東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ豊洲 ザ・シンボル Part9」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. シティタワーズ豊洲 ザ・シンボル Part9

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-10-13 11:43:40

都心ど真ん中の超人気物件、シティタワーズ豊洲ザ・シンボルについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/172264/



こちらは過去スレです。
シティタワーズ豊洲ザ・シンボルの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-08-19 01:14:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ豊洲ザ・シンボル口コミ掲示板・評判

  1. 202 匿名さん

    いちいち必死で、かわいそう。
    豊洲住民が、皆そおなわけじゃないでしょ。
    住民代表みたいな顔してるあなたが、イメージ悪く
    してないか??

  2. 203 匿名さん

    >「放射性物質に汚染された汚染灰などの処理の基準が決められた。東京の処分場では1kgあたり8000ベクレル以上という基準で一時保管をしている。」

    >焼却灰の埋め立て場所は、中央防波堤埋立処分場(中防)ですよね。
    >東京都環境局の所在地図を見ると、大田区城南島に隣接してますよ。
    >豊洲は全く関係ないですね。

    汚染灰の保管地から見れば、城南島も豊洲もたいした距離に違いはありません。
    福島の影響が東京の飲み水にも影響したくらいですから、距離にすれば城南島も豊洲も同じです。
    そんな事より、東京湾岸に汚染灰があることの方が問題だと思います。

  3. 204 匿名さん

    >195の成約時期って、契約締結日?それとも引渡し?

    あと所在階とかまではさすがにわからないのかな?

    あと、どれが、ここのマンションのものと推測されるのでしょうか?

  4. 207 匿名さん

    三カ月で一件か…。

  5. 209 匿名さん

    >205
    >豊洲とますます関係ない(笑)

    東京湾の豊洲の近く(1センチ単位で比較すれば城南島の方が近いのですよね。異論はありません。)に汚染灰が置かれている事を「関係ないと」笑うとは・・・
    風向きを考えると海風で東京湾からの影響は豊洲あたりが受けやすいと思いますよ。
    大田区港区も湾岸エリアは心配です。

  6. 210 匿名さん

    区長が放射性物質を含む焼却灰の一時保管場所を視察しました
    最終更新日:2011年08月25日 15時53分
    http://www.city.koto.lg.jp/news/3130/62671.html

    厳重な保管体勢が取られていることを確認しました

     24日、山﨑区長は、江戸川清掃工場で検出された1キログラムあたり8000ベクレルを超える放射性セシウムを含む焼却灰を保管している一時保管場所を視察しました。

     この保管場所は、新海面処分場内のBブロックの一画に設けられたもので、区の地先に位置しています。区では、一時保管が行われる際、東京都及び清掃工場を管理する東京二十三区清掃一部事務組合から、地元区としての相談があり、現状の放射能問題を踏まえて了承しました。

     この日の視察は、保管場所を確認し安全性を確かめるために行われました。

     処分場を訪れた区長は、管理する東京都環境局職員の案内で、清掃工場飛灰一時保管エリアや下水汚泥焼却灰埋立エリア等の視察を行いました。

     現場では、保管場所への運搬方法や保管方法等について説明を受け、厳重な保管体勢が取られていることを確認しました。

  7. 211 匿名

    湾岸、液状化、汚泥
    まあ、情報に敏感な人ほど
    そう捉えるだろう

  8. 212 住民さんA

    ~と思いますよ

    という書き込みほど、ゴミコメントなことが多い

  9. 216 匿名さん

    妬みってやつじゃないですか?(笑)

  10. 217 匿名さん

    汚染灰、液状化、津波・・・ 妬まれるような場所でしょうか?

  11. 218 匿名さん

    妬まれているかどうかはシンボルの売れ行き状況から見当がつくと思います。

  12. 219 匿名さん

    今年中にシンボル完売すりゃネガも完敗。

  13. 220 匿名さん

    >>219
    即日完売の物件も地球上には存在するみたいですけど、それは値付けが間違ってるんですよね。

    その点、このマンションは初期の購入者も大事にします。

    安易な値引きはしません。

    100年でも200年かかってでもスミフと初期購入者が納得する値段で売るのです。

    「値引きしない安心感」=「見る目がある人のみが購入すればよい」

    それが「シティタワーズ」の”ブランド力”です。

  14. 221 匿名

    値下げしなくて完売できると良いのだけど東雲、晴海、豊洲と後発マンションがこれから出続ける事を考えるとどこかのタイミングでは諦めざるをえないのではないかな。

    他の販売開始前に売り切れれば良かったけど、少なくとも東雲の野村は今週から販売開始

    戦況はどんどん厳しくなるよ

  15. 222 匿名さん

    元赤坂、六本木一丁目駅前、虎ノ門、麻布、西新宿、東池袋駅前、四谷駅前、飯田橋駅前、御茶ノ水駅前、永田町駅前、春日駅前、目黒駅前 etc
    内陸は良いよ。坪単価は海岸より高いけどね。

  16. 223 匿名さん

    豊洲の高層マンションはデベにとって利益率が非常に高いので
    売れ残りが他に比べて多くても気にしていないのでは。

    販売拠点の経費が掛かり続けても、利益率が高いから永遠に売り続けているわけで・・・。

  17. 224 匿名

    ぽつぽつ売れているうちはもちろんそれで良いのですが、仮にこれから出てくるマンションが新築な上にここより安ければ勝ち目が無くなる。

    そうなるか、その直前には値下げしないと流石にPLを痛める。

  18. 225 匿名さん

    購入者にとっては新築未入居部屋が沢山あると
    売りにくくなるから、少し値下げしてでも
    売り切って欲しいが、デベにとっては
    お構い無しだろうね。

  19. 226 匿名さん

    やっぱり晴海タワーズが良い。

  20. 228 匿名さん

    値下げしたところで買わないと思うよ誰も。
    地震恐いもん。

  21. 229 匿名さん

    湾岸が地震で怖いなら23区全体怖いのでは?
    自分のところだけ大丈夫だとか思ってるの?
    まさかね(笑)

  22. 231 匿名さん

    豊洲のサラリーマンはうらやましいPart2   大衆酒蔵 山本 http://r.tabelog.com/tokyo/A1313/A131307/13049730/dtlrvwlst/1281933/

    ビッグサイトのイベントが終わって再び豊洲へ。
    この店は17:00からの営業と食べログにはありましたが、17:18現在、まだ看板に火が入らず…
    周りの様子をぶらぶらと見て、17:27分再び店の前に行くとようやく看板に明かりが点いている。中に入るとすでに7人のお客さんが杯を傾けているでではないか。いったいいつの間に… さすが御常連の皆さんはよくこの店をご存じで素早い行動。

    まずはビッグサイトの展示会を歩き回ったので、生の中を注文。ご主人がサーバーから注いでくれるビールは、普通の店なら「大」で通用するサイズ。いや~っ、日本の正しい飲み屋さんです。この大きさを「生中」というのは新宿の樽一に次いで2軒目です。

    一口飲んでまずは水分補給してから、みょうがの酢味噌和えに鮪の中落ちをオーダー。ややあって、混んでくると注文しにくくなりそうなので、鮪のほほ肉焼きも追加する。
    この判断は、正解。その後5分おきにお客さんが入ってきて、6時前には満員状態。その間にみなさん協力して席をつめたり移動したりと店とお客さんとの一体感が醸し出されて行きます。
    料理は、ほほ肉焼きが美味しいですねえ。醤油だれに漬け込んだ鮪のほほ肉をロースターで焼いてくれるのですが、脂が適度に抜けてふっくら柔らか、でも噛みごたえはある肉(というか魚)。たれがよくしみ込んでいて、これは酒がすすみます。
    生中のあとはホッピー注文し、結局中身を3回お代わりしてしまいました。

    お店は満員になるとお客さんも助け合い。醤油を渡したり、カウンターでお隣に座ったお客さんは、後ろのテーブル席の方の料理や飲み物を、カウンター内の奥さんから手渡しをしてあげたり。
    ご主人と奥さんの2人の経営に加えて、お客さんもお店の運営に自然に参加する、一体感のある日本の正しい飲み屋さんの風景がありました。
    美味しい肴とみんなが一体になる店。豊洲のサラリーマンがうらやましい。

  23. 232 匿名さん

    >>231
    素敵な情報ありがとうございます。

    やっぱり江戸っ子の心意気が残る街 ”豊洲”はサイコー!

  24. 233 匿名さん

    三期からは値上げるって言ってました。

  25. 234 匿名さん

    豊洲なら安全じゃないの?
    なんで危険なんだろ。

  26. 235 匿名さん

    強い恐怖心が様々な妄想を生む。

  27. 236 匿名さん

    液状化
    土壌汚染
    高濃度放射線汚染灰

  28. 237 匿名さん

    あらあら。。。
    これが妬みって奴なんですかねぇ(にっこり)

  29. 238 匿名さん

    売れてないマンションスレで妬みとか言われても失笑するしかないですよね?

  30. 239 匿名さん

    あらあら。妬みだとバレるのが恥ずかしいのかな。(にっこり)

  31. 240 匿名さん

    この価格帯でも1年で7割方売れたんでしょ?
    なんだかんだで売れている方でしょ。

  32. 241 匿名さん

    にっこりウザイですよ。荒らさないでくださいね。

  33. 242 匿名さん

    今日のように風が強いと東京湾に置かれている「汚染灰」が心配です。

  34. 243 匿名さん

    にっこりの反応スピードはハンパないな。
    完全に中毒だな。

  35. 245 匿名さん

    >>244さんは豊洲に住みたいんだよね?明らかに。

  36. 246 匿名さん

    まぁ、豊洲は人気エリアになってしまいましたからねぇ。

  37. 247 匿名さん

    また「焼却灰」に関するデマを流そうとしているのがいるな(苦笑)
    そこまでデマを流して何がしたい?

    ↓によると放射性セシウムは豊洲に関係ないでしょう。違うなら明確な証拠を出してください。

    学校名 住 所 放射性ヨウ素(ヨウ素131) 放射性セシウム(セシウム134) 放射性セシウム(セシウム137)

    豊洲北小学校 豊洲3-6-1 不検出
    (検出下限値16) 不検出
    (検出下限値14) 不検出
    (検出下限値11)
    http://www.city.koto.lg.jp/seikatsu/bosai/housyanou/61429.html

  38. 248 匿名

    デマも何も
    中央防波堤に「それ」が
    保管されているのは事実だから

  39. 249 匿名さん

    東京湾の東京ごみ処理場に汚染灰が置かれていて、そこから近い湾岸エリアを心配することがデマでしょうか?
    汚染灰の事を心配しようが、気にしないかは個人の自由です。
    まぁ、この汚染灰の件は必死の削除依頼で月曜日には削除されてしまうでしょうね・・・

  40. 250 匿名さん

    >247
    貼り付けてるデータは6月のものですよ。
    威張ってる割にはデータがちょっと古すぎませんか?

    せめて基準値が大幅に変更されて、
    どんどん汚染灰が持ち込まれるようになってからのデータを示してもらえませんか?
    でないと全く説得力がありませんよ。

  41. 251 匿名さん

    心配だといいながら、どこにも根拠がないからデマと言われるのでは?

    豊洲よりも近い大田区などのほうが心配ですよね?本当に心配なら何か行動とりましたか?
    大田区役所にいきました? 新聞社やテレビなどに連絡しましたか? なぜ豊洲のスレだけにくるのでしょう?

  42. 252 匿名さん

    読売新聞によると、放射性セシウム、全然影響ないみたいですね。
    ----
    焼却灰中の放射性セシウムが1キロ当たり10万ベクレルまでの場合、埋め立て場所の周辺住民の被ばく量は、作業中でも一般人の年間線量限度(1ミリシーベルト)を下回り、埋め立て後は100分の1以下になるという。

    http://mainichi.jp/select/jiken/news/20110828k0000m040062000c.html
    (下から3-4行目)

  43. 253 匿名さん

    抽選ですよね、このマンション。
    結局、このマンションはすごい人気なんだよね。
    年内には完売するだろうから、好評物件と言えますよね、ホント。

  44. 254 匿名さん

    さすが、人気、好評物件
    2009年12月竣工済み
    なのに、まだまだ選び放題で販売中!!

    いい加減なこと言うなよ。ホント

  45. 255 匿名さん

    今年中には完売だろ。
    それで白黒はっきりさせてやるから
    ネガは静かにしてろよ。

    早く買わないと後悔するよ。

  46. 256 匿名さん

    >>255

    >今年中には完売だろ。

    これ、売主も自信ないのでは??

    地震はあるかもしれないけど。

  47. 260 匿名さん

    これだけ戸数が有れば割高な部屋は残るだろうに、なぜかスミフは長期で売り続けるよね。
    ワールドシティタワーズとかもまだ販売してるし。
    検討者にしてみれば安いにこした事は無いけど、早めに処分しないのは、ブランド力の維持とかなのだろうか。

  48. 261 匿名さん

    比較的安い部屋が順調に売れた後に、高い部屋が残るって、資金力があってブランドイメージを大切にするデベにとっては、それほど悪くはないでしょう。

    高い部屋を求める人は、比較できる物件がたくさんあった方が、決まる率が高いからね。でなければ、他のデベにとられてしまう。

    と、思います。



  49. 262 匿名さん

    年末までが勝負でしょうね。
    年明けからは晴海三井が販売開始になります。

  50. 263 匿名さん

    震災後豊洲のブランドイメージが著しく悪化してるから、リセールを考えると、不便でも豊かな中央区で品川ナンバーの晴海の方が人気出るでしょ。

  51. 264 匿名さん

    車のナンバーなんかを気にするような人は豊洲にこないし、来てほしくもない。ここはインテリジェンスの高い、実務者が好む街ですから。

    まったく、ヤ〇キーじゃあるまいし。昔はハコノリ(どう書くの?)とかしていた人じゃないの?そんなこと気にするの。

  52. 265 匿名

    >262
    三井じゃないよ
    三菱地所だよ。
    念のため。

  53. 266 匿名さん

    ニートが買い煽ってる団地なんて湾岸でも豊洲だけじゃないか?

  54. 267 匿名さん

    >ニートが買い煽ってる団地なんて湾岸でも豊洲だけじゃないか?

    根拠ないことを書かれても誰も理解できませんよ。

  55. 268 匿名さん

    億部屋かカス部屋しか残ってない

  56. 269 匿名さん

    うちのマンションは億部屋もない。
    カス部屋のみ2~3部屋残り。間取り的には「これどーやって使うの!?」っていう部屋しか残っていない。しかも北向き。

  57. 270 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  58. 271 匿名さん

    有楽町線に乗るたびに、車内液晶モニタでCMやってるのを見ると、
    本当に売れてないことが実感できる。何年あのCMやってるの?

  59. 272 匿名さん

    結構売れ行きはいいみたいですよ。

  60. 273 匿名さん

    正直、豊洲は住みやすい。これ以上に便利な街ってあるの??まじで

  61. 274 匿名さん

    ここ、売れなくてよいから、野村に頑張ってほしい。

    =========================
    マンション業界が今後を託す野村不動産の湾岸タワー物件
    http://diamond.jp/articles/-/13867

    ここ数年、売れ行きがいいこと、大規模物件が建てやすいことで、湾岸やタワー物件はマンション業者のドル箱だった。そのため業者も競って湾岸の用地取得に励んでいたが、東日本大震災を契機にそれらが塩漬けとなる可能性が懸念されていた。

     湾岸の人気地区の一つだった千葉県浦安市で広範囲で液状化が発生したり、停電でエレベーターなどが停止したりしたことが知れ渡り、「湾岸地区は地震に弱い」「タワーマンションは揺れや停電に弱い」というイメージを抱く消費者が増えてしまったのだ。

     実際、震災以降はマンションディベロッパー各社の湾岸やタワー物件の新規計画は凍結状態に陥った。プラウドタワー東雲も発売直前に震災が起きたために発売が延期された物件だ。震災後に売れていたのは、内陸部や低層物件が中心だった。


  62. 275 匿名さん

    晴海タワーズを待ったほうが良いかな。坪単価250万円を切る価格ならうれしいけど。

  63. 276 匿名さん

    山手線内側高台の地盤のしっかりしたところなら300以上出してもいいけど。。。
    湾岸なら120も出したくない。

    こういうのって思想の違い?
    思想の違いってことは教育過程の違いってこと?

  64. 277 匿名さん

    なんか最近地震があったからか「地盤バカ」が多いな。人間どこ住んだって死ぬ時ゃ死ぬんだよ

  65. 278 匿名さん

    120も出したくないというのは、湾岸エリアのマンションを買う気がさらさらないということですよね。にもかかわらず、検討版に貼り付いているのはなぜでしょうか。そういうのって思想の違い?

  66. 279 匿名さん

    宗 教のようだ・・・
    もう誰も連れ戻せない。親御さんもあきらめざるを得ない。

  67. 280 匿名さん

    >277
    おまえ、防災訓練にここ何年も参加したことないだろ。
    震災ボランティアも募金もしてないだろ。
    こういうタイプがリスク意識が低くて湾岸を買うんだよ。

  68. 282 匿名さん

    タワマンは北向きが最強なんだが。

  69. 283 匿名

    北向きが住みやすいのは解るけど、日差しが欲しい時も有るので、やっぱり南向きが欲しい。

  70. 284 匿名さん

    一度南向きのタワマンに住んでみればわかるよ。
    うちは北東角のタワマンだけど、夏はもう・・カーテン閉めっぱなし。これが西か南だったらと思うと。

  71. 285 匿名さん

    北向き最強説は同意するが
    なんか唐突に話が出てきたね

  72. 286 匿名さん

    北向きいいですよね。北向き高層購入された方がうらやましいです。

  73. 287 匿名さん

    南は地獄です。
    サウナの中にいるみたいですよ。冷房&カーテン締め切りが基本。
    正直死にます。
    次回は東向きにします!

  74. 288 匿名さん

    >>287
    >正直死にます。

    寿命が永くなるかも知れないよ。サウナって健康な感じする。

  75. 289 匿名さん

    タワマンは北でも十分明るいし、夏でも暑いです。
    私は北角ですが良かったと思います。

  76. 290 購入検討中さん

    北向ポジ怖いよー

    急に書き込み増えたよー

  77. 291 匿名さん

    タワマンは北側が最高=北側住民にポジが多い

    ってことじゃないかな?

  78. 292 匿名さん

    東ですら、十分に暑い。
    って事で、うちはタワマン今年で卒業します。

    紫外線カットじゃないガラスだったら、家具も家財道具も自分の肌も、とんでもない事になってたと思う。冗談抜きで。

  79. 293 匿名さん

    湾岸タワマン買うなら北側。



    小学生でも知ってる常識では?

  80. 294 匿名さん

    北向きは一番安いからね。その代わり、日光が入らないので不衛生。

  81. 295 匿名

    不衛生って結露からくるカビのこと?

  82. 296 匿名さん

    >>294
    熱中症による死亡事故よりはいいのでは?

  83. 297 匿名さん

    280は防災訓練に参加しまくって「流れ弾」に当たって死ぬタイプだな
    因みに募金はガンガンしてるし被災地行ってきたし。実際話聞いたら、どんなに防災意識高くても自然の前には逆らえず、運良く生き残れた人の話ばっかりだったな
    今回の台風見ても分かるだろ

  84. 298 匿名さん

    北→冬寒過ぎ→暖房ガンガン→結露
    部屋から太陽も月夜も見えない部屋なんて…

  85. 299 匿名さん

    この流れを見ると
    タワマンの場合

    北>>>>>東>>>>>>南>>>>>>>>>>>西

    ってこと?

  86. 300 匿名さん

    まあ、とにかくタワマンはシャレ抜きで暑い。
    特にベランダを介さないような作りでエアコンをつけないと、もうハウス栽培状態。

  87. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

4,800万円~1億7,500万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

6,048万円~6,548万円

3LDK・4LDK

71.65平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸