大阪の新築分譲マンション掲示板「ブランズ三国ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 淀川区
  7. 三国駅
  8. ブランズ三国ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2012-10-04 22:02:13

ブランズ三国についての情報を希望します。
購入検討中の方、いろいろ情報交換しましょう。
よろしくお願いします。

【ブランズ三国 ノースレジデンス】
所在地:大阪府大阪市淀川区新高1丁目10-1(地番)
交通:
阪急宝塚線 「三国」駅 徒歩9分
阪急神戸線 「神崎川」駅 徒歩8分
間取:3LDK~4LDK
専有面積:64.96平米~77.46平米
総戸数:58戸

【ブランズ三国 サウスレジデンス】
所在地:大阪府大阪市淀川区新高1丁目9-1(地番)
交通:
阪急宝塚線 「三国」駅 徒歩10分
阪急神戸線 「神崎川」駅 徒歩9分
間取:3LDK
専有面積:68.25平米~73.29平米
総戸数:38戸

【ブランズ三国 共通事項】
売主:(株)東急不動産
販売代理:(株)東急リバブル
施工会社:(株)昭和工務店
管理会社:(株)東急コミュニティー

[スレ作成日時]2011-05-03 23:51:06

スポンサードリンク

クレアホームズ住ノ江
シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズ三国 サウスレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 177 契約済みさん

    サウスは内覧会だったんですね^^

    私はノースなのでまだまだ先です。

    先日近くを通ったので見に行ってきましたが
    とっても素敵な外観になっていました。

    オプションとか何か付けられた方いらっしゃいます?
    (ちなみに食器棚・洗濯機の上の釣り棚検討中です)

  2. 178 入居予定さん

    専有部分も予想通りの出来でしたし、共用部分もMRで感じた以上の高級感がありましたよ。
    私もオプションで洗濯機上の戸棚を付けました。白の無地は嫌だったので、他の収納の扉と色を合わせましたよ~。

  3. 179 契約済みさん

    178さん

    情報ありがとうございます^^
    ブランズ住民としてこれからもよろしくお願いします♪

    質問なのですが、見に行った時に駐輪所が道路から見えたのですが、
    扉はついているのでしょうか?
    確か鍵で開く扉があると言われていたのでどうなんだろうと思いまして。


    教えて頂けたらでいいのですが、洗濯機の上の戸棚幾ら位しました?
    他のスレッドとかを見ていると25万とかするデベもあったので、
    ちょっとビビっております。


  4. 180 入居予定さん

    駐輪場の扉ありましたよ。どういったシステム(玄関オートロックと同じ非接触キー?それは不便??)で開くのかは確認してませんが、金属製の引き戸がついてました。
    洗濯機上の収納戸棚は、観音開きのタイプで、色を選んだので1万円プラスして6~7万円位だった気がします。工賃込みなので、そんなに高いと感じなかった気がします。最近徐々に金銭感覚が麻痺してきてるので高いのかもしれませんが。。。

  5. 181 匿名

    えー洗濯機上の戸棚も有料なのですか?標準でついていると思っていましたので購入を検討していたのですが・・・
    それ以外にもいろいろとオプションでないと付いていないものもあるんでしょうね?

  6. 182 契約済みさん

    180さん
    ありがとうございます^^
    扉安心しました。通った時は開いてたんですね!
    戸棚6・7万ですか~よかった予算内です^^
    しかし本当金銭感覚マヒしますね(笑)


    181さん
    MR行かれました?

    洗面室にリネン庫の収納はあるのでそれでも大丈夫かと思います。
    私は洗剤とかまとめ買いしちゃうので付けたいなと思っています^^

    標準って意外と少ないんじゃないかと思います。

    他にこれなかったら困る!!と言うものは思いつかないです^^;

    MRにオプション品はオプションのシール貼ってあるから分かりやすいと思いますよ。

  7. 183 匿名

    182さん

    ありがとうございます。MR行ったのですが他の部分に目を取られていて、お話あったかも知れませんが失念したのかも知れません。
    確かにリネン庫でも対応出来ますよね。検討している間に色々と思い込んでしまっていることがありそうなので又確認してみます。ありがとうございます。

  8. 184 180

    182さん
    すいません間違ってました。
    戸棚、約5万8千円でした。

  9. 185 182です

    180さん

    ありがとうございます^^
    ますます予算内になりました(笑)

    他の方に質問されたのでオプションで付けないとな~と言う物を
    考えてみましたが、本当に思い当たらなくて改めて細かいところ
    まで考えられているんだなと思いました。

  10. 186 物件比較中さん

    価格、仕様、環境ともに申し分ない気がします。
    確かに、ランオンズと比べると劣るところもありますが、十分ではないでしょうか。
    ここ最近では一番気に入ってますが、大阪には越せないので(涙)

    ご購入された方が羨ましいです。

  11. 187 入居予定さん

    ライオンズも見に行きましたが、こちらを選びました。
    ライオンズは、176号に近いこと、高圧線があること、最寄り駅が1つで駅から遠い、オール電化、という理由で除外しました。ディスポーザーも特に現状必要としていないので無くても困らないかと。
    あくまで私見なので。そこは好みだと思います。

    ただ、モデルルームではなく実際に出来上がったマンション内を見ると、選んで正解だったなぁと一層思いました。他のスレで「内覧会ブルー」という単語がでてきてたので内覧会前はビビってましたが、実際見るとテンションが上がりました。

  12. 188 検討中の奥さま

    すみません分かる方教えてください。

    MRを見に行った時キッチンカウンター上部の吊戸棚は付いていなくて、
    図面を見たら上部吊戸棚と書いてあるのですが、標準は付いているのでしょうか?

    比較中のライオンズでは標準が付いていて取り外しの場合2万5千円かかると言われたので、
    こちらの物件はどうなのかと思いまして・・・

  13. 189 契約済みさん

    Cタイプの方に質問です。
    リビングにソファ、テレビボード、ダイニングセットを置く予定の方いらっしゃいますか。
    間取り的に少し厳しいように感じましたが。。。

  14. 190 ご近所さん

    Cタイプ検討してましたが、間取り変更無しの場合同じくダイニングセットが厳しいかなと思います。

  15. 191 購入検討中さん

    皆様は、家族構成はどんな方が多いのでしょうか?
    私は、新婚2人で子供はまだですが、2人できたらいいなぁって感じです。

    かなり真剣に検討中なのですが、こちらの3LDKだと、もし4人になったら狭いでしょうか?

    皆様は何名で住まれる予定ですか?

  16. 192 契約済みさん

    夫婦、子供2人で3Lです。部屋三つあれば大丈夫ですよ。

  17. 193 契約済みさん

    うちは夫婦2人です。

    将来子供ができた時のことを考えても3LDKあれは大丈夫かなと思っています。

  18. 194 購入検討中さん

    191です。

    皆様同じような感じで少し安心しました。
    3LDKで購入すると思います。
    物をためこまない様に生活したいです。


  19. 195 匿名さん

    子ども1人につき1部屋にするのであれば、
    子ども1人なら3Lで、2人なら4Lの方が良いかも
    ちなみに私は、子ども1人で3LDKです。

  20. 196 匿名さん


    私の場合、ワンランク上の戸建やマンションも考えました。
    ここより、1000万くらい高いのも。

    でも、マンション選びのハウツー本みたいなのを10冊くらい読んで
    考えが変わりました。

    人生のライフステージによって、必要な居住環境は変わりますから。
    そうすると、賃貸がいいんじゃないかって思うんですが
    やはり、夢や安定性もあって買うことにしました。

    子供については、
    将来、18歳の大学進学を機に、一人暮らしまたは学生マンションに居住させることを
    大前提にしましたので、3LDKにしました。
    そう考えると、子供と一緒に住むのもあと10年ちょっとなんだなーって・・・

    でも、いい年して精神的・経済的に自立できない・させない・したくないの
    パラサイトシングルになられるよりはいいと思ってます。

  21. 197 購入検討中さん

    住み心地はどうですか?ちらほら電気ついてますね(^-^)

  22. 198 匿名さん

    コンビニ目の前!
    便利ですね

  23. 199 購入検討中さん

    もう、入ってらっしゃる方もいるのですね~
    今はサウスだけが建っている状態ですが、ノースが完成すると
    全体的な雰囲気がよくなるでしょうね。
    早く引越ししたいなぁ

  24. 200 匿名さん

    あと、どれくらい残っているか分かる方いらっしゃいますか?

  25. 201 匿名さん

    だいたい子供2人でも3LDKで住まわれている人がマンションでは多いと
    思います。
    家族構成は、子供の成長と共に変化する事もあるので部屋数はそんなに
    必要ないと思います。
    3LDKでシンプルな生活を心がければ十分な広さですよね。

  26. 202 契約済みさん

    サウスは、残り5~6戸くらいだとおもいます。
    この1月間でだいぶ売れましたね。

  27. 203 申込予定さん

    私も、今は夫婦飲みですが、子供が二人予定です。市内で3LDKは標準だし、売却する際も需要があるとおもいます。
    私達庶民でもなんとか、購入出来そうです。

  28. 204 購入検討中さん

    サウスは、大分売れたのですね。
    環境も良さそうだし、検討中です。
    のんびり考えてましたが、ちょっと焦ってきました。

  29. 205 契約済みさん

    ブランズが気にって契約しましたが、正直なんでこんなに人気が無いんだろう(笑)
    と思っていました。

    売れてるって聞いて安心しました。

    完売してご近所さんが増えるのが楽しみですね^^

  30. 206 入居済み

    入居されてる方が少ないのかマンションで見かけないので、寂しいです。住み心地は静かですし、日当たりが良くていい感じです。購入して正解でした。

  31. 207 申込予定さん

    物件前通りましたが、確かにあまりまだ人が少ないですね。
    周りも静かで、外観めシンプルなおしゃれな感じ!
    なぜ人気ないのかな?
    でも、入居出来る日を楽しみにしてます

  32. 208 匿名さん

    大規模なマンションでも以外にマンション内の人にお目にかかる事は
    少ないですよ。
    こちらはこじんまりしたマンションなので、マンション内の
    方にお目にかかる機会もぐっと少ないかもしれないですね。
    日当たりと静かな環境って住居には必要不可欠ですから
    良いですよね。

  33. 209 申込予定さん

    2日前の情報ですが、サウスは残り7戸、ノースは半分が契約済みでした。
    営業さんの対応も良くこちらに決めようかと思います。
    まだサウスのみですが外観、それに小ぶりながら桜が綺麗で気に入りました。
    それに静かですね。
    入居が楽しみです。

  34. 210 いつか買いたいさん

    現地を見に行ったとき
    ちょうど引越し中でした。
    エントランスまで見学しましたら
    何か 異様な臭気が・・・・・
    ペット臭?
    ちょっと・・・気になって
    あまり観察できませんでしたw
    また チャレンジしますw

  35. 211 入居予定さん

    昨日も行きましたが、なんか匂いが徐々に強くなってる気がします。
    新築ならではの匂いかと思ってたんですが、何でしょうね、あれ…

    管理人とか営業さんとか、どなたか質問された方いらっしゃいますか?

  36. 212 申込予定さん

    え~(-.-)
    何の臭いでしょ。。
    来月引っ越し予定ですけど、今見に行けないので、気になります。
    改善してほしいですね。

  37. 213 住人

    210さん211さん212さん、こんにちわ。
    あれは〇さんマークの引越社が養生の為使っているボードとテープの匂いです。
    (エントランス、エレベータ内に緑の仮壁が作られています。)なので引越しが一段落すれば養生物がなくなるため、匂いはないですよ。皆様にお会いできる日を楽しみにしています。

  38. 214 いつか買いたいさん

    213さま
    ありがとうございますw
    って言うかあ
    あんな悪臭の養生材?
    〇さんマークだけですよね?
    初体験ですw!!!
    イメージwaruですw
    AKB・・・・・・wwwww

  39. 215 匿名さん

    そんな悪臭のするボード使って苦情ないんですかね。

  40. 216 入居済み住民さん

    たぶんあれは、養生シートではなくゴムテープの臭いですよ。
    引越時、居室の中に養生シートを貼りましたが臭いませんでしたし。

    エントランス内の換気があまりよくないのも原因のひとつかと思います。

    苦情がでないのは、居室ではなく一時的に通るだけのエントランス部分ということと、養生が取れるまでの我慢と思っているからだと個人的には思います。

  41. 217 入居済み

    エントランスで十数人集まってなにやら始まってるなと思ったら匂い対策するみたいですね。これから入居される方もいらっしゃいますから良かったです。

  42. 218 匿名

    サウスの外観、清潔感が非常に素敵ですねー
    こちらのMRに行った際には希望間取りの上層階がなく購入は見送ったのですが
    やはり素敵だなと近くを通りかかる度に拝見しています

    もう入居されている方、住み心地はいかがですか?

  43. 219 入居済み住民さん

    まだ1月足らずですが、とても住みやすいです!
    北側でノース、東側で小学校が工事をしているので日中は少し騒音が気になりますが、どちらも完成を楽しみに我慢しています。
    今のところ不満は無いですね。

  44. 220 いつか買いたいさん

    いいですねえ(^^)入居者さん方
    うらやましいですw
    戸建て感があって、大規模マンションにない
    良さって有りますよねe
    南西の公園側からの景観は
    2軒並びみたいに見えたりして面白いしィ
    ダラダラ長いマンションより
    私的には 良かったんですが、
    残念ですw
    決断って 難しいですよねe
    駐車場の空きが多いのは
    まだ 未入居の方が多いのかな?
    また 良いお話聞かせてくださいね。

  45. 221 匿名さん

    臭いの対策早いですね。
    何か他のことがあっても早期に対策してくれるのって安心できますね。

  46. 222 匿名さん

    こちらはまだ残っているのでしょうか??ライオンズは完売したようですが。

  47. 223 匿名さん

    HPも完売になっていないので、残っているようですね。
    何戸ぐらい残っているのでしょう?

  48. 224 見学者

    みに行けばわかるけどここは周辺に工場、会社が多く永く住むには??でしたよ。
    梅田が近いし価格は安めなんで若いDinks向けの物件だと思います。
    中高年になって住むイメージが出来ないマンションだったんでパスしました。

  49. 225 入居予定さん

    先週の情報ですが、残りは1,2階の2〜3戸らしいです。

  50. 226 入居済み住民さん

    確かに南側の工場(倉庫)は気になるかもしれないですね。

    ですが、小学校や幼稚園、スーパーやコンビニ、病院や診療所も近いので、逆に高齢になったら便利で住みやすいと思いますよ。昔からこの付近に住んでいますが、マンション周辺はここ最近、徐々に工場が減りその跡地に戸建やマンションが建ってきています。
    また、住まわれてる方は、お子さんが小さないる若い世帯が中心ですが、礼儀正しい方が多い印象ですよ。



  51. 227 いつか買いたいさん

    そうですかぁ、、、?
    工場・倉庫って言っても
    結構 静かだし、低層だし、大型車両が
    がんがん走る訳でもなく、
    年齢なんて関係なく、好立地と思いましたがねぇ
    大・中規模 集合住宅に無い良いところが
    いろいろ有ると思いますよ
    ま、
    最終的には 個人の判断!

  52. 228 匿名さん

    もう既に完成してるのにまだ完売してないし、もう1棟もまだ残っているマンションは何だか住みたくないなあ~

  53. 229 契約済みさん

    >228
    住みたくないなら住まなくていいんじゃないですか?(笑)
    ここのスタンスとしてこの物件を気に入ってくれる方に買って頂くと営業さんも言われていたので
    どうぞ他をご検討されてはいかがですか?

  54. 231 匿名さん

    自分の生活に便利な立地で、購入条件に見合ったマンションだったら
    問題ないと思います。

  55. 232 匿名さん

    MR行きましたが、その後どんどん営業してくることもありませんし、気にいった方に買ってもらうというスタンスはそうなんだと思います。
    上のみるとキリが無いですが、金額も踏まえると良くできている物件だと思います。

  56. 233 匿名さん

    条件がすべて整って購入資金も沢山あってマンションを探すのならば
    上を目指しますが、マンションも買って生活も楽しんで子供に学歴もって
    考えたらこの価格は良いと思います。

  57. 234 匿名さん

    上を見たらキリがない。買えないMSの方が多い。
    淀川区や福島区の物件はどこも手を出しやすくて良いです。
    駐車代も安いし。あとは物件ごとの一長一短。
    どんな高級MSでも気に入らない人は、いっぱいいます。

  58. 235 入居済み住民さん

    住民スレできたみたいですね。
    結構、なるほどって思いました。

  59. 236 いつか買いたいさん

    う~ん、、、
    下の方が 残ってるんですね、、、
    1号室も3号室も 良いと思いましたが、、、
    間取り等の問題とは違うところですか、、、
    究極の決断が要ります。

  60. 237 入居済み住民さん

    エアコンの設置についてですが、勝手に取り付けていいものなんでしょうか?
    暑くなってきたのでそろそろ買おうとおもうのですが、管理人さんに聞いた
    ほうがいいですかねぇ?

  61. 238 住民

    エアコンは引っ越してきた日に取り付けました。設置場所は間取り図を見ればわかりますが、空気こう?がある場所しか設置できませんよ。空気こうからエアコンまで離れるため、ホースでつなげてますが、それを隠すために化粧ケース?をどうするかが悩むと思います。ホースがまる見えですからね。

  62. 239 住民

    肝心なことを言い忘れてました、管理人さんに言わなくても取り付けても大丈夫です。ただ取り付け時にかなり騒音がします。

  63. 240 入居済み住民さん

    ありがとうございます。参考になりました。
    化粧カバーけっこう高そうですね。
    エコポイントがはいったのでそれで購入しようと思います。

  64. 241 マンション欲しい

    ノースレジデンスの方はあとどれぐらい残っているのでしょうか?
    わかる方居られますか?

  65. 242 とろろ

    ノースで契約しました。特に凄いところは無かったのですが、何軒もまわって選んだのはここでした。
    派手なものはありませんが、庶民的というか、自分の身の丈にあった物件だと思います。三国というところの土地勘は全く無かったですが、駅の感じや商店街の雰囲気も、自分にとってなじみ易く、夜行っても治安的な不安は感じませんでした。

    ノースで売り出しているのは10件ちょっと、サウスが3件でした。今だとサウスで現物が見れますので、ノース購入でも、完成前ですがある程度のイメージができると思いますし、西向きですが高層階で凄く安いものも残っています。迷っている方がいれば、行ってみてはいかがでしょうか。

  66. 243 申込予定さん

    この価格の安さは本当になぜなんでしょうか?
    立地や設備、間取りを見ても不満点はとくにありません。
    強いてあげれば、若干駅から遠いくらい?
    何か欠点があるのでしょうか?

  67. 244 とろろ

    ・駅からやや遠い
    ・設備の一部でやや作りが安っぽいところもある(キッチン天板の材質など)
    ・競合が多い、多かった(ライオンズ、リバー、パークハウス)
    ・ノースは西向きが多く、サウスの残っている低層階は見晴らしが悪い


    このあたりがこの値段の要因だろうなと思っていました。
    ただ、構造や基本的な部分はしっかりしていると思います。設備という面ではリバーはもちろん、
    パークハウスにも負けていないと思って買いました。

  68. 245 匿名さん

    淀川花火大会はマンションのベランダから見えるのでしょうか?
    知り合いを招こうと思うのですが、見えなかったらはずかしいので…。

  69. 246 検討中

    淀川の花火はまだ実際確認できていないので、確実にとはいいきれないそうですが、ノースの14.15階あたりの方くらいしか見れないでしょうとおっしゃっていました。しかし、屋上庭園があるので、管理人さん?との話し合い次第では当日そこを開放するようになるかもしれませんと聞きました。

  70. 247 入居予定さん

    駅からは歩くとちょっと遠いですが、三国駅には駐輪場もあるのでそんなに不便ではないですが、
    電車普通しか止まらないのが不便だなと感じます。

    価格は準工業地域なので土地代が安いため設備の割には価格が低めだそうです。
    ライオンズも同じカラクリだそうです。
    逆にパークハウスは第一種住居地域なので土地代高いので設備が・・・なのだろうなと思います。
    リバーは設備をショボくして販売価格をグッと抑えて安さを前面に押し出していると思います。

    欠点で言うと小学校が真横なので平日お休みの方にはうるさいかなと思います。
    私はトイレがタンクレスじゃないのがとても残念ですが、使えないわけじゃないので妥協しました。

    後は大規模マンションではないので共用設備の特徴はないです。
    まぁ充実していると管理費が高くなるのでどちらに比重を置くかですかね。

  71. 248 検討中

    たしかに・・管理費は気になりますよね・・
    どの物件でも管理費は??
    と聞くと・・若干にごす言い方をされる
    営業の方も多いのは事実です。

    パークハウスも気になるのですが
    飛行機も・・・。
    究極の決断ですね・・・。

  72. 249 匿名

    パークハウス・・・飛行機は慣れると大丈夫と言いますが・・・実際住まないとわからない状態で買うのは怖い・・・

  73. 250 匿名さん

    私は妥協できない設備があったので、やむをえず別の物件を契約しましたが、
    ここはホント良いと思いますね。
    今三国に住んでますが、普通電車待ちもすぐに慣れますよ。梅田まで3駅ですしね。



  74. 251 検討中

    妥協できない設備とは??

    出来れば・・聞かせてほしいです。

    たしかに・・いい物件と思います。

  75. 252 匿名さん

    251さん
    250ですが、ディスポーザーです。
    現在ディスポーザー使っていて、なしの生活ができなくなりました(苦笑)
    あとは、絶対に「南向き」くらいです。
    まあこだわりは、人それぞれということで…。

  76. 253 検討中

    252さん
    ありがとうございます。
    たしかに・・ディスポーザーいいですよね・・。
    南向きは・・ノースは確かに西なんですが・・
    正確には南西??南に若干向いてますよね♪

    んーーーーーん 悩みます。

  77. 254 悩み中

    私も悩み中です。

    ブランズがパークか。

    パークのほうが立地は良いのですが、ブランズのほうが落ち着いてて住み易い気がします。考えているうちにどちらも良い部屋が少なくなってて焦ってます。

  78. 255 匿名さん

    パークは売れなくて値下げし始めたみたいなので今は狙いですかね。

    私は今大通りに面した場所に住んでいるので、ブランズのような大通りから一歩入ったマンションが
    いいかなと思い中です。

    パークは区画整理で横に大きな道ができる予定?らしいので将来うるさいかなと思ったので・・・

  79. 256 匿名さん

    地域は準工業ですが、周囲の状況を見るといい感じに戸建てが増えてきてますしね。

    ブランズの近所に住んでますが普通に住みやすいですよ♪

  80. 257 検討中

    パークは値下げしたんですか??
    前回聞いた時は・・価格は変わらないと言われたのですが・・。

    でも飛行機・・・。気になりますが・・

    そろそろ・・決断しないと・・。

    焦る気持ちわかります。。。

  81. 258 匿名

    スーモに広告でてましたね。いよいよ売り切り体制なんでしょうか。値引きも期待できますかね。

  82. 259 匿名さん

    残り10室位らしいなので値下げは無いのでは無いんじゃないでしょうか。

  83. 260 匿名

    9月入居でまだ10室あったらかなり焦ってるんでは?残り部屋ということと、半期決算にも間に合うタイミングですし、この1週間は東急的にヤマでしょう。

  84. 261 とろろ

    昨日登記手続き等のためにギャラリー行きましたが、まずまず売れてるっぽかったです。あとどの部屋が残ってるんでしょうか。Bタイプの部屋は安いんで、新婚にはピッタリやと思うんですが。

  85. 262 契約済みさん

    4日の時点でAタイプの10階は残ってるということは聞きました!

  86. 263 契約済みさん

    スーモに掲載されているのを見るとサウスがあと1部屋
    ノースがあと13部屋のようです。


    早く完売するといいですね♪

  87. 264 検討中

    ホームページ見たら間取りタイプが大分減っていましたねもう北西は残っていないのでしょうか…

  88. 265 契約済み

    もうすぐ内覧会ですね☆
    入居まであと1ヶ月切りましたし楽しみですね!

    契約者の皆さんはいつから入居を予定してますか~?
    私は9月中の予定です☆

  89. 266 契約済み

    内覧会楽しみですね(^皿^)
    私も9月引っ越し予定です。

    でもパークハウスの口コミ
    見てたら少し心配もあります。

    そういえば
    説明会の時ネットの速度が
    部屋までギガ??
    大阪では初?少ないとか
    言われたような?
    どうなんでしょう??

  90. 267 匿名さん

    パークハウスは隣に新築マンションが建設されるので、それまで完売させたいから値下げに踏み切ったんでしょう。相手は某Tレ系不動産の太陽光マンションです。

  91. 268 契約済み

    パークハウスの口コミには準工業地帯とか治安が書かれてましたが、
    そんな気にすることでしょうか?
    治安が悪いなんてどこに住んでいてもあると思います。
    要は個人が納得して契約してるんですから、
    それでいいのではないでしょうか。

    住めば都って言いますし、心配しないで楽しい時間を過ごしましょう♪

  92. 269 匿名さん

    治安が良い悪いの問題ではなく、建設できる建物の制限が違うそうですよ。(パチンコとか風俗とか)

  93. 270 契約済みさん

    内覧会楽しみですね^^

    契約してから早数か月いよいよ部屋の中を見るとなると今からちょっと緊張しています(笑)

    現在の住まいも物件の近くですが、治安が悪い!と感じたことは特に無いです。
    近くにパチンコができるのは残念ですが、少し距離があるのでうるさくはないかなと思います。

  94. 271 契約済みさん

    268さん
    住めば都ですね♪
    少し記入の仕方が悪かったので申し訳ないです。

    口コミで心配だったのは・・
    内覧会です。

    指摘箇所がなければ・・いいですが・・
    素人なので・・ドキドキです。

    場所はとても気に入っています♪

  95. 272 ノース契約済み

    サウス完売したみたいですね!このままノースも売れて欲しいですね!

  96. 273 匿名

    Bタイプも完売したようですね。
    残っているのは割高感を感じる部屋のみ・・・値引きとかしてくれますかね?

  97. 274 入居予定さん

    サウス完売したんですね^^

    ノースもあと一息ですね!

    まだ物件も入居前なので値引きは難しいのでは・・・と思いますが、
    入居後なら可能性はあるのかなと思います。。。

    先日内覧会行ってきましたが思っていたより高級感があり素敵でした♪
    完成した部屋を見たら割高感は払拭されるかもしれないですね。

  98. 275 匿名さん

    駐輪場からの扉前の段差 欠けてますね・・。
    引っ越しでなってしまったのかな???
    スロープにするべきでは・・
    駐輪スペースの施工もう少しきれいであれば・・。

  99. 276 匿名子

    完売してましたね

スポンサードリンク

ブランズ都島
プレディア平野 ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸