1. 追突?後ろからか?そんなことありえんだろ...
  13. 3068 Dr.クレハ

    >>3067 名無しさん
    おかしい訳ないだろw

    1. おかしい訳ないだろw
  14. 3219 優良受給者クレハ

    >>3216 不正受給撲滅委員さん
    即答ねーし図星かwww



    1. 即答ねーし図星かwww
  15. 3241 Dr.クレハ

    >>3237 不正受給撲滅委員さん
    ググッたけどなかったな、deagostineの英車のプラモデル…お前のような奴がカールみたいなニヤケづらして、deagostineのプラモデル持ち上げて「この重量感俺の物だって」言ってる間抜け面を想像したが、いや、あったよ!プラモ!
    お前やっぱ金持ってもってんだな!
    55000円もするゾ!このバイクならば!
    憎いねー金持ちもどきの
    この!穴あきしーとのV125がw

    1. ググッたけどなかったな、deagosti...
  16. 3408 叶クレハ

    >>3394 匿名さん
    ちゃんと調べてもの言え!

    1. ちゃんと調べてもの言え!
  17. 3481 叶クレハ

    >>3480 不正受給撲滅委員さん
    おまえら捕まったらネットで買い物した履歴調べられるぞ!
    動物を苦しめるのが好きな**なのはわかるが、なぜまず、これを買わない?

    1. おまえら捕まったらネットで買い物した履歴...
  18. 3524 叶クレハ



    >>3520 口コミ知りたいさん
    んなわけないだろ笑
    だから時代の錯誤してんだよおまえらは!
    猫好きが増えたからこそ、殺処分も減ってるわけで
    殺処分が減ってるわけもTNRがうまくいってるから猫も減ってんだよ。アテクシの餌だってさくら猫になるまで役にたってんだよ。
    クラファンの主のシェルターだって増えまくれば、
    もうあんたは時代の落ちこぼれだよw

    1. んなわけないだろ笑だから時代の錯誤してん...
  19. 3652 叶クレハ

    >>3648 職人さん
    アテクシの下にコミュ障みたいなやつがいるが、気持ち悪いというか怖いので、そなたに注意だけをうながそう。
    まず、動物を虐めるのはよせ!
    そなたのためでもある。
    毒餌で殺害は、もっての他だが脅かす目的等で外傷を負わすとエスカレートし、人にまで危害を加えかねない。
    実例がこれ↓
    茨城一家殺傷事件

    動物虐待は成長するにつれて次第にエスカレートし、高校時代には猫2匹を殺した上に、さらに切断した猫の首をナイフと共に学校に持ちこみ学内で問題になり最後は茨城一家殺傷事件へ。

    どうしても家の前で餌やりされるのが嫌なら、家の外の門かどこかに、カラスの逆さ吊りの人形を吊るせ!
    餌やり仲間に「お婆さんここはやめといた方がいいよ!」と注意されたり、アテクシも注意したことがある。
    門構えがよく、立派に見えて死角があって餌やりやすい家でも猫嫌いかどうかはこっちも判断できないから、動物虐待の気のある家は警戒するのでこっちも餌やりはしないし、餌をあげるならフードボールを日に日にずらし5件隣ぐらいでやるよ。



    1. アテクシの下にコミュ障みたいなやつがいる...
  20. 3747 叶クレハGTS

    >>3745 おまえ!叶クレハ!
    なんか、変なやつが出てきたね。
    お前は高校卒業しているから、文面みればアテクシと違うってすぐバレるよ。
    アテクシが言いたいことは、不正なんぞやの外バイクの12の1スケールなんてどうでもいい。
    とにかく、生を受け者に危害を加えなってことだよ!
    お前らも生を受けたわけだからな(怒怒怒)
    世界の動物被害に置いては、精神的にも、金額的にも猫は0に等しい。
    サイコパスってやっぱり頭悪いなw
    アテクシの振りしたお惚気言葉で不正バカは酔うもんなw
    あと逆オタに、一気団結はない。
    お互い、貶し合うもんなw
    猫好きな人たちは、猫が虐待され殺された死骸があったら、室内飼いも、アテクシみたいな人でも、一気団結して警察に行くしな。
    なんでオメーラが頭悪いと思うのは、改行の仕方や略点のうち方みて、アテクシじゃないと気が付かない不正バカが示している。
    トムとジェリーのトムが鷹に仕返しをする為!鷹の女装をトムがする編をYouTubeを観たが、まさしく不正なんぞやがバカを代表しているw
    生涯捕まらないように、子供を大学まで行かせて、
    隠居までするまでのシュミレーションを提供しよう。
    なぁに…アテクシは寺の高僧でないので、お返しは
    いらむ。
    頭が悪いのと、動物のサイコパスを治すのは、井上貴弘さんの本や、映画を観た方がいいぞ。

    1. なんか、変なやつが出てきたね。お前は高校...

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31m2~52.93m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸