大阪の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 梅田ってどうですか? パート2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 北区
  7. 梅田駅
  8. ザ・パークハウス 梅田ってどうですか? パート2
購入検討中さん [更新日時] 2011-08-22 20:44:01

ザ・パークハウス 梅田[旧スレ名:市立済美小学校再開発プロジェクトってどうですか]
パート2です。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
※以下公式HPより(2011年05月02日現在)

所在地:大阪府大阪市北区中崎西1丁目19-2(地番)
交通:阪急京都本線 「梅田」駅(茶屋町口) 徒歩7分
   大阪市営谷町線 「中崎町」駅 (4号出口)徒歩2分
   東海道本線JR西日本) 「大阪」駅 (御堂筋口)徒歩12分
   大阪市営地下鉄御堂筋線「梅田」駅(2号出口) 徒歩10分

売主会社:三菱地所レジデンス
販売会社:三菱地所レジデンス株式会社(事業主/売主)
規模:鉄筋コンクリート造地上15階地下1階建 1棟
総戸数:150戸
間取り:2LDK・3LDK
専有面積:54.05平米~72.94平米

販売予定:平成23年5月下旬販売開始予定
完成予定:平成24年1月中旬予定
入居予定:平成24年2月下旬予定
備考:※震災の影響により表示の完成予定・入居予定が変更となる場合がございます。予めご了承ください。

問合せ先:「ザ・パークハウス 梅田」マンションギャラリー
     0120-486-080
営業時間/10:00~18:00 定休日/水・木曜日(祝日は除く)
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:管理組合成立後、三菱地所コミュニティ株式会社に管理委託(日勤管理)



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 梅田の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-05-03 16:01:59

スポンサードリンク

ブランズ都島
プレディア平野 ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 梅田口コミ掲示板・評判

  1. 875 契約済みさん

    うわああああああああ
    ありがとうございます。
    すごく元気になりました。
    タイルが見えるんですね!!

  2. 876 契約済みさん

    872~874さん!
    ありがとうございます。

    かなり嬉しいですね。こういうのは・・・暑さも吹っ飛びます。

  3. 877 契約済みさん

    火災保険の地震保険は入れますでしょうか?
    MRで地震保険の話をした時、営業の方に素無視されたので、
    不安になってきました。

  4. 878 匿名

    874のお写真はどこから撮られたんですか!?

    すごくいい位置で見えますね!

    抜け感もあるしいい感じですね。

  5. 879 ご近所さん

    プリマクラッセの最上階あたりかな?

  6. 880 ご近所さん

    あるいはグレンパーク梅田北?

  7. 881 契約済みさん

    シーズン真っ最中なのは決算だからでしょう。
    何が何でも3月入居は死守するのでは。
    確かにこのペース、突貫工事が心配です。
    契約者も現場チェックできたら良いのにと思います。

  8. 882 匿名さん

    立地は最高でしかも買いやすい金額。でも何度検討しても狭いのがネック。

  9. 883 匿名さん

    ここまでマーケティングが当たったマンションは大阪では珍しいですよね。
    今のマーケットは広さよりも、立地と価格重視だということに改めて気付かされました。
    東京のマンションで62平米で3LDKという昭和のような間取りを
    「都心の真ん中でコンパクトかつエコに配慮した生活環境を実現。過剰を排してスタイリッシュに住まう。」
    みたいな感じの物は言いようのような宣伝をしているのを見ました。
    今後若い世代を中心にそのような考え方が浸透してくるかも知れません。
    そういう意味でもここの売れ行きというのは今後の大阪のマーケットに一石を投じたでしょう。
    ここの成功は人によっては過剰と評されなねないタワーには今後苦しい展開を予想させますね。
    個人的にはタワーは富裕層にこそふさわしいし、昨今増えたきた庶民的なタワーよりも
    ちょっと前までのような高級路線のほうがいいと思いました。

  10. 885 匿名さん

    あまりの好調ぶりに叩く材料がなくなってきたのか、狭いとか安いしか言えないみたいですね。
    安いのは褒め言葉ですよ。この立地にしてこの価格、エステムやプレサンスのように大きく仕様が劣っている訳でもありません。
    それを安いと言ってもらえるのは嬉しいですね。コストパフォーマンスがあって売却時の損失も少ない訳ですから。
    会社の人にも安いと言われました。あの場所でマンション買ったら「高かったんちゃう?」とだいたい聞かれますから。
    狭い広いはそれぞれ家族構成も違うので人しれぞれですね。ウチは2人なのでこれでちょうどです。

  11. 886 匿名さん

    今さら残りわずかになって営業マンが必至で書き込みしてるってのは考えにくいのでは?

    他マンションと比べても第1期は雑誌などの宣伝も大々的にしてないのに。

    販売状況がおもわしくない物件ならまだしも、好調なのにそこまで営業マンも売り込みに熱心ではないでしょ。

  12. 887 契約済みさん

    上町断層から100mも離れていないような…
    30年以内にくるといわれている
    直下型がきたら耐震構造だと住めなくなりますよね?
    断層付近なのに対策してないのが不安です。

  13. 888 匿名さん

    契約された後に不安って・・・
    どうしても不安なら手付金放棄して解約するしかないと思いますよ。

  14. 889 入居予定さん

    用心は必要ですが、心配過ぎは如何なものかと。
    可能性なら、このマンションは、伊丹空港への毛馬ポイント
    進入路真下です、飛行機故障激突までも心配の必要が出てくるかと。
    誰も阪神大震災、福知山線脱線事故、東北地震は予見してませんでした。
    一万年スケールの地球の流れとせいぜい80年の人間の寿命と
    折り合いを付けて行きませんか。

  15. 890 匿名さん

    今度は契約者を装って上町断層だからだとか・・・
    お仕事とはいえ大変ですね。

    これまでアンチが色んなネタを出してきてもことごとく敗北ですからね
    悔しいでしょうがそれほどまでに死角のないマンションだからこそ
    売れてるだけの話です。

    次はどんな話題でくるのでしょう?
    そのうち大阪に住むなら上町台地か北摂でないととか言い出してきそうです。

  16. 891 契約済みさん

    断層なんか気にしていたら市内には住めませんよ

    たしかここは新生三菱地所レジデンス「ザ・パークハウス」シリーズ
    関西第一弾としての意味合いもあり、早期完売に持ち込むために
    意図的に価格を下げているという話を聞きました。

    ベリスタ梅田であればもう少し安かったのでしょうが、
    デベが財閥系という安心感から、私はここに決めました。
    この近辺は投資マンションも多く、財閥系デベの物件はほとんど無いです

  17. 892 匿名さん

    50平米のマンションは一人暮らしなら十分ですね、おまけに飲み屋などの繁華街も
    隣接していますし、でも二人以上で住むとなると息苦しくなりませんか。
    60平米台でも子供がいると仕事でお疲れのお父さんは辛そう。
    梅田なんでおもても人だらけ、お家も人口密度が高い。
    理想は郊外に一戸建てをもち、ここはセカンドとして・・・夢です。

  18. 893 契約済みさん

    営業じゃないですよ
    ここの営業が地震保険のこと、
    無視したから書いただけですよ!
    地震保険入れますよね?

  19. 894 匿名

    30代の方が多く、またDINKSが4割程度いらっしゃるようですので、現在夫婦2人で子供ができてその子供が大きくなる頃に将来売却し、住み替えすると考えているといった方もおられるでしょうね。

    コストパフォーマンスや立地的にも将来売却する場合にも売りやすいのではないでしょうか。

  20. 895 匿名さん

    60平米台であってもその人の生活スタイルによっては
    快適に生活できると思います。
    荷物は常に少なく、子どもが成長したら必要なくなった物を
    そのつど処分していけば、十分に生活できる広さだと思います。
    無駄に広くても、不必要な物が沢山出来てしまいます。

スポンサードリンク

シーンズ天王寺烏ヶ辻
サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸