東京23区の新築分譲マンション掲示板「日神パレステージ大塚ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 豊島区
  6. 南大塚
  7. 大塚駅
  8. 日神パレステージ大塚ってどうですか?

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2013-03-09 02:26:40

日神パレステージ大塚についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都豊島区南大塚1丁目1406番63(地番)
交通:
山手線 「大塚」駅 徒歩5分
東京メトロ丸ノ内線 「新大塚」駅 徒歩8分
都営三田線 「巣鴨」駅 徒歩9分
山手線 「巣鴨」駅 徒歩10分
都電荒川線 「大塚駅前」駅 徒歩5分
間取:2LDK~3LDK
面積:54.08平米~62.86平米
売主:日神不動産

施工会社:丸運建設株式会社 東京支社
管理会社:日神管理株式会社

[スレ作成日時]2011-03-03 11:51:54

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

日神パレステージ大塚口コミ掲示板・評判

  1. 1 申込予定さん

    申込金を払ってから、こちらを拝見しました。
    会社に対する評判が非常に悪いのですが
    実際に契約を進めたかたではない方の書き込みが多いように感じます。

    不安はありますが、ここまで来てしまったら
    せめて良い住居が手に入ればいいかな・・・と
    思っています。

    この丸運建設っていう施工会社は
    全く知らないのですが、建物は大丈夫ですかねぇ?

  2. 2 購入検討中さん

    大丈夫だよ。

  3. 3 匿名さん

    この物件売れているの?
    MR開設後5日目くらいで7~8割くらいが成約済の
    価格表を見せられましたが・・

  4. 4 匿名さん

    日神ってとこ自体で、ナシでしょ

    安いったって、安い買い物じゃないんだし

  5. 5 匿名さん

    この設備と仕様で坪240万円とは驚きです、お買い得だと思います。
    エントランスもそこそこ豪華で、室内設備も北大塚のタワーマンションと大差ない
    全ての部屋が同じくらいの間取りというのは長く住むにはとてもいいです。
    本来無駄なMRや広告費などの経費を掛けずにマンション販売して欲しいものです。
    大手の物件はこれらの経費が15~20%も掛かると聞きました。
    南大塚1丁目は大昔は歓楽街でしたが、現在は静かな環境に変わりました。

    山手線内でこの仕様なら大手なら坪300万円以上だと思います。
    建物は姉歯事件以降検査も厳しいですから、大手でも中小でも差はないです。

  6. 6 匿名さん

    営業の人?そうでなければ騙されないことを祈る。

    現地にいけばわかるけど、この物件のあるあたりはホテル街で、
    目の前がまさにラブホテル。
    すぐ近くにむ居酒屋や料亭もあり、雑居ビルには風俗もある。
    少なくとも子育てをする環境ではないよ。
    利便性は認めるので、DINKSや定年後の夫婦2人が割り切って
    住むならいいと思うけど。
    ただ、意外にスーパーは遠いのでその点は注意が必要だね。

    また、かなり線路が近く音の面でもイマイチ。
    それでサッシの遮音等級がT-2というのはちょっと不十分では?
    MRの中では、窓を締めても工事の音が結構聞こえてきた。

    室内設備は、流石に北大塚のタワーには負けるのでは。
    都内の最近の分譲マンションとしては標準くらいだと思うが。
    もっとも、室内設備の標準仕様と高級仕様の差なんて、
    全部合わせても100万円には届かないと思うよ。
    ディスポーザー以外であれば、事後的にその程度の額で替えられるので、
    室内設備で選ぶのはナンセンスだと思う。

    施工の丸運建設は耐震偽装のヒューザーの物件でも名前が出てきています。
    もちろん、あの事件は施工というよりも設計の問題ではあるけど、
    ヒューザーに選ばれるということは請負代金がとにかく安いということ。
    それをプラスと見るかマイナスと見るかは人それぞれだが・・

    営業のスタイルは、引き合いのない物件に「商談中」のマークを付けて
    買い煽ったりする会社。全く関係無い物件を急に紹介してきたりもする。
    要注意。

  7. 7 匿名さん

    会社帰りの暗くなった時間に、大塚駅から歩いて現地に向かってみるのが一番。
    昼間とは異なった街の顔が見えてくる。

    そのうえで、住みたいなら確かに割安とは思います。

  8. 8 匿名さん

    表通りの千川通りを通ればいいじゃない、ネガレスご苦労様。
    ここ、小学生の通学路、変なこと言わないように。
    近所にたくさん子供達が住んでいますから。

  9. 9 匿名

    流石にラブホ街の真ん中は環境がイマイチどころではないだろ。
    千川通りから行こうにも目の前がラブホなので問題の解決にはならないし、
    千川通りからこの物件までの細道は暗くて狭くて夜通るのはちょっと怖いよ。

    そりゃ住宅地なので近所に子供も住んでいるだろうが、いくら坪単価が安いとはいえ、この立地の物件を買うのは抵抗ある人がかなり多いのでは?
    実際売れているの?に

  10. 10 匿名さん

    安いから売れるでしょう。
    今のご時世、安ければ買い手はいくらでもいますよ。
    賃貸よりはってんで、多分完売しますね。

  11. 11 匿名さん

    今日の昼間に前を通ったけど、ラブホテルなんて少し離れていて気にならない
    前の道路も交通量が少なくて、閑静でいい場所でした。
    大塚駅には抜群に近い、丸の内線新大塚にも徒歩圏、周囲は住宅地でいい場所だった。

  12. 12 匿名

    日パレか。。。

  13. 13 匿名さん

    安すぎて困るよ。

  14. 14 匿名

    >>11
    きちんと現地を見てそう感じたのなら、見解の相違としか言えないな。

    地元民の戯言だが、本当にあそこでいいのか?坂昇り巣鴨の方に行くのも、大塚に行くのもラブホ街。
    ラブホ・居酒屋街なので昼間は静かだろうが、夜はうるさいとは言わないがカオスで不気味な雰囲気だよ。。外国人が凄く多いし。

    もう少し巣鴨小に近づいていけば普通の住宅街と言えないことはないが、この物件の付近はカオスだよ。

    安いとはいえ地元民は流石にスルーする人が多い物件では?

  15. 15 匿名さん

    今日は巣鴨小の運動会で親子4組で通りました。
    駅まで通り沿いのラブホなんて1軒だけで気になりませんでしたよ。
    南大塚2丁目に比べてたら若干落ちますが、それは昔から同じこと、昔の歓楽街ですから。

  16. 16 匿名さん

    三業通りのお店ってまだけっこうやってるんですかね?

  17. 17 匿名さん

    この前の道は昔は川だったそうですね、現在は道路になっているけど。
    阪東妻三郎が育った街だそうですね。

  18. 18 匿名さん

    >阪東妻三郎が育った街だそうですね。
    失礼、
    歌舞伎の女形、坂東玉三郎でした芸者さんの息子さんだそうです。

  19. 19 匿名さん

    ちょうど川があったあたりだから、地盤は期待できない。
    一戸建てや古い建物が多い場所だから火災の危険度はかなり高い。

    ラブホその他については、本当に気にならないのであればいいが。
    地元目線では三業通りの物件はスルーだが・・

  20. 20 匿名さん

    地元目線なら大塚北口の方が、いろいろ言われるから住みたくない。
    確かに南大塚1丁目は、南大塚の中でも突出して住宅が密集しているイメージ。
    お寺と小学校があるから何とか保っている、それにしえても芸者町の歓楽街のはずれに
    巣鴨小(旧仰高西小)を作ったのか不思議です。

    まあ、マンションだから火災はほとんど関係ないですね、問題なのは戸建てと
    木造アパートには影響は大きい。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41m2~113.23m2

総戸数 23戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,097.6万円

2LDK

45.30平米

総戸数 54戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸