マンションなんでも質問「マンション騒音→同じ悩みがある人や気持ち分かる人だけのスレ☆反対意見シカト」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. マンションなんでも質問
  4. マンション騒音→同じ悩みがある人や気持ち分かる人だけのスレ☆反対意見シカト
  • 掲示板
隣人最低最悪 [更新日時] 2025-12-11 15:02:01

マンションは住んでる構造・階・位置によって音・声・振動の伝わり方聞こえ方
(もちろん個人の捉え方にもよります)が違い
不快な思いや煩い思いをして我慢してる方が多いと思います。
自分は隣に越してきた方が最悪で何度か不動産から注意されているのに謝罪も改善する事もなく壁を叩くなど注意した事に対して更に酷くなりました。
皆さんは騒音主に対して何か、これを言ったり行動したら収まった退去したなど
こうゆう騒音に悩まされてるなど同じ悩みや気持ちが分かる方だけのスレにしたいので
愚痴やストレス発散になってもいいです!

[スレ作成日時]2011-07-12 09:19:38

[PR] 周辺の物件
イニシア町屋ステーションサイト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

マンション騒音→同じ悩みがある人や気持ち分かる人だけのスレ☆反対意見シカト

  1. 2894 匿名さん

    [No.2881~本レスまでは、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  2. 2895 口コミ知りたいさん

    >>2893
    それってウォーターハンマーとか言ううんでしょ?
    私もやだなって思う。前のマンションは聞こえなかったけど、小さなマンションは聞こえるんだな~
    最初は騒音だって思ったけど鳴る間隔が一緒だから水回りって思った。今度、引っ越すときはそれなりに大きいマンションがいいと思った。
    片方はまあまあ若い夫婦で片方は中年やから、若い夫婦はお風呂も遅いから、いつまでも煩いよ。

  3. 2896 匿名さん

    >>2895 口コミ知りたいさん
    最近は、上階の住人が帰ってくる16時過ぎから23時過ぎまで響いている。迷惑極まりない住人。

  4. 2897 口コミ知りたいさん

    >>2896 匿名さん
    水回りは仕方ないっていえば仕方ないのかな?って、せめてお風呂は12時までに済ませて欲しいけど、トイレとかでも凄い音がするけど行きたいのに行くなとは言えない。
    あまりにも気になるなら引っ越した方がいいかも…

    水回りは生活音になると思うから管理会社も対応しかねるかもね…。

  5. 2898 匿名さん

    階段でゴミ出しの人にすれ違ったんだけど、傘をさしたままで行ってた。そんなに広くないのに、非常識な人は、何処までいっても非常識。親が元公務員っていっても…大したことないな。

  6. 2899 eマンションさん

    >>2860 口コミ知りたいさん

    そうなんです…小学校の低学年だとは思うのですが、この一家が来てから最悪です。

    仕事の関係で昼夜逆転する人もいると思いますが、2860さんの上階頭おかしいですよ…集合住宅なので絶対周囲を考えるべきですよね。毎日眠れていますか?

    あのあと深夜に管理会社にメールをし7日に注意喚起のポスターを貼っていただきましたが今もドンドンしてます。普段静かな人なら多少のドンドンはいいのですが、騒音主なので少しだけでも動くな…とやっぱり殺意わきます。

    管理会社からは注意喚起しますが酷かったら話し合えと…記録つけるために騒音記録ツイッター始めました(笑)家にいるのに落ち着かないとか…笑

  7. 2900 eマンションさん

    >>2861 通りすがりさん

    そうなんですよ…窓しめていても階段登りながら絶対話すので丸聞こえで寝かかっている時が1番つらいです。それから眠れません。

    私も階段に滑るの塗ってクソガキ骨折させようかなと思ってます。(それくらい腹立ってます)
    2861さんの上階は外国なんですかね?靴!?

  8. 2901 口コミ知りたいさん

    >>2899 eマンションさん
    頭おかしいですもん。自分達の事しか考えていない非常識な家族です。
    そんな奴らが越してきて半年後には睡眠薬、精神安定剤を貰いに病院へ行きました。何をするにも騒がしい夕方から安定剤を飲んで意識朦朧な状態で主人を待つ生活。
    今年5月にそんな家族に潰され引っ越しました。
    管理組合にも掛け合いましたが、最初は対応良かったですが…最後は貴方達には子供さんがいないから大変さは分からないだって…
    好きなように昼間遊んどいて、家事が遅くなって人に迷惑かけといて、管理組合はそんな対応ですよ。
    ホントに頭にきました。


  9. 2902 匿名

    非常識な家族、本気で害だと思います。うるさいです、と言うこちらは我慢の限界を超えたから勇気を出して言っているのに、うちじゃないとか、子どもの出す音ですから、とか申しわけないとか全く思ってないですからね。
    どれだけ面の顔厚いんだ?
    遡ると、皆そんな奴ばっかりの一族なのでしょうね。
    隔離して欲しい。

  10. 2903 eマンションさん

    1Rの壁が薄い狭いマンションに、週4~5で男を部屋にあげこんで夜通し会話して私の睡眠を妨げるバカップル。
    こっちは激務で疲れ果ててると言うのに。
    我慢に我慢を重ねて、夜0時までの騒ぎ声は大目に見てきた。
    しかし、我慢できなかった夜中の会話。
    半年間で計2回ほど管理会社へ通報。

    そして逆恨みをされる始末。
    男には所詮隣のやつ女やろ?とこっちの部屋まで聞こえるような声量でナメたことを言われ、
    女はこちらの悪口をギャンギャン聞こえるようにまくし立てる。
    反省できない素行の悪いやつが、注意されても騒音立てるんやなと改めて感じた。

    女の足音は破壊音級。
    500kgぐらいの巨体が歩いてるんじゃないかと言うほどのレベル。
    ドスンドスンドスンドスン。
    そのまま床抜けて落ちてマグマに突き刺され!!!

    この間出かけ際に鉢合わせて、私がオートロック出てチャリ乗って出かけようとしたら、マンションのホールで隠れてずっと監視されてたwww
    キンモ!!!と思ったけど、忘れもんしたからチャリ停めて家戻ろうとしたら、オートロック開けてる間に違う階に逃走されたwww
    そっから、私のことを『追いかけてきた頭おかしいヤバいやつ』って、すんごい声で電話で叫んでるwww
    え?妄想やばくない?www
    私からしたらお前は、私をストーキングした変態やけどwww
    お前の監視の都合に合わせて、私は忘れ物も取りに帰れないの?**よwww

    お前、加害者だからwww
    被害者ぶんなよwww
    まだ続くなら、証拠取り続けて、金にならなくても訴訟起こすわwww

  11. 2904 匿名

    あー、今朝も安定のうるささ。
    ドスンドスン走り回るガキの足音。
    たまに上からガキが叫ぶ大声とか聞こえるし。
    女の子やろ?ちゃんと躾してくれよ。
    多動症?
    だとしたら、最上階に入居したらいけないよね。
    何回か管理会社通して注意してもらったが、改善されず、、、。
    頭悪い?非常識?
    ガキがうるさいなら、外に出してくれ。
    マジ大迷惑。
    運が悪い、では済まされないんだよな、住居だし。

  12. 2905 口コミ知りたいさん

    >>2904

    家賃が高いからまとも、家賃が低いからまともではないという問題ではなくなる世の中です。

    金持ち程デリカシーの欠片もありません。




  13. 2906 マンション検討中さん

    賃貸なので少し事情が違うかもしれないですが、1年前に階下に引っ越してきた就学前の子供が2人いる騒音家族の365日24時間体制の騒音に耐えかねて引っ越しを検討しています

    初めの半年は管理会社と警察に何度も注意してもらい、その後はこちらが上の階である利点を生かして階下が五月蠅い時にはこちらも大きな音を立てて歩くなどの**対応をしてみましたが騒音家族は自分たちは努力してると言って全く改善の兆しなし
    部屋が揺れるほど強く閉めなくてもドアは閉まるということも、真夜中には忍び足くらいで歩くものだということも、壁などをコンコン叩き続けるのは普通の生活じゃないということもなぜ学習できないんでしょうね

    次に住むところはこんなホーンテッドマンションじゃないところを見つけたいです

  14. 2907 匿名

    >>2906 マンション検討中さん
    お察しいたします。
    一言、馬鹿なんですよね、騒音主。
    配慮とかできる頭ないですから。
    公害認定してほしい。
    我が家も長いこと苦しんでいますが、改善されません。途方に暮れます。

  15. 2908 eマンションさん

    >>2901 口コミ知りたいさん
    やっぱり睡眠薬、安定剤飲まれていたのですね…
    今は大丈夫でしょうか…

    私は別件で睡眠薬飲んでいましたが最近別件では眠れるようになりました。ただ土曜日に絶対1:00までに眠るようにするため服用しています。上の馬鹿でぶ息子がマンションの階段を馬鹿みたいに大きな声で喋るので。

    管理組合もそんなものですよね。なら自分が一度騒音主の下で暮らしてみればいいのに。

    あと下から天井ドンされてその音が聞こえる時点で足音なんて最高潮響いてるって普通は分かるはずなんですけど親も子も馬鹿だからそういうとこから分からないですよねwww

  16. 2909 口コミ知りたいさん

    >>2908 eマンションさん

    いつしか頭が切り替わり、アホらしくなって引っ越しを考えて、引っ越ししました。年老いていく親の介護で近くに住むのがいいと思って住んでいましたが、苦情言ったって全く話にならないので…
    管理組合の酷さは改めて感じましたね。団地の住人がやってるからダメなんですよ。私達も気を付けてるんですけど…煩くないかしら?とやってもいない事を管理組合に良い子ぶって言いに言ってるから、うちは悪者になったんですよ。
    引っ越しして最上階に住んでいますが、上階からの音はありませんが隣は窓、引戸ともに音立てて閉めるわ、下階は踵歩きするは、まあホントに色んな騒音があります。

    ご心配頂きありがとうございます。
    安定剤を飲まなくていい生活が1日も早く訪れる事を祈っています。

  17. 2910 通りがかりさん

    私も引っ越しして騒音が酷いため安定剤、睡眠薬、耳栓、必須です。

  18. 2911 匿名さん

    >>2910 通りがかりさん

    私も耳栓と睡眠薬は必須です。上階が居るときは、生活騒音が酷いです。住み替えも検討しましたが、中々難しいです。上階さえ除けばすごく良いところで引っ越しも躊躇します。

  19. 2912 匿名さん

    無音地域などない。
    山奥に住んでも鳥が早朝から鳴く。
    まずは自身の病気を治すことだ。

  20. 2913 マンション検討中さん

    誰も音のしない家に住みたいなんて言っていないのにな

    なぜこのくらいの読解力すらないのだろう

  21. 2914 匿名

    >>2913 マンション検討中さん
    仰る通りです。

  22. 2915 匿名

    >>2914 匿名さん

    2912さんはケチつけたいだけな暇な人。
    多分、煩いって言われてる僻みっぽい人。
    音出して生活して何が悪いっていう人。

    私達みたいに騒音に真剣に悩んでる人じゃない。
    いちいち、来なきゃいいのに~

  23. 2916 匿名さん

    生活音が、気になって証拠をとろうにも上手に撮れないのは、その程度の音~みたいな事を言われたのですが皆さん方は、如何ですか?安い賃貸住宅だと当たり前で我慢するか引っ越しも視野に入れるしか無いのですか?

  24. 2917 匿名

    >>2916 匿名さん

    家賃安いも高いも関係ないと思いますよ。生活音って難しいですよね~私も、騒音が嫌で引っ越ししてきましたが引っ越しても最初は前に比べて静かだからいいと思っていましたが、慣れてくると結局は一緒なんですよ。
    私は今思ってる騒音はなんで窓とか引き戸静に閉めれないかな?とか掃除機をガンガンかけるかな~とか鬱憤たまってきてますね~騒音の音たるものは、ほぼとれませんね。騒音測定器でも借りて買って毎日、日中夜間と音はなんデシベルと決まっていますからそれを添えてどんな音なのか記録して管理会社に掛け合うのもいいかも知れません。
    まあほぼ日中の音は相手にされないと思いますが、夜間なんかは時間とどんな音なのかはっきり記録して、私は提出しました。結果はどうであれ、相手側に掛け合ってくれました。

  25. 2918 匿名さん

    >>2917 匿名さん
    窓とか引き戸、掃除機…上階の人も前は凄かったです。今は大分ましになりましたが、水まわりの音が最高で5時間ずっと響いて、高校生を迎えに行った1時間くらい空いて、それから2時間また水まわりの音が響いて~それが三年くらい続きました。また来年4月から始まりそうです。

  26. 2919 匿名

    >>2918 匿名さん
    水回りの音が5時間って、1家族からですか?そんなん凄い水道代やね。うちも食事時、お風呂時まあ1時くらいまで水栓の開閉の音はするけど、どんな音ですか?ザアザア言うんですか?
    夜中だったらかないませんね~でも、起きてる時間だったら管理会社に言っても相手にしてくれないかもね~厳しいな~。

  27. 2920 匿名さん

    >>2919 匿名さん
    そうです。ザアザアいってからのドンです。多分食器洗い、お風呂、洗濯をしているのだと思います。ちなみにその時は3人家族でした。これも推定ですが水道料金は三万円超えだったと思われます。水道も電気ガスも三人にしては異常に高いと思われます。

  28. 2921 名無しさん


    「なんで知ってるの?なんで?はあ?」

    23:58 声は小学校低学年ぐらいのオスです。窓閉めてもこれだけはっきり廊下を歩いてか階段を登るところか聞こえてきました。

    騒音ポスターは10/7ごろ掲載済み。ドンドンはもちろん夜間の話声も分かりやすく書かれています。親も親。子も子。この時間しゃべるクソガキは今年引っ越ししてきた上階しかないので多分そうです。起きてる今でも不快なのにこれが寝かかってる時なんて怒り狂ってます。ツイッターに迷惑行為を記録中。
    ほんと帰ってこなくていいのに!!!

  29. 2922 匿名

    >>2921 名無しさん
    煩くしているのお前らだけだと私も前のマンションの引っ越ししてきた上階の騒音家族に言ってやりたい。私はそんな家族に潰され引っ越ししてきましたが…今でも憎くて憎くて。
    休みの日は小学生低学年3人が一日中走り回り、親は親で0時近くまでしゃべっていてアホすぎる。
    今でものうのうと暮らしてやがる。皆から苦情を言われて住めなくなって土の中で生活しろ!
    あの腐りきった根性では何をいっても無理だろうな~なんてったって騒音ババアの娘家族だから。

  30. 2923 匿名

    あー、せっかくの日曜日。のんびりまったり過ごしたい、ただそれだけなのに、上階の引き篭もりの母親andバカなガキ2人のせいで、何故にイライラを強いられる?
    こんなに天気いいんだし、バカだから外で思い切り遊ばせて疲れさせろ。
    うるさいー!
    何回言われたら止めるんだよ。
    横の子沢山の騒音家族は、先程外出してくれた。
    まだ配慮ある。
    上の母親、外出てくれよ、頼む。

  31. 2924 匿名

    >>2923 匿名さん
    騒音家族って家にいます、帰ってきました。って分かる位煩いですよね。親1人でも本当に煩いですもん。
    休みの日ぐらいゆっくり家でしたいですよね~
    分かります。私は3LDKの家で1番聞こえない部屋で耳栓して過ごしていましたから…自分の家なのになんで耳栓して過ごさなきゃならないのかと思いつつ、上階に苦情言っても話にならないんです。だから、あほ家族とは共存できないと思い引っ越しました。
    ストレスがホントに貯まりました。一日中、音が聞こえていましたから…


  32. 2925 匿名

    >>2924 匿名さん
    大変でしたね、、、。
    お引越しなさったのですね。
    御自宅の部屋で耳栓とか、あり得ませんよね。
    他人に迷惑をかけて平気で生活できる無神経な人間とは、結局折り合いつかないのでしょうね。
    運が悪い、だけでは諦めきれないですよね。
    害ですよね、公害。
    今は快適にお過ごしなら、本当に良かったですね。

  33. 2926 匿名

    今朝も7時前から大運動会。うっっさい。
    女児2人と聞いてるが、多動症か?
    親、注意しろ。
    馬鹿の家族、モラル欠如。
    私はたまのお休み、娘は試験勉強なんだよー。
    頭打って入院でもしろ。

  34. 2927 匿名

    今回で3回目、管理会社から注意してもらったが、どうやら反撃に出た模様。
    結局やられる側、立場弱い。
    嫌なら引っ越せ、とでも言わんばかりの騒音。もう策は尽きた感。
    我慢するか引っ越すか。
    コロナで在宅が増えるであろうし、快適に過ごしたい、ストレス受けたくない。
    気持ち切り替えて物件探すかな。
    今も無神経に網戸を閉めたり開けたり。
    こちらは常識人。
    アホと戦う労力も時間も無駄ね。

  35. 2928 匿名

    >>2927 匿名さん
    正直言ってどこも一緒かも…上階からの騒音が嫌で最上階のマンションにきたけど、隣の家が無意味に部屋の引戸を開けたり閉めたり、必ずバンって音立てる。23:00近いんだけど…マジ常識ない。アホと戦う労力も時間もお金も無駄。分かるよ。その気持ち。




  36. 2929 匿名

    >>2928 匿名さん
    ありがとうございます。お互いしんどいですよね。
    最上階でもまた苦しんでおられるのですね。
    頼むから普通にしてくれ、なだけなんですけどね。
    難易度高くないはず。
    マンション入居は博打みたいなものですね。
    ホント嫌。
    うちの横は、網戸を激しく開閉させてましたよ。
    何してんだ?
    理解不能ですよね、ヤツら。

  37. 2930 匿名

    >>2929 匿名さん

    本当に博打です。網戸、ベランダの窓、なんで静に閉めれないかな?と毎日、思っております。
    最上階のやっぱり角部屋のマンションを選ぶべきでした。
    両脇女どもが網戸をバシャッ窓をバンって閉める。本当に品がない女ども、それも嫁です。
    旦那もそんな品がない女とおるわって感じです。

  38. 2931 匿名

    >>2930 匿名さん
    最上階でも角部屋でないと厳しいのでしょうか、、、。安住の地はどこにあるのでしょうね。
    そんなガサツな嫁をもらうダンナ、同じレベルなんでしょうね。どちらかマトモなら注意もするのでしょうが、それも期待できないのでしょうね。

  39. 2932 匿名さん

    我慢の三連休とか止めて欲しい。元々旅行も
    外出もしない隣の家族が更にうるさくなる。
    もう自粛要請とかやめて~

  40. 2933 匿名さん

    気の毒だけど他人は変えられない。
    自分が変わる、我慢する、引っ越すしか無いのでは。
    あれば教えて下さいな。

  41. 2934 匿名さん

    >>2933 匿名さん

    本当そう思う。上階に住んでいる住人は警察に注意をうけても直ぐ元に戻る。二人親子なのに本当ウルサイ。

  42. 2935 匿名さん

    騒音ってほどではないが生活音がうるさい
    たぶん、本人たちはそんなに響いてるってわからないんだと思う
    住民の層がいい地域なので注意などしたら直るかもしれないのですが…
    まずは管理組合に言ってみたらいいですか
    なるべく家族には内緒に事を進めたいのですが難しいでしょうか

  43. 2936 名無しさん

    >>2935 匿名さん

    多分、生活音では管理組合は動いてくれないと思いますよ。
    夜中によっぽど寝れないぐらい音を出すってなら
    話は変わって来ると思いますけど…
    何時にどんな音がしたかメモして持っていく位の気持ちで行かないと…

    音出さないと生活できんのか!って言いたくなる位隣の女は煩い。時々、あまり頭に来ると同じ音を出してやると、嫌味のように仕返しがくる。

  44. 2937 匿名さん

    >>2936 名無しさん

    上階の親と一緒。毎日生活騒音出すくせに、ちょっと仕返しみたいな事をすると速攻やり返してくる。ホントウルサイ。

  45. 2938 名無しさん

    >>2937
    あ~あ、今日も隣の騒音女は1日家に居てホントに煩い。1歩も家を出ず何やってるんでしょうか?
    自分の騒音を指摘されて気に入らないみたい。女じゃないみたいな行動だもん、男性の方~ドタバタ行動する女に魅力はあるのかな?


  46. 2939 匿名さん

    かなり強く叩く音が止まないから上の階へ行ったら、うちじゃなくてもう一つ上だと思うんです。。と言われその上の階に伺って丁重にお願いしてるのに「あーすみませんね」とウザそうに。何様?こんな親じゃ仕方ないか、共同住宅だけど我慢の限度があるんだよ。
    なんで被害者が下手に出てお願いしなきゃいけないんだろう。

  47. 2940 匿名さん

    >>2935 匿名さん
    管理会社や警察に頼んで注意をしてもらうだけなら家族に内緒にしておくこともできると思います
    ただ、相手が注意されたことを逆恨みするような人ならご家族に直接文句を言うなどの仕返しをされることがあると思います

    ウチがそうでしたから

  48. 2941 テレワーク あかり

    上階に不審者男性が1人で住んでて無職らしく騒音立てまくり。
    契約者女性は「入居後結婚」や「入院中で夫が独居」など嘘つき、荷物運びしてる。
    管理会社は管理費を取るだけで仕事せず、自分たちが不快なことだけ警告書を全戸投函。
    ゴミ捨て禁止、自転車並べろ、などを「警告」「警察通報」「退去」など赤字で印字。
    それなのに不審者在住や騒音の対処は拒み、幼稚で乱暴なメールを返信してくる。
    入居前の室内設備点検もせず、あちこち壊れていて、「ゼロゼロ物件に文句言うな」とも言われた。

    平日夕方に見知らぬ男性が玄関インターホンを鳴らしたこともあり、嫌がらせのような騒音は現在も不安な日々を送っています。何処に相談したらいいのでしょうか。

  49. 2942 匿名

    >>2941 テレワーク あかりさん

    管理会社ぎあてにならないようですので、警察にご相談されてはいかがですか?不審者にインターホン鳴らされたのは気味が悪いです。
    騒音問題って、デリカシーのない人が出してるから、手に負えない。うちの上ももう無理。数回管理会社から注意してもらうも知らん顔。謝罪にすら来ない。
    どれだけツラの皮厚いのか。

  50. 2943 匿名さん

    >>2942さん
    アドバイスありがとうございます。ずっとレス戴けるの待ってました。
    在宅業なので、殆ど自宅から離れられないのですが、そのぶん近隣事情は分かります。
    小さな不動産会社の代表者が管理担当者です。
    オーナーへの対応は知りませんが、住民へはかなり高圧的で無責任です。
    不審者の長期居住や深夜の嫌がらせのような床打ち、見て見ぬ振りする管理会社、見知らぬ男性の訪問。
    何もかも怖く感じています。

    2942さんも命の安全第一で、どうか問題解決しますように。

  • [PR] スムラボ 「プレミアム記事」を始めました。一般記事では公開されない購読メンバー限定のコンテンツです。

[PR] 周辺の物件
リビオ三田レジデンス

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ピアース麻布十番ヴィアーレ

東京都港区南麻布2-4-51

未定

1LDK・2LDK

40.75m2・60.17m2

総戸数 22戸

リビオ光が丘ガーデンズ

東京都練馬区高松6丁目

4,800万円台予定~9,100万円台予定

1LDK~3LDK

43.67m²~75.44m²

総戸数 74戸

バウス加賀

東京都板橋区加賀1-3356-1他2筆

未定

1LDK+S(納戸)~5LDK

59.49m2~127.92m2

総戸数 228戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

4億9900万円~25億円

2LDK~3LDK

97.68m2~211.4m2

総戸数 280戸

ピアース石神井公園

東京都練馬区石神井町3丁目

7,000万円台予定~1億1,000万円台予定※1000万円単位

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

43.04m²~63.42m²

総戸数 42戸

リビオ三田レジデンス

東京都港区芝5丁目

未定

1LDK~3LDK

40.12m2~118.87m2

総戸数 50戸

カーサソサエティ祖師ヶ谷大蔵

東京都世田谷区祖師谷一丁目

6,900万円台予定~8,900万円台予定

2LDK~3LDK

56.39m²~71.04m²

総戸数 6戸

ヴェレーナ西新井ザ・ハウス

東京都足立区島根4-239-5他

未定

2LDK・3LDK

62m2~80.73m2

総戸数 46戸

クレストタワー西日暮里

東京都荒川区荒川4-8

未定

2LDK・3LDK

48.2m2~70.02m2

総戸数 113戸

アトラス亀戸レジデンス

東京都江東区亀戸三丁目

未定

2LDK~3LDK

55.14m²~65.46m²

総戸数 52戸

サンウッド世田谷明大前

東京都世田谷区松原1-118-1

9990万円~1億4490万円

2LDK・3LDK

53.35m2~67.8m2

総戸数 45戸

シャリエ椎名町

東京都豊島区南長崎一丁目

6,390万円~9,590万円

1LDK・2LDK

38.36m²~55.19m²

総戸数 82戸

ルフォンリブレ板橋本町

東京都板橋区本町32-34

未定

1LDK~2LDK

33.6m2~58.8m2

総戸数 47戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

6190万円~1億7990万円※権利金含む

1LDK~3LDK

35.89m2~76.81m2

総戸数 522戸

リビオ高田馬場

東京都新宿区下落合1丁目

8590万円~1億3390万円

2LDK・3LDK

44.1m2~64.45m2

総戸数 133戸

レジデンシャル高円寺

東京都杉並区高円寺南4-4-13ほか

未定

1LDK~3LDK

33.37m2~60.55m2

総戸数 23戸

ヴェレーナ久が原

東京都大田区東嶺町135-10

未定

1LDK~3LDK

30.41m2~71.26m2

総戸数 52戸

イニシア町屋ステーションサイト

東京都荒川区町屋2-662-7他7筆

6798万円~8898万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~60.2m2

総戸数 83戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~103.39m2

総戸数 815戸

ガーラ・レジデンス船堀ブライト

東京都江戸川区松江7-429-1

4500万円台~7000万円台(予定)

3LDK・4LDK

59.16m2~73.78m2

総戸数 36戸

[PR] 東京都の物件

ピアース戸越公園レジデンス

東京都品川区戸越5丁目

未定

1LDK~3LDK

30.77m²~71.02m²

総戸数 24戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4-2-1他

1億2600万円~1億6590万円

2LDK・3LDK

52.92m2~65.52m2

総戸数 85戸

クレストプライムシティ南砂

東京都江東区南砂3-11-118他

未定

2LDK+S(納戸)~3LDK

58.04m2~82.35m2

総戸数 396戸

シエリアタワー南麻布

東京都港区南麻布3-145-3

未定

2LDK~3LDK

53.58m2~174.24m2

総戸数 121戸

レジデンシャル品川荏原町

東京都品川区中延5-1310-1・1311-1ほか

未定

1LDK~3LDK

32.36m2~95.58m2

総戸数 41戸

ルネグラン上石神井

東京都練馬区上石神井4-610-28他

7598万円~1億2998万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.28m2~84.2m2

総戸数 106戸

レジデンシャル中野鷺宮

東京都中野区鷺宮3-157-2

未定

2LDK~4LDK

54.33m2~80.11m2

総戸数 41戸

ユニハイム小岩

東京都江戸川区南小岩7丁目

7790万円

2LDK+S(納戸)

69.67m2

総戸数 45戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

レ・ジェイド目黒

東京都目黒区下目黒三丁目

未定

1LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.15m²~80.86m²

総戸数 62戸