横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「グランドメゾン伊勢山part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 西区
  7. 桜木町駅
  8. グランドメゾン伊勢山part2
匿名さん [更新日時] 2011-08-03 09:37:58

引き続き情報交換お願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8806/
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8520/



こちらは過去スレです。
グランドメゾン伊勢山の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-04-19 16:09:04

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
ミオカステーロ鵠沼海岸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドメゾン伊勢山口コミ掲示板・評判

  1. 601 契約済みさん

    ここの設計変更は壊して造り直す。
    貧乏人にはわからないだろう。
    契約者なら皆知ってることだ。せいぜい掲示板でネガってろ。

  2. 602 匿名さん

    設計変更後に納得できない仕上がりになる恐れもあるので、購入に踏み切れません。

  3. 603 匿名さん


    もう完成していますけど...

  4. 604 匿名さん

    青田買いよりよっぽどいいと思う。
    実物見てから変更できるのは贅沢。

  5. 606 匿名さん

    それって リフォームだよね

  6. 607 匿名

    せっかくキレイに仕上げたものを住む前にリホームなんて、売れ残りの末期の売り方だね。そんなに苦戦してるのか?

  7. 608 匿名さん

    そりゃ、チラシをばら撒く位だもん。

  8. 609 いつか買いたいさん

    597です。
    確かに長かったですね。すみません。
    とくに業者ではありません。
    ほかのグランドメゾンに住んでいるので、積水ハウスには好意的なのは確かですが。

  9. 610 周辺住民さん

    今日、申込み・抽選でしたね。

  10. 611 周辺住民さん

    木曜日に、先着住戸の受付ですね

    なんだかんだ順調に売れているような…
    近所としては
    ここと紅葉坂レジデンスできて、にぎやかになるのは嬉しいです

  11. 612 ご近所さん

    億ションがすでに30戸以上売れているんだから順調でしょう。
    月5戸位のペースで、一年で完売でしょう。
    紅葉坂レジデンスも素晴らしいが、ここも神奈川最高のマンションであることに間違いはありません。
    結婚式場もそうですが、雰囲気が良くなるのはいいことです。

  12. 613 周辺住民さん

    612さん
    そうですね

    マンション増えて紅葉坂の人口増えて
    桜木町からここの坂までがもっと便利で発展することを祈ります

    横浜美術館前にも大規模ショッピングセンターできますし、ますます便利になりそうですね

  13. 614 匿名さん

    この売れ方はすごいですね、タワマンの高層階億ションは売れ行きがぱったり止まったのに。

  14. 615 いつか買いたいさん

    内覧してきました。
    子どもの進学先が決まっていないので結果が出るまで決められませんが、横浜の小学校に決まったら前向きに考えたいと思っております。
    好みでは伊勢山神宮を望むフォレストビューが良いです。
    HPに載っているビューの部屋はさすがに1期で決まったようですね。
    E棟がやはり一番人気なのでしょうか。

  15. 616 匿名さん

    E>>C>>>B≧A≧D

  16. 617 匿名さん

    C>D>E>A=B

  17. 618 いつか買いたいさん

    615です。

    色々と好みが別れるのですね。
    それだけ良さがあるということがわかりました。
    参考になりました。ありがとうございます。

  18. 620 いつか買いたいさん

    契約者の方々、どのようなオプション・仕様変更されましたか。
    教えていただけたら幸いです

  19. 621 契約済みさん

    わが家は、キッチンと面材を合わせた食器棚をお願いする予定です。
    他、おすすめがありましたらお聞きしたいです。宜しくお願い致します。

  20. 622 匿名さん

    我が家は浄水器、IH、ビルトインオーブン、食器棚、UVフロアコーティング予定してます。

  21. 623 契約済みさん

    我が家はまだ担当さんと打ち合わせしていませんので、これからです。皆様のご意見を参考にさせて頂きます。ありがとうございます。

  22. 624 匿名さん

    これからの夏場は、急坂は特にきついね。

  23. 625 契約済みさん

    食器棚は必須ですね。
    ところで、中庭は禁煙でしょうか?
    愛煙家なので気になります。

  24. 626 契約済みさん

    625さん

    営業担当さんに聞いてみるといいですね。
    喫煙は私は存じ上げないです。

  25. 627 購入検討中さん

    共有部は禁煙ですよ、中庭では吸えないでしょう。
    私も喫煙しますが、今はバルコニーです。
    厳密にはバルコニーも共有部ですが、まあ、許容範囲でしょう。

  26. 628 匿名

    下の階のバルコニーで吸われると窓開けられなくて迷惑なんだよね。

  27. 629 購入検討中さん

    喫煙者としては、集合住宅ですから、多少は目をつぶってほしいですね。バルコニーで吸わなくとも、窓際で喫煙したり、室外機からの影響ははやりあると思います。
    ただし、中庭やラウンジで吸うのはマナー違反でしょう。

  28. 630 匿名さん

    今はどこでも禁煙ばかりです。喫煙者にとっては住みにくい時代ですね。

  29. 631 匿名さん

    他の入居者専用掲示板でもベランダでの喫煙について、話題になることがありますよね。
    喫煙者はベランダくらい許容してほしいと。上階や隣の部屋の非喫煙者は煙や匂いが部屋の中に入ってくるから
    やめてほしいと。。。受動喫煙の害を考えると許容の範囲とはいかないのかもしれませんね?

  30. 632 匿名さん

    >631
    ベランダではなく、部屋の中であっても、窓際で喫煙したら変わらないですよ。
    ここは喫煙者多いんですかね?

  31. 633 契約済みさん

    喫煙は他とも変わりはないのでは?と思います

  32. 634 匿名さん

    なぜベランダで喫煙するのですか?
    家族が嫌がるからですか? 他人だっていやなのですよ。それはお構いなしですか?
    どうしても吸いたいなら、家族の了承を取って
    住居内でお願いします。
    他人に迷惑かけてはいけません。

  33. 635 匿名さん

    喫煙所から帰ってきたばかりの人と話をするとにおいで吐き気がします。自覚しましょう。

  34. 636 匿名さん

    う~ん、喫煙者はますます住みにくくなった。
    先日、車の下取り査定をしたが、喫煙跡ありとの事で大きく下がった。

  35. 637 契約者さん

    636
    全くですね。
    タバコは外の新鮮な空気と一緒にすったほうが美味しいんですよね。
    まあ、バルコニーの窓を全開にして、部屋から顔だけ外にだして吸うようにしようと思います。

  36. 638 匿名

    いま何戸ぐらい売れたんでしょう?

  37. 639 匿名さん

    30戸くらいじゃないでしょうかね。
    順調だと思います。

  38. 640 購入検討中さん

    2ヵ月半で!

    そんなに売れているとは驚きです

    ぼやぼやできないかな…

  39. 641 匿名さん

    売出し30

  40. 642 匿名さん

    お向かさんスゴイね。

  41. 643 匿名さん

    確かにお向かいさんいいかも。

  42. 644 匿名さん

    エントランスを補修工事してますが、やはり問題があったのですか?
    ご存知ありませんか?

  43. 645 匿名さん

    震災直後は被害のあった外壁を補修していましたよ。
    今は??です。

  44. 646 いつか買いたいさん

    震災の影響はまったく無かったと聞いていたのですが・・・。
    「タイル1枚落ちてません」と・・・

  45. 647 匿名さん

    って言うか、お向かいすごいね。
    大規模だな・・・

  46. 648 匿名さん

    お向かいの方が坪単価は高いんでしょ
    高値で売ったんだからあの程度は当たり前でしょう。

  47. 649 匿名さん

    1戸なら
    伊勢山>>>>>>>>>>紅葉

    マンション全体なら
    伊勢山<<<<<<<<<<紅葉
    でしょうね・

  48. 650 匿名さん

    いいや、確実に伊勢山の方が上。

  49. by 管理担当

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
レ・ジェイド新横浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5640万円~5790万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.20平米~71.27平米

総戸数 158戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸