東京23区の新築分譲マンション掲示板「羽田空港国際ハブ24h化 拡大決定で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その8」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 羽田空港国際ハブ24h化 拡大決定で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その8

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2011-08-24 11:37:24
【沿線スレ】東京モノレール沿線の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

羽田空港国際ハブ24時間化の影響で東京モノレール沿線地域のマンション相場が上昇するというニュースをテレビで見たことがあります。個人的にはモノレール沿線の中では天王洲アイルがポイントと考えています。

天王洲アイルは湾岸マンション競争から一線を画して成熟しきった感すらありますが、モノレール沿線の中では天王洲アイルだけが2線2駅です。渋谷や新宿へはりんかい線で、羽田空港へはモノレールで行けますし、成田空港行きバスも発着していますので、都内各所や国際空港へのアクセスが良好です。それを見越してか新しいホテルも着工していました。

羽田空港:ターミナル拡張 国際線発着枠増大に対応
 国土交通省は6月21日、羽田空港の国際線発着枠拡大に備えた国際線旅客ターミナルの拡張について、同空港運営会社の東京国際空港ターミナルと合意したと発表した。国際線旅客ターミナルビルの面積(現在約15万4000平方メートル)を増築で4割増やし、チェックインロビーや乗り継ぎ施設などを拡充、現在10カ所ある固定搭乗ゲートを18カ所に増設するほか、ホテルの新設や駐車場の増設などを行う。

前スレ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/174477/

[スレ作成日時]2011-08-12 11:15:24

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

羽田空港国際ハブ24h化 拡大決定で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その8

  1. 1 匿名さん

    港南四丁目のマルエツから1km範囲ならばこんな感じです。

    1. 港南四丁目のマルエツから1km範囲ならば...
  2. 2 匿名さん

    円の右側もちゃんと入れてね。

  3. 3 匿名

    1ヶ月も経たずに1スレ消費
    どれだけの人気だよ

    まあ、品川駅と天王洲の両方が使える
    便利な地区だから注目を集めるのは
    しかたがないけどな

    さあガンガン行くぜ

  4. 4 匿名さん

    世の中一般的には忘れられている地域だけどね。

    付近住民からは宣伝料を貰いたいくらいだよ。

  5. 5 匿名さん

    教育施設、ちょっともれがあったので、再掲しておきますね。

    1. 教育施設、ちょっともれがあったので、再掲...
  6. 6 匿名さん

    区立の小中学まで引き合いに出さなきゃいけないなんて。。
    必死ですね〜

  7. 7 匿名さん

    区立も何も学校は学校ですけど何か?
    最新の建物なのでファザードもよくて
    リニューアルされた港南地区の街並みにマッチしてる。

  8. 8 匿名さん

    あの一帯を「文教地区」と呼ぶかどうかは興味のある人が現地を見て判断すればいい。

    あと宣伝なんぞ全く不要だからスレタイトル含めて「天王洲アイル」への言及は本当に勘弁してほしい。誰がみても単なる港南住民さんの悪ノリスレ。

    最寄り駅が天王洲アイルだから駅に言及するのはやむなしとして、天王洲アイル(東品川2)と港南4は別世界です。

  9. 9 匿名さん

    >>7
    >港南地区の街並み

    港南に「街並み」があるのは3丁目の途中までじゃなかった?

  10. 10 匿名さん

    まあ交通の便が良さそうな場所であることは間違いなさそうね。

    環境は、首都高と品川火力発電所、ゴミ処理施設が比較的近傍にあるから、ちょっと悪そうだが、実際はどうなんだろう?

  11. 11 匿名さん

    誰も文京地区なんて言ってないのに、相変わらず被害妄想激しいね(笑)

    このエリアは、文京地区とか使い古された既存のワードじゃ表せない

    主要ターミナルの品川駅には新幹線だけでなくリニアも開通する
    羽田へのアクセスも2系統でバツグン。
    都心部と違い交通渋滞もほとんど無く、高速にも乗りやすい。

    これほど都心に近く、国内外への交通利便性が高い場所は今まで
    存在しなかった。

  12. 12 匿名さん

    交通の便も悪いよ。
    都心の路線図をみれば付近がスカスカだという事がよく分かる。

  13. 14 匿名さん

    >>11
    品川駅は付近じゃないので、ドサクサに紛れて含めないで下さいね。

  14. 15 匿名さん

    羽田国際線ターミナル15分、品川駅タクシーで6分、新幹線駅徒歩圏というのは、すごい魅力だが。

  15. 16 匿名さん

    >>13
    早朝から歩いたと言う事は、吉野家がバイト先なんですか?

  16. 17 匿名さん

    >>15
    その条件なら、港南の外れに住む必要なし。

  17. 18 匿名さん

    天王洲アイル、港南はいいよ。

    風の回廊の入り口だからね。

    内陸部の人は、熱暑で気の毒。

  18. 19 匿名

    >>15
    この環境に一旦慣れちゃうと
    他のところには住めなくなるよな
    余裕見ても、新幹線には20分前、
    羽田には30分前に家を出ればOK

    地下鉄1本とか、各停しかとまらない
    ような駅とか絶対ムリ~w

  19. 20 匿名さん

    清掃工場と火力発電所の粉塵を受け止めてくれてますからね。内陸の人は感謝しないと。

  20. 22 匿名さん

    ああ、わかりました。
    朝定食を食べに行ったのですね。便利なところにお住まいですね。

  21. 23 匿名さん

    >>18
    そうとも限らないんだよ。私もまさに「天王洲アイル周辺」住民だが昨夜所用で白金小辺りまで行ったら車降りたとたん足下を涼しい空気が抜けたんでびっくりした。

    夜は内陸の方が気温が下がる道理だが、それ以前に自然教育園と町の緑が持つ蒸発効果だと思ったね。

    短パンサンダルだったんでとてもよく感じ取れた。

  22. 24 匿名さん

    >>19
    モノレール駅の人は地下鉄駅の人を下に見てはいけません。

  23. 25 匿名さん

    しかし、ここのネガさんはある意味尊敬するね。

    羽田は数年での再拡張が決定しているし、羽田への集中化は避けようも
    無いからこのあとも追加拡張が続くことになる。そうこうしてる間に
    リニア着工に伴い、品川駅周辺にも続々とニュースが投入される。

    年月が経過するごとに、この周辺エリアの魅力は増すばかり。

    負け戦が見えてるのに、ボロボロになりながらも諦めないネガさん
    俺にはとても真似できないよ(笑)

  24. 26 匿名さん

    それって、品川と羽田の話であって、港南ハズレにはなんの関係もないよ。
    ↑このスレの結論

  25. 27 匿名さん

    品川駅港南口交番
    http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/1/takanawa/koban/koban.htm

    「(品川駅港南口)港南ふれあい広場は広場状に整備してありますが、実際には道路法上の道路です。」と、港区が説明する道路法上の道路に交番って、違法建築?

    港区の所有地で、品川駅の一部でもないのに「品川駅港南口交番」って名乗るのは、おかしいよね。(品川駅港南口)交番ってしないとね。

    品川駅港南口交番っていうならば、港南口って大きく書かれているアトレの真下くらいに移動しないとおかしいよ。

    エーーン。誰かなんとかして。

  26. 28 匿名さん

    マンコミュって人間の住む場所を話し合う場所だよな?

  27. 30 匿名

    >>25
    そんなこと言っちゃうと
    羽田と品川は発展すること認めてるのに、
    天王洲周辺エリアだけ衰退するトンデモ理論の
    ネガが秒速でレスしてくるぞ!

    あっもうレスしてたのなw

  28. 42 匿名

    相変わらずネガさん連投で早ぁっー(-o-;) レスが超早ぁっー!

    天王洲アイルが気になり過ぎて、レスが早すぎだし、我慢しきれないようで


    レスをしすぎ、しかも論破されてばかりだし!


    需要など注目度も上がると、こう言う現象って付き物?


    しかし、天王洲アイル板に スレpart1からずっーと、いつも殆んど、たった一人のネガで、

    365日ほぼ24時間で投稿で、いつも我満しきれず、光速レスポンスを、本当に365日体制で張り付いて、



    凄い天王洲アイルへの執念と執着と妬ましさで、


    本当に、ここのネガさんの天王洲への執念、凄い(-o-;)

  29. 43 匿名さん

    埋め立て地住民って知力程度がみんな同じような気がする。
    豊洲、有明、天王洲。

  30. 44 匿名さん

    毎日朝から晩まで投稿しているのは、ネガポジ問わずどこも住民でない可能性はないかな?

    まあ、今はお盆休みかもしれないけれどね。

  31. 45 匿名さん

    >>43
    いいからもう涙拭けよ(爆)

  32. 46 匿名さん

    ネガさんに質問なんだけど、都内でこの周辺地域より今後の発展が見込める地域ってどこかあるの?

    答えられないんだったら、さっさと涙を拭いて自分の無意味なネガ行動を反省しなさい。

  33. 48 匿名さん

    >お近くのサウスゲートは発展すると思います。

    「お近くの」ね。

  34. 50 匿名さん

    >>50
    だから涙拭けって
    結局答えられないんだろ(笑)

    流れからいって逆に聞く前にまず自分が答えるだろ。
    そんなやり取りしかできないから匿名掲示板でネガる事しかできないんだよ(爆)

    悔しいのはわかるけど、もう来ないでねー

  35. 52 匿名さん

    パニック障害ってやつかな。
    アワ食っちゃうの。

  36. 54 匿名さん

    >>52
    ニートの素人が診断できるほどパニック障害は単純じゃないよ。

    もう見てるだけで哀れだから無意味なレスはやめなよ…

  37. 55 匿名さん

    >>53
    で、いい加減涙拭けよ。

  38. 56 匿名

    ここのネガは騒ぐほど、発展傾向な条件に挟まれラッキーな天王洲が羨ましいですと自らアピールしてるようや感じだね。天王洲、楽しみだね。

  39. 57 匿名さん

    よほど脳内で儲かる妄想パンパンに膨らまして買ったんだろうなコイツ。
    いいマンションなんだろ、大事に住めよ。

  40. 59 匿名さん

    大井北の環状品川集中排気所設置。
    大井発電所の新設ガスタービン設置と都の特例環境基準緩和措置。

    天王洲周辺は今後も社会インフラの集積地としての発展が約束されてる。

    ネガ悔しいのぅ

    汐留シオサイト
    大崎副都心
    品川シーサイド
    もちろん港南口(2丁目)
    地味ながら大井町駅西口

    リニアと空港アクセスに絶好な場所の大規模開発が行われている。さながら天王洲アイルを取り巻く衛星のごとく。

    ネガ 悔しいのぅ

  41. 60 匿名さん

    >>57
    >>58
    >>59
    早朝から意味不明。

    結局、サウスゲート開発も天王洲アイル近辺の人気に貢献するってことなの?

  42. 61 匿名さん

    >>60
    港南の騒音おばさんは黙ってろって言われてるのがわからんのか?

  43. 62 匿名さん

    確かに、中央環状品川線も好材料だね。

    中央自動車道にでるのがこれでだいぶ楽になる。

  44. 64 匿名さん

    中央道でるのに今の1号芝浦経由より早くなるのかな?

    所で港区近隣住民向け大井火力ガスタービン説明会行った人いる?

  45. 65 匿名さん

    >>64
    大井ってあまり関係ないのでは?

    天王洲アイル近辺だと、品川火力発電所だけれど。

  46. 67 匿名さん

    いいんじゃあないの。

    おかげで、マンション建設が進んだわけで、おまけに地価が急上昇したのだからね。

    住宅需要はますます高まるでしょう。

  47. 68 匿名さん

    関係ないって事はないでしょう、それこそ品川駅より近いんだから。お知らせのちらしも確かポストに入ってたよ。

    http://www.city.minato.tokyo.jp/koho/2011/km110521/1799osirase.html

  48. 69 匿名さん

    合計20万Kw位の小型の都市ガスタービンなら、ほとんど関係ないでしょう。

    重油や軽油ならばともかくも、都市ガスだからね。

    http://www.tepco.co.jp/torikumi/thermal/popup_03-j.html

    それよりも、東京都の100万Kwの発電所がどこになるか心配したら?

  49. 70 匿名さん

    確かに港南、東品川でそれぐらいの追加は今更大した事ない。他の場所なら大騒ぎだけど。

    ほんと都民は湾岸南に感謝しなきゃいかん。

  50. 71 匿名さん

    >>70
    http://www2.kankyo.metro.tokyo.jp/bunpu1/cgi1/p101.cgi?spm==1313194031...

    に大気汚染の速報があるから、よく見てごらんよ。

    汚染地域はどこか。

    湾岸住民は海に近いことを感謝しているよ。

  51. 72 匿名さん

    見てどうしろと?
    ピンポイントで施設に近接又は隣接する場合一般論は当てはまらないよ。

  52. 73 匿名さん

    拡大してみてみたら。

    煙突上方の風で拡散されるから、ピンポイントになってないだろう。

  53. 74 匿名さん

    住宅は「施設」から離れているに越した事はないでしょ。
    日中家で過ごす家族がいる場合はなおさら。

  54. 75 匿名さん

    >>71
    特定の物質/日時のデータを基にあたかもそれが常態かの如く結論を出す者は間違いなく資料の意味がわかっていない。

    このタイプは安易に資料の数だけ揃えたがる特徴を兼ねるケースが多く、こちらは一層たちが悪い。

  55. 76 匿名さん

    内陸部に汚い空気が滞留し、広い海に近い湾岸の空気がよいのは、自然の摂理。

    それまでネガるな。

  56. 77 匿名さん

    大気汚染とほぼ同じ現象が、
    「ゲリラ豪雨の原因とメカニズム」
    http://mirueru.org/geriragouu/post_6.html

    都内で見ると、ゲリラ豪雨が頻発している地域があるそうです。ひとつは練馬から板橋にかけての東西方向の地域で、もうひとつは下北沢から中野にかけての南北方向の地域。

    これはどちらも環状7号~8号線の周辺地域です。もともとこの地域は、環七雲環八雲が発生することろでした。東京湾からの海風(湿った大気)と相模湾からの海風(湿った大気)がぶつかって滞留しやすい場所であることに加えて、自動車交通量の多い環状7号・8号線付近ということで、自動車の排熱によるヒートアイランド現象や自動車の排気ガスに混ざっている「浮遊粒子状物質」が雲の発生を促します。


    さらに、湿った海風だけでなく新宿近辺の空気がこの地域に流れてくることも、この地域の積乱雲発生の要因に加味されます。新宿歌舞伎町や新宿副都心のエアコン排熱を含んだ大気が、風の流れで新宿西口高層ビル群にぶつかることで上昇し、海風の流れに乗って西側へ移動するという訳です。


    それらの大気が、練馬から板橋にかけての東西方向の地域と下北沢から中野にかけての南北方向の地域にその日の風向き等により別れて、環七雲、環八雲を一部巻き込んで発達した積乱雲を発生させているのではないかということなのです。


  57. 78 匿名さん

    >>77
    自分が理解できない資料かき集めるなって言われたばっかりだろ?

  58. 79 匿名さん

    >自分が理解できない

    あんたが理解できないだけではないの?

  59. 80 匿名さん

    >>77
    集中豪雨地帯っていうのは、元々環七や環八近くで空気が汚いのに加え、各方面からの風がこのあたりで衝突して積乱雲になりやすいって、ことではないの。

    いたって簡単なことのようだが。

    わからない人はいるの?

  60. 81 匿名さん

    >>80
    俺も大気関係は素人判断を厳に慎むべきだと思うが、
    >大気汚染とほぼ同じ現象が、「ゲリラ豪雨の原因とメカニズム」
    の一文をみるかぎり、>>77は全然わかってないと思う。

  61. 82 匿名さん

    思うのは自由。どうぞご自由に。

    でも、集中豪雨については、概ね77のように説明されている。

    環七・環八の大気汚染も従来から指摘されている。

    以上

  62. 83 匿名さん

    問題は、都市ガス燃焼タービンの発電機を設置して、どう大気汚染につながるのではないかだったのでは?

    都市ガスの成分って、そもそも何よ?

    それで、どう大気汚染になるの?

  63. 84 匿名さん

    環7と環8は港南と全く関係ないじゃん。
    環7の空気が汚いと港南がきれいになる訳じゃないんだし。

    首都高や清掃工場とはなるべく離れた方が良いのは自明でしょ。

  64. 85 匿名さん

    都市ガス燃やして、大気汚染が起こるならば、人口密集地も結構やばいだろう。

  65. 86 匿名さん

    少なくともCO2はでるだろうけれどね。

  66. 87 匿名さん

    >環7と環8は港南と全く関係ないじゃん。

    関係あるのでは?空はつながっているからね。

    http://www.jpf.ne.jp/html/08/08_22.html

    雑学のススメ No.22(06.4/5)

    「かんぱち雲」をご存知ですか
    ~環境破壊に対する空からの警告~
     秋の空には雲ひとつない、抜けるような「青空」がよく似合います。
     運動会や遠足には申分ないのですが、空の表情となるといささか「趣」にかけるところがあります。それに比べ空に浮かぶ「雲」は、千変万化の表情を見せてくれます。動物の姿や人の顔に見えたり、思わず舌なめずりをしたくなるようなアイスクリームに見えたり、時間の経過によって形を変える一瞬の変化を楽しむことが出来ます。

     自然との触れ合いを大切にした太古から、人間と雲との間には切っても切れない関係があります。「夕焼け雲」をみて明日の天気を予想したり、雲の動きから嵐の接近をいち早く察知し、漁船の遭難を回避することもその一つです。自然の恩恵を受け海で働く人々にとって「雲」は大漁の予兆であったり、身を守る知恵であったりします。「鰯雲(いわしぐも)」「鯖雲(さばぐも)」「鱗雲(うろこぐも)」など「魚」に関係する雲が沢山あることからも伺えます。

     それでは「かんぱち雲」と呼ばれる雲があるのですが、どんな雲かご存知でしょうか。
    「魚」の「かんぱち」を思い浮かべますが、そうではありません。正しくは「環八雲」と書きます。1970年ごろから観測され始めた新しい「雲」なのです。

     「環八」は大田区羽田空港三丁目を起点として北区岩渕町に至る、東京の都心部の縁を囲むように走る、主要道路「環状八号線」のことです。この道路の上空に、「雲」が一列に並ぶ現象が「環八雲」です。


    (1) ヒートアイランド現象によって、早朝から都心
    の気温が郊外に比べ、数度高い夏の日です。
    (2) 太陽が昇って東京湾から西側の都心に向かう
    「海風」が吹き始め、暖まった都心の空気が周辺の「環状八号線」沿いに流されます。
    (3) さらに東京湾の西隣にある相模湾から北上する大気の流れが、東京湾からの大気の流れとぶつかり、行き場を失った流れが向きを変えます。
    (4) 加えて「環状八号線」上には、雲が出来やすい条件が備わっています。自動車の排気ガスに混ざっている「浮遊粒子状物質」を中心に、空気中の水蒸気が集まり雲の粒になります。
     「環八雲」の正体は都心を覆う汚染された空気が「環状八号線」付近に集まり、ここで上昇気流となって発生している「雲」なのです。「環八雲」は大都会「東京」の発展を象徴する雲であり、「ヒートアイランド」と「大気汚染」という、都会の環境変化が複合して生み出した「環境汚染雲」と言うことが出来ます。
     都市近郊の空に浮かぶ不思議な雲の列は、私たちが「自動車の排気ガス」やビル・舗装道路からの放射熱さらに日常生活から出る「ゴミの焼却熱」で大気を汚し、気象を狂わせることを教えています。
     「環八雲」は「環境破壊」という人災に対する空からの警告なのです。
    その原因の元をただせば、私たちが便利さを求め続け、資源をどんどん使い捨てにする生活を続けてきたからなのです。これからの私たちは「環八雲」の発生を抑え、根絶する努力を続けなければなりません。
    (塚本治弘著「環八雲ってどんな雲」より)
     「環八雲」を発生させる「ヒートアイランド現象」は東京だけの問題ではありません。名古屋・大阪のほかに・広島・福岡・京都・仙台でも同様の現象が観測され、全国に広がっており、ようやくこの問題に正面から解決しようと色々なアイディアが出され試行され始めました。
    (1) 舗装道路「打ち水」作戦
    (2) 緑化運動(屋上庭園・駐車場の芝生化・公園・街路樹)
    (3) マンションを霧の壁で覆う作戦・店舗の外壁をコケで覆う作戦
    (4) 焼却ゴミの削減
    (5) 路面ヒートを低減する舗装  などなど
     環境を悪くしている原因は沢山ありますが、環境問題に取り組むには私たち一人一人が、毎日の生活を足元から見直すことから始まります。

  67. 88 匿名さん

    環境基準を特例緩和するのはNOxでしょ?

    まあポジさんの言うとおり現行の発電所x2,清掃工場x2,港湾物流、首都高の排出量に比べてどれ位のオンかって感じかしら?

    誰か頭いい人計算してo(^▽^)o

  68. 89 匿名さん

    都市ガスを理解したほうがいいだろう。

    http://home.tokyo-gas.co.jp/chg/what_tokucho.html

    そして、その燃焼ガスが上昇気流に乗って、どこにたどりつくのか。

  69. 90 匿名さん

    >誰か頭いい人計算してo(^▽^)o

    計算しなくても、

    http://www2.kankyo.metro.tokyo.jp/bunpu1/cgi1/p101.cgi?nox==1313194031...

    これみれば、風向きや、どこのNO2濃度が高いか一目瞭然だよ。

  70. 91 匿名さん

    海に近い湾岸ダメじゃん。

  71. 92 匿名さん

    湾岸の中では汚いです。

  72. 93 匿名さん

    時間帯や季節によって情報が変わるって、誰か書いてなかったっけ?

  73. 94 匿名さん

    それでも、環七・環八沿いよりはましだろう。

  74. 96 匿名

    一夜明けてスレを見てみましたが、

    ネガさん、まーだ天王洲アイルの事になると夢中なようで

    バレバレ連投レスが一杯見られて、よっぽど天王洲アイルの

    価値上昇や追い風の現状が我満ならないようですね~!

    今じゃ新幹線も発着し、将来のリニアも決まり、それでいて

    山手線京浜東北線横須賀線、京急線、都営浅草線などが

    利用できる品川駅アトレ下taxiループから天王洲アイル(郵船ビル)

    までtaxiで1meterのアクセスで、おまけに天王洲アイル駅からは

    国際空港化した羽田空港までも13分(だっけか?)で、国内外線の

    ターミナル駅にダイレクトに着き、降りたらスグにチェックイン

    もできるアクセスで、りんかい線利用で渋谷、新宿、池袋、川越

    までも1線でアクセスでき、首都高へも芝浦ICや大井町ICにも

    天王洲アイルから数分でアクセスもできる街となると、さすがに

    需要もあり単価も上がっておりますが、ネガさんはハラワタが

    煮えくり変えるような怒りと悔しさと羨(恨)ましさで溢れてるみたい!


    で、ま~ーーーた我満しきれず光速のレスで、おまけに、ま~ーーた

    複数人を装いバレバレの連投レスを、我満しきれずされるのか(笑)


    ネガさん365日ほぼ24時間体制で天王洲アイルを気にしてばかりいたら

    体を壊してしまいますから、たまには我満して休んで、ネガ仲間でも

    じっくり探してきた方が良いですよ! でないと、この先も ずーっと

    当スレpart1から、ずーっと殆んど 1人ぼっちの365日ほぼ24時間体制1人ぼっちを

    これからも続けなければなりませんよ(-o-;)


    やっぱり湾岸は、基本的にロケーションも良いし、21世紀のウエイトを湾岸に据えてるのも否めませんね

  75. 97 匿名さん

    taxiループってなんですかね⁇

  76. 98 匿名さん

    ホテルのフロントで邪険にされたからって、ずーーーっと、タクシーのことでループしていることじゃあないの?

  77. 99 匿名

    ↑ 出た! 天王洲アイルか気になってならネガが

    我満しきれず光速のレス!

    365日ほぼ24時間体制で

    このスレが気になり投稿を続ける毎日(-o-;)

    それにしても


    早ぁっ~っ(-o-;)

  78. 100 匿名

    連投すんません!

    ↑のtaxiループは間違いで、taxi乗り場です(^^;)

    まぁくだらない変換ミスなんで、低次元な揚げ足は勘弁!


    ただし、いつもの天王洲アイルの価値上昇が悔しくてたまらない

    悔しくて当スレを365日ほぼ24時間体制でスレpart1から張り付いて

    たった一人ぼっちで殆んどネガしてる、光速レスポンスのネガさんのみ


    ずっとループを引っ張るのを許可しますね!だって、いつも根拠もなく

    いつも論破されくってるからネタとして提供しますね(笑)

  79. by 管理担当

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,690万円~6,690万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,198万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

6,588万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

39.87平米~70.53平米

総戸数 64戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~8,098万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,450万円~6,580万円

1LDK

33.06平米

総戸数 54戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸