埼玉の新築分譲マンション掲示板「Brilliaレイクタウン パークサイド(仮:Brilliaレイクタウン・水と緑と光プロジェクト)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 越谷市
  6. 大成町
  7. 越谷レイクタウン駅
  8. Brilliaレイクタウン パークサイド(仮:Brilliaレイクタウン・水と緑と光プロジェクト)
マンコミュファンさん [更新日時] 2019-10-22 09:36:23

某サイトでは既に案内が始まってましたが、ようやく公式ホームページがオープンしました。駅前の先行物件との違い、レイクタウンの住み心地など情報交換よろしくお願いします。
http://www.bl3.jp/

<全体概要>
所在地:埼玉県越谷市越谷レイクタウン特定土地区画整理事業地区内450街区1・2画地(仮換地)
交通:武蔵野線越谷レイクタウン駅徒歩3分
総戸数:158戸
間取:3LDK~4LDK
面積:68.34~86.81平米(トランクルーム含む)
完成・入居:2012年12月中旬予定(震災に伴い遅れる可能性あり)

売主:東京建物
施工:東急建設
管理会社:東京建物アメニティサポート


【スレタイトルを正式名称に変更しました。2011.08.21 管理担当】

[スレ作成日時]2011-07-05 20:29:59

スポンサードリンク

オーベル青砥レジデンス
サンクレイドル新越谷II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)レイクタウン パークサイド口コミ掲示板・評判

  1. 614 匿名

    一長二短・・
    おまえの資金の無い事が、そのうちの一短。。
    おまえがレイクタウンに住まない事が周辺住民にとって一長。いつまでも指加えてなさい。

  2. 616 匿名さん

    掲示板で"おまえ"という表現はいかがでしようか。
    品位を疑われますよ。
    他から短と言われかねない。

  3. 618 匿名さん

    プラス思考と言うよりは、くだらないことに気にしないってことじゃないですか。
    私も気にしませんね。
    新たに出来た街ですし、特に治安も問題ないでしよ。

  4. 623 匿名さん

    他の人の書き込みにもあるように、具体的に教えてあげたら。
    主観的なら意味ないし、噂も意味ないでしよ。

  5. 628 匿名さん

    表現は気になりますね。
    同じマンションに住むなら特に。
    マンションの価格を上げてでも、品質を上げてもらいたかったですね。
    "安かろう悪かろう"になりかねないかと思います。
    やっぱり売ることしか考えてないのかな。

  6. 631 匿名

    じゃあ消費税が10%になったら、マンション買う人いないか?そんな訳ないし、皆買わなくなったら日本の経済が終わってしまうから。だから消費税が上がったら政府はまた、違う購入促進の起爆剤を投入する。だから買い時なんて無いんだよ。

  7. 633 匿名さん

    629さん
    床暖房、ディスポーザーがないって本当ですか?
    購入を検討していて、近々モデルルーム行こうと思ってましたが、この情報が本当なら、私としてはもうありえません。
    ディスポーザーは、マンションに住むなら、mast条件と思います。
    床暖房ももちろん必要と思います。

  8. 634 匿名さん

    狙って書いてるとしか思えないな・・・
    い、一応、聞いてみようっと・・・

    >633さん

    出身校はどちらですか。

  9. 638 匿名さん

    それでも500万はかなり大きいよ。
    それだけでも家具やオプションとか揃えられる数全然違うし・・・。

    50万ならともかく500万はねぇ・・・

  10. 640 匿名

    ネガティブ情報を書き込む人達って、自分達はどれだけ完璧な土地で暮らしているんですかね。。多分自分自身も今の境遇に満足出来ていない人なんだと思う。

  11. 641 匿名

    635・・・
    何も無くて、さみしい。その浅い考え方が。

  12. 645 匿名さん

    物件をみにいった帰りにはじめてレイクタウンへ寄ってきました。
    あまりの広さにびっくりしました。日曜日に行ったのですが、広いせいか人は
    多いけどそんなにゴミゴミした感じはしませんでしたね。
    イオンも買い物がしやすかったしここから近いこの物件をますます魅力に感じました。
    レイクタウンの中を地図なしで歩くにはそうとう時間がかかりそうですがね(笑)

  13. 647 匿名さん

    火葬場とか吉川とか調べてみると地元ネタですよね。
    もしかしたら、ネガ発言は周辺の方々ですかね。
    新しい街は昔から住んでいる方にはあまりよくないんですかね。
    このマンションに関しては、設備、東京建物などで、私もネガ派です。
    でも、レイクタウンはいいんじゃないですかね。

  14. 649 匿名さん

    売ることしか考えてないから。
    住む人のことを考えたら周辺のことを考えるべきでしよ。
    あれじゃ隣の保育園に通うひとがかわいそうだ。そう思わないの?

    もともと商業地域なら、商業施設にすればいいんじゃないの。
    これから出来る街で、まだ、敷地も空いているんだから、住宅地域を落札して建てればいいんじゃないの。
    これじゃ住戸だけが増える一方だよ。
    後々バランスが崩れそうで、残念ですね。
    東京建物は、営業力がないんじゃないの。だから、こそこそと建てるしかないんだよ。

  15. 650 周辺住民さん


    周辺住民からしたら、マンションが増える=人口が増えるので
    歓迎してますけどね。

    保育園にしても隣に商業施設が出来るよりは住宅の方が良いでしょ。

  16. 652 匿名さん

    当初の区画予定で、22400人、7000戸なんだから、それで十分でしょ。
    計画通りに進んで、商業施設が足らなくなる方が困るでしょ。
    イオンだけじゃ、シナジーも見込めないし、競争力もなくなり陳腐かも考えられるんじゃない。
    因みにこの区画にパチンコは建てられないから。

  17. 653 購入検討中さん

    保育園は、あんな高さのマンションより、商業施設の方がいいんじゃないですか。
    以前ここの書き込みに、子供の騒ぎ声を気になるとあったから、住民の苦情よりいいんじゃない。

  18. 654 物件比較中さん

    商業予定地も住宅にしないと、22400人にならないよ。
    人口増えないと交番も出来ないし。

  19. 655 購入検討中さん

    URサイト見てみたら分かるんじゃない。
    あまり主観で発言するのやめたら。
    商業エリアも住戸にしないと22400人いかない根拠は何?

  20. 656 購入検討中さん

    商業施設が建つとすると5階建
    ただしマンションと違って建ぺい率いっぱいに建つだろうから
    保育園にとっては余程圧迫感あると思うけど。
    この土地は仮換地の私有財産だった訳で
    最も価値が出る使われ方をするのは当然の帰結であり、地主の権利。
    ブリリア1の1階店舗が空区画のまま1年以上経ってる中
    商業区画なんだから商業施設建てろなんて
    アホかって話。

  21. 657 物件比較中さん

    656さん

    説得力のある説明有り難うございます。

  22. 659 匿名さん

    656が何で説得力あるか理解できないね。
    何でもやってしまったら、それが事実となり、許されるってこと。
    そうなったら、これから形を成して行くこの街は、最初に描いた絵とかけ離れた街になりそうだ。
    恐らく同じ考えを持った人が、このマンションの目の前にもたかいマンションを建てるでしょ。

  23. 661 匿名

    アレフだろ?
    既に進出済みでっせ

  24. 664 匿名

    >>663
    打ちきりなのは年初から再開した分の被災復興エコポイントね。
    昨年5月迄に着工した方の(元祖)住宅エコポイントとは別。

    読売とか「住宅エコポイント打ちきり」と不親切な書き方しているけど。

  25. 665 匿名さん

    664さん

    そうだったのですね!
    勘違いしていました。
    詳しい情報ありがとうございます。

  26. 666 匿名さん

    オウム関連だと八潮が有名ですけどまだいるんでしょうか?近い割りに越谷は聞きませんね。
    今度のビル落札のニュースも蓮田ですからそう影響は無いと思います。

    明日にかけてまた大雨ですね。貯水池のお陰で駅周辺は問題ないですがまた局部的に水がたまりやすいところもあるので街全体の整備ももっと進んで欲しいです。
    吉越橋周辺の河川整備もけっこう整ってきたので安心材料になるかと思っています。

  27. 667 匿名さん

    在家信者ならどこにでもひっそりと居そう
    麻原の子は春日部に住んでいて、私立中入学拒否とかで話題になったし。

  28. 668 購入検討中さん

    以前、モデルハウスを見ているものです。今日、販売状況を確認してきました。
    西側を希望しているのですが、人気がないのかしら?想像以上にありました。

  29. 669 匿名

    八潮のオウムは拠点が区画整理に入り退去したってテレビでやってた。その代替場所として蓮田を下見してたんでしょ。

  30. 671 匿名さん

    今どきのマンションなら、ディスポーザーと床暖房はあってあたりまえでしょ。
    生ゴミを何日間も溜めておきたくないよね。
    もっとディスカウントしなきゃ売れないんじゃない。
    狭いしね。
    売れなきゃ安くなってお買い得感もちょっとは思うけど、住んでから後悔しそうで、今は購入考えられないな。
    皆さんどうですか?
    ポジティブ意見聞かせて欲しいな。

  31. 673 匿名さん

    いや
    安くなっても買わないな。
    安くしなきゃ売れないなら、そもそも魅力のないマンションってことでしょ。

  32. 674 匿名さん

    寝る前に書き込み
    起きてから書き込み
    あんたもそうとう好きもんだね

  33. 675 匿名さん

    スマホだと便利だよね。
    購入を考えてるんだから気になるのがあたり前じゃない。
    そう言うそちらも見てるってことだよね。
    普通土日に見て回るんだから、金曜、土曜は情報収集をするでしょ。
    ネガに過敏みたいだから、営業の方?
    売れるマンションを企画段階から、もっと考えてよ。
    せっかく立地が良いのにもったいない。

  34. 676 物件比較中さん

    考えられないと良いながら、実は欲しいて事か!
    郊外物件の割には売れてる方だと思うよ

  35. 677 購入検討中さん

    671さん
    ディスポーザーの有無は今どきと言うより、維持費を考えてマンションの規模だと思いますよ。

    確かについてなくて残念でしたが、その他の条件で満足したので申込しました。

  36. 679 匿名さん

    80以上あって、駅チカなら4500はありえるでしょ。
    実際に既にあるマンションはそれくらいもあったし、大和の戸建ては、6000、7000だったし、設備、品質良ければ売れるってことでしょ。

  37. 681 申込予定さん

    価格は86㎡の東南角部屋で3,900万円前後でしたよ。
    4,000万円以上はルーフバルコニーの角部屋が
    4,400万円くらいで1戸しかなかったと思います。

  38. 683 申込予定さん 

    えっ?

  39. 686 購入検討中さん

    後どれくらい、
    売れ残ってるか知ってますか?

  40. 688 購入検討中さん

    30もあるんですか。
    ゆっくり検討できますね。

  41. 689 匿名さん

    なんだ、売れてないのか。

  42. 691 購入検討中さん

    687の書き込み消されてますが、間違った情報だったんですか?

  43. 693 物件比較中さん

    残り戸数より、気に入ったかどうかが大切。
    売れ行きを気にしすぎるとタイミングを逸して希望の部屋が買えなくなるかも。

    自分が以前そうでした。

  44. 694 物件比較中さん

    てか、火葬場跡地じゃないし

  45. 695 匿名さん

    火葬場跡地?

  46. 697 購入検討中さん

    田んぼなんか昔を考えれば、東京を含めほとんどがそうじゃないの。
    越谷レイクタウンは、開発が遅かったから、田んぼを買い取って、そこに街を作ってる。
    時期的な問題で、昔は、田んぼだったってとこは多いんじゃないの。
    お台場や浦安は、海の上を埋め立てたんだから、次元が違うよね。

  47. 699 匿名さん

    地盤沈下はやだな。
    最近地震多いし。

  48. 701 匿名

    火葬場、火葬場って・・いつまで言う気?みんなとっくに知ってるよ。そんなネガな部分を執拗に煽ってくる人って結局、、妬み??(笑)

  49. 702 匿名

    埼玉平野部がフェーン現象・・南部はそこまで大袈裟な話じゃないでしょ。しかも海が遠いって・・漁師の方ですか?

  50. 705 匿名

    火葬場があるの?

  51. 706 匿名

    あるあるネタ。
    レイクタウンと聞くと必ず火葬場を持ち出す。ワンパターン。

  52. 707 匿名

    704さんはいつも同じ話題を持ち出して、色々な人から冷たくあしらわれているの?お疲れ様です。

  53. 708 匿名

    どヘタな俳句にこっちが驚いた。

  54. 710 匿名さん

    さすがに元火葬場は嫌だなぁ。

  55. 712 匿名さん

    そろそろマンションの話に戻しましょう。

    なんかここ、売れても後から部屋が出てきている気がするのですが
    キャンセルってそんなに出るものなのでしょうか?

  56. 713 物件比較中さん

    いっぱい出るよ。
    ただ通常は先着順の方が販売しやすいから、あえて多めに供給するのが一般的。
    表向きは完売にするので、キャンセル発生みたいな告知になってるだけ。

スポンサードリンク

ルジェンテ上野松が谷
オーベル新松戸レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4200万円台・4800万円台

3LDK

63.22平米・65.10平米

総戸数 43戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

総戸数 38戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5240万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4400万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円・4998万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

7198万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6298万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

[PR] 埼玉県の物件

サンクレイドル飯能II

埼玉県飯能市柳町442番1他

3400万円台・3900万円台

3LDK

66.25m2・72.3m2

総戸数 76戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

ルピアコート本川越ステーションビュー

埼玉県川越市新富町2-1-8

2600万円台~5900万円台

1LDK~2LDK

33.86m2~59.49m2

総戸数 113戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸