東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「\契約者専用!/ 東京ミッドベイ勝どき Part1」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 勝どき
  7. 勝どき駅
  8. \契約者専用!/ 東京ミッドベイ勝どき Part1

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2023-08-22 23:12:34

所在地:東京都中央区勝どき5丁目1005、1006番地(地番)
交通: 都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩8分
間取:1LDK~4LDK
面積:40.29平米~84.68平米
売主:名鉄不動産 東京支社
売主:伊藤忠都市開発
販売代理:長谷工アーベスト
媒介:伊藤忠ハウジング


施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:名鉄不動産 (予定)

[スレ作成日時]2011-02-26 10:28:10

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京ミッドベイ勝どき口コミ掲示板・評判

  1. 201 引越前さん

    先日、インターホン越しに床ワックスのセールスが来ました。管理事務所公認的なトークでしたが、実際は無関係。エレベーターにも注意喚起ありますが、皆さん自己責任で判断された方がいいですよ。

  2. 202 引越し前

    やはり東京直下型が来たら駄目みたい。
    今更後悔しても遅いか・・・(涙)

  3. 203 マンション住民さん

    エコポイントの申請早速しました。300000ポイントありがたい。商品届くまで何週間くらいかかるんだろうか?楽しみです。

  4. 204 入居前さん

    202さん、ネタ古い

  5. 205 マンション住民さん

    いきなりチェーンゲート故障してるし・・・明日には修理と張り紙してあったが・・・

  6. 206 匿名

    そうなんですね。
    全然知らなかった。いまは、直ってますね。

    皆さんとても気持ちよい方で住みやすいです。3月末で引っ越しも落ち着きますかね。

  7. 207 入居前さん

    すでに入居した方もたくさんいらっしゃいますね、羨ましいです。うちは保育園の関係で3月末引っ越し、本当に楽しみです。

  8. 208 匿名

    保育園入園されるのですね。羨ましいです。

  9. 209 入居前さん

    私は引越前ですが、ちょくちょく部屋に出入りしています。
    今はマンション全体がバタバタしていますが、住民同士は気持ち良く挨拶するし新生活が楽しみです。
    何だかんだ言っても新築はいいと思います。

  10. 210 匿名

    本当に新築はいいですね。住みやすいコミュニティができるといいです。

    部屋からも素敵な景色もある程度みれるし。
    満足です。

  11. 211 匿名

    素敵な景色の画像アップをお願いします!!

  12. 212 匿名さん

    入居して駐車場見たけど、結構いいクルマに乗ってる人多いね〜(^^)

  13. 213 匿名さん

    おそらく13階以上ならレインボーブリッジ見えると思うよ。

  14. 214 匿名さん

    管理人のおっちゃん親切で愛想良かったよ(^^)

  15. 215 契約済みさん

    15階廊下から

    1. 15階廊下から
  16. 216 匿名さん

    いい感じですね!!
    他の方位はどんな感じですか?

  17. 217 匿名さん

    写メだから遠く見えるよ。

    実際のほうが近くて迫力あるね。

  18. 218 匿名

    南の端の外廊下からの眺望はわかりましたが、
    部屋(バルコニー)から東京タワーは見えるんですか?

    上の写真だと、タワーの左のビルで隠れそうな気が・・・

  19. 219 匿名

    角部屋だけは大丈夫。

  20. 220 匿名

    東京タワーは北西角部屋15階限定?

  21. 221 匿名さん

    Bタイプのバルコニーからも見えるよ(^-^)/

  22. 222 匿名

    2部屋限定だけどよく見える。

  23. 223 匿名さん

    東京タワービューは、Bタイプも15階限定?
    Bタイプからの眺望写真もお願いします。

  24. 224 入居予定さん

    Fタイプの中層階からも結構キレイに見えますよ。

  25. 225 匿名

    たいが倉庫にかくれませんか?

  26. 226 入居前さん

    エコボイント申請に行きました(日本橋の建築検査協会)、添付書類に間違えがたくさんあって訂正しないといけなく、これから行く方はハンコを忘れないでね。

  27. 227 マンション住民さん

    エコポイント申請は施工開始日と竣工日が修正されますよね。
    それ以外は特に問題なかったかな。

  28. 228 入居前さん

    住所、工事証明書にも修正がありました。

  29. 229 入居前さん

    そうだったんですか、そんなに修正が…
    家は郵送したのですが…

  30. 230 入居済みさん

    住居表示と地番の違いじゃないの?

  31. 232 マンション住民さん

    ガスレンジのカバー購入された方いますか?どこで売っているか教えて下さい。合うサイズがなくて困っています…
    くだらない質問でゴメンナサイ

  32. 233 匿名

    ダスキンが1ヶ月無料レンタルしてくれますよ

  33. 234 マンション住民さん

    233さん
    情報ありがとうございました。
    早速、連絡する事にします。

  34. 235 匿名さん

    インターホンですが、マンション入り口の訪問者は画像確認できますが、
    玄関前の画像は映らないのですね。
    これでは一度マンション内に侵入した新聞屋などの業者が玄関前にきたら
    誰だか解らないので出ざるを得ないのですね、面倒です。

  35. 236 入居済みさん

    新聞社とわかった時点でドア開けるか判断すればよいのでは?
    人物特定までする必要ないですもんね。

  36. 237 匿名さん

    居留守が使いにくいって事ですね。
    インターホンが鳴った段階では、新聞屋かご近所さんかは解らない仕組みなんですね。
    至るところが安物物件っぽいです。

  37. 238 入居前さん

    237さんはなにもの?

  38. 239 匿名さん

    安物すかぁー
    って思うなら絡まなくていいと思いますけどね。

    何かしら絡みたいんですかね?


    オープンな発言をして頂きたく。

    部屋番号は?

  39. 240 匿名さん

    安物っぽいとは認めたくないけど、
    使ってみて不便な点は結構あるかも。

    インターホンは…玄関前が映らない?
    物騒な事件が起こらなければいいけど。

  40. 241 匿名

    入居者のふりをしてセールスマンが侵入してくるので気を付けたいですね。

  41. 242 契約済みさん

    ドアスコープ見ろよ。。。
    高級物件じゃないの分かってるだろ?
    普通の仕様のマンションは個々の玄関にまでカメラなんてないから。

  42. 243 匿名さん

    普通使用??玄関画像が見れないのは普通以下ですよ。

  43. 244 匿名

    以前、UR住んでましたが玄関前までは見れませんでした。しかし家賃はかるく20万以上でしたよこれで普通以下だと普通の人の年収はいかに?

  44. 245 マンション住民さん

    玄関前の映像は、あったらベター程度の設備であり、気にならない方が大半ではないですか。
    ここは住民レスなんだから、もっと生活に密着した話題が欲しいですね。

  45. 246 マンション住民さん

    やはりポーチさんは実在したんですね。

  46. 247 匿名

    1時間位前から犬の鳴き声がずっとします。多分飼い主さん留守かな?折角、子供を寝かしつけたのに起きてしまいました(T-T)

  47. 248 契約済みさん

    何階ですか?

  48. 249 匿名

    上層階です。10分くらい前に鳴き止みました。1時間以上鳴き声が響いていましたので、少しイライラしてしまいました↓

  49. 250 匿名

    あら、鳴き止んだと思ったのにまた始まった。子供が起きてしまう(T-T)

  50. 251 匿名さん

    今日のような風の強い日だと、窓ガラスの風切り音、特に換気扇付けると開くダクトからの風の音が気になりませんか?
    結構ヒューヒューうるさいのですが。

  51. 252 入居済みさん

    今日、宅配ボックスに荷物が届いていたんですが、帰宅した時、一階玄関のキーロックかざしたらメッセージが出て助かりました。
    また、以前宅配ボックスに荷物届いていた時は、家のインターホンにもメッセージが出るんです。
    便利な機能があるんですね。

  52. 253 匿名

    その時間換気扇付けなかったので気付きませんでしたが、網戸が大合唱してました。風で動いてバンバン鳴るのでテープで止めて対応しました。

  53. 254 匿名

    252さん。それは知りませんでした!便利な機能があるんですね。これから楽しみです。

  54. 255 匿名

    受信料徴収の人が玄関前のインターホン鳴らしてきたら嫌だなあ。

  55. 256 入居済みさん

    皆さんは朝のゴミ収集利用していますか?
    粗大ゴミ以外なら大丈夫と案内されていますね。
    例えば、ペットボトル缶は分別して置いておくんでしょうね?

  56. 257 匿名さん

    自転車ですけど、勝手に自転車置き場の隅っこに置いてるヤツ。
    2台目以降は現状、指定場所に置くようになってるのにやめてほしいね。

  57. 258 匿名

    >255
    いや、受信料ちゃんと納めようよ。
    口座引き落としにすればいいのに。

  58. 259 匿名

    隣の部屋、ベランダの避難用非常口の下から、椅子の足みたいのが見える。ガーデニングなのか何かかは不明だが、完全に塞がれてる様子…。ベランダを好きに使うのは勝手だが、いざという時に他人の迷惑にならない様にして頂きたいものです。

  59. 261 住民さん

    律守ってもらうのは大変なんだとつくづく実感します。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  60. 265 匿名

    ポーチさんとはなんですか?

  61. 266 匿名さん

    何か自転車数台、ベビーカー数台、ゆりかご?を廊下に置いてるのはいかがでしょうか?
    汚らしくて文句言いたいのですが、トラブルになるのも怖いもので…

  62. 268 匿名

    お客さんが来てて入りきらないとかではないですか?

  63. 269 入居済みさん

    >266
    そんな家があるとは酷いな。。
    まず管理人に苦情言ってみては?
    もしくはその部屋のポストに手紙入れとくとか。

  64. 270 住民さんA

    鍵の引き渡しから2週間経ちましたが、ポストの表札見ると入居者はあんな程度。また、フロアによってはほとんど空きになっています。
    これから引越の方も多いんでしょうね?

  65. 272 匿名さん

    毎日この状態ですので、お客さんとかではないと思います。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  66. 273 匿名さん

    もちろん規約を守ることが現状最優先なので、しっかりとした対応をしましょう。
    ポーチさん、廊下に自転車やベビーカー置くヤツ、自転車置き場の隙間に勝手に自転車置いているヤツ、
    すべて管理人や警備員に言いましょう。まずはそれが規約遵守の第一歩です。
    そのあと、管理組合とで話し合いですね。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  67. 276 匿名

    廊下に物が置きっぱなしになっていたら撤去するよう貼り紙をして注意するのはどうでしょうか。

  68. 277 匿名さん

    11階は入居者が少ないからか、まだ大丈夫ですよ。

    もう半分位は入居したのかな?

  69. 278 入居済みさん

    廊下に物が置きっぱなしになっていたら撤去するよう貼り紙をして注意するの賛成です。
    それでも撤去されなければ、管理人さんに朝のゴミ収集時に持っていって頂くのが良いのでは?
    朝、玄関前に出ているものって、基本的にゴミですよね。

  70. 282 匿名さん

    この中に本当の住人が何人いるかわからんが、ゴミ問題は管理組合が取り組む課題であり、個人的な貼り紙なんてトラブルを起こすだけ。

    管理組合が機能し始めれば解決できると考える。

  71. 283 入居済みさん

    廊下に報知されてるならゴミなんだから撤去しちゃいましょうよ。
    マンション前の歩道にある自転車含めて。
    昨夜、歩道に10台くらいの自転車が放置されてて驚きました。
    パパスは閉店してるしパパス前から位置ずれてるからミッドベイ住民のものどしょう。
    あまりにも団地から越してきたであろう住民が多くて呆れますね。
    撤去業者に頼んで運ばせようかな。

  72. 285 契約済みさん

    多くはないと思いますが、一部規約違反の方もいますね、みんなの力で改善してもらいましょう。

  73. 287 匿名

    今日も風が強いですね。うちは朝からテレビがつきません。管理人さんに伝えたら見れない家があるみたいです。
    ポーチさんの説明ありがとうございました!

  74. 290 匿名さん

    自転車置場にも規約違反の自転車が置いてありますね。
    廊下に自転車置く人も、契約してない自転車を自転車置場のデッドスペースに置いている人も、
    何を考えているのでしょう。
    せっかくの妥協案で、駐車場に一時置けるようになっていて、殆どの人がルールを守っているのに、
    自分だけ特別だとでも思っているのでしょうか。
    最初の管理組合はいつ機能するのでしょう。
    共有部分の荷物放置は、即捨ててもいいようにしたいです。

  75. 291 匿名

    あー…また近所の犬が鳴き続けてる!!飼い主は出掛けるなら連れて行ってほしい↓↓それが出来ないなら躾をしっかりして欲しい。ストレス溜まります。

  76. 294 匿名さん

    歩道のチャリは月島警察に通報しとけばいいのかな?

  77. 297 入居済みさん

    ポストに注意喚起の紙入ってましたね。
    しっかり書いてあったので少し安心しました。

  78. 301 マンション住民さん

    床暖の影響なのか、リビングのフローリングに隙間を多数見つけ、心配しています。同様の方いらっしゃいますか?

  79. 302 匿名

    どんな隙間ですか?

  80. 303 マンション住民さん

    ところどころ、継ぎ目が1mm程開いています。内覧会の時は気にならなかったのですが。

  81. 305 入居済みさん

    今日よく見たら、確かにあります、内覧会のとき絶対になかったと思います。床暖房の影響でしょう、これ以上ひどくなったら長谷工に確認したほうがいいかもしれません。

    1. 今日よく見たら、確かにあります、内覧会の...
  82. 306 契約済みさん

    床暖房使ってると乾いて縮むからしょうがないよ。

    実は、夏になって湿気が出てくると戻るから。
    気にしてもしょうがないし、欠陥でもないから気にしないのが一番だお。

  83. 307 匿名さん

    朝のゴミ収集サービスは便利だね(^^)
    廊下の見栄えが悪くなるからやめてもらいたかったけど、利用してみると便利だね。

    土日も回収にきてくれるからいいね。

  84. 308 匿名さん

    ルールを守っていない方、少数ですがいらっしゃいますね。最初が肝心だから、名鉄さんには毅然と対応してもらいたいものです。妥協は禁物!
    鉄は熱いうちに打て とも言いますから。

  85. 309 匿名さん

    規約違反の少数派がいますが、管理の対応(注意喚起)も比較的早い対応で満足してます。
    ただ、依然共有部分(ポーチ・廊下など)への自転車・私物の放置は減っていませんね。

    残念でなりません。
    より良い環境維持のために、継続して注意していきましょう。


  86. 310 マンション住民さん

    母国語の問題で注意換気が読めない方もいるのでは?

  87. 311 匿名さん

    310さん
    ちょっと言い過ぎじゃないの…

  88. 313 匿名さん

    はぁ〜悲しいね。。ここの住人だろうが、なかろうが。

  89. 314 匿名さん

    最低だよ。。
    仲良くして行こうと努力したいよね
    310・312こそ出て行けばいいと思うけれど
    間違っているかな。

  90. 315 入居済みさん

    314さんのおっしゃる通りと思います。みんなで改善方法を考えましょう。

  91. 316 匿名

    **問題国際問題になりかねませんので差別するのは止めましょうね。

  92. 317 マンション住民さん

    ポーチ何のためにあるのかな?
    物置いちゃだめですか?
    共有部の占有使用権があるから良いんじゃないの?
    駄目ならベランダにも物置けないんじゃ?

  93. 318 契約済みさん

    その話題飽きたなぁ。。管理人さんに聞いてみればどうでしょう。

  94. 321 匿名さん

    住宅エコポイント申請が書類不備で昨日返信された。直ぐに差し替えするけど、既に交換商品入手した方います?
    どれくらい時間かかったか教えて下さい。

  95. 322 マンション住民さん

    ポーチに物置いて良いか悪いかは規約読めれば理解できる。
    理解できなければ管理人や長谷工に聞いても教えてくれるはずだが、その前に日本語を学び、そして読解力を付けることをお勧めするよ。だって現状だと日常生活に支障ででるでしょ。
    あと必要に応じて倫理学も学んでおくといいかもね。

  96. 324 マンション住民さん

    長谷工に聞いたところ、ポーチは○で、廊下は×とのことです。ポーチはベランダと同じ扱いとのこと。
    ただ、粗大ゴミやスペアタイヤみたいなものを置くのは止めて下さい、とのことでした。

  97. 327 匿名さん

    明らかに同レベルじゃないだろ。
    ポーチに物置く輩は低レベルだと思うが。
    これでポーチさんが何階の方かはっきりしましたね。

  98. 328 匿名さん

    >324
    最終的には管理組合での決定になりますので長谷工はそんなこと言いませんよ(笑)
    いい加減にしてくださいねポーチさん!

  99. 330 匿名さん

    あれ?
    12階ポーチさんのコメントが削除されてるな。
    折角のご本人様の書き込みだったのに。。
    残念。

  100. 331 匿名さん

    ここで色々書き込みしても残り2戸となってる。
    住めば都とはよく言ったもので、騒いでるのはごくごく一部の住人か部外者って事だね。
    CP含め大満足しているし、家族で人並みの生活するには何の不満もないよ。

  101. 332 契約済みさん

    角の立つ発言をする人=責任感がある人
    皆で仲良く的な人=責任を取りたくない人

    どんな人であれ嫌われたくはないよね。。
    でも誰かが締めなきゃ(嫌われ役になる)、みんな気づかないことってあるはず。

    何となく腹が立つような意見も前向きに感謝してみますか!

  102. 333 匿名さん

    住んでみると都心に近いからやっぱり便利だわ(^^)

    赤坂から深夜にタクシーで帰っても3000円かからないしね。
    やっぱ職住近接に限るわ!

  103. 334 入居前さん

    一定数の組織だと性格が悪いと嫌われても気にせず、自分の我を通すことが全体の絶対的な幸福だと譲らない(正当化して止まない)人もいますね。

  104. 335 匿名

    いままで駅前にすんでいたので徒歩八分がどうかと思っていたけど平坦で真っ直ぐで広い歩道なので問題あまりなかったです。走れば玄関ドアから四分で電車乗れました。(^^)v

    職場まで行きも帰りも座って帰れるし、早いし快適です。

  105. 336 匿名

    1日中どこかの家で犬が鳴きまくってますが、気になる方いませんか?
    上層階清澄通り側です。
    22時くらいにも鳴くので睡眠の邪魔です。

  106. 337 契約済みさん

    同じ上層階の者ですが、うちは犬の泣き声聞こえないです。
    管理人さんに相談されてはいかがでしょうか。

  107. 338 匿名

    聞こえないですか…意味無いかもしれませんが1ヶ月我慢してみます。気付いてくれるといいな…

  108. 340 入居前さん

    take it easy〜、気楽に行こうぜ!

  109. 341 匿名さん

    キャンセル住戸に興味がありますが、二基しかないエレベータが気になります。
    通勤時の混み具合は如何ですか?

  110. 342 匿名さん

    犬の鳴き声が響くくらい壁薄いのかぁ。
    ペットは大きさしか規制されてないから対象が難しそう。
    隣家から毎日、キャンキャン聞こえたら病みそうですね。

    中層階は今のところすごく静かで平和ですし快適です。
    上層階は共用部の使い方等、問題多そうですね。

  111. 343 入居済みさん

    341さん、入居してない方もたくさんいるけど、今のところまったくこまないです。

  112. 346 匿名さん

    エレベーターは今のところストレス感じませんよ。朝も不思議なほどスムーズです。

  113. 348 匿名さん

    自転車置場の隙間に勝手に駐輪している自転車…
    規約違反の張り紙がしてあったはずなのに取られているって事は
    完全な確信犯ですね、残念です。

    殆どの人が決められたルールを守って、指定箇所に駐輪しているのに、
    しかも自転車問題解決のための場所まで提供されている中での
    自分勝手な違反駐輪に呆れています。

    個人的に、私が指定された駐輪場所から自転車を出すときにとても邪魔で目障りなので
    勝手に外に出しても構わないのでしょうか。

  114. 349 匿名さん

    現時点の入居率は6割位ですかね?

  115. 350 入居済みさん

    341》14階が売れました。
    あと2戸になりました。
    お急ぎ下さい。

  116. 351 匿名さん

    晴海のクロノスと比べたら、2~3割は安い。メリット、デメリットあるだろうけど、あとは価値観の問題ですね!

  117. 354 匿名さん

    あとは7階と10階の65.47㎡のみか。
    しかし、同一価格の4370万円って、テキトーだな。

  118. 355 匿名さん

    普段は気にしないんだけど、
    今日みたいな雨だと、ルール守っている人のチャリが雨ざらしになってて
    無断で自転車置き場に置いてる違法チャリが雨にも濡れないでいるのには
    >348同様に矛盾を感じるね。
    もともと規約違反なんだし、勝手に動かしていいんじゃね。

  119. 356 マンション住民さん

    354さん、CとIタイプは同じ間取りですが、価格が違います、元々の設定ですよ。

  120. 358 匿名さん

    今更の質問で申し訳ないですがベランダに自転車置くのは禁止でしたっけ?
    ロードサイクル買う予定で駐輪場に置くのNGならベランダに置く予定でいたんですが。
    無理なら購入諦めようかな。

  121. 359 契約済みさん

    ロードは良いんじゃないでしょうか?

  122. 360 匿名

    ロードは賛成。下に置いたらいたずらされそう。

  123. 361 匿名さん

    エレベーターに乗せなきゃいいよ。

  124. 362 入居済みさん

    エレベーター駄目ってバルコニー駄目と言ってるのと同義だよね。

  125. 363 匿名

    2階くらいの人なら階段でいけるかもね。

    エレベーターは折り畳み自転車くらいならいいかも

  126. 364 匿名

    誰も乗ってないエレベーターだったらいいんじゃない。

  127. 365 匿名さん

    折りたたみなら仕方ないと思うがロードチャリはデカイからエレベーター内が汚れる。
    基本ダメでしょ。

  128. 366 匿名

    エレベーターが汚れるからダメですね

  129. 367 入居前さん

    まぁ面倒だなぁ〜とか思う人もいるかもだけど、共用部については神経質でストイックな人の感覚に合わせとくのが、将来の資産価値を考えるといいのかもね。少しでも高く売れる可能性位が高いマンションにしておく方が供給過剰なこのエリアでは大切だと思うよ。

  130. 368 入居済みさん

    367さん
    同感です!

  131. 370 匿名さん

    何を今さら、解ってて購入したんでしょ?
    中央区でこの価格、仕様はそれなりでしょ。
    当たり前。検討段階で見る目がなかったってことですよね。

    私はそれなりに満足してます。
    「住めば都」ですかね。

  132. 371 入居済みさん

    369>>
    もとので貸住んでましたので満足してますが、
    どこが使用低いのか、レクチャーください。

  133. 372 入居済みさん

    すいません。もと賃貸にすんでましたので、

  134. 373 入居済みさん

    確かに仕様は高くは無かったけど、
    自分好みにカスタムして今は大満足してます。
    カスタム費用考えてもまだ安いと思うけどね。

    自分的にはどうせリフォームするつもりだったから、
    もっと仕様を落として、もっと安くしてくれていた方がうれしかったかな。

  135. 374 入居前さん

    370、373に禿同!
    リフォりまくれば問題ナッシングゥ〜

  136. 375 入居済みさん

    まず、生活音が気にならないのは満足している。
    仕様で不満なのは、スイッチの位置位かな 笑
    それ以外は想定の範囲内。例えば一階のロビー、233世帯であればあれで充分。バブリーにすると管理費高騰するだけ。

  137. 376 入居済みさん

    フローリングとかすぐ傷付くのが安いの使ってんなーと思うな。

  138. 377 マンション住民さん

    床材も仕様も平均並みと思いますよ。

  139. 379 匿名さん

    賃貸も結構出てます、全員が同じ意識ってのも難しいのかもですね。

    http://www.m-standard.co.jp/rent/東京ミッドベイ勝どき/

  140. 382 匿名さん

    そろそろ朝刊を取りに行くの面倒なんですけど…。
    早く改善しません?

  141. 389 匿名さん

    上の階から子供の足音がたまにするけど、他の部屋の方もしますか?

    以前のマンションでは無かったので許容範囲なのか検討中です。

  142. 390 契約済みさん

    いい人悪い人とかではなく、規約を守ってるか否か。
    だと私は思います。

  143. 392 入居済みさん

    養生外れてやっと新築マンションらしい雰囲気になりました。
    でもまだ1/3位は未入居ですね。丁度1ヶ月たったのに…
    この辺りのマンションはこんな感じなんですかね?

  144. 393 入居済みさん

    >389
    隣家から犬の鳴き声が聞こえる方ですか?

  145. 394 入居済みさん

    養生取れたのはいいけどエントランス自動ドアが既に傷ついてる。
    安い仕様だからしょうがないか。

  146. 395 入居前さん

    住人の皆さん、あきらかに中傷している書き込みって鵜呑みにしない方がいいですよ。
    匿名だと嫌がらせで陰湿な人が書き込んでることもありますよ。

  147. 399 入居前さん

    394のことじゃないです。
    過去の投稿見てたら神経質過ぎ?ちょっと病的じゃない?
    なものも散見されたんで・・

    まぁ、そういう人の責任感ある一面って有難い面もあるのかもですが、、
    あんまし度が過ぎると、人間的な相性の問題なんでしょうか、、

    、、何か嫌かも!!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸