大阪の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 梅田ってどうですか? パート2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 北区
  7. 梅田駅
  8. ザ・パークハウス 梅田ってどうですか? パート2
購入検討中さん [更新日時] 2011-08-22 20:44:01

ザ・パークハウス 梅田[旧スレ名:市立済美小学校再開発プロジェクトってどうですか]
パート2です。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
※以下公式HPより(2011年05月02日現在)

所在地:大阪府大阪市北区中崎西1丁目19-2(地番)
交通:阪急京都本線 「梅田」駅(茶屋町口) 徒歩7分
   大阪市営谷町線 「中崎町」駅 (4号出口)徒歩2分
   東海道本線JR西日本) 「大阪」駅 (御堂筋口)徒歩12分
   大阪市営地下鉄御堂筋線「梅田」駅(2号出口) 徒歩10分

売主会社:三菱地所レジデンス
販売会社:三菱地所レジデンス株式会社(事業主/売主)
規模:鉄筋コンクリート造地上15階地下1階建 1棟
総戸数:150戸
間取り:2LDK・3LDK
専有面積:54.05平米~72.94平米

販売予定:平成23年5月下旬販売開始予定
完成予定:平成24年1月中旬予定
入居予定:平成24年2月下旬予定
備考:※震災の影響により表示の完成予定・入居予定が変更となる場合がございます。予めご了承ください。

問合せ先:「ザ・パークハウス 梅田」マンションギャラリー
     0120-486-080
営業時間/10:00~18:00 定休日/水・木曜日(祝日は除く)
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:管理組合成立後、三菱地所コミュニティ株式会社に管理委託(日勤管理)



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 梅田の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-05-03 16:01:59

スポンサードリンク

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン
シーンズ天王寺烏ヶ辻

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 梅田口コミ掲示板・評判

  1. 855 契約済みさん

    ご契約の皆さん、お引っ越しの準備っていつ頃からされますか?
    我が家は、これを機に!と細々と断捨離決行中です(笑)。
    新居では、スッキリした生活を送りたいもんです・・・。

    まぁ、実生活は楽しいことばかりではありませんが、
    新居での暮らしに、今からワクワクしております!

  2. 856 入居予定さん

    住活と婚活の共通点かもしれませんが
    外野が何と言おうと、相手を受け入れられるかどうかですよ~

    他人の評価がどうだろうが、気に入られなかろうが
    自分が選んだ相手を愛せるならば良いのです!(笑)

  3. 857 入居予定さん

    >855さん
    引越しは、まさに断捨離の一大タイミングなので
    我が家も見習わねば。

    なのに、いろいろ家具などもそろえたいし…と早くも迷いが。
    TVを買い替えたいけど、新居で部屋を見てからにしようかと思っています。


  4. 858 匿名さん

    852です。854さんありがとうございます。

    イタズラですかぁ(;_;)ここは確か共用部分に防犯カメラがあったような気がしますが、駐輪場にも防犯カメラって付いてなかったですかね?

    駐輪場希望は最初の数のままだったんですね!屋内で決まりだと嬉しいです(^-^)

    うちは2台希望なので1台目は大丈夫でも2台目は入居案内会?の後の申込のようですので、まだまだ先にならないと確保できるか分からないのが少々心配です。
    単身者の方もおられるので無事確保できることを祈ります!

  5. 859 匿名さん

    >858さん
    自転車、2台目はそうですね・・・・屋内はありませんね。
    屋外のまた上か下か、近いか遠いかですよね。

    22日までに書類を返送せねば!!

    >855さん
    今日物件概要みたら、1月中旬完成、2月中旬入居予定になってました。
    予定より早くなってませんか?

    なんとなく建物が建つのも感覚的に早いなぁと思ってはいたのですが・・。
    タイルも貼っていってますし。
    外ができたら、次は内装ですね。

    1月には内覧があるのかなぁ?

    私も断捨離しようとがんばってはいるのですが、なかなか・・はぁ。
    過去数回の引越しでは何度も失敗してますので。
    今から整理だけはしてます。
    年内に捨てて処分したいです。
    もう1,2ヶ月前からやってます。(爆)
    まだまだ大変です~~。

    大型家具はやっぱり部屋を見てからがいいかもです。
    間取り図だけだと失敗するかもですし。
    セールとかと合わないかもしれませんが。

    今回据付収納で足りるように服とか処分していくつもりなので、
    幾つか収納減らせるように努力中です。

  6. 860 匿名さん

    家具や電気製品はもちろん、食器やらタオルやら下着まで全て買いかえます!
    心機一転です!

  7. 861 匿名さん

    す、すごいですね==。

    電子レンジぐらいは(15年選手なんで)買い換えようと思ってます。
    後は・・??

    ソファはほしいです。

  8. 862 入居予定さん

    MRのTVボード、少しカッコイイと思ってしまった(笑)
    部屋のタイプが違うとダメなのかな…壁面収納とか憧れです。

    あと、オプションのキッチンボードは諦めたけど、
    新しい食器と、食器棚は欲しいなあと。

    >859さん
    内覧会は、一月ごろかなあと思ってます。今から楽しみですね。
    契約時の引き渡し日が2月末日だったので、実質3月の引越しは混むかな。
    業者さんもシーズン料金かなあと…

    >860さん
    そこまで徹底するとは、すごいですね(笑)

  9. 863 匿名さん

    アデですらもうほぼできあがっているみたいなのに、
    まだ内覧始まって無くて、引越が10月みたいなので、
    アデよりピッチが早い気がしているのですよねぇ。

    エステムもたまに見てますが・・・う~む?!

    1月ぐらいに内覧ですよね・・多分。

    引越が本当にシーズンに当たるから、値引き交渉できないのかなぁ?
    うう~む。
    来年年明けから忙しくなりそうですね。

  10. 864 物件比較中さん

    うむ、、
    エステムの人気高かった物件と言えば、ウイズとエヴァース。

    上記は駅近とお手頃価格が、あってか第一期からMRから殺到してましたよね!?

    難波・谷町4もココ同様に人気有りました。

  11. 865 契約済みさん

    855です。
    早い??と思ってましたが、皆さんも進めていらっしゃるんですね。
    ホント、年が明けたら怒涛の日々が待ってそうです。

    我が家も、家電・大型家具は老朽化してて(笑)ほぼ買い換えです。
    でも、860さんのような強者もいらっしゃいましたか!

    いよいよ現実味を帯びてきましたね。

  12. 866 匿名さん

    引越し斡旋会社がまだどこか分かりませんが、その会社にすると安くなるものですか?

    それとも自分で探して見積もりだしてもらうほうがいいのかなー?

  13. 867 匿名さん

    私も気になってました。

    斡旋会社に依頼すると引越し日の調整?するみたいな説明ありましたが、お値段的には優遇などあるんでしょうか?

  14. 868 匿名さん

    >>863さん
    アデですら… って、そういう見下した言い方は止めませんか?
    不特定多数の方が見るんですし荒れる元だと思います。

    それと、此方の物件は非タワーですので
    タワーと比べたら早く建つのは当然ですから
    気のせいではありませんよ。

  15. 869 匿名さん

    アデすら・・別に見下したつもりではなくて。
    アデでももう既に(外観からは)できているみたいなのにということです。
    言い方が悪かったらすみません。

    別にここがどうこうって意味ではなく。

    私はずっとアデの施工を見てましたので。
    もうできあがっているのではないか?とすらしか見えないのに
    まだなのかなぁと思っていたわけです。
    アデの施工・・かなり時間がかかって居るんですよ。
    それに比べたら、正直ここは早すぎるぐらいな気がしてました。
    (そこがちょっと心配ですが・・)

    このあいだアデには家具が運び込まれているようで、
    トラックが見えたのですが、カッシーナだったような?!

    でもまだ夜でも内装やっているみたいなので、まだかなぁとは思いますが、
    あれだけできても入居まで2ヶ月ぐらいかかるなら、
    ここの予定は早すぎで、大丈夫かなぁとも思うわけです。

    ギリギリエコポイントは間に合う感じかもですが。

  16. 870 匿名さん

    >下着まで全て買いかえます!

    凄い!新しいマンションを購入したのだからこれぐらい
    気合が必要って事でしょうかね^^
    古い物を処分して心機一転新しく!

    引越しのシーズンの引越し料金って半端無いぐらい高いようですねっ
    シーズンオフとは偉い違いですよ・・・

  17. 871 契約済みさん

    なんでまたシーズン真っ只中なんだろう(T_T)
    少々遅らせたところで、変わらないですね。
    かと言って、登記手続きもあるようだし、一世帯だけ遅くなっても迷惑だろうし
    そもそも賃貸の家賃もあるし。

  18. 872 契約済みさん

    とりあえずこの写真でも見て、マターリどうぞ

    1. とりあえずこの写真でも見て、マターリどう...
  19. 873 契約済みさん

    さらにどうぞ

    1. さらにどうぞ
  20. 874 契約済みさん

    さらにさらにどうぞ

    1. さらにさらにどうぞ

スポンサードリンク

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘
ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸