東京23区の新築分譲マンション掲示板「WORLD CITY TOWERS??(再販売)??その23」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. WORLD CITY TOWERS??(再販売)??その23

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-09-01 11:53:02

ワールド シティ タワーズについて、物件を検討中の方やご近所の方、既にお住まいの方などと色々と情報を交換したいと思っています。検討版ですので、情報交換は歓迎しますが、単なる誹謗中傷や事実無根、表現不適切、荒らしレス、煽りレス、悪意を持った投稿は相手にせず削除依頼でよろしくお願いします。

所在地:東京都港区港南4丁目14-1、4(地番)
山手線 「品川」駅 徒歩13分 東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩4分
構造・規模:鉄筋コンクリート造地上42階建、地下2階建
販売戸数 7戸 (3/15現在) 
販売価格 9,980万円(1戸)~22,800万円(1戸)   
最多価格帯 2億2000万円台(2戸)(1,000万円単位)
売主:住友不動産 販売代理:住友不動産 販売代理:住友不動産販売

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/162887/
前々スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/159047/

<参考リンク>
住友不動産マンション作品集 http://www.sumitomo-rd.co.jp/mansion/brand/
ワールドシティ益子クリニック http://wcmc.jp/

施工会社:清水建設
管理会社:住友不動産建物サービス


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/



こちらは過去スレです。
ワールド シティ タワーズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-06-21 11:51:12

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ワールド シティ タワーズ口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    今から戸建ての地域コミュニティーには入れないし、東京ではこういう僻地で
    別の価値観を見いだして暮らすマンションしかないわけで、もう諦めて実家に帰る頃が来たんじゃないのか?
    いろんなものが崩れてくる。景気の流れぐらいは掴んでおこう。

  2. 402 住民

    芝浦アイランドからのお台場、豊洲行きの水上バスはお手軽で結構お勧めだよ!
    以前、豊洲まで利用したけど、とても気持ち良かった。
    その点、芝浦には負けてるか(苦笑)

    WCTのクルージングは結局利用しなかった。
    4人家族ではちょっと利用しづらかったかな。

    参考ブログ
    http://af-e.net/hikaru6666/12/post_77.html

  3. 403 匿名さん

    先日、WCTのオーブンルーム行きましたがアクアタワーの共用設備はやはり噂になるだけはありますね。ロビーも他のマンションに比べ格段に大きく、まさにホテルのようで気に入りました。ただ、価格が予算内に収まりません。やはり豊洲か有明で妥協しようかなと考えています。

  4. 404 匿名さん

    色んな基準で家を選ぶ人がいるって事で。

  5. 405 匿名さん

    クルージングがなくなっても、桟橋の維持管理は未来永劫管理組合の負担で行われるんでしょ。

    悲惨ですね。

  6. 406 匿名さん

    >403
    ここでもいいし、でも賃貸にしときな。リーマンショックどころじゃないぞ。
    欧州全域と米の実体経済が崩れる手前だよ。明日のニュースを見るように。

  7. 407 匿名さん

    >>401
    僻地(笑)
    地図の見方から勉強しましょうね。

  8. 408 匿名さん

    バス便の物件は不況時に暴落する

  9. 409 匿名

    ここは徒歩10分以内に二つの路線の駅があり、バス便物件ではない。

    しかもそれに加え徒歩10数分で巨大ターミナルがある上、「専用シャトル」までもが夜中まで運行している。

  10. 411 匿名

    水上バスなら、御楯橋からの乗場構想があると、
    サウスゲートスレの過去レスに書かれてた。

  11. 412 匿名

    自前でバス便物件になっちゃたのも、裏返せば2路線が弱く、巨大ターミナルも日常歩くには少々遠いからという判断があったからでしょう?

  12. 414 匿名さん

    渋谷 徒歩5分の新築タワーが坪280万円 安い?高い?
    http://www.meguro-air.com/?banner_id=mc000001

  13. 415 匿名さん

    徒歩2分だった

  14. 416 匿名さん

    「サービス」というのが考えどころだよね、自らコストを負担してる場合。

  15. 417 匿名

    マンションを選ぶ時はネガティブな発想はかかせないからな。
    今後もバスサービス存続出来るのかな。
    現状では見直しの話は無いのか?
    など気になっちゃう。

  16. 418 物件比較中さん

    >>414
    渋谷徒歩5分じゃなく池尻大橋徒歩5分じゃん。。。

  17. 420 匿名さん

    バスを維持するために負担している金額がしりたいな。

  18. 421 匿名

    負担負担て、この程度のコストが重荷になる層の方はここ、来ない方が良いと思いますよ。老婆心ながら。

  19. 422 匿名さん

    コスト負担がいやというより、既にコスト負担をいやがる住民が入居していてシャトルバスがなくなる可能性を懸念しているのでは?

    実際に分譲期サービスの見直し議論が始まってる時期だけにごく普通の検討事項だと思うけど。

  20. 423 匿名さん

    目黒区の坪480万が今や280万ですか。すごい時代になったね。
    それでも完売は無理でしょう。

  21. 424 匿名さん

    大規模の恩恵で安くなってるだけだと。。思うが。

  22. 425 匿名さん

    ここは管理費安過ぎね。

  23. 426 匿名さん

    普通のタワマン3棟分で共有施設は1棟分。

  24. 427 匿名さん

    >426 それじゃ共有施設が無いのと一緒だよな。

  25. 428 匿名さん

    本来どこにでもあるジム、プールを誘致して一生涯 基本料を払って使わないわけで、
    損した気分を毎月味わうのもキツイ気がしてきた。

  26. 429 住民A

    >>428
    そもそも誘致じゃないし、一人当たりの維持費は一般のジムの会員費の1/10以下なわけで
    住民っぽく書いてるけど住民じゃないのかな。

  27. 430 匿名さん

    >>429
    ジムの利用者が一般のジムの会員費の1/10以下で共用ジムを利用できる理屈はおわかりで?

  28. 431 住民A

    >>430
    重々承知していますよ。
    利用頻度に関わらず、住民全員で按分しているからですよね。

    ヘビーユーザーはジムよりお得、
    ライトユーザーもジムよりお得、
    全く利用しない人は損ですが、金額は「ジムの基本料」とは比べ物になりません。

    そもそも購入時にはマンションの設備、運営を認識した上で購入しているわけで
    マンションで完全なる受益者負担を主張するのは非現実的です。

    あまり例えが良くないかもしれませんが、
    「自分は低層階だからエレベータ使わない。管理費をまけろ、エレベータを減らせ」
    って言ってるのと同じイメージです。

    ちなみに私も入居当時は月2ぐらいで利用していましたが、ここ数年は忙しくてめっきりです。
    >>429のコメントは「利用しない人」の視点で書きました。

  29. 432 匿名さん

    大規模の恩恵は分譲時にMAX

    それは間違い無いでしょう。

    神として仕組みを作るデベに従う信者。その初期の初期の信者は最大のメリットを得る。

    しかし教祖のいなくなった大規模集団に新たに入信する信者はかなりのリスク。

    まとめると、中古になると大規模は大規模であるほどネガティブ要素が強い。

    これは真理だと思う。



  30. 433 匿名さん

    >432
    意味がわからないのですが・・
    (現実の事象を例え話に変換する際に意味がねじまがっているようです)

  31. 434 匿名さん

    >433

    どちらも現実の事象で、
    例え話なんかしていないはずなのですが、
    理解できませんでした?

  32. 435 匿名さん

    確かに432の言っていることは全く意味不明ですね。

  33. 439 匿名

    問題提起をする人はいても、問題解決に取り組む人は少ないのがこの国の特徴です。
    野党は文句ばかり言ってれば良いのですから、気楽なものですよ。

  34. 441 匿名さん

    ここは確か1戸1100万で売れれば利益が出る計算だったはず、
    大規模と共有施設の抱き売りは本来価値の無いものですよ。


  35. 444 匿名さん

    大規模と共用施設の抱き売りは本来価値のない?

    全く意味不明。原価がいくらかなんてことも関係無し。経済の仕組みのわからない人に書き込みされても検討に全く役立てられないな。

  36. 445 匿名さん

    432を翻訳できる人いませんか?


    >大規模の恩恵は分譲時にMAX

    >それは間違い無いでしょう。

    なぜ?

    >神として仕組みを作るデベに従う信者。その初期の初期の信者は最大のメリットを得る。

    なぜ?


    >しかし教祖のいなくなった大規模集団に新たに入信する信者はかなりのリスク。


    なぜ?









  37. 446 匿名

    いろいろ言われているけど、つい気になって中古価格をチェックしちゃうマンションなんだよね
    安いのはすぐ売れちゃうけど

  38. 447 匿名さん

    削除が激しすぎ…。

  39. 448 匿名さん

    >バスを維持するために負担している金額がしりたいな。
    バスは管理費からの充当は無い。一回100円の乗車賃で5年維持できている。

  40. 449 匿名さん

    バス便マンションって事なのね…

  41. 450 匿名さん

    >一回100円の乗車賃で5年維持できている

    ほんとですか?

    他から一切の資金は出ていないのですか?

  42. 451 匿名さん

    少なくとも、収支報告を見る限りCRBへの支出は無いよ。

    >バス便マンションって事なのね…

    バスしか移動手段が無いならバス便マンションだろな。品川駅まで歩いてもたいしたこと無いし、天王洲アイルもある。

  43. 452 匿名さん

    初回の契約料をスミフが払っている(物件価格に上乗せ)からじゃないの?

  44. 453 住民

    >初回の契約料をスミフが払っている(物件価格に上乗せ)からじゃないの?

    それは聞いたことないですね。
    あくまで運賃だけでまかなっているはずです。

    シャトルバスは住民にとっても便利ですし、運転手さんにとっても不特定多数でなく、
    WCTの住民またはその関係者だけなので安心感はあるのではないでしょうか?

    以前は利用者が少なくなり、採算上厳しいなどという話もありましたが、最近はそうした話もないので、一安心しているところです。

    雨天時や熱い時、荷物があるときには利用していますが、本当に便利で重宝しています。

  45. 454 匿名さん

    炎天下の中、不動産表記最寄駅7〜8分の物件から汗だくで歩くのと比較すると、冷房の効いた直通シャトルでビッグターミナルへ行けるは天国のよう。

  46. 455 匿名さん

    都内のバスって200円でどこまでもいけるのでは?

    住民負担の住民運営のサービスは付加価値として、
    どうなんでしょうか?

  47. 456 匿名

    受益者負担の観点からバス運賃100円は当然かと思うな。

    バス会社も経営努力に務めているし、うまく行っていると思います。

  48. 458 匿名さん

    バスじゃなきゃ品川にたどり着けないだけでしょ。

  49. 459 匿名さん

    便利なのはその通りなんでしょう。
    でも1日に何千人利用するのかわかりませんが、
    とても100円の運賃だけで事業継続ができるとは思えません。

    ほんとに100円程度の運賃だけでガソリン代、バスの費用、人件費を
    まかなっているとしたら賞賛もんです。

  50. 460 住民

    >とても100円の運賃だけで事業継続ができるとは思えません。

    でも何だかんだ言って、これまで続けているのだから大したものですね。
    スケールメリットが働いているのと、今後高齢化が進み、幼児が小学生に上がっていけば
    利用者も増えて、事業として安定していくのでしょう。

    ガソリン価格の高騰はリスク要因でしょうけど。。

  51. 461 匿名さん

    家族3人で毎日バスを往復利用すると1万8千円。

    結局、管理費等の必要経費に算入したら
    各戸の負担額は周辺マンションの中で1番高くなる。

  52. 464 匿名さん

    毎月のバス代が大変だからクルーズの更新料が払えなくなったんです。

  53. 465 匿名さん

    >でも何だかんだ言って、これまで続けているのだから大したものですね。

    本当に100円の運賃だけで続けているのであれば大したものです。
    それも高層マンション3棟くらいの専用バスでしょ。
    都営バスも見習うべきですね。

  54. 466 匿名さん

    家族3人でバスなんて使ってたら、ほんとうにお金のかかるマンションになるね。

    駐車場代、管理修繕費、施設利用料、バス利用料、ローンと。。。

    いったい何を購入したのか、、考えたほうがいい。

  55. 468 いつか買いたいさん

    マンション前⇔駅前までのシャトルバスなのに、>>467が何にキレてるのかわからん。
    マンションの中、駅の中に突っ込めってことか?

    >>466しかり、単なるネガとは価値観が違うんだなと痛感するわ。

  56. 469 匿名さん

    バスは品川駅との間を一日130往復、260走行する。260回の平均乗客10名として
    延べ乗客数2600名、収入26万円/日。このマンションの住民6000人のうち、
    バス利用者は3割程度で1800人が往復すると延べ3600人だが固めに見積もる。

    1日あたりバス運転手の人件費2万円前後?バスの減価償却費2万円前後、燃料代走行
    300kmとして2万円くらい?会社の管理費など諸経費入れても十分に利益出るん
    じゃない?


    >家族3人でバスなんて使ってたら、ほんとうにお金のかかるマンションになるね。

    >駐車場代、管理修繕費、施設利用料、バス利用料、ローンと。。。

    ここは都心マンションに比べて駐車場代は安いよ。周辺相場は4-5万なのに、ここは2.5万~3万。
    管理費修繕費も都内マンションで最安の部類なのは何回も既出。施設利用料は嫌なら使わなきゃ
    いいだけ。どの共用設備も稼働率はほぼ100%で大人気だけどね。バス利用料が嫌なら歩けば
    いいじゃん。だけど通勤交通費って普通は会社から出るでしょ?うちの会社からは支給されて
    いるよ。

  57. 470 匿名さん

    都内タワマン管理費ランキング張っとく。

    1. 都内タワマン管理費ランキング張っとく。
  58. 471 匿名さん

    >>470
    それにバス代を加えてみればw

  59. 472 匿名

    減価償却?CRBって書いてあるが中日臨海バスからの払い下げでも購入したの?

  60. 473 匿名さん

    上位にあるガレリアグランデとかもう経費あがっちゃって、買い手が付かなくなってるね。
    最初は安くどんどん高くだな。そんなもん後世に残せるか?

  61. 474 匿名さん

    >473
    書き込みに興味持ったので調べてみた。確かに231円-233円/㎡になってるが、
    218円が正しいとすれば6-7%の値上がりだが、三井とかに比べりゃまだまだ安い。
    それが買い手がつかない原因か??違うんじゃないか?

    1. 書き込みに興味持ったので調べてみた。確か...
  62. 475 匿名さん

    >472
    運営しているCRBがバスの資産価値を6年くらいで減価償却するだろ?
    そんな事も分からんのか?

  63. 476 匿名さん

    通勤に使う場合、バス代は通勤交通費として支給されるからロハ。
    猛暑や豪雨の中を徒歩7-8分を歩くより、マンション前からバスで
    涼しく駅まで座って途中停留所もなく5分でアプローチの方が
    百万倍良いと思うけど価値観の相違だな。

  64. 477 匿名さん

    >>469
    新幹線脇の停車スペースの利用代は?

  65. 478 匿名さん

    >>476
    猛暑とか豪雨とかではなく普段が不便じゃだめですよね。

  66. 479 匿名さん

    何で普段が不便なの?意味が通ってないけど。普通の天気の良い日は
    歩きたい人は9分歩き、バスで楽したい人は楽すればいいじゃん。
    実際、歩いても8-9分で港南口まで着くから全然不便じゃないけど?
    ちなみにバスに乗っても8分で時間はほとんど変わらないんだよね。

  67. 480 匿名さん

    あなたは例の吉野家のバイトの方ですか?

  68. 481 匿名さん

    すみふWCTホームページに徒歩15分って書いてありますけど。嘘はいけませんよ。

  69. 482 匿名

    >>481

    >すみふWCTホームページに徒歩15分って書いてありますけど。嘘はいけませんよ。

    アナタが嘘。徒歩13分が正しい。

    WCT物件概要
    http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/tennouzu_b2/detail.cgi

  70. 483 匿名

    訂正

    誤:アナタが嘘
    正:アナタも嘘

  71. 484 匿名さん

    地震が直下型の場合

    国交省の報告書とショミレーションでは、5580基ある石油タンクで東京湾が炎上すると出てます。
    ここは影響ありますか?

  72. 485 匿名さん

    影響ありません。

  73. 486 匿名さん

    >ちなみにバスに乗っても8分で時間はほとんど変わらないんだよね

    一時は入居者の完全受益者負担との言葉に納得したが、
    上のこの書き込みを読むと、

    「そんなバスルートで何で経営が成り立っているのだろうか?」

    と思えてきた。

    やっぱり胡散臭い匂いのする物件のような気もする。

    スミフが販売している間の客寄せパンダサービスなんじゃないかという疑問。
    スミフが販促費でバス会社に資金提供しているんじゃないかという疑問。

    入居者の方に明確と思える材料で否定して頂ければ逆に嬉しい。


  74. 487 匿名

    そんなことはありません

  75. 488 匿名さん

    そんな事はまったくないね。バス会社の収支は成り立っている。普通のマンションと同じ感覚で
    捉えるのが色んな誤解のもと。なんせ2000世帯5000人住んでるんだよ。一つの町と同じ。
    共用設備にしてもそう。共用設備は将来のお荷物なんて評論家は数百世帯を想定。それで維持
    しようとしたら大変だけどね。実際、ここの管理費は余っちゃって毎年修繕費に振り替えている
    くらい。マンション内店舗からのテナント収入もある。

  76. 489 匿名さん

    そのスケールメリットで特別なマンションだからという説明が
    一番胡散臭く聞こえます。
    複数のデベによる再開発地域であれば2000戸なんて逆に小さい方だし。

  77. 490 匿名さん

    どこのマンションで一棟2000戸があるんだよ。日本最大のマンションなんだぞ。

  78. 491 匿名さん

    ネガの言う事はまったく話にもならないね

    >複数のデベによる再開発地域であれば2000戸なんて逆に小さい方だし。

    複数のデベによる再開発地域ならば、マンションの管理はデベ(もしくはマンション棟)単位だろ
    まあ、せいぜい、共用の道路とか集会所などが共同管理になる程度の話。
    WCTは2000戸というまとまった戸数が同一デベ、同一管理だからこそ、最大級のスケールメリット
    が出る。そんなことも理解できないとは。大丈夫ですか?

  79. 493 匿名さん

    バス運行何かは、必ずしもおなじデベロッパである必要もあるまぃ。
    運賃だけの運行で経営がなりたっているならなおの事

  80. 494 匿名さん

    どれだけ視野が狭いんだ
    修繕とか清掃、警備とか数あるマンション管理の中で
    バス運用がどれだけの比率をしめてんるんだよ?
    仮にバス運用でスケールメリット出せたとしても
    それ以外は個別の管理だろ?
    計算もできないんだな。ここのネガは(笑)

  81. 495 匿名さん

    >>486は疑問が払拭できないだけで、単なるネガとはちょっと違うと思ったが
    >やっぱり胡散臭い匂いのする物件のような気もする。
    これで全てが台無し。まともに答える気が失せる。

    しかし、答える。

    >そんなバスルートで何で経営が成り立っているのだろうか?
    >>479の「徒歩8-9分、バス8分、ほとんど変わらない」から
    バスに乗る理由が無い>利用者いない>経営成り立たない、という論理展開だろうが
    まず徒歩8-9分は正しくない(公称13分)のと、バスに乗る理由は時間短縮だけじゃない。
    体力温存、日焼け防止、暑い、寒い、荷物が多い、体調が悪いなどなど
    ↑もあくまで予想の域を出ないが、実態として利用者がいるのは事実。

    スミフが販促費でバス会社に資金提供しているんじゃないかという疑問。
    正確にはCRBまたはスミフの帳簿を見ないと分からない(見れるわけ無い)が
    以前、CRB側から「住民の利用料金でまかなっている、バス利用にご協力を」との告知あり。
    マンションの管理会計からCRBへの支払いがないことは事実。

  82. 496 匿名さん

    ま、今後はどうなるか分からんけどね。

    少なくとも今よりよくなる事はない訳で。

  83. 497 匿名さん

    知り合いが何とか売り抜ける事が出来たってほっとしていた。
    売り抜け時期を間違えたとも言っていたけど。

  84. 498 匿名

    2万平米に3棟のタワーで2000戸って日本有数の詰め込み具合じゃないか?

    「隣の公園も敷地みたいなもの」とかいうんだろうな。

  85. 499 匿名さん

    ほら、都合悪くなると話題を差し替えるネガ
    公園とかどうでもいいんで、複数のデベによる2000戸以上の再開発地域で
    全体的なスケールメリット出してる具体例を挙げてみてください。
    一番胡散臭いネガさん (笑)

  86. 500 匿名さん

    共有、共用、共同と
    富裕層とまったく正反対の思考だな。
    大規模でなんで嬉しいんだ??

    賃貸やら事務所やら又貸しパーティーやら
    不審者だらけだよ。

  87. by 管理担当

スムログに「ワールドシティタワーズ」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,578万円・6,638万円

1R~1LDK

26.02平米・35.05平米

総戸数 174戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億5,000万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,768万円

1LDK

39.90平米

総戸数 104戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸