横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ナイスクオリティス横濱鶴見(旧称:横濱鶴見強耐震プロジェクト)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 鶴見区
  7. 鶴見市場駅
  8. ナイスクオリティス横濱鶴見(旧称:横濱鶴見強耐震プロジェクト)ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2023-10-16 15:24:47

地震に強い、強耐震マンション。総戸数390戸のビッグプロジェクト。
ナイスクオリティス横濱鶴見について情報交換しましょう。
よろしくお願いします。


売主:ナイス株式会社 株式会社明豊エンタープライズ 株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:ナイスコミュニティー株式会社


【タイトルを変更しました。 2011.11.15 管理担当】

[スレ作成日時]2011-06-02 10:40:01

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
ヴェレーナ玉川学園前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ナイスクオリティス横濱鶴見口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名

    マンション名も決まったんで、スレ名変えませんか?

    しかし、ここはすごくお安いですけど、何故なんでしょうか?

  2. 2 近所をよく知る人

    となりに住んでいるんですが、何故こんなに安いかわかりません。

  3. 3 近所をよく知る人

    線路沿いだからでしょ…

  4. 4 匿名

    ここは何の跡地か、ご存知でしょうか?

  5. 5 匿名

    以前は賃貸マンションだったそうです。
    もう30年ぐらい建ってたものらしいです。その前はわかりません。

  6. 6 匿名

    地盤は良くないと思いますよ。昔の航空写真みると、鶴見川の河川敷に繋がった
    水田地帯のように見えます。液状化が怖いですね。ハザードマップでも危険エリアに指定されてるような・・・。

  7. 7 周辺住民さん


    そんなことを気にしていたら、この地域には住めないですよ。
    購入する方は、リスクは覚悟の上、強耐震を信用するしかないですね。
    結局は、なるようにしかなりません。
    運ですよ、運。

  8. 8 匿名さん

    明豊が放り出して、共同開発にしたというやつですか。
    シェルゼシリーズで造れないんですね、やっぱり。

  9. 9 匿名

    人気はどぉなんでしょうか?
    お安いですが。

  10. 10 匿名さん

    強耐震ってことは電車がバンバン通るこの場所でも揺れないいのでしょうか?

  11. 11 匿名さん

    免震だから電車と一緒に揺れるんじゃない。

  12. 12 いつか買いたいさん

    スレ、伸びませんね。。
    今日第一期登録会だったみたいですが、どんな様子だったかご存知の方教えてください!
    私は8月にモデルルームに行き、すごく惹かれているのですが、
    購入・ローンを組むことに不安があり決断できていません。。。
    この物件、人気はあるんでしょうか??

  13. 13 匿名

    残念ながら人気物件のスレはこんなに過疎っていません…。

  14. 14 いつか買いたいさん

    うすうす感じていましたが、、、、(笑)
    確かにこの過疎っぷりは、、ですね。
    なにも今焦って購入しなくても大丈夫ですかね;;

  15. 15 匿名さん

    過疎ってる・・・新しい言葉ですね。

  16. 16 匿名さん

    こんなに安いのに売れてないのはやっぱり線路ネックですか??

  17. 17 匿名

    うーん線路沿いは正直ネックです。。。
    でも安いし気に入ってるしな~と悩み中

  18. 18 契約済みさん

    昨日、契約しました。目茶苦茶込んでいましたよ。第1期分は殆ど完売に近いそうです。
    >17さん 沿線沿いでもマンション側は貨物線なのでそんなに本数は走っていませんし、
    音は静かで気にならないレベルです。
    現地で確認しましたので。
    JR鶴見駅・京急鶴見駅に徒歩15分以内ですし、振替輸送が可能なので便利です。
    お勧めします。

  19. 19 匿名さん

    昨日抽選でもう昨日契約したのですか?

  20. 20 匿名さん

    >18
    現地の営業と全く同じこと言ってるね。

  21. 21 匿名

    奥まった所にある為夜になると物騒な感じで恐いですよね!
    >18
    貨物線の奥はJRが沢山通ってますよね?

  22. 22 匿名さん

    第一期分は40戸でしょ。まあ安いから手を出したいが・・
    盛況だったなら、次期で値段変更する可能性あるね。

  23. 23 匿名さん

    貨物線は深夜にながーーーいのが走るぞ。

  24. 24 匿名

    二重サッシでしょ?

  25. 25 購入検討中さん

    購入考えて、いろいろ調べてます。


    施工会社
    売主    株式会社長谷工コーポレーション

     現在の株価 51円

    売主    株式会社明豊エンタープライズ

     現在の株価 89円


      強耐震がウリのようですが、株価51円が建築する建物に疑問を感じ始めてます。


    ちなみに、すてきナイスグループは、2006年に600円近くあった株価が現在159円です。

    引き渡しまで1年以上あるし、ゆっくり購入検討します♪

  26. 26 匿名さん

    鶴見はまだまだ工業地帯。
    これから工場→マンションなんてのが多くでてくるんじゃないかな。
    焦って線路沿い物件を購入するのはどうなんでしょうかねー。

  27. 27 匿名さん

    結露対策や断熱省エネにはペアガラスが当たり前の時代に、めちゃくちゃうるさい場所専用の2重サッシですか・・・・。そんな場所なんですね。

  28. 28 匿名さん

    せめて、なが----い貨物線が通らなくなってくれたらいいのになぁ。

  29. 29 いつか買いたいさん

    ちょっとだけスレが伸びてますね^^
    契約された方もいらっしゃるとのことでうらやましいです。
    私は来年の竣工時期位にならないと決断できなそうです。。
    売れてほしいけど、全部売れずに少しだけ残って欲しいのが本音です。

  30. 30 周辺住民さん

    このマンションのネックは小学校なのでは?市場小学校じゃなくて鶴見小学校でしょ?鶴見川越えて、15号渡っての通学は、低学年だと心配です。

  31. 31 匿名

    >30
    えっ鶴見小なんですか。
    てっきり市場小だと思ってました

  32. 32 近所をよく知る人

    市場小学だよん。

  33. 33 匿名

    近くに歩行者と自転車様のトンネルありますよね?
    あそこって周辺の方は夜も普通に使ってますか?
    なんか薄暗くて恐い感じがして…

  34. 34 いつか買いたいさん

    >33さん
    うちの旦那さんは普通に使っていたりしますが、
    私は夜は怖いので、一人だったら絶対使いません。。

    人通りはあまりない印象ですが、地元の人は普通に使うのでは??

  35. 35 購入断念

    モデルルームに行きましたが、一期は即日完売したようですね。
    追加分譲もあったとのことでなかなかの人気なんでしょうか?
    うちは資金計画が狂い、当面マンション購入は無理そうです。
    ここ買いたかったです。。。

  36. 36 匿名

    キッチンの作業台がもう少し広かったら最高なんだけどな…って思うのは私だけですよね!笑

  37. 37 匿名さん

    売主の明豊が倒産したみたいですね・・・

  38. 38 匿名

    >37
    えっ
    それって大丈夫なんですかね…

  39. 39 匿名

    倒産ってマジですか??
    どうなるんだろう??

  40. 40 匿名

    事業再生〜って結局どんな影響があるんですかね、、
    http://finance.mobile.yahoo.co.jp/p/finance/news/details?news_id=20110...KBTmsxu9FdjlTfbfvW&guid=ON

    売り主は3社だからなんとかなるのか?

  41. 41 匿名さん

    HPにも詳しい説明とか出てませんね。

    こっそりだまってるつもりなら、非常に不親切で、不誠実な感じがしますね。

    高い買い物なのに。

  42. 42 購入予定

    どうしよう…
    どうしたら良いのか分からない

  43. 43 匿名さん

    予想通り。
    契約された方、ご愁傷様・

  44. 44 契約済みさん

    事業再生なので、事業継続されますよね?
    倒産とは違うのでは、、、
    モリモトと同じようなものですかね?

    とにかくナイスからの説明は早急に聞きたい。

  45. 45 匿名さん

    ナイスから何の説明なし?

  46. 46 匿名さん

    新聞にも出たり普通に発表されてるのに何も説明ないなんて常識的には有り得なく無いですか?
    ちょっと対応ひどすぎ!!!
    残されたのが横浜の片田舎の上場デベと、いつも潰れそうって言われてる簡易マンションが得意なゼネコンだから???

  47. 47 匿名

    こういったリスクにも対応するための3社共同売り主では?
    まぁ残された2社は苦しむだろうけど

    事業自体は継続しそうな気はするけど説明がないっていうのは…
    本社に問い合わせもいくだろうし、てんやわんやなのかも

  48. 48 匿名さん

    売主倒産の件、どなたか何か連絡ありましたか?

  49. 49 契約済みさん

    こんにちわ。

    明豊が事業再生すると発表された日に
    ナイスさんから電話で連絡を受けましたよ。
    大丈夫ですと。

    また、昨日封書が届き、今回の件の説明もありました。


  50. 50 匿名さん

    なんでホームページでちゃんと告知しないんですかね。

    売る側には想定内だったり、たいした問題じゃなくても、買う側にとっては大変な問題だと思うけど。

    そおいう姿勢だから不動産業界は遅れてるって言われるんだろうね。

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
レ・ジェイド新横浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸