東京23区の新築分譲マンション掲示板「ル・サンク大崎ウィズタワー(大崎駅西口南地区)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 大崎
  7. 大崎駅
  8. ル・サンク大崎ウィズタワー(大崎駅西口南地区)

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-03-04 16:01:42


◆ 所在地-東京都品川区品川区大崎二丁目888番1
◆ 階数-地上24階、地下2階(オフィス棟)、地上25階、地下2階(住宅棟)  
◆ 高さ-110.215m(オフィス棟)
◆ 敷地面積-7,171.46㎡(施設全体)
◆ 建築面積-3,691.51㎡(施設全体)
◆ 延床面積-58,456.59㎡(施設全体)
◆ 構造-(オフィス棟)地上:鉄骨造、地下:鉄骨鉄筋コンクリート造、鉄筋コンクリート造、(住宅棟)地上:鉄筋コンクリート造、地下:鉄骨鉄筋コンクリート造、鉄筋コンクリート造
◆ 用途-オフィス、共同住宅、店舗、児童福祉施設(高齢者施設)
◆ 総戸数-約200戸
◆ 建築主-大崎駅西口南地区市街地再開発組合
◆ 参加組合員-日本土地建物、山田建設、NIPPOコーポレーション、セコムホームライフ
◆ 設計・監理-協立建築設計事務所、清水建設
◆ 施工者-清水建設、NIPPO
◆ 着工-2011年07月21日(起工式)
◆ 竣工-2013年11月予定


【公式URLを変更いたしました。2011.12.30 管理担当】

[スレ作成日時]2011-08-18 09:24:48

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ル・サンク大崎ウィズタワー口コミ掲示板・評判

  1. 201 購入検討中さん

    公園はマンションではなくソニー前に大崎西公園ってやつができるはず。まぁまぁな広さで
    子供が遊べる感じだったような

  2. 202 匿名さん

    公園で子供が遊ぶなんてせいぜい三年くらいだよ。二人いたって最大五年くらい。子供が遊べるかどうかなんてどうでもいいよ。

  3. 203 周辺住民さん

    スーパーがありますか?

  4. 204 匿名さん

    ない

  5. 205 周辺住民さん

    え?スーパーはないの?じゃ、店舗は何の店舗?

  6. 206 匿名さん

    コンビニ

  7. 207 匿名さん

    スーパーです。

  8. 208 周辺住民さん

    スーパーはいいね。情報ありがとうございます。

  9. 209 匿名さん

    見学の方は多かったですか?

  10. 210 匿名さん

    スーパーって本当に入るの?
    入るんだったらどこのスーパーか既に確定してるって事?

  11. 211 周辺住民さん

    老人ホームと保育園は棟内がありますか?

  12. 212 匿名さん

    品川区の福祉施設が入ります。保育園もできると思うが公共施設なので入居者の優先入居などはないと思う。

  13. 213 購入検討中さん

    >117
    >125

    私はプラウドに住んでましたが、
    坪335で購入して坪390で売り抜けましたよ

    ここも条件のいい部屋買えれば、坪300代後半では
    売り抜けるんじゃないでしょうかね

  14. 214 周辺住民さん

    SupermarketとBakeryの入居は本当ですか?

  15. 215 匿名さん

    スーパーの入居の話は聞いていないって、営業の人が言っていましたよ。飲食店が入る話はあるみたいですが。

  16. 216 匿名さん

    西口の古いビルがなくなればいいな

  17. 217 匿名さん

    >西口の古いビルがなくなればいいな

    その前にルサンク大崎ウィズタワー要らない。

  18. 218 周辺住民さん

    坪単価はおいくらですか?

  19. 219 匿名さん

    >216
    レベルの低かった頃の大崎の汚いビルは要らないね

  20. 220 匿名さん

    >219
    人としてのレベルが低いですね。

  21. 221 匿名さん

    大崎の山手線内側はいま古いビル全部ぶち壊してます。

  22. 222 匿名さん

    >221
    全部じゃなくて一部だと思うけど。

  23. 223 匿名さん

    これでまた所得の高い人たちが多く住んで、良い街になればうれしいことです。

  24. 224 周辺住民さん

    大崎は確かに住みやすいですね。

  25. 225 購入検討中さん

    価格はこんな感じでした。
    とてもいいマンションですよ!
    即完売するみたいです。

    1. 価格はこんな感じでした。とてもいいマンシ...
  26. 226 匿名

    OWCTより高いですね。。でも欲しい。しかしやはり分譲数少ないから抽選必至やな。

  27. 227 匿名さん

    >225
    サンクス!
    安くも無く高くもなく妥当な値付けなようですね。
    1405室当たりが欲しい。。。

  28. 228 周辺住民さん

    OWCTより安いですよ。

  29. 229 周辺住民さん

    因みに、内装はどうですか?

  30. 230 匿名さん

    南が絡んでる部屋ばかりしてはOWCTより安いですね。
    短絡線リスクが無ければもっと高かったんだろうな。

  31. 231 周辺住民さん

    地権者は92戸そうです。実際販売の戸数は112戸です。

  32. 232 匿名さん

    地権者住戸はデベの利益ゼロなので地権者住戸割合の高いマンションは分譲住戸で利益乗せてくるから高めになるんだよね。

  33. 233 買いたいけど買えない人

    短絡線リスクは何ですか?

  34. 234 マンション住民さん

    内装は、プラウド・グランスカイ・ウエストシティータワーズよりは1-2ランクダウンも
    坪単価が340前後ですので、妥当かと。
    ただし、目の前約100メートル先に国際自動車教習所後の再開発で2棟建物がたちますので
    視界はちょっと・・・・。
    まあ、モデルルームのCGでみなさんご確認ください。
    コンシェルジュなどの余計なサービスがないのは、GOOD!

  35. 235 匿名

    大崎を狙ってますが北品川は高いでしょうし、ウエストシティは憧れますが高くて手がでない。ここの低層が欲しい。

  36. 236 主婦さん

    大崎に住んでます。周辺の学校はいいですよ。

  37. 237 匿名さん

    二、三階は店ですか?

  38. 238 匿名さん

    権者住戸は賃貸になる可能性が高くなるのではないかというイメージがありますが、
    実際のところどうなのでしょう。
    価格面以外にも、地権者住戸があることで起きるデメリットっていろいろありそうな気がします。

  39. 239 匿名さん

    コンシェルジュありと営業さんから聞きましたよ。

  40. 240 匿名

    コンシェルジュ私も聞きました。あと南西向き希望ですが、南西は戸数少ない上、60へーべから70へーべ程度の広めの部屋が少なく価格も高く微妙ですね。南東は電車の音や横須賀線の新線でリスク要因が高いし…悩ましい。資産価値は厳しいですかね?

  41. 241 周辺住民さん

    価格表見るとOWCTとほとんど変わらないですね。
    グレードや設備を考えると周辺の相場が上がっているのでしょうか。

    OWCTの1LDKの4000万円台前半の部屋を買った方は今考えるとよい買い物をしたかもしれません。

  42. 242 周辺住民さん

    再開発のお蔭で、大崎はますます便利ですね。交通、買い物、日常の生活など。周辺住民の私はとても嬉しいです。

  43. 243 匿名

    ここは住みたい人が住むべし。きっと利益でないよ。

  44. 244 匿名さん

    広くなるほど間取りが醜くなるね。
    それでもOWCTよりは全然マシだけど。

  45. 245 マンコミュファンさん


    以前OWCTは気になってましたが、
    数年前と大崎は変わりましたね。
    驚きました。注目されてるのが理解
    http://house.goo.ne.jp/special/new/nm_rank.html

  46. 246 匿名

    私も注目してます。山手線からモデルルーム見えました。

  47. 247 周辺住民さん

    大崎は住みやすいですよ。交通、環境、教育の整備など。

  48. 248 周辺住民さん

    山手線直結は希少価値が高いので、注目されていると思います。

  49. 249 匿名さん

    大崎はもはや割高だよ。

  50. 250 匿名さん

    大崎だけというわけでなく周辺の駅相場全体に割高感ありますね
    五反田といい大井町といい。

  51. 251 周辺住民さん

    将来もっと高くなりそうです。

  52. 252 周辺住民さん

    確かに五反田と大井町は高いですね。でも街としては大崎のほうが綺麗ですね。おしゃれな街です。

  53. 254 匿名さん

    大崎は山手線西口に住むのと東口に住むのではだいぶ
    生活エリアが変わるよ。
    東口(山手線内側)はライフもあるし街としては五反田
    方面と連続しておりエリアとしては一体化している。
    西口(山手線外側)は開発が遅かったのと工場しかなかった
    から店が少ない。飲食店もサラリーマンのランチ向けが多く
    夜や休日に行きたくなるような店が少ない。
    西口からはむしろ大井町のほうが近いし既存の住民にとって
    は文化圏的的には大井町と戸越。
    山手線内側は遠いイメージ。

  54. 255 匿名さん

    五反田も大崎も山手線内側は駅の近くも高いけど駅から離れても
    また高くなる。理由は港区に近づくせいで東五反田は白金台と
    隣接しており北品川も高輪と隣接している。
    山手線からすこし離れると白金台や高輪台、品川が最寄になる。
    山手線内側は駅の近くも遠くも特徴があってファンがいる。
    大崎、五反田エリアはなかなか下がりにくいと思う。

    山手線外側は駅直結に限り価値が下がらない。
    10分以上外側に離れるなら大井町にいったほうがいい。

  55. 256 周辺住民さん

    このマンションは抽選が要りますか?

  56. 257 匿名さん

    そりゃ部屋によってはあるんじゃないの?
    それなりに規模が大きいから目玉部屋とかあるでしょう。

  57. 258 購入検討中さん

    >225

    上の階は億に届くぐらいの価格になっていますね、やはり立地もいいですからこれぐらいは覚悟していました。我が家はあの価格帯には手が出ませんから中層エリアを希望します。競争になりそうなことを承知で狙っていこうと思います。

    大崎ニューシティはいいですね。あの空間の広さは初めて行った時感動しました。大型施設は嬉しいものですね。

  58. 259 周辺住民さん

    一年前別の区から大崎に引越ししました。大崎は大分変わりました。お子さんを持つ家庭が増えて来ました。

  59. 260 匿名さん

    >>258さん

    空間が広いのはニューシティではなくゲートシティ大崎では
    ないでしょうか?
    あの空間は竣工当時も話題でした。さすが三井不動産という感じですね。もっともビルの主要テナントだったソニーが西口ビルの完成で一挙に引っ越してしまったのでどうなることやらです。物販のテナントの質も年々落ちており悲しいかぎりです。

    むかしはもとまちユニオンやオーバカナルもあったのに。

  60. 261 周辺住民さん

    このマンションも店舗がありそうです。

  61. 262 買い換え検討中

    ここもよいが
    あと2年待てる人は、
    北品川の再開発を待つのも一考。

    我が家は悩みます。

  62. 263 購入経験者さん

    北品川の開発はいつ出来上がりでしょうか?その辺マンション二つをする予定です。駅から何分かかりますか?駅から連結でしょうか?大崎駅は昔比べると、マンションの価格は結構上がりますよ。将来はもっと高いと思います。

  63. 264 匿名さん

    パークタワー御殿山、三井の大崎物件の集大成です。このエリアのシンボルとなるでしょう。

    我が家もルサンク大崎から移るつもりで狙ってます。

  64. 265 匿名さん

    山手線の内側外側で全然資産価値が違うからね。
    255さんも書いてくれてるけど。

  65. 266 購入経験者さん

    そうおもいません。ある山手線内側のマンションはずっと売れないみたいです。なぜですか?

  66. 267 匿名さん

    ある山手線外側のマンションの方がずっと売れない期間が全然長いですよ。
    やっぱり資産価値が違うんでしょうね。

  67. 268 物件比較中さん

    グランスカイは全然売れてないね

  68. 269 匿名

    五反田から北品川再開発地帯の目黒川沿い海抜ほぼ0m地域は資産価値皆無でしょ。

  69. 270 匿名

    高台のパークタワー高輪買うね。

  70. 271 匿名さん

    外側住民のコンプレックスって凄いね(笑)

  71. 272 不動産購入勉強中さん


    シンボルの意味は何でしょうか?
    特徴がありますか?周りのマンションと比べると、
    立地?外観?

  72. 273 匿名さん

    業者の書き込みでしょ。山手線駅近かで免震&再開発地域物件なら間違いないでしょ。城南方面は発展も見込まれるし。三井も完成すれば人気必至だが、ここも人気物件ですよ。

  73. 274 匿名さん

    つまり、大崎周辺はいいマンションばかりですよね。

  74. 275 匿名さん

    HP見たら仕様もOWCTくらいに良いですね

  75. 276 匿名さん

    ダイレクト ウィンドウ物件と比べれば、どこだって良仕様だよ。

  76. 277 匿名さん

    良かったね。OWCTと同じぐらいおしゃれ(^-^)/

  77. 278 匿名さん

    ここってもしかして悪名高きDW なの?

  78. 279 匿名さん

    278

    無意味のコメントをやめてください。

  79. 280 匿名

    品川区が大崎周辺の景観ガイドラインを 作成中で、大崎西口公園をどのようにするかも議論最中のようです。このマンションの隣ですよね。

  80. 281 匿名さん

    短絡線出来てからの電車の騒音はどうなんでしょう。
    五反田の某物件はかなり酷かったから心配

  81. 282 匿名さん

    短絡線は本当に通るの?今週末にモデルルームで聞いてこよ

  82. 283 匿名さん

    JRは造りたがっているけれども、用地の買収は終わっていないらしいよ。
    直ぐには出来ないだろうけれども、10年後には出来るのでは。

  83. 284 物件比較中さん

    OWCTやめてここ待ってたが、仕様はOWCTより低いし
    電車の音うるさそうだし、教習所跡地にツインタワーできたら眺望悲惨だし、
    周りのビル群に見下ろされてる感じだし
    いいとこないね
    その割に高いし 

    北品川待つのが吉ですね

  84. 285 匿名

    >>284
    そして北品川は高すぎるからやめるんですね。

    分かります。

  85. 286 匿名

    北品川気になる。ちなみにここの商業施設って何入るの?

  86. 287 周辺住民さん

    北品川は将来7棟ビルがありそうです。おお過ぎじゃないかな?

  87. 288 不動産購入勉強中さん

    1階店舗は地権者の店舗が数件入ります。
    大型店舗は未定です。
    北品川計画は詳細計画が未定なものの
    三井がこのエリア最大の開発なので今まで以上に力を入れています。
    ここは、駅まで通路直結が最大のポイント!
    私は、ウエストシティータワーズ同様に2部屋、投資用に確保する予定です。

    本物件の営業のみなさん、先日はいろいろとありがとうございました。
    こちらのサイトからも御礼申し上げます。
     

  88. 289 匿名さん

    ↑投資用ってOWCTとここをともに買う理由は何ですか?両物件とも上がると予想されていますか?

  89. 290 匿名さん

    山手線内側の三井も直結になるなら三井まで待つのが妥当かな。

  90. 291 周辺住民さん

    山手線五分以内、ブラス山手線駅連結は希少でしょう。

  91. 292 デベにお勤めさん

    山手線でもこのあたりは、内も外も高台行かなきゃ変わんない。
    住宅地としては内側の目黒川沿いより外の高台の方がまだマシ。
    あの辺はタワー建たないけど。
    ここ最近乱立気味の大崎のタワーは全部低地にあるから
    どれも大した違いはないよ。
    違いはペデ直結か否か位でしょ。

    ちなみに投資用で最近の大崎タワマン買うなんて冗談としか思えん。。
    もっとマシなもんがあると思うが。。

  92. 293 周辺住民さん

    今日来場者は多かったですか?

  93. 294 申込予定さん

    土・日と盛況だったとのことです。
    営業さんが申してました。
    販売戸数の5割ほど第一期で売出するそうです。

  94. 295 周辺住民さん

    60平米は大体おいくらですか?

  95. 296 匿名

    販売戸数の半分位しか第一期で出さないとは具体的に検討してる人が少ない物件なんですね。100戸チョットだから即完かと思ってました。

  96. 297 物件比較中さん

    北品川はペデストリアンデッキでマンション自体には直結しないんですかね
    オフィスビルには直結しそうだけど、奥にあるマンションには直結しない
    ような図になってる。
    それなら、ここはいいね。

  97. 298 匿名さん

    オフィスビルに直結する以上は、マンションも直結しても何ら不思議はないと思うけど。
    現時点で無責任に直結しないと決め付けてもしょうがないと思う。

  98. 299 匿名さん

    この図を見る限りではつながっているようには見えないけどね。

    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/cpproject/field/higasigota/saikai...

  99. 300 匿名さん

    50戸か・・・この時期だから厳しいのかな?

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸