千葉の新築分譲マンション掲示板「ゲートガーデンズ東松戸」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 松戸市
  6. 紙敷
  7. 東松戸駅
  8. ゲートガーデンズ東松戸
マンコミュファン [更新日時] 2015-02-09 14:50:25

携帯版:http://www.haseko-sumai.com/i/s/b/g-gardens/index.asp

<全体概要>
所在地:千葉県松戸市紙敷土地区画整理事業施工区域内67街区5号及び67街区54号から67街区57号まで
交通:武蔵野線・北総線・成田スカイアクセス東松戸駅より徒歩4分
総戸数:62戸
間取り:3LDK~4LDK
面積:71.57~91.7m2

売主・管理:名鉄不動産
施工会社:長谷工コーポレーション



こちらは過去スレです。
ゲートガーデンズ東松戸の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-06-11 22:18:26

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
サンクレイドル津田沼III

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ゲートガーデンズ東松戸口コミ掲示板・評判

  1. 86 購入検討中さん

    回答ありがとうございます。

    手付金の話をされた時、そんなに払えない。と
    話しましたが、最低でも50万円入れて欲しい。
    それ以下だとちょっと…。と話され、それでも
    少しごねてみたら、「検討してみます。」と
    言われました。

    その後、「オプションの金額同等の金額を手付金と
    して払ってください」と言われました。

    アリーナテラスを購入された方は、オプションの金額
    同等の金額を手付金に払ってください。
    と言う話はされましたか?

    少しでも多く入れて欲しいのが見え見えで…。

  2. 87 購入検討中さん

    ブライトヒルズ検討中です。
    手付金は100万くらいでと言われました。
    最近はキャンセルが多いんですか?
    今思えばアリーナの方がよかったです。
    キャンセル待てば出ますかね?

  3. 88 購入検討中さん

    東松戸はまだまだ土地が余ってそうですが今後もっといいマンションができたらと思うとなかな決められません。
    あとはやっぱり放射能・・・数値が高いですよね。。
    子供を育てることを考えると・・・・
    でも小さな赤ちゃん連れの方もモデルルームにはたくさん来ていました。。
    購入を決めた方の決め手は何だったか教えてください。

  4. 89 匿名さん

    ここは人気でしょうね、駅から近くて安いから。
    ただ88さんが言われているようにこの辺りは土地が余っているから買い急ぐことはないでしょう。
    総武線快速停車駅でしたらある程度の思いきりはは必要でしょうが。

  5. 90 匿名

    ブライトヒルズ、部屋も決めいよいよ来週には契約って所まで来てかなり悩んでいます。入居は早くて再来年1月か2月、住宅ローン控除の事を考えると一年分損…。とあるサイトで長谷工のマンションは買わない方がいいと書いてあった事…。言い出したらキリが無いけど悩んでるうちは大きな買い物に安易に手は出さない方がいいのかな?って思い始めました。しかも手付金はキャンセルしても返って来ないってなったら更に…今週末もう一度よく営業の方と話しした方がいいかな?

  6. 91 周辺住民さん

    区画整理内を良く散歩している者です。50戸以上の分譲マンションが出来そうな空き地は
    もう殆どないのではないですか。駅から5~6分以内となると尚更です。今あるのは
    中央公園の向かいの空き地(周辺環境から戸建て?)駅の裏側で駐車場に
    なっている細長い空き地(マンションが建つかも?)幸楽苑の隣の空き地(商業施設?)アリーナテラス向かいの市立病院予定地だった2区画の空き地(此までの経緯からマンションは建たない?)
    そこの斜向かいの駅よりの空き地(市立病院予定地に建つ施設の駐車場?)()内は私の勝手な
    将来予測です。ただ、病院予定地が商業施設併設の大規模マンションになる可能性はないとは言えませんけれど。でもそれは少なくとも5年以上先の話でしょうから。

  7. 92 匿名

    87さん、ブライトヒルズよりアリーナテラスの方が良かったと思った理由を教えて頂けたらありがたいです。自分はアリーナは選ばすにブライトの方を検討している者です。

  8. 93 匿名さん

    田舎で何もないですが、駅近いわりに安いのがメリットでしょうか。

    日本橋駅・・・乗り換えなし直通:最速26分
    押上駅・・・乗り換えなし直通:最速17分 ※東京スカイツリー
    成田空港第2ビル駅・・・乗り換えなし直通:最速39分
    羽田空港国際線ターミナル駅・・・乗り換えなし直通:最速55分
    品川駅・・・乗り換えなし直通:最速41分
    東京駅・・・乗り換えなし直通:最速31分
    南船橋駅・・・乗り換えなし直通:最速14分 ※ららぽーと、IKEA
    新三郷駅・・・乗り換えなし直通:最速14分 ※ららぽーと、IKEA、COSTCO
    越谷レイクタウン駅・・・乗り換えなし直通:最速19分 ※イオンレイクタウン


    周辺の中古マンションの価格の下落も低そうですし。

    近くのマンションで貯水設備があり、災害時の高度な浄水設備(濾過)があるマンションは中古の売れはいいようです。

    放射能は東松戸は市川寄りで比較的少ないようですが、気にするのであれば東葛地域は止めたほうがいいでしょうね。

  9. 94 契約済

    手付金は事業主にもよりますが一般的には最低10万だと思います。未完成物件の上限は売値の5%と決まっており、それを超える場合は保全措置というものをしないといけないらしいです。
    うちはだいたいオプションの額を手付金にしました。オプションは手付金の金額以内しか選べないので。
    アリーナテラスの1番の懸念材料は、やはり目の前の広い土地に何ができるかということでした。しかし、長年マンション探しをしてきてマイナスポイントが1番少なかったのでここに決めました。ブライトヒルズは線路に近い件はどうなのでしょうか?

  10. 95 購入検討中さん

    92さん
    アリーナのがよかったと思った理由はマンションの入り口がアリーナのが駅に近く駅に対して正面?だったのに
    ブライトだと駐車場超えてちょっと遠い感じがしました。
    アリーナなら駅のコンビニまでも正面玄関でてすぐって感じですけど・・・ブライトだとちょっと面倒かなと。
    あとはブライトもアリーナは世帯数がかなり違うのにエレベーターの数は同じ1つだし。。速度がブライトのが早いと聞きましたが朝いっぱいで乗れないとかないのかな?と・・・
    あとブライトの後ろは森みたいになっていて虫とか気になりあとなぜか現地見にいったら向かいのうちが葱くさくて・・・
    値段もちょっこっと上がってるし・・・。

  11. 96 匿名

    先日モデムルームに行きましたがかなりの戸数が埋まってましたが今回はすぐに完売する可能性が高いのでしょうか?
    抽選だとすれば考えてしまいます

  12. 97 匿名

    95さん、回答ありがとうございました。
    後ろの森みたいな所とエレベーターの件は確かに私も引っ掛かる要素ではあります…
    マンションの向きや上階の眺望の確保は逆にアリーナよりは気に入ってます。(私個人の好みとして)
    週末はオプション会にも参加して来週決断しようと思います。



    96さん、とりあえず現段階で抽選になってしまう所は角部屋・庭付き・ルーフバルコニー付き…といった特徴のある部屋の数部屋は抽選確定だと営業の方が言ってました。
    それ以外でのお部屋でしたらお客様の第一希望の部屋にバリアを張って出来る限り抽選しないように頑張ってるみたいです。どっちにしろ早い者勝ちなのでおおよそのメドが出来たら営業の方に連絡してバリア張っておいてもらった方が良いと思います。勿論契約する前でしたら何度でも部屋の変更は可能です。そういう私も二回変更していますので(笑)

  13. 98 匿名

    97さんアドレスありがとうございます。ある程度融通は利くようですね。
    人気がありそうなので早めに申し込みをするか悩みます

  14. 99 匿名さん

    駅前の駐車場の隣で、現在工事中のビルは商業ビルでしょうか。
    良いマンションが増えてきても、商業施設は全く増えてこないので、
    東松戸の将来に不安を覚えてしまいます。
    せめて本屋やファミレス、カフェくらいは欲しいですね。

  15. 100 周辺住民さん

    99さん、商業ビルではありません。秩父産業と言う道路工事関連事業の会社の本社ビルです。
    3階建て、一部4階建てです。

  16. 101 匿名

    昨日ブライトヒルズに当選した者です。
    私がここにした理由は、やはりアリーナの前にある市有の土地に何が建つか解らないところ(以前は松戸新田辺りにある病院を誘致する計画だったようですが、市長が反対派に代わり、頓挫した模様)と、時期的にフローリングの色などの選択が利くのがブライトヒルズだけだったというところでしょうか…。
    電車の高架は部屋の場所によってかかる場所・かからない場所があるようです。
    ちなみに駐車場は機械式ですが、入居時はほぼ先着順で決まるそうです。

  17. 102 匿名

    私も当選した者です。


    これからオプションを決めなきゃいけないのですがブライト&アリーナ問わずに皆様はどういうオプションを選んでいるのか教えて頂けたら有り難いです。


    ちなみにうちは、エコカラット・ランドリー吊戸・玄関センサー付照明・縁無し半帖畳・玄関ミラー・キッチンパネルなどを検討中です。



    こんなのいいよ!こんなのは必要ないよ!などの意見もあれば是非聞かせて下さい。

  18. 103 匿名さん

    秩父産業の隣の駐車場は、店舗併設のホテルが建設される予定だったのですが、どうなったのでしょうか。

    不動産会社が、土地価格の上昇下落を伺っており、駐車場のままの土地が多くあります。

    とりあえず商業施設は区画整理事業が終わって、清算が完了しないとできてこないですかね。


    人口は相当増えているはずですので、店を作れば流行るとは思いますが。

  19. 104 購入検討中さん

    一度モデルルームを見に行き気になっているものです。
    当選しましたとの方々の声が載っていますがもう抽選は終わったのでしょうか?
    完売してしまったんですか?
    直近の状況がわかる方はお教えください。よろしくお願いします。

  20. 105 99です

    100さんありがとうございます。
    あまり日常生活には関わりがなさそうなビルですね。
    アリーナテラスだいぶ出来上がってきましたね。
    完成が楽しみです。

  21. 106 匿名

    104さん→第一章成約の抽選が終わっただけで、まだまだ部屋は空いてますよ。

    希望の間取り&階数&駐車場が残っているとは限りませんが…


  22. 109 匿名さん

    1文も解読できないね・・・・

  23. 110 匿名

    何言ってるのか全くわかんない(汗)

  24. 111 購入検討中さん

    小学校ですが、遠いときいてます。再来年小学校に上がる子供がいるため、一年生では辛い距離だと思ってます。集団登校とかしてるんでしょうか?

  25. 114 匿名さん

    松飛台駅の近くに新しく小学校が出来るって噂もありますけどね。

  26. 117 購入検討中さん

    お近くのお住まいの方に質問です。
    スーパーはベルクスのほかにどこかありますか?
    パン屋さんとか近くにありますか?
    銀行とかも近くになさそうですが、どうでしょうか?
    また土日は船橋や三郷ららぽーとに道は混みますか?
    武蔵野線はよく止まると聞きますが本当でしょうか?
    回答よろしくお願いします。

  27. 118 匿名

    すごい近くに住んでいるわけではありませんが、武蔵野線がよく止まることがあるのは事実です。電車が止まる理由は、イロイロあるでしょうが、、、

    自分が昔、武蔵野線利用してました、、

    またかよ、というので泣かされました

  28. 120 匿名さん

    言うほど止まらないって印象ですけどねぇ。
    武蔵野線が止まってる時は他も止まってることおおいから。
    ただ、終電がちょっと早いのが難点かと。
    ららぽですが、船橋は行く時間を間違えなければ道も空いてますね。
    三郷は道を選べばそんなに混んでないかと。

  29. 122 匿名

    武蔵野線たしかによく止まる

  30. 123 匿名

    三郷から南越谷あたりが、台風とか少し風が強いときに影響うけるからかな、、?

    あの辺り風遮る建物が少ないから

  31. 124 購入検討中さん

    何度かモデルルームは見に行ったのですがなかなか決められません。。
    もう半分くらいは売れたのでしょうか?
    直近の状況を知ってる方いらっしゃいますか?

  32. 125 購入検討中さん

    新検見川三菱地所物件とこちらでまよってます。車ないのでこちらもいいんですが。三菱地所の安心とまよってます。アドバイスお願いします。

  33. 127 匿名

    ↑情けないと一言しか残すことが出来ない人が、一番一番、情けない。

  34. 131 匿名

    ↑アホ

  35. 133 匿名

    ↑更にまたアホ出現

  36. 135 匿名

    更に情けない

  37. 136 匿名

    キッチンが2WAYタイプになっている間取りを選らんだのだけれど、後々考えたらキッチンに物を置くスペースが少なくなるので少し後悔しています…

    小さい食器棚は置けるけどゴミ箱やレンジ台を置くスペースが無さそう…

    最悪はせっかくの2WAYの引き戸を封鎖するしかないのかも(涙)

  38. 137 匿名さん


    ナイスアイデア!

  39. 138 匿名さん

    新検見川のもいいですね。

    東松戸のデメリットは田舎過ぎて何もないところ。

    メリットは東京都に距離的に近い割に安い。

    日本橋駅・・・乗り換えなし直通:最速26分
    押上駅・・・乗り換えなし直通:最速17分 ※東京スカイツリー
    成田空港第2ビル駅・・・乗り換えなし直通:最速39分
    羽田空港国際線ターミナル駅・・・乗り換えなし直通:最速55分
    品川駅・・・乗り換えなし直通:最速41分
    東京駅・・・乗り換えなし直通:最速31分
    南船橋駅・・・乗り換えなし直通:最速14分 ※ららぽーと、IKEA
    新三郷駅・・・乗り換えなし直通:最速14分 ※ららぽーと、IKEA、COSTCO
    越谷レイクタウン駅・・・乗り換えなし直通:最速19分 ※イオンレイクタウン

  40. 139 購入検討中

    契約金10万円とのスレがあったので、担当者に聞きましたがそんなことはございませんと言われました。引き渡しまでが長いのとオプションが手付金の額までと決まっているのでこのことでした。原則は10%ですと

  41. 140 匿名さん

    換地処分も終わって区画整理も完了しそうでしょうか。。

  42. 141 契約済みさん

    オプション等すべて計算したら、200万越した・・・。
    さらに引っ越し代など考えると恐ろしい。

  43. 142 匿名

    うちは今のところ100万です。だけど、まだ揃えたい家電や家具があるので200万は超えます。。。
    皆さんカーテンはどうされてますか?

  44. 143 いつか買いたいさん

    ブライトはちょっと線路に近すぎません?電車の騒音はどうなのかな?

  45. 144 匿名さん

    後どのくらい残っているのでしょうか。

  46. 145 匿名

    ゲートガーデンズの床材変更有り得ない。あのフローリングを気に入って決めたのに。

  47. 146 物件比較中さん

    床材の変更って、メーカーの変更のみで同等の床材と説明を受けましたが、何がどう変わってますでしょうか。あり得ないと思ったらキャンセルして、手付金返してもらえるのでしょうか?お分かりの方教えてください。

  48. 147 匿名

    同等の床材って?

    値段が?
    性能が?
    色味や風合いは?
    家のフローリングって購入を左右するくらい重要なものではないのですか。きちんと説明はないのでしょうか。信じられません。休みに入って逃げられましたね。

  49. 148 匿名さん

    駅の反対側に新しく保育園と老人ホームをつくってますね。

  50. 149 入居予定さん

    そろそろ、設備オプション会ですね。楽しみです。

  51. 150 入居予定

    けれど、オプション他業者から見積り取ったけど、かなり高そう・・・・。

  52. 153 匿名さん

    東松戸に町名変更されますが、郵便番号も変わるそうです。
    既に郵便番号も決まったみたい

  53. 154 匿名

    このマンションはエコポイントはつきますか?

  54. 155 匿名

    つかぬ

  55. 156 匿名さん

    ここはエコジョーズを入れていたり2WAYキッチンだったり、女性が見ると色々魅力です。ディスポーザーもあるし。
    収納も多くていいんですけど、ここの物件に限ったことじゃないんですがパントリーのあるマンションって見ないのが残念ですね。
    よく見る分譲戸建てとかでもキッチンに納戸がついてるのとか見たことないし、あったらいいのにといつも思います。
    お米の買い置きとか乾物とか梅酒漬けたりとか、食料関係の置き場所って結構必要なのになあ。

  56. 157 匿名

    ぐだぐだ言わずにお金貯めて頑張って理想の家を買いなされ〜。

  57. 159 匿名さん

    2/1付けで以下の記事があります。

    松戸市は31日、紙敷地区に市立関台小学校(仮称)を新設し、2016年4月に開校すると発表した。
     市教委によると、同駅周辺では2008年に大規模マンションの完成が相次いだほか、10年の京成電鉄「成田スカイアクセス」開業で一般特急が東松戸駅に停車するようになり、住宅開発が現在も進んでいる。これに伴って子供の数も増えており、今年度の東部小学校の児童数は約750人で、05年度の1・5倍に増えた。15年には1000人を超えると推計される。

    小学校の児童数だけで10年で2倍になる想定ということで、
    人口増加が激しい地域です。


  58. 160 匿名さん

    ゲートガーデンズ東松戸アリーナテラスは2ヶ月で完売したんですよね。
    駅近い割に安いからですかね。

    もう一方は、すぐには完売にならないですかね。

  59. 161 購入検討中さん

    すでにもう大分売れちゃってますよ。

  60. 162 匿名さん

    もうすぐ区画整理事業も終わり、登記されたら土地価格は確実にあがりますよね。

  61. 163 匿名さん

    区画整理事業のページに、駅前に商業施設が入るホテルが建設される予定とあったが、されるのか?

  62. 164 匿名さん

    立地と価格がいいとこ。

    日本橋駅・・・乗り換えなし直通:最速26分
    押上駅・・・乗り換えなし直通:最速17分 ※東京スカイツリー
    成田空港第2ビル駅・・・乗り換えなし直通:最速39分
    羽田空港国際線ターミナル駅・・・乗り換えなし直通:最速55分
    品川駅・・・乗り換えなし直通:最速41分
    東京駅・・・乗り換えなし直通:最速31分
    南船橋駅・・・乗り換えなし直通:最速14分 ※ららぽーと、IKEA
    新三郷駅・・・乗り換えなし直通:最速14分 ※ららぽーと、IKEA、COSTCO
    越谷レイクタウン駅・・・乗り換えなし直通:最速19分 ※イオンレイクタウン

    71m2 3LDK 2590万円~
    78m2 3LDK 2770万円~
    88m2 4LDK 3610万円~

  63. 165 物件比較中さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  64. 167 物件比較中さん

    №164さんの最後に出ている金額はゲートガーデンズ東松戸ブライトヒルズのものですよね、ブライトヒルズのスレッドはこことは別に立ち上がってます!
    プライムヒルズは完売ですね


  65. 168 物件比較中さん

    ↑ プライムヒルズ ではなく アリーナテラス

  66. 170 匿名さん

    床材変更の件って落ち着いたのかな?みなさんとくにモメることなく納得のサインしたんでしょうか?

  67. 171 入居予定さん

    3月~4月で入居予定です。
    入居のみなさん引越し業者は決められましたか?やはり幹事会社にお願いするものなのか・・・?

  68. 172 入居予定

    3月入居希望です。
    引越はできれば幹事会社にしたいです。とりあえず見積もりみてからです。あまりにも高ければ他にお願いするかも。
    これから入居説明会、内覧会、引越で忙しくなりますね。この間の日曜日に現地みてきましたが、まだ完全に完成とはいかないようです。

  69. 173 物件比較中さん

    アリーナテラスの幹事会社はどこですか?
    何社かあるんですか?

  70. 174 匿名

    買わないのに聞かないで!!

  71. 175 物件比較中さん

    173です
    今後の検討のために聞いています。
    教えちゃいけないことになってるんですか?

  72. 176 入居予定

    175さん
    幹事会社は、1社だけですよ。ごめんなさい。どこかまでは、今手元に資料が無い為忘れましたが、たしか何処かの引越し業者でした。
    調べてまた報告しますよ。ただ、3,4月はどこの引越し業者も割高ですね(汗)。
    2割~5割。引越し業者の都合に合わせるなら、見積りの半額って・・・。

  73. 177 入居予定さん

    引越し幹事会社はアートみたいですよ。
    3月はどこも高いようですね。

  74. 178 匿名

    私は過去3月に市川から八千代に引っ越して4万円台でした。
    荷物は2トン1台でしたが・・・

  75. 179 物件比較中さん

    アリーナテラス
    キャンセルが出たんですね~
    2700万
    今頃キャンセルってどうしたんですかね?

  76. 184 購入検討中さん

    キャンセルが出たという情報十分ためになってるよ

    今頃出るキャンセルは多分ローンが組めなかったとかだろうね

  77. 186 購入検討中さん

    この物件って保留地ですよね。
    清算金とかいずれ発生するのかな。
    物件価格は安くても清算金加わるとどうなんだろう。

  78. 187 購入検討中さん

    186
    加わりません

  79. 188 匿名

    本日内覧会だった方、どうだったのでしょうか。この日まで長かったですね。

  80. 189 購入検討中さん

    アリーナテラスのキャンセル物件はまだあるのでしょうか?

  81. 190 匿名

    価格面でも通勤面でも問題ない立地なのですが、街並が寂しくてなかなか購入に踏み切れません。

  82. 191 匿名

    今後の発展に期待だね。

  83. 192 買い換え検討中

    No.190さん
    やっと新住所表示になり、区画整理が進行中
    八千代緑ヶ丘も今から30年前は何もなかった、駅すらなかった…
    こんな所に家を買うなんてとんでもない…と思ってましたが、今では発展した街になりました。
    東松戸は立地とアクセスは八千代以上だと思います。
    本当に今後の発展に期待です。

  84. 193 契約済みさん

    最近このサイトに、気ついたものです、
    手付けは、最低50万入れてくれというので、入れて、ローンも通り契約したのですが、

    内覧会で実物を、見てエントランスの、安っぽさや、部屋の安っぽい内装に、
    愕然としました。

    フローリングが最悪、キャンセルする考えに傾きました。
    名鉄に伝えると、それならば、フローリングは、張り替えてくれるそうです。

    手付けの、50万が戻らないのは、痛いけどやっぱりキャンセルしようかな・・・
    それとも、妥協して住むか・・・

  85. 194 匿名さん

    迷うのなら難しいですよね。いずれにしても納得して買われたほうが。

    駅近と2路線という割に安い価格というところ。

  86. 195 物件比較中

    部屋の内装など、どういったところが安っぽく感じましたか?
    ブライトヒルズや他物件を比較中でして、参考までに教えていただきたいです。

  87. 196 買い換え検討中

    №193
    フローリング張りかえって無償ですか?

    モデルルームと違う仕様?
    だったらキャンセルできますよね

    手付け50万ですか・・・・
    契約金ではないですよね

  88. 197 松戸在住

    安っぽくテンション下がったなら、解約お勧めします。
    高い買い物ですので、50万円くらいと思った方がいいですよ。

    因みに、私はアリーナテラスを申込直前で辞退しました。
    外観写真からも安っぽいのはわかるはずです。

    中古、新築を含めもっと多くのマンションを見た方がいいと思いますよ。

  89. 198 入居予定さん

    私は、内装も含めよかったなと思います。
    お部屋のベースのカラーによって印象が異なるのかもしれませんね。

  90. 199 匿名さん

    駅近、二路線、都内までの通勤の便利さのわりには購入しやすい価格が魅力ですが、納得いかないなら仕方ないですね、、、

    100%満足ってなかなか難しいからどこで折り合いをつけるかですかね。

  91. 200 匿名

    198さん
    フローリングはどの色にしていますか?

  92. 201 購入検討中さん

    197さん
    契約直前でやめたということですが
    他にいい物件ありましたか?

    ブライトヒルズを購入検討中です。
    アリーナテラス実際に見てきましたが
    安っぽくは感じられませんでした

  93. 202 契約済みさん

    今回は、勉強代として50万諦めようと思います。
    部屋を押さえるのに100万必要と言われ、100万はちょつと~と言うと最低でも50万と言われ振込みました。
    契約時に、契約書に手付け50万と入ってるので、取り返すのは無理ですよね・・・はぁ~

    フローリングは、契約後に震災の関係でとかで、業者変わりましたよね、それで部屋のドアと床の色がちぐはぐで
    解約したいと、伝えたら元の変更前の、床材に張替えできるとの事です。
    張替えしてもらえるならと、少し悩みましたが・・・

    やっぱり、部屋に入った時に、中古物件を見に行った感覚になり
    舞い上がってる時は、気にならなかったけど、
    1つ気になると、マイナス面ばかり気になりだして・・・

    前の空き地に、救急病院立つかもとか、前の道路4車線の幹線道路になるかもとか、
    近くに、夜遅くまで営業してるスーパー無いとか








































  94. 203 匿名さん

    納得できなければ止める選択はよかったのではないでしょうか。

    駅徒歩4分。JRと私鉄が2路線利用可能(東京駅、日本橋駅、品川駅直通)。都内まで40分以内。価格が3LDK、70m2以上で3000万円以下。

    上のような条件が優先メリットと考える人が購入されるのでしょう。

    やはり、価格設定が安いところ。


    納得できる物件があるといいですね。

  95. 204 匿名

    202さん
    床材は何色なんですか?我が家も気持ちはとてもわかります。

  96. 205 匿名さん

    ミスティ(一番明るい色)です。
    床材変更になってどうなるかと思いましたが、とくにモデルルームとの差は感じませんでしたし、全体的に明るく開放感があってよかったです。

  97. 207 入居予定さん

    205の回答は200さんの質問に対するものです。

  98. 208 匿名

    205さんありがとうございます。

  99. 209 買い換え検討中

    部屋のドアと床がちぐはぐなんてあるんですか?
    同じ色じゃないんだ・・・
    202さん以外で購入された方どうなんでしょう?

  100. 210 匿名

    重ねて質問すみません。アリーナテラスの
    床材の変更は
    三種類とも
    だったんですか?

  101. 211 入居予定さん

    キャンセル物件売れたようですね

  102. 212 物件比較中さん

    キャンセル物件
    あの間取りでよく売れましたね
    2700万以下にしたのかな?

    今から買うならブライトヒルズの方が良かったような気がしますが・・・

  103. 213 匿名

    201、202さん
    私は高い買い物で何十年も決まった額のローンを払わなければならない為、ちょっと時間をかけてでも納得のいくマンションを購入しようと考えています。

    いいなぁ、と思っているのは、船橋プラウドとざライオンズ三郷中央ですが、ちょっと高いですね。か
    東松戸近辺で安くだと今のところ候補なしですが、価格と通勤利便性は東松戸いいと思っています。

    価格で合いそうなのは、グランメディオ三郷中央です。機械式駐車場は嫌なので魅力的です。駅近いし通勤利便性も高いですね。

    あとは、我孫子駅の中古マンションのアクアレジデンスとグランレジデンスはなかなかよいと感じています。

    やはり大規模が良いです。

    北総ルートなら青砥のパークハウス青砥もよいですが、ここはしようの低さや安っぽさが目立ちました。
    長谷工物件は安っぽくなってしまうのですが、オプション付けたり、内装良くしたりすればよく見えますよ。

    外観や共用施設が充実している我孫子のグランやアクアを一度見学に行ってマンション選びの基準ができました。

  104. 214 匿名さん

    ここは売り出して数ヶ月で完売だったみたいですから値段は下げてないのでは。

  105. 215 匿名

    ここで、50万の手付け金を諦めると言っていた方のキャンセル物件が売れたんですか?早くないですか?

  106. 216 匿名さん

    215さん、売れたキャンセル物件とは違うはずですよ
    販売していたキャンセル物件は1月下旬くらいからのものですから。

  107. 217 購入キャンセルしました

    もっと、ネツトなどで研究してから、購入すればよかったです。
    そうすれば、長谷工物件は安っぽいとかも、覚悟できたと思います。

    ちなみに、部屋は中間色のタイプでした、色の薄いタイプのがよかったのですが
    10月に契約した時に、色は選べずオプションなども、締め切りした後といわれました。
    キッチンの、扉の変な木目も、浴室の床材も、嫌でした。

    契約時は、キャンセルの事など考えてなかったので、名鉄に言われるまま50万入れてしまいました・・・
    これから、購入検討する方は、私のようにならないように、がんばってください !!

  108. 218 匿名さん

    いろいろ状況を集められればいいですね。

    買う人は

    駅が近い(徒歩4分)
    2路線利用可能(東京駅直通30分台、日本橋駅直通30分台)
    70m2以上で3000万円以下

    を優先したい方ではないかと思います。

  109. 219 買い換え検討中

    217さん
    床材はあなたが変更したんですか?
    「解約したいと、伝えたら元の変更前の、床材に張替えできるとのこと」とありましたが?
    それだったら無償でやるわけないですよね??

    「内覧会で部屋の安っぽい内装に、愕然としました」とのことですが
    モデルルームはごらんにならなかったんですか?
    モデルルームと全然違う仕様だったらキャンセルできるのでは?

    言ってることがちぐはぐで良くわかりません
    わかるように説明してください

  110. 220 匿名さん

    安かろう悪かろうってことですな。

    文句は言えませんわな。

    もう住むしかありませんよw

  111. 221 匿名さん

    この3000万円以下の値段で駅徒歩4分で76m2はない。

    4000万円近く払える裕福な人はライオンズなど高級マンションを買えばいい。

    悪いところが安心する。

  112. 222 匿名

    217さん、50万はやはり戻ってこなかったんですか?

  113. 223 匿名

    このマンションでも90平米前後は4000万近いのあるけどね。

  114. 224 入居予定さん

    本日、引渡し会で鍵を貰って来ました…
    来週引越し予定です。

    久しぶりにこのサイトを見てみたら低レベルのお話になっていてびっくりしました。
    №217さん
    心が病んでる感じがしますが、大丈夫ですか?

    手付金をあきらめてキャンセルしたのは、当然の権利だと思うのですが、
    私の様に、このマンションを気に入って購入した人も多くいるので、安っぽいとか、そんな風に言われたくありません。
    一体おいくらのお部屋を契約されたのですか?
    お値段なりなのではないでしょうか?

    今回の検討にあたり、私達夫婦は勉強のため10物件以上見学しました。
    モデルルームはどれも豪華で現実的ではなかったので、完成しているマンションも見てきました。
    モデルルームがよく見えるのは当たり前だと思いますよ。

    うちもおそらく№217さんと同じ色のお部屋かと思いますが、
    モデルルームを参考に、大塚家具や照明器具・カーテンのショールームに行き、
    いろいろ相談しながら、ソファー・ダイニングセット・TVボードを購入しました。
    また、オプションでカーテン・照明器具・エコカラット・バルコニータイル・カップボード・食器洗乾燥機なども取付ました。

    主人が仕事で参加できなかったので、内覧会には友人も一緒に行ってくれましたが、とても評判よかったですよ。
    要はセンスの問題ではないですか?
    我が家は、インテリアコーディネーターさんにイメージを伝えて相談し大満足の部屋になりました。

    №217さんが何を求めて、このマンションを契約したのかよくわかりませんが…
    豪華な共用部分なんて管理費や修繕積立金が高くなるだけだと思っています。
    そんなに安っぽくないマンションがほしいなら、あと1,000万円ぐらい予算を上げてみてはいかがですか?

    自分が購入したマンションを安っぽいなんて言われていてとても不愉快でしたが…
    来週引越し予定なので、入居予定の皆さん、これから宜しくお願いいたします。

  115. 225 入居予定者

    ま、安っぽいのはしょうが無い事。
    自分はオプション会の金額があまりにも高かったので、来週から部屋の内装の改修工事に入ります。私も色んなマンションを見て来ましたが、エントランスはどこもあんなもんです。床材もあんなもんですよ。
    いいな、と思ったエントランスは自分では、とても手が出ない高価なマンションでした。

  116. 227 入居予定者

    オプションの価格表をもらってから、色んな所に見積りをお願いしました。
    高い物は約3倍、その他も高かったです・・・。
    ただ、内装をいじったりすると、後で保障が効かなくなったりとデメリットもありますけどね。貧乏な我が家は保障より価格を優先させていただきました。

  117. 228 松戸在住

    申し込み直前でキャンセルしたものです。

    私も色々な物件を見てきましたが、エントランスが豪華だと1,000万円高い物件とかは無いですよ。

    基本的に大規模になればなるほどスケールメリットの為、安くマンション作れます。
    但し、そのスケールメリットのうち、共用部分を充実させたりするから管理費や物件そのものが高くなり価格メリトがなくなります。
    エントランスも同様で、戸数が多い程1戸辺りの負担額が少なくすみますから、豪華にできますがその分安くはならないだけです。

    私が中古で見た我孫子のグランレジデンスやアクアレジデンスはここよりもずっと安いのに豪華なエントランスですよ。

    豪華なエントランスはや共用施設は、価格を上げることではなく、大規模物件見つけることで解決できます。
    価格が高い物件は、基本的な仕様が高い物件ですね。二重床や内装・設備など・・。

  118. 229 匿名さん

    >>228

    中古とはなかなか比べられませんが、

    我孫子のは新築時
    駅徒歩何分ですか?
    70m2以上の広さでいくらでしょうか?
    中古は築何年でいくらになったのでしょうか?

  119. 230 匿名

    229さん

    グランは2007、アクアは2009年年築です。
    グランは4分、アクアは5分ですので、ここと同じ位ですね。

    我孫子駅は各駅だと始発駅もあります。都内の場所にもよりますが、快速使うと都内まで東松戸と
    変わらない位です。駅前のお店の数などは我孫子の方がいいと思います。

    ほとんど80㎡以上ですので、70m2はなかったはずです。
    グランの場合、85平米真南で2700万円位~、アクアが85㎡で2,800~か2,900~だったと思います。
    かなり激安ですので、グラン730戸が数か月で完売したという噂です。
    その影響もあって、アクアは1~2割高かったそうですが、424戸があっという間に完売しました。

    グランもアクアも中古相場は殆ど同じか少しアクアが高い位です。
    築5年真南で90㎡で3,200~3,600位でしょうか。

    いずれも、新築よりも中古の方が高いです。

  120. 231 購入検討中さん

    どーでもいい話。えらい長いスペース使ってないで、早く我孫子だかなんだか知らないけど行って下さい。

  121. 232 匿名

    227さん
    内装とはリフォームですか?保障がきかなくなるとはどうゆうことですか?

  122. 233 買い換え検討中

    我孫子と比べないで欲しいな~
    大規模で豪華なエントランスに魅力を感じる人はそちらに行けばいいのでは?
    そういう人がここを対象物件にしたと言うのはおかしいでしょ?

  123. 234 匿名

    そんなにいい物件があるのなら、いつまでもこちらにしがみついてないで早く買えばいいんじゃないですか?他の人に進めてる段階で自分では買おうと思っていないはず。自分のキャンセルが正しかったかどうか探りにこちらに来てるのならそれだけにしてください。

  124. 235 匿名さん

    キャンセルした人は早く他のところに行ってください。

    気分が悪くなります。

    我孫子とか全く関係ないし

  125. 236 匿名

    会社が武蔵野線沿線なのでここと船橋法典のアデニウムで検討してます。
    価格や駅からの距離も同じくらいだし、皆さんはここの他にどこと比較検討されましたか?

  126. 237 匿名さん

    パークハウス津田沼

  127. 238 匿名さん

    東松戸は2路線利用可能というところがメリットでしょうか。

    日本橋、品川、押上(東京スカイツリー)まで、直通でいけます。
    成田空港、羽田空港にも直通でいけます。
    駅前に土地が大量に余っているため、万が一何かできる可能性があります。(成田空港からJR線への乗り換え駅)


    船橋法典のメリットは
    駅前が東松戸に比べるとさかえています。
    総武線の西船橋から近いです。

  128. 239 購入検討中

    こちらの物件、耐震等級が1ですが、みなさんそのへんはどう考えていますか?営業の方から何か聞いたことあるひといたら教えてください。

  129. 240 匿名

    232さん
    クロスやエコカラットの事だと思います。やはり最初に作った物を替えるのですから、その面のボード等が一年後に外れたりすると、その業者がおかしな事をしたからと施工者側は言うでしょうね。普通の会社なら。

  130. 241 買い換え検討中

    普通のマンションは耐震等級1みたいだよ

  131. 242 検討中です。

    我孫子のアクアレジデンス見に行きました。
    すごかったです。

    勉強になりますね!

    ここは検討ばんになりますので、購入者の方は住民ばんへどうぞ

  132. 243 入居予定さん

    224さん、225さん、

    私も今週末に入居予定です。

    一番薄い色目のお部屋です。 私もかなりオプションをつけましたが、バルコニータイルは予算的に断念。
    みなさんがどんなふうにお部屋をコーディネートされているのかとても興味あります♪
    いろいろ楽しみですね。


  133. 244 匿名さん

    幸楽苑の隣の広い土地に何かできますかね。

  134. 245 匿名さん

    244さん
    幸楽苑のとなりって看板とか立ってましたっけ?
    ファミレスとかできたらうれしいですね。

  135. 246 買い換え検討中

    3/15にキャンセルしましたという書き込みがありましたが
    キャンセル物件として出てこないですね
    もう売れちゃったんでしょうかねぇ

  136. 247 匿名

    外壁に布団干してる方がいらっしゃいますね

  137. 248 匿名さん

    ゲートガーデンズモデルルーム前の駐車場地も新築マンションが建つようですね。賃貸ですかね。

  138. 249 匿名さん

    東松戸から車ですぐの高塚交差点のところに新しい流通店舗(スーパーでしょうか?)をつくってますね。
    ベルクスの他にスーパーができると嬉しいですね。

  139. 250 契約済みさん

    ローソンとはま寿司という情報ですよ

  140. 251 匿名さん

    東松戸は特急停車駅なのに何もないですよね。

  141. 252 匿名さん

    子育て世代なら、

    東松戸中央公園と東松戸ゆいの花公園がオススメです。ゆいの花公園はきれいなので一度行ってみてください。

    東松戸駅前のアルフレンテ3階のほっとルームという子育て支援施設もオススメです。
    乳幼児が遊べるおもちゃや本がたくさんあり、利用料は無料です。

  142. 253 匿名

    アリーナテラスに住居されてどうですか?

  143. 254 入居済み住民さん

    アリーナテラス 快適です。
    静かだし、室内の設備には満足してるし。 ただ、駐車場から出庫/入庫するときにゲートが開く際に警報音が鳴るのですが、それが少々うるさい気がします。。。
    夜とかはご近所迷惑にならないかな。。。

    他の住人さんにお聞きしたいのですが、お風呂の防カビコーティングとか室内壁の光触媒コーティングってやりましたか?
    室内設備の説明で来た会社ルーデンの話を聞くとよさそうなのですが、営業の今だけの価格で、、みたいな発言に辟易。
    他の一般業者に頼もうか、やってもあまり効果がないものなのか、すぐには効果もわかならいので、、、悩み中です。
    アドバイスいただけると助かります。

  144. 255 匿名さん


    何か商業施設できないのですかね。

  145. 256 匿名

    オプションのホーローパネルをつけた方いらっしゃいますか?良いですか?磁石もつくのでしょうか?

  146. 257 匿名さん

    店などがまだまだ少ない場所ですね。

  147. 258 匿名さん

    商業施設が少ないという事ですが、スーパーや薬局などは有るんでしょうか?
    飲食店もなるべくあった方がいいなって思いますが、どうなんでしょう。

  148. 259 匿名さん

    匿名で失礼いたします。
    私はアレルギーもちなのですが、耳鼻科・皮膚科などはどちらまで行かれているのでしょうか?
    お教えいただければ嬉しく思います宜しくお願いいたします。

  149. 260 匿名さん

    東松戸駅周辺にはなく、稔台駅に「エマオ耳鼻咽喉科」というのが有名だそうです(タクシー運転手さんの話)

  150. 261 匿名さん

    >254
    防カビコーティングについてですが、掃除をしやすくするという意味では有効だと思います。コーティングしたことで汚れが格段に落ちやすくなります。
    コーティングしたからといって汚れないというものではありません。
    あと、2年くらいしか持たないので(入浴回数が多ければ更に短くなります)定期的にメンテナンスが必要になります。
    お掃除好きの人にこそ打ってつけのサービスかと思います。
    ずぼらであんまり掃除しない人はコーティングしてても結局カビてしまうのでしなくても一緒、ということになるかと思われます。

  151. 263 匿名

    ついに前の道路工事ですね。交通量どうなんでしょうか。前の土地も、何ができるのでしょうか。

  152. 264 入居済み

    結構な幹線道路になると思われます。交通量もかなり多いと思います。
    今が快適なだけに今後を考えるとブルーですね。
    窓も開けられず洗濯物も黒くなるのでしょうね。。。

  153. 265 匿名

    263,264
    アリーナテラスの前ですか?
    あんな道がかんせんどうろにはならないと思いますが?
    かんせんどうろはこうらくえんがある道だけだと思いますが?

  154. 266 匿名

    広大な敷地はマンションと何かの施設の複合開発という噂がありますね。

  155. 267 匿名

    横須賀から松戸へ繋がる道ですよね。
    今まで遠回りしてた道が一本になるので便利な反面、渋滞や夜間のトラックが心配です。

  156. 268 匿名

    267
    アリーナの前の道が横須賀からつながるんですか?

  157. 269 匿名さん

    この道路のお陰で、ここは環境悪くなりますが、他の道路の渋滞が緩和されます。助かります。

  158. 270 匿名

    都市計画道路3・3・7号線ですよ。
    調べてみてください。

  159. 271 匿名

    前の土地に病院じゃなくなったのはラッキーだと思います。個人的には結婚式場などいいな。幸せな気分になれるし、町も洗練された雰囲気になりそうだから。ショッピングモールでもいいかな。松戸市はいまいちそういった雰囲気の町がないので、活性化のためにも、住居ばかりでなく、都市計画としてバランスよく計画してほしいです。

  160. 272 住民

    前の道路 は、どんな道路なのでしょうか。
    三車線?それとも、
    高架下より向こうからの延長で、中央分離帯ありの二車線なのでしょうか。

  161. 273 匿名

    そもそも道路工事ついでに電信柱を地中へ埋めてほしい。
    そして道路はいつ開通するのか知りたい。

  162. 274 周辺住民さん

    アリーナテラスの前の道の工事をしてますが、その南端の道路に駐車スペースを作っているようです。

    道路が南北なのに対して駐車スペースは東西方向で14~15台位のスペースを取っているようです。
    一般のパーキングになるんですかね??

    こんな道路上にパーキングなんてあまり聞きませんが。。。
    何かご存知の方がいれば教えてください。

  163. 275 匿名

    これから道路工事が始まる土地にある既存駐車場の仮置き場では?

  164. 276 入居済み住民さん

    前の道路、
    駅まで行く道は閉ざされてしまうのでしょうか。
    横断歩道は高架下をくぐり、十字路まで、ないのでしょうか。

    そういった説明って、受けていますか?
    普通、住民に説明があるものだと思いますが、
    不動産が聞いているのでしょうか、文章でももらっていない気がしますが。

  165. 277 匿名さん

    東松戸周辺は続々と開発が進んでいます。
    建設予定は

    東松戸接骨院向かいのマンション (店舗あり)
    一休裏のマンション (店舗あり)
    グランマークス前の分譲マンション
    マクドナルド隣のマンション (店舗あり)
    元ローソン場所のマンション (店舗あり)
    幸楽苑となりのブロンコビリー
    トヨタレンタカー隣の老人施設

  166. 278 匿名さん

    湯浅情報ありがとう~。

  167. 280 匿名さん

    東松戸はほどよく田舎で、少し発展すればいいんじゃないですかね。、、
    成田スカイアクセス、北総線とJR武蔵野線というローカル線です
    2路線利用可能。バスの5系統ほど停まる。
    公園が近くに2つもあって静か。

    あまり、発展し過ぎないほうがいいです。


  168. 281 匿名さん

    幸楽苑のとなりは、ブロンコビリーの他にゼンショーで
    もう一店舗できるようです。

    武蔵野線は平日日中5本から6本になるようです。

  169. 282 入居済み住民さん

    新しく出来た賃貸マンションの1階にミニストップが入るみたいです。
    贅沢を云えばセブンイレブンが良かった。。。

  170. 283 匿名さん

    前の空き地(旧66街区)は結局民間に売却されるようです。
    http://www.city.matsudo.chiba.jp/smph/jigyosya/koubo/66baikyaku.html

    高層マンションとかはやめて欲しい。
    出来れば低層農園付き住宅+高齢者・児童福祉施設(老人ホーム+幼稚園)って案がベスト!
    あっでも喫茶店、レストラン系と本屋さんなんかは欲しいかなぁ。
    (贅沢ですか。。。ww)

    そして道を挟んだ向こう側の空き地(旧65街区)が東部支部、図書館などの公共施設になるようです。
    https://www.nikoukei.co.jp/SearchDisplay/Detail/Report.html?sequential...

    66街区、65街区の詳細場所
    http://www.city.matsudo.chiba.jp/jigyosya/koubo/66baikyaku.files/sanko...

  171. 284 匿名さん

    このマンションのある辺りは割と静かな環境になっていますので、ずっと暮らしていくには良さそうですよね。
    さほど不便っていうような事もなく、最低限買い物できたり、駅もそれほど遠く無かったりと、ちょうど良くバランスが取れていると思います。

  172. 285 匿名さん

    幼稚園でも子供の声がうるさいとかありますよ。
    高齢者でも認知症の方がいると夜に徘徊したりして・・・。

    低層住宅がいいですね。

    >282

    私もセブンイレブンのコーヒーが好きなので、セブンイレブンがよかったです。
    ミニストップはワオンが使えるんでしたっけ?ワオン持っているので使ってみます。

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸