大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ローレルコート柏原」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 柏原市
  6. 上市
  7. 上市
  8. ローレルコート柏原
まき [更新日時] 2017-01-10 10:26:46

あまり話題になってませんが、どうなのでしょう?
結構便利と思うのですが…。

※スレッドのタイトルを「柏原駅直結マンションプロジェクト 」から「ローレルコート柏原」に変更させていただきました。(管理担当者)

[スレ作成日時]2005-11-10 22:07:00

スポンサードリンク

ザ・ライオンズ南塚口
リベール東加古川駅前通り

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ローレルコート柏原口コミ掲示板・評判

  1. 201 住民でない人さん

    >>「ことなかれ主義」の方が多いのかと。

    確かにそのとおりですね。

    近鉄の思う壺にされて残念です。

  2. 202 マンション住民さん

    No.200さんと共感です。
    直結デッキの屋根の件は、近鉄さんにサラリと交わされました。
    今は、マンション前の違法駐輪が問題です。
    あれは、危ないですよ。よく風で倒されています。
    まあ、事故がおきればちょっとは考えてくれるのでしょうか?
    東口みたいに無法地帯になるのは避けたいですね。
    監視員もいますが、見て見ぬふりで、最終的にはきれいに
    整列しているありさまですから。

  3. 203 入居済み住民さん

    No.200さんと共感です。
    直結デッキの屋根の件は、近鉄さんにサラリと交わされました。


    最悪ですね 近鉄の管理は。。。

    理事長さんはそれで 毎月委託費の支払いに 印を押してますね 解任すべきです

  4. 205 入居済み住民さん

    ん?  フロントさん 書き込みないですね?

    近くのロ-レルコ-トで 防犯カメラ90台つけるそうです。

    近鉄の管理どうなんでしょうか? 90台ですよ  

  5. 206 住民さんA

    今日また掲示板に貼ってあったのですが、蜂(スズメバチ)が出没しているみたいです・・・。二年前にもこの掲示板にて話題に挙がりましたが、実際見られた方はいらっしゃいますか?とても心配で不安です・・・。

  6. 207 マンション住民さん

    蜂、8月下旬から、ベランダ側にも玄関通路側にも出没しています。
    2,3種類いるみたいですが大半は大きなスズメバチです。
    ベランダ側の窓ガラスや網戸にぶつかってきますし、壁や竿に停まっていることもあります。
    朝8時頃~お昼過ぎが活動のピークのようなので、
    昼間不在のおうちの方は気づかれないかも知れませんね。

  7. 208 マンション住民さん

    ↑巣が見つからないと駆除できないんですかね?

  8. 209 住民さんB

    206〜208さん、非常に危険で困りますね…、保健所に頼むのではなくハンター(業者)の方にお願いしないといけないレベルになっているのでは?

  9. 210 住民さんE

    蜂!!危険ですね。

    管理の方や、管理会社は何も対応なしなんでしょうか?
    何も情報のないマンションって管理が出来て無い感じでいやですね。

  10. 211 住民さんA

    タワーの駐車場は100%満杯である為、車を購入しても駐車場がない、近鉄不動産で当駐車料金で納まるような駐車場を斡旋
    出来ないものか。又、隣のアゼりア駐車場の一日のピーク時における収容台数は数少ないと思われますので当マンション月間
    駐車車場に5台分なんとかならないか

  11. 212 住民さんA

    管理組合役員さんにお聞きしたいのですが、今年ガス漏れ警報器(101-0078)が7月に有効期限となり更新する時期であります、警報器は個人の資産または、共用の資産か(マンション規約には?)更新時トラブルのもとになりますのでお調べ下さい

  12. 213 入居予定さん

    個人ですね。 ただ管理上組合でかえたりしますね。
    家電の保証期間とおなじですぐにかえなくてもいいかも?



  13. 214 ???

    蜂?? 幸せなまんしょんですね。

    管理会社はどこ?  委託費は精査されたのですか 当マンションは 駅から帰るのに屋根がなくて濡れるし当初屋根の計画なかったのですかね??

  14. 215 住民ママさん

    ガス警報機は共用ですよ。
    管理費で交換するそうです。

  15. 216 だめだね

    理事会まったく動いてませんね。
    管理委託費おおきいですよね 管理状態は雑だしどうですか住民さん
    ロ-レル柏原は 他のマンションよりきたなくないですか? 自転車おきばとか・・・

  16. 217 匿名さん

    暑いですね マンション

  17. 218 匿名さん

    自転車無茶苦茶ですね。

  18. 219 住人

    このマンション中古値段安いですね どうしてですか?
     

  19. 220 匿名

    12階の住民の騒音どうにかなりませんか?

  20. 221 住民板ユーザーさん1

    1305室が3298万円で売り出されていますが、昨年11月に
    2900万円前後で売り出され、すぐに売れてました。その1ヵ月後に400~500万円値上げし販売。リフォームした様子もありません。自分家ではありませんが、なんだか気分悪いです。牧主開発って良い噂は聞きませんが、こういう事か…と…。

スポンサードリンク

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町
ザ・ライオンズ南塚口

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.31平米~90.01平米

総戸数 97戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3500万円台~5700万円台

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

8030万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

[PR] 大阪府の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5830万円

3LDK

68.59m2~74.22m2

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)ほか

未定

2LDK~4LDK

60.91m2~93.12m2

総戸数 382戸