東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ豊洲 ザ・シンボル Part8」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. シティタワーズ豊洲 ザ・シンボル Part8

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-10-04 15:18:23

都心ど真ん中の超人気物件、シティタワーズ豊洲ザ・シンボルについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/163587/



こちらは過去スレです。
シティタワーズ豊洲ザ・シンボルの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-07-03 14:08:19

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ豊洲ザ・シンボル口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    >>396
    すみません。利便性を考えると豊洲以上にコストパフォーマンスに優れた地域はみつかりませんでした。
    本当の所、住みたいけど予算オーバーで断念していました。
    それが悔しくて悔しくて今までネガってました。
    しかし、今日限りで足を洗おうと思います。

    さようなら。。。

  2. 402 匿名

    昨日、民放でやってた。湾岸のタワーマンションから引っ越す住民達。豊洲は軍艦島みたいにならないかな?

  3. 403 匿名さん

    >393
    引越し先はやたら大雑把に誤魔化すんですね。
    内陸部って西東京市とかじゃないですよね?(苦笑)

  4. 404 匿名さん

    こんな記事もあるけど、どう思うかね?
    http://gendai.ismedia.jp/articles/-/4865?page=3

  5. 407 匿名

    豊洲でいいと思ってる人は、それでいいんじゃない?我々とは、違う民族だから。

  6. 408 匿名さん

    と、わざわざ豊洲の物件スレまで来た挙句にドヤ顔で言われましても。

  7. 410 匿名

    江東区に住んでますって、恥ずかしくて言えないな。

  8. 411 匿名

    396
    番町に住んでる人や、番町や青山を考えてる人は、こんな豊洲のスレなんて見てないよ。対象外。

  9. 412 匿名さん

    >405
    豊洲に住めると目黒区も余裕で予算内ですが、都心から遠すぎて全くの検討外ですよ( ´ ▽ ` )
    東雲URからの転居で余程嬉しかったみたいですが(笑)
    目黒区も色々あるけど書き込みから予想すると山手通り外側だろうし。
    ま、自慢したいなら物件名までどうぞ。

  10. 414 匿名

    ↑都心から云々じゃなくて、目黒区江東区じゃあ、比較出来ないよ。目黒区は芸能人も多いので、それを嫌う人もいるだろうが、代わりに豊洲には行かない。豊洲は、無理しても千代田区とか港区とか目黒区と比較されたいんだろうけど、身分不相応。頭が高いよ。控えなさい。

  11. 416 匿名さん

    足立ナンバーで高級車は豊洲に住んでる方の場合が多いです。

  12. 417 匿名さん

    ま、どうでもいいんじゃない?豊洲でベンツとか大衆車だし。

  13. 418 匿名さん

    結局ここは売れ残ってるという事実。

  14. 419 匿名さん

    ベントレーやSLRとか普通に停まってるし。
    と言うか、目黒区とか江東区とか普通気にするのは何処に住んでるとかはどうでも良くて、どんな仕事をやってるかだよね。
    買わない、興味の無いマンションの掲示板で江東区がどうとか、かなり低レベルな人間だね。

  15. 420 匿名さん

    豊洲に粘着するネガは都民ですらないんだろうな。
    神奈川か千葉あたりの人間じゃないの?

  16. 421 匿名

    興味もない豊洲のマンションで必死にネガってるのは、実は誰からも相手にされないからなんです。
    ネガ投稿すること、それが唯一、人とのコミュニティ。だから人気あるところでしかネガれません。

  17. 422 匿名

    不都合な真実をネガというのは、真実から目を背けたいから。豊洲には、ベンツとかベントレーが普通に止まってるとか、必死な弁明が、なんか痛々しい感じがする。

  18. 423 匿名

    ここ、あと何戸残ってるの?

  19. 424 匿名さん

    毎週、スーモの物件トップにあれだけ広告費かけて掲載してるってことは、かなり残ってるだろうな…。

  20. 425 匿名

    300位残ってるらしい。心配なのは、震災後のキャンセル。湾岸タワーは、受難。

  21. 426 匿名さん

    以前ビジネス誌に豊洲の店の駐車場には高級外車ばかりと書かれてましたね

  22. 427 匿名さん

    さ、、、さ、、、さんびゃく!?SUGEEEE・・・・!

  23. 428 匿名

    江東区を武器にしているネガさんの方が痛々しいですよ。。

    自分が住んでる区がよほど誇らしいのかな?是非周囲に自慢してみてください(笑)

  24. 429 匿名さん

    毎年、毎年、ものすごい数の部屋数が同時進行で陳腐化していくのか・・・。


    ずっと、デベが管理費とか固定資産税や駐車場代、修繕積立金を負担し続けるの?


    【陳腐化】
    [1] 新しさがなくなってしまうこと。
    [2] ある商品や技術が新製品の発表や技術革新などで時代遅れになったり、
       季節商品で売れ残ったりしたため、販売価値がなくなってしまうこと。



  25. 430 匿名

    最近の傾向は、安い家を買って、高級車を買う。江東区の特徴。

  26. 431 匿名さん

    あれ?200くらいじゃなかったっけ?

  27. 432 匿名

    200でも300でも、放置による資産価値の毀損は
    ん億ん十億…?もったいない。

  28. 433 匿名さん

    市場価格は上がってるんだから何の問題も無いんじゃ?

  29. 434 匿名

    いつあがったの?
    これから?

  30. 435 匿名さん

    上がってないよ。
    問題大あり。

  31. 436 匿名

    検討もしてない、興味もないのに、何が問題なの?

  32. 437 匿名

    販売会社の財務影響をきにしてるんじゃないかな。

    そもそも残りは先週辺りに数十だってこの掲示板に書いてあったけどどっちが本当なんだろう。

  33. 438 匿名さん

    現地行って見ればわかるよ。もう看板も撤去されはじめてる。

  34. 439 匿名

    大手不動産屋に聞いたら、豊洲は震災後、購入者が激減。豊洲全体で、実際の成約は、3月下旬に一件、5月下旬に一件、あと6月に一件、合計3件。売り手は、震災前の価格から10ー15%下げてるそうです。買手がつかない。

  35. 440 匿名

    >439
    レインズで成約見てみたら豊洲3丁目だけでもそれ以上に成約してたよ。2丁目(パークシティ)も動いてる。
    その「大手不動産屋」での取扱い数だけを教えてくれたのかな?

  36. 441 匿名さん

    町の不動産やさんの話だったのでしょうね。

  37. 442 匿名

    別の不動産屋と付き合ったほうがいいね。

  38. 443 匿名さん

    ネガさん、グーグル先生の限界を知るの巻。

  39. 444 匿名

    豊洲と有明って、どっちがいい?

  40. 446 匿名

    マンションの被害は、豊洲の方がマシだったと聞きますね。

    【一部テキストを削除しました。 管理担当】

  41. 447 匿名

    交通の便は圧倒的に豊洲であり比較にならないと思うのですが。

  42. 448 匿名

    有明も豊洲も悲惨です。浦安の次に被害が大きかった場所ですよ。

  43. 449 匿名さん

    浦安の次は、久喜市とか市川市とか我孫子とか横浜でしょ。

  44. 450 匿名さん

    お台場で何かあった?
    MR行くとヤバイの?

  45. 451 匿名さん

    今日の新聞折込に、ここの第3期販売広告がりました。
    かなり残りの部屋があるみたいですね。
    「ここは人気で、ほとんど売れました」と言う書き込みはなんだったんでしょうか・・

  46. 452 匿名さん

    価格6000万から2億の高級マンションで、900戸もあるマンションにしては
    売れてますね。

  47. 453 匿名さん

    高級?

  48. 454 匿名

    江東区では高級ですがなにか?

  49. 455 匿名さん

    453さんの感覚では2億以上を高級というみたいですよ。

  50. 457 匿名

    豊洲の土壌汚染の問題はそうなったの? 江東区は、土壌と放射能と液状化のトリプルパンチですが、東京都も一カ所に問題を集中させようとしてるのかな?

  51. 458 匿名さん

    価格ほどの価値が感じられないだけですが。
    2億?
    ふーん。

  52. 460 匿名

    被災地豊洲で2億のマンション買うなら、一番町パークハウスの1億5千万の部屋を買う。広さは83平方mしかないけど。

  53. 461 匿名さん

    >460
    全くだね。
    459みたいな豊洲民は必死過ぎるね。
    ここは一体いつから売ってるんだろう?
    ほんと売れ行き悪いな。

  54. 463 匿名さん

    必死なパトロールの方が意味不明。
    ここは検討版。
    ここはもうすぐ2年近く経過するんじゃないの?
    中古だね。

  55. 464 匿名さん

    先日の築地市場火災も今回の移転決定を後押ししたのでしょうね。
    市場建設で汚染された土ぼこりが同じアリアの豊洲を漂うことが心配です。
    更に市場が出来た後は、ハエ問題に悩まされますね。

  56. 465 匿名

    このマンション、どれくらい売れ残ってるの?

  57. 466 匿名

    竣工から2年なんて明らかに価格設定ミスでしょう。

    坪10か20か分かりませんが後続のマンションは同じ轍を踏まないで貰いたいものです。

  58. 467 匿名さん

    そんな微妙なレベルじゃないでしょ。
    2年近く経過して、3桁余ってるんだよ。
    普通じゃないよ。
    いまだに、営業電話あるしね。
    下手すると、3年でも完売しないかもよ。

  59. 468 匿名さん

    半分も売れてないと聞きましたが。スミフは平気なんだろうけど。

  60. 469 匿名さん

    シティタワー蕨発見
    シティタワーって田舎にあるマンションのこと?

  61. 470 匿名さん

    スミフは経営が一流だから、ご心配不要。
    もうここも損益分岐近くいってますよ。
    1戸あたりの利益が他と違う。経営がうまい。

  62. 471 匿名さん

    >経営がうまい

    何だこれ?
    ほんとにそんなんなら、ここをとっくに捌いてるはず。

  63. 472 匿名

    >470 もし本当なら想像を超えたとんでもないボッタクリです。

  64. 474 匿名

    教えてください。豊洲タワマンと、中国の高速新幹線に乗るのと、どっちが危険ですか?

  65. 475 匿名さん

    ここは中古も出てるね。
    空気の読めない価格みたいだけど。

  66. 476 匿名さん

    損益分岐点って誰のおかげで越えたんだろうね。
    ご愁傷様です。

  67. 477 匿名さん

    住民さんがボラれてるってこと?
    それって、悲しいこと?それとも本人が満足ならいいってこと?

  68. 478 匿名

    外車と同じく高いの承知で買ってるからいいの

  69. 479 匿名さん

    違うのはさ、ポルシェやベンツみたいな実力はないけど、高いってことだよね。
    例えるなら、ここのマンションはアジアの外車かな?

  70. 480 匿名さん

    外車並の値段の国産車ってこと

    ベンツは腐ってもベンツ

  71. 481 匿名さん

    ビッツクラスの外車に外車だからということで高いお金払っちゃったんじゃない?
    意外と窓は手動開閉だったりして
    中身はともかく
    すごいって言ってもらえればよかったのでは

  72. 482 匿名さん

    購入者も納得して買って、ユーザー満足度は高く、
    売り手も早々と損益分岐を超えていく。
    最高の経営じゃないですか。
    ベンツやBMでも、そんなにボラれたの?と思う人もいるし
    高くても満足度高いから買う人もいる。
    また、レクサス支持者とベンツ、BM支持者が論じても平行線。
    価値観の違いだから、論じても仕方ない。
    でも言える事はスミフは経営上手だ。

  73. 483 匿名さん

    ポジションとしては、豊洲はレクサスってとこなのかな。
    別に外車じゃなくっても良くってよ(笑)

  74. 486 匿名さん

    >480
    どうしたら、そこまで図々しくなれるんだ?
    >482
    は?
    ここはアジアの外車レベルだよ。
    もちろん、日本車除く。
    >484
    勝手に急いでろよ。
    ホントに、こんなとこが8月中に売り切れるんだな?

  75. 487 匿名さん

    484
    んなこと言い出して、一体どれくらい経過するんだよ?
    いまや、中古だろ?
    しかし、同じデベでも、大崎とかとはえらい違いだな。

  76. 489 匿名さん

    まぁ、豊洲は人気エリアになってしまいましたからねぇ。

  77. 490 匿名

    このエリア、中国人多くない?

  78. 491 匿名さん

    欧米人も多いですよ。
    港区もそうだけど、インターナショナルな地域ということ。

  79. 492 匿名さん

    世界から逸材が集まる街になりましたね。

  80. 493 匿名

    どんな逸材が集まってるんですか?

  81. 494 匿名

    うちの会社のアメリカ人、今、六本木ヒルズレジデンスの賃貸に住んでますが、今年更新なので、豊洲に住み替えたら?って言ってみますね。

  82. 495 匿名さん

    3割くらいしか売れてないのに損益分岐って凄まじいね。あとは半額くらいで叩き売れば物好きは買うかもね。

  83. 496 匿名

    >494
    苦笑されるか、影でばかにされて終わるだけ(笑)

  84. 498 匿名さん

    494
    はずかし過ぎる。
    何のパトロールしてるの?

  85. 499 匿名さん

    >>482
    >売り手も早々と損益分岐を超えていく。

    もう損益分岐を超えたってことは後は売れば売っただけの粗利の全額が利益になるんだね。
    だからあんなに毎週スーモに広告載せられるんだ。

    その負担は当然スミフじゃなくて、購入者だよ(←商売してる人ならわかると思うけど)

    住民さんは「ヒモ」だね。

  86. 501 匿名さん

    500が一番哀れじゃない?
    なんで、パトロールしてんの?

  87. 502 匿名

    ヒルズレジデンスとザシンボルなら、普通に考えれば、豊洲を選ぶんじゃない?ブランド力から見ても。

  88. 503 匿名

    損益分岐を超えた
    残戸数は数百

    流れを辿るにどちらも推測だと思うのですが

  89. 504 匿名

    今朝の折り込み広告で興味を持ったものです。今まで東雲の中古を見ていたのですが、豊洲と東雲はどちらがオススメですか?シンボルは買えないかもしれませんが…。

  90. 506 匿名さん

    まぁ、豊洲は人気エリアになってしまいましたからねぇ。

  91. 507 匿名

    ↑そうですね。豊洲は浦安に比肩する人気がありますね。

  92. 509 匿名さん

    サブプライム&リーマンショック、3.11.....

    欲を掻いて売り惜しみなんかしてるから

  93. 510 サラリーマンさん

    マンション購入しようと探していて、湾岸のタワーもいくつも見ました。
    正直その時は予算に合わず保留にして中古や他の地域も見ていました。
    でも今回の震災でイメージも人気も相当ダウンしちゃいましたね。
    買わなくてよかったと思いつつ、完全に候補からも外しましたし。。。

    やはり湾岸がリスク資産ってことが明確になったし、安全性にも不安が出て
    女性は特に嫌がりますね。奥さんもそうでした。

    あとはイメージの低下が大きすぎます。
    今の時点で周りの人に「湾岸のタワーマンション買いました!!」 なんて言えませんよね。
    一般的には「なんで今湾岸タワーなの?」って思われるのは確実。
    タワーはステータスみたいなところがあるから、そう思われるのに耐えたれない。。。。
    皆そうじゃないかな?




  94. 511 匿名さん

    510さん。一つ逸話。
    東京大空襲の逃げ惑う民衆の中、大勢がわれ先にと逃げた地域は全滅。
    大衆とは逆に逃げた一部の人だけが助かった。
    他人の事ばかり気にしてるあなたの書き込みは違和感を感じるよ。
    まあ、小市民の生きる知恵かもしれないけどね。

  95. 512 匿名さん

    511は震度7が来たときに危ないと思われる湾岸を選択することがベストチョイスといいのたいのかな?
    ここまで理由付けしないといけない場所って
    夫婦間バトルが目に見える

  96. 513 匿名

    湾岸タワマンは、豊洲、有明ともに厳しい状況と言われざるえをえません。埋め立て地の液状化も大きくクローズアップされて、タワマンは、内陸の一部の物件を除いて、価値は下がるでしょう。ステータスを求めるなら、千代田区港区の高級マンションを買うしかないでしょう。

  97. 514 匿名さん

    >湾岸を選択することがベストチョイス

    そんな事では無く、自分で現地を見て調べて判断する事が重要だと言いたかった。
    その上で候補から外すのは正しい選択でしょう。
    確かに、他人がどうイメージしているかはリセールの時は重要な要素。
    それは理解できます。でもそれは小市民の生きる知恵の範疇でしょうね。

  98. 515 匿名さん

    小市民向けのマンションだからしかたない。

  99. 516 匿名さん

    >>511
    あの空襲のことなんか何も知らんのだろ?

  100. 517 匿名さん

    >>511
    >大衆とは逆に逃げた一部の人だけが助かった

    どういった事例でしょうか
    具体的に聞きたいです

  101. 518 匿名

    豊洲と武蔵小杉とでは、どちらが高級ですか?

  102. 521 匿名

    人気地域は豊洲ですけどねぇ。

  103. 525 匿名

    世田谷に高級住宅街があっても高級マンションは希。
    ライズとシンボル 一緒ぐらいのレベルでしょ。

  104. 527 匿名

    世田谷や杉並もいいんですけが、電車が…。男性は冤罪も怖いですよね。
    有楽町線は空いていていいです(有楽町・豊洲方面に通勤の側は混んでいますが)。
    もう少し本数が増えてくれればなお良いですね。

  105. 529 匿名さん

    単に資産価値に比例してるだけ。
    不動産に買得無し。

  106. 530 匿名さん

    ライズと豊洲タワマンの家賃はだいたい一緒だね。

  107. 531 匿名さん

    いやでもパークシティ買った人は買得だったと思うよ。今売ったら絶対儲かるもん。数年前の品川の定借物件も安かった。
    だから買得が無いわけじゃなくて、そんなのは普通ではなかなか手に入らないだけ。

  108. 532 匿名さん

    二子玉でマンションに住むのは貧乏人

  109. 536 匿名

    >>535
    運転手さんも大変だな。

    まあ運転手なら、前のダンプ道路の騒音や廃ガスも慣れてるからトヨスはお似合いだ

  110. 537 匿名さん

    まぁ、豊洲は人気エリアになってしまいましたからねぇ。

  111. 538 世田谷民

    >>534

    >豊洲に世界から逸材が集まってると言うけど、どんな人が集まってるんですか?

    豊洲に住んでるのは弁護士、学者、経営者、医師、外交官、代議士、パイロット、
    大学教授、ファンドマネージャー、スポーツ選手、大使館員、公認会計士、、、
    ありとあらゆるエリートが集まっているよ

  112. 539 匿名

    おばちゃんも集まってるよ 入口で井戸端会議してるよ(実話)

  113. 540 匿名さん

    そういえばこのMSじゃないけど相撲会超エリートの
    朝青龍もいましたね。
    引退の時、MS前に報道陣の数がすごかった。

  114. 542 匿名さん

    毎日テレビに出ている某局アナウンサーもいますよ。(にっこり)

  115. 546 匿名

    埋め立て地リスク論者が浦安では無く豊洲を攻めるのは何故でしょうか?

  116. 550 匿名

    >>549
    あんまり言うと差別問題になっちゃうから
    気をつけましょうw
    豊洲の町を見ればわかりますよね。

  117. 551 匿名さん

    まさに豊洲のシンボルだなぁ・・羨ましい

  118. 553 匿名さん

    地震の被害の修繕は全部終わったんですか
    割れたガラスとか

  119. 554 匿名さん

    >>538
    の「世田谷民」さんは
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/61974/res/972
    の「世田谷民」さんと同じ人?

    >No.972 by 世田谷民 2011-08-01 19:00:50
    >>> 962
    >>家のテレビの時間を確認して5分後にはホームに15分後には霞が関のオフィスに着いち
    >>ゃう生活に慣れると、通勤に満員ぎゅうぎゅう1時間とか、どんだけ無駄な時間なんだよって感じます。
    >
    >震災の際、帰宅難民になりました。
    >本当にこちらのマンションが羨ましいです。でも高級で買えない・・・。
    >人気物件だから早くしないと、もうすぐ売切れてしまいますよね(泣)

  120. 561 匿名さん

    iそこまではないけど、まぁ良い街にはなったよね。

  121. 562 匿名さん

    下落しているよ。
    まあ、固定資産税安くなるし、これから買う人にとっても地価が下がり物件が安くなるのは有り難い。

  122. 563 匿名さん

    やばいね、駿河湾を震源に震度5弱だとさ。
    けっきょう揺れた。

  123. 564 匿名さん

    ネガは東海地方在住のアパート暮らしですから。

  124. 565 匿名さん

    >560
    ここって、それらのような街並みはありますか?
    街という感じがしないんだよね。
    それに、エリートって…

  125. 569 匿名さん

    >誰もが羨望の目で見るエリートの町

    この人中学生? パパが買って有頂天になってるのか、それとも単なる釣りか

    >グランドハイヤット

    ハイヤットって何? このカナフリは恥ずかしいよ・・

    この掲示板は、情報交換ではなく中学生同士の煽り合いになってるな・・・

  126. 571 匿名さん

    自称エリートが文化堂やトステムビバで喜色満面で買い物する町

    ビバって名前変わったんだっけ? あ~ビバビバ!

  127. 572 匿名さん

    まぁまぁ
    ここのエリートだけじゃなくて、都心のエリートたちも外車で文化堂やビバに週末来てるよ。
    駐車場に品川ナンバーのポルシェ、BM、ベンツ、アウディがウジャウジャいるよ。

  128. 573 匿名さん

    品川ナンバーのポルシェ、BM、ベンツの隣で恥ずかしそうな
    足立ナンバーのカローラ、ビッツ、ワゴンR、アウディ←笑

  129. 574 匿名さん

    豊洲の30年後=今の多摩ニュータウン

  130. 577 匿名さん

    買い物に行くところであって住むところではない。

  131. 579 匿名さん

    憧れを持ったり、自分の現実の厳しさを知るのはいいことです。
    そういう敏感で感度がいい人たちが、沢山住んでいます。
    中国人エリートたちは、オフィスビルに出入りされてますよ。
    ヒュンダイの高級車も見ますね。
    別に何買うじゃなく日用品を調達しに、ここや都心エリートは
    買いにくるんですよ。

  132. 582 匿名さん

    豊洲民は文化堂やららぽーとに車では行きません。住民はカートを持ち出すことを許可されていますので、重たい思いをせずに持って帰れます。もっとも、ほとんどの方はカートはみっともないので、輸入物のオシャレなショッピングカートを持参で行きます。
    ですから、駐車場にある足立ナンバーの車は、豊洲民のものではないでしょう。

    豊洲の外食店は、ほとんとが豊洲にある企業や大学生むけのお店です。ですから入ると皆さんスーツ着てグループで飲食されています。
    豊洲民は豊洲に戻る前に食べてきてしまう方が多いです。うちも外食派ですが、休日のブランチに犬をつれてららぽーとやカフェハウスのテラスで食べたことがある程度で、あとは帰路途中で食べます。
    それから、休日には他の地区の方々が大量に豊洲にやって来ますので、外食はそれらの方に合わせてるかなと思います。まあでも、もうちょっとよいお店ができたら、行ってもいいかなとは思いますが。

  133. 583 匿名さん

    食べログでとんかつが2位で1位が枝川焼肉なんて初めて知りました。
    豊洲民はそんなこと知りません。
    よくご存知で。わざわざ調べられたのか、行かれたのかな?
    582さん言う通り、ほとんど近所で食べることはないんですよ。

    都心エリートが外車で「わざわざ」ではないですよ。
    都心エリートからすれば、車なぞ下駄履きと一緒です。
    下駄で飛ばして来て、10分くらいですから。
    「わざわざ「高級車」で・・」と思ってしまうんですね。

  134. 586 匿名さん

    今日も携帯から、荒らし投稿の連投御苦労さまです。
    「下駄履き」って言葉、昔はよく使いました。
    大人になってからは「下駄履き住宅」とかで使います。

  135. 587 匿名さん

    携帯で荒らし行為とは哀れな人生だなぁ。

  136. 590 匿名さん

    >582

    ららぽ→PCT以外はカート持ち出し可なんて聞いたことありません。
    文化堂にカート持ち出ししないでくださいって貼り紙してあります。

  137. 598 匿名さん

    榊ってここが200以下になると思ってるんだねwww
    一人研究所所長の妄想もいい加減にしてほしいわwww

  138. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

1億4,290万円

3LDK

72.48平米

総戸数 37戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

8,690万円~9,190万円

2LDK

58.40平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億4,800万円~3億円

2LDK~3LDK

55.82平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

総戸数 45戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,700万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

5,190万円~8,290万円

1R・1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

70.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

2億円

2LDK

64.64平米

総戸数 140戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸