東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 町田中町」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 町田市
  6. 中町
  7. 町田駅
  8. ザ・パークハウス 町田中町
購入検討中さん [更新日時] 2012-01-05 17:09:43

ザ・パークハウス 町田中町について情報交換しましょう。
よろしくお願いします。


売主:三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:株式会社ピーエス三菱、谷津建設株式会社 共同企業体
管理会社:未定
所在地:東京都町田市中町1丁目476-1、476-2
交通:小田急電鉄小田原線「町田」駅(東口)より徒歩9分、JR横浜線「町田」駅(北口)より徒歩13分
総戸数:42戸

[スレ作成日時]2011-06-16 10:35:53

スポンサードリンク

サンクレイドル京王八王子
グランドメゾン国立富士見通り

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 町田中町口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん

    >93さん
    町田は適度に栄えていて生活するのに不便のない街だと思います。
    ハンズあり、ルミネあり、ヨドバシあり、カラオケあり、猫カフェありと
    自分が必要だと思う店舗は一通り揃っているので、休日の買い物にも
    町田から出る必要がありませんね。

  2. 102 匿名さん

    町田と立川は都下では1,2を争う栄え度ですからお買いもをのするのには便利ですよ。
    不満があるとしたら駅からの徒歩圏にホームセンターが無いことかな。
    それからこの物件そばのあけぼの病院とか市民病院の評判が良くないこともマイナスです。

  3. 103 匿名さん

    町田駅徒歩10分圏でベランダからの視界がこれだけひらけている(中層階以上)物件はもう出ないのではないだろうか?
    ここが変な間取りになった要因のおかげで将来的にも眺望に大きな変化がないであろうところも貴重だな。
    しかしこのあたりは丹沢の山に近すぎて富士山が見えなくて残念だな。
    スレに人気がないところも良いな。
    へたに人気があるところだと抽選の倍率を下げるためか購入予定者があえて悪い情報を流す情報戦になるからな。
    このまま要望書を出した人達が抽選にならずに買えたらいいな。

  4. 104 匿名

    事務所があるなんて。

  5. 105 購入検討中さん

    上の方でも書かれている方がいましたが大規模な繁華街がある駅側だと仕方ないですね。
    近くといってもあれだけ離れていれば生活していて気になることはないかと思います。
    警察署や市役所もそばに有りますからね。

  6. 106 物件比較中さん

    でも、240mってけっこう近いよね。本当に心配ないのかね。

  7. 107 匿名さん

    何を心配してるか分かりませんが事務所の人が近所の一般人に手を出したとかの報道を見たことでもあるのですか?
    風俗系の問題でガサ入れされたのは知っていますが。

  8. 108 匿名さん

    今時60平米台って狭い気がするのですが。
    後で売却する際に、70平米後半はないと、郊外ではつらいのでは?

  9. 109 匿名さん

    町田の駅10分圏内を郊外と考える人にとってはそうでしょうね。

  10. 110 匿名さん

    郊外でしょ。違うの?

    現に、この掲示板でも東京23区ではなく、東京市部に分類されている。相模大野や新百合ケ丘と同等。
    新百合ケ丘の方が新宿に近いので、同等以下とも言える。

  11. 111 匿名さん

    日本全国東京都23区以外は郊外と認識している人でしたか。
    郊外だらけの日本はのどかでいいですね。

  12. 112 匿名さん

    正確に表現すると郊外とは城の外側と言う意味なので、江戸城の旧外堀外はすべて郊外です。世田谷など二十三区内周辺部も立派な郊外ですよ。

  13. 113 匿名さん

    郊外の定義について語るスレでも建てて議論してればいいのでは?
    個別の物件スレでこれ以上は不毛すぎますね。

  14. 114 匿名さん

    別に郊外でも郊外じゃなくても、どっちでもよい。


    その上で、一般的に、町田は郊外でしょ。

    以上!!!

  15. 116 匿名さん

    立地は申し分ないですね。
    ワイドスパンで採光を高めようとしているのは良いですが、
    やはり間取りが60平米台は手狭ですよね。
    せっかく3LDKあっても4畳の部屋は使い勝手が悪そうです。

  16. 117 匿名さん

    >>114
    東京郊外と書かれれば112が書いているように町田市横浜市はおろか世田谷区だって郊外。
    町田市郊外と書かれれば町田市中心街を離れた住宅地域のこと。
    どこを中心で定義するかによって意味合いは変わってくる。

    しかしマンション業界では郊外型マンションという言葉があるように、首都圏のターミナル駅徒歩10分圏内を郊外なんて一般的には言わないけどね。

  17. 118 匿名さん

    116

    プラウドタワーは85㎡ありますよ

  18. 119 申込予定さん

    今週のSUMOには掲載されていませんでしたね。
    おそらくもう掲載する必要がないということでしょうね。
    年内で完売しそうで一安心です。
    あとは抽選か・・・

  19. 120 物件比較中さん

    >首都圏のターミナル駅徒歩10分圏内を郊外なんて一般的には言わないけどね。
    いやいや立派な郊外ですよ。町田は賑やかな街ではありますが、都心から一体どれだけの距離があると思います。それこそ一般的にはそういう括りなんじゃないですかねぇ・・・。素直に認めちゃったっていいじゃないですか!郊外のどこが悪いんですか?必死に否定をすると営業さんかよほどの田舎者と思われちゃいますよ。
    同じマンションの住民になるかも知れないんだから仲良く行きましょうよ。

  20. 121 匿名さん

    八王子と同じ感じだよね。町田。なら普通に郊外だね。
    って別に郊外だっていいじゃないか。
    町田は発展してるし素敵な街だよ。

  21. 122 匿名さん

    ここは立派な郊外型マンションですね。


    なわけねーだろ。

  22. 124 匿名さん

    車がないと生活が不便、その分価格が安かったり、100㎡台の広さを確保できるマンションが
    郊外型のイメージですけどね。
    生活利便性で言っても立川や吉祥寺くらい便利だと思いますよ。

    子持ちなので専用庭つきの角住戸が買いたいな~。

  23. 125 匿名さん

    >124さん

    お子様がいらっしゃるなら、60平米台では狭いですよ。
    後々買い替えをしなければならないことを考えると、もう少し広いマンション、一戸建てを検討してみてはいかがでしょうか?

  24. 126 周辺住民さん

    郊外談義どうでもいいよ。いやなら買うな。以上。

  25. 127 匿名さん


    町田=郊外は、みんな認めるところ。以上!

    その上で、60平米では狭い。せめて70は欲しかった。

  26. 128 周辺住民さん

    市役所との間にあるNTT社宅、ほとんど空き家だけどマンションなることをのを期待中。

  27. 130 匿名さん

    遠いようなイメージがありますが、横浜あたりと比べても都心からの距離はそれほどではないでしょう。
    八王子はさすがに遠いような気がしますけど。
    海側が良いか山側が良いかで希望者が分かれそうですね。
    あとは通勤電車の混み具合かな。

  28. 131 購入検討中さん

    ターミナル駅の意味さえご存じない方が、誤った定義を振り翳してしまったのがまずかったようですね。町田が郊外であることは紛れもない事実。最も100m圏内に暴力団事務所が存在し、警視庁の犯罪発生マップで見ても粗暴犯が非常に多いあたりは至って都会的ではありますが・・・w)ただ、吉祥寺・立川・八王子・町田といった郊外の大都市には組事務所は付き物ですからね。利便性を重視するなら、この部分については目を瞑らなければならないでしょうね。

  29. 132 匿名さん

    131さんに質問です。
    ターミナル駅の意味を理解していないのは何番さんですか?
    その人のどこから理解していないと判断できるのですか?
    誤った定義って何ですか?

  30. 133 申込予定さん

    >>128
    あそこほとんど空き屋なのですか。
    でもあそこの土地はこの物件と同じく用途地域が半分に分かれているから、10階以上の高層マンションは建てにくいと思いますよ。
    低層マンションだとかなりお高い設定にしないと商売にならないし。
    そういった意味でこの物件は中町では貴重だと思いますね。
    でも間取りは悪いけど・・・

  31. 134 申込予定さん

    NTT社宅、築年数も経っているように見えますし、空家が目立ったので、気になっていました。
    私も用途地域から、建っても低層かなと思っています。
    建ったとして建物を想像すると、南東側だと大きい道路に面してしまう点、南西側だとあまり高くは出来ず、眺望がここほどいいか分からない点で、ちょっと残念な気がしました。
    でもまあ、先の事は分からないですけどね。
    このマンションの立地、気に入ってます。
    大きい道路からも、町田街道からも1本奥にあり、中学校の校庭の前でない所もいいと思います。

  32. 135 匿名さん

    町田は郊外ですね。そして、ターミナル駅でもあり、生活に便利な商業施設も整っています。

    でも、60平米は狭いと思います。やはり郊外ならば駅に近い(せめて5分以内)か、70平米はないと、後々の売却の際には不利だと感じますが。

  33. 137 匿名さん

    部屋数は細かくとってありますが、DINKS向け物件なんでしょーか。
    子育てファミリー向けではないので静かな環境を求める人には
    良いかもしれませんね。
    しかし、42戸だとあっという間に理事会役員が回ってきますねぇ。

  34. 138 匿名さん

    確かに狭いですよね。
    ただ、80㎡前後の部屋で子育てと考えてる人だとここはないですが、70㎡前半程度で妥協出来るのであれば、子育ての人も検討範囲かも知れない気がします。
    田の字型の間取りでないので、廊下分の無駄がなく、70㎡ちょっとの田の字型に住むならこっちでもありかなと。
    小学校や中学校、塾など近いですしね。

    DINKSだったら、もっと駅近を選びそうですし。

    リタイア後の夫婦とかも検討する人いそうですね。

    静かな環境だし、なかなかいい立地なので、広い部屋もあれば尚良かったけど。

    本当、役員はすぐ回って来そうですね。

  35. 139 ビギナーさん

    新婚当時に住んでいた所が、2DKで58㎡のアパートでした。それを考えると60㎡台の3LDKって恐ろしく狭い気がするのですが気のせいでしょうか?

  36. 140 購入経験者さん

    <60㎡台の3LDKって恐ろしく狭い気がするのですが気のせいでしょうか?

    アパート、賃貸URを渡り、最後に分譲マンションを買いました。
    68㎡の3LDKですが狭いです。理由は玄関、廊下、洗面所、風呂、トイレ、収納などに面積を割くので部屋の平らな部分が残らないからです。 古いアパートは逆に見掛けの面積より広く感じます。

  37. 141 匿名さん

    山手線内なら50〜60台でも価格面から妥協してもいいかな、と思える気がしますが、町田や相模大野などの郊外ではなんだか踏ん切りがつきません。
    郊外なら4000万〜5000万出せば、70台はあってもいいですよね。
    あと1000万出せば、駅から徒歩圏内の戸建が買えるし。

  38. 142 匿名さん

    >139
    >140
    賃貸なんかの平米数は内法表記が一般的です。
    分譲マンションは販売時は壁芯なので
    同じに考えないほうが良いですよ
    まぁ恐ろしく狭いというところは当たってわけですが・・・

  39. 144 匿名さん

    60平米台の間取り云々→検討中の方は当然分かっています
    郊外云々→MRに行く方は当然現地周辺の環境を見ています

    ネガティブ情報も必要だけど既出なこれらを買う気も無い人が延々と繰り返し書くのはただの荒しですね。

  40. 145 匿名さん

    そうですね。
    郊外か郊外じゃないかは、それぞれが判断することです。

    60平米が広いかせまいかも、ひとそれぞれ。

    ここは、町田駅徒歩10分前後、60平米台。

    以上!

  41. 146 匿名さん

    同じことを繰り返し書くことを荒し行為といいます。

  42. 147 匿名さん

    さすがに145はダメでしょ。

  43. 148 匿名さん

    うちはDINKSなので、ここも検討の余地があったのですが、やはり将来の売却を考えたときに検討から外れました。
    将来子どもができたときのことを考えたら、80m2前後あると良いなあと思ったからです。

  44. 149 匿名さん

    80㎡希望で6000万後半あればプラウドタワーがいいですよ 買えないなら中古

  45. 150 匿名さん

    >>148
    何かどこかで見たような文章ですね。
    わざわざ買わない宣言って検討スレで必要なのですかね?
    まあ価値観は人それぞれですけど。
    実際すぐに売り切れそうですけどね。
    ここの意見と違って実需は高いということですかね。

  46. 151 申込予定さん

    いよいよ明日は第一期の抽選日ですね。
    ドキドキします。

  47. 152 申込予定さん

    重要事項説明会に参加された方お疲れ様でした。
    3時間半近く休みなしで説明を聞かされて疲れました。
    長い時間だったので途中でトイレ等に抜けるのは仕方のないことですがその時にドシドシ歩いたり、皆が静かに聞いている中で夫婦でおしゃべりしている方とかがいてちょっと不安になりました。
    とりあえずその人達の上下左右にはなりたくないかなー。

  48. 153 匿名さん

    152さん

     そういうことは思っていても言わないようにしたほうがいいのでは?
    せっかくなので仲良くしましょう。

  49. 154 匿名さん

    第1期は完売したの?

  50. 155 匿名さん

    抽選の部屋はいくつかあったみたいなのでそれなりには売れたでしょうね。
    私は週末に契約会に行くのでその時に営業さんに聞こうと思っています。

  51. 156 匿名さん

    相変わらずここは静かですね。

  52. 157 匿名さん

    >152
    MRは柔い作りなので、よほど気をつけないとゆさゆさ揺れます。
    夫婦で話しているのも騒いでいるわけではないでしょう?
    多分、あなたの隣人(上下階含み)にはなりたくないとみんながおもっているのでは?

  53. 160 匿名さん

    どのスレでも159みたいなのが沸くけどいつスレを見るかは人それぞれ。
    それにスレ自体が上がっていたら目につきやすくもなるだろ。

  54. 161 匿名

    反射レスってそういみじゃないでしょ。煽りにすぐ反応しちゃうって事でしょ。157が煽りなのかもビミョーだけど

  55. 164 匿名さん

    入居後もめないでね

  56. 165 匿名さん

    買う気もないのにここにずっと書き込んでいる周辺住民さんとかもいるしね。
    ここ買うの地元民が多いそうだから土地柄なんですかね。

  57. 166 匿名さん

    第1期2次登録開始ですか。
    4戸だけみたいだけど1期の34戸中の売れ残り4戸なのか、追加で4戸なのかどっち?

  58. 167 匿名さん

    先着順が4戸、第1期2次の販売戸数は6戸。
    http://www.mecsumai.com/tph-machida42/misc_outline/index.html

  59. 168 匿名さん

    先着順が先日抽選に落ちた人用ですかね。
    次で完売かな。

  60. 169 匿名さん

    4戸が1期1次の売れ残り。

    6戸は時期販売。本当は2期だけど、1期2次といってるだけ。

  61. 170 匿名さん

    それだと2戸残ってしまい中途半端では?

  62. 171 匿名さん

    合わせて10戸ということは第一期1次で32戸売れたのか。
    まずまずですね。
    4戸はいつもの抽選落ち組分でいちおう掲示はしているけどもう買う人は決まっているのでしょうね。

  63. 172 匿名さん

    商店街からは少し離れてますが、小学校や市役所に近いのは
    防災上でもポイント高いですね。
    とか何とか言ってるうちに売り切れてしまいそう…
    第1期2次の申し込みは今日までなんですよね~。

  64. 173 匿名さん


    1期2次の申し込みは水木と書いてあるけど、それは金土が契約会で申し込みできないからであって締め切りはまだ先でしょ。

  65. 174 匿名さん

    もう先着順の5戸しか残りがないのですかー。
    11月ちゅうには完売しそうですね。

  66. 176 契約済みさん

    一期は1次と2次を合わせて34戸売れたらしいです。
    2LDKタイプは完売とか。
    各種イベントを見てどちらかというと年配者の方が多いように思えました。
    このスレが盛り上がらないのはそのせいかな?
    このスレを見ている契約済みの方がいましたらよろしくお願いいたします。

  67. 177 匿名さん

    ということは、1期1次と2次の売れ残りが6戸で、2戸がまだ売り出されていない部屋ということになりますね。

  68. 178 契約済みさん

    もともと1期の発売戸数は34戸に設定されていたので1次と2次合わせて計画通り34戸売れたそうです。
    抽選で外れた人用に2期以降の発売分を2次で放出したので1次で計画していた分の売れ残りはあるみたいです。

  69. 179 匿名さん

    公式のトップ画像がこの期に及んで変わっていて驚いた。
    さりげなくザ・パークハウス町田のリンクも貼ってあった。
    第2期が2戸だけとはこれまた中途半端な・・・

  70. 180 匿名さん

    ここのモデルルームは何でCタイプにしたんだ?
    リビングからベランダを見た時に左が洋室との境の壁がすぐにあってかっこ悪いためかまだましな右側の出窓側を映しているけど、狭苦しいし薄暗くてみっともない。
    マンションのモデルルームの写真でここ程リビングに開放感が無いのも珍しいな。

  71. 181 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  72. 182 匿名さん

    181さん
    名前は似ていますがここは「ザ・パークハウス町田中町」のスレであなたが書かれたのは「ザ・パークハウス町田」についてです。
    私は町田中町のMRがオープンする前から「ザ・パークハウス町田」の存在は知っていましたが、相模原市の川沿いということで検討の対象に入りませんでした。
    町田駅近辺を良く知っている人にとってはあの辺りの場所は敬遠してしまいます。
    町田中町を求める人の多くは地元民のようなので同じような考えの人が多いように思います。

  73. 183 契約済みさん

    公式を見ると残り4戸ですね。
    Cタイプが3戸とDタイプが1戸かな。
    モデルルームと同じなのにCタイプは人気ないのかな?

  74. 184 匿名さん

    Cタイプ、特に使いずらそうな感じじゃないのに一番最後までも凝っているんですね。
    残り4つかぁ~
    ちょっと駅から離れているけど、駅前は結構うるさいからこのくらい離れているのがちょうどよいのかもしれないですね。

  75. 185 匿名さん

    公式の間取りのページに角部屋について書かれた項目が追加されているけどあれひどいね。
    角部屋を強調するのはいいのだけど中部屋を落として相対的に持ち上げてる感じ。
    説明の絵で微妙に間取りは変えてるけど、Cタイプの横の部屋なんてほとんどBタイプと同じであれだけおとしめるなんて中部屋を購入した人を馬鹿にしてるね。
    営業さん見てる?
    感じ悪いよ。

  76. 186 匿名さん

    地所にモラルなんて無いよ。不祥事続出の会社。

  77. 187 匿名さん

    角部屋の利点だけ書き連ねればいいのに、中部屋を落としまくってるね。
    野村の売れ残った角部屋を勧めるDMでは中部屋を貶すようなことはなかったけどな。
    あれ考えた人って購入者のこと何にも考えてないのな。
    これが地所クオリティか。
    チェックアイズでこういったこともチェックしてくれよ。

  78. 188 匿名さん

    地所は売ったら最後。みなとみらいでは自社販売物件の隣接地に入居者無視のマンション建設計画で大騒ぎ起した。管理会社も結託して反対住民の動きを妨害してたし。

  79. 189 匿名さん

    野村の営業もひどいよものだよ。たまたま検討してるエリアで野村がタワーと低層の物件販売してたんでそれぞれ見に行ったら、低層の物件のほうでは低層のメリット強調したいがためか、タワーの欠点けなしまくってた。お隣の自社物件否定してるようなものでしょ。面白かったけど。

  80. 190 匿名さん

    185さん 187さん

    公式の間取りのページのどこにこの物件の中部屋を貶め、角部屋を持ち上げている項目あるのでしょうか?

    三菱さんの言う、一般的な間取りの部屋と、この物件の売り(?)でもあるワイドスパンの部屋の比較はありましたが、この物件内の角部屋を強調し、同物件の中部屋を落とすような項目というものは見当たりませんでした。

    私が見つけられないのか、それとも既に削除されているのですかね??

  81. 191 匿名さん

    見事に消したようだね。こんな姑息なことするのはどうせ藤和の残党だろ(笑)

  82. 192 匿名さん

    今見たら例のページに飛ぶリンクが削除されてるね。
    中部屋の共用廊下側の部屋は人の気配がどうとかルーバーにしてるから暗いとか散々な書き様だったよ。
    事実だけど中部屋を売り切った後に売主自らこんなことを書くなんてモラルの欠如も甚だしいでしょ。
    ここで指摘されて事の重大さに気がついたようだね。
    これで関係者がここをチェックしていることがはっきりしたね。

  83. 193 匿名さん

    旧地所も同レベルだから、どっちがやったともいえない(爆笑)。

  84. 194 物件比較中さん

    最終期は売れてないのかな?

  85. 195 匿名さん

    色々な物件の書きこみを見ると地所は評判悪いし、タカラレーベンに決めることにしました。合併した後の会社より40周年で安定感あるし、誠意が感じられるのとやはりマンションは駅近と思いまして。
    最終期も厳しいのではと思います。野村のようにキャンセルがたくさん出そうです

  86. 196 匿名さん

    タカラレーベン、順調みたいですね。書き込みにはネガもあるけど好意的な意見も多いし。駅に近いけど住環境も悪くないですし。地所より全然いいでしょ。 モデルルームも近いし行って見るつもり。

  87. 197 匿名さん

    最終期ってまだ登録締め切ってないからしばらく2戸売り出し中の表記はかわらないな。
    先着順は1戸売れて残り1戸になってるね。
    タカラレーベンが誠意があるかは知らないけど、町田といっても駅向こうの相模原市には興味ない人が買う物件だなここは。
    レーベンの見て地上14階でもタワーって言うことを知ったよ。
    ここもあと3階あればタワーなのか・・・

  88. 198 匿名さん

    196さんの書き込み見てから初めてTOKYO SUITE TOWERS PROJECTのスレ読んだけどあまり好意的な意見ないし住環境にいたっては悪いことしか書いてないじゃん。

  89. 199 匿名さん

    私は町田市ですけど、レーベンの方がいいかな。町田最寄りだからレーベンも地所の近くにモデルルームあるのは客層が一緒だからと思うよ。 郊外で9分はきついよ。半分くらいは余ってるんじゃない?

  90. 200 匿名さん

     確かに2600万円は安い。中古より安いな、レーベンは。太陽光発電も売りだな。

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
サンクレイドル立川ステーションウィズ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

7399万円~8199万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸