東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ豊洲 ザ・シンボル Part9」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. シティタワーズ豊洲 ザ・シンボル Part9

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-10-13 11:43:40

都心ど真ん中の超人気物件、シティタワーズ豊洲ザ・シンボルについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/172264/



こちらは過去スレです。
シティタワーズ豊洲ザ・シンボルの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-08-19 01:14:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ豊洲ザ・シンボル口コミ掲示板・評判

  1. 505 匿名さん

    豊洲を選ぶかは個人の自由でしょうが、その選択の前に液状化・汚染灰・津波地下鉄危険などの現実のリスクを十分勉強されることですね。
    私は正直、震災前までは不便ですが海が見える環境に惹かれていましたが、今は海近や埋立地が怖いです。

  2. 507 匿名さん

    リスク云々言ってるやつって、
    ヘビースモーカで自動車に乗って
    東京の低濃度放射線が怖いと言ってるやつと同類。
    総合的に東京でここより安全な街は少ない。

  3. 509 匿名さん

    未来を約束されている街 江東区が最も力を入れている街 豊洲


    生活情報 > 都市整備 > 地区のまちづくりについて > 豊洲二・三丁目地区(再開発等促進区)
    http://www.city.koto.lg.jp/seikatsu/toshiseibi/7722/7736.html
    豊洲二・三丁目地区(再開発等促進区)

    都市整備部 都市計画課 都市計画担当(都市計画) 窓口:05-21 電話:03-3647-9454

    豊洲二・三丁目地区地区計画(再開発等促進区)とは
     交通結節機能の強化や既存の産業機能を活かした業務・商業機能、水辺やドック跡を活かした交流機能、水辺に面する立地環境や眺望を活かした居住機能などの整備により、拠点性の高い魅力的な複合市街地の形成を図るため、平成14年6月28日に都市計画決定された地区計画です。 

  4. 511 匿名さん

    東京湾で津波の心配っすか(笑)

  5. 513 匿名さん

    東北でも「大きな津波は来ない」と思っていた方が多かったと聞きます。その結果・・・
    原発も「絶対安全」・・・でしたよね。

  6. 514 匿名さん

    どうでも良いよ。

  7. 515 匿名さん

    三陸は津波が来て当たり前の地域。
    原発は交通事故や喫煙に比べたら安全。

  8. 516 匿名さん

    東京都が湾岸にLNG発電所の建設を考えているくらいだから、津波の心配はまったく無いのでしょう。
    江東区にこんなおいしい話が来てます。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/71606/

  9. 517 匿名さん

    国土交通省が8月にだした液状化調査報告書で。

    13ページに豊洲2-3丁目で液状化は起きなかった事が記されてます(地図中青色部分)

    http://www.ktr.mlit.go.jp/ktr_content/content/000043569.pdf


    豊洲2-3丁目が地図でわからない方はグーグルマップで調べてください。

  10. 518 匿名さん

    セシウムが検出されたという焼却灰ですが、
    その埋立地自身でもセシウム量は全く問題ないレベルですよね。

    ていうか、その埋立地が豊洲から何十kmも離れてるしな

    http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2011/06/20l66101.htm
    測定日
    平成23年6月1日 高さ 0.5メートル 0.17 0.24 0.16 0.19 0.20 0.23 0.13
    高さ 1.0メートル 0.15 0.20 0.15 0.17 0.20 0.21 0.13

  11. 519 匿名さん

    セシウムによる焼却灰(ここでは汚染灰と読んでる人がいますねw)の影響はないとの調査結果が
    でていますが、実際どうなのでしょう?


    試算では、焼却灰中の放射性セシウムが1キロ当たり10万ベクレルまでの場合、埋め立て場所の周辺住民の被ばく量は、作業中でも一般人の年間線量限度(1ミリシーベルト)を下回り、埋め立て後は100分の1以下になるという。
    http://mainichi.jp/select/jiken/news/20110828k0000m040062000c.html

  12. 520 匿名さん

    どうでも良いよ。

  13. 522 匿名さん

    >521
    今、スミフがやってるのは「頭金ゼロキャンペーン」だよ。
    つまり、その程度の人達でもいいわけ、スミフにとっては。

    スミフは「売れた後は関係ない」

    小島よしおのごとく「売れたらカンケーネー!売れたらカンケーネー!」

  14. 526 匿名さん

    >517
    水色で塗られていないのでエリア的には未調査。

  15. 527 匿名さん

    なんにせよ、近隣で液状化が起きれば、ライフラインは
    断絶してしまうのでは?

    それに豊洲の場合には、非常に有害な有毒物質が地表に
    でてくるわけでしょ。駄目でしょ。

  16. 528 匿名さん

    液状化で出てきた泥は触らないほうがいいね。

  17. 529 匿名さん

    >518
    >ていうか、その埋立地が豊洲から何十kmも離れてるしな

    約10kmしか離れてないけど。
    測定日も古すぎるし。
    せめて基準値変更されてどんどん運ばれるようになって以降のデータ示さないと。

  18. 530 匿名さん

    普通に住み心地いいっすよ。

  19. 531 匿名さん

    >529

    519の毎日新聞の記事によると
    「(焼却灰の)最も高い数値は、福島市内の焼却場で検出された9万5300ベクレルだった」
    とのことですが、

    「試算では、焼却灰中の放射性セシウムが1キロ当たり10万ベクレルまでの場合、埋め立て場所の周辺住民の被ばく量は、作業中でも一般人の年間線量限度(1ミリシーベルト)を下回り、埋め立て後は100分の1以下になるという。 」

    なので、たとえ福島の焼却灰埋立地でも問題ないように解釈できますがどうお考えですか?
    (記事は8/27のものですね)

  20. 532 匿名さん

    そろそろマンションの話に戻りません?

  21. 534 匿名さん

    ここのブログ主。
    何故か一連の豊洲ネガと同じこと言ってるなwww
    分かり易いのう。
    http://ameblo.jp/garbanzo04/

  22. 535 匿名さん

    築地と同じくらいの距離が離れた場所の
    液状化を持ち出す活動家臭。

  23. 536 匿名さん

    ところどころ、所々本当かな?、と思う記載もありますが、
    ご参考まで。

    ________
    http://diamond.jp/articles/-/14069
    『震災半年、「タワーマンションの二極化」が進行中!?
    人気物件と選ばれなくなった物件の違いとは 』

    「確かに、現在、湾岸エリアに建てられているマンションの大半は、タワーマンションだ。今回の震災により、湾岸エリア物件、すなわち海の近くを連想させる地域や埋立地エリアの人気は現実に低下しているように見える。しかし、湾岸エリアではない場所に建つタワーマンションの人気は低下していないのではないか、と考えている。」

    「私は、湾岸エリアでない、タワーマンションの人気は衰えないと考えている。また、湾岸エリアでも利便性のいい場所に建つタワーマンションは、影響が少ないとみている。」

    「今回の震災により、地盤の硬い場所、埋立地でない土地がクローズアップされた。しかし、そうした土地選びは、かつて(少なくとも、首都圏に人口流入が増える1960年代以前)は当たり前の事だった。」

  24. 537 匿名さん

    「汚染灰」てまたデマじゃないの?(笑)

    8月27日に江東区がセシウム図ったけど問題ないってさ。

    533と区の調査、どちらが正しい? まずは533の根拠を見てみないと。
    「テレビで見た」はだめだよ(笑)



    学校名 住 所 放射性ヨウ素(ヨウ素131) 放射性セシウム(セシウム134) 放射性セシウム(セシウム137)

    豊洲北小学校 豊洲3-6-1 不検出
    (検出下限値16) 不検出
    (検出下限値14) 不検出
    (検出下限値11)
    http://www.city.koto.lg.jp/seikatsu/bosai/housyanou/61429.html

  25. 538 匿名さん

    放射能汚染は全て「足し算」なので、少しでも危険があるエリアは避けたいです。
    自宅の近くに有害物質が置かれているなんて良いわけがありません。
    毎日の積み重ねが何事も影響は一番大きいからです。
    一つ一つがたとえ少なくても、積み重なればやはり影響は出てきます。
    日本ではこれから数年、数十年は様々なものから僅かでも被爆する可能性がありますから、神経質くらいで丁度良いのでしょうね。

  26. 539 匿名さん

    >532

    >そろそろマンションの話に戻りません?

    だね。戻そう。




    「売れてますか?」

  27. 540 匿名さん

    >538

    537は積み重ねても問題がないレベル、ということでしょ。

    「福島第一原発の周辺住民3373人を対象に行われた福島県の内部被曝の線量検査の結果、最大の被曝量は生涯にわたって3mSv未満が2人だけで、大部分は1mSv未満だという結果が出た」のはご存知?

    原発周辺だけでその程度(問題がないレベル)。
    →これを「怖い」、というのであれば、そう感じさせるのは何のかを是非教えてください。

    まして東京はさらに福島原発から離れてますからね。

    それが怖い、ということでしたらどこにいっても変わりませんので
    いっそのこと南極で自給自足にいそしんだ方がいいかもしれませんね


  28. 541 匿名さん

    >539
    売れてないでしょ。
    どこかお勧め物件ありますか?

  29. 542 匿名さん

    >539

    確かに「>そろそろマンションの話に戻りません?」ってことで話は戻ったけど、

    >「売れてますか?」

    じゃ

    >541

    >売れてないでしょ。どこかお勧め物件ありますか?

    で会話が終わっちゃうよ(悲)

    >532にも申し訳ない(哀)

  30. 543 匿名さん

    普通に住み心地がよい。

  31. 544 匿名さん

    >放射能汚染は全て「足し算」なので、少しでも危険があるエリアは避けたいです。
    >自宅の近くに有害物質が置かれているなんて良いわけがありません。
    >毎日の積み重ねが何事も影響は一番大きいからです。
    >一つ一つがたとえ少なくても、積み重なればやはり影響は出てきます。
    >日本ではこれから数年、数十年は様々なものから僅かでも被爆する可能性がありますから、神経質くらいで丁度良いのでしょうね。

    怖いか怖くないかは個人々違います。怖くない方は気にしなければ良いだけです。
    私はそれ(土壌汚染・空気汚染・食べ物汚染)が僅かでも、何年も積み重なることで怖いと感じただけです。
    旅行で数日過ごすのなら気にしませんが、毎日暮らすとなると心配になるだけです。

  32. 545 匿名さん

    >544
    じゃあまず、日本から出て行きなよ。それも飛行機のるとかなり高い放射線浴びるから、船でね。
    南極、北極はオゾンホールがあって、福島どころじゃない放射線浴びて皮膚がんになるからやめた方がいい。放射能の影響が少ないところ?欧州全域ダメだね。アフリカのど真ん中がいいかも。放射能はないよ。エイズやエボラはあるけどね。
    ちょうどいいじゃない。大した医療設備もないから、レントゲン撮る機会もなく、さらに放射能は浴びなくてすむ。温泉も出ないかあっても掘る技術がないから、温泉からの放射能も浴びない。ああ、近くに花崗岩がないかよく確かめたほうがいいよ。強い放射線出すからね。

    知識のないものほど人生無駄にするんだよね。

  33. 546 匿名さん

    飛行機も乗りますし、レントゲンも検査で浴びます。温泉も大好きです。
    ですから毎日の生活は少しでもリスクが少ない所を選びます。
    豊洲はららぽーとにたまに買い物に行くくらいなら、個人的には大丈夫かな?と考えています。
    豊洲が誰からも安心される街になるといいですね。東京湾もたまに見るなら綺麗ですよね。
    545様、丁寧なアドバイスを感謝します。

  34. 547 匿名さん

    http://green.ap.teacup.com/hanezawa/

    羽澤ガーデンが風前の灯火です。
    皆様のご協力をお願いします。

  35. 548 匿名さん

    >547
    どこ?それ?

    ウォータフロントにも、快適なアーバンリゾートライフにも関係ない場所だよね?

  36. 549 匿名さん

    >ウォータフロントにも、快適なアーバンリゾートライフにも関係ない場所だよね?

    そうなんですが、同じ都民として、また、文化を愛する者として、ぜひご協力を頂きたく。

  37. 550 匿名さん

    >549
    ダメ。関係ないし。
    これからシータヒーリングの時間だから。バイバイ。

  38. 551 匿名さん

    リスク回避に気をつけていらっしゃる546さん

    ずばり、リスク回避の観点からどの地域なら住んでもよいとお考えですか?
    または、お住まいの地域を差し支えなければ是非とも教えてください。

    私も色々と考えたいと思います

  39. 553 匿名さん

    552さん

    551です。私は546さんのご意見を是非聞いてみたいです! 

    >ずばり、リスク回避の観点からどの地域なら住んでもよいとお考えですか?
    >または、お住まいの地域を差し支えなければ是非とも教えてください。

  40. 556 匿名さん

    うんちく語る前に、553さんの質問に答えてあげたら?

    回答待ってるみたいよw

  41. 557 物件比較中さん

    不動産関係の会社に勤務する私の友人は、不動産関係者は湾岸タワーは絶対買わないと言ってました。
    絶対は言いすぎかと思いましたが、シビアに資産としてみてるから明らかにリスクを抱えているような
    土地や物件には手を出さないのが賢明とのことです。
    ネガです!!

  42. 558 匿名さん

    >飛行機も乗りますし、レントゲンも検査で浴びます。温泉も大好きです。
    >ですから毎日の生活は少しでもリスクが少ない所を選びます。
    豊洲はららぽーとにたまに買い物に行くくらいなら、個人的には大丈夫かな?と考えています。
    豊洲が誰からも安心される街になるといいですね。東京湾もたまに見るなら綺麗ですよね。

    都内ならゴミ処理場から離れていて、海や川の側ではなく、地盤が安定しているエリアで、構造のしっかりしている建物に住むことが安全でしょうね。
    けっこう都内にもありますよね。
    個人的にどこに住んでいるかは言う必要がありませんが、とりあえず上記の条件には当てはまります。

    豊洲を初め、湾岸エリアの信頼回復にはかなりの時間を要すると思いますが、いつかは素敵で安心できる街になるように願いをこめて、今後もこの掲示板を拝見させていただきます。

  43. 559 匿名さん

    >558
    既に素敵で安心できる街ですよ。にっこり

  44. 561 匿名さん

    >ポイントは足し算です。

    その通り! 内部被曝、生涯で最高2ミリシーベルト 福島県住民検査
    ----
    福島県は9月12日、福島原発事故による放射線量が高い地域で6月から続けていた住民の内部被曝検査の結果を発表した。検査した3373人のうち、生涯に浴びる内部被曝量が1ミリシーベルトを超えると推計されたのは7人。最高は2ミリシーベルトだった。
    ----

    累積被爆が原発付近で生涯2ミリシーベルト!
    都内だとどこであっても取るにたらなくなっちゃいますね、生涯の蓄積量が。

    上のほうにありましたが、江東区のホームページでセシウム検出下限値以下だったんですよね?
    それでどうやって蓄積するんですか?累積被爆が原発付近で生涯2ミリシーベルトなのに・・
    豊洲で放射被爆蓄積」はどだい無理があり過ぎでしたね・・

    こうした事実関係を無視して、思い込みで「心配です」となってしまう思考形態が、
    大変お節介ですが、「本当に心配です」。
    日々の仕事、投資活動など大丈夫でしょうか? 
    資産があっても思い込みにより誤った判断により失いかねません。。
    投資はしておらず仕事もアート系ということであれば、思い込みでも大丈夫かもしれませんので
    私も多少は安心できるかもしれません。 
    まぁ、お互い勉強が必要ですね! その後、何か発見があればまた教えてくださいね。

    「蓄積が心配です」だけでは、誰にも理解されませんので、具体的な根拠とともに
    お願いいたしますね。液状化とか他の点も含めてですよ

    今後ともここでお目にかかりましょう。

  45. 566 匿名さん

    まぁ、豊洲は人気エリアになってしまいましたからねぇ。

  46. 567 匿名さん

    今朝の日経新聞は、一面をはじめ、各所で湾岸をネガ
    っていますね。どんだけ、湾岸買いたいんだよ!

    以下、参考までに一部抜粋。

    『湾岸部が低迷

    東京圏を中心に住宅地を選ぶ尺度が大きく変わった。
    震災前は、「都心からの距離」「生活の便利さ」だったが、
    いまは「安全」だ。津波被害を受ける可能性がある海岸
    からの距離を重視し、通勤・通学に時間のかかる内陸部
    が注目されている。』

  47. 568 匿名さん

    >567
    相変わらずの飽きたコメントなんで、日経も新しいソースが無いんでしょうね。

  48. 569 匿名さん

    豊洲に心配される問題が投稿されるとこれだけオロオロする。問題の深さを感じてしまう。
    よほど隠したいことやごまかしたいことがあるのだろう。
    購入検討者としてはかえって不信感を抱く。
    特に、豊洲を持ち上げるくさい台詞はいっそう不信感(不快感)を増長させる。

  49. 570 匿名さん

    あのー、、凄く住み心地いいんでしけど

  50. 572 匿名さん

    でもほとんど千葉の話なんだよねぇ。
    地価については全国で9割以上が下がってる中、
    都区部湾岸だけ上がるなんてムシのいいことは考えてないし。

  51. 574 匿名さん

    今朝の日経にも湾岸の問題が色々載っています。

  52. 576 匿名さん

    ここに該当者いるのかよくわかりませんが、こんな記事発見。

    「時間価値」~年収1千万円の人はなぜ郊外に家を買ってはいけないか

     わが国の人口は今後、減少の一途をたどる。ということは家が余る。いまでも全国で760万戸が供給過剰だ。したがって今後は住宅価格が下がり、いままで手を出せなかった都心の物件に住む人が増える。わざわざ不便な郊外に住む人はいなくなる。また住宅を持っているだけで値上がりするのは、完全に過去の話。この先値上がりするとしたら超都心の物件1%程度だろう。


    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20110916-00000001-president-b...

  53. 577 匿名さん

    『基準地価 湾岸部に液状化の爪痕 地盤の硬さ・耐震設計が動向左右』
    http://sankei.jp.msn.com/economy/news/110920/biz11092020440028-n1.htm

    「東日本大震災後、初めて公表された基準地価は、地震による液状化被害や土地取引の自粛ムードで、千葉県なども含む東京圏の湾岸部が大きく下落するなど、震災の影響が広がった。一方で、地盤の固さや防災機能が評価され、下落率を縮小したケースも目立った。」

    千葉県『なども含む東京圏の湾岸部』が大きく下落

    「 震災前まで住宅市場の緩やかな回復の先導役を果たしてきた都心の湾岸エリアの高層マンションは、震災による直接の被害はなかった。それでも、高層階では長く大きな揺れが続いたり、エレベーターに閉じ込められるなど、不安感が消費マインドを低下させた。」

    野村不動産は、液状化対策として物件の周辺部や駐車場など住居棟以外の地盤改良も行うなど、不安解消に懸命だ。湾岸部で震災後に初めて売り出した地上52階建てマンション「プラウドタワー東雲キャナルコート」(東京都江東区)は、「安全を徹底的に重視した住宅」(望月智史副所長)をアピールし、今月10日にオープンしたモデルルームは多くの客でにぎわう。」

    →「液状化対策として物件の周辺部や駐車場など住居棟以外の地盤改良も行うなど」
    今までのマンションは、周辺部は液状化対策していないの?それってまずくない?

  54. 578 匿名さん

    http://www3.nhk.or.jp/news/html/20110921/t10015729541000.html

    国土交通省が20日に発表した都道府県地価調査で、東京の住宅地は、超高層マンションなどの建設が相次いでいた沿岸部で地価の下落幅が拡大した地域があった一方で、内陸部では一部の地域で下落傾向に歯止めがかかり、東日本大震災の影響が地価の動きにも及んでいることが分かりました。

    今回の都道府県地価調査によりますと、ことし7月1日時点の東京の住宅地の地価は、去年に比べて平均でマイナス1.3%と3年連続の下落となりました。このうち沿岸部では、都心に近い住宅地として超高層マンションなどの建設が相次いでいた中央区が、平均でマイナス0.9%と下落幅が去年よりも0.2ポイント拡大しました。一方内陸部では、武蔵野市が平均でマイナス0.2%と下落幅が1.9ポイント縮小し、下落傾向に歯止めがかかりました。これについて国土交通省では、震災で沿岸部で津波や地盤の液状化の被害が出たことが影響しているのではないかと話しています。

  55. 580 匿名さん

    物件周辺部も含めて地盤改良は当然やってるよ。そうしないと意味がない

  56. 581 匿名さん

    どれくらいの範囲でやっているのですか?

  57. 582 匿名さん

    猪瀬副知事からの警告

    「東日本大震災後、防災のまちづくりが急がれている。首都東京のネックは、木造密集地域である。」
    http://www.inosenaoki.com/blog/2011/07/post-3.html

    お心当たりの方は気をつけてください。

  58. 583 匿名さん


    石原都知事からも警告 

    「東京の防災都市としての強度は、なかなか難しい。木造密集地帯はたくさんあるし。」
    http://www.tokyo-np.co.jp/article/chihosen11/tko/CK2011041202100012.ht...

    お心当たりの方は気をつけてください。

  59. 584 匿名さん

    自分がいるところは風で結構揺れているのですが、
    ここはどうですか?

    って、本当のことを話してくれる人なんかいないか…。

  60. 585 匿名さん

    なぜ、動かない!有ちゃん!!

    2011/09/21 18:00
    東京メトロ銀座線 列車遅延
    混雑の影響で、列車に遅れが出ています。

    2011/09/21 18:05
    東京メトロ丸ノ内線 列車遅延
    混雑の影響で、列車に遅れが出ています。

    2011/09/21 18:15
    東京メトロ有楽町線 運転見合わせ
    台風の影響で、現在も運転を見合わせています。なお、振替輸送を行っています。

  61. 587 匿名さん

    >>584
    豊洲センタービルは古い耐震構造だから揺れるみたいですよ。

  62. 589 匿名さん

    すみません。湾岸相場を知らないのですが、これは、
    下がっているのでしょうか。それともこんなものなの
    でしょうか。

    http://www.rehouse.co.jp/mansion/FL2O9A9E/
    THE TOKYO TOWERS MID TOWER / 9,500万円
    126.05 m2(約38.13坪) 42階 

  63. 591 匿名さん

    昨日の台風の強風で、このマンションも結構揺れました。ロビー階の浸水は大丈夫だったのでしょうか?、

  64. 593 匿名

    またデマか

  65. 594 匿名さん

    デマっていうよりありえそうだよね。豊洲は液状化懸念地域だし。

    今どき対策しましたってだけで買ってくれる馬鹿やお人よしはいない。対策すらまだまだ不十分だけど・・・・

  66. 595 匿名

    運河が氾濫していないのに浸水するわけないやろ

  67. 599 匿名さん

    今は欲しくても「買えない」人より、今は欲しくないので「買わない」人の方がここは多いと感じる。

  68. 601 匿名さん

    ひがみひがみ。
    豊洲は夜11時過ぎの時点で日暮らしが鳴いてたよ。流石に運河も増水するかと思ったのに、不思議ね〜、全然だった。良いことなんだけど、大型台風だって言われてたのに、なんだか拍子抜け。
    でも他のところは大変だったのねー。

    ロビー浸水?本来なら人の靴裏や洋服や傘についた雨で持ち込むはずの雨水すらロビーにはなかったけど。笑(^-^)

  69. 603 匿名さん

    買うか買わないか決めるのが、ここ検討版。
    ここの投稿意見は非常に参考になる。
    過去のここの投稿意見を読むと、今の豊洲は敬遠されても仕方がないのだろう。

  70. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

1億4,290万円

3LDK

72.48平米

総戸数 37戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

8,690万円~9,190万円

2LDK

58.40平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億4,800万円~3億円

2LDK~3LDK

55.82平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

総戸数 45戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,700万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

5,190万円~8,290万円

1R・1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

70.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

2億円

2LDK

64.64平米

総戸数 140戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸