大阪の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 梅田ってどうですか? パート2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 北区
  7. 梅田駅
  8. ザ・パークハウス 梅田ってどうですか? パート2
購入検討中さん [更新日時] 2011-08-22 20:44:01

ザ・パークハウス 梅田[旧スレ名:市立済美小学校再開発プロジェクトってどうですか]
パート2です。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
※以下公式HPより(2011年05月02日現在)

所在地:大阪府大阪市北区中崎西1丁目19-2(地番)
交通:阪急京都本線 「梅田」駅(茶屋町口) 徒歩7分
   大阪市営谷町線 「中崎町」駅 (4号出口)徒歩2分
   東海道本線JR西日本) 「大阪」駅 (御堂筋口)徒歩12分
   大阪市営地下鉄御堂筋線「梅田」駅(2号出口) 徒歩10分

売主会社:三菱地所レジデンス
販売会社:三菱地所レジデンス株式会社(事業主/売主)
規模:鉄筋コンクリート造地上15階地下1階建 1棟
総戸数:150戸
間取り:2LDK・3LDK
専有面積:54.05平米~72.94平米

販売予定:平成23年5月下旬販売開始予定
完成予定:平成24年1月中旬予定
入居予定:平成24年2月下旬予定
備考:※震災の影響により表示の完成予定・入居予定が変更となる場合がございます。予めご了承ください。

問合せ先:「ザ・パークハウス 梅田」マンションギャラリー
     0120-486-080
営業時間/10:00~18:00 定休日/水・木曜日(祝日は除く)
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:管理組合成立後、三菱地所コミュニティ株式会社に管理委託(日勤管理)



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 梅田の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-05-03 16:01:59

スポンサードリンク

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン
クレアホームズ フラン天王寺駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 梅田口コミ掲示板・評判

  1. 812 契約済みさん

    807です。
    文句じゃないです(笑)
    欲を言い出すときりがないですね。
    すみません…

    高いとここわいし、値段も高いし、
    タワーはどうしても好きになれないんです…
    駐車場もタワーとか生活不便すぎだし。

    ここで満足です!

  2. 813 匿名さん

    ほんと欲を言えばキリがないですよね。

    立地・広さ・間取り・環境・仕様など・・・全ての希望を叶えるマンションなんてあるのでしょうか?
    もし仮にあったとしても、こことは比べ物にならないそれこそ手が出せないような物凄い額ですよ。

    人それぞれ希望する間取り・広さや環境は違いますので、要は何を重視し、何を妥協できるかです。


  3. 814 匿名さん

    結局みんなここが好きなんだねw
    まあキライなら買わないんだけど

  4. 815 匿名さん

    これだけ梅田に近くてこの坪単価というのには理由があるんだけどね。
    不動産にお買い得は無い。

  5. 816 匿名さん

    二年前に御近所さんを買ってちょっと後悔。
    ここを買えた人は羨ましい。

  6. 818 匿名さん

    814さんに同感!(笑)
    ご契約済みの皆さん、住みよいマンションにしましょうね!

  7. 819 契約済みさん

    815さん、安い理由って何でしょうか?
    路線価相当だと思って契約したので、
    ご教授頂きたいです。
    茶屋町の南地区が再開発されれば、
    路線価も上がるかなと期待して買ったので…

  8. 820 匿名さん

    価格抑えめではありますが、決して安物といえる価格帯ではないでしょ。

    いくらネガレスしたって残戸少ないのでもう遅いわけですが、好調なマンションにはどこでも荒らしっているんですね

  9. 821 契約済みさん

    やっかまれるのは高評価の裏返しと考えましょう。
    カワイイ子が妬まれるのと同じですよ(笑)

    多くの契約者さんはポジティブかつ冷静のようで、心強いです。
    いいマンションにして行きたいです。

  10. 822 匿名さん

    梅田の立地だから安いはずがない。そこを安くしようとしたから狭いのは当たり前。
    ついでに長谷工さんは安く建てることが得意なゼネコンさんです。

  11. 823 入居予定さん

    >815さん
    ええ、理由はありますよね。^^
    正当なのが。

    もともと「ザ・パークハウス」は、ボリュームゾーンを狙ったブランドですし。
    三菱ブランドと合併した藤和の計画の引継ぎという背景もあって、このエリアに
    今まで手の届かなかった購買層にとって、価格はとても良いものとなった!
    ということでOK?

    販売価格にはねかえってしまう建築費で、抑えた部分はあるでしょうが
    現代の非タワーマンションに必要な設備は備えてると思いますよ。
    面積から言ってもメインのターゲットはあまり大家族ではなさそうですし…
    それ以上を求める層は他のマンションを選択する、ただそれだけの話です。

    あと、土地の取得価格は一般にも公開されていますよー。
    前スレの233にも、金額は書いてあります。
    それも御存じなく書きこまれたのでしょうかね?


    >819さん
    ヤンマービルはやはり建替え?どうなるんでしょうねー。
    工事期間はかなり長くなるでしょうが・・・
    御近所の茶屋町再開発で、中崎も良い方に向かうといいですね。

    >820さん
    うちは即決でした。
    高層階は「やはり、そこそこのお値段?」
    低層階は「この立地なのに結構抑えてる」感ですが
    150戸全体でバランスをとっているんじゃないでしょうか。

  12. 824 契約済みさん

    高層階はそこそこのお値段といわれてたけど
    南西角部屋高層階のEタイプですら多分坪200ちょっとと
    ジオ天六の一番安い部屋と同じだった
    しかも梅田至近とは思えないくらいバルコニーが広く、ゆったりしていた
    まあ、速攻で売り切れちゃったけどね
    (うちは予算オーバーだったけど)

  13. 825 契約済みさん

    Eタイプ高層階は夜景も綺麗そうで良いですね。
    私は、もともと北区対象外で乗り遅れてしまいました。
    でも低層階が空いてたので契約しました。

    周りのマンションからの視線が気になりますが、
    背の高い観葉植物でも置いて楽しもうと思います!

  14. 826 匿名

    ウイズなんばとエステム大手前はデベがあれなので
    間違いなくここが今年の市内No.1マンションで決まりですね
    本当に契約できてよかったです

    これからは梅田オンリーの時代なので南森町は落ち目でしょう
    北浜はそもそも始まってすらいません
    それに東急なんてなんでわざわざ関西に出てくる意味が不明です
    関西には日本が誇る鉄道会社があるので誰も見向きしません

  15. 827 入居予定さん

    デベのみ、での決定が全てではないと思いますよ
    確かに、信頼感、安心感というのは購入する上で大きな要素ではありますが。

    どんな場所にも、それぞれの土地の特色と、そこにある物件の組み合わせがあり。
    それを良いと気にいった人が選ぶものだと思っています。
    北浜にも南森町にも、住まわれる方にはそこを選んだ理由があるはずです。
    否定するより、それが826さんの優先順位とは違っていただけではないでしょうか。

    826さんにとっての一番が梅田だというのは分かりましたが
    他の土地や他社さんをそのように表現されるのはいかがなものかと感じます。

    金持ち喧嘩せず。って言いますよね。(うちは残念ながら厳しいローンですが)
    気持ちだけでも大きく持っていけたらと思います…

    >825さん 
    うちも低層階ですが、ここを気にいって購入しました。どうぞよろしくお願いいたします。

  16. 828 匿名さん

    >>827さんみたいに、他は他とお認めになる、
    キチンとした方と同じマンションで嬉しく思います。

    残念ながら、すぐ上にはそうでない方もいらっしゃるみたいですが。

  17. 829 契約済みさん

    駐輪場決定のお知らせが来てました。
    こういうのがくるといよいよって感じがしますね。

    私は前から「中崎町っていいな」って思っていたのと
    最初に見たここに思い入れが強かったので
    ここに決めました。

    凄く楽しみです。

  18. 830 入居予定さん

    先ほどHP見てみました。
    9月から第二期販売なんですね。

    シングル向けの間取りとはいえ、梅田で2LDKが2600万円台~って
    結構インパクトあると思います

    好調にいってほしいです。

  19. 832 匿名さん

    住む場所は人それぞれの事情によって変化する物だと思います。
    中崎町の雰囲気が好きって人は沢山います。
    そう言う人にとってはこのマンションは、タワーじゃなく購入しやすい
    魅力的なマンションだと思います。
    南森町にマンションを買う人にとっては、それなりの利点があって購入されるのでは
    ないでしょうか。

  20. 833 契約済みさん

    826さんは何階を買われたのでしょうか?教えてください。

スポンサードリンク

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス
シーンズ天王寺烏ヶ辻

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸