東京23区の新築分譲マンション掲示板「羽田空港国際ハブ24h化 拡大決定で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その8」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 羽田空港国際ハブ24h化 拡大決定で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その8

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2011-08-24 11:37:24
【沿線スレ】東京モノレール沿線の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

羽田空港国際ハブ24時間化の影響で東京モノレール沿線地域のマンション相場が上昇するというニュースをテレビで見たことがあります。個人的にはモノレール沿線の中では天王洲アイルがポイントと考えています。

天王洲アイルは湾岸マンション競争から一線を画して成熟しきった感すらありますが、モノレール沿線の中では天王洲アイルだけが2線2駅です。渋谷や新宿へはりんかい線で、羽田空港へはモノレールで行けますし、成田空港行きバスも発着していますので、都内各所や国際空港へのアクセスが良好です。それを見越してか新しいホテルも着工していました。

羽田空港:ターミナル拡張 国際線発着枠増大に対応
 国土交通省は6月21日、羽田空港の国際線発着枠拡大に備えた国際線旅客ターミナルの拡張について、同空港運営会社の東京国際空港ターミナルと合意したと発表した。国際線旅客ターミナルビルの面積(現在約15万4000平方メートル)を増築で4割増やし、チェックインロビーや乗り継ぎ施設などを拡充、現在10カ所ある固定搭乗ゲートを18カ所に増設するほか、ホテルの新設や駐車場の増設などを行う。

前スレ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/174477/

[スレ作成日時]2011-08-12 11:15:24

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

羽田空港国際ハブ24h化 拡大決定で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その8

  1. 101 匿名さん

    ごり押ししてる奴が痛いな

  2. 102 匿名さん

    港南ポジさん、またアク禁で携帯から?
    もしかして渋滞の車の中から?
    お盆休みだから、健康的にお出掛けしてるはずですよね?

  3. 103 匿名さん

    盆休みってよっぽどヒマなんだな

    あ、ニートだったか(笑)

  4. 104 匿名

    ↑ 早すぎっ! 365日ほぼ24時間体制で天王洲アイル板に張り付いてまでも天王洲アイルが気になって仕方ないネガさん

    本当にずーっと盆も暮れも昼夜問わずトイレに入ってまでも天王洲スレットが気になってならないんでしょうね(^^;) 暇人というか悲しいというか…やれやれ

  5. 105 匿名さん

    浜松長でモノレールに乗り替えるの面倒じゃありません?
    あと、大崎で長い間待たされるのもイライラしますよね。

  6. 106 匿名さん

    >>105
    複線化でどうなるのでしょうね。

    今の乗り換えは、モノレールから、降りてJRに乗る際がちょっと遠い感じですよね。

    一層のこと、一気に新橋か東京まで延伸してくれると良いのですがね。

  7. 107 匿名

    もう105レスになってるしっ?!

  8. 108 匿名さん

    モデルルームの啓蒙ビデオ丸呑みして買ったんだろうな。哀れだ。

  9. 109 匿名

    >108

    どこのモデルルームの話をしてんだ?
    楽しみなエリアなのは間違いないな。

  10. 111 匿名

    で、で、出たーっ!

    ちょっとでもポジしたら秒速で投稿するネガ(汗

    本当に365日ほぼ24時間体制で天王洲アイルのスレに

    全てを捧げてるネガ(-o-;) よっぽど天王洲アイルを取り巻く

    品川駅発展、サウスゲート開発、羽田空港国際化とか

    それらの渦中に囲まれる天王洲アイルへの追い風が我満ならず

    100%のレスポンスと論破される繰り返しのネガ(-o-;)

    やっぱり、これも価値が上がり、盛り上がる風物詩か?!

  11. 112 匿名さん

    ま、ある意味幸せな人生?
    現実は変わらないけど、投稿に打ち込めてる間は充実感あるのでしょうね。
    私はそんな人生は惨めなので避けたいけど。

  12. 113 匿名さん

    でも112さんも投稿しちゃってますね!

  13. 114 匿名さん

    ねらい目はこのあたりね。

    1. ねらい目はこのあたりね。
  14. 115 匿名さん

    もうこの地図いいよ。。

  15. 116 匿名さん

    114の画像は、このスレであと10回以上は再利用されると思う。

  16. 117 匿名さん

    中古を見て回りましたが、港南はターミナル品川駅から歩いてアプローチできる範囲内で周辺には学校や公園があり、海が見える景色も良いです。少なくとも、港区の湾岸では芝浦なんかより遥かに上をいっていると思います。都心の遊ぶ場所もない所に住むより良いと思います。

  17. 118 匿名さん

    じゃあ違うのもアップしてあげようね。

    1. じゃあ違うのもアップしてあげようね。
  18. 119 匿名さん

    >>117
    海は見えません。
    港南5丁目までいけば見えますが。

  19. 120 匿名さん

    >>119

    >海は見えません。

    中古を見て回りましたって書いてないかい?

    高層からだと見えると思うけれど。

    どこまでアホ=ネガ?

  20. 122 匿名さん

    >>121
    >湾岸の特徴です。

    湾岸おほめいただきありがとう。

    住むならば湾岸ね。

  21. 124 匿名さん

    >>123
    その通りですね。

    この「近辺」で、湾岸の「特徴」を備えているマンションを探しましょうね。


    1. その通りですね。この「近辺」で、湾岸の「...
  22. 127 匿名さん

    >>125
    品川駅までは、色々と交通手段があるようですよ。

    タクシーだと、ワンメーター5・6分らしいですね。けっしてツーメーターでないようです。

  23. 128 匿名さん

    永らく公営住宅と公務員宿舎しかなかった土地柄だぞ。

    何で私学があるんだ?

  24. 130 匿名さん

    >>127
    色々な交通手段って、徒歩と車しかないじゃないですか。

  25. 131 匿名さん

    >>126
    私学があって意味がありますか?

    受験して合格しないと通学できるかどうかわかりませんからね。

    学校の基本は公立学校が近くにあることです。

    いずれにしろ、学校が近くにあるということは、治安や環境に一定の配慮が行政によって払われていると言うことです。

  26. 132 匿名さん

    >>130
    都営バスがこのあたりは、循環で、結構頻繁にあるようですよ。

    徒歩13分が苦になる方には、お勧めです。

    路線図
    http://www.kotsu.metro.tokyo.jp/bus/keitou/2614a.html

    時刻表
    http://tobus.jp/cgi-bin/pctimetable.cgi?act=timel&bsn=13990605&...

    マンションによっては、専用シャトルバスまであるようですね。

  27. 133 匿名さん

    付近に区立の学校があるのは当たり前ですよね。

  28. 134 匿名さん

    >>133
    >付近に

    まあケースバイケースでしょう。

    人口減少地域では、学校の統合とかで数は減っていますからね。

    子供の徒歩5分から10分ほどで通学できると言うのは重要なファクターでしょう。

  29. 135 匿名さん

    >>129
    >文教施設がない

    あれ?地図が開けませんでしたか?

    国民が自由に使える国立大学の図書館や、区立の図書館まであるようですが。

  30. 136 匿名さん

    >>129
    地図がうまく開けない方がおられたようなので、もう一度アップロードしておきますね。

    1. 地図がうまく開けない方がおられたようなの...
  31. 137 匿名さん

    >>132
    その時刻表だと早朝、深夜、土日は引き籠もりになってしまいます。

    所詮通勤用です。

  32. 138 匿名さん

    >>137
    この地点だと、品川駅まで13分、天王洲アイル駅まで5分ほどですよね。タクシーでワンメーター5・6分ならば、深夜・早朝に分秒単位を争わない限り大丈夫でしょう。

    深夜早朝に引籠もらないで出歩いているほうが危ないと思います。今まで、職務質問にあいませんでしたか?

  33. 139 匿名さん

    失礼、この地点を表示するのを忘れていましたね。

    1. 失礼、この地点を表示するのを忘れていまし...
  34. 140 匿名さん

    港南は港区に突如誕生した「リトル江東区」。

    海洋大がある所まで江東区と同じだがあちらはそれをもって「文教地区」などとは言わないよ。

  35. 141 匿名さん

    まあ、いいのではないですか。

    地図を見ての通りです。港区側は、かなりの面積を東京海洋大学や教育施設、公園が占めていますからね。運河沿いの遊歩道といいなかなか快適ですよ。

    地図がうまく開けないようでしたら、何どでもアップいたしますので、遠慮なくお知らせくださいね。

  36. 142 匿名さん

    >>138
    >出歩いているほうが危ないと思います。
    >今まで、職務質問にあいませんでしたか?

    港南4丁目は深夜に出歩かない方がいいのですね。
    よく覚えておきます。

  37. 143 匿名さん

    >>141
    もうこれ以上、港南の恥をさらすのはやめて!!

  38. 144 匿名さん

    >深夜に出歩かない方がいい

    人によってはそうかもしれませんね。ここに限らず、例えば真夜中にカメラを持って、「執拗に」ウロウロされると通報されるのではないでしょうか?

    なお、マンションによっては山手線終電までシャトルバスがあるそうですよ。

  39. 145 匿名さん

    >港南の恥

    豊洲や超高層スレを見てごらんよ。

    同じ状態ですから。

  40. 146 匿名さん

    >>144
    >例えば真夜中にカメラを持って、「執拗に」ウロウロされると通報されるのではないでしょうか?
    ああ、そういえばそういう人いますね。
    WCT写真部の人ですね!

  41. 147 匿名さん

    >>146
    >ああ、そういえばそういう人いますね。

    そういう事実があれば、証明してくださいな。

    事実無根のことを書くと「通報」されますよ。

  42. 149 匿名さん

    >>148
    >自分で

    ???私?

    私はあなたのいう測量部員ですが。ハッハッハ。
    でも本当は、豊洲・世田谷スレから出張しているだけかもね。

    >証拠の写真を何枚もアップ

    で、写真部の方の写真に真夜中なの写真ってありましたか?真夜中ならば、人もいないし、照明も消えているはずですが。

    結局、いつも通り、でたらめなんでしょう?

  43. 150 匿名さん

    ネガへ

    悔しさは伝わってくるが、万人が閲覧できるような掲示板に投稿するなら少しは知識は持たないと…
    見てて痛々しいですよ。

  44. 152 匿名さん

    >>149
    WCT写真部を知らないのですか??
    あなたモグリですね。

    TYハーバーに行くと勝手に写真を撮られて掲示板に載ってしまいますよ。
    ストーカーのようで、マジ怖いです。

  45. 153 匿名さん

    結局、真夜中に写真とってる事実はなかったようですね。

    相変わらず、事実を歪めて、涙目。

    お気の毒。

  46. 155 匿名さん

    >>155
    いいから涙を拭いて、もうパソコンの電源を切りなよ。

  47. 156 匿名さん

    また自問自答ですか。

  48. 157 匿名さん

    >>156
    嘘を正すっていう信念とか大義はどうなったの?あんたの書くこと嘘ばっかりではないの?

    >えーー、自分でその証拠の写真を何枚もアップしてますよね?

    真夜中に撮影された写真なんて1枚もないんだけれど。

    >港南4丁目は夜中に歩くと危険で、職質を受けるような地域だという事実が残りました。

    真夜中が「夜中」にいつのまにか変わっているし、勝手に作文している。

    恥を知りなさい。

    盆も正月も、他にすることないのかね。

    もっと人生大切にした方がよいよ。

  49. 158 匿名さん


    職質されると言い出したのはそちら側。

    本当言い掛かりと言い訳ばかり。

  50. 159 匿名さん

    土日と夜はバスがないから歩くしかないのは事実。

  51. 160 匿名さん

    >>158

    一度スレ読み返してごらんよ。

    >>138
    には、
    >深夜早朝に引籠もらないで出歩いているほうが危ないと思います。今まで、職務質問にあいませんでしたか?

    「職務質問にあいませんでしたか?」と疑問文だろうが。別に港南でなくても、深夜早朝にウロウロしていたら、職務質問にあっても不思議でない。

    勝手に「事実」とか。「港南は危険」とか。どこにも書いてないことを勝手に書いて、「言い訳」しているのはお前だろうが。

    恥を知れ恥を!

  52. 161 匿名さん

    >>159
    「事実」の定義が常人とは違うようだね。

    ご愁傷様。

  53. 162 匿名さん

    まあ、寂れたところなので危険なのでしょう。

    職務質問なんて余計な事を書くから弄くられるんじゃねーの?

  54. 163 匿名さん

    悔しいのお。

    まともな反論できなくて。

    涙目。

  55. 164 匿名さん

    結局バスに頼らなきゃいけない生活は大変なんですよ。イライラしているの察してあげて下さい。

  56. 165 匿名さん

    多分イライラが収まらないのは24時間稼働を続ける社会インフラの真っ只中にいるせいです。

    ごめんなさい。

  57. 166 匿名さん

    卑怯者恥知らずネガさんは、今度は自作自演のなりすましですか?

    書いていて人生嫌になりませんか?

  58. 167 匿名さん

    >>165

    職務質問の話がいつのまにかバスの話になるって、このネガ本当に狂っているね。

    スレが違うのもわからなくなっているのかね?

  59. 168 匿名さん

    お盆だというのに今も羽田線の上り渋滞が続いて排気ガスが漂います。

    一日中海風で空気が綺麗という一部住民がいますが嘘です。現に今は陸からの風です。いうよりほとんど凪状態です。

    そもそも一日中海から風が吹くと言うならそれは最早「海風」ではなく「神風」です。

  60. 169 匿名さん

    そもそも首都高沿いに壁のようなマンションが建っているので風が抜けません。
    これも事実ですよ。

  61. 170 匿名さん

    >>168
    例によって、問題のすり替えだね。

    恥知らずの涙目さん、職務質問どうなったの?

  62. 171 匿名さん

    またまた興奮してしまった?牛みたいな奴だな。そろそろ謝るのではないかな?

  63. 172 匿名

    そうだそうだ都合悪くなるといつもすり替え。

    地下鉄で行ける銀座有楽町の自慢話はどうなった?ネガ

  64. 173 匿名さん

    やだなぁ職務質問の話をしているのはコッチですよ。
    別の人に話しかけないでください。

  65. 174 匿名さん

    >>168
    嘘つきは泥棒の始まり。

    今の風はこんな状況ね。海風だね。
    http://www2.kankyo.metro.tokyo.jp/bunpu1/cgi1/p101.cgi?wv==1313314176=...

    嘘で塗り固めた投稿して何になるの?

    恥を知りなさい。

    1. 嘘つきは泥棒の始まり。今の風はこんな状況...
  66. 175 匿名さん

    >>173
    あなた自分のしていること親に話せるか?
    親泣いてない?

  67. 176 匿名さん

    そんなHPより地元の人が言う事の方が正確だよ。

  68. 177 匿名さん

    こっちは天王洲公園散歩しながら書いてたんですからそんな1kmメッシュの近似データより正確ですよ。それにデータが18:00じゃ古すぎる。

    この辺は日の出、日没時は海風、陸風、凪が短時間で変わるんですよ。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  69. 178 匿名さん

    >>176
    おまえ多重人格か?

    いつの間に、地元の人になったの?

  70. 179 匿名さん

    >>177
    連投するなら、ハンドル変えるとか、時間もっとあけろよ。

    パニックぶりが笑えるぞ。

    涙目可哀相すぎる。

  71. 180 匿名さん

    またネガの言っていることに何の根拠も無い虚言だということが立証されたね。

    仮に港南に日常的に海風が吹かないのであれば、東京都がわざわざ金かけて風の道計画なんか実施するわけが無いだろ?

    さあ言い訳してみろ(笑)

  72. 181 匿名さん

    19時の風速情報、こんな感じで海風だね。

    嘘は嘘を呼ぶ典型だろう。

    1. 19時の風速情報、こんな感じで海風だね。...
  73. 182 匿名さん

    南西からの風も海からの風に入れてるんだ・・・

  74. 183 匿名さん

    陸風ではないだろう。

  75. 184 匿名さん

    で、職務質問の話は、どうなったの?

  76. 186 匿名さん

    結局、ネガさんのはなしは、全部嘘八百ってことのようね。

    反論できないのでじゃあ仕方ない。

  77. 188 匿名さん

    人間としての最低限の誇りもないのなら相手にしても仕方ないな。

    まあ頑張りな。

  78. 189 匿名さん

    まあこういう場所が理想だね。

    1. まあこういう場所が理想だね。
  79. 190 匿名さん

    吉野家まで1kmですね。

  80. 191 匿名さん

    >>188
    命かけてますね〜。
    よほど今まで親族・友人にボロクソに言われてるんでしょうね。
    すぐに資料を提示できるろところなんて流石です。

  81. 192 匿名さん

    >>189のようなごまかしをするから、誰からも信じてもらえなくなる。

  82. 193 匿名さん

    >例えば真夜中にカメラを持って、「執拗に」ウロウロされると通報されるのではないでしょうか?

    これで思い出したけど、WCTの公開空地で写真を撮影してると防災センターから警備員が
    飛んでくるから気をつけてね。以前に対岸の倉庫の写真を投稿するためにわざわざ撮影
    してアップしていた、それこそネガストーカーがいたけどあそこは撮影禁止だからね。

  83. 195 匿名さん

    >>189のようなごまかしをするから、誰からも信じてもらえなくなる。


    ↑この人、吉野家から駅で入り口までの50mをあげつらって「ごまかし」だって。
    細かい人だね。いいよ、品川駅からJALビルまで1050mでw
    しかし、何でJALビル?

    1. ↑この人、吉野家から駅で入り口までの50...
  84. 197 匿名さん

    >>195
    それでもまだ広場からなんだ。
    どれだけ一生懸命なんだかw

  85. 198 匿名さん

    じゃあ俺がやってみた修正版を。以前からアップされてるのとほとんど差がないが。

    1. じゃあ俺がやってみた修正版を。以前からア...
  86. 199 匿名さん

    >>195
    みんなが「アトレビル」の出口でいいと譲ってるのにどうして20mケチってエスカレータ下から計るのだろう?

    なんかわざとスレが荒れる様にちょこちょこと悪さしてるねこの人。

  87. 200 匿名さん

    >197
    やっぱりあんた異常だよw
    これの階段の下は品川駅じゃなくて階段の上が品川駅だと拘ってるww
    きっと次は階段の上も品川駅じゃないと言い出すんだろうな。

    1. やっぱりあんた異常だよwこれの階段の下は...
  88. by 管理担当

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~8,098万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,620万円~1億2,290万円

1DK~2LDK

28.75平米~61.50平米

総戸数 63戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

7,490万円~1億850万円

2LDK・3LDK

48.65平米~71.37平米

総戸数 63戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸