大阪の新築分譲マンション掲示板「ファインシティ大阪城公園ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 中央区
  7. 森ノ宮駅
  8. ファインシティ大阪城公園ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2012-05-26 11:41:07

大阪市営地下鉄中央線・長堀鶴見緑地線「森ノ宮」駅徒歩4分。
鉄筋コンクリート造地上15階建、ファインシティ大阪城公園ってどうですか?


売主:京阪電気鉄道株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:京阪カインド株式会社



こちらは過去スレです。
ファインシティ大阪城公園の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-04-07 11:52:49

スポンサードリンク

シーンズ天王寺烏ヶ辻
シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ファインシティ大阪城公園口コミ掲示板・評判

  1. 601 ご近所さん

    駅近ではないです。谷四と森之宮の間です。
    どちらにしても意外に所要時間がかかります。ホントに大阪の中心地になるのでそこは妥協するとして帰り道はちょっと怖いです。どちらの駅からも中央大通り沿いに帰ると思いますが、特に谷四からの帰り道は街灯の暗さと隣の史跡公園が不気味です。中央大通りの遅い時間の通行量は減りますが、多い方がホットするぐらい寂しい状態です。登り坂になりますが森之宮からの帰り道の方が幾分かマシに感じます。

  2. 602 匿名

    現在、何部屋埋まったんでしょうか?

  3. 603 匿名さん

    220件程ではなかったでしょうか。
    玉造小学校が制服か私服かご存知の方いらっしゃいますか?

  4. 604 匿名

    完売まで長い道のりですね。先程、報道ステーションにこちらの土地が出ておりました。

  5. 605 匿名さん

    テレビの内容は何だったんですか?
    気になります。

  6. 606 匿名さん

    契約数だが、公表1500組来場。実数はかなりフカしてるから、1300組とみた。
    まー、歩留まり10%がいいとこだろうから、妥当なとこ

    130

    てとこだな。
    220なんてどう逆立ちしても届いてるわけないよー!
    営業さんよ!広告に来場数でかでか載せるのも考えたほうがいいよ。
    逆算されて売れてないのバレバレ。
    一ヶ月前の価格表と先週の価格表比べてみたが、全然契約伸びてないし。公表契約済みの売れてない部屋を減らすのに四苦八苦してるのがよくわかる価格表ですな。

  7. 607 契約済みさん

    No.599ですが、No.600さん、ありがとうございました。結局、契約したってことは、何か縁があったのですね。長谷工さん、完売目指してがんばってほしいものです。

  8. 608 匿名さん

    ここのマンション良いマンションだと思うけど、幹線道路沿いをリ○ー産業みたいに森にしてしまえばよかったのに。そしたら、検討していたかも。

  9. 609 匿名

    リバーの森シリーズは

    虫が凄い事になる

    どこかではスズメ蜂発生

  10. 610 匿名さん

    虫いても森はよいと思う。

  11. 611 匿名

    そういえば、住宅エコポイント間に合うんですかね?

  12. 612 匿名

    虫はちとやだな

  13. 613 契約済みさん

    ここのマンションの耐震性は、大丈夫ですか?どなたか、ご存知ないですか?

  14. 614 匿名さん

    フラット35Sエコに対応しているらしいよ。本当かな。「省エネ等級4」が条件のはずだけど、どこにも書いてない。

  15. 616 匿名

    Sエコ自体どぅなんでしょう?やはり、S9月末までが最強ですよね。

  16. 617 匿名

  17. 618 物件比較中さん

  18. 619 匿名

    耐震基準2なら安心だが ここはどう

  19. 620 匿名

    どうなんでしょう?

  20. 621 匿名さん

    マンションの性能を客観的に確認できる住宅性能表示制度を導入、設計は「設計住宅性能評価書」を取得。建物完成後は「建設住宅性能評価書」を取得する予定です。
    ってHPに書いてありますね。

  21. 622 匿名

    なるほど、事前には鑑定出来ないですからね。

  22. 623 購入者

    吊戸棚付けますか?

  23. 624 匿名さん

    吊戸棚って使い勝手悪くないですか?
    高いところに有る物って出し入れしにくいので結局入れっぱなし状態に
    なってしまいそうです。
    吊戸棚無い方が部屋がすっきりしそうなので必要ないです。

  24. 625 契約済みさん

    うちは家族が多く、少しでも収納は増やしたいので、吊戸棚は付けようかと思っています。
    確かにないほうが部屋はすっきりしていいですよね。

  25. 626 匿名

    ワタシもない方が、明るいしいいんぢゃないかな!?

    賃貸で住んでますが、有ったら有ったで何かと便利だったり…

  26. 627 匿名

    吊戸棚は確かに無償でしたよね?

    無償ならありかも、、、
    論点は収納量と見た目ですね!

  27. 628 匿名さん

    家族が多かったり、お料理が得意で調理道具が沢山あるって
    家庭では吊戸棚も大きな収納力になるので有った方が便利でしょうね。
    我が家のように極力荷物は少なくと思いながら生活しているような
    家庭は無くても大丈夫かなぁと思っています。
    背が低いので上の物は取り出しにくいので特に必要としません。
    それぞれの生活形態と家族構成で収納力って変わりますよね。

  28. 629 匿名

    良い間取りは、結構埋まってますね。

  29. 631 匿名

    あと10戸とか広告された時が、実際は20以上余ってて選べるだろうし値引きも始まってお買い得なので静観ですね。

  30. 632 匿名

    明けました

  31. 633 匿名さん

    値引きが始まったらお買い得感があるので、早々に売れてしまうように
    思います。

  32. 634 匿名さん

    もう始まってません?

  33. 635 匿名

    低層階は値引き対象かもしれませんね。
    値引きすれば、売れるでしょう!

  34. 636 匿名さん

    あとどれぐらい残っているのでしょう?
    値引きは実際始まってますか?

  35. 637 匿名さん

    大阪城の反対側にサンクタス大阪城が来ますね。
    大阪城見える詐欺のこちらと比較されると、ここはキツいかも?
    あっちは都島区なので売りが中央区というだけになってしまう。

  36. 638 匿名さん

    都島区中央区を比べるのが失礼

    中央区>>>>>越えられない壁>>>>都島区

    都島区out of 眼中

  37. 639 匿名

    確かに、中央区都島区と思います。
    南側に大阪城が見える眺望は良さそうですね!
    実際どうなのか楽しみです。

  38. 641 匿名さん

    何区で探しているのは人それぞれです。
    区にこだわるより、その人の生活に便利な立地が
    一番だと思います。

  39. 642 匿名さん

    マジレスするとサンクタスのほうが遥かに高いでしょう。
    南向きで全戸大阪城が見える眺望が半永久的に保たれるのは間違いないです。
    タイムズだった時代に車を停めたことがありますが、よく見えましたし「大阪城の見えるタイムズ」と書いてあったような…

    住所は都島区の端っこだけど最寄駅は天満橋だし、生活圏も天満橋でしょう。
    ここのように安く売る理由がないから競合はしないですね。
    おそらく比較する人もいないのではないでしょうか?

  40. 643 匿名

    No.642の方の言うとおり、比較にならないでしょうね。世帯数が違い過ぎます。あちらは本当に大阪城が観たい方が購入されるでしょうね!

  41. 644 匿名

    私は子どもがいるから住むなら都島区もいいなぁ。
    まぁ場所によるが。

  42. 645 匿名

    この前、場所の確認をしたのですが子育て世帯にはこのマンションより都島区の方が良さそう。確かに都島区の場所にもよりますけどね。

  43. 648 匿名

    グランシャトーだね

  44. 649 購入検討中さん

    サンタクス、かなりいいですね。ここと迷います。

  45. 650 匿名

    お金持ち

  46. 651 匿名

    検討してましたが、ディスポーザーついて無くて、残念です。。。

  47. 652 匿名さん

    ディスポーザートラブル多いようですよ、メンテナンスに費用かかるし
    不衛生だと言う話も聞きましたので、必要ないと思いますけどね。

  48. 653 匿名さん

    ディスポーザーあったら便利だけど・・・
    検討材料にはならん。

  49. 654 匿名

    ディスいらね

  50. 655 匿名

    建物モン観るなら、アワーズが近いか?

  51. 657 買いたいけど買えない人

    リアルにスーパーがないね。

  52. 658 匿名

    スーパーは、ネットみたいに買って自宅に持って来てもらうみたいよ
    近くに、ロイヤルホームセンター出来ますね

  53. 659 買いたいけど買えない人

    ホームセンターは歩いて行ける距離でしょうか?!
    完全に玉造圏内だと思うのですが…。

  54. 660 匿名さん

    MRでネットスーパーを普通のスーパーより便利だと言われたけど
    言い訳というよりもう開き直ってるとしか思えなかった・・・
    ツッこむ気にもならなかったよ

  55. 662 匿名

    あればいいけど

  56. 663 匿名さん

    ネットスーパーで買い物する事に馴染みがなければ不便だと考えてしまうでしょうけど
    慣れたらネットスーパーの方が便利です。
    買い物に行くと余計な物も買ってしまいますが、そのような事も減ります。
    自宅まで配達してくれ、買い物に行く時間も必要なくなるので時間を有効に
    使う事も出来ます。
    買い物に使う時間って仕事をしていると負担に感じてしまうことが多々あります。
    普段の買い物はネットスーパーで頼んで、外出時に目についた欲しい物だけを
    購入する買い物の仕方に慣れると、とても便利です。

  57. 664 匿名

    なるほど 考え方次第ですね。 とはいえ、従来からの店頭購入の方は、悩むでしょうね。買い物が気分転換や楽しみにしているので、、、
    慣れば、ネットスーパーって時間を生み出す便利な方法な様な気がします。
    土日は大阪城公園やキタやミナミに使える。
    ところで、大阪城公園の車両基地は再開発になるのかな?

  58. 666 匿名さん

    いくらネットスーパーが良かったとしてもスーパーが近くにあったほうがいいに決まってるが、
    ここはスーパーが近くにないのが売りな訳???
    意味分からん

  59. 668 匿名

    結局、苦肉の策やろ、メリットデメリットは自身の感性、基準に照らしてみるんがえぇんち

  60. 669 ビギナーさん

    ここの売りは上町台地と大阪城の近くだけですね。。。

  61. 670 匿名

    液状化で上町台地から西は水没

  62. 672 匿名

    地震を気にしてたら

  63. 674 匿名さん

    スーパーが近くに無いことが売りでは無いと思います。
    買い物は買い方の手段がいろいろとあると言う話だと思います。
    近くにあればもちろん便利ですけど、近くになくても買い物には
    困らないって事を言いたいのではないでしょうかね。
    仕事帰りに買い物をするタイプの人にとっては近くにスーパーが無いと
    困ると思いますが、元々仕事帰りに買い物をしない
    人はネットスーパーやコープで十分だと言う話だと思いますよ。

  64. 675 匿名さん

    いちいちまじめに拾わんでも・・・

  65. 676 匿名さん

    ここのファミリーの購買層の厚さからして問題が多そうだな。
    ガキの走り回る騒音問題、通路への自転車や生協の箱置き、エントランス廻りのガキやその友達の自転車放置。
    あと西向きの住戸でヨシズ立てかけたりする輩もいるだろう。

  66. 678 匿名

    現在、何組の成約状況ですか?
    安くなれば、購入したいと思ってます。

  67. 680 買いたいけど買えない人

    もう八割方売れてしまってますね。
    中央区でこの価格で売れない訳がないですから。

  68. 683 匿名さん

    8割か・・市内では珍しく竣工前完売しそうな物件やな

  69. 685 匿名さん

    それは貴方のほうに問題があるからでしょう。
    中央区で一番売れている完売間近の物件なので、他の物件のようにどうでもいい人に対して相手してる暇はありません。

  70. 687 匿名さん

    仕様の悪い賃貸より、仕様のいい分譲に住むことを選択する世帯が購入するマンションですね。
    フルローンを組めば、同平米数で賃貸より2〜3万円UPでしょうが、各世帯が満足できれば何よりなんだと思います。

    ちなみに資産価値の件ですが、登記した瞬間に半値、10年後にはゼロになります。
    しつこいですが、登記した瞬間に半値、10年後にはゼロになります。必ずなります。

  71. 688 匿名さん

    >登記した瞬間に半値、10年後にはゼロになります。必ずなります。

    だそうです(笑) 

  72. 689 匿名さん

    これだけの規模だと、中古でも良い値段がついて、売却しやすいと思います。価格も決して高すぎず、中央区だしね

  73. 691 匿名さん

    規模と学区と価格のバランス

  74. 692 匿名さん

    中国の10年前のマンション風で歴史的な風格を感じる。
    最近の中華のマンションは近未来的で、土着大阪人にはなじまない。

  75. 694 匿名

    3000万で購入したらすぐに売る場合1500万で買えるんですか?10年後にはただになるの?んなわけないでしょうが。そうならみな新築買わないよ。

  76. 695 匿名さん

    ここはエレベーターの数が確か3棟で5機。足りると思いますか?

  77. 696 匿名さん

    1機/100戸ですか。ギリギリのラインやね。朝とか多少混雑するだろう。
    ただEVの保守点検って莫大な費用掛るから少ない方が管理修繕は抑えれる。

  78. 697 買いたいけど買えない人

    隣近所、上下階の世帯と仲良くしなよ。
    一生の付き合いになるかもしれないからね。

  79. 698 匿名

    フルローン時の返済元利金分ぐらいは年々低減していくでしょうね。
    程度のよい賃貸のつもりで暮らしていきましょう。

  80. 699 匿名さん

    売れていますか?

  81. 700 匿名さん

    売れてる方じゃないの?
    半年で300戸弱だそうです。

  82. 701 匿名はん

    年末で確か200戸の販売だった様な気がしましたが、その後かなり販売数が伸びたんですね。
    プロモーションとか、ありましたかね?

  83. 702 匿名さん

    既契約250戸と聞いてますが? 

  84. 703 契約済みさん

    私の営業担当はアクラスさん。長谷工アーベストいなければとっくに完売してたって言ってました。
    だから竣工前には完売すると思う。

  85. 704 匿名さん

    ここの西棟の人がメインエントランス通る事が一生無いと思うのだが。

  86. 705 匿名さん

    200を少し超えたぐらいと聞いたけど…

  87. 706 匿名さん

    200でっか? 9月のFLATの駆け込みからほとんど増えてないような・・・

  88. 708 匿名さん

    ここは青少年会館跡。ところで「青少年会館前」という交差点名は「ファインシティ前」に変更されるのだろうか?

  89. 709 入居予定さん

    ファインシティ大阪城公園の入居予定者専用スレッドを立てました。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/211084/

  90. 710 匿名

    フラット35Sエコってやっぱいいんでしょうか?

  91. 711 匿名さん

    住宅ローンって長期の支払いになってくるので
    何が一番って言うのはどうなんでしょうね。
    今一説明されたらそうかぁーって思うんですけど、長期に支払っていくので
    先々でどのようになるか分からないですからね。
    そんな事ばかり考えているとなかなかローンって組めないですけどね。
    今一番自分達の生活に見合ったローンがベストだと思います。

  92. 712 匿名

    ココを選択されてる方は、勤務地は梅田か本町らへんが多いんですかね?

  93. 713 匿名さん

    交差点の名称は既に変更されています.

  94. 714 匿名さん

    なんてなってるんですか?

  95. 715 匿名さん

    交差点の名前がそんなに重要か?
    それより、スーパーかドラッグストアを誘致して来なさい!!!

  96. 716 匿名さん

    だからネットスーパーがあるって何度も言ってるでしょ?
    ネットスーパーのほうが遥かに便利です。
    ちゃんと現代に生きて下さい。

  97. 719 匿名さん

    日用品や消耗品などはネットスーパーで良いがスーパーなどで買う食材は自分の目で見て、品質の良い新鮮なものを買いたいな

  98. 722 匿名さん

    夏ごろに本町通にコーヨーできてたのを営業もアンチも知らないのな

  99. 724 匿名

    スーパーは近くに欲しいですね

    薬局は3月か4月にロイヤルホームセンターが出来るので中に入ってないのかなぁ?

    ホームセンターの敷地にスーパーがあれば良かったのに

  100. 726 匿名さん

    コーヨー開店は知っていたけど、正直徒歩で行ける距離ではない。

    地図を見て下さい。1200mとすると15分くらいですかね?!

    ネットスーパーをおすすめします。特に今日のような寒い日には。

  101. 730 匿名

    スーパーあればいいが、出来るまではネットスーパーか、車で週末買いですね。
    電気自動車もシェア出来るから、どうしても妥協出来ないならパスだね。

  102. 736 匿名さん

    コー*-、関西*-パー、ラ*フ、イズ*ヤ、成城石*、イ*リ、マンダ*、アカ*ア、マル*ゲ、イ*ン、阪*ファミリーストア、玉*・・・近くにだだっ広い空き地があるのに何で出店しないんだろう?!?!

  103. 737 匿名さん

    そりゃあ・・・なんちゃって中央区だから採算がとれないんでしょう。

  104. 741 匿名さん

    まぁ排気ガスと若干の不便さを除けば東大阪地域よりは、かなりマシだと思うが…確かに周りに何もないな。

  105. 744 匿名さん

    新聞広告も頑張ってるけど・・・ちょっとね・・・
    エステムも駐車場なし、生活にはちょっとね・・・
    何よりも、大阪のマナーの悪さ・治安の悪さが異常。

  106. 747 匿名さん

    マジで?
    パチンコは建てられない地目じゃなかったっけ?

  107. 751 匿名さん

    「値引き」ではなく「キャッシュバック」という形でじゃんじゃんしますって言ってたよ(大笑)

  108. 752 匿名さん

    森ノ宮にパチンコ屋あるけど?

  109. 753 マンション投資家さん

    通りをはさんでパチ屋があるか、お隣でパチ屋があるかでマンションの価値は変わります■

  110. 755 匿名さん

    スーパーやドラッグストア

    でなくてもクリニックや接骨院

    でなくても飲食店

    の方が良かった・・・。

  111. 756 匿名

    1人2役

  112. 758 匿名さん

    パチは平日から輩が並ぶからなぁ…
    今日も寒いのに、よくあんな行列ができると感心しました。
    パチンコってなんであんなに儲かるんだろうね?

  113. 762 匿名

    営業がパチ屋出来るって言わんやろ

  114. 763 匿名さん

    「賃貸化」するってレスが削除されてるぅ。
    もう少し活発に議論したかったのに・・・「ち・ん・た・い・か」について。

    ここも言論封鎖でしょうか?

    登記した瞬間に ドンガラガッチャンドーーーーーーーーーーーーーーン ですよ。

  115. 764 匿名さん

    なんやねん。このマンション、荒らしばっかりやんか!!
    エエとこなしやな。

  116. 765 匿名さん

    荒らしは削除されまくってるから、それを差し引いて判断するもの。
    不平不満ばかりぶちまけてては意味がない。
    それにしてもパチンコ屋の影響力は強い…
    森ノ宮だけでなく、緑橋・深江橋・今福鶴見などなど主要交差点には必ずパチンコ屋が交差点角に鎮座している。。。

  117. 766 匿名

    賃貸貸し出来る物件なんでしょうか?少し興味あります。

  118. 767 匿名さん

    削除するかどうかは、ここの管理人さんが決めてます。
    何でもかんでも削除されるわけではありません。
    削除されるには、それなりの理由があるからですよ。
    あまり意味のない書き込みはいい加減やめたら?業者さんw

  119. 768 匿名さん

    パチンコと柔整の保険診療はほぼ違法状態だと思う。
    早め早めの対策が必要なのに何もできない政治…。
    もう限界です。

  120. 769 検討中の奥さま

    パチンコ屋ができるのかを営業さんに確認したら、確認してお電話しますって言うから本当なの?未だ連絡ないし
    ここの営業今イチ信用出来ないから京阪から直接購入したい。

  121. 770 匿名

    検討中の奥さまは、京阪をなぜ支持するのでしょうか?
    登記した瞬間にドンガラガッチャンドーーンヮっ!

  122. 771 匿名

    パチ屋が出来る情報の根拠を出して欲しい。
    具体的に住所や工事の時期など、駅前にショボコイパチ屋くらいなら良いがマルハン級の出来るなら考えモノやね。
    まぁ、事実確認中なので待ちやな。
    情報は鮮度と精度が命。

  123. 772 匿名さん

    いいんじゃないかなパチンコ屋。中央大通り沿いは商業地域だから何が出来てもおかしくない。市が確認を下ろせばの話だが。

  124. 773 匿名さん

    パチンコ出してもいい地目なの?そもそも。

  125. 774 匿名さん

    パチ屋も主婦やダメ夫の受け皿になるから一概に悪とは言えない。
    わかるか?

  126. 775 匿名さん

    育ちが違うからわからん

  127. 776 匿名

    ファインシティ大阪城公園のあたりは、中央大通りの道路境界から25mまでは商業地域で、その他の部分は第2種住居地域です。
    風俗営業は、住居系の地域では建てることは出来ません。たとえ商業系の部分であっても学校(大学を除く)、図書館、児童福祉施設の敷地からの距離が50メートル未満の区域は不可。また、 大学、病院、診療所(8床以上)の敷地からの距離が20メートル未満の区域では建てることは出来ません。これが法律です。(ただし、条例は見ていませんが・・・)
    よって、パチ屋がどこに建つかの情報は、ぎりぎりまで出ないのが常識です。情報が漏れれば、上記の用途のものが先に出され、店が出せなくなる(営業許可が出ない)からです。

  128. 777 匿名さん

    要は大通り沿いならパチ屋OKということね

  129. 778 匿名さん

    今日、法円坂→森之宮を走ったが・・・どこにパチンコができるんだ?

    東側はすでにビルがあるし、西側のあのだだっ広い空き地にパチンコができるとも思えない。

    ガセネタですか?

    本当のところはどうなんでしょう。気になります。

  130. 779 匿名

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  131. 784 匿名さん

    783さん

    ひょっとして、成人病センターの跡地ですか?
    大規模商業施設を誘致すると、大阪府の構想にありましたね。

  132. 785 購入検討中さん

    成人病センター跡地ならちょい遠いな。。。西隣に頼む<m(__)m>

  133. 786 匿名さん

    西隣は史跡公園と聞いてるが?

  134. 787 匿名

    成人病センターの跡地は、平成27年度に事業コンペの予定みたいですよ。
    詳しくは素案ですが、 
    http://www.pref.osaka.jp/attach/2663/00041789/o-m-machi-soan-100129.pd... 
    を確認して見てください。

  135. 788 匿名

    都心回帰

  136. 789 匿名さん

    都心とは谷町筋よりも西側を指す(笑)

    まぁ、都心かどうかは別としてパチンコは気になる。

  137. 790 匿名

    ↑勝手な定義をつけてらっしゃること(笑)
    調べてから発言した方がよいのでは?

  138. 791 匿名さん

    都心とは上町筋よりも西側を指す(笑)
    ではダメ?

  139. 792 匿名

    ならいい(笑)

  140. 793 匿名さん

    御堂筋より北

  141. 794 匿名さん

    ちがう。
    御堂筋より南

  142. 795 匿名さん

    パチ屋はやはりデマ。

  143. 796 匿名さん

    ペッパル 

  144. 797 匿名さん

    ペッパル~♪ ペッパル~♪
    (^O^)/

  145. 798 匿名

    あと100戸

  146. 799 匿名さん

    あと200戸以上

  147. 800 匿名さん

    パチンコ屋は隣にできないでしょうね?
    結構重要な要素ですから。
    誰か詳しい方いたら教えて下さい。

  148. by 管理担当

スポンサードリンク

シエリアシティ星田駅前
プレディア平野 ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

サンクレイドル天王寺

大阪府大阪市天王寺区南河堀町22番3

未定

2LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.30平米~64.79平米

総戸数 62戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部一丁目

3800万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

50.11平米~82.29平米

総戸数 85戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円・7198万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地

3718万円~7788万円

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

[PR] 大阪府の物件

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.35m2~70.51m2

総戸数 46戸