東京23区の新築分譲マンション掲示板「WORLD CITY TOWERS??(再販売)??その23」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. WORLD CITY TOWERS??(再販売)??その23

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-09-01 11:53:02

ワールド シティ タワーズについて、物件を検討中の方やご近所の方、既にお住まいの方などと色々と情報を交換したいと思っています。検討版ですので、情報交換は歓迎しますが、単なる誹謗中傷や事実無根、表現不適切、荒らしレス、煽りレス、悪意を持った投稿は相手にせず削除依頼でよろしくお願いします。

所在地:東京都港区港南4丁目14-1、4(地番)
山手線 「品川」駅 徒歩13分 東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩4分
構造・規模:鉄筋コンクリート造地上42階建、地下2階建
販売戸数 7戸 (3/15現在) 
販売価格 9,980万円(1戸)~22,800万円(1戸)   
最多価格帯 2億2000万円台(2戸)(1,000万円単位)
売主:住友不動産 販売代理:住友不動産 販売代理:住友不動産販売

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/162887/
前々スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/159047/

<参考リンク>
住友不動産マンション作品集 http://www.sumitomo-rd.co.jp/mansion/brand/
ワールドシティ益子クリニック http://wcmc.jp/

施工会社:清水建設
管理会社:住友不動産建物サービス


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/



こちらは過去スレです。
ワールド シティ タワーズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-06-21 11:51:12

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ワールド シティ タワーズ口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん

    再販売というより再再販売というか、ず~~っと販売中でしょ。
    そろそろ共有部分のソファなんて色あせてきているんじゃ。

  2. 102 匿名さん

    ソファーは既に2回新品に買い換えられた。
    2100戸の余裕のある管理費パワー。

  3. 103 匿名さん

    100みたいな情弱ホントにいるの?
    小学生でも検索できるのに(笑)

  4. 104 匿名さん

    http://business.nikkeibp.co.jp/article/tech/20110622/221073/?ST=tech&a...

    『予算4000万円で、新築マンションを買おうと思えば湾岸の埋め立て地などを選ぶことになるでしょうが、中古なら、歴史のある住宅街で、新築の半分とか3分の1くらいの値段で買えます。オイルショック以前に、鉄筋とコンクリートをふんだんに使って建てられたマンションなら、耐震性だってある程度は期待できます。それを自分が好きなようにリノベーションした方が合理的だという考え方が広まっている。

     特に3・11以降は、地形を見て家を買う動きが出てきた。海側、谷側は災害時に危険度が高い。しかし、地盤が固くて都心に近い山の手に家を買おうと思えば、手が届くのは中古しかないでしょう。 』

    湾岸新築より山の手中古、というのは、もっともだよね。

  5. 105 匿名さん

    立川断層とか多摩直下地震とか
    を知らないのかな。

  6. 106 匿名さん

    低層、眺めも何にも無い部屋ならギリで坪250もあるかもね。そんな
    部屋買っても意味無いけど。
    眺望の良い部屋は提示坪300から。成約も坪270前後以上である事は
    検討者なら常識。
    レインボーブリッジが綺麗に見える部屋なら坪330くらいの価格は
    付いている。候補マンションとしてウオッチしているから分かるよ。

  7. 107 匿名さん

    シーサイドのホテルでもオーシャンビューと反対側では宿泊料金が違うくらいだからな。景色の良い部屋には高い値段が付くんだろな。しかし、足元からのフィックス窓って恐くないか?

  8. 108 匿名さん

    オイルショック前とかモロ旧耐震だけどな。
    騙されて買う人いるんだな。

  9. 109 匿名さん

    成約価格の情報って、どうやって入手するのですか?

  10. 110 匿名さん

    専任媒介ならレインズに掲載される。一般人は見ることができないから業者に聞けば教えてくれる。

  11. 111 匿名さん

    >110
    レインズ登録しなくても、レインズHPで駅名検索して品川駅徒歩13-14分、2種住居地域の成約事例の殆どはここだろう。

  12. 112 匿名さん

    マンション全体の過疎化 はんぱねーな。

  13. 113 匿名さん

    TYハーバー夏は最高!
    料理もビール美味しかった。

  14. 114 匿名さん

    >>112

    うそつきは泥棒の始まりっておばあちゃんが言ってた。

  15. 115 匿名

    >111
    ベイクレやパークも、徒歩13分表示の広告あるけど、
    用途地域が違うの?

  16. 117 匿名さん

    ここ、駐車場が余ってるの?それは良いね。中古マンションは大抵駐車場空きなしだから、そういうのは検討から外してたんだけど、設置率が良いのかな。

  17. 119 匿名さん

    ここほど建物や共有部のクオリティが高く、かつ管理状態の良いマンションは
    他ではなかなか無いと思う。

  18. 120 匿名さん

    どこか具体的に言ってみて

  19. 121 匿名さん

    >>118
    事実隠蔽はいけませんよ。

  20. 122 匿名さん

    今は大型物件の中古マンションなら芝浦だろうが大崎だろうがどこでも駐車場に空きがあるよ。
    感覚が5年ズレてるよ(笑)
    WCTは駐車場が余りすぎていることと、無駄な施設が多いのに修繕積立金が安いことが大きな問題

  21. 123 匿名さん

    芝浦アイランドは空きが無いんだが…

  22. 124 匿名さん

    ザトーキョータワーズも空きが無いんだが…

  23. 125 匿名さん

    ここのマンション金余りまくり。余った管理費と修繕費で国債買ってる。1300台の駐車場収入パワーらしい。月に8000万の収入。

  24. 126 匿名さん

    それ、タワマンなら普通ですがな。

  25. 127 地元不動産業者さん

    芝浦アイランドでは1LDK以下の部屋を除けば、半数以上の売り物件に駐車場がついていますよ。
    でも勝どきがライバルなんですよね。。。掲示板でも競合として以前なら名前の絶対出ないエリア
    正直、住民のレベルが下がっていますね

  26. 128 匿名さん

    地元不動産業者さんって、
    天王洲スレのスレ主ですか?
    あのスレのスレ主、過去スレで仲介業と自己紹介したことがある。

  27. 129 匿名さん

    半数以上に駐車場付きって、駐車場は空きがあるか無いかだから、空きがあれば早い者勝ちだし、なければ無いんじゃ無いの?不思議な書き込みだな。

  28. 130 匿名さん

    ここって、マンション専用シャトルバスがあるんだね。この、クソ暑いなか駅まで歩かなくて良いのはいいですね。

  29. 131 匿名さん

    駅まで歩かない

    駅まで歩けない

  30. 132 匿名

    駅まで歩けない

    品川駅まで歩いて13分
    天王洲アイルまで歩いて3分

  31. 133 匿名さん

    あのくらいなら、春や秋は歩くでしょうね。
    真夏や真冬はバスかな。

  32. 134 匿名さん

    本数が多い都営バスのバス停も近いしイオンバスも目の前に停まる。
    比べるのもなんだが、
    都営バスしかないベイクレや
    バスの本数が少ないパーク。ってのもある。

  33. 135 匿名

    しかもここは専用シャトルだし。

  34. 136 匿名さん

    冬と夏は歩けない秘境の地ですかね?

  35. 137 匿名さん

    最近ここの住人が天王洲スレで暴れてますね。住人はいい迷惑だと思います。

  36. 138 匿名さん

    ここの住民が他スレで暴れると、住民がいい迷惑?

    全く意味不明ですね。

  37. 139 匿名さん

    最近ここを買い損ねた方が天王洲スレで暴れてますね。周辺住民はいい迷惑だと思います。

  38. 140 匿名さん

    駅近の20万事業所ぐらいはすぐ空きになるでしょうし、、

    結局、最後に駅前はタワマンだらけになる。
    その気配もうあるけどね。

    企業の海外移転「加速」
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110715-00000007-jct-bus_all

  39. 141 匿名さん

    >140
    それは読みが浅いね。この辺にはむしろ追い風。

    >「何らかの機能を海外に移転せざるを得なくなる」と答えた国内主要企業の社長(会長・頭取を含む)は39.3%(140社のうち、55社)にのぼった。海外移転の対象となる施設は、「主力でない生産拠点」が20.0%、「一部の研究開発拠点」17.1%だった。

    移転させるのは「何らかの機能」だよ。本社機能ではない。そうすると、海外の部門とのアクセスの良い場所の本社ニーズが高まる。東京で最も海外へのアクセスが良い駅は?

  40. 142 匿名さん

    海外ばっかなら、賃貸でいいだろ(笑)

  41. 143 匿名さん
  42. 144 匿名さん

    いつからここ、東北板になったのかな

  43. 145 匿名さん
  44. 146 匿名さん

    たぶん港区の最弱アドレスが港南なんじゃないかな?山手線の外側はキツイよね。

  45. 147 匿名さん

    昔はね。今は港南口の再開発で様変わり。

  46. 148 住民さんA

    高層はは二年前から売る出しが出来るようで、
    当時現地を見学した特、正直迷っていまったが、主人と子供の職場が近く押し切られ契約。

    嫁のママ友やサークルの知人の大半は、現在ここから離れたくなく、
    同マンション内で広い部屋に買い替えた家族も何軒かいるそう。

    一方、親や身内を近い将来住まわせたく、同内で探す予定の友人も数人いる。
    住んでみて満足のマンションです。
    例のネガさんには、耳が痛いでしようが、検討者の参考になると幸いです。

  47. 149 匿名さん

    例のネガさんではありませんが、もういいかげん「中古板」に移るべきでしょう。
    我儘な体質がWCT全体の特徴と思われる前に...

  48. 150 匿名さん

    148の住民さん
    誤字、打ち間違いが多すぎますよ
    日本語大丈夫ですか?

  49. 151 匿名さん

    あの書き込みは業者でしょ(笑)
    主人と子供に押し切られて……………嫁のママ友(爆笑)
    アタマ悪すぎる

  50. 152 匿名さん

    まあ、百歩譲って震災前は良かったかもしれないけど、今は単なる駅遠湾岸物件の一つだよね。ほんとに気に入ってれば、検討版なんかに書かないでしょ。ご愁傷様です。

  51. 153 匿名さん

    モノレール3分なので、駅近物件です。

  52. 155 匿名さん

    いくら身内でも3分はないと思うわ。
    劇場前のエスカレータ降りた場所から守衛詰所までの最短計測でも5分近くかかる。

  53. 157 匿名

    148ではないが、
    148が姑なんだろう。
    トシで、書き込みが下手なんだろう。
    151や156は、家族関係の想像もできないのかい?

  54. 158 匿名さん

    トシで書き込み下手な姑が掲示板で書くフレーズ。

    「それにしても即、反応のネガさんは張り付いているのでしょうか」

    WCTって家族ごとスゴイね。


  55. 159 匿名さん

    おいおい姑は無理矢理すぎだろう(笑)
    自称初期入居の住民のばあちゃんが検討スレに粘 着してんのかよ(爆笑)

  56. 171 匿名さん

    羽田空港ハブスレがどっかに行っちゃて、すごく嬉しいです!

  57. 177 匿名さん

    中古見学行きましたが居住者は満足しているみたいですね。絶景のラウンジでカウチソファでコーヒー飲みながら本を読んでいる熟年さんは幸せそうでした。

  58. 179 匿名さん

    朝一番にここに書き込むするって、すごく興味があるのか敵意があるのか?いずれにしろ、大変面白いと思いました。

    ここって、そんなにすごいところなの?

  59. 180 匿名さん

    朝一番で書き込む人がいるほどの
    すごくもう、いいよ。

  60. 181 匿名さん

    ここを褒めると、
    毎度、なりすましの1人が次々と叩きにくる
    不思議なスレです(笑

  61. 182 匿名さん

    不景気の中での震災 次は東京

    不動産か命か必ずどちらかを失うなかで
    買う人はいないでしょう。

    円高で現金に換えたい人がほとんどでしょう。 

  62. 183 匿名さん

    いやいや
    近いうちに来ると言われる超インフレ時代。
    今の現金じゃ買いたくても買えなくなる。

    ギリシャ破綻でユーロ圏デフォルトか、アメリカ国債破綻でデフォルトか、日本国債破綻も目の前。

  63. 184 匿名さん

    米国は、つい最近、一般人の金の売買を禁止。

  64. 185 匿名さん

    >183
    今じゃ刑務所までビジネスホテル並みなってる。
    セメントや合成素材ならいくらでも作れる。
    建物に価値なんてないよ。

    共有施設に釣られたらいかんよ。

  65. 186 匿名さん

    同感です。共有施設以外ウリはないし。

  66. 187 匿名さん

    >同感です。共有施設以外ウリはないし。

    だったら無視すりゃいいのにね。よっぽど気になるのか、悔しいのか・・・。

  67. 188 匿名さん

    少なくとも消費税10%になったら、一般大衆にはますます手が届かなくなるでしょうね。ここを初期の坪240万位で買った人は余裕でしょう。いまじゃ、液状化の江東区でも坪270万とか、ここの初期に比べたらあり得ない価格と思います。

  68. 189 匿名さん

    江東区の成約がまったくないよ。。

  69. 191 匿名さん

    ここは眺望も売りですね。

  70. 192 匿名

    >>190
    売れ残りといっても、ここは2090戸中の僅か7個
    率にすれば0.3% 物件も動きにくい2億円などの高額物件。
    マンション1棟ごと真っ暗なタワーが何本も立つような
    不良在庫満載なところと一緒にするなよ。

  71. 193 匿名さん

    欲しいなぁ。ここ。。
    もうこれだけのMSは出ないですよね?
    たぶん日本一じゃないですか?

  72. 194 匿名さん

    売れ残りは売れ残り。

  73. 195 匿名さん

    湾岸中古が一週間で2倍に膨れてるから是非、急いで買ってください。

  74. 196 匿名さん

    一週間で二割下がったら買おうと思います。

  75. 197 匿名さん

    俺も欲しいけど、2割は下がらないと買えない。
    豊洲の新築より高いってどういうこと?

  76. 198 匿名さん

    市場経済なんだから、価値があるから高いってことでしょうね。

  77. 199 匿名さん

    江東区と比較するレベルになりましたかw

  78. 200 匿名さん

    ネガくんが比較してるだけでしょ

  79. by 管理担当

スムログに「ワールドシティタワーズ」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,578万円・6,638万円

1R~1LDK

26.02平米・35.05平米

総戸数 174戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億5,000万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,768万円

1LDK

39.90平米

総戸数 104戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸