千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド船橋(旧称:仮称 船橋北本町プロジェクト)について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 北本町
  7. 新船橋駅
  8. プラウド船橋(旧称:仮称 船橋北本町プロジェクト)について
匿名さん [更新日時] 2011-11-18 13:57:49

ちょっと早いかもしれませんが、プロジェクトの内容が明らかになりました。
三菱・野村の共同プロジェクトで、大林組による造成が8月から始まります。
建物の建設も9月頃より順次開始されるようです。
駅西側ではイオンの建設も始まり、ますます目が離せない地区です。



【タイトルを正式名称へ変更しました。 2014.2.10 管理担当】



こちらは過去スレです。
プラウド船橋の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-06-05 08:53:29

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
プレディア梅郷ステーションフロント

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド船橋口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    イオンも出来るし、新船橋が大きく変わりそうです。
    近所に住む者としては楽しみですねぇ。

  2. 2 匿名さん

    こちらに詳しく載っていますね。

    ttp://blog.livedoor.jp/shinfunabashi/archives/2011-05.html

    イオンとは別にスーパーが出来て、病院も噂されている船橋駅前の総合病院ではなく、
    新規で誘致する可能性もありますね。

  3. 3 ご近所さん

    駅反対側のイオンの本格工事が始まりましたね。
    敷地は予想以上に広い感じがします。結構広大な土地で杭打ちをしてますね。
    大店法の届によると来年の3月の開店予定みたいです。
    再開発予定地区でもボーリング調査が始まりましたね。

  4. 5 匿名

    ここら辺の相場通り3LDK75m3なら3500万前後でしょうかね。
    大規模開発なので魅力に思ってます。

  5. 6 匿名さん

    近所のマンションに住む者です。
    我がマンションのフロントに、ここの先行地区の住宅の図面と反対側のイオンの図面が掲示されてました。
    イオンは今月中旬以降早くも鉄骨工事が始まるみたいですね。
    こちらの地区では今月より大林組の造成工事がいよいよ始まります。
    造成工事中一時新船橋駅前の通りが通行止めになるみたいですね。
    路線バスも新規の道路で迂回するようです。
    ただ心配なのは、敷地内に鉄塔が有ります。敷地内だけでも鉄塔はもちろん、
    電柱地下化で綺麗な街並みを期待しています。

  6. 7 匿名

    そのイオンは八千代緑ヶ丘や津田沼級の大規模店舗なのですか?

  7. 8 匿名さん

    >>7
    店舗面積からすると津田沼と同程度と思われます。

  8. 9 匿名さん

    船橋駅に最も近い街区は葬儀屋の目の前なのでごめんだな。

  9. 10 匿名さん

    こことの関連は無いと思いますが、新船橋駅の改装工事が始まりましたね。
    それとイオンの新船橋駅側にデッキと思われる基礎工事をしてますね。

    北本町プロジェクトはいよいよ重機が搬入されたので、
    間もなく造成工事が始まりそうです。

  10. 11 匿名

    ここは大林組ではないですよ。大本組です。はっきり言って三流ゼネコンです。

  11. 12 匿名さん

    >>11
    書き込む前にもっと調べた方が良いよ。
    確かにイオンは大本組だけど、旧旭硝子の造成は大林ですよ。

  12. 13 匿名さん

    すいません、土地勘がないので教えてほしいです。

    新船橋駅前のこの物件ですが、
    地図で見ると東葉高速鉄道の東海神も近いような感じがしますが
    実際はどうなのでしょうか?
    徒歩でもなんとかいける距離ですか?

  13. 14 匿名さん

    13さん。信号待ちが無ければ東海神駅から一番近い街区で徒歩7分、遠い街区で10分くらいでしょう。

  14. 15 匿名さん

    13です。
    14さんありがとうございます。

    徒歩でいけそうなんですね。
    こちらにはまったく行ったことがないので教えていただいて助かりました。
    主人が東西線利用なので、徒歩圏内とのことで
    この物件検討させていただきたいですね。
    何よりも船橋に野田線ででれるので、運賃があまりかからないから
    私も利用し安い立地かな?って思えました。
    (実家が総武線沿線なんです)

    早く物件が動き出すといいなぁ。

  15. 16 物件比較中さん

    私も待っています。
    ただ、土壌の状態が気になりますが。

  16. 17 匿名さん

    60億かけて入れ替えてるんで、うーんどうかな。
    同じ野村不動産がデベのプラウドシテイ稲毛海岸が3LDK、74m2、2480万即日完売なんで(あまり参考にならないかもしれないけど)、ここは立地が稲毛海岸よりいいから同じ住居条件だと+1000万みとけばいいんじゃないですか。単純に土壌入れ替え代の60億円を1500戸で割ると400万円/戸なので、No.5はいい線いっていると思うよ。

  17. 18 匿名さん

    でもあまり高い値段設定だと大規模だし
    ユトリシアのい二の舞にならない?

  18. 19 匿名

    ユトリシアよりは立地が格段に上だよ。
    あそこは京成しかないし。こっちは駅近とは言えないが、まだまし。
    稲毛海岸よりは格段に高くなるでしょう

  19. 20 匿名さん

    いつくらいに始動するのでしょうか?
    11月に着工らしいから、そのくらいかな?
    早く物件概要が知りたいですね。

  20. 21 匿名さん

    増税前の駆け込み需要狙いで、
    強気の価格設定なんてことありますかね?

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼III
サンクレイドル津田沼II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸