東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ブランズ東雲」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 豊洲駅
  8. 【契約者専用】ブランズ東雲

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-05-03 04:45:12

ブランズ東雲の契約者版です。

検討スレはこちら↓
Part1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/81029/
Part2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/151729/

所在地:東京都江東区東雲1丁目2番27外(地番)
交通:
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩14分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩9分
東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩11分
間取:2LDK~4LDK
面積:64.53平米~88.20平米
売主:東急不動産
販売代理:東急リバブル

施工会社:株式会社フジタ
管理会社:東急コミュニティー株式会社

[スレ作成日時]2011-04-01 17:14:17

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズ東雲口コミ掲示板・評判

  1. 63 匿名さん

    56=59です。
    >60さんありがとうございます。
    お礼が遅くなってすみません。
    トランクルームに入れるという手があったとは!
    すばらしいです。
    今度営業さんに可能がどうか聞いてみます。
    イオンが近いとはいえ、
    玄関までもってきてくれる生協は便利なんで続けたいです。

  2. 64 匿名さん

    >61さん
    私もフラットを検討してるんですが、
    フラットだとりそな銀行が便利だと思ったのですが
    どうですか?
    あとSBIも注目してるんですが。
    自社のフラットということは、銀行マンさんなんでしょうか?

  3. 65 契約済みさん

    61です

    >62さん 保育園の情報、本当に細かくありがとうございます!

    東雲、豊洲地区は、同世代の方が多いのでしょうか、保育園に入るのも大変なようですね。
    あと、確実に入りたいなら重複の申し込みも必要なようですね。あとは運ですか(笑)

    園の雰囲気を知るにも、やはり興味があるところを見学するのが一番ですね。

    入居前は、どのような方がご近所になるのか心配なものですが、62さんのような親切な方が
    いらっしゃって安心しました。

    家内と一緒に参考にさせていただきます。

    >64さん

    ローンですが、本当に選択が難しいですね。

    マンションは3回目の購入ですが、1軒目は、(旧)住宅金融公庫で借入、残債が少なくなった段階で
    変動に借り換えて返済スピードを上げたり、2軒目は、提携信金の固定金利が金融公庫の金利を下回って
    いたのでそちらを利用したりしてましたが、今回は、以前にも増して変動金利が低く、先行き不透明な中、
    変動とフラットと決めかねています。

    私は銀行勤めではありませんが、自社でフラットを扱っていて、フラット金利は最低金利、加えて社員の手数料
    割引優遇があり、他の金融機関のフラットよりもメリットがあります。

    SBIについては金利も最低水準、付帯サービス充実、人気ですね。また、りそなについては、金利、手数料も最低水準、窓口も多く使い勝手は良さそうですね。住宅ローン口座をどのように家計で使うかによっても、選択の仕方がかわるかもしれませんね。

    どちらにしても、私は、実行まで1年近くありますので、各行のローン商品、金利の動向を見ながら、事前審査を通したものも含め、今回はギリギリで決めたいと思っています。




  4. 66 匿名さん

    64です。
    色々と情報ありがとうございます。
    マンション購入3回目とは大先輩ですね。
    詳しい分析、とても参考になりました。
    今までノーマークだった千葉銀と住友信託も
    説明受けてみます。
    61さんが注目するなら聞く価値ありですね。
    ありがとうございました。

  5. 67 契約済みさん

    浴室の扉に鍵は付いていましたっけ?
    今住んでいる賃貸にはスライド式で付いていますが…
    来月から、インテリアオプション始まるみたいですね!

  6. 68 契約済みさん

    インテリアオプションの案内って来ていますか?

  7. 69 匿名さん

    本日、インテリアオプションの書類が届きました。
    皆さん、行かれるものでしょうか?
    正直、どれも高そうなので行くだけ無駄になりそうな
    気もするのですが、そうはいっても
    一度聞いてみた方が良いかもしれない、という気もして
    迷ってしまいます。
    大まかな価格を載せてくれていたら
    判断しやすいのに。

  8. 70 匿名

    本当ですね。大まかな価格が出ていたら判断しやすいですね。うちは、高いと見越して入居後にホームセンターなどで揃える予定の物もあります。

  9. 71 契約済みさん

    三連休にわざわざ会を設定してくるなら、せめて一ヶ月前に連絡ほしいね。次回はいつかも不明ですし。
    一気に気持ちが減衰したので、電気屋やカーテン専門店で自からの都合が良い日時で購入することにしました。



  10. 72 匿名

    レンジフィルターはオプションなんですね。標準装備かと勘違いしていました。付けない場合、やはり汚れがついちゃいますよね。

  11. 74 匿名

    でも30万円分、オプションが付いているので各家庭に必要な物が選べて最高です。

  12. 75 契約済みさん

    確かに、カーテン、家電、その他施工も他でお願いしたほうが安価ですね。

    私は、プレミアムオプションで、コンセント増設くらいしかしてないので、
    オプションポイントがかなりあまってて。。

    カタログ見ましたが、今のところは洗面所に面材を揃えたいので、洗濯機置き場の
    上部棚増設くらいかな。

    あまったポイントを値引きにまわせればいいのに。

  13. 76 匿名

    私は食器類をどうするか悩んでいます。食器棚をリビングに置くか、カップボードをオプションで付けそこに入るだけに整理するか。台所の収納が上手く出来るか検討中です。皆さんは、どうされますか。

  14. 77 契約済みさん

    カップボードとは吊り戸棚の事でしょうか?
    私も悩んでいます。

    取り皿、ティーカップ、お箸などはダイニング側(カウンター下)に置いた方が
    使いやすいかなぁと思います。(今もそうしています)
    ここのカウンターは奥行きが20センチなので
    市販のカウンター下収納は使えず、
    値段の事を考えるとオーダー家具も悩む所です。

  15. 78 匿名

    すみません、吊り戸棚の事です。カウンター、市販の下収納使えないんですね。値段の事もあり悩んでしまいます。

  16. 79 住民さんA

    キッチンカウンターの下に収納を作るなんて、
    そんな庶民的なことはやめてください。
    見た目、ださいです。

  17. 80 匿名

    ここ庶民的なマンションなんでしょ?

    有りじゃないの?

  18. 81 契約済みさん

    79,80さん いいじゃないですか。それぞれのおうちのなかの話なんですから。
    したいようにやりゃいいんじゃないですか~。

    あと8ヶ月間 ワクワクいきましょうよ♪

    ところで千葉銀の▲1.75%優遇 強烈ですね。
    繰上返済手数料(変動なら2625円/1回だったはず)
    がかかるけどアリかもしれませんね。

    住信▲1.7%優遇で4000万円だと月々約900円差

    ちっちゃいけど大きくないですか?
    因みに私は千葉銀の営業マンではないです(笑)

  19. 82 匿名さん

    >77さん
    キッチンカウンターの下の収納はイケアとかで
    作れないですか?
    市販じゃないから結構値段が高くなるんでしょうか?

  20. 83 匿名

    私もイケア等で安く作れるオーダー家具的な物を探しています。MRのリビングにあったパソコンや子供がちょっと勉強できるようなオーダー家具がありましたよね。いいなと思い、安く出来ないかなと考えています。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸