横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「グランドメゾン伊勢山part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 西区
  7. 桜木町駅
  8. グランドメゾン伊勢山part2
匿名さん [更新日時] 2011-08-03 09:37:58

引き続き情報交換お願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8806/
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8520/



こちらは過去スレです。
グランドメゾン伊勢山の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-04-19 16:09:04

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドメゾン伊勢山口コミ掲示板・評判

  1. 701 契約済みさん

    横浜で過去5年間の億ション契約数、をわずか2ヶ月で塗り替えたグラメを苦戦してるといってる人がいるのが滑稽。
    中みたのかな?
    ここほど、お買い得なマンションはないよ。
    買えるだけの資金があれば、誰もが欲しくなる物件。

  2. 702 匿名さん

    >700
    土地勘(笑)
    横浜でここより良い立地はない。

  3. 703 匿名さん

    >699
    残念って言うか、何もわかってないだけだよ。

  4. 704 契約済みさん

    うちは一目で気に入ったので契約しました

    人それぞれ好みですよね、気に入った方が購入する。
    それでいいのです

    見に行った友人は
    うちが契約したことを知らずに、「伊勢山、ステキよね」と話していました
    回りの反応見ていると、好感触ですよ。

  5. 705 匿名さん

    >704
    まあ、買うかどうかは別にしても、普通に欲しくなるよ。
    私はお向かいだけどね。

  6. 708 匿名さん

    ホント、張り付いてるね、
    深夜に誤字だらけの長文、必死だな。
    自分のとこの掲示板だけに書き込んでりゃいいのに。

  7. 709 物件比較中さん

    山手225ほしい。プラウド山手町もかっこよい。

  8. 710 匿名さん

    プラウド山手町は間取りが狭すぎ。二人暮らしじゃないときつい

  9. 711 契約済みさん

    山手225は素敵ですよね。
    当時は買える経済力はありませんでしたが。
    なので、そこからグランドメゾンを注目しておりました。
    結局、こちら伊勢山にしましたが。

  10. 712 契約済みさん

    山手225もいいですが、こちらはさらに良いと思いました。
    神奈川最高といってもいい物件だと思います。

  11. 713 契約済みさん

    紅葉坂、こちらとお向かいと素敵なマンションできたので
    さらに環境が良くなるといいですね。

  12. 714 匿名さん

    うわぁー、顔真っ赤。
    バレバレ

  13. 715 匿名さん

    やっぱり線路のこっち側は寂れてるよなぁ。
    レジはうまく売り抜けたけど、やはり、このエリアの実力はこんなものですよ。1年後もかなり売れ残ってるでしょう。160平米7000万が妥当。高値つかみ君哀れ。

  14. 716 匿名さん

    >160平米7000万が妥当
    中区西区の新築でそれは無理だよおっさん

  15. 717 匿名さん

    去年の今頃の紅葉坂レジデンスの掲示板を思い出す。
    ここにあるようなネガだらけだった。
    でも、全て出鱈目ばかりで、今や完売状態。
    ここもそうなるよ。

  16. 718 匿名さん

    線路のあっち側は埋立地だから、検討外です。

  17. 719 匿名さん

    この立地で高級マンションは無謀でしょう。
    山手町とは天地の差があります。
    せめて、レジみたいに庶民向けにして、イメージ広告を大々的にやらないと、、、誰も引っかからないよ。

  18. 720 匿名さん

    売れてない以上、160平米8000万台までは落ちるだろうね。
    現実みましょう。買い手がつかない以上、アウトレットは仕方がないよ。

  19. 721 匿名さん

    立地がいまいちな上に耐震でしょ。
    やっぱ一割はさげないと!
    積水の営業さんみてるかなー、
    160平米8550万〜ですよ。

  20. 722 匿名さん

    ここらだと、坪単価160ぐらいが妥当だよ。
    160平米だと7900万くらいが適性。
    今のままじゃ売れ残るだろうね。

  21. 723 匿名さん

    妄想君、ここの立地でありえないよ。

  22. 724 物件比較中さん


    160平米9500万じゃ売れないのが現実だよ。
    完成在庫1年もたてばアウトレットが始まるよ。

  23. 725 匿名さん

    場外馬券場が近い。
    日ノ出町が徒歩圏。
    まさに 性地だな。

  24. 726 匿名さん

    725の書き込みは別でも見た。
    同じことで張り付いてるんだね。

  25. 727 匿名さん

    >721
    新築プレミアムつけてもそのくらいだろうね。
    みなとみらいへは幹線道路2本はさんでいるから、実際以上の隔たりがあるね。
    ガード下は、唾やガム、煙草の吸殻、鳩の糞で汚い。
    見苦しい落書きも致命的。

  26. 728 匿名さん

    プラウド横浜山手ディアージュ即日完売。
    それに比べて、ここは、とことんいまいちな立地。
    運よく売り抜けたレジと違い、
    ここはごまかしが効かないだろ。
    富裕層の目はごまかされない。
    買い手がつかなきゃ値を下げるしかない、暴落間近。

  27. 729 匿名さん

    >722
    そこまで下げてもここじゃ即日完売は無理でしょうね。。。

  28. 730 匿名

    免震が長周期地震動でも効果があると紅葉の方に書いてました。紅葉坂レジデンスと差がついちゃいましたね。大地震の対策で突っ張り棒はお忘れずに。

  29. 731 匿名

    広さでは文句あるまい
    最高の贅沢

  30. 732 匿名

    プラウドはここのリフォーム設計変更とは違い、完全なスケルトン
    造る楽しみががありますね

  31. 733 匿名

    高級賃貸になりそうですね。
    スポーツ選手とか役員とかに需要が
    ありそう
    でもマンションモラルは落ちるのは仕方ないか

  32. 734 匿名さん

    一年後『新価格』と銘打って
    160平米7000万台まで下げて完売でしょ。
    この立地じゃドウシヨウモナイよ。
    そういうエリア。

  33. 735 匿名さん

    ここ貧乏人の願望を書き込むスレだっけ?

  34. 736 匿名さん

    >734
    普通に考えればそうでしょうね。
    価格は市場が決めます。売れない以上、価格を下げるしかありません。
    すでに契約してしまった人を考慮して、新価格扱いにするでしょうね。

    新価格とは?

    (前略)

    価格の下落に拍車ばかかったことで、マンションデベロッパーは新築住宅の完成在庫の処分を急ぎました。

    例えば、8000万円の新築マンションを2000万円値引きし、「新価格」として6000万円に設定しました。

    その結果、多くの人が、「2000万円も値引きをして売るのなら、お得だ」と意気込んで買いました。

    そして数年後・・・・・・。事情があって中古マンションとして売却しようとすると、すぐには売れないうえに、最終的には購入価格の半値でしか売却できませんでした。

    人間の心理として、「8000万円の物件を2000万円引きで」と言われれば、正直、一瞬、大きく心を揺さぶられるものでしょう。

    しかし、よく考えてみれば、最初の8000万円という値付けそのものに妥当性がなかったのです。

    (後略)

  35. 737 匿名さん

    >734
    売れ残ると言い続けた紅葉坂レジデンスはあっさり完売。自分の思い通りにならず、こちらに八つ当たり。かわいそうな奴だな。もしかしてママがご飯作ってくれなくなったから八つ当たり?笑
    こないだニュースで親に働けと言われて、親を包丁で脅して監禁した事件があったけど、お前か?

  36. 738 匿名さん

    >737
    みっともないからいい加減にやめなさい。
    紅葉坂レジデンス契約者より

  37. 739 匿名さん

    >736
    なんかそれ久しぶりにみたよ。笑
    何度となく紅葉坂レジデンスのスレに書き込んでたもんな。紅葉坂レジデンスは完成在庫だの値引きしないと売れないといってたが、あっさり完売。何でだかわかる?お前には市場云々言うだけの頭も知識もないって事なんだよ。まずは勉強しろ!笑

  38. 740 匿名さん

    やはり残念なエリアのようですね。
    関内のほうが駅力は上でしょうか?
    http://yachin.homes.co.jp/station/ad11=14/rosen=604/tk=3/bg=2/

  39. 741 匿名さん

    >739
    どこでみたのでしょうか?
    誰と勘違いしてるんですか

    教えてください。

  40. 742 マンション投資家さん

    横から失礼。
    マンションPERからいくと、明らかに割高です。
    資産性としては厳しいエリアといわざるを得ません。

  41. 743 匿名

    まあ、こういうランドマークマンションが建つと見直されるでしょうね。稀少立地であることは、紅葉坂で証明されてますから。

  42. 744 匿名さん

    742
    まったくですね。
    ここより坪単価が高いレジデンスは中古になった時の下落率は酷そうですね。
    中古になると、エリアで相場が決まってきますからね。
    http://chukomansion-navi.com/kakaku/

  43. 745 匿名さん

    >744
    何の証拠もない。
    ナビューレが良い例だ。

  44. 746 匿名さん

    >744
    紅葉坂が完売したのが悔しくて、ここで憂さ晴らしか?
    超レベル低いな。

  45. 747 匿名さん

    >745
    素人おじさん、知ったかは恥ずかしいよ。
    ナビューレのおかげでパークタワーポートサイドやポートサイドプレイスも高値が維持できているんだよ。
    http://used.realestate.yahoo.co.jp/bin/cdetail?rps=4&pf=14&md=...
    >746
    紅葉住人がなんでここにいるの(笑)?
    買えないマンションの掲示板に書き込んで哀れだねー。
    ここは『検討版』ですよ(笑)

  46. 748 匿名さん

    744と745、
    どちらが根拠があるかは明白です!
    あー、痛快!

  47. 749 匿名さん

    やっぱり、あのネガだな。
    同じことしか書かないから、すぐわかる。
    どっちが知ったかだよ。
    ほんとしょーもねーな。

  48. 750 匿名さん

    >747
    根本から間違ってるよ。

  49. by 管理担当

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
ミオカステーロ鵠沼海岸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5640万円~5790万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.20平米~71.27平米

総戸数 158戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸