横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ元住吉(旧称:プラウド元住吉Ⅲ(仮称)ってどうですか?)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 中原区
  7. 井田三舞町
  8. 元住吉駅
  9. プラウドシティ元住吉(旧称:プラウド元住吉Ⅲ(仮称)ってどうですか?)
匿名さん [更新日時] 2012-05-09 12:40:02

ふそう跡地に大規模、全5棟建築中です!

販売時期 平成24年3月下旬 (予定)
所在地 神奈川県川崎市中原区井田三舞町130番
交通情報 東横線 「元住吉」駅  徒歩9分
敷地面積 11,657.86m2
構造・規模 鉄筋コンクリート
建物竣工時期 平成25年3月下旬 (予定)
入居時期 平成25年5月下旬 (予定)
総戸数 296戸
間取り 2LDK++S~4LDK
専有面積 67.12m2 ~ 87.33m2
施工 安藤建設株式会社
売主 野村不動産 

【タイトルを物件正式名称に訂正、物件概要を追記しました。2011.12.14 管理担当】



こちらは過去スレです。
プラウドシティ元住吉の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-04-24 19:27:32

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
アージョ逗子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドシティ元住吉口コミ掲示板・評判

  1. 907 匿名さん

    そうですよね。ずっと武蔵小杉っていうのも堪りませんから。

  2. 908 匿名

    武蔵小杉の開発計画を、ご存知ですか?!

  3. 909 匿名

    コスギは、高いから・・・

  4. 910 匿名さん

    価格次第では、購入したいなぁ。っと思ってます。
    でも、ほとんどのお部屋が6000万円ぐらいらしいです。小杉ってそんなに、高いんですか?
    あまり、この辺、土地勘がなくて分かりません。

  5. 911 匿名さん

    いくら開発されたって、なんて言うんでしょう。。。街がやさぐれてますよね。武蔵小杉って。イマイチ垢抜けないって言うか。ソーしてるうちにブームも去ってしまったような。

  6. 913 匿名

    今度できるアリオとブレーメンを併用できる場所がいい。ここは、小杉に新しくできる商業施設にもいくには、まあまあの立地かな。

  7. 914 匿名さん

    4280万円。。。うーん、北西一階の2LDKカッコ(66平米)では。

  8. 915 匿名さん

    どうせ小杉でわざわざ降りないでしょ。

  9. 916 奥さま

    降りませんわ。わたし。小杉でなんて。

  10. 917 匿名さん

    おふろのサイズは

    1618 ずいぶんゆったりですね!

  11. 918 匿名さん

    全戸1618なんですかね?

  12. 919 匿名さん

    プレミアム住戸だけじゃない?

  13. 921 匿名さん

    1418…月並みですね。
    良い風呂にかけて112 6っていう規格外のやたらと細長い風呂場を作成する遊び心はないのでしょうね。

  14. 922 匿名

    今井南、ディアージュと普通できたから、間違いなくここも普通では。

    遊び心より、利益です。

  15. 923 匿名さん

    普通でいいよ。

  16. 924 利益第一

    992さんー

    遊び心より、利益です。

    ズシリときました。。。

  17. 925 匿名さん

    いいよ。普通で。価格が手ごろなほうがいい。

  18. 926 匿名さん

    シティってつかない純粋プラウド、過去にモトスミで販売された記憶あるんだけど
    売れ行きはどんなだったのか知ってる人いる?

  19. 927 匿名さん

    ディアージュは即日完売でしたよ。ちょうど一年前かな。

  20. 928 匿名さん

    927さん、ありがとう。
    あ、ディアージュは自分もよく知ってたんだけど、
    もっと前(5~6年前?)に純粋プラウドを目にした記憶があるんだよね。

  21. 929 匿名さん

    一件目のプラウドはわかりません。ごめんなさい。

  22. 931 匿名さん

    最近のプラウドってみんなそんな感じじゃん。

  23. 932 匿名

    ブランド名が先行してるのは正直あるよね。

  24. 933 匿名

    >931
    資料見た?そんな感じって言えるほどプラウドの間取り見続けてんの?
    最近のプラウド数件見ただけだけど、載せてる間取りは明らかに他のと比べて変わってるけどな。

  25. 934 匿名さん

    他のと比べて変わっているか、が重要なのではなくキチンと寝室としても使える形の部屋が欲しいだけです。
    シングルのベッドを2つ並べて置ける部屋のなんと少ないこと。モデルルーム的な見栄えではベッドはダブルですが、実際は?

  26. 935 匿名さん

    >926
    これですよね?近所にあります。
    http://www.nomu.com/mansion/library/679
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40268/
    売れ行きは分かりません。

  27. 936 匿名

    初代のプラウド元住吉は、もちろん当時即売。平和公園の奥の二ケ領用水沿いにある。駅からオズ通りをブレーメンと反対側に10分弱ほど真っ直ぐ行ったとこ。あっちは立地として人気がなかったが、材料費が値上がりする前で、野村不動産がTDKから安く土地を譲り受けたとのことから、建物も重厚で、中庭や周りの緑地敷地にも余裕がある。エントランスのつくりが秀逸で、しばらく野村不動産のCMに使われていた。今井方面と比べると当時(7年前)人気がなかったが、近くにスーパーができたほか、今や小杉新駅に10分で行ける。大型商業施設ができても近いし、元住吉と小杉を併用できる点で、再開発の恩恵をまともに受けていると言えるね。中古価格は、新築当時より一千万前後も上がっている。

  28. 937 もとすみビギナーさん

    同じ元住吉でも、駅を挟んで東側の方が人気ないのはなんででしょうか?
    綱島街道があるから(排気ガスや騒音?)というのが理由なのでしょうか?

  29. 938 匿名

    もともと綱島街道を挟んだ反対側は、小杉東側にかけて、ほとんど工場と事務所ばかりで、地目も準工業地域だからですよ。しかも買い物する場所に遠かったから。今は、戸建もマンションも増えましたが。

  30. 939 匿名さん

    >933
    ブラウドシティ池袋本町の頃から見てる。

  31. 940 匿名

    元々東横線を挟んで山側の方が人気があったような気がします

  32. 941 匿名

    初代のプラウド元住吉やプラウド武蔵小杉ができた頃は、今ほどプラウドブランドは有名じゃなかった気がする。だから、モデルルームにしても、営業にしてももっと一生懸命だった。

  33. 942 匿名

    低層の住宅地域は、5階建てを上からギュッと圧縮したような作りで詰め込むから、部屋数を取りたいため、どこもみんな同じようなマンションになる。プラウド1のような7階建てぐらいで、敷地に余裕のあるとこは外観も個性的になっている気がする。見た感じでメーカーごとに差別化が見えるね。

  34. 943 購入検討中さん

    最近の営業は誠意さ、一生懸命さが足りないね。
    プラウドだから売れて当然、という態度が鼻につく。

  35. 944 匿名さん

    現金か、融資の審査通ってから来てください。

  36. 945 検討

    了解です!

  37. 946 もとすみビギナーさん

    938さん、940さん
    回答ありがとうございました。なるほど~

    相変わらず物件の情報は出てきませんね。
    モデルルーム早く完成してほしいです。

  38. 947 匿名さん

    936さん、ありがとう。
    そうです、これです。初代プラウドだったのですね。
    そうそう、ここかなりの人気物件だった記憶でした。
    確かに当時はブレーメンじゃなくオズ側だし、立地いまいち~って思ってたけど
    当時はコスギ再開発なんて知らなかったし、汚い事務所?のような建物はどんどん消えて
    これから再開発の恩恵受けまくる感じなのかな~。ここは買いだったのかもね。
    こんな感じの重厚な外観とか高級感ある内装がいいけど、なんとなくシティのここは
    あまり期待できないかな。団地っぽくなっちゃうのか。

  39. 948 購入検討中さん

    元住吉・上島珈琲店の上にサロンがオープンしたようですが、行かれた方いらっしゃいますか?

  40. 951 匿名

    資料請求もかなり多いみたいですね。
    やっぱり坪250くらいからのスタートですかね?

  41. 952 匿名

    うーん…230くらいを希望。ところで駐車場はどれくらい確保されてるんだろう?

  42. 953 匿名

    この辺りは、駐車場設置率70%が多いけど。

  43. 954 匿名さん

    活動家のことが書かれると、すぐに削除依頼されるけど、削除依頼してるの本人かな?
    近隣の反応って、ここを購入希望する人にとって大事な要素だと思うんだけど。
    管理人さんもバッサリ消さずに問題なところだけ塗りつぶせばいいのに。

    むしろ、webで公開されてるブログと掲示板なんだから、批判はもっとオープンにやらせるべきだと思うよ。

  44. 955 匿名さん

    952です。953さん情報ありがとうございます。

    70%…あぶれるヒトもいるってことだよね。
    前に検討してたところは50パーセントしかなかったので諦めたんですよ。
    以前、駐車場難民になったことがあるので…。雨の日なんかは最悪でした。

  45. 956 匿名

    東横線のこのあたりで、駅から10分以内のマンションで、駐車場足りてないって話は聞いたことないなー。車持つ人も昔よりどんどん減ってるし。

  46. 957 匿名

    資料請求で2500越えているらしいので、希望の部屋が検討できるかが心配です。

  47. 959 匿名さん

    ここは売れそうですね。

  48. 960 匿名

    この沿線で駅から10分以内は、確実に売れるよ。どこのマンションも掲示板でネガが必ずうだうだ言うけど、後から思えばバカみたいって感じよ。しかも野村。ほぼ即売でしょ。

  49. 961 購入検討中さん

    たしかにここの前の元住吉ディアージュも即売でした。

  50. 962 購入検討中さん

    サロンでの話では、ディアージュと同じかほんの少し安く出すそうです。
    ディアージュが坪255でしたから、以前から言われてる坪250くらいになりそうですね。

    中庭ビュー南向きが最も高く、同じ南向きでも外側向きは6000万弱あたりだそうな?
    まだまだ決まってないそうなので、参考程度に・・・

  51. 963 検討中の奥さま

    うわっ( ; ; )やっぱり、、、、情報ありがとうございます。そうですよね。その位はしますよね。高いけど値段が折り合うなら中庭ビューの南向き希望です。ディアージュを見送ってまる一年。夫婦でタメに貯めこんだ軍資金を注ぎ込んで名乗りをあげるつもりです。頑張らねば(^o^)

  52. 964 匿名さん

    >963
    入居までは1年以上あります。まだまだ貯めて続けて頑張って下さいね(^o^)

  53. 965 検討中の奥さま

    そうですね。家探しを始めるまでは快楽主義でガシガシ使ってましたが、目標持って夫婦で貯め出したらガンガンたまっちゃって面白くなってきました。夫は早起きしてわたしの分のお弁当も作ってくれます。

  54. 966 購入検討中さん

    狙っているとこだけでも少しでも安くなって欲しいです。皆さん同じ気持ちですよねー。

    値段ってどうやって決まるんですか??ディアージュより安いというのならちょっとだけですが安心です。

    プラウドのおかげで、最近急に夫婦の会話が増えました(笑)

  55. 967 購入検討中さん

    坪単価はディアージュと同じくらいなようですが、広い部屋が多いので実際の価格帯はそれなりに高そう。
    75m2以下は殆どないようですし。

  56. 968 匿名さん

    3LDKは5000万円台前半から、最多価格帯は6000万円くらいですかね。

  57. 969 購入検討中さん

    やっぱりそれぐらいなんか。。。
    うちには無理だな。
    あれだけ詰め込んだ建物だからもう少しスケールメリットを期待してたんだけどな~。

  58. 970 匿名さん

    >>969
    ディアージュよりは安いので、スケールメリットを含めてこの値段だと思いますね。
    元住吉ブレーメン側は非常に評価が高く、このぐらいなら想定の範囲内ではないでしょうか。

  59. 971 購入検討中さん

    ルームプランをみるとあんまり実用的、魅力的なものがないですね。リビング一本槍で寝室や他の居室も長細いのが多くて。眺望、南向き、ルームプランを考慮すると296部屋あっても、ピッタリくるのはいくつかしかないんでしょうね。

    最近の5~6畳の寝室、みなさんどんな風に使っていらっしゃいますか。我が家は6畳の和室なので布団を敷いて寝ています。住みかえたらベッドを置きたいと思っているんですが。。。

  60. 973 購入検討中さん

    えー!魅力無いんですか??我が家では、他のマンションにくらべて、相当バリエーションも多いし、どの部屋も必ず収納がしっかりあるので、さすがはプラウド魅力あるねーって話してました。なんせ、今賃貸マンション住まいで、布団の置き場にかなり困っててお客さんがくる度に布団圧縮袋でイライラしてます。
    部屋は◯畳というのはあまりきにせず家具が置ければ問題ないかなですが、収納が無いのは困るので、新居なら、収納が我が家の一番のチェックポイントです。

  61. 974 購入検討中さん

    おそらく今の家が2LDKで寝室が8畳程度の広さがあり、正方形に近くて使いやすいからかもしれません。プラウドシティ元住吉のモデルで図面を起こしてベッドをおくシミュレーションをすると、シングル二つはキツかったので。。。また、今回の建物は東西南北に建物があり、そのためにプランは多彩なのだと思います。でも我が家は中庭に面した南向きだけを希望しているので、あれこれこぼしてしまいました。

  62. 975 購入検討中さん

    外観すごい重厚感ですね。これってレンガ積みみたいですかね?気合いはいってますね。
    ブレーメン通り、だからドイツ風??だったり⁉

    結構好きな感じなんですか、もしかして実際はちっちゃい普通のタイルだと、安っぽくてちょっとがっかりかもです。頑張って欲しいけど価格が高くなるのは困るし。
    早くモデルルーム見に行きたいですね!!

  63. 976 購入検討中さん

    駐車場は50%のようです。少ない気もしますが、
    昨今の車事情を考えると仕方ないところかも。

  64. 977 匿名さん

    モデルルームかなり準備遅れてるようで4月中旬オープンみたいですね。
    他の物件と比較しようと思ってたのに。。。

  65. 978 匿名さん

    >976
    いやー、今の時代を考えたら賢明な判断だと思う。

  66. 979 匿名さん

    間取りが多彩なのもいいですし、ゆったりした感じをモデルルームで体感したいです。設備とかもみたいです。4畳の洋間は3人家族には収納になっちゃいそう。

  67. 980 匿名さん

    こうなってくるとパークハウス元住吉も検討対象ということになってきますね

  68. 981 賃貸住まいさん

    >980
    なぜ?

  69. 982 匿名さん

    間取りは面白みのない縦長のごく一般的なものが多いのかな?

  70. 983 匿名さん

    間取りはたしか中庭に面してる部屋はワイドスパンだった気がする。

    同じ3LDKでもこっちは5500↑中心、地所は4500万↓もある。
    そう考えるとこっちの価格がはっきりしたらある程度分かれるかもね。

  71. 984 購入検討中さん

    地震については心配していませんが、川崎市が公表している液状化マップで一番危険度が高いとなっているのがどうしても気になってしまいます。液状化によりマンションの補強等が必要になった時の保証等についてご存知の方いたらご教授ください。

  72. 985 ご近所さん

    保証は無いでしょう。
    保障は被害のレベルによっては。

  73. 986 匿名さん

    震災で保証はありません。そもそも首都直下型がくれば保証とかそんなこと言ってる場合じゃないかと。

  74. 987 匿名

    資料請求したら、事前説明会に来ませんかって電話が来ました。夫が居なかったから折り返し連絡するって言ったのですが。でもモデルルームが無いのに行っても二度手間だしなあと思って考え中です。事前説明会に行くのと行かないのでメリット・デメリットあるのかしら?営業さんに聞き忘れました。

  75. 988 匿名さん

    事前説明会って普通は先立ってモデルルーム案内してもらえるやつでは?

  76. 989 987です。

    あ、正確には「プロジェクト発表会」っていうやつです。20日から4月1日までの間の5日くらい開催するようです。これに出席するとその後のモデルルーム見学で、優先的に案内されるってなってます。仮に気に入って申し込みしたとして、その部屋の希望者が複数いても抽選なんですよね?あわてる必要ないような気がするんですけど、そんな単純なものじゃないのでしょうか?裏ってあるものなのですか?

  77. 990 匿名さん

    あぁ!マーケティングのためのあれですか。最近多いんですね~。うちも何度か出たことありますけど情報もあまりもらえないし、価格決めの参考程度にされるだけなので、出なくても別にデメリットはないと思いますよ。モデルルームの事前案内会からで十分だと思います。

  78. 991 987です。

    そういうものですか。モデルルーム出来てからでも良さそうですね。全住戸の間取り図面集と価格目安表をもらえるというのでそれは興味はあったのですが。予定がついたらって感じで考えます。ありがとうございました。

  79. 992 購入検討中さん

    モデルルームは相当混雑しそうなため、説明会に来た人から予約を入れるそうです。
    4月中にモデルルームを見て、余裕を持って検討したいなら行った方が良いかもしれませんね。
    それほど興味がないならまさに二度手間なので、GWあたりに見に行くのが良いかと・・・

  80. 993 匿名さん

    ここって販売予定がどんどん遅れてますか。期待度が大きいだけに、ここをやめて他に行く人にまで影響が出てきそうですね。たとえばここがだめだったら検討していた物件が売り切れるとか。

  81. 994 社宅住まいさん

    >>984

    やはり、液状化の可能性については気になります。

    当方が感じたこのマンションの、唯一にしてとても大きな懸念材料です。

  82. 995 匿名さん

    綱島が想定より売れてないから元住吉のスケジュール遅らせてるのかな、と想像してます。

    >>993
    私は他の物件を申し込むことにしました。
    すでに約2ヶ月も販売開始が遅れているので…もしかしたら更に遅れるかもしれませんね。
    情報も勿体ぶって小出しにしているように感じてしまい、疲れました。

  83. 996 匿名で

    昨日聞いてきたのですがモデルルームは5月オープン予定だそうです。

  84. 997 匿名さん

    綱島の売れてないっていうのは、プラウド綱島上町ですか?1期は完売したと出ていますが、ここの情報がいまいち出てこないので、ここがだめだった場合まで残ってれば検討したいのですが。。。ここが遅れて待っていては、他の検討者がそっちを先に購入しそうなので、はやくここの情報が欲しい。

  85. 998 匿名さん

    第一期は要望書の出ている部屋しか売らないので、基本完売。
    私も少し前まで知らなかったので、
    不動産屋の言うことは鵜呑みにしてはいけないな~と勉強になりました。

  86. 999 匿名さん

    確かにプラウド物件で1期完売しないのって珍しいですね。
    最近は完売したかどうかで見ないで1期で何戸売りが出て全体の何割が売れたかで判断しなきゃいけないそうです。

  87. 1000 購入検討中さん

    ここは3LDK 70㎡ 最上階で5,500万を超えますかね??

  88. 1001 匿名さん

    この掲示板の続き(Part 2)はこちらから
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/222266/

  89. 1002 匿名

    事前説明行ってきたのですが、南向きは広い間取りが多く、最低6,000万弱でほぼ6,000万以上でした。
    東と西が多く、南向きが少ない為、南向きに金額の負担がいってしまったそうです。
    完成予想模型見ましたが、敷地内にかなり詰まって立っているいる印象を受けました。圧迫感があります。
    西向きは5,200万以上、といった感じでした。

  90. 1004 匿名さん

    ここいいのは立地だけって感じで箱そのものは魅力ないな。
    こんなんだったらプラウド1買っておけばよかったなあ。

  91. 1005 匿名さん

    いまさら後悔しても
    しょうがないので
    前向きにいま買える物件を検討しましょう

  92. 1006 匿名

    今までみた中で一番グレートが高いなと思ったけど、やはりその分値段も高めで躊躇します。予算的に1階検討ですが、やはり日当たり、多摩川氾濫等考えると1階はよくないのかんしら?

  93. by 管理担当

スポンサードリンク

MJR新川崎
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64m2・81.36m2

総戸数 88戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸