埼玉の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ志木グランフォートってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 新座市
  6. 東北
  7. 志木駅
  8. ライオンズ志木グランフォートってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2015-05-11 21:48:12

ライオンズ志木グランフォートについての情報を希望しています。
物件を検討中の方、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:埼玉県新座市東北2丁目34番114他(地番)
交通:
東武東上線 「志木」駅 徒歩4分
間取:1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:55.26平米~85.66平米
売主:大京

物件URL:http://lions-mansion.jp/MK071035/
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:株式会社大京アステージ

[スレ作成日時]2011-06-18 09:35:16

スポンサードリンク

メイツ川越南台
オーベル大宮プレイス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズ志木グランフォート口コミ掲示板・評判

  1. 394 匿名さん

    >392
    ローン組めなかったんでしょ

  2. 395 匿名さん

    同じ建物の中で選ぶなら、間違いなく日当たりは選ぶだろうから、悪い部屋は最後まで残るだろうね。
    それでも11戸まで減りましたか。

  3. 396 匿名さん

    全戸順調に売れる物件は難しいね

  4. 397 契約済みさん

    ライオンズってどこも似たような設備ですけど、ここはBSCSアンテナついているんですよね。
    海外ドラマ撮りためて観ている私にとってはプチラッキーでした。
    ケーブルテレビは複数チャンネル同時録画できないもんで

  5. 398 購入検討中さん

    第3期2次が始まっていますが、残りは下位層のみですね。
    下は売却する時どんなに装備万全でも価格は下がってしまうのかな…。

    志木ガーデンヒルズみたいに公園が付いて、子供の遊び場が無いのも
    ファミリー層に受けなさそう。

    うー買おうかどうしようか迷う!!

  6. 399 匿名さん

    迷うときはやめなさい

  7. 400 物件比較中さん

    マンションに公園がついてる?
    それって、共用施設ですか?
    あまり、共用施設が多いと税金や管理費が高くなるのでは?

  8. 401 購入検討中さん

    公園が付いてるのは、プラスに働くと思うよ。
    ファミリー層にしたら、小さな子供たちが近場で遊んでくれるのは良いこと♪

    立地の点でもマンション装備の点でも、あのプラウドに勝るとも劣らないと思います。
    やっぱり迷ってないで買うしかないかな?

    買うぞ!!

    でも、もう少し考える…。ひゃー。

  9. 402 契約済みさん

    最初は、公園がないのなら購入はやめようかと思いましたが、他のかた同様に税金や管理費が高くなるのではと考えました。近くに公園があるようですし、休日は大きい公園に行けばいいかな!と思いました。

  10. 403 検討中の奥さま

    小さなお子さんがいるファミリー層は迷うところですよね。
    ライオンズガーデンシリーズ等の方が子育てには向きそう。
    グランフォートは大人なイメージを持ってしまいます。

    でも、学校グランドや近場の公園でいろんな子達と遭遇し、遊ぶ方が
    楽しいと考えればそれはそれでOKですね。

    ちょっと気になるのは、集会室のような場所が無いような…。
    理事会とかどこでやるんでしょうか??

  11. 404 物件比較中さん

    駅に近いって、よいですよ〜。
    何がよいかはひとそれぞれですが、駅近が気にいってます。

  12. 405 契約済みさん

    駅に近いのでお子さんが少ないのではとかなり迷いましたが、結構いるみたいで安心しました。契約の時にもキッズルームにお子さんが何人かいましたし。

  13. 406 匿名さん

    車持ちたくないので駅近は優先順位です。
    散歩できるような中庭があれば高級感も増すのでしょうが・・・

  14. 407 匿名さん

    この物件ってけっこう高級感ありません?

  15. 408 匿名さん

    ライオンズでは一般的な仕様でしょ

  16. 409 購入検討中さん

    高級感って、いろいろとあるけど。
    設備、間取り、立地など。
    立地は当てはまるかなぁ〜。

  17. 410 匿名

    398さん
    一般的に中古で売るときは新築ほど階数や向きによる差はでない傾向があります。駅近の有利さは残るので、下層階も悪くはないのでは?

  18. 411 購入検討中さん

    あまり売買を考えないで一生本当に住みたいか考えるべし。
    駅近はいいと思うよ。

  19. 412 匿名さん

    志木駅最寄駅マンションってグランフォートできるまで、たくさん建っていたのに今ではバス利用マンションがあるのみ。
    もう建設立地の良い用地がなくなったのかな。

    ところで、ここのマンションは玄関来客はモニターに映りますか?

  20. 413 購入検討中さん

    ハンズフリーのカラーモニタ付きインターフォンみたいです。

    >>410さん>>411さん
    駅近はいいですよね!!
    残りの物件、見晴らしがどうか調べてみようかな。

    でもやっぱり上層階は憧れだなぁ。

    いろいろ研究中だけど、そろそろ残りもわずか?
    迷いすぎると後悔しそうだし、決断の時か。
    買うか買わないか!!

  21. 414 匿名さん

    >413
    それってエントランスですよね、玄関もカメラついてるの

  22. 415 契約済みさん

    設備等の説明書を見ると、カメラがついているのは1階共用エントランスだけで、各戸のインターホンは音声のみのようです。

  23. 416 匿名さん

    やはりね
    グランフォートは「ザ・ライオンズ」「ガーデン」「レジデンス」の次くらいかな

  24. 417 購入検討中さん

    え?ガーデンってそんなに設備は整って無い気がするから、少なくともガーデンよりは
    上じゃないですか??

    あれほどセキュリティで守られているとはいえ、
    各戸インターフォンも映像付きだと嬉しいよね。
    ま、最近頻繁にCMしてるパナソニックのをドアに取り付ければいいか。

    今現在何戸残ってるのか知ってる方いらっしゃる?
    キャンセル物件も含めて。

  25. 418 申込予定さん

    モデルルームに行って、カタログをいただき各戸インターフォンは映像付きだと思っていましたが...

  26. 419 契約済みさん

    各戸のドア前にカメラがないからって買う気がなくなることはないと思うけどあったほうがいいですよね。
    418さんの契約時にもう一度確認して教えてくださいな。

  27. 420 匿名さん

    たしか残り販売物件は20件前後だと言われた記憶があります。

    ここはやっぱり立地が別格ですね。
    今後この物件と同等かそれ以上の立地は出ないですよね?
    出るとしたらカミヤプラザ跡地くらいかな〜

    買いかどうか本気で悩んでます。。
    個人的には高級感のあるマンションが好きなのですがカタログだといまいちイメージが出来ない。。

  28. 421 匿名さん

    ガーデンより下でしょう。

  29. 422 契約済みさん

    他のグランフォートシリーズの掲示板を覗いてみたんですが、どこも丁寧に施工されているみたいで。
    青砥は天然木の詳細やらオプション関係やら、参考になる情報がたくさんあって勉強になりました。先日完成したばかりの水戸の掲示板も、問題になっているのは悪質な訪問販売くらいのもの。
    他の大京ブランドより上か下かは存じませんが、今のところ私はグランフォートシリーズに信頼を抱いていますし、来年の入居を今からとても楽しみにしています。

  30. 423 購入検討中さん

    こどもの友達が住んでるから、ガーデン知ってるけど、ガーデンは小さなこどもを育てるには
    向いてるって感じ。グランフォートはそれより上だと思う。
    まぁ、誰か大京に確かめてくださいな。

  31. 424 契約済みさん

    ライオンNO 1はグランフォートです。

  32. 425 契約済みさん

    >424
    住民が過大評価するとア〇〇スみたいに叩かれるから気を付けて

  33. 426 物件比較中さん

    420さん

    カミヤプラザはどうなるのか知りたいです。
    どなたかご存知だったら教えて。

  34. 427 購入検討中さん

    カミヤプラザはどうなるんでしょうね。
    一時期ロジャースが入ると言う噂がありましたが、ロジャースはちょっと…。
    イオンと客の取り合いになってどちらにも良い影響はなさそうだと。
    居酒屋も嫌だな。明け方までうるさくなりそうですから。

    100均のお店はそのままに、お洒落で美味しいレストラン数店と雑貨屋さんや
    アンテナショップ、マルイと被らない流行発信するショップが入った複合施設だと嬉しい♪

  35. 428 契約済みさん

    1階  スーパーorディスカウント
    2階~ 電気店
    ~上階 家具&ホームセンター

     

  36. 429 購入検討中さん

    >>428さん
    え〜お洒落が足りないからワクワクしない…。
    あ、428さんは男性でしょうか。

  37. 430 428

    男ですw
    ファッションは丸井TOSCAイオンにあるからもういいかと・・・

  38. 431 購入検討中さん

    グランフォートはライオンズの中のグレードで2番目と営業の方に聞きました。
    カミヤは今のところロジャースが持っているそうです。今のところなので、今後は分かりませんが。

    MR行って来ました。私たちの担当の営業さんはとても説明が上手く、掲示板に載っている内容は大体網羅していました。
    ただ、パテーション越しに他の営業さんのトークも少し聞こえましたが差がありそうした~

    低層界しか残っていませんでしたが、2~3階でいいかなと思っていたので前向きに検討中です。

  39. 432 契約済みさん

    スーパー
    近いところで イオン エコス 成城石井 がありますけど、それぞれのお買い得品とかあるでしょうか?

    今のうちの近所のスーパーでは
    国産牛4等級が時々3-5割引き
    毎週水曜日は冷凍食品半額です。
    近くの3店舗も商品によって店を選べるようでしたらありがたいですね

  40. 433 購入検討中さん

    我が家も>>432さんの所と同じです。
    数件あるスーパーをお買い得な曜日で使い分けて買い物します♪
    イオン、成城石井、ダイエー、マルイのお買い得日を私も知りたいです。

    しかし、この辺りはどこも高級なものはどんどん姿を消している気がします。
    丸井ですら…。紳士服の階も縮小されて品のいい物が少なくなっていますよね。
    ABCマートやライトオンGAPランクのお店なんて寂しすぎる。

    お得なスーパーは既にあるという事で、今後は良い物にお金を惜しまない層を
    獲得しないと、志木も生き残れないのでは?と思ってしまいます。
    都内の洗練された街を見習ってお洒落なお店を誘致してほしいなぁ。
    ミシュランで名を上げたレストランの支店や自由が丘並みの多彩な雑貨屋、ラテアートをしてくれる
    まったり出来るカフェ飯屋さん、アイス屋さんもサーティンワンじゃなくてBEN&JERRY’Sとか。

    街路樹ももっと素敵にして欲しいなぁ♪
    新座市はそんなに困窮してなさそうだから、頑張ってほしい!!

  41. 434 匿名さん

    志木の物件でもNO 1って…

  42. 435 契約済みさん

    434が言ってるだけね
    煽りか

  43. 436 購入検討中さん

    値下げは無いかな?
    まだまだ無いよね。
    そろそろ購入の決断しなきゃな。

  44. 437 匿名さん

    現状、志木ではかなりいい物件だと思うよ

  45. 438 入居予定さん

    良いと思ったから購入したんですけど、「志木の物件でもNO 1」かどうかなんて考えるのもめんどくさいし、今売りに出てるの駅周辺だとここだけだから、売り出し中物件では1番でしょうねw

  46. 439 匿名さん

    別に客観的にみて一番じゃなくてもいいんじゃない?

    自分に一番あっている、自分が一番だと思っている位で十分だと思うけど。

  47. 440 物件比較中さん

    あと何戸残ってますか?
    一月の完成までには、売り切れしますよね〜。
    買うなら早いほうがよいかも。どうしよ。

  48. 441 購入検討中さん

    少し前までは今後の最終売り出し入れて20戸程度あると聞いた気がします。

    それにしても広くても70平米くらいですよね?
    本当は少なくとも80平米以上が欲しかったな。
    でも、資産価値が高そうだから、一応購入し数年後もっと広い所にステップアップするとか。
    売るとき高く売れれば、賃貸より出費が少なくて、しかも便利で新築マンションに
    住めると思うと良いかもね。

  49. 442 匿名さん

    >>売るとき高く売れれば

    埼玉県です

  50. 443 匿名

    埼玉じゃ無理だね

  51. 444 物件比較中さん

    でも何かあったら売ることはできるはず。

  52. 445 匿名さん

    志木駅近の中古マンション相場は、調べた限りではまあまあ良いようです。
    ただし、今後想定される震災やら、様々なリスクが顕在化した現在では、どのような形で価値が変化するかわからないので、従来の考え方は危険かも。
    最初から売ることありきで考えない方が良いのでは?
    まあ、人それぞれ考え方が違うけどね。

  53. 446 匿名さん

    残り3タイプ価格も相当安いものしか残ってない。
    これで20戸もあるとは思えないけどな。

  54. 447 購入検討中さん

    20件とは、キャンセル物件も含めてだと思う。


    >>匿名さん
    資産価値と言っても、勿論日本全体でどうこう言う気はないですよ。
    購入時からあまり値が下がらないと言う意味ですから。

    志木駅8分の築9年志木ガーデンヒルズなんか当時チープだと言われていたのに、
    現在新築時より高値で、しかも売り出し一日で成約するらしい。
    駅近でも人気無いのもあるけど、ここは順番待ちしていると、数件の不動産屋さん
    営業マンが異口同音で言ってた。
    ま〜そこまでは行かないだろうけど、平常時なら値下がり率は低いと考えてる。




  55. 448 匿名さん

    うぁ4戸になってる

  56. 449 いつか買いたいさん

    残り4戸?
    どこで分かるんですか?
    えーじゃもう無くなってるかも…。
    営業が知らせてくれると思ったのに。

  57. 450 匿名さん

    物件概要の販売戸数が4戸ですね

  58. 451 450

    HP更新日が6月1日だから、まだあるんじゃない

  59. 452 いつか買いたいさん

    概要にはキャンセル物件は載らないからね。
    決まったら営業マンが知らせることになってるし。
    土日で本気で考えようっと。

  60. 453 購入検討中さん

    志木、朝霞、新座、和光周辺では駅に近くて利便性は一番だと思う。
    だんだん選ぶ余地がなくなってきているということは完売も近い?

  61. 454 検討中の奥さま

    新座は区画整理して254の一本入った道路沿いはすごくいい感じで
    今後が楽しみだけど、育つのはまだまだ先の話だよね。
    和光は既に物件が建ってしまい、もうこれ以上新築は望めない。
    朝霞は駅ナカが魅力的だけど、なんだかせせこましい街並だから
    この中では志木が一番いいかな?とは思う。
    しかも、志木も乱立してるから、これ以上なかなか建たなさそうだし。

    以上まとめて、志木グランフォートは買い?
    で、今現在何戸残ってるのかしら。

  62. 455 匿名さん

    あの一本道いいかんじだけど、葬儀場?的なものがあるよね。
    新座も昔から考えれば小綺麗になってきたなぁ。

    志木周辺は今後志木グランフォートくらいの同等の立地はでないと思われるので
    買いなんじゃないかな。

    ふじみ野のリズムも生まれ変わるみたいだし、志木周辺が今後も発展するといいな。

  63. 456 ご近所さん

    あの辺も新座市だけどかなり離れている場所なので、このマンションの検討とはあまり関係ないよね。

    関係ないと言いつつ、あの道沿いのお店情報。
    「はま寿司」って100円回転寿司だけどおいしいよ。寿司以外のメニューも結構あるし。
    ただし、週末は激混みなので要注意。

  64. 457 物件比較中さん

    >あの辺も新座市だけどかなり離れている場所なので、
    >このマンションの検討とはあまり関係ないよね。
    そう?新座駅でも駅極近だったら検討する人は多いんじゃないかと思う。
    志木よりかなり安いしね。

    はま寿司、お試しか!みて興味あったんだよ。
    そう言えば志木駅のほっとプラザの前って今何?
    グーグルマップの写真で見たら、工事中だけど、今現在は何屋さん?
    前ちらっと見たとき、寿司関係だと思ったが。

  65. 458 契約済みさん

    三崎港だよ。
    何か新ネタ店舗できるの?
    知ってたら、教えて!

  66. 459 物件比較中さん

    工事中って書いたのは、グーグルの写真が2008年度撮られたものだから。
    今何になってるのかって話をしただけ。
    三崎港って京樽の回転寿し?

    志木駅近辺でお魚がおいしいお店知ってたら誰か教えて。

  67. 460 働くママさん

    新座市は都内と一緒で乳幼児医療費助成が中学三年生までなんですね。
    子育て支援もちゃんとしていて、子育てする環境も良さそうだし
    住みやすそうですね。

  68. 461 匿名さん

    残り20位みたいですね。
    そのうち10近くが予約入ってるから残りは10くらいか
    完成前には売切れそうですね

    入居後にMRやってほしくないので・・・

  69. 462 匿名さん

    先着順が1間取りだけになりましたね

  70. 463 匿名さん

    最終期が2戸で
    先着順が3戸になりましたね

  71. 464 元周辺住民さん

    グランフォートの隣の昔ファミリーマートがあったマンションに住んでいましたが、毎日ハトに糞をベランダに落とされ、金曜日の夜なんて若者、酔っ払いの叫び声、またはサラリーマン同士がしょっちゅうケンカしててうるさくて眠れませんでした。

    グランフォートの説明会にも行き、ここに決めたかったのですが、この価格で、これからも一生ハトの糞と酔っ払い、車の騒音に悩まされる事を考えてゾッとしたのて、駅から少し離れたマンションを購入しました。
    今は静かに過ごせて、ハトもやってきません。
    でも駅前に住んでた時はバスやタクシーなど時間に気にせず週末は飲めたのになぁ~と思うのも事実です。

    近所に住んでた一住人の話なので、聞き流してくれてけっこうです。私は耐えられず一年で引っ越してしまいましたが、実際に私の隣に住んでた家族は気にならないのかもう何十年も住んでらっしゃったみたいですし。

  72. 465 匿名さん

    人によって、騒音と感じるかどうか違いますからね。
    かつて、駅1分、商店街ど真ん中、1階がコンビニというマンションに住んでいました。
    確かに週末は叫び声も聞こえましたが(笑)、嫌だと思ったことはありませんでした。むしろ、賑やかな街の、駅前に住んでいる嬉しさの方が優っていたかな。
    今は、駅から少し離れたところに住んでますが、もう通勤が面倒で。夏は汗かくし。早くも引っ越したくなってます。

  73. 466 契約済みさん

    営業の方に騒音の事をお訊きした時、何度も色んなパターンで騒音を測り60dbだったので、
    室内の音が40db以下になるようにエコガラス(サッシ?)を選んでありますとの事でした。
    (dbの数値はうろ覚えかもしれません!!でも聞いて直ぐ家に帰ってネットで調べて、室内は
    図書館レベルのdbなら結構静ね〜と安心した覚えがあります)
    車の騒音については結構考えているんだな〜と感心しましたが、酔っぱらいや喧嘩の声までは
    調べてないでしょうね。ま、しょっちゅうではないでしょうし、>>465の言う通り
    駅近だから仕方が無いと思うしか無いなぁ。

    でも、鳩公害は絶対嫌です!!
    友人が10年位前まで>>464と同じマンションに住んでいましたので、今訊いてみましたが、
    その友人は、鳩のフンは全く無かったよとの事でしたので、ここ10年くらいで住み着いたのでしょうか?
    ちょっと調べてみようかな。

  74. 467 466

    デシベルの【数値】に関してはやはりうろ覚えであやふやですから、取り消します。
    営業の方の話(何度か音の大きさを測ってサッシの等級を決めている)は本当です。

  75. 468 周辺住民さん

    結構近くに住んでますが、鳩が飛んでいるのも見てないよ。
    マルイ前の広場なら、見たことあるけど、1,2羽だね。

  76. 469 ご近所さん

    鳩?
    そんな噂は聞かないなぁ。
    >>464はいつ住んでたの?

  77. 470 周辺住民さん

    近くのマンションに住んでいるものですが、2〜3年前くらいに集中して鳩の害が頻発しました。
    マンションの掲示板に貼り出されていたこともありますし、実際我が家のサービスバルコニーに
    居着いたこともありました。
    見つける度に追い払っていたら、数回ですぐ来なくなりました。
    ここ1年くらいは話すら聞かなくなったので安心しています。

    どちらかというと、騒音の方が気になっています。
    遮音性の高い窓を使っているとのことですが、窓を開けたままだとテレビの音など聞き取れなかったりするのでしょうか??

  78. 471 引越前さん

    上の方と下のほうでは、
    どちらが、うるさいですか?

  79. 472 契約済みさん

    >466さん
    営業が遮音窓だと言ったそうですが、私に説明した営業はエコ窓は遮音制が高いわけじゃないと言っていましたよ。
    遮音性の高い窓にするためには2重サッシにするか2枚ガラスの厚さを変えるかにしないとダメみたいですよ。

    私は今都内の片側1車線往復2車線の道路沿いに住んでますが、こんな道路でも窓を開けていればうるさくてTVの音が聞こえないことがしょっちゅうです。でも1枚ガラスの窓を閉めればかすかに聞こえる程度です。
    志木も似たようなもんだと考えています。
    遮音窓が必要なのは、線路沿いや高速道路沿いとか特にうるさいところだと思いますよ。

  80. 473 契約済みさん

    >>472
    エコガラスのガラスのみに関しては遮音性はやや劣るのは私も知っています。
    二重と言えども普通のガラスより薄いですからね。
    サッシ(窓枠部分)の気密性が高いものを使用する事でのエコガラスと
    の効果を説明していたようでした。

  81. 474 契約済みさん

    かなり高くなりましたね。建物が。
    電車からよく見えるよ〜。
    早く入居したいなあ。

  82. 475 引越前さん

    私も早く、引っ越したいです。

  83. 476 契約済みさん

    @3コになったんでしょうか?

  84. 477 契約済みさん

    あっ、残りの間取りが二つになってる。
    結構売れてるかな?

  85. 478 引越前さん

    駅近だからいいと思います。

  86. 479 匿名さん

    竣工前に楽勝で完売ですね

  87. 480 匿名さん

    そうなんですか。

    いい物件ですもんね。

  88. 481 入居予定さん

    MRは9月末にクローズらしいよ!

  89. 482 契約済みさん

    どうやら、完売したようです。

  90. 483 匿名さん

    完売したら閉鎖すればいいのに

  91. 484 周辺住民さん

    たしかに鳩の糞害はすごいです。我が家は防護用のネットを取り付けていますが、共用部分などは汚れが目立ちます。
    騒音は窓をあけるとかなりうるさいです。イオンの通りは車の通りも多く、バイクのマフラー音が響きます。慣れればそんな事もないでしょう。コンビニなどもあるため時間問わずフラフラしている人々は多いです。
    それ以外は駅近、銀行・役所の出張所も近いので生活には困りません。ご近所同士になります。どーぞよろしくお願いします。

  92. 485 契約済みさん

    お隣さんですか?

  93. 486 住まいに詳しい人

    宜しくお願いします。(-_-)

  94. 489 東北2丁目

    ハトだって用もないのに命がけでわざわざ来るわけじゃない。自分の部屋だけでなく、隣のベランダに餌となるものがあったりと理由は必ずある。
    それよりこのマンションの店舗ゾーンが気になる。前あった中華屋がなくなり、至近に気軽な店がないので、飲食店が入ってほしい。

  95. 490 匿名さん

    煽りだな(契約者じゃない)

  96. 493 匿名さん

    ほんと志木は人気高いね。

スポンサードリンク

ランカフィクス志木
クラッシィハウス大宮植竹町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

[PR] 埼玉県の物件

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1ほか

3700万円台~5500万円台

3LDK~4LDK

67.5m2~77.35m2

総戸数 47戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸