大阪の新築分譲マンション掲示板「プレミスト千里佐竹台ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 吹田市
  6. 佐竹台
  7. 南千里駅
  8. プレミスト千里佐竹台ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2016-07-22 19:55:33

プレミスト千里佐竹台についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:大阪府吹田市佐竹台1丁目25番36(地番)
交通:
阪急千里線 「南千里」駅 徒歩5分
北大阪急行電鉄 「桃山台」駅 徒歩18分
間取:3LDK、4LDK
面積:69.28平米~88.69平米
売主:大和ハウス工業
販売代理:日本住宅流通 関西営業部
復代理:アースシティ

施工会社:大和小田急建設株式会社
管理会社:株式会社ダイワサービス

[スレ作成日時]2011-03-12 00:34:45

スポンサードリンク

シーンズ上本町サウスビュー
クレアホームズ フラン天王寺駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト千里佐竹台口コミ掲示板・評判

  1. 64 購入検討中さん

    車にしてみたら普通に平坦な道を走るのと変わらないくらいの坂ですよ。

  2. 65 匿名

    休みの日の交通量はそこそこありましたね。平日はどうなんでしょうか?

  3. 66 匿名

    構造面では販売中の物件の中ではダントツですね。さすが構造のハウスメーカーです。

  4. 67 匿名さん

    ここも営業の方登場していますね。

  5. 68 物件比較中さん

    構造面では南千里で売り出し中のマンションでは断トツなのは嘘じゃないと思いますよ。
    プレミスト南千里のときも然り、大和ハウスは構造にきちんとコストをかけているのは、会社の姿勢ですかね?ハウスメーカーはどこも同じような感じですかね?

  6. 70 サラリーマンさん

    >69
    あれもダイワじゃなければ、揉み消されていたor千里タワーのような補修で誤魔化されていた 可能性があるとも言える。
    未然に防げなかった失点あるのは間違いないが、少なくとも発覚即中止をしたことはまだ評価できる。

  7. 71 匿名さん

    二重床とはいってもパイプスペースが部屋の中に通っているから結局リフォーム時に水まわりは動かせない。本当にコストをかけるのだったら二重床は十分な空間を取ってパイプスペースは共用廊下側の一箇所に集めるべき。

  8. 72 匿名さん

    構造面が良い点2、天井、重床を強調されていますが、良い部類に入ると思いますが、断トツのわけを教えてください。

  9. 73 匿名

    アイシアみたいにならなでね

  10. 74 匿名さん

    モデルルームを見て書類見ました。端部屋は良いが、中部屋は㎡が小さく狭い部屋ばかりで、
    お年寄りやお若い二人、向けに作られたように見受けられます。
    日建ハウジングの設計で期待しましたが、他とあまり変わりなく平凡でした。
    ワイドスパンと言える物は余りなくて、全般に間口がせまい様に思いました。
    玄関側が、吹き付け作りには何故かなと?惜しいですね。
    値付けは未だの様でした。

  11. 75 物件比較中さん

    74さん

    本当にモデルルームに見に行きました?
    値段は、普通に見せてくれましたよ。
    中部屋は、普通に70㎡台の3LDKが取れてて、問題なかったですけど。
    モデルルームもいろいろ工夫があって、私たちは良かったと思いました。

  12. 76 匿名さん

    間取りを見ると魅力が有りませんね、狭い部屋が多いですね1戸の金額を抑える為ですか?

  13. 77 匿名さん

    ライオンズの営業が今度はこちらに越してきたようですね?

  14. 78 匿名さん

    未だ仮価格でしょう、買う見込みの有る方の反応をみているのでしょう。

  15. 79 匿名さん

    75さん。74です。
    ちゃんと見てきましたよ。
    大体の値付けで、決まっていないと言われていました。
    中部屋70㎡で、十分と思われる方も居られるのですね。人其々ですが2名以上には狭いと思いました。
    収納が少なくて、2名でも家具や荷物を置くと狭いかな?と感じています。

  16. 80 匿名さん

    70㎡前後で十分と思われている方も多いとおもいますよ、金額面も有りますからね。

  17. 81 購入検討中さん

    どこのマンションを見に行っても70㎡台はいっぱいありますし、
    自分たちは70㎡台で十分なので全然がっかりしてないですよ。(自分たちの予算もありますし)

    70㎡台で狭いと思う人は、予算を出して広い部屋を考えればいいと思いますし、
    予算を抑えながら広い部屋がいいというのは、たんなるわがままで現実はそんないい物はないですよ。

    予算を重視するのか、部屋の広さを重視するのかで悩みますけど、私たち家族は予算を重視し、その中でいい間取りが見つかったと思っていますよ。

  18. 82 物件比較中さん

    ライオンズもグランファーストも見学しましたが、大規模すぎて・・・。
    此処が一番バランスが取れてよかったです。
    おっしゃるように、千里ニュータウンでこの予算で買えるのだから、100%を期待するのは無理があります。
    優先順位をしっかりもつことが大事ですね。

  19. 83 匿名はん

    70㎡クラスで南向き3000万台前半で有ればOKと思いますが。東向きで73~75㎡ですかね。

  20. 84 匿名さん

    >83
    千里ニュータウンで普通のマンションでは、その価格では買えません。
    大阪市内へどうぞ。

スポンサードリンク

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス
ブランズ都島

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

[PR] 大阪府の物件

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸