東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia(ブリリア) 品川大井町(旧称:Brillia大井・邸宅プロジェクト)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 大井
  7. 大井町駅
  8. Brillia(ブリリア) 品川大井町(旧称:Brillia大井・邸宅プロジェクト)

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-10-21 17:41:53

売主:東京建物株式会社
施工会社:西武建設株式会社
管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート

さ~て、みんなで考えよ~っ!

[スレ作成日時]2011-07-16 18:23:42

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア) 品川大井町口コミ掲示板・評判

  1. 51 匿名さん

    うちも48さんとすごく似ています!
    まさにそのとおり。

  2. 52 匿名さん

    ラヴィアンと比較検討中です。
    どっちが、値段高いですかね?

  3. 53 匿名さん

    46さん
    大井町の賃貸の相場は駅から10分以内だと2LDKで約14万円ですね。
    これが山手線内の隣の駅の品川駅になると約29万円。
    京浜東北3分乗っただけでこの違いはすごいですね。
    ちなみに京浜東北のお隣の駅の大森駅だと約15万円。
    個人的には大森駅より大井町の方がりんかい線など通っていて
    賃貸利用者が多い気がします。

  4. 54 購入検討中さん

    日曜日のPJ説明会、追加の分も既にいっぱいのようですね。
    現時点での想定価格を電話で問い合わせたところ、60平米後半の3LDKで6000万台後半からとのことでした。

  5. 55 匿名さん

    高いな…。

  6. 56 購入検討中さん

    >54
    それって坪単価330万円なんて話ですが、さすがに聞き間違いじゃないですか??

  7. 57 匿名さん

    >60平米後半の3LDKで6000万台後半からとのことでした。

    これは正しい情報でしょうか。

    線路の騒音、北側に14階建ての建物、ディスポーザーなし。

    他に、マイナス要素を教えてください。


  8. 58 匿名さん

    あり得ない。
    それなら目黒にする。

  9. 59 匿名

    大井町、生活するにはすごく便利ですからねー。
    ま、そんなところでしょう。

  10. 60 近所をよく知る人

    大井町だから高くて当然。

  11. 61 購入検討中さん

    いやいや、そんな高いわけない。ラヴィアンよりも安いはず。

  12. 62 匿名さん

    最初は価格を高めに言っておいて、正式価格を安く見せる作戦なのかな?

  13. 63 近所をよく知る人

    ラヴィアンと違って、立ち退きでお金も掛ってないでしょうし、
    地権者分も特に無いと思うので、坪単価はラヴィアンより安いと思うんですけどね~。
    共有部分も部屋の設備も普通なので、坪単価は300万切るんじゃないですかね。
    問題は、電車の音と日当たり・・・。

  14. 64 匿名

    日当たりですが、南北に短い土地に戸数をかせごうとしたためか、バルコニー方角が南じゃないんですね。それがこの物件で一番残念な点です。
    仙台坂のスミフは狭い土地でも全戸南向きらしいのに。

  15. 65 匿名さん

    東海道線の音が酷いということですが、防音対策が必要だということですね。
    早朝から深夜までだと、窓は開けられないということでしょうか。
    そうだとすれば、コンセプトと異なり「風」は抜けないですね。

    南向きでない分、設備や仕様に、他にはない工夫があるということでしょうか。
    42戸という小規模だと、管理費や修繕積立金が非常に高くなるため、人件費や維持費の無駄は極力避けてほしいものです。

  16. 66 匿名

    本日説明会ですねー
    価格の話とかあれば情報おねがいしますm(__)m

  17. 67 匿名さん

    ここって、昔のJRの寮だったところでしょうか。

  18. 68 購入検討中さん

    こういう形状の構造物って耐震性はどうなの?
    一方に重量が偏ってるせいで経年で傾いたりしないのだろうか。

  19. 69 匿名さん

    土地狭いね。あんまり余裕なく建ちそうな感じ。
    電車の音は年中するでしょう。
    駅は線路沿いを歩いていけば、一番早く着くかな。

  20. 70 匿名さん

    説明会、出席できませんでした。どなたか、フィードバックいただけないでしょうか?

  21. 71 匿名

    坪300

  22. 72 匿名

    説明会出てきました!
    価格は出ませんでした。
    まぁ〜1回目なので当然ですかねf^_^;
    東建の会社概要と設計会社の話、間取りをチャチャっと説明して現地へ・・・といった感じです。
    やっぱり日当たりは厳しそうな感じです・・・
    でも、駅近だから欲しい(笑)

  23. 73 匿名さん

    ご報告ありがとうございます。
    予定価格でてませんでしたかー。
    残念。
    大井町の低層は、これが最後なので、気になってます。

  24. 74 匿名

    まだ建ちますよ、きっと。ここの南側の今駐車場のところとか。

  25. 75 匿名さん

    59さん
    買い物には困らないですよね。
    イトーヨーカドー、阪急、アトレ。
    阪急はリニューアルしてかなり便利になりました。
    私はいつもお店の前にある大型ビジョンでお買い得情報を得てから
    買い物へ行きます。
    焼きたてパンがすべて100円で買えるパン屋さんもありますよ!

  26. 76 ご近所さん

    近くても、そんなにしょっちゅう行かないけどね

  27. 77 購入検討中さん

    >>75
    ただ、大型商業施設はあってもオシャレな商店街は無いよね?
    そこが所詮、大井町の限界というか・・・

    ファミリーで居住するなら十分、贅沢なロケーションだけど、
    シングル、DINKSなら大して変わらない価格でもっと良いところに住めると思う。

  28. 78 匿名さん

    オシャレな買い物や食事は、せいぜい週一回なので自由が丘やニコタマにいきます。
    都心ほど気取らずに良いものを選べる気がします。

  29. 79 物件比較中さん

    間取りがイマイチですね・・

  30. 80 匿名さん

    そうなんですよね、間取りが・・・。
    たとえ、設計が違う会社であっても
    間取りってデベによって、傾向というか あるんですかね。
    ここは間取りというよりも、概観デザインに固執したというイメージが強いのは私だけでしょうか。

  31. 81 匿名さん

    間取りのイマイチさって、例えばどんなものですか? 間取りの良し悪しってよく分からないので、教えて頂けると勉強になります。

  32. 82 購入検討中さん

    >>81
    主に導線と部屋の割り方だと思う。
    例えば良い間取りだと玄関を入って寝室とリビングが別の進行方向についていて、
    お客を招き入れるパブリックエリアとプライベートエリアが完全に分かれているとか、
    悪い間取りだと3.5畳など納戸としてしか使えないような部屋を無理矢理付けて部屋数を確保しているとか。

    ここも事実上、1Rか1Kの部屋を無理やり仕切って1LDKとか言ってるからすごく残念に思う。
    外観は凝ってるのに中身はグチャグチャだよね。
    メゾネット形式を取り入れるとか、もう少し何とかならなかったのかと。

  33. 83 匿名

    その分廊下が短いので部屋として使える面積が効率的ですね
    一長一短ですね

  34. 84 匿名

    >82さん、83さん

    81ですが、そういうところですか。ありがとうございます。
    家族構成やライフスタイルでと良し悪しも違いそうですね。
    私シングルなのでピンときませんでした、参考になりました。

  35. 85 匿名さん

    わたしは柱や壁の出っ張りが多いのが気になります。
    あとエントランスからEVまで遠いところ。その分、部屋の前を通る人が多くなる。

  36. 86 匿名さん

    最近の大井町物件は、みんな狭くして価格を抑えているから、
    良く見ると、暮し難い部分があるよね。

  37. 87 匿名さん

    一つ広い部屋があって、あと小さい部屋とかならまだしも、6畳・5畳・4.5畳で3LDKとか、ちょっと無理やりすぎるように思う。収納を何とか確保しようとしてるのはわかるけど、浴室とかLDとかまで犠牲になってるし。

    前の家が、LDが10畳だったけど、二人だったからなんとかなったものの、4人用のダイニングテーブル置いたら、たぶんリビングはテレビ置いて終わりだと思うし。

  38. 88 購入検討中さん

    外観から期待していたんですけど、この間取りは残念すぎますよね。
    適当にも程があるというか中々見られないほどの駄目な間取りだと思います。

  39. 89 購入検討中さん

    〉88さん
    おっしゃっているのはどの間取りですか?

  40. 90 匿名さん

    ディスポーザー、食洗機、ミストサウナはありますか?

  41. 91 匿名はん

    〉88さん。
    シティテラスにはもっといい間取りがありますでしょうか?

  42. 92 匿名さん

    駅に近いけど四六時中電車音するし、狭い敷地で周り囲まれてるから間取りが
    グチャグチャで南向きバルコニーとか殆どないし、仕様も低い。

    それで平米100とかなら、余所検討するな。

  43. 93 物件比較中さん

    〉〉92
    そうですか〜

    どこかオススメ物件はありますか?

  44. 94 匿名さん

    平米100っぽいですよ。撤退。

  45. 95 匿名さん

    それは高過ぎる。
    あり得ない。

  46. 96 匿名さん

    うちも断念ですね~
    これからさらに不景気、増税が見込まれ、
    先行き不透明ななか、冒険はできませんので

  47. 97 購入検討中さん

    低層だし、まわりの売り出し物件と比較しても
    それくらいはいきそうですね・・・
    現在近隣のタワマン住まいですが地震でこりごりなので
    引き続き検討してます
    モデルルームいかれた方ご報告お願いします

  48. 98 物件比較中さん

    モデルルーム行きました。
    価格は平米100近いものが多く、間取りもイマイチ(無理に作った感ありあり)なものばかり。
    真剣に購入を考えていただけに、非常にガッカリ感が強いです。

  49. 99 匿名さん

    同じくがっかりでした。
    使いにくいリビングだし、収納がイマイチです。
    あれで南向きだと平米100近い価格なんて。最上階は8000万円前半だとか。

  50. 100 匿名

    私もモデルルーム行きました。私は間取り特に気にならなかったです。というより妻がとても気に入ったみたいで前向きに検討中です。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,128万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億1,188万円~1億2,388万円

3LDK

70.19平米~76.85平米

総戸数 135戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ディアナコート自由が丘テラス

東京都目黒区緑が丘2丁目

未定

1LDK+S~3LDK

45.02平米~85.04平米

総戸数 24戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸