東京23区の新築分譲マンション掲示板「THE ITABASHI テラス(ザ・板橋テラス)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 板橋区
  6. 清水町
  7. 板橋本町駅
  8. THE ITABASHI テラス(ザ・板橋テラス)

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2022-08-22 04:18:52

大手町ダイレクト20分「板橋本町」駅徒歩2分の駅近立地に誕生する大規模193邸。
THE ITABASHI テラスについての情報を集めましょう。
購入検討中の方、よろしくお願いします。

売主:住友不動産
施工会社:前田建設工業株式会社 
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スレ作成日時]2011-02-28 19:24:37

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

THE ITABASHI テラス口コミ掲示板・評判

  1. 547 匿名さん

    南側は日当たりは悪いのでしょうか?
    板橋区は子育てしやすいので良いのですが、保育園の待機児童が多いそうですね

  2. 548 匿名

    駅近物件という事で、駅からテラスへ続く何とも言えない感じは妥協しますが・・・

    治安はどうですか?
    子育てしやすいですか?

    4月から値上げになると聞きましたが。

  3. 549 匿名さん

    値上げって本当でしょうか?何故に今更値上げ???

  4. 550 匿名

    値上げは、デベが購買意欲をそそるためにいったのでなければ本当です。
    4月から中層階あたりで100万円程度値上げだとか。

    蓮根も値上げとか言ってませんでしたかね?

  5. 551 匿名

    南東角部屋最上階は、当初の予定よりも価格が下がってますけどね。
    妥当な価格という事でしょうが。

  6. 552 入居予定さん

    消費税分が上乗せされるだけでしょ

  7. 553 匿名さん

    板橋の物件も続々と完売して来てる中スミフの物件ばかり残りつつあるが
    そんな状態で値上げするって意味不明。
    より一層売れなくなるよ。

  8. 554 匿名

    苦戦しそうですよね。
    きっちり完売を目指してほしいところです。

  9. 555 匿名

    消費税アップ・・・
    来年の4月だよ。

  10. 556 購入検討中さん

    ガラガラじゃなくて、東側はまだ半分販売してないそうです!

  11. 557 匿名

    販売してない=買い手を集められない、じゃなくて?

  12. 558 匿名さん

    小学校は環七を渡っていく形になるのでしょうか?
    大きな道路を渡るので低学年のお子さんですと心配かもしれないですね。
    でもしっかり信号はあるのである意味路地よりは安心なのでしょうか。
    この辺りは幼稚園の入園は大変なのでしょうか。
    プレに通うことが必須だったりする場合もあるので
    情報収集しないと・・・ですね。

  13. 559 入居済みさん

    小学校は志村第三小学校なので環七は渡りませんよ
    安全に学校まで行けます。
    手厚くてとても評判のいい学校なのでご安心下さいね

  14. 562 匿名さん

    ここは、中学校は加賀中ですね。公立でも安心です。

  15. 563 匿名さん

    盛り上がらないですね…何がいけないのでしょうか?

  16. 564 匿名さん

    モデルルーム見学と実際に物件を見に行きましたが、
    すみふの営業方針と営業担当が酷かったです。。。
    ハズレ営業担当だったのかもしれませんが。。。

  17. 565 匿名さん

    最近の売れ行きはどんな感じなのでしょう?

  18. 566 購入検討中さん

    悪い物件じゃないと思うけど。
    値段下げないから?

    竣工前にガンガン下げるマンションもあるしね。

  19. 567 匿名

    住友不は3年在庫上等の高値路線ですからね。
    販売方針だから仕方無いですが、物件によってはいつまでも
    「好評分譲中」の垂れ幕が下がってて入居者としては微妙な
    気分になります。

  20. 568 匿名さん

    値下げ販売されて資産価値が落ちるよりは良いと思います。

  21. 569 購入検討中さん

    でも、ずっと売れ残ってるのはどう?
    資産価値が下がらない・・・妥当な値段じゃないと売れないでは??

  22. 570 匿名さん

    朝の三田線は板橋本町からだと既に結構混んでいる感じでしょうか?
    西高島平からで郊外からの乗り入れがないので、
    三田線は朝のラッシュの中ではまだ良い方だ、なんて話は聞いたことがあるのですが。
    座れないとは思っていますが、
    電車に乗るくらいならスムーズにできるといいのですが…。

  23. 571 周辺住民さん

    三田線が穴場ということはないです。
    朝は満員電車です。帰りはみなさん帰宅時間がばらばらなのでそこまでは混んでいません。
    もちろん座れませんが・・・

  24. 572 周辺住民さん

    >570さん
    私は通勤で6時40分過ぎの三田線を使って神保町まで行っていますが、そこまでぎゅうぎゅうではなく、何とか吊革につかまることができるくらいの混雑です。時間が早いのであまり参考にならないかもしれませんが。。。1度、7時半くらいの電車に乗ったこともありますが、その時でも東京の中でも混雑が激しいと言われている山手線や京浜東北に比べるとマシな印象があります。

    ただ、三田線は6両編成と車両が短いんですよね。。。各駅の作りからして8両まで延ばすことは可能だと思うのですが、相互乗り入れしている東急目黒線が対応不可なのかな。。。スミフをはじめとして、三田線沿線に新築マンションがいくつも出来て、沿線人口が増えていると思うので、輸送能力を増強してくれるといいのですが、慢性的な赤字の都営だと無理かな。。。

    ちなみに、巣鴨で山手線に乗り換える人がそれなりにいるので、巣鴨の乗換階段に近い、3両目から5両目は巣鴨でそこそこ空き、運がいいとそこから座れることもあります。目的地の改札がどこにあるか分かりませんが、ちょっとでも混雑を避けたいなら、そういう手もありますよ。

  25. 573 購入検討中さん


    そろそろ竣工一年ですが、最近MRいかれた方、オプションとか特典の話はでてますか?残り戸数も気になります。まだ選べる戸数残ってますか?場合によっては検討したいです。

  26. 574 匿名さん

    先着順が11戸あるので、ある程度は選べるのではないでしょうか??
    オプションや特典はすみふだとなんとなく大きくうたわないような感じがするんですよね。
    実際に訊いてみた方がいいような気がします。
    この段階でオプションってつけられるのでしょうかね?
    結構大掛かりな工事になってしまうものは出来ないんじゃないかなぁと思っています。

  27. 575 匿名さん

    オプションってたとえばさ、照明・エアコン・造り付け家具・食洗機・カーテン・エコカラット・ベランダのタイル張り?・収納棚とか、ざっと思いつくだけでもこれだけ後付けできるけど?ここに限らず、オプション◯◯円ぶんサービスとかあるよね。

  28. 576 匿名さん

    そうなんですか!ありがとうございます。
    マンションを買うのがはじめてな物で、本当によくわからなくて…。
    教えてくださって大変ありがたいです。
    ある程度建ってもオプションで付けられるものって多くあるのですね。
    とても勉強になりました。

  29. 577 匿名さん

    以前、スミフの他の『最終期』販売物件を真剣に検討したときは、営業担当者から、オプションとして、ベランダの床のタイル、造り付け家具、エコカラットなど、○○○万円付けますといわれた
    竣工からかなりたっていた物件だったので、あまり参考にならないかもしれないけど、ご参考まで

  30. 578 サラリーマンさん

    施工後も可能だということがわかっただけでも収穫です、全ての完成後マンションでやれることではないと思いますがここは可能ということですよね?

    一定の額分のオプションがサービスされるのは理由はわからないですが、本来外部に注文するより割高というのが一般的な中、逆に外部注文より得というわけで、少なからず物件購入動機に影響するんじゃないですか。
    入居済みの方のオプション体験談など伺いたいですね。

  31. 579 匿名さん

    マンションの値引きをするよりも
    オプションをサービスする方が売る方としてはいいんじゃないですかね

  32. 580 匿名さん

    >>572さん
    人が多く降りる駅の階段付近の車両はすごい混んでいますよね。一つの車両だけやけに
    混んでいる光景をよくみかけます。ここは駅から徒歩2分だしいい立地ですよね。
    もう少し大手のスーパーが近くに来てくれればいいのですがね。でもヨーカドーのネット
    スーパーの配送範囲になっていたので、ネットスーパーを利用するのもありですかね。

  33. 581 匿名さん

    フローリングのコーティングとか防カビや水回りのコーティングって必要ですかね?値引きの方がいいです。

  34. 582 匿名さん

    581さん

    ここのフローリングは、コーティング不要の物です。
    値引きがよいとおっしゃいますが、登記簿に販売時の価格が載るので、資産価値としてはどうでしょう?オプションは不要といっても実際にはエアコンや照明、カーテン類は必須なわけで、できれば洗濯機上の収納とか納戸の棚とか、あれば生活が豊かになります。オプション(家電・カーテン類)も実際には割引がききますし、入居時に設置まで済んでいるのはある意味便利ではないかな?と思うのですが。そもそもここの会社は割引はしないようなので、オプションで攻めていくというのも手だと思います。どちらにとってもありがたいのでは?

  35. 583 匿名さん

    フロアコーティングが不要って、シートフローリングってことですか?

  36. 584 匿名さん

    シートフローリングか、または既にコーティングが施されているか、なのではないかなと思います。
    どちらなのでしょうね???
    オプションは出来るなら収納系の物を付けたいです。
    自分で付けるのも安上がりですが、
    頼んだ方がワンオフというか、部屋のサイズにぴったりで色も合いますから。

  37. 585 匿名さん

    ここのオプションって、引き渡し後に取り付けですか?
    それとも引き渡しの前に取り付けてくれるのでしょうか。

    エアコンや棚などは付けたいなって思います。
    コーティングは使いやすさ次第かな。

  38. 586 匿名さん

    基礎知識ですよ。
    鍵の引き渡しで正式に自分のものになるので
    オプションやコーティング、初期リホームなどは
    引き渡し後になります。
    引き渡し後、入居前。
    良く、鍵の引き渡しとともに引越しする人達は
    オプション作業なしの人たちです。
    オプションやコーティング、リホームするならば
    鍵の引き渡しから入居まで最低でも5日〜1週間は開ける必要があります。
    ちなみにその間は鍵を業者に渡すことになると思いますよ。

  39. 587 入居済み住民さん

    オプションについて検討している方がいらっしゃるようですので経験談を。
    我が家はオプションでエアコン エコカラット 備え付け家具(壁面収納&デスク)
    カーテン 照明をお願いしました。

    一番の理由は初めてのマンション購入であまりも多くの物が必要だったため
    どこをどう探せばいいのかわからなくなってしまったこと、
    仕事の関係で引越しまでの間に外部を回って検討する時間がなかったからです。
    オプションでお願いすれば、コーディネーターさんがこちらの要望に合った物を
    紹介してくれましたので、その中から予算と検討して決めました。

    よくオプションで頼むと高いとおっしゃる方がいますが
    備え付け家具に関しては外部にその業界の知人がいるので
    材質やもろもろ見てもらいましたが、金額的には妥当ということでした。

    エアコンなど量販店で買ったほうが安くあがるのかもしれませんが
    取り付け費用も含め、オプションには私が購入した時期では
    結構な額の割引がありましたので、結局は外部と同じくらいの額で済んだように思います。

    納戸は引越した後に物を収納してみて、やっぱり棚が欲しいと思って
    追加注文してとりつけてもらいました。

    入居日には既に購入品はコーディネートさんの指示で、指定の場所に設置されていましたので
    引越しも持ってきた物をしまっていくだけで済みました。

    入居して一年が経過しましたが、今考えても自分で焦りながら探さずに
    よかったなーと思っています。

  40. 588 匿名さん

    経験談で言うと
    オプションはエコカラットやコーティング系ぐらいがベスト。
    まあ、壁に備え付けなど工事がいるものとかもオプションの方がいいかもしれませんが
    エアコンは取り付け工事、化粧パック含めても半額で揃えれましたし。
    照明もオプションにあったものと同じものをネットで半額近い値で買えます。
    照明なんて女性でも簡単につけれちゃいますしね。
    カーテンもオプションだと限られたものしかなく
    ほぼ定価。
    中には何十%引きなどもありますが元々元値が高いのでカーテン専門店のように割引率は良くないし、割り引かれても高い…。
    その上、柄も古い。
    我が家は特注でしたがオプションより数万近く安くできました。
    以外と知られてないんですが
    引っ越し業者にもインテリア販売部があり
    自宅にまで来てくれて資料を見せてくれたりもします。
    専門店では取引先の会社のみですが
    他店やネットで見つけた素敵な柄のカーテンを型番さえあれば
    かき集めて揃えてくれたりしてくれ
    さらに引越しと同様に値引きも頑張らせていただきますといってくれ
    通常では揃えられないバラバラなメーカーを集めまとめて設置
    さらにまとめての破格値で交渉成立しました。
    元々、専門店みたく、会社専用割引もある中、さらにの値引きでした。

    私も仕事で忙しいですが全てメールでのやりとりでスムーズだったし。
    オプションにした方が良いもの
    安くできるものきっちり分けてやると
    予算の半額で揃えれました。
    なので、浮いたお金で、軽くリホームしようかと思ってます。

  41. 589 匿名さん

    前提として、オプションサービスの場合の話ですよね?自分で探すかオプションつけるかじゃなくて。

  42. 590 匿名さん

    売れ残り物件。

  43. 591 匿名さん

    >>588さん
    引越し業者にインテリアも扱っているところがあるのですか!
    これまで引越しの度に利用していますが、全く気づきませんでした。
    不要になったゴミを引き取ってくれるサービスは知っていましたが・・・
    差し支えなければ引越し業者の社名を教えていただけませんか?

  44. 592 匿名さん

    >590
    >売れ残り

    言葉としては聞こえが宜しくないですが、自分は今後の値下げに注目していますよ。売れ残っている理由に悪要因が無いのならそれこそ掘り出し物。投資目的、永住ではない当面の住まい目的として良い対象なんじゃないですか。メジャーな駅ではないこと承知ですがなんと徒歩2分ですから、継続的に需要があるんじゃないかなあと。

  45. 593 匿名さん

    スミフはおおっぴらに値下げしないんじゃないかな

  46. 594 匿名さん

    ところで今何件残ってるんですか?

  47. 595 物件比較中さん

    >>593
    検討者ごとに個別密談ということですか?

    おおっぴらでなくても値下げそのものは有ると解釈して良いのでしょうか。

    値下げの対応は常に用意されているとすれば試しにMRに行って聞いてみるという詮索も考えてしまいます。

    まだ角のHなども残っているんですよね?
    これが下がると食指が動きますよ。

  48. 596 匿名さん

    本気で検討していると伝えて
    印鑑と収入証明書を持っていけば考えてくれるかもしれませんね

    ですが基本スミフは体力がある会社なので
    高い売値で長期間販売する傾向があるようです

    何はともあれ一度モデルルームへ行くことをおすすめします

  49. 597 匿名さん

    価格が公開されているものは、
    値下げしないと思います。

    オプションで割引となるのでは?
    これが数年経過となれば違うかと。

  50. 598 匿名さん

    環境は騒ぐほど悪くない。地盤は本町より先は不安。駅徒歩2分は通勤・通学に便利。公立の小・中校区も悪くない。間取り・価格ともに庶民的。大きすぎず、小さすぎないコミュ。無駄な共有施設がないが、高級感はない。

    同じような条件で他を探すと1000万円くらい高い。




  51. 599 匿名さん

    立地条件としては悪くないですよね。
    それで価格も強気なのかなぁという感じがしております。
    住友不動産は値下げしないっていいますよね。
    良い場所にあることが多いですし、安易に下げなくても売れるという傾向なのでしょうか。

  52. 600 匿名さん

    スミフで即完売はないでしょうが、それが=粗悪なものではないです。同じ時期に販売された三田線沿線のマンションでは、竣工前に数百万円の値下げや、竣工一年以内に500万円以上の値下げなんかもやりのけての完売ですから、一概にスミフ=売れ残りではないかと。駅が近いのは、なんといっても利点です。

  53. 601 匿名さん

    >>599さん
    駅から徒歩2分の立地ですから強気になってしまうでしょうね。お買い物の場所が
    気になったのですが、みなさんまことやへ行かれているのでしょうか?
    ネットだと食料品・菓子・酒・雑貨と取扱い品に書いてあるのですが、生鮮食品なども
    売っていますか?あとはどこかスーパーなど周辺にあるのでしょうか?

  54. 602 匿名さん

    仲宿商店街。
    自転車ならすぐだし、ピアゴもレジデンスとの間にあるから、最悪そこでも生鮮食品を調達できる。

  55. 603 匿名さん

    駅反対側にあるいたばしボローニャ子ども絵本館では、
    世界約85か国、2万4千冊の絵本をがあります。
    この本は、北イタリアのボローニャから寄贈され
    他の地域にはない珍しい海外絵本の図書館です。
    旧板橋第三小学校の建物にあり木の温もりが感じられる懐かしい雰囲気の中で、
    お子さんと世界各国の絵本を楽しめます。
    子供さんを育てる環境などもこの地域は充実しています。

  56. 604 匿名さん

    お買い物はコモディも近いですよ。
    いずれもすぐ隣とはいきませんが、歯科医や内科医、郵便局も近いし便利。

  57. 605 匿名さん

    ドラッグパパスは、薬だけでなくペット用品・日用品・化粧品そして食品・お酒・煙草など
    多くのものを取り扱っています。
    薬局というよりは、コンビニみたいな感じです。

    この薬局には薬剤師さんもいるので薬に関してわからない事があれば
    聞く事が出来ます。
    営業時間は、10:00~21:00遅くまで営業していて年中無休なのでちょっとした買い物
    にも使えるのでとても便利です。

  58. 606 匿名さん

    棟内で会うとみなさん挨拶してくれるし、年齢層も若い人ばかりでなく、幅広いです。きちんと清掃も行き届いてるし、シンプルで無駄がないと思いました。見栄えの華やかさには欠けますが、余計な共用施設は後に負の遺産になると聞きますので、何もなくてちょうどいいくらいかもしれません。

  59. 607 購入検討中さん

    空気の悪さは気にならないのでしょうか?まだ子供が小さいので心配です。
    一度夜に歩きましたが、駅を出た途端、排気ガスがひどく感じました。
    小学校も加賀小じゃなくなったし…。

  60. 608 匿名さん

    金沢小学校の方が人気あるよ?

  61. 609 匿名さん

    誤解しないでほしいのだが、中学受験が多いエリアの公立小学校は、学力が高くなる。親も教育熱心なため、モンペも皆無。いずれも学校の実力ではなく、各家庭における教育の賜物。ただ人気校に通っても利口にはならない。そもそも受験できる、大手進学塾にゆとりを持って通塾できる財力がないと、親子で肩身の狭い思いをする。逆に中学以降は受験組がすでに抜けているので、加賀中はベストな選択。マンションを選ぶ時、こういったところもポイント。

  62. 610 匿名さん

    公立の学校の学力が高いと、PTAの活動も盛んな所が多いみたいです。それだけ学校に子供の教育に対して熱心な方が多くなってくるのだと思います。親御さんが熱心なら熱心ですごく良い面もありますから、子供たちによってはとても良いのではないでしょうか。中受はしないとしても勉強はみんながしている環境を当たり前に思えるのは非常にラッキーだと思います。

  63. 611 匿名さん

    同感です。公立なんてどこも同じなんて考えていたら、それぞれ独自のカリキュラムを
    もっていたり違うのですね。この間検討していた物件の近くにある公立の中学は驚くほど
    進学率がよくてなぜ?と思ったのですが、調べてみたら、中学1年生から受験体制に学校自体
    が入るみたいでした。郷に入れば郷に従えではないですが、やはり周囲が勉強していると
    それなりに刺激されるのでしょうね。

  64. 612 何か

    最終販売で、
    東側を購入しようと思ってます。
    住友不動産なのに、まだ売れ残ってるのは何か理由があるのでしょうか?
    何か売れない理由などあれば教えてください。

  65. 613 匿名さん

    >>612さん

    スミフの物件て、全般的に価格が高めですからね。

    あと、普通のデベロッパーは、竣工済で残戸数が少なくなると多少値引きしてでも完売を目指すのですが、
    スミフはあくまで定価での販売をします(安くしてまで完売させるつもりがない)。

    だから、スミフの物件は竣工後もダラダラ販売している事が多いんだと思います。

    612さんが価格と内容に納得出来るんであれば、買ってしまっていいんじゃないですか?




  66. 614 匿名さん

    完売しないだけですね。激しく需要がある場所でもないですし、割引もないから、同じ沿線の別物件に流れるんですよ。最近竣工前に値引きしている三田線沿線物件多いですから。

  67. 615 匿名

    >>612
    ある意味、住友不動産「だから」売れ残ってるんです。
    割高感を感じない・気にしないか
    入居後も自分のマンションの販売が続いているのが気にならないか
    これがクリアできるなら、買っても良いかも知れません。
    これからのマンションだと、販売価格の上昇か、結構なコストカットをされる
    可能性が高くなりそうですから・・・

  68. 616 購入検討中さん

    駅徒歩2分は魅力的ですね。

    通学にも電車使いますからね。

    天候に左右されなさそうです。

    朝の数分は貴重ですから。

  69. 617 匿名さん

    購入後、問題が起きたら親身に対応してくれるのかな
    強気な会社だけにひきわたしたら知らねーってならないかな

  70. 618 匿名さん


    住人だけど、細かな点検が一年で何回も入ってる。すみふのヘルプデスクに電話すると、すぐ対応してくれる。財閥系は安心だ。

  71. 619 匿名さん

    >>618
    財閥系じゃなくてもそれぐらいは当たり前の対応として対応してくれるから。

  72. 620 匿名さん

    まあ〜まあ〜、熱くなるな。
    満足してるんだからいいじゃん?実際財閥系は体力あるわけだし。

  73. 621 匿名さん

    んー、どちらにしてもデベがしっかりしているに越したことは無いかと。

    マンション買った後にデベが倒産してしまうと、
    話がややこしくなったりしてしまいますから。

    やはりデベも選んで購入した方が良いと私は思いました。
    ただ、…高い。

  74. 622 匿名さん

    確かに物件選びにはデベの質も必要。
    名前買い一筋は流石にどうかと思うけどね。
    間取りやデザインイマイチなのにデベは良いっての。
    やっぱ、住まう場がどれだけ自分にあってるかが基本で
    次にデベがどうかと判断するのがベストだと思う。
    デベ選びも重要だけどね
    でも今は何があるかは分からない
    先日も業界トップクラスのデベが高級物件でやらかしてしまったりしてるしね。

  75. 623 匿名さん

    トップクラスのデベであれなら二流三流ならもっとアレでしょ

  76. 624 匿名さん

    トップも2流3流も、実際作業するのはその下請け孫請け。どこも大差ないんじゃない。
    特に今は建築業界は人手不足で、どんなレベルの職人が働いてるのかわかったもんじゃない。
    そういう意味では、売れ残りだけど少し前に完成しているここは、ちょっとはマシかもね(笑)

  77. 625 匿名さん

    >>623
    上がそうだから下はもっとってのはおかしいだろ
    下は下手こくと倒産もありえるから逆にあんなことしないよ。

  78. 626 匿名さん

    確かに。
    ましな物件かも。
    残りいくつですか?意外と、片付きそうな予感がしますが。

  79. 627 周辺住民さん

    購入者は素人
    ネームバリューは大事。

    普通の間取り
    普通も結構大事。

  80. 628 匿名さん

    何か瑕疵があった場合(無い方がいいに決まっていますが)の対応は大手デベだと安心なのではないかと思います。
    そういうのにブランド代がかかっているようにも思えます。

    提供公園ってあの写真のままなのですか?
    公園というよりは区画という感じです。
    子どもを遊ばせようとか言うのはむずかしい。

  81. 629 匿名さん

    遊べる広さはない。そもそも公園といえるのか疑問な程度のスペース。

  82. 630 匿名さん

    デべが潰れるよりも施工会社が潰れる方が困ります。

  83. 631 匿名さん

    提供公園となっていますが、基本は公開空地なんですよね。
    遊具はなく、ベンチがちょろっとあるマンションが殆どなんじゃないでしょうか。
    こちらもそうですよね。
    規則で決まっているから作ってある程度なのでは?
    公園は別の場所に行くことになるでしょうね。

  84. 632 匿名さん

    マンションからごく近い場所だと現状では公園はあまり見かけないですね。
    駅に近いので仕方がないと思います。
    子どもを遊ばせるなら、自転車に乗せて稲付西山公園がべすとでしょうか???
    この辺りの小学生って放課後はどこで遊んでいるのですか?

  85. 633 匿名さん

    それか稲荷台児童遊園

    公式HPにYUMEパークの事が載っていましたが、子供が遊ぶような場所じゃないですよね

    交差点環境を良くするための広場なので…

    自転車だったらこども動物園とかいくと小さい子供は喜ぶと思います

  86. 634 匿名さん

    多分この立地の恩恵を受けるのは、電車での通勤・デパートなどへのお買い物・子供の通塾と通学だね。子供が小さな頃は公園に目が行きがちだけど、小学生以降は駅が近いって大切。駅まで送迎なんていらないし、中学受験をしなくても加賀中に通えるのもメリット。

  87. 635 匿名さん

    >628さん
    共用施設の紹介画像で確認しましたが、狭い空間に石で作られた椅子が並んでいるだけなので
    子供が遊べるようなものではありませんね。
    提供公園は行政からマンションを新しく建設する際に地域の憩いの場を作らないと許可が下りない
    そうなので、遊具を設置される事はないと思います。

  88. 636 匿名さん

    公園って子供が小さいうちのほんの数年だけなんですよね。
    小学生になると友達とちょっと遠い公園でも出かけて行ってしまいますし、
    高学年になると習い事や塾で忙しくて公園で遊ぶ機会も減ってきてしまいます。
    子どもが小さいうちは本当にご近所にあると便利ですが
    その期間もすぐに終わってしまいます。

  89. 637 匿名さん

    人生の大半は、利便性の良い立地が優先されます。
    緑が多いってよほど高価な物件以外、郊外型or駅まで遠い物件になります。

  90. 638 匿名さん

    >637

    大人の都合ですね
     

  91. 639 匿名さん

    638

    流れ読んで書いてます?

    人生は未就園時代の数年より、その後の方がずっと長いってことです。
    何年もローン組んで購入するのですから、大人の都合だってあるでしょう?

  92. 640 匿名さん

    利便性は、重要
    時は金なりだよ

  93. 641 匿名さん

    うちも子供が小さいうちは自然の多いところって思っていましたが、
    大きくなってくると、塾に通ったり、電車に乗って通学し始めたりと
    結局駅の近く便利なんだなと思うようになりました。
    駅から家まではなるべく近い方が負担がないです。
    塾の送迎も遠いと結構大変ですし。

  94. 642 匿名さん

    子ども自身も成長するにつれ、環境としては駅に近い方がいいのでしょうね。
    自分も塾に通う時、あまりに遠かったので大変だったのを覚えていますから
    ある程度の年齢に子供がなったときの事も踏まえて考えています。
    でもお子さんが小さいほんの数年とは言え、
    幼児が遊べる場所がご近所にあればという本年もわかりますよ。

  95. 643 匿名さん

    加賀中って今人気なんですか?懐かしいな。私は加賀中出身です。

  96. 644 匿名さん

    ここを検討してるんですが、このマンションのファミリー層は結構いますでしょうか?
    子供と同じぐらいの友達がたくさん出来るといいのですが。駅近ですしやはり子供なし世帯の方が多かったりしますかね?

  97. 645 匿名さん

    小さなお子さんたくさんいますよ。住民層は、ディンクス〜ご年配の方まで幅が広いです。みなさんきちんとご挨拶もされてるし、ゴミステーションも綺麗で、粗大ゴミの不法投棄もないです。管理人さんがしっかりした方で、玄関前の通路に物を置いている家庭もありませんね。快適ですよ。

  98. 646 匿名さん

    643

    加賀中の人気は今でも不動です。
    先生方も板橋区の中では、しっかりした方が集まるようですね。

  99. 647 匿名さん

    板橋区でも公園に面したマンションなら緑は多いよ。
    うちもそうだけど、これからの季節は新緑を見ながら、朝は窓を開けて小鳥のさえずりを聞きながら食事ができる。
    こんな環境でも場所は23区内。
    場所を選べばいいだけだよ。
    板橋は工場がどんどん消えてるので、待ってれば住環境のいいマンションもそのうち出てくる。

  100. 648 匿名さん

    ここはまだ残ってるみたいですね
    やっぱり南側すぐそばに大きい病院があって眺望良くないからでしょうか?
    レジデンスの方は完売したみたいですね

  101. 649 匿名さん

    眺望よりも環境じゃないかなぁ。
    交通量の多い幹線道路沿いで空気も悪いし首都高も走ってるし。

  102. 650 匿名さん

    この物件の設備は共用部も占有部も最高レベル。すばらしい。

  103. 651 匿名さん

    TES床暖房、mistyがいいね

  104. 652 匿名さん

    販売開始から何年たってるんですか?
    >>650
    本当に最高レベルなら即完してますから。

  105. 653 匿名さん

    >>652
    最高レベルでも売れ残る者は売れ残るよ。
    だってもともと首都圏なんて(全国か)供給過多なんだから。
    それに住民にとってみたら別に売れ残っていても問題ないよね。
    だって売主が個人なのか企業(販売主)なのかの違いであって
    管理費も修繕費も入れてくれるわけだからね。お金だけ入れてくれて
    実際は住んでいないからむしろ無害でいいと思う。

  106. 654 匿名さん

    ここは、そんな最高レベルってほどでは無いと思うよ。

  107. 655 匿名さん

    >>654
    いや、価格に対しての設備充実度の話ですよ。
    そりゃ設備の絶対評価でいえばいくらでも上は有りますし。

  108. 656 匿名さん

    住みやすいですよ。

    眺望は気にならないなぁ。

    窓が遮音をしっかりしてくれるので、室内は静か。

    駅が近いって便利ですよ〜桜みたければ、板橋(橋の名前ね)まで徒歩数分だし。ミスティとディスポーザーは大活躍。収納も意外と使える。この辺りでは高めの価格帯のせいか?外のご近所さんにも色々聞かれるよ(笑)サラリーマンなら5000万円前後の物件が身の丈に合ってると思う。通勤楽だよ。

  109. 657 匿名さん

    空気が、、
    雑踏が、、




    一度MRみてみたら?
    百聞は一見に如かず。

  110. 658 匿名さん

    コスパが最強だよ、ここ
    この値段でこの設備だもん
    これが杉並区とか世田谷区になるだけで6000以上でしょ
    花を持たせて実をとるっていうマンションですな

  111. 659 購入検討中さん

    子供が小さいのだけど、足音とか下の階の方に迷惑の度合いはどうだろう。
    モデルルームみて買いたいけど。
    そこが迷いどころ。
    すでにすんでいる方の意見が知りたい。

  112. 660 匿名さん

    >>659
    うちのまわり小さい子供いますけど音なんて聞こえませんけどね。
    ちなみにうちも子供いますけど特に苦情もないです。
    お互い様なのであまりお気にならさず。

  113. 661 匿名さん

    >>658
    そうでも無いと思うが

  114. 662 匿名さん

    >>661
    そうでもあるとおもうし、くだらないレスであげないでよ、もう。
    ここはそのまま売れないのを見守るだけだから。

  115. 663 匿名さん

    本当にコスパが高いなら販売が長引くことも無いと思うけど。

  116. 664 匿名さん

    コスパが高ければ売れるものではないし、物が良くても売れる訳じゃない。
    そもそも板橋でこの立地。普通売れない。騒音と排ガスまみれ。住環境に適しているとはとてもおもえない。
    むしろよくここまで売れた事の方が驚きだ。板橋本町なんてもともとは首都高の出入り口だからな。

  117. 665 匿名さん

    やはり都会の中のマンションの購入も、周辺の様子も確認したいし、
    住んでいる人が居ればいろいろ聞きたいこともありますね。
    でも直に聞くにも聞きにくいのかな?
    まあ、安くは無いところですから、変な人は居ないと思いますけど、
    マンションの様子も、中々調べ難いものですね。

  118. 666 匿名さん

    安い方だと思うけど。

  119. 667 匿名さん

    名前がかっこいいよね、ここ。板橋はけして、Theテラス、だけでよかたのに。

  120. 668 匿名さん

    板橋としては普通の値段。

    この値段で、この立地は最強でしょう。

    ただし、環境はひどいね。ファミリー向けじゃない。

  121. 669 匿名さん

    うむ。はっきりいって空気が悪く肺気腫になるかもしれんぐらいの交通量かもわからん。17号とか首都高。
    たぶん、ここって単身者とか新婚でお互い板橋区役所勤めならOKならいいかもね。
    三田線は池袋や新宿には出にくいしな。かなり限られる。小さな子供がいるならまじでお勧めしない。

  122. 670 匿名さん

    下げ発言されてる方は、実際に物件みましたか?

    外からではなく、中から。

    想像や思い込みが強すぎます。

    テラスもレジも、子供さん多いし、良い物件ですよ。まだ売れ残ってますから、現地を訪問されてみては?板橋本町の割りに強気な価格設定ですが、大手町周辺に通勤されるサラリーマンならお手頃では?

  123. 671 匿名さん

    共働き子なしならともかく子育てには向かないでしょ この環境で

  124. 672 匿名さん

    一生コナシなんて

    誰にもわからん。

    そもそも、駅近・70以上・3LDK中心の物件。
    ディンクス・シングル向けか?

  125. 673 匿名さん

    そうだろうね

  126. 674 匿名さん

    ファミリーだよ

  127. 675 すみやすし

    非常に住みやすい…

    とくに高層階…

  128. 676 住人

    テラス、レジデンス共にファミリー多いとおもいます。
    足音は気になりません。たまに上階の物音は多少します。
    管理サービスの清掃もゆき届いています、住人も感じ良い方が多く
    住みやすいと感じています。

  129. 677 匿名さん

    まぁ幹線道路沿いで住環境が悪いと売れ残りますよね。逆にここを買った人が
    不思議でしょうがないです。特に小さな子供連れのファミリー世帯。

  130. 678 匿名さん

    まぁ、即完売といかないまでもおかげさまで値下げすることもなく、オプションサービス程度でテラスもそろそろ完売しそうですよ。下げ発言してる方には残念でしょうが、3月は連日引越し作業が続いてましたし、緩やかに売れている模様。買いたくない人は別に買わなくていいのでは?売れのこっていても、すみふ管理で特に問題ないですし。ご近所さんたちも感じいいですし、ファミリーが中心ですね。

  131. 679 匿名さん

    幹線道路沿いで子育てって大丈夫なんでしょうか?
    ひっきりなしに車とおるし。

  132. 680 匿名さん

    ここ、目の前幹線道路じゃないよ。

    ただ、一本道入っても都内ならそれなりに交通量あるし、安全確保は親御さんの役目。空気云々は近隣もマンションだらけですし、ご自分で判断してください。

  133. 681 匿名さん

    目の前にある道路は旧中山道でほとんど車が通らない道路だよね。
    商店街を歩いたり自転車で走る人が多くて、車だと走りにくいから住んでる人以外はあまり使わない道。
    なんか、現在の中山道(国道17号)と間違ってるのかね。

  134. 682 匿名さん

    多分現地にもいったことない人。

  135. 683 匿名さん

    地下鉄が最寄りの駅ですね。近いですが。
    三田線でしたら悪くないですけど、乗り換えが面倒なのと結構、朝混むのではないかな。
    大手町なんか人員整理してますよね。朝。
    以前、降りたとき何事かと思いました。
    いろんな路線に繋がっているのでアクセスは悪くないけど。

  136. 684 匿名さん

    歴史があり治安がよいエリアなんですね。
    公共施設も近くていいです。
    駅からマンションが近いので便利なのも勿論いいですけど。
    エントランスのつくりなどがホテルのようで高級感がありますね。
    ちょっと入り口が奥まったデザインで。

  137. 685 匿名さん

    今残っているのは15階と2階の部屋2戸だけですか?
    他にも数戸残っているのかな?
    公開されているDとIの間取りはほぼ同じなので、あとは眺望の違いだけなんですよね。
    予算も勿論ありますが、子供もいますし、地震などの災害時を考えると低層階にした方が良いのか迷います。

  138. 686 匿名さん

    物件公式サイトもヤフー不動産もまだ5戸販売となっているようですけど、売れたのですか?15階と2階の2部屋となると間取りは何タイプになるのでしょう?ネット上の情報だけではわかりにくいですね。

    Aタイプの角部屋もまだあるのでしょうか?角ではありますが、リビングの窓などは小さくてあまり角の意味がないような気もしますが。換気には役立ちそうですね。Iタイプは角部屋ですが、窓がありませんね。

  139. 687 入居済み住民さん

    最近エレベーターがだいぶ混んできましたが、あとどれくらい販売住戸は残っているのでしょう?
    だれかご存知でしょうか?

  140. 688 匿名さん

    今日も引越しやってました。

    休日には15階への見学者も結構みます。スカイティアラのMRから流れてくる方もいるようです。残りは多分駐輪場の空き具合からして、5戸前後では?この3月でかなりうまったと思います。棟内にもすみふさんは常駐してないので、完売が見えた?

  141. 689 匿名さん

    住民なのに完売が気になるの?(笑)

  142. 690 匿名さん

    気にならないっていったらウソじゃない?住人は毎日棟内で生活してるんだから。それとなく売れ行きは見えるのでは?売れ残っていてもすみふ管理だから住人には影響ないですが。

  143. 691 匿名さん

    売れ残っているほうが住民税には嬉しい。
    管理費修繕費は売主負担。でも
    住んでないから誰も困らない。

  144. 692 匿名さん

    なんで、住民税には嬉しいの?
    変わらないと思うけど。

  145. 693 匿名さん

    変な住民が入って迷惑かけないから。空き部屋のまわりは静かでいいじゃん。
    ベランダでタバコ吸うような奴がいるのと誰もすんでないのとどっちがいいよ。わかるでしょ

  146. 694 匿名さん

    きちんと管理組合を機能させるためにも住民はいた方が良いと思いますけれど。。。

    先着順で5戸のままですね。
    お値段的な要因が大きいのでしょうか?
    駅は近いので価格が強気なのかもしれないですが。

  147. 695 匿名さん

    残っている部屋は値段が高めのものばかり。近隣で戸建てが買える価格。質はいいから悪くないと思うが大分強気だね。

  148. 696 匿名さん

    ここは草分け的存在だからね~
    板橋区の最高級の立地に設備だからそれなりの値段はしますよ。板橋区再定義する物件ですから

  149. 697 匿名さん

    管理組合機能してる。
    問題ないよ。


  150. 698 匿名さん

    これから板橋区の資産価値は上がるしね

  151. 699 匿名さん

    残念ながら板橋区はおおむね資産価値は上がらない。マンションが多くなりすぎて、中古は安い新築が多くて既に売れない状態。でも、ここは駅近で住友物件だから、それなりに売れるマンション。

    板橋区は、安さ求めて買うところだって。 普通のサラリーマンが買えるマンションスレで、いつも、板橋区は安サラリーマンから推薦されてる。

    ここも安い。残ってるのも5000万円。ここに住んで、楽な通勤、安いローン支払い、というのは、ライフスタイルとしていいと思う。

  152. 700 匿名さん

    ここは排ガスがひどそうだからいい物件だとは思わないけど板橋は安くて都心アクセスもいいから
    おすすめなのは俺もそう思う。

  153. 701 匿名さん

    >>699
    どうかな~
    板橋でも例えば三田線の地上に出る街と
    ここみたいに都心に近い方の街だとだいぶ変わってくると思うけどなぁ
    まぁ資産価値が上がるって表現は違うとは思うけど
    昔とは変わってくるとは思うな
    二極化しそう

  154. 702 匿名さん

    二極化って、高い方の極がここなのか。やっぱり、板橋区は安い。
    どこでも、駅近は高いし、駅遠や都心離れれば遠い。板橋区に幻想抱くことを邪魔はしないが。

  155. 703 匿名さん

    ここは、資産価値が上がるそうです。板橋区物件はダダ下がりにもかかわらず。
    ここは、二極化のプラスの極だそうです、5000万程度にもかかわらず。
    ここは、最高級の立地だそうです、三田線にもかかわらず。

    そう思い込めるなら、安いし、駅に近くていいでしょうね。

    ただし、板橋区内の最高級の立地って、衣料品量販店チェーンでこの店で最高級品ですと言うようなもの。
    ヤケにハイテンションなポジが多い。

  156. 704 匿名さん

    板橋区は庶民の区。庶民が購入できる物件ばかり。
    庶民とはいえ5000万程度のマンションが買えるのは、まあまあ稼ぎのあるサラリーマン。金持ちじゃないけど、子供いて年収1000万前後、中の上?でGOな物件なわけ。高級物件なんてだれも求めてない。常盤台あたりで戸建てみたいな以外、板橋区に庶民が買えない物件なんてない。その中で選ぶなら、駅に近いのは利点では?

  157. 705 匿名さん

    板橋区に6000万とか出してマンション買う人がわからん。たまにあるじゃん?そんだけ出せるなら板橋じゃなかろう。まあまあな値段と間取りの割に駅近とかメリットないと。多額のローンは背負いたくない。

  158. 706 匿名さん

    板橋区で駅近をまあまあな値段で買う、よくわかる。ここも、三田線使う人にはいいよね。

    わからないのは、板橋区で駅遠の、変に安いマンション買っちゃうサラリーマン。近所の引退世代とか、地元が仕事場ならわかるが。

    ここは、安いし、駅近で、将来売らなければならなくなった時、なんとかなりそうで、サラリーマンが手を出してもいい物件だと思う。

  159. 707 匿名さん

    築浅で売却は元取れないけど年数経過して売るならそれなりに売れると思う。駅が近いのはマンションにとって大事。閑静な住宅街・緑求めるなら戸建て。後は個人の好き好き。

  160. 708 匿名さん

    マンションはいずれ売ることになるから売りやすい駅近物件に買う事をおすすめします。
    ここは駅近ですがいかんせん三田線ってだけで資産価値は激減します。しかも最大の売りである
    新宿、池袋には三田線ではいけない。

  161. 709 匿名さん

    三田線微妙だけど、都心勤務にはいいでしょ。板橋区は東上線とか地下鉄沿線の街は住みたくないようなところが多いから、微妙な三田線でもマシだと思う。大手町行けるし駅近いから、リセールが悲惨なことにはならないと思うけど。

  162. 710 匿名さん

    だな。

    通勤する場所にもよるが

    三田線もそれなりに需要ある。

    値上がりはないが悲惨な状況にもならない。

    悪くないな。

  163. 711 匿名さん

    うむ 板橋区ではマシな物件かもしれんな
    てなりが板橋では基本形

  164. 712 匿名さん

    概ね事実がのべられてる。

  165. 713 匿名さん

    板橋区物件だぶついてるが、そうなると、駅近で大手町行きやすいこのマンションが正解な気がする。

  166. 714 匿名さん

    なぜあがったし。

  167. 715 物件比較中さん

    通勤・通学に駅は外せないね。お荷物増えそうなお買い物や帰省時にもタクシーいらないし。天候に左右されないって便利。

  168. 716 匿名さん

    でも駅まで9分って遠い部類ですが

  169. 717 物件比較中さん

    ↑別のすみふと間違ってますよ。

  170. 718 匿名さん

    こちらの管理組合はしっかり機能しているそうで何よりです!
    空き部屋が多ければ役員不足で機能しないのではないかと心配になってしまいますが、もうほとんど入居されているなら問題なしですね。
    話は変わり入居済の方にお聞きします。
    こちらはエコに配慮されたマンションのようですが、以前住まれていたお家と比較して光熱費は安くなっていますか?

  171. 719 匿名さん

    断然安いです。三割安くなりました。

  172. 720 入居済み住民さん

    役員の件は、すみふの管理会社により管理組合発足と同時に役員の順番が決まっているので、未入居・購入後賃貸に出されている住戸を飛ばしながら滞りなく進んでますよ。完売していなくても住人には特に問題ないです。管理費もすみふ払いですからね。

  173. 721 匿名さん

     光熱費、安くなるものなんですか。
    話半分で聴いていた面もあったものでびっくりしたかも~。
    3割とかって本当にすごいです。

     役員の順番って決まってるんですか。
    いわゆる輪番制ってヤツなのかな。
    予めわかっているのは気分がイイかと。
    理事にいつなるかだけではなく
    理事長をいつやるのかも分かるのですか?

  174. 722 入居済み住民さん

    もーすぐ、板橋花火大会です。越してから二年。
    毎年仕事でみれず、今年こそと思ってます。
    テラスのマンションからだと、みえますか?
    東側なので、
    ベランダからは見えないとおもいますが、、
    みえるポジションあったら、おしえてください。

  175. 723 匿名さん

    花火大会はやはり浮間舟渡に行かないと楽しくないですよ

  176. 724 物件比較中さん

    後7戸らしいです。

  177. 725 匿名さん

    ここバスも便利
    池袋へ一本
    地下鉄より安い

  178. 726 匿名さん

    後5戸らしいです

  179. 727 匿名さん

    スゲーまだ残ってるんだ!でもここ駅チカなのになんで売れ残るのかふしぎ遊戯

  180. 728 匿名さん

    後4戸らしいです。

  181. 729 匿名さん

    すごいぞ!

  182. 730 入居済み住民さん

    あといくらのがのこっているのですか?

  183. 731 匿名さん

    あとは高いのだけが残っています。だけども高いのは安くなるので実は一番お得だったっていう
    結末になりがちです。

  184. 732 匿名さん

    オプションたくさんつけてくれると思う。
    今までだって高い部屋はそうだったし。

  185. 733 物件比較中さん

    後2戸らしいです。

    空気が…
    環境が…

    色々難癖つける人もいましたが
    着実に売りさばいていきますね。


  186. 734 匿名さん

    他人がどう言っても自分が良ければいいんです。
    価格も立地も周辺環境も。
    その人により感じ方は違うので。
    現地に行って実際に見てどう感じるかが大切。
    これは、営業マンのセールストークよりもはるかに重要で確実。
    マンションも縁って言いますから。

  187. 735 働くママさん

    お部屋から足立区の花火が見えます~

  188. 736 入居済み住民さん

    部屋から花火が見えるのはいいですねー!我が家は低層階なので音だけが聞こえます(笑)。こういう時思いますが、上階に共用スペースとして、展望テラスみたいな所があるといいなと思ってしまいます。

  189. 737 物件比較中さん

    後一戸だそうです。

    高層階でしょうか?
    思ったよりお値段高めですね。

    ここで一番高いのはどこのお部屋でしたか?

  190. 738 主婦さん

    久しぶりにきました。
    あと一つ…ということは、
    もう営業の方にお会いすることもなくなるんですね。

    表の看板が無くなるのはうれしいですが。

  191. 739 ご近所さん

    とうとう全戸完売しましたね!

  192. 740 主婦さん

    売れちゃったんですか…!!

  193. 741 入居済み住民さん

    完売おめでとうございます。

    私はこのマンションが好きなので、
    嬉しいです。

    住民どうしで交流ができるといいですね。

  194. 742 ご近所さん

    まだ5180万のが一つ残ってますが…
    そして、マンション前の看板も…

  195. 743 ご近所の奥さま

    看板に全戸完売御礼と書かれてますが?

  196. 744 匿名さん

    HPには残り1戸とありますよ。
    キャンセルでもでたのでしょうか。
    完売ならまず、HPに完売御礼がでそうですよね。
    今日売れた?
    どうでも良いですが。

  197. 745 入居済み住民さん

    29日にはマンション前の看板に完売御礼でてましたよ。
    キャンセル?どうかな?HPの方が遅れてるのでは?

  198. 746 買い替え検討中さん

    先着順受付で残り11戸です。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
CREVISTA 常盤台

東京都板橋区常盤台1-37-1、37-52

4,980万円~5,480万円

2LDK

25.32平米~56.64平米

総戸数 32戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10㎡~85.68㎡

総戸数 37戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~89.00平米

総戸数 138戸

クレヴィア氷川台

東京都練馬区羽沢3丁目

7,690万円~8,490万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.30平米~85.40平米

総戸数 39戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸